このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。

こええ。漏れたのが軽油だったから引火や爆発せずにすんだみたいだけど。ナイジェリア・ラゴスのアパパ高速道路でディーゼル燃料を運搬するタンクローリーが横転。流出した燃料を汲み取ろうと多くの住人が押し寄せました。その現場のビデオです。これ真下の人たち、浴びながら軽油を集めているけど大丈夫なの?www
2026年03月26日 16:00 ┃
181 コメント 【動画】中国に東京ドーム26個分の総面積を持つ鉄道駅が爆誕wwww
でけえwwwそれもそのはず、この重慶東駅は中国南西部で最大の鉄道駅で、123万平方メートル(東京ドーム26個分)の総面積を持ち、29の発着路線と28のホームがあり年間16億人の利用を見込んでいるんだって。サムネイルはメイン玄関かな?かっけえ。
42 コメント 【動画】ペイントボール銃で撃退された触媒コンバーター泥棒。
こんな真っ昼間にしかも家の前に停めてある車を狙うのか。カリフォルニア州ターロックで撮影された、フォード・エクスカージョンから触媒コンバーターを盗もうとしていた窃盗団をペイントボール銃で撃退した家族のビデオです。材料価格の高騰によりこの種の車に搭載されている触媒は一つ1200ドル(17.5万円)で取り引きされているんだって。
74 コメント ディズニーのロボットが空中回転ひねりができるようになる。これはカッコイイ気がする。
回転するだけじゃなくてひねりまで入れてきやがった!ディズニーと言えばアニマトロニクス。パーク内には数えきれないほどのアニマトロニクスが使われているもんね。実はロボットが得意な企業だったみたい。動画はウォルト・ディズニー・イマジニアリングが開発した空中アクロバットロボットのビデオです。
72 コメント この不思議感。世界一透明度が高い川が増水するとこうなる動画。プラタ川
この不思議感は楽しいな。水中なのに完全に地上に見えてしまう。世界一透明度の高い川として知られるブラジルのプラタ川で撮影された不思議な水中遊歩道の映像です。雨で増水したにもかかわらずこの透明度は凄いな。「ボニート プラタ川」で検索すると多くの記事が出てくるので興味のある方はグーグルで。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

55 コメント ネッコ「ブロッコリー?なんやそれ」クンクン →結果www
ネコちゃんに茹でたブロッコリーは与えてみようとした結果・・・・。何処から出てんだよその声wwwそもそも別に臭く無いと思うけど何か変に調理してんのかねこれw かわぇぇ(*゚∀゚)=3
49 コメント 糞ワロタwwww コロナ対策ガチ勢の美容院、こうなってしまうwww
中国、四川省の美容院からの映像。コロナ対策でお客さんを安心させる為にやってみたとの事ww 昔から長距離ヘアカットを試したかったそうで、それの良い機会だったそうです。にしてもシュールな絵面すぎて面白い。半分ネタ半分真面目って感じなんですかね。これはこれでお客さんが喜びそうなのでコロナ終息までは良いと思うwww
50 コメント 【面白】ニット帽を作る編み機の動画、とても気持ちがいい。
これは気持ちいい。リリアン(編み機のおもちゃ)の本格版のような円形の編み機でニット帽が作られる様子を眺めるビデオが今日のRedditで900件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はStreamable版で。これ早送りみたいだけど、一つどのくらいでできるんだろう。
78 コメント 絶望。車の後部座席にペンキを積んではいけません。その理由が(ノ∇`)
オワタ。これは修理費が車両の時価を上回って日本だと廃車と判断されるレベル(ノ∇`)急ブレーキでルーフまでペンキまみれになるとは思えないから事故ったのかしら(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MjQ0Mzc

    🦍リアル森田まりこ

  • 返信 ストリップチャットのアフリカ人を応援しよう ID:YyNjEzMTM

    ぼくの彼女アフリカ人です

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    土人のシャンペンシャワー

  • 743mg ID:c5MjY5NTM

    アホですわ!

  • 743mg ID:IzMTA1ODY

    チビ・デブ・ハゲ・短小・早漏・貧乏おまけに顔まで情けない

  • 743mg ID:A0MjE0Njg

    土人国を核ミサイル実験場とするべき

  • 743mg ID:Y5OTkxODQ

    落とし穴を掘り、故意に横転させてます

  • 743mg ID:Y2NTUwMDA

    ⛽️💥ドーン‼️🫵😁土人たち気を付けろ、爆発するぞ🧔🏿🧔🏿‍♂️👨🏿👩🏿🧑🏿👧🏿👦🏿🧒🏿

  • 返信 743mg ID:M1MzEzMTk

    学校教育を受けられない貧しい国は日本の道徳心や一般常識は通用しない。これは仕方ない事なんだよ。

  • 返信 743mg ID:k0NTAyNDI

    過去から何も学ばない原始生物ども。

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3Mzk

    半額惣菜に集まるオマエラクリソツ

  • 返信 743mg ID:U4NzAzMjc

    シャンプー持ってきて洗髪したくなるな

  • 返信 743mg ID:Q3NjA3MTU

    砂糖に群がるアリかよwww

  • 返信 743mg ID:Y4OTYzMzc

    だから飛ばし過ぎなんだって

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ビュ、ビュルルルルルル

  • 返信 743mg ID:Y3MzAyODA

    タバコ絶対に吸うなよ

  • 返信 743mg ID:g4Njg2NTk

    軽油はタバコじゃ火はつかないよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    最後に火炎地獄になるのが落としどころってもんだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y4OTg2Mjg

    そもそも軽油なんて持って帰っても何に使うのよ

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ディーゼルエンジンの古い車はアフリカにはいっぱいあるからな

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    ディーゼルは灯油で使用可能だが脱税になるので絶対に軽油と混ぜちゃだぞ

  • 743mg ID:g4MjcyNDk

    何か入れ知恵してる奴がおるような

  • 返信 743mg ID:U5Mzc4NjY

    そのまま使えるの? 泥やら混じってるようだが

  • 743mg ID:I5MzI0NzQ

    軽油には燃料ポンプ潤滑の役目もあるからな
    灯油だけでディーゼルエンジンに使おうとしたら燃料ポンプ焼き付いて壊れる
    多くても50%の割合か2stオイルを少し混ぜて混合燃料として使うんだな
    まあ脱税で捕まっても知らんが
    灯油と軽油の価格差考えるとそんな手間やリスク掛けるの割に合うのかと

  • 743mg ID:cwMTE2Mjk

    でたらめ言ってんじゃねーよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    経験者が語るマジモンのコメだな
    なるほど2STオイルを使うのか

  • 743mg ID:QzMzExNjk

    旧型のプランジャータイプな今のコモンには灯油は+2StオイルはNGだけどナイジェリアじゃコモンタイプなんて存在しないだろうしさ

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    固くなったゴムパーツを灯油や軽油に漬けると柔軟性が戻るぞ

  • 返信 743mg ID:AxMTQyOTk

    軽自動車に使うのだろけどナイジェリアに軽自動車は無いジェリア?

  • 返信 743mg ID:Y4OTg3NTY

    土人の娯楽

  • 返信 743mg ID:QwMDM5NDA

    はやく!爆発まだ?真っ黒になってひっくり返ってる姿早くみたい!

  • 743mg ID:c3MjQyMzQ

    もうすでに真っ黒なんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    ハッピーアワー

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyODc

    日本ももうすぐこうなる

  • 返信 743mg ID:cxOTI1NDU

    おそらくお前の祖国であろう中国も韓国もコイツらと変わらねえぞ?🤪

    中国人は豚に。韓国人はスイカだかに群がってる奴を見たことあるしな🤣

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    コイツラいっつも同じ事してんなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMTA1ODY

    物が有り余って呆けてる国の人には理解不能でしょ

  • 返信 743mg ID:A4MDc3OTI

    管理人が拾ってくる動画がこんなのばっかだから・・・
     
    あーーーーーーーーーM字がいた頃はもっと楽しめたよなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNDI

    レインメーカー金の雨が降ってるな

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTU

    ヒューマンガス様爆誕まであとわずか

  • 返信 743mg ID:E4MDk1MzU

    まぁチョコレートとかだったら、やるけどさぁ・・・

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MTA

    火を放ちたいね

  • 返信 743mg ID:AzODE2MDU

    サイコパスかな?

  • 743mg ID:I0OTk3Mzk

    こんな奴ら生きている意味無いよ

  • 返信 743mg ID:g3NjAwNzU

    今回タバコ吸ってる人は参加してないんだ(笑)

  • 返信 743mg ID:c3ODk4NDc

    なんだ、燃えないのか
    やり直し

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UyNDA1NTg

    未開人 サル以下 窃盗犯 皮脂どが集めたんだば窃盗ばなんめぇ 肥溜め国家

  • 返信 743mg ID:YzNjAwNDI

    誰かが静電気でバチッとなるとファイヤーすんのかな

  • 返信 743mg ID:E5Mjk4MDk

    着火マンがいないダメ

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    軽油は燃えないぞ

  • 返信 743mg ID:EwMDgwNDc

    まさに土人
    こいつらの人生より俺の一秒のほうが価値あるわ

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTE

    ワクワクを返せ💢

  • 返信 743mg ID:c3NzEyOTI

    こいつらいつも無敵だな

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    天からの恵み、ボーナスステージを見逃すハズもなく

  • 返信 743mg ID:M4NzgzMDM

    まぁこうなると実際垂れ流しになるより誰かが集めて持っていってくれた方が
    少しでも被害抑えられるだろうな

  • 返信 743mg ID:k0OTIyNzI

    これガソリンでも同じ状況になるんだろうな。
    で、チョット休憩に一服までがセット

  • 返信 743mg ID:cwMzEwMjI

    今回が軽油だったから爆発しなかったのか
    せっかくいつものタンクローリーに群れる
    爆発クロンボ真っクロクロを期待したのに

  • 返信 743mg ID:g4MjcyNDk

    黒焦げになったかどうかの判別がつきにくいので映像としてはいまいちでっしゃろ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNTI

    軽油でも重油でも小便でも無料で漏れてたら貰っとけの精神

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    滝の下でAボタン押すとMP回復するやつ

  • 返信 743mg ID:c4MDYzNzM

    なんとか加熱気化して爆発まで持っていけないかな

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    類人猿最下層亜種

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    しかし土人の国はよくタンクローリーが横転するよな
    そんなにやたらと転がることふつうならないんだけど

  • 返信 743mg ID:c4OTY1MDA

    シュボッ🚬

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MDk

    この国では国民皆乞食だな

  • 返信 743mg ID:E5MTE2NDc

    黒に文明は早すぎると何回言えば…

  • 返信 743mg ID:A2MTY1NjE

    どっかのバカ「やれやれ、このガソリン売れば今月は暮らせるな。一休みするか。」タバコ咥えてライターしゅぼっ。・・・カッ、ぼおぉぉぉぉ、めらめらめら、どかーんw

  • 返信 743mg ID:YwNTY5NzM

    つ火

  • 返信 743mg ID:M1OTg3MTI

    ナイジェリアってJICAが木更津をホームタウンにしたことで一躍有名になったあのナイジェリア?

  • 返信 743mg ID:EwMDIxOTY

    幾ら軽油とはいっても上から流れ出て霧状になってたら引火しやすくなるんでねーの?

  • 返信 743mg ID:kzNDI2MTg

    ガソリン車に入れて大損するオチを期待

  • 返信 743mg ID:Y5OTI4NDI

    ここでタバコを一服

  • 返信 743mg ID:Y1ODE0NDg

    ライオット・イン・ラゴス

  • 返信 743mg ID:A3MzUzMzI

    売った代金で日本行きのチケットをゲット、明日はあなたの隣人

  • 返信 743mg ID:Y3NTg0MTE

    ママぼくスパーキングベイランチャーで遊ぶね!

  • 返信 743mg ID:EwMjc5Mjc

    灯油は40度ぐらいに暖めて霧状にしたらやっとこさ火が付きやすい状態になる
    ファンヒーターの電源いれた時の待ち時間は中で暖めてんのやで

  • 返信 743mg ID:QxNjg1MjA

    人種によりIQが違うという説を信じたくなってしまう現実だな。リスクを考えていない。

  • 返信 743mg ID:U3NDY5NTQ

    さすがにガソリンだったら来ねえだろw 来ないよね。。

  • 返信 743mg ID:cwNjAxMjg

    安い命だからな

  • 返信 743mg ID:U2OTA2MDk

    今回すくい集めて得した人は、次はガソリンでもやるね

  • 返信 743mg ID:QyNTk0MDI

    マッドマックス?

  • 返信 743mg ID:k1MDU0MDQ

    木更津市民は凄いな

  • 返信 743mg ID:U5NTQ0MTA

    こんな国から移民を入れようとする高市政権は狂っているな

  • 返信 743mg ID:E1NjQwMDA

    定期的にひっくり返るの?

  • 返信 743mg ID:YyNDA2Mzg

    軽油がほしいんじゃなくてお金なんよ
    これを売ればお金になるからな
    なんでもかんでも売るからな
    井戸作っても翌日には井戸のための金属部品全部売るから
    生粋の転売ヤーやねん

  • 返信 743mg ID:Y2MTYyMTQ

    脳みそ無いジェリア

  • 返信 743mg ID:Y4OTY4NTY

    ガソリンだったら一網打尽できたのにおしぃ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    どっちみち気化しにくいから布とかで吸着しなきゃいけない
    まあ、清掃と考えればいい人たち

  • 返信 743mg ID:MxNzc2NDU

    金が降ってきた感覚だな

  • 返信 743mg ID:cyODI2NjU

    除染作業を考えれば、モラルの欠片もない連中が掬って持ち去るのは、
    この場合むしろありがたいだろ

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg0MjU

    日本が世界に広めたもったいないを実践してるんよ

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMTM

    爆発しないパターンのせいで、爆発時にいっぱい死ぬことになる

  • 返信 743mg ID:c2NDQ5Njg

    ガソリン争奪戦のシナも同じ状況

  • 返信 743mg ID:AxMDI4ODA

    爆発炎上までがセット

  • 返信 743mg ID:M2MjE3ODk

    この中の半分くらいはガソリンと軽油の区別がついていないかも
    あるいは軽油でもガソリンの代りになりバイクが動くと思っている
    かれらの知能なんてそんなもん

  • 返信 743mg ID:AxNzk5NDc

    木更津の未来か

  • 返信 743mg ID:g4MTExODI

    焦げた後かと思ったら地黒の土人やった( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:AxOTM5ODY

    マッドマックス怒りのデスロードのいち場面だな

  • 返信 743mg ID:AzODk5Mzk

    ジッポに火つけて投げ込んでやれば結構燃えるんでね?

  • 返信 743mg ID:cxNjI4MzM

    タンクローリー定期的に横転してるのなんなん

  • 返信 743mg ID:MwOTI5ODY

    中国だったら軽油でも爆発してた

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    空でも爆発する先進国

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    定期的に事故を起こしたタンクローリーに群がって多数が焼け死んでいるけど、コイツら学習能力がないんだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:U2Njk3Mzk

    いつの間にか
    日本もニガーだらけになったもんだ。

  • 返信 743mg ID:I0NDU3OTY

    ちょっと一服しようかの。シュボッ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 【絶望】ブガッティ・ヴェイロンと割り込み攻防をして事故に(((゚Д゚)))
    割り込みしようとしたのはブガッティだけど当てたのはBMWの人に見えるなあ。修理費とかどうなるんだろう(((゚Д゚)))中国江蘇省で撮影されたブガッティ・ヴェイロンとBMWによる割り込み攻防があほい動画です。
    172 コメント 韓国のキチガイ系ユーチューバー「シンテイル」さんのネタがひどい(°_°)
    YouTubeのチャンネル登録者数71万オーバーと韓国では絶大な人気を誇るユーチューバー「シンテイル」さんのキチガイネタが酷いと某掲示板ちゃんねるに投稿されたビデオです。既に本垢からは削除されている?ようなのでさすがに炎上したのかな。どっかで見た事あると思ったら1000mgでも過去に2回紹介していました。関連記事に置いておきますので一緒にどうぞ。
    181 コメント 【大捕物】神奈川県警vs入れ墨鉄パイプ男。日本にもテーザー導入しようぜ。
    サムネイルのシーン、お巡りさん右足首を負傷していない?神奈川県横浜市戸塚区吉田町の県道22号線で撮影された大捕物のビデオです。2年前のビデオですが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので。紹介していなかったはずだしね。
    66 コメント 【動画】ぶん投げられる女の子。中国のアクロバット体験が過激だ。
    おい最後wwwなかなか無い体験ができそうだけど事故もありそう。中国遼寧省瀋陽市にあるアクロバット体験ができるスポーツ・レジャー施設「Happiness Expert(快乐专)」より、トランポリンパフォーマンスのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
    124 コメント 【動画】ディズニーランドのミニーちゃんがスカートめくりされて大炎上wwwww
    東京ディズニーランドのクリスマスパレードでミニーちゃんのスカートをめくってしまうトナカイのビデオがSNSで話題になり、YaHoo!ニュースに掲載されるほど炎上しているようです。そしてこの批判にオリエンタルランドが謝罪する事態に。ねずみのキャラクターだしなあ。これくらいいいと思うが・・・。しかも昔からスカートめくられていたよね?
    73 コメント 【動画】ドローンを使ってランダムな人にクロワッサンを届ける試み(笑)
    「空飛ぶクロワッサン」世の中には面白い事を考える人がいるもんだなあ。カザフスタンのアクタウでドローンを使って見知らぬ人にクロワッサンを届けて楽しんでいるコーヒーショップオーナーからのビデオです。
    47 コメント 「自動車のパーツ取り放題」アメリカの解体屋さんのイベントが面白い。
    楽しそうだな(・∀・)自動車パーツ取り放題!一人で担いで20フィート歩くことができればどんな部品でも59ドル99セントで取り放題!なイベントに集まった人たちのビデオです。歩くことさえできれば持ち上げるのはクレーンを使ってもいいんだな。最初の人は同じようなパーツばかり何だろう?やっぱ一般人の限界はホール付きタイヤ4つかな。