
エドモンド本田かな?スーパー頭突き何回やるんだよwwwストリートファイター2の時から思っていたけど頭頂部から当たる頭突きって自分の方がダメージが大きそう。首とかさ。動画の人もかなり重そうだし(´・_・`)

68 コメント
【動画】井戸を入口にした秘密の地下施設を作っている男。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。

49 コメント
お寿司屋さんのストップモーションアニメとその制作風景がおもしろい。
40秒の映像を作るのに1カ月!根気のいるお仕事だね。1コマ毎に少しづつ動かしながら撮影しそれをつなぎ合わせて作るストップモーション・アニメーションの制作風景です。動画1と2どっちを先に紹介しようかと迷いましたが1を見てから2がイイネ!
40秒の映像を作るのに1カ月!根気のいるお仕事だね。1コマ毎に少しづつ動かしながら撮影しそれをつなぎ合わせて作るストップモーション・アニメーションの制作風景です。動画1と2どっちを先に紹介しようかと迷いましたが1を見てから2がイイネ!

52 コメント
【動画】同じ場所でビールケースを2度も倒してしまった男wwwww
2回目は石畳の難所を避けて手前から歩道に乗せようとしたのに結局かよwwwこれ日付を見るとわずか9日後の出来事(´・_・`)友人宅で行われるバーベキューパーティーにビールを持参しようとした男の悲しビデオです。10月21日、30日と来たらたぶん今週も集まるよね。3度目は気をつけて!!
2回目は石畳の難所を避けて手前から歩道に乗せようとしたのに結局かよwwwこれ日付を見るとわずか9日後の出来事(´・_・`)友人宅で行われるバーベキューパーティーにビールを持参しようとした男の悲しビデオです。10月21日、30日と来たらたぶん今週も集まるよね。3度目は気をつけて!!
関連記事

82 コメント
親が見たら心臓止まりそう。とんでもない場所で遊ぶ少年たちの動画がバズる。
こえええ。青いやつやべえええ。スムーズに滑り落ちたら擦り傷で済んだりするかもだけど、回転したらヤバイよね。ダムのオーバーフロー?で遊ぶ少年たちを映したビデオがTikTokで1546万再生に1万件近いコメントを集める人気投稿になっています。
こえええ。青いやつやべえええ。スムーズに滑り落ちたら擦り傷で済んだりするかもだけど、回転したらヤバイよね。ダムのオーバーフロー?で遊ぶ少年たちを映したビデオがTikTokで1546万再生に1万件近いコメントを集める人気投稿になっています。

94 コメント
1年足らずで500万のフォロワーを獲得したワンショット動画クリエイター。
へぇ。スマホでここまで撮れちゃうんだ。2019年にTikTokを開始し1年足らずで500万フォロワーを獲得。今ではYouTube、Instagramを合わせて1530万人からフォローされているというカリフォルニア出身のワンショット動画クリエイター、Drex Leeさんの撮影風景が面白かったので紹介します。
へぇ。スマホでここまで撮れちゃうんだ。2019年にTikTokを開始し1年足らずで500万フォロワーを獲得。今ではYouTube、Instagramを合わせて1530万人からフォローされているというカリフォルニア出身のワンショット動画クリエイター、Drex Leeさんの撮影風景が面白かったので紹介します。

39 コメント
中国でマンホールからひょっこり男が車に踏まれてしまうという事故が撮影される。
ツッコミどころが満載すぎて草。タイミングが良すぎるしなんでフェンスすら設置されてないんだよ?中国北西部で撮影されたモグラ叩き的事故のビデオです。そもそも車の人もなんで気付かないんだwwwこの事故で男性作業員が軽傷を負いました。
ツッコミどころが満載すぎて草。タイミングが良すぎるしなんでフェンスすら設置されてないんだよ?中国北西部で撮影されたモグラ叩き的事故のビデオです。そもそも車の人もなんで気付かないんだwwwこの事故で男性作業員が軽傷を負いました。

41 コメント
明らかに無理な場所に駐車しようとしていた女性ドライバーの動画が人気にwww
人気動画になった要因はなにかと思ったら最後wwwどう考えても無理だろwww今週のTikTokで人気になっていたあまりにも無茶なトライだった女性ドライバーのビデオです。紹介はYouTube版で。昔のミニクーパーに乗っていたとしてもその隙間は無理よねwww
人気動画になった要因はなにかと思ったら最後wwwどう考えても無理だろwww今週のTikTokで人気になっていたあまりにも無茶なトライだった女性ドライバーのビデオです。紹介はYouTube版で。昔のミニクーパーに乗っていたとしてもその隙間は無理よねwww
コメント
【動画】中国の当たり屋詐欺師、気合入りすぎwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

68 コメント
結果が見えている動画。切り株を車で引っこ抜こうとしてwwwこれはワロタわwwww
なんとなくそうなると思ったわwww予想通りすぎるwww重機のレンタルをケチるからこうなる。切り株を牽引ロープで引っ張ろうとしてワロタ動画です。結果が見えているんだけど動画でみるとやっぱり面白い。車のリアガラスとかなんぼするんだろ(@_@;)5万円はするよね・・・。
なんとなくそうなると思ったわwww予想通りすぎるwww重機のレンタルをケチるからこうなる。切り株を牽引ロープで引っ張ろうとしてワロタ動画です。結果が見えているんだけど動画でみるとやっぱり面白い。車のリアガラスとかなんぼするんだろ(@_@;)5万円はするよね・・・。

31 コメント
【動画】結婚式の花婿付け添人に最高の友人を選んでしまった場合。
結婚式で新郎の世話や参列者の案内役を務める花婿付け添人(グルームズマン)日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では兄弟や特別な親友から数人を選んでサポートしてもらうのが一般的なんだって。また頼まれた方もとても名誉なことなんだそうです。そんな花婿付け添人に最高の男を選んでしまった結婚式のビデオです。最後の新郎のアップ、彼の表情からこの二人の関係が想像できるなあ。めちゃくちゃいい動画だった。
結婚式で新郎の世話や参列者の案内役を務める花婿付け添人(グルームズマン)日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では兄弟や特別な親友から数人を選んでサポートしてもらうのが一般的なんだって。また頼まれた方もとても名誉なことなんだそうです。そんな花婿付け添人に最高の男を選んでしまった結婚式のビデオです。最後の新郎のアップ、彼の表情からこの二人の関係が想像できるなあ。めちゃくちゃいい動画だった。

43 コメント
【動画】違法駐車バイクを強制撤去するインドのお巡りさん強すぎ!と思ったら(笑)
群衆の投石にお巡りさんもホイールローダーの人も逃走www熱い国だなほんと(笑)後続のトラックもボコられてる。みんなマスクをしていないのでもしかしたら少し前のビデオかもしれません。
群衆の投石にお巡りさんもホイールローダーの人も逃走www熱い国だなほんと(笑)後続のトラックもボコられてる。みんなマスクをしていないのでもしかしたら少し前のビデオかもしれません。

113 コメント
【動画】電車内でラップしてしまう日本のおっさんの動画が300万再生。
日本語ラップどころかラップ自体まったく分からない管理人ですが、これはなかなか上手な方なんじゃないの?西武線の車内でラップするおっさんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。藤本工業で頑張ってLSDに手を出さないように気をつけてね(@_@;)
日本語ラップどころかラップ自体まったく分からない管理人ですが、これはなかなか上手な方なんじゃないの?西武線の車内でラップするおっさんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。藤本工業で頑張ってLSDに手を出さないように気をつけてね(@_@;)

34 コメント
このパパさん凄いwwwお魚釣りで良いお父さんすぎる動画がこちら。
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)
小さな子供がかけてキャッチ寸前で逃げられてしまった巨大魚を捕まえるために躊躇なく飛び込んだ父さんのビデオです。それにしてもあの状態から良く捕まえたなwww帽子は失ったみたいだけど(*°∀°)

61 コメント
【動画】北欧で一番怖い絶景スポットがこちら(((゚Д゚)))
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。
怖すぎワロタ。でっかい亀裂が入ってるし(゚o゚)動画で見ているだけなのにドキドキしてくるレベルで無理やわwwwノルウェー南西のリーセフィヨルドにある恐怖の絶景スポットを空撮したビデオです。落下防止のフェンスなどが一切無いのが怖いね。

126 コメント
急な車のバッテリー上がりをブースターケーブル無しで解消する方法がこちら。
知っとくといつか役に立つかもしれないYouTube。車のバッテリー上がりで助けはいるけどブースターケーブルが無くてバッテリージャンプができない。そんな緊急時に使える必殺技のビデオです。まぁ確かに始動はできるけどバッテリーって傾けると良くないんだよね。
知っとくといつか役に立つかもしれないYouTube。車のバッテリー上がりで助けはいるけどブースターケーブルが無くてバッテリージャンプができない。そんな緊急時に使える必殺技のビデオです。まぁ確かに始動はできるけどバッテリーって傾けると良くないんだよね。




























































皆様こんばんわー
あいつ城中村に住んでそー
高齢処女「高齢処女ってゆわないで!😠友達が嫌ってゆってたの!😡勘違いしないでッ!😤」
中国人ってカスが多いからな
ケ・ダ・モ・ノ だなぁ~
杭打ちピストンの音がうるさすぎる
パンパンパン
「撮影されているかもしれない」という想像力がない人たち
どんな教育したらこんなバケモノ🤪が生まれるん?
起こして起こして・・・になっても知らんぞ?
中国人って相手を指差して喚き散らすよね
ID:EwMTI4NjE
バカは引っ込んでろ
右傾化狂暴化してる日本人の末路
自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない
チャイナはバカだから弁償してもらって殺せや!
模範的中国人あるね👲🏻
俺はよくエドモントンホンダが飛んできた時はスピニングバードキックで撃墜してたぞ!
中国人全部こういう事アルヨぉ
頭のおかしいコメントしかない…
頭がおかしいのはこの頭突きマンだけ
彼には是非、死ぬまで頭突きをしていただきたい
これが本当の石頭❗
闇金借金持ちじゃね?
やらないとマジで臓器売られるから必死だったり
ゴミムシ
高級車多いな
金持ちケンカせずで格差も拡がってるんだろな
ほのぼのちうごく。
ちゃんとお金は取れたんでしょうかねぇw
あー日本もこんな奴らばっかりなんのか まぁワイが浮かなくなるからええかのぉ
ピンチのときは中国の赤いパスポート見せればええんやで
水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と一緒やで
俺は山羊だと叫んでる
本当のあたり屋、えらいのが当たってきやがった
はぁ~めんどくさ
ぶつかりげいこ
いや、これや「氷の牙・ドブスン」の原爆頭つきや!
このくらいの知恵遅れが10億人いるんだろ
あほらし
いやいや、その計算だとまともな中国人が4億人もいることになるのだが・・・
これグリル割れてない?
ラムダッシュのようなグリルやね。
何も生み出せない氷河期世代と違って笑いを生み出せるだけマシ
アファール猿人以下 未開人 文明いらず 自転車大国さ戻れ 怠げ者働げ
中国人とDQNにしか売れない車
ヘルメットしろよサル
中国人にしか見られない映像
アルファードって後ろに乗る車だよね。でっかいタクシーでしょ。自分で運転してるの見るとアホっぽくて笑えるw
中国人は自制や感情のコントロールは出来ないのですか?
な、習近平に飼われてる猿共だろ?w
アジアの恥(苦笑)
ストⅡのボーナスステージかな
エドモンド本田のスーパー頭突き
キチガイすぎる
文化大革命で文化を大革命(大破壊)して猿以下になった民族
そうだよ、知識人の上位から始末してったんだから、残ったのはオツムの弱い人間ばかり
そしてその子孫がはびこってんだから総じてバカばかりなのは当たり前
普通の中華土人じゃん
この必死さを生かせば何かで成功しそうだけど
その方向には行かないんだよな
これが、中華人民共和国の人民の民度です。
ピンチで拡大したけどこれベガだな 帝都大戦してる
これってほんとに当たり屋さんなのかね
これ 泣いている子供は男に対して泣いているのかと思ったけどよく見たら傷ついた車を見て泣いてた 笑
もう当たり屋じゃなく壊し屋
頭狂ったことやるのは西成キチガイFのゴキやろ
そういえば辺野古のダンプにも
自分からダンプに潜り込んで
仲間が「キャー!人が轢かれてる!」って自演してたな
あの人らカメラ持ってるけどそれがyoutubeとかの動画になってないよな?
どこかへの業務報告か?w
何処でも志那人がやることは共通性があるね
さすが中国人!民度が低いどころかアタマ狂ってる
エドモンド本田
ぶつかり族の起源はシナにアル
マフィア関係の車だったら・・・この世とはおわ・・・
スーパーチャイニーズ
ただの頭突きで草
運転手に見られている上に、ドライブカメラで撮影されてなお当たり続ける理由は何?
メリットあんの?
長すぎる📼
途中で飽きた🚙
中国人がいない地球って、どんな感じなんだろう。
どんなに時代が流れても変わらない民族がいるんだよ
これが中国人🇨🇳
こんなキモイ奴に何度も車キズ付けれられたら
当たり屋以前に本当に殺めてしまうかもしれない
安っすいアルファード擬きだから車の方が頭突きでダメージ大だろ
ぶつかったとき、ドスコイ!!っていう台詞が何故か脳内で聞こえるw
柔らかい樹脂パーツじゃなくて硬いフレームに直撃してそのままの体制で大人しくなるようなアクセントが欲しかった
同じ人間とは思えない
この民族みんなキモいし、アホだよな
こりゃ長生きできないね
中国の国民コント本当好きw