このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。

こええ。漏れたのが軽油だったから引火や爆発せずにすんだみたいだけど。ナイジェリア・ラゴスのアパパ高速道路でディーゼル燃料を運搬するタンクローリーが横転。流出した燃料を汲み取ろうと多くの住人が押し寄せました。その現場のビデオです。これ真下の人たち、浴びながら軽油を集めているけど大丈夫なの?www
2026年03月26日 16:00 ┃
91 コメント 【動画】所ジョージも所有か?警察がAmazonで販売されていた銃を回収(押収)中。スカイマーシャルトイガン。
メタル製&撃針がカートリッジの中心を叩く構造で実弾を入れたら発射できてしまうかも。という事らしい。AmazonやAliExpressなどの通販サイトで販売されていたスカイマーシャルのトイガンが実銃認定され警察が回収(押収)しているようです。購入者情報から連絡が入っているそうですが、警察から電話とかドキッとするわなwww
200 コメント 【東京】警官に蹴りを入れて大暴れする外国人たちの動画が話題に。
何があった。東京都新宿区新宿2丁目5の新宿二丁目交差点付近で撮影された、警官に蹴りを入れるDQN外国人グループのビデオが話題になっています。これ男だったらその場で取り押さえられるレベルだよね(@_@;)撮影者も襲われているし。
114 コメント UFOキャッチャーの攻略法を発見してゲームセンターで稼ぎまくったユーチューバーが話題に。
すげえ・・・。本体まで買って研究すんのかwwwおもちゃ屋さんやカラオケボックスの空きスペースに設置されているタイプの小型クレーンゲーム機「バンビーノ」その一部のロムにだけ通用するという攻略法を発見し、全国の高額景品を取りまくったというユーチューバーの動画が話題になっています。なんでもボタンを押しながらお金を投入する事でアームの座標が狂い、確率機の「当選」が来ていないのにカプセルを取ることができるんだって。
68 コメント 海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

87 コメント 【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
87 コメント スリ被害を防いだスペインの私人逮捕系のGJ動画が話題に。
これ女が実行役で男が壁?仲間よね。スペインのバルセロナで盗難などの犯罪を防ぐボランティアの市民団体、BCN市民パトロールからのビデオがTwitterで1900万impを集める人気投稿になっています。これだよなあ。日本の私人逮捕系みたいに無理に捕らえるのではなく、こうして世界に向けて晒す活動の方が効果ありそう。
54 コメント 【動画】レア体験。国際線の旅客機に乗客がたった一人だった場合。
乗客たった一人で飛んでくれるなんてヴァージン・オーストラリア航空やさしい。シドニー国際空港発、ナンディ国際空港行(フィジー)VA183便の乗客が私一人だった!というレアな体験をした男性のビデオです。あの空間にたった一人とかどんな感じなのかなあ。羨ましい。
75 コメント クリロナの髪型にしたかった少年、ロナウド違いで父親にキモい髪型にされ絶望するwww
クリスティアーノ・ロナウドみたいな髪型にしたい少年が、ロナウド違いで元ブラジル代表のロナウドの奇抜な髪型にされてしまい絶望する映像www いや、これ父親酷すぎだろwww 子供にこれはやめてあげろよwww流石に可哀そう(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MjQ0Mzc

    🦍リアル森田まりこ

  • 返信 ストリップチャットのアフリカ人を応援しよう ID:YyNjEzMTM

    ぼくの彼女アフリカ人です

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    土人のシャンペンシャワー

  • 743mg ID:c5MjY5NTM

    アホですわ!

  • 743mg ID:IzMTA1ODY

    チビ・デブ・ハゲ・短小・早漏・貧乏おまけに顔まで情けない

  • 743mg ID:A0MjE0Njg

    土人国を核ミサイル実験場とするべき

  • 743mg ID:Y5OTkxODQ

    落とし穴を掘り、故意に横転させてます

  • 743mg ID:Y2NTUwMDA

    ⛽️💥ドーン‼️🫵😁土人たち気を付けろ、爆発するぞ🧔🏿🧔🏿‍♂️👨🏿👩🏿🧑🏿👧🏿👦🏿🧒🏿

  • 返信 743mg ID:M1MzEzMTk

    学校教育を受けられない貧しい国は日本の道徳心や一般常識は通用しない。これは仕方ない事なんだよ。

  • 返信 743mg ID:k0NTAyNDI

    過去から何も学ばない原始生物ども。

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3Mzk

    半額惣菜に集まるオマエラクリソツ

  • 返信 743mg ID:U4NzAzMjc

    シャンプー持ってきて洗髪したくなるな

  • 返信 743mg ID:Q3NjA3MTU

    砂糖に群がるアリかよwww

  • 返信 743mg ID:Y4OTYzMzc

    だから飛ばし過ぎなんだって

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ビュ、ビュルルルルルル

  • 返信 743mg ID:Y3MzAyODA

    タバコ絶対に吸うなよ

  • 返信 743mg ID:g4Njg2NTk

    軽油はタバコじゃ火はつかないよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    最後に火炎地獄になるのが落としどころってもんだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y4OTg2Mjg

    そもそも軽油なんて持って帰っても何に使うのよ

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ディーゼルエンジンの古い車はアフリカにはいっぱいあるからな

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    ディーゼルは灯油で使用可能だが脱税になるので絶対に軽油と混ぜちゃだぞ

  • 743mg ID:g4MjcyNDk

    何か入れ知恵してる奴がおるような

  • 返信 743mg ID:U5Mzc4NjY

    そのまま使えるの? 泥やら混じってるようだが

  • 743mg ID:I5MzI0NzQ

    軽油には燃料ポンプ潤滑の役目もあるからな
    灯油だけでディーゼルエンジンに使おうとしたら燃料ポンプ焼き付いて壊れる
    多くても50%の割合か2stオイルを少し混ぜて混合燃料として使うんだな
    まあ脱税で捕まっても知らんが
    灯油と軽油の価格差考えるとそんな手間やリスク掛けるの割に合うのかと

  • 743mg ID:cwMTE2Mjk

    でたらめ言ってんじゃねーよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    経験者が語るマジモンのコメだな
    なるほど2STオイルを使うのか

  • 743mg ID:QzMzExNjk

    旧型のプランジャータイプな今のコモンには灯油は+2StオイルはNGだけどナイジェリアじゃコモンタイプなんて存在しないだろうしさ

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    固くなったゴムパーツを灯油や軽油に漬けると柔軟性が戻るぞ

  • 返信 743mg ID:AxMTQyOTk

    軽自動車に使うのだろけどナイジェリアに軽自動車は無いジェリア?

  • 返信 743mg ID:Y4OTg3NTY

    土人の娯楽

  • 返信 743mg ID:QwMDM5NDA

    はやく!爆発まだ?真っ黒になってひっくり返ってる姿早くみたい!

  • 743mg ID:c3MjQyMzQ

    もうすでに真っ黒なんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    ハッピーアワー

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyODc

    日本ももうすぐこうなる

  • 返信 743mg ID:cxOTI1NDU

    おそらくお前の祖国であろう中国も韓国もコイツらと変わらねえぞ?🤪

    中国人は豚に。韓国人はスイカだかに群がってる奴を見たことあるしな🤣

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    コイツラいっつも同じ事してんなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMTA1ODY

    物が有り余って呆けてる国の人には理解不能でしょ

  • 返信 743mg ID:A4MDc3OTI

    管理人が拾ってくる動画がこんなのばっかだから・・・
     
    あーーーーーーーーーM字がいた頃はもっと楽しめたよなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNDI

    レインメーカー金の雨が降ってるな

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTU

    ヒューマンガス様爆誕まであとわずか

  • 返信 743mg ID:E4MDk1MzU

    まぁチョコレートとかだったら、やるけどさぁ・・・

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MTA

    火を放ちたいね

  • 返信 743mg ID:AzODE2MDU

    サイコパスかな?

  • 743mg ID:I0OTk3Mzk

    こんな奴ら生きている意味無いよ

  • 返信 743mg ID:g3NjAwNzU

    今回タバコ吸ってる人は参加してないんだ(笑)

  • 返信 743mg ID:c3ODk4NDc

    なんだ、燃えないのか
    やり直し

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UyNDA1NTg

    未開人 サル以下 窃盗犯 皮脂どが集めたんだば窃盗ばなんめぇ 肥溜め国家

  • 返信 743mg ID:YzNjAwNDI

    誰かが静電気でバチッとなるとファイヤーすんのかな

  • 返信 743mg ID:E5Mjk4MDk

    着火マンがいないダメ

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    軽油は燃えないぞ

  • 返信 743mg ID:EwMDgwNDc

    まさに土人
    こいつらの人生より俺の一秒のほうが価値あるわ

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTE

    ワクワクを返せ💢

  • 返信 743mg ID:c3NzEyOTI

    こいつらいつも無敵だな

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    天からの恵み、ボーナスステージを見逃すハズもなく

  • 返信 743mg ID:M4NzgzMDM

    まぁこうなると実際垂れ流しになるより誰かが集めて持っていってくれた方が
    少しでも被害抑えられるだろうな

  • 返信 743mg ID:k0OTIyNzI

    これガソリンでも同じ状況になるんだろうな。
    で、チョット休憩に一服までがセット

  • 返信 743mg ID:cwMzEwMjI

    今回が軽油だったから爆発しなかったのか
    せっかくいつものタンクローリーに群れる
    爆発クロンボ真っクロクロを期待したのに

  • 返信 743mg ID:g4MjcyNDk

    黒焦げになったかどうかの判別がつきにくいので映像としてはいまいちでっしゃろ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNTI

    軽油でも重油でも小便でも無料で漏れてたら貰っとけの精神

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    滝の下でAボタン押すとMP回復するやつ

  • 返信 743mg ID:c4MDYzNzM

    なんとか加熱気化して爆発まで持っていけないかな

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    類人猿最下層亜種

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    しかし土人の国はよくタンクローリーが横転するよな
    そんなにやたらと転がることふつうならないんだけど

  • 返信 743mg ID:c4OTY1MDA

    シュボッ🚬

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MDk

    この国では国民皆乞食だな

  • 返信 743mg ID:E5MTE2NDc

    黒に文明は早すぎると何回言えば…

  • 返信 743mg ID:A2MTY1NjE

    どっかのバカ「やれやれ、このガソリン売れば今月は暮らせるな。一休みするか。」タバコ咥えてライターしゅぼっ。・・・カッ、ぼおぉぉぉぉ、めらめらめら、どかーんw

  • 返信 743mg ID:YwNTY5NzM

    つ火

  • 返信 743mg ID:M1OTg3MTI

    ナイジェリアってJICAが木更津をホームタウンにしたことで一躍有名になったあのナイジェリア?

  • 返信 743mg ID:EwMDIxOTY

    幾ら軽油とはいっても上から流れ出て霧状になってたら引火しやすくなるんでねーの?

  • 返信 743mg ID:kzNDI2MTg

    ガソリン車に入れて大損するオチを期待

  • 返信 743mg ID:Y5OTI4NDI

    ここでタバコを一服

  • 返信 743mg ID:Y1ODE0NDg

    ライオット・イン・ラゴス

  • 返信 743mg ID:A3MzUzMzI

    売った代金で日本行きのチケットをゲット、明日はあなたの隣人

  • 返信 743mg ID:Y3NTg0MTE

    ママぼくスパーキングベイランチャーで遊ぶね!

  • 返信 743mg ID:EwMjc5Mjc

    灯油は40度ぐらいに暖めて霧状にしたらやっとこさ火が付きやすい状態になる
    ファンヒーターの電源いれた時の待ち時間は中で暖めてんのやで

  • 返信 743mg ID:QxNjg1MjA

    人種によりIQが違うという説を信じたくなってしまう現実だな。リスクを考えていない。

  • 返信 743mg ID:U3NDY5NTQ

    さすがにガソリンだったら来ねえだろw 来ないよね。。

  • 返信 743mg ID:cwNjAxMjg

    安い命だからな

  • 返信 743mg ID:U2OTA2MDk

    今回すくい集めて得した人は、次はガソリンでもやるね

  • 返信 743mg ID:QyNTk0MDI

    マッドマックス?

  • 返信 743mg ID:k1MDU0MDQ

    木更津市民は凄いな

  • 返信 743mg ID:U5NTQ0MTA

    こんな国から移民を入れようとする高市政権は狂っているな

  • 返信 743mg ID:E1NjQwMDA

    定期的にひっくり返るの?

  • 返信 743mg ID:YyNDA2Mzg

    軽油がほしいんじゃなくてお金なんよ
    これを売ればお金になるからな
    なんでもかんでも売るからな
    井戸作っても翌日には井戸のための金属部品全部売るから
    生粋の転売ヤーやねん

  • 返信 743mg ID:Y2MTYyMTQ

    脳みそ無いジェリア

  • 返信 743mg ID:Y4OTY4NTY

    ガソリンだったら一網打尽できたのにおしぃ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    どっちみち気化しにくいから布とかで吸着しなきゃいけない
    まあ、清掃と考えればいい人たち

  • 返信 743mg ID:MxNzc2NDU

    金が降ってきた感覚だな

  • 返信 743mg ID:cyODI2NjU

    除染作業を考えれば、モラルの欠片もない連中が掬って持ち去るのは、
    この場合むしろありがたいだろ

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg0MjU

    日本が世界に広めたもったいないを実践してるんよ

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMTM

    爆発しないパターンのせいで、爆発時にいっぱい死ぬことになる

  • 返信 743mg ID:c2NDQ5Njg

    ガソリン争奪戦のシナも同じ状況

  • 返信 743mg ID:AxMDI4ODA

    爆発炎上までがセット

  • 返信 743mg ID:M2MjE3ODk

    この中の半分くらいはガソリンと軽油の区別がついていないかも
    あるいは軽油でもガソリンの代りになりバイクが動くと思っている
    かれらの知能なんてそんなもん

  • 返信 743mg ID:AxNzk5NDc

    木更津の未来か

  • 返信 743mg ID:g4MTExODI

    焦げた後かと思ったら地黒の土人やった( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:AxOTM5ODY

    マッドマックス怒りのデスロードのいち場面だな

  • 返信 743mg ID:AzODk5Mzk

    ジッポに火つけて投げ込んでやれば結構燃えるんでね?

  • 返信 743mg ID:cxNjI4MzM

    タンクローリー定期的に横転してるのなんなん

  • 返信 743mg ID:MwOTI5ODY

    中国だったら軽油でも爆発してた

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    空でも爆発する先進国

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    定期的に事故を起こしたタンクローリーに群がって多数が焼け死んでいるけど、コイツら学習能力がないんだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:U2Njk3Mzk

    いつの間にか
    日本もニガーだらけになったもんだ。

  • 返信 743mg ID:I0NDU3OTY

    ちょっと一服しようかの。シュボッ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【動画】これはリアル?中国人が開発した夢の乗り物が楽しそう(*°∀°)=3
    なんだこれ。さすがにAIな気がしますが現実っぽくも見える。これがAIだとしたらそっちのが凄いかも。熱気球とマルチコプターの技術で一人乗り飛行船を作ってしまった中国人のビデオがTikTokで4000件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    34 コメント 【動画】室内に現れた蜘蛛を捕えようとした女さんの大失敗(ノ∇`)
    やると思ったわ(笑)これはグラスなのかな?それとも花瓶かしら。ガラス製のフラワーポットのような物で蜘蛛を捕らえようとしたお姉ちゃんの大失敗です。これ怪我してないんかなwwww
    42 コメント 【動画】上空を通過する飛行機の情報を天井に投影するシステムが面白い。
    なにこれちょっと面白い。飛行機オタクじゃなくても楽しめそう。サンフランシスコ国際空港の近くに引っ越したという男性が作ったワクワクするシステムのビデオです。これは飛行機が送信するADS-Bのデータを利用して上空を通過する飛行機の情報をリアルタイムに天井に投影するというものなんだって。
    120 コメント 【動画】なりきり鉄たちの本気の電車ごっこ。なんかすごいwwwww
    鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。
    51 コメント 偽装。サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAとして販売する方法(´・_・`)
    これ「ウェーイ!ブラビアこうたぜー!」とパッケージを開けたらサムスンが出てくるんだよな(´・_・`)サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAに偽装するパキスタンのビデオです。安く仕入れたテレビをソニーに偽装するだけで2倍とかになるんだろうか。
    35 コメント さすが雪国。いとも簡単に雪に埋もれた車を掘り出してくれるロシアの除雪業者の映像。
    除雪作業は絶対に必要だし市民の生活を守るためにとても大切なお仕事なんだけど。ロシア中央シベリアのノリリスクで撮影された大きな雪溜まりの中から自動車を掘り起こしてくれる除雪業者のビデオです。バッキバキだけどね(´・_・`)
    125 コメント ロシアの戦車T-72B3はシュノーケルを装備して水深5メートルの川を渡れる。
    ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。