Tanker spills fuel on a bridge in Africa and people below are down there scooping it up with buckets and containers.
— Clown World ™ 🤡 (@ClownWorld) March 22, 2026
This is what desperation looks like. One spark and that whole street is gone. pic.twitter.com/v8X7ALQOYj

こええ。漏れたのが軽油だったから引火や爆発せずにすんだみたいだけど。ナイジェリア・ラゴスのアパパ高速道路でディーゼル燃料を運搬するタンクローリーが横転。流出した燃料を汲み取ろうと多くの住人が押し寄せました。その現場のビデオです。これ真下の人たち、浴びながら軽油を集めているけど大丈夫なの?www

91 コメント
【動画】所ジョージも所有か?警察がAmazonで販売されていた銃を回収(押収)中。スカイマーシャルトイガン。
メタル製&撃針がカートリッジの中心を叩く構造で実弾を入れたら発射できてしまうかも。という事らしい。AmazonやAliExpressなどの通販サイトで販売されていたスカイマーシャルのトイガンが実銃認定され警察が回収(押収)しているようです。購入者情報から連絡が入っているそうですが、警察から電話とかドキッとするわなwww
メタル製&撃針がカートリッジの中心を叩く構造で実弾を入れたら発射できてしまうかも。という事らしい。AmazonやAliExpressなどの通販サイトで販売されていたスカイマーシャルのトイガンが実銃認定され警察が回収(押収)しているようです。購入者情報から連絡が入っているそうですが、警察から電話とかドキッとするわなwww

200 コメント
【東京】警官に蹴りを入れて大暴れする外国人たちの動画が話題に。
何があった。東京都新宿区新宿2丁目5の新宿二丁目交差点付近で撮影された、警官に蹴りを入れるDQN外国人グループのビデオが話題になっています。これ男だったらその場で取り押さえられるレベルだよね(@_@;)撮影者も襲われているし。
何があった。東京都新宿区新宿2丁目5の新宿二丁目交差点付近で撮影された、警官に蹴りを入れるDQN外国人グループのビデオが話題になっています。これ男だったらその場で取り押さえられるレベルだよね(@_@;)撮影者も襲われているし。

114 コメント
UFOキャッチャーの攻略法を発見してゲームセンターで稼ぎまくったユーチューバーが話題に。
すげえ・・・。本体まで買って研究すんのかwwwおもちゃ屋さんやカラオケボックスの空きスペースに設置されているタイプの小型クレーンゲーム機「バンビーノ」その一部のロムにだけ通用するという攻略法を発見し、全国の高額景品を取りまくったというユーチューバーの動画が話題になっています。なんでもボタンを押しながらお金を投入する事でアームの座標が狂い、確率機の「当選」が来ていないのにカプセルを取ることができるんだって。
すげえ・・・。本体まで買って研究すんのかwwwおもちゃ屋さんやカラオケボックスの空きスペースに設置されているタイプの小型クレーンゲーム機「バンビーノ」その一部のロムにだけ通用するという攻略法を発見し、全国の高額景品を取りまくったというユーチューバーの動画が話題になっています。なんでもボタンを押しながらお金を投入する事でアームの座標が狂い、確率機の「当選」が来ていないのにカプセルを取ることができるんだって。

68 コメント
海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
関連記事

87 コメント
【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。

87 コメント
スリ被害を防いだスペインの私人逮捕系のGJ動画が話題に。
これ女が実行役で男が壁?仲間よね。スペインのバルセロナで盗難などの犯罪を防ぐボランティアの市民団体、BCN市民パトロールからのビデオがTwitterで1900万impを集める人気投稿になっています。これだよなあ。日本の私人逮捕系みたいに無理に捕らえるのではなく、こうして世界に向けて晒す活動の方が効果ありそう。
これ女が実行役で男が壁?仲間よね。スペインのバルセロナで盗難などの犯罪を防ぐボランティアの市民団体、BCN市民パトロールからのビデオがTwitterで1900万impを集める人気投稿になっています。これだよなあ。日本の私人逮捕系みたいに無理に捕らえるのではなく、こうして世界に向けて晒す活動の方が効果ありそう。

54 コメント
【動画】レア体験。国際線の旅客機に乗客がたった一人だった場合。
乗客たった一人で飛んでくれるなんてヴァージン・オーストラリア航空やさしい。シドニー国際空港発、ナンディ国際空港行(フィジー)VA183便の乗客が私一人だった!というレアな体験をした男性のビデオです。あの空間にたった一人とかどんな感じなのかなあ。羨ましい。
乗客たった一人で飛んでくれるなんてヴァージン・オーストラリア航空やさしい。シドニー国際空港発、ナンディ国際空港行(フィジー)VA183便の乗客が私一人だった!というレアな体験をした男性のビデオです。あの空間にたった一人とかどんな感じなのかなあ。羨ましい。

75 コメント
クリロナの髪型にしたかった少年、ロナウド違いで父親にキモい髪型にされ絶望するwww
クリスティアーノ・ロナウドみたいな髪型にしたい少年が、ロナウド違いで元ブラジル代表のロナウドの奇抜な髪型にされてしまい絶望する映像www いや、これ父親酷すぎだろwww 子供にこれはやめてあげろよwww流石に可哀そう(°_°)
クリスティアーノ・ロナウドみたいな髪型にしたい少年が、ロナウド違いで元ブラジル代表のロナウドの奇抜な髪型にされてしまい絶望する映像www いや、これ父親酷すぎだろwww 子供にこれはやめてあげろよwww流石に可哀そう(°_°)
コメント
【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

83 コメント
【動画】これはリアル?中国人が開発した夢の乗り物が楽しそう(*°∀°)=3
なんだこれ。さすがにAIな気がしますが現実っぽくも見える。これがAIだとしたらそっちのが凄いかも。熱気球とマルチコプターの技術で一人乗り飛行船を作ってしまった中国人のビデオがTikTokで4000件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
なんだこれ。さすがにAIな気がしますが現実っぽくも見える。これがAIだとしたらそっちのが凄いかも。熱気球とマルチコプターの技術で一人乗り飛行船を作ってしまった中国人のビデオがTikTokで4000件近いコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

34 コメント
【動画】室内に現れた蜘蛛を捕えようとした女さんの大失敗(ノ∇`)
やると思ったわ(笑)これはグラスなのかな?それとも花瓶かしら。ガラス製のフラワーポットのような物で蜘蛛を捕らえようとしたお姉ちゃんの大失敗です。これ怪我してないんかなwwww
やると思ったわ(笑)これはグラスなのかな?それとも花瓶かしら。ガラス製のフラワーポットのような物で蜘蛛を捕らえようとしたお姉ちゃんの大失敗です。これ怪我してないんかなwwww

42 コメント
【動画】上空を通過する飛行機の情報を天井に投影するシステムが面白い。
なにこれちょっと面白い。飛行機オタクじゃなくても楽しめそう。サンフランシスコ国際空港の近くに引っ越したという男性が作ったワクワクするシステムのビデオです。これは飛行機が送信するADS-Bのデータを利用して上空を通過する飛行機の情報をリアルタイムに天井に投影するというものなんだって。
なにこれちょっと面白い。飛行機オタクじゃなくても楽しめそう。サンフランシスコ国際空港の近くに引っ越したという男性が作ったワクワクするシステムのビデオです。これは飛行機が送信するADS-Bのデータを利用して上空を通過する飛行機の情報をリアルタイムに天井に投影するというものなんだって。

120 コメント
【動画】なりきり鉄たちの本気の電車ごっこ。なんかすごいwwwww
鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。
鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。

51 コメント
偽装。サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAとして販売する方法(´・_・`)
これ「ウェーイ!ブラビアこうたぜー!」とパッケージを開けたらサムスンが出てくるんだよな(´・_・`)サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAに偽装するパキスタンのビデオです。安く仕入れたテレビをソニーに偽装するだけで2倍とかになるんだろうか。
これ「ウェーイ!ブラビアこうたぜー!」とパッケージを開けたらサムスンが出てくるんだよな(´・_・`)サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAに偽装するパキスタンのビデオです。安く仕入れたテレビをソニーに偽装するだけで2倍とかになるんだろうか。

35 コメント
さすが雪国。いとも簡単に雪に埋もれた車を掘り出してくれるロシアの除雪業者の映像。
除雪作業は絶対に必要だし市民の生活を守るためにとても大切なお仕事なんだけど。ロシア中央シベリアのノリリスクで撮影された大きな雪溜まりの中から自動車を掘り起こしてくれる除雪業者のビデオです。バッキバキだけどね(´・_・`)
除雪作業は絶対に必要だし市民の生活を守るためにとても大切なお仕事なんだけど。ロシア中央シベリアのノリリスクで撮影された大きな雪溜まりの中から自動車を掘り起こしてくれる除雪業者のビデオです。バッキバキだけどね(´・_・`)

125 コメント
ロシアの戦車T-72B3はシュノーケルを装備して水深5メートルの川を渡れる。
ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。
ロシア軍がシベリアのケメロヴォ州で行ったT-72(戦車)による渡河訓練のビデオです。訓練が行われたのはトミ川の川幅360メートルの地点で中央付近に幅60メートルに渡って水深が5メートルある箇所があるんだって。そんな川を90秒で渡り切れるんだそうです。戦車が潜水するのは初めてみましたが、よく考えてみると深い川を渡れるって大きなメリットだよね。他国の戦車も似たような装備があったりするのかしら。



































































🦍リアル森田まりこ
ぼくの彼女アフリカ人です
土人のシャンペンシャワー
アホですわ!
チビ・デブ・ハゲ・短小・早漏・貧乏おまけに顔まで情けない
土人国を核ミサイル実験場とするべき
落とし穴を掘り、故意に横転させてます
⛽️💥ドーン‼️🫵😁土人たち気を付けろ、爆発するぞ🧔🏿🧔🏿♂️👨🏿👩🏿🧑🏿👧🏿👦🏿🧒🏿
学校教育を受けられない貧しい国は日本の道徳心や一般常識は通用しない。これは仕方ない事なんだよ。
過去から何も学ばない原始生物ども。
半額惣菜に集まるオマエラクリソツ
シャンプー持ってきて洗髪したくなるな
砂糖に群がるアリかよwww
だから飛ばし過ぎなんだって
ビュ、ビュルルルルルル
タバコ絶対に吸うなよ
軽油はタバコじゃ火はつかないよ
最後に火炎地獄になるのが落としどころってもんだろ・・・
そもそも軽油なんて持って帰っても何に使うのよ
ディーゼルエンジンの古い車はアフリカにはいっぱいあるからな
ディーゼルは灯油で使用可能だが脱税になるので絶対に軽油と混ぜちゃだぞ
何か入れ知恵してる奴がおるような
そのまま使えるの? 泥やら混じってるようだが
軽油には燃料ポンプ潤滑の役目もあるからな
灯油だけでディーゼルエンジンに使おうとしたら燃料ポンプ焼き付いて壊れる
多くても50%の割合か2stオイルを少し混ぜて混合燃料として使うんだな
まあ脱税で捕まっても知らんが
灯油と軽油の価格差考えるとそんな手間やリスク掛けるの割に合うのかと
でたらめ言ってんじゃねーよ
経験者が語るマジモンのコメだな
なるほど2STオイルを使うのか
旧型のプランジャータイプな今のコモンには灯油は+2StオイルはNGだけどナイジェリアじゃコモンタイプなんて存在しないだろうしさ
固くなったゴムパーツを灯油や軽油に漬けると柔軟性が戻るぞ
軽自動車に使うのだろけどナイジェリアに軽自動車は無いジェリア?
土人の娯楽
はやく!爆発まだ?真っ黒になってひっくり返ってる姿早くみたい!
もうすでに真っ黒なんだよなぁ・・・
ハッピーアワー
日本ももうすぐこうなる
おそらくお前の祖国であろう中国も韓国もコイツらと変わらねえぞ?🤪
中国人は豚に。韓国人はスイカだかに群がってる奴を見たことあるしな🤣
コイツラいっつも同じ事してんなぁ
物が有り余って呆けてる国の人には理解不能でしょ
管理人が拾ってくる動画がこんなのばっかだから・・・
あーーーーーーーーーM字がいた頃はもっと楽しめたよなぁ
レインメーカー金の雨が降ってるな
ヒューマンガス様爆誕まであとわずか
まぁチョコレートとかだったら、やるけどさぁ・・・
火を放ちたいね
サイコパスかな?
こんな奴ら生きている意味無いよ
今回タバコ吸ってる人は参加してないんだ(笑)
なんだ、燃えないのか
やり直し
未開人 サル以下 窃盗犯 皮脂どが集めたんだば窃盗ばなんめぇ 肥溜め国家
誰かが静電気でバチッとなるとファイヤーすんのかな
着火マンがいないダメ
軽油は燃えないぞ
まさに土人
こいつらの人生より俺の一秒のほうが価値あるわ
ワクワクを返せ💢
こいつらいつも無敵だな
天からの恵み、ボーナスステージを見逃すハズもなく
まぁこうなると実際垂れ流しになるより誰かが集めて持っていってくれた方が
少しでも被害抑えられるだろうな
これガソリンでも同じ状況になるんだろうな。
で、チョット休憩に一服までがセット
今回が軽油だったから爆発しなかったのか
せっかくいつものタンクローリーに群れる
爆発クロンボ真っクロクロを期待したのに
黒焦げになったかどうかの判別がつきにくいので映像としてはいまいちでっしゃろ
軽油でも重油でも小便でも無料で漏れてたら貰っとけの精神
滝の下でAボタン押すとMP回復するやつ
なんとか加熱気化して爆発まで持っていけないかな
類人猿最下層亜種
しかし土人の国はよくタンクローリーが横転するよな
そんなにやたらと転がることふつうならないんだけど
シュボッ🚬
この国では国民皆乞食だな
黒に文明は早すぎると何回言えば…
どっかのバカ「やれやれ、このガソリン売れば今月は暮らせるな。一休みするか。」タバコ咥えてライターしゅぼっ。・・・カッ、ぼおぉぉぉぉ、めらめらめら、どかーんw
つ火
ナイジェリアってJICAが木更津をホームタウンにしたことで一躍有名になったあのナイジェリア?
幾ら軽油とはいっても上から流れ出て霧状になってたら引火しやすくなるんでねーの?
ガソリン車に入れて大損するオチを期待
ここでタバコを一服
ライオット・イン・ラゴス
売った代金で日本行きのチケットをゲット、明日はあなたの隣人
ママぼくスパーキングベイランチャーで遊ぶね!
灯油は40度ぐらいに暖めて霧状にしたらやっとこさ火が付きやすい状態になる
ファンヒーターの電源いれた時の待ち時間は中で暖めてんのやで
人種によりIQが違うという説を信じたくなってしまう現実だな。リスクを考えていない。
さすがにガソリンだったら来ねえだろw 来ないよね。。
安い命だからな
今回すくい集めて得した人は、次はガソリンでもやるね
マッドマックス?
木更津市民は凄いな
こんな国から移民を入れようとする高市政権は狂っているな
定期的にひっくり返るの?
軽油がほしいんじゃなくてお金なんよ
これを売ればお金になるからな
なんでもかんでも売るからな
井戸作っても翌日には井戸のための金属部品全部売るから
生粋の転売ヤーやねん
脳みそ無いジェリア
ガソリンだったら一網打尽できたのにおしぃ
どっちみち気化しにくいから布とかで吸着しなきゃいけない
まあ、清掃と考えればいい人たち
金が降ってきた感覚だな
除染作業を考えれば、モラルの欠片もない連中が掬って持ち去るのは、
この場合むしろありがたいだろ
日本が世界に広めたもったいないを実践してるんよ
爆発しないパターンのせいで、爆発時にいっぱい死ぬことになる
ガソリン争奪戦のシナも同じ状況
爆発炎上までがセット
この中の半分くらいはガソリンと軽油の区別がついていないかも
あるいは軽油でもガソリンの代りになりバイクが動くと思っている
かれらの知能なんてそんなもん
木更津の未来か
焦げた後かと思ったら地黒の土人やった( ˙-˙ )
マッドマックス怒りのデスロードのいち場面だな
ジッポに火つけて投げ込んでやれば結構燃えるんでね?
タンクローリー定期的に横転してるのなんなん
中国だったら軽油でも爆発してた
空でも爆発する先進国
定期的に事故を起こしたタンクローリーに群がって多数が焼け死んでいるけど、コイツら学習能力がないんだろうか・・・
いつの間にか
日本もニガーだらけになったもんだ。
ちょっと一服しようかの。シュボッ