池袋の現場です#ポケセン #池袋 pic.twitter.com/wtRCz99FHu
— MORI (@Mori_misaki1) March 26, 2026

東京都豊島区東池袋3丁目のサンシャインシティで、男が20代の女性店員を刺殺して自害。その事件の直後を記録したビデオが今日のインターネットで話題になっていましたので紹介します。朝日新聞によると、警視庁は被害者の女性からストーカー行為で相談を受けていたんだって。

57 コメント
ヤギ200頭がシリコンバレーの住宅街を練り歩き襲撃する映像が衝撃
カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。
カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。

133 コメント
【動画】創価学会名誉会長の池田大作(95歳)が死去。老衰のため。
一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!
一部で犬作とネタにされたり、死を隠しているんじゃないかと噂にもなっていた創価学会の名誉会長、池田大作さんが亡くなったそうです。速報が流れていましたので紹介します。動画は創価学会公式が公開した原田会長、池田主任副会長による談話。正直私はあまり興味が無いのですが数字がほしいので!

135 コメント
枚方(まいかた)でテスラが不審者に狙われた動画が拡散希望中。
ポケットから取り出した黒っぽい何かを車体の下部に取り付けようとしている?リプライにあるようにGPSかなあ。テスラの盗難被害とかあまり聞かないので探偵っぽい気がします。大阪府枚方市東田宮1丁目の保育園駐車場で不審な男に狙われたテスラのビデオが拡散希望中だったので紹介します。ここめっちゃ地元だわ。30年以上前、この直ぐ隣にあるスポーツ用品店に良く通っていました。
ポケットから取り出した黒っぽい何かを車体の下部に取り付けようとしている?リプライにあるようにGPSかなあ。テスラの盗難被害とかあまり聞かないので探偵っぽい気がします。大阪府枚方市東田宮1丁目の保育園駐車場で不審な男に狙われたテスラのビデオが拡散希望中だったので紹介します。ここめっちゃ地元だわ。30年以上前、この直ぐ隣にあるスポーツ用品店に良く通っていました。

95 コメント
【続報】1月に紹介した酷いあおり運転の元トラック運転手を書類送検。
元トラック運転手の男(30代)という事はこの件でクビになっちゃったのか。まぁそりゃそうだけど。1月31日に紹介した「国道1号線での酷いあおり運転。」の運転手が書類送検されたそうです。続報としてニュース映像ですが紹介しておきます。最近ほんと「あおり運転」のニュース多いですね。YouTubeやSNSで炎上しやすいから警察も本気になりやすいんだろうか。(タイトル、説明文修正)
元トラック運転手の男(30代)という事はこの件でクビになっちゃったのか。まぁそりゃそうだけど。1月31日に紹介した「国道1号線での酷いあおり運転。」の運転手が書類送検されたそうです。続報としてニュース映像ですが紹介しておきます。最近ほんと「あおり運転」のニュース多いですね。YouTubeやSNSで炎上しやすいから警察も本気になりやすいんだろうか。(タイトル、説明文修正)
関連記事

57 コメント
治安部隊の壁vs難民キャラバン。ホンジュラスから陸路4300キロのアメリカを目指す難民たち。
バイデン政権による移民政策の緩和を期待しホンジュラスから陸路アメリカを目指す難民たちが膨れ上がっているようです。動画はグアテマラのチキムラで撮影された治安部隊と衝突した難民キャラバンの様子。今後到着を警戒しているメキシコのバリッドニュースによると予想されるルートの道のりはおよそ4300キロメートルだそうです。
バイデン政権による移民政策の緩和を期待しホンジュラスから陸路アメリカを目指す難民たちが膨れ上がっているようです。動画はグアテマラのチキムラで撮影された治安部隊と衝突した難民キャラバンの様子。今後到着を警戒しているメキシコのバリッドニュースによると予想されるルートの道のりはおよそ4300キロメートルだそうです。

83 コメント
放火魔の疑いがある容疑者を警官が発見→近づくと銃を向け逃走→自宅に逃げ込み母親を人質にするも射殺される
8月10日、ラスベガスで、放火犯の容疑者であるスクワイア容疑者を公園で発見。警官はすぐに彼に近づくと容疑者はすぐに銃を向けて逃走、その後警官が容疑者を追いかけますが、母親がいるトレーラーハウスに逃げ込まれ、母親を人質に立てこもります。動画の後半ではSWATチームが駆け付け、容疑者を射殺する瞬間が収められています。容疑者はその場で死亡し、人質となった母親に怪我はないとの事。
8月10日、ラスベガスで、放火犯の容疑者であるスクワイア容疑者を公園で発見。警官はすぐに彼に近づくと容疑者はすぐに銃を向けて逃走、その後警官が容疑者を追いかけますが、母親がいるトレーラーハウスに逃げ込まれ、母親を人質に立てこもります。動画の後半ではSWATチームが駆け付け、容疑者を射殺する瞬間が収められています。容疑者はその場で死亡し、人質となった母親に怪我はないとの事。

196 コメント
【動画】介護士はこんなに過酷なお仕事というビデオが話題に。
大変よなあ・・・。こんなの時給1万円でもできないわ。これ白髪のおばあさんは認知症なのかな?老人に付きそう介護士のお仕事が大変すぎると今日の5chで話題になっていたビデオです。こんなに大変なのに給与が低いイメージ。こんなの月給80万あっても良いと思うし、なんなら2人組にすべきだわ。体力だけじゃなく精神的にもきつそう。
大変よなあ・・・。こんなの時給1万円でもできないわ。これ白髪のおばあさんは認知症なのかな?老人に付きそう介護士のお仕事が大変すぎると今日の5chで話題になっていたビデオです。こんなに大変なのに給与が低いイメージ。こんなの月給80万あっても良いと思うし、なんなら2人組にすべきだわ。体力だけじゃなく精神的にもきつそう。

36 コメント
【動画】強風の影響でモスクの塔が崩壊してしまう。(トルコ)
トルコ中央アナトリア地方のチャンクルで20日、モスクの二重ミナレット(アザーンが流される塔)の一つがストームによる強風で倒壊。その瞬間を捉えていたビデオです。ニュースによると人的被害はありませんでした。
トルコ中央アナトリア地方のチャンクルで20日、モスクの二重ミナレット(アザーンが流される塔)の一つがストームによる強風で倒壊。その瞬間を捉えていたビデオです。ニュースによると人的被害はありませんでした。
コメント
【池袋】ポケモンセンター殺人事件の緊迫した雰囲気の伝わる動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

45 コメント
ロバート・クビサが怪我を乗り越え9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得!2019年はウィリアムズF1からフル参戦。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
■ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
■ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。

150 コメント
宮古島の人気ビーチに無許可で小屋を立て、勝手に入場料を徴収する半グレが話題に。
沖縄県宮古島市の伊良部島にあるシュノーケリングで有名な観光地「中の島ビーチ」その一本しか無い入り口に勝手に小屋を立て、無許可でドリンクの販売やパラソルのレンタルを始めてしまった半グレが話題になっています。しかも一人1000円の入場料まで徴収。市が行政指導を行いましたが男は止めるつもりが無いんだって。無茶苦茶やな(´・_・`)
沖縄県宮古島市の伊良部島にあるシュノーケリングで有名な観光地「中の島ビーチ」その一本しか無い入り口に勝手に小屋を立て、無許可でドリンクの販売やパラソルのレンタルを始めてしまった半グレが話題になっています。しかも一人1000円の入場料まで徴収。市が行政指導を行いましたが男は止めるつもりが無いんだって。無茶苦茶やな(´・_・`)

133 コメント
ギザの大ピラミッドの頂上で性行為をして撮影したカップルが大炎上。その動画像。
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww
高所でガクブル動画が流行ったと思ったら高所でパンパン動画を撮影してた(´・_・`)メンフィスとその墓地遺跡として世界遺産にも登録されているギザの「クフ王のピラミッド」に登りその頂上で性行為をして動画を撮影したとしてデンマーク人のカップルと写真家の男性に批判が集まっているそうです。その動画像。これはさすがに馬鹿だろwww最後の写真ワラウわwww

206 コメント
あおり運転BMWを返却しに来たのはDQNの会社の従業員。車は20日間で2000kmも走行していた。
常磐道のあおり運転&暴行事件で車を返却しに訪れた代理人らが「車を借りた彼の会社の従業員だ」と名乗っていた事が新たに分かったようです。さらに約20日間で2000kmも走行していたんだって。どんだけ気に入ってたんだwwwというかシャチョさんなのかよwwwDQN社長に関係のない用事まで押し付けられる従業員さん(´・_・`)なんとなくどんな会社か見えてくるなあ。
常磐道のあおり運転&暴行事件で車を返却しに訪れた代理人らが「車を借りた彼の会社の従業員だ」と名乗っていた事が新たに分かったようです。さらに約20日間で2000kmも走行していたんだって。どんだけ気に入ってたんだwwwというかシャチョさんなのかよwwwDQN社長に関係のない用事まで押し付けられる従業員さん(´・_・`)なんとなくどんな会社か見えてくるなあ。

91 コメント
【動画】ブラジルで離陸した飛行機が上昇できずに住居ビルに突っ込む事故。
ブラジル南東部のベロ・オリゾンテ-パンプーリャ空港を離陸したエンブラエルEMB-721型機が上昇できずにビルに衝突しました。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画3つ目が事故直後の建物内の様子、救助された生存者が映っています。
ブラジル南東部のベロ・オリゾンテ-パンプーリャ空港を離陸したエンブラエルEMB-721型機が上昇できずにビルに衝突しました。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で2人が死亡、3人が重傷。動画3つ目が事故直後の建物内の様子、救助された生存者が映っています。

89 コメント
【動画】全日本大学駅伝で左折車と選手がぶつかりそうになるアクシデント。
コーンが途切れているから左折できると思ってしまったのかな?三重県鈴鹿市林崎町の国道23号線、林崎町交差点で撮影された全日本大学駅伝でのひやっと動画です。大会関係者の車が走行ルートを間違えた可能性もあるかしら。それっぽい車両だし。
コーンが途切れているから左折できると思ってしまったのかな?三重県鈴鹿市林崎町の国道23号線、林崎町交差点で撮影された全日本大学駅伝でのひやっと動画です。大会関係者の車が走行ルートを間違えた可能性もあるかしら。それっぽい車両だし。

148 コメント
【動画】中国、ついに遺体をその辺りで焼いてしまう。
ゼロコロナ政策の失敗で感染者数、死者数が爆増している中国では火葬場がパンク状態になっているんだって。そんな中国で撮影された集合住宅の真下で遺体を焼く人たちのビデオです。こんなのだと表面しか焼けない気がするんだが(@_@;)
ゼロコロナ政策の失敗で感染者数、死者数が爆増している中国では火葬場がパンク状態になっているんだって。そんな中国で撮影された集合住宅の真下で遺体を焼く人たちのビデオです。こんなのだと表面しか焼けない気がするんだが(@_@;)



































































【悲報】OpenAI、動画生成アプリ「Sora」終了へ
警視庁はストーカー規制法に基づき相手に禁止命令を出したり、同法違反容疑で逮捕したりして対応。この女性からも定期的に様子を聞き取るなどしていた
news.yahoo.co.jp/articles/a47c4f0331161e7d1d1c267d09d00a5d1183d655
情報サンクス!
警察にストーカー被害を届け出たにもかかわらず、傷害/殺人事件となる事案が多すぎる気がする
被害届を受理したのに犯罪を未然に防げなかった所轄警察に対し何らかの処分ができる様、法改正が必要な時代なのかもしれない
仏僧な世の中だポキモンもいい迷惑だ
ストーカはモンボルで回収できなかったのか
変な奴と関わってしまったら職も住所も変えるしかなんやね
そうなると隠したって実家もヘタしたら狙われる
人選ミスだな
ミシュランみたいの走ってない?
接客業は怖いお
刃物男一人でこのパニックってみっともないぞ
アメリカじゃ、銃が出ない限り誰も騒がん
途中出てくるデブ女こっわw
助けてー 集団ストーカーに襲われていまーーーーーす
岩間生存確認されたらしいな
ID:g2Nzk0Njc
お前も刺されて市ね 銃が出ないとかここは日本な
刃物で何が誰も騒がんだよボケナス
遠くから撮ってないで死体とりにいけや ボケ!
アホみたいにポケモンなんてやってるからだろ
0:16 犯人は人殺しなんかしないでボインのオッパイ姉ちゃんをナンパすればよかったのに
なんだよポケモンセンターって、男は黙って東京靴流通センター
ハローマックな
ハローワークだろよ
春休みで子供たち一杯だったろうし、ここは外国人もめっちゃ多いところなんだよなぁ
日本の評判がガタ落ちだぁー
放出中古車センターはすでにない
けっこうお前らショック受けててワロタ
普段いる暴言ジジイもチンコビンビン野郎もいない
まったくいい奴らだよ
おもんないんだわ
この程度で騒いでる方がお花畑
🤪🔪🤦♀️🚑️👮♂️👮👮♀️警察警察警察警察警察‼️
右傾化狂暴化してる日本人の末路
自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない
外国人は犯罪率が高くて狂暴だから安全強化は必要不可欠、パヨク(偽装サヨク)の排除も必要不可欠。
シナチク乙
こいつの正体
ソニー叩きをするのが生き甲斐で毎日ネットで悪口を書き続けてる任天堂信者で通称「任豚」と呼ばれてる狂人
警察、警察、警察って
状況が分からないそこらの人に頼んでないで自分で連絡すりゃ良いだろ
お前らみたいな店員ばっかりやないかw
あの世でお幸せに
途中すげえ豚が逃げて行ったな
犯人かと思ったわ
お前は襲われないから大丈夫って誰か教えてやれよ
ポケモンやぞ
カビゴンだなぁ~
以下ミルタンク禁止
悠長に撮影してんなよ
🤪犯人映ってる?
近くに行って撮影しろやヘタレ野郎
規格外の奴おるな
コナン「胸が揺れまくって、胸を支えるクーパー靭帯が伸びて、どんどん垂れちまう」
クーパー靭帯って切れたら二度と修復されないとのことで恐ろしい。
激しく走ったりちょっとしたことで切れたり伸びたりするみたい。
そこはモンスターボール投げつけないと
ストーカー規制法で近寄り禁止にしたら、GPSを取り付けて永久に監視しないと駄目じゃね?
10m以内まで近づいたら、自動で電気ショックで動けなくするとか。
カビゴン居たな
なんかすげーのがいたけど。
ゆっさゆっさ跳ねてない?
あのレベルだとフツーはのっしのっしと歩くんだけどな
ポケモンセンターだもの
脱走してて🌿
カビゴンみたいな奴?
警察に相談というものが意味のないことだとよくわかるね
事件前だと無制限に相談あるからキリないよ
どっかで線引きいる
言い訳すんなよ
マクノシタ♀
女に振られたりストーカーしたりで殺すってのはマジで理解できん
それに比べてお前らと来たら・・・
中国人「この隙に商品ゲットだぜ~w」
シナっぽい犯行やな
日本は治安が悪いから渡航しないように、と中国政府がニンマリ
もうあのムカつく顔見たくない
出張で良くビジネスホテルを使うが少し中国人が減って
快適になってきているので更に渡航禁止を強化してほしい。
宿泊代も高くなるしほんと良いことないわ。
1000mg早いな。
ポッカもルセラヴィもまだやのに。
ストーカーで警察が捕まえときながら、そのモンスターボールを女店員に
投げ付けてんだから、ストーカー法なんて無意味だわな
アメリカ式で、都会人はばっさり人間関係を切るからな。人との繋がりを大切にしないと、おかしなの生まれるわな
脳内でロケット弾のBGMながれてるわ。
赤と緑どっち買うかでパニクってる人あるある
原始時代からの最強術 投石を皆でやれば制圧できるけどやらない不思議
一人だけでやると狙われるけどね!
警察と何回言ったでしょうか
う〜ん、15回!!ファイナルアンサー。
わしのポケットモンスターが股間からこんにちわ
こうかはばつぐんだ!
恐怖で真っ先に逃げても良さそうなのに、客を誘導してる店員はチャンとしてますね
警察警察警察警察では警察を呼べなのか警察が来たなのかわからんな
誰も警察を呼んでいないのである!
めちゃおっぱいぼよんぼよんなってるポケモンみたいな女子が走って来た
これってやっぱ巣鴨プリズンの霊的な影響なのか
中国大使館が自衛隊員が包丁持って大使館侵入してきたし、ポケモンセンターで刺殺事件あったし 日本はヤバいから日本行くなって
虫国🇨🇳の方が一億倍ヤバイよ
テロリストといえば日本人と言われたかつての時代を取り戻そう
自衛隊員逮捕の映像でバカウヨが軍歌歌ってて笑うわ。
こんなんマジキチ軍国主義国家だろ
反中感情MAXで中国だけだよ、嫌われてんの
殺人があった店って印象悪くなるよなぁ
店は存続するやろから配置換えして誤魔化すしかないね
女子高生が刺殺された近所のマクドは再開したな
しばらくはドライブスルーだけだったけど
また日本の警察は女性市民を守護れなかった・・・
ひんしのポケモンは治療できるけど、ポケモントレーナーの人間は治療できないんだねwwwwwwww
モンスターボールに入れてからじゃないと治療できないってルールだからね
店員にストーカーして無理心中とか誰も止めようが無い。こんなの仕事やめるしか逃げようがない。慌てながらもスタッフが客避難させててエラい。
カビゴン居た
こんなすぐ救急車で運ばれる状況で刃物の自殺成功するってなかなか珍しいな
ねるちゃん居て草
ポケモンが効果音付きで出てきたな
ストーカーの犯行を防ぐことは無理
ポケモンセンター殺人事件とかコナンとコラボしたみたいになってしまった
ケーサツケーサツケーサツケーサツケーサツケーサツ
パニックになっちゃってるんだろうねまぁ仕方ないよ
西成キチガイFのゴキのせいやろ
日常過ぎてニュースにもならない
訓練受けたわけでもない素人が何やってんだかw
QQ車を呼ぶ人はいないのが悲しいな
もしかして誰が見てももう死んでるような状況だったのかな
接近禁止という相手から見つからなければ接近可能な禁止命令意味ねえなw GPSで追跡できないと防ぎようが無いんじゃねえのコレ。
相手を殺して自分も死ぬ。
この意味がよくわからん。
どういう思考回路になるとこうなるんだ?
理解できる方がやべーぞ
自分で死んでから相手も殺すのはかなり難しいんで、通常は相手を殺して自分も死ぬという手順になりますよ。
ふわっち配信者殺害事件と同じか
あっちは色恋出発ではあるけど原因はその後の金銭トラブルだからストーカーとはまた違うんちゃう
あれは自業自得の面もあるよな。
犯人側も追い詰められて、散々「金返してくれ、1万ずつでも良いから返してくれ」
とか生活が追い詰められてたからな。
葬儀に親族が来なかった(遺骨引き取り拒否?)ってところからも生前の本人の
無茶ぶりが想像できるけどね。
ポケモンセンターでバトルは禁止っすよね?
カビゴン♀いなかった?
ストーカーにロックされたら催涙スプレーと特殊警棒でも持つしかないな 万が一のために
今回は警察も動いてやれることはやってたらしいがこの結果
普通の人間を想定している法と制度の限界なのかね
警察も24時間一緒に暮らしてないと防げんだろうな
ポケモン好きは犯罪者予備軍
はっきりわかんだね
大人になってもポケモン好きだった奴の末路
効くからやめて
じゃあ、ぷりきゅあはセフだな
平日日中に働き盛りの若者がこぞってポケモンという何の生産性もキャリアも無い貧困バイト
職務経歴は「ポケモン」か?w
日本人は人殺した後自殺出来ずに捕まる事が大半だから
犯人外人かと思ったけど日本人なんだ
巨大デブさ走っとるんだども
意味さわがねぇでパニックさなっとるんだんべな
あだまサル以下カラダブタ以上ば卑しき物体だんべゃ
方言で書く方が面倒だろ
標準語でお願いします。
なぁ、1回くらい普通の文章で書けよ
たまに反論する時に、訛った言葉で書いてねぇだろ?
>>ID:czNDA5NTk
でさ、本当は何が言いたいのか、相変わらず分からん事を書くよな
なりすまして連投していて草 バレていないと思ったかw
ばいんばいんやな
元カレだそうです、付き合う前にやばいやつだと見抜けずにやられる
女が別れを告げた時点で100%復縁は無いと学校で教えるべきだな
ただでさえ、恋愛したことねえ、女に免疫ない奴が増えたからな
復縁がないのもそうなんだが、
女がよくやる、ある日いきなり全力拒絶、は男の激昂を招き殺傷される可能性を高める、ってのもセットで教えないと
今回は手を出した加害者の男が悪いけど
ロールプレイング形式で、男女の恋愛脳の違いとか学習させて損はないよな
風俗やキャバクラでいい歳したおっさんが恋愛脳全開とか、
結婚してくれないホストの売り上げのために立ちんぼする女とか
バカみたいな奴も多いしね
子ども家庭庁はそういうところから始めるべきだわ
教育されてるぜ、夜の営みは何か特別なもので、運命の人がいる。それは同じ年代に限る。若いうちは勉強だけしてればいい。ってな。
>女がよくやる、ある日いきなり全力拒絶
ほんとそれ。なんなんだろうなあの現象は。
股開くときも流れで突然だが、拒絶するときも急だよな。思考回路が男とかなり違う。
まあ、よくあることだね。ドンマイドンマイ、次があるよ。
右の店からロングコートカビゴン出てきた
てか、転売ヤーが店員にキレてやったんじゃないのか
なんだよ、
ただ「警察、警察」って言って逃げてるだけか!
また何か喋ってる店員?、犯人を制圧しろょ!
くだらねー
17秒あたりで力士みたいなのが突進してきて草
関係ない人に被害出なくて良かった
1件ならまだしも3件の罪状で逮捕されてんのに保釈金払って釈放が頭おかしいだろ。実兄で数年豚箱にぶち込んでこそやんけ
保釈した関係者も罪の分散が必要やな、再犯は裁判官も同罪にしたらええねん
池袋、中国人が巣食っていて、絶対行かないわ
スタッフがやたら有能
ポケモンセンターから
カビゴンがバルンバルン逃げててワロタ
危険だから避難するように指示されてるのに
事件現場に近付こうとして撮影し続けるアホ
この事件とは関係ないけど女ってキモ弱男センサーは感度ビンビンだけど
ヤバ男センサーは感度ほぼ0だよな
なるべくしてなったと色んな事件見て思う
殺人は絶対許されないけどな
グイグイ来る男が来たら
私だけが選ばれてると勘違いするんだよ
この事件で女の方を叩いてるやつは予備軍だろうな。
20代前半 幾らでも選り好み出来る側の性別でわざわざ“あかん”奴を選んでんだからそりゃそうなるよねって事じゃね??
ライオン飼って喰われました的な
以前男が逮捕された時に車の中に刃物準備してた
警察から勤務先バレてるから変えるようアドバイス受けてたのに拒否
あくまで悪いのは男やけどこの前段階あって同じ場所で接客業は正直擁護できん
男付き合う前に寿司食べに行くといいよ
刺身に醤油を付けたら韓国人だと発狂する
梅宮アンナ並に男運がない。
大きな女はなぜシーツを羽織るのか。
ぼい〜んぼい〜んが居たな
死体は?
しっかり逃げ足のはやいデブ発見
デブも察知する危険な空気
しっかり起きたことを伝える人が誰もいない
警察警察さわいだって離れている人は知らないし伝わらないよ!
やっぱりガイジは男女問わず強制隔離が正解
恨まれる事するからやろ
あの世で後悔してんのかな?
過去にもこのような対策が行われているにも関わらず結局ストーカーに〇されるといった事件がいくつもあった。そのたびに加害者にGPS付けろだの、被害者に引っ越ししろだの言われてきたがそろそろ本気出してストーカー加害者側の人権を蹂躙するような法律を提出してくれないか?被害者側が引越しや職場変更などの現状変更する必要など全く必要ない状況を作り出せるほどの強制力を持った力のある法律でないと今までのように警察が口頭注意しただけでは人殺しから被害者側を守れない。死ぬ気で来る奴は特に。こういった奴らををのさばらし人権悪用している連中が真の〇人鬼であることは間違いない。
これは警察にも責任はあるな 平和ボケしてる警官ばっかだしね
どうせ口頭だけの注意で終わらせてるだろう
お前が想像するより世の中の大人ってしっかりしてるんだ。ネットばかり見てるとそれを忘れるけどな
どこがしかりしてるねん 具体的の述べてみろよクソジジイ
店員は訓練していたのかな?
ちゃんと対応してて偉い
店員の誰一人としてさすまたを持ち出してはいないように見える
事実として、ストーカ行為や●す方が悪いのは100%完全同意だが、
自決までするレベルの恨みって●されたほうも相当ガイジだと思う。
これ見に行った野田草履くんも帰りに粘着通り魔に暴行されて顔面血だらけで病院送りにされたね
池袋こわすぎ
女の高い声が腹立つ。全力で走って逃げるデブ女は有能。
若い女殺すなよもったいない、死ぬなら一人で死ね
カルト宗教店員のスマホにお告げが来る。「この人物に強く悪態をついてくださいね」と。「幼少期から磨き上げたいじめ術を披露してやるかあ。おめえは国からいじめのターゲットに認定されているのであって、国民には認定されてねーんだよ」みたいな??
まじで警察はクソの役にも立たないな、暴走族:放置、半グレ:放置、外国人:放置不起訴・
もう交通整理だけやってろよゴミが
メスのカビゴン走って逃げてて草
結果二人亡くなってるから
もう閉店やな
警察に守ってもらえると思うなよ
1人守ると他の女が「私を守れ」「私も守れ」って際限なく要求してきてメチャクチャになる
自分の身は自分で守れってか 最近、頭イカれてる奴多過ぎだよな
だから大人になってもポケモンしてような男はだめなんだって。
20超えた大人が「ポケモン」とか言ってる時点でもう異常なんだよ
平和な光景だと思うが
大多数はまともなのにすぐレッテル貼りしたがるお前みたいな奴の方が異常
犯人はポケモンアンチだったようだぞ
全員楽しんでるようにしか見えないわ笑
女の子をモンスターボールに閉じ込めたくなったんだな
まーいい刺激にはなったんじゃない?
どさくさに紛れて商品万引きされてたんだってね
この手の犯罪者は、出禁で行くなと言っても行くからな。
外国の様に犯罪者にはエアタグの携帯が必要でしょう、人権の侵害と左翼が騒ぐかもしれんけど。
こっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこっちんこーちんこーちんこーちんこーちんこちんこ!
アキバの事件みたいに沢山の人が事件にならなかったのが救いだな
自害したあたり、世の中に不満があるというよりも相手に不満があるって感じにも見える
ヤバイ相手なら家族全員で引っ越すぐらいしないとあかんか
池袋、刃物、別れた後の粘着ストーカーとくるとなあ
あっちかなあって思っちゃうよね、やっぱ
接近禁止命令が出ていたそうだが、
裁判で判決が出ても無駄で自己中な人は理屈のみ。
類似してるのは迷惑行為にいじめ、お店出禁などの犯罪を犯す人、暴力を振るっても悪いのは相手で自分は悪くないと必ず言うから呆れる、罰則を厳しくする必要がある。
過去にもストーカー被害で警察に相談してたのに実害まだ出てないでしょ?殺されたら来てくださいみたいに突っぱねられて結局殺された事件があるっていうのに
警察は民事だからーとかまだ何も起こってないし証拠もないとかで動かないのもっと考え直すべきだわな
あんなデブ女に追い掛けられたらみんな逃げるわな。
ボケナス警察が全て悪い
この年で死ぬの新作アニメ映画ゲーム見れない脳が萎縮してる
顔写真見たけど、なんでこれに執着したの?って感想
従業員も怖いのは分かるけどさ…職場仲間の手当すらせず逃げるってどゆことだよ
犯人は直ぐ自殺したんだろ?固まって話すくらいなら無駄でもやることやれ😡
ストーカーの素質のある男にかかわらないように女が用心するしかないが、一方的に思い込まれることもあるらしい。やっかいだよなあ
言うほどポケモン関係無いはずなのになぁ…
メディアも被害者はポケモンセンターで働くのが夢で〜とかそんなに『ポケモン』を話題に出したいのかね?
【東京】と書け
発達障害管理人
おい動画キチガイ?w
そもそもこういう状況でスタッフも何十人といるのに誰も静止しようともしない。離れて、離れてとかふざけんなよ。ここにいた男どもは全員生きていることを恥じろ。何のために男は力を持っているのかちゃんと考えてくれ。人を守るためにあるんだろ。情けないわ。
トンキン代表キチガイ管理人