Skating through a parking lot pic.twitter.com/CZaFls2ZHG
— non aesthetic things (@PicturesFoIder) March 19, 2026

ちょっと楽しそう。レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。ロサンゼルスの立体駐車場を使って行われたロングボード・ダウンヒルのビデオです。駐車場のスロープくらいならそんなにスピードも出ないし、平地部分で速度が落ちるしそんなに危険では無いかも。

107 コメント
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!

58 コメント
【動画】影絵女子による動物たちの影絵が素敵すぎる(*´д`*)
なにこれカワイイ。ネコのしっぽ、にわとりダンス親子ver、フクロウが飛び立つシーンが特に気にい入りました。これ調べている最中に知ったのですが、影絵女子が所属する劇団かかし座が今年の4月に破産してたわw(゚o゚)w
なにこれカワイイ。ネコのしっぽ、にわとりダンス親子ver、フクロウが飛び立つシーンが特に気にい入りました。これ調べている最中に知ったのですが、影絵女子が所属する劇団かかし座が今年の4月に破産してたわw(゚o゚)w

125 コメント
透明マントが現実のものに!?カナダの軍事迷彩服企業がクアンタムステルスという素材の特許を申請。
へぇ~面白い。カナダの軍事迷彩服企業ハイパーステルス・バイオテクノロジー社が特許を申請中の新しい素材「クアンタムステルス」その紹介ビデオです。なんでも光を曲げて近くの対象物を周囲から隠してしまうんだって。目に見えないだけではなく公式サイトの動画(埋め込みできない)によるとサーマルカメラからも隠れる事ができるんだそうです。
へぇ~面白い。カナダの軍事迷彩服企業ハイパーステルス・バイオテクノロジー社が特許を申請中の新しい素材「クアンタムステルス」その紹介ビデオです。なんでも光を曲げて近くの対象物を周囲から隠してしまうんだって。目に見えないだけではなく公式サイトの動画(埋め込みできない)によるとサーマルカメラからも隠れる事ができるんだそうです。

134 コメント
【動画】大阪万博の目玉、空飛ぶ車「ボロコプター」が実証飛行を実施。
ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
関連記事

111 コメント
屋根に積もった大雪を叩いて落とす!海外で人気の日本の雪国動画。
雪国すげえ・・・。これ建物から出る時にタイミングが悪ければ埋もれて死ぬ可能性もあるよな(((゚Д゚)))叩いて雪を落とす動画ですが自然に落ちる事だってあるんだし。海外で人気になっていた日本の雪国動画です。これだけ積もると何トンも重さがあるよね。やっぱり雪国の建物って丈夫に作られているのかしら。大阪とか東京にこれだけの雪が積もったら潰れたりしちゃう?
雪国すげえ・・・。これ建物から出る時にタイミングが悪ければ埋もれて死ぬ可能性もあるよな(((゚Д゚)))叩いて雪を落とす動画ですが自然に落ちる事だってあるんだし。海外で人気になっていた日本の雪国動画です。これだけ積もると何トンも重さがあるよね。やっぱり雪国の建物って丈夫に作られているのかしら。大阪とか東京にこれだけの雪が積もったら潰れたりしちゃう?

54 コメント
【全損】立体駐車場のパイプが破損した時に起きること\(^o^)/
これはオワタ。誰かが天井のパイプにぶつけたのかな(´・_・`)水圧でフロントガラスが破壊されて大量の水が直接車内に・・・。リアハッチの隙間からも溢れ出ている所を見ると完全な水没車になってしまいましたね。
これはオワタ。誰かが天井のパイプにぶつけたのかな(´・_・`)水圧でフロントガラスが破壊されて大量の水が直接車内に・・・。リアハッチの隙間からも溢れ出ている所を見ると完全な水没車になってしまいましたね。

75 コメント
【中国】エスカレーターがひとりでに壊れてしまう動画がなんとも恐ろしい。
乗る前で良かった。これ乗っていたらどうなっていたんだろう(((゚Д゚)))中国広東省広州市の珠江新城で撮影された屋外エスカレーターのパネルがひっくり返ってしまう事故のビデオです。Weiboニュースによると異音を聞いて乗るのを躊躇っていたらこうなったんだって。
乗る前で良かった。これ乗っていたらどうなっていたんだろう(((゚Д゚)))中国広東省広州市の珠江新城で撮影された屋外エスカレーターのパネルがひっくり返ってしまう事故のビデオです。Weiboニュースによると異音を聞いて乗るのを躊躇っていたらこうなったんだって。

258 コメント
【神奈川】白バイのスピード違反を問い詰めるバイク乗りの動画がwwwww
おい!スピード出しすぎだぞゴルァ!! 神奈川県横浜市の環状2号線で白バイにゴルァ!する男のビデオがこれから人気になりそうだったので紹介します。男「違反じゃねぇかよっ!」白「なんの違反ですかぁ?」男「スピード違反だよっ!」白「なんでですか。どういった根拠でそれを〜」暇なヤツやねwww白バイというか警官やってるとこんなこと多いんだろうなあwwww
おい!スピード出しすぎだぞゴルァ!! 神奈川県横浜市の環状2号線で白バイにゴルァ!する男のビデオがこれから人気になりそうだったので紹介します。男「違反じゃねぇかよっ!」白「なんの違反ですかぁ?」男「スピード違反だよっ!」白「なんでですか。どういった根拠でそれを〜」暇なヤツやねwww白バイというか警官やってるとこんなこと多いんだろうなあwwww
コメント
【動画】自走式立体駐車場でスケボーダウンヒルやってみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

78 コメント
【動画】歴史的な寒波でニューヨーク州の家が完全に凍ってるやんwwwwww
湖からの飛沫が凍ったのと吹雪でこうなったのか。エリー湖東部、ニューヨーク州ハンバーグのレイク・ショア・ロード付近で撮影された、完全に凍り付いた街並みをドローン撮影したビデオです。まんま映画のシーンみたい。草を生やして紹介してしまいましたが、このすぐお隣のバッファローでは39人が亡くなっています・・・。
湖からの飛沫が凍ったのと吹雪でこうなったのか。エリー湖東部、ニューヨーク州ハンバーグのレイク・ショア・ロード付近で撮影された、完全に凍り付いた街並みをドローン撮影したビデオです。まんま映画のシーンみたい。草を生やして紹介してしまいましたが、このすぐお隣のバッファローでは39人が亡くなっています・・・。

84 コメント
閉所恐怖症じゃなくてもこれだけ狭いと絶対に怖い(°_°)極端に狭い洞窟探査の映像。
その先に何があるのか?挟まって身動きが取れなくなるほどの狭さの洞窟に挑む男のビデオです。閉所恐怖症を感じたことがないけど動画を見るだけで怖くなるのは閉所恐怖症なの?それともこれは誰が見ても怖い?高いのは極端に高いと逆に大丈夫だけど狭いのは無理かもしれないなあ(@_@;)
その先に何があるのか?挟まって身動きが取れなくなるほどの狭さの洞窟に挑む男のビデオです。閉所恐怖症を感じたことがないけど動画を見るだけで怖くなるのは閉所恐怖症なの?それともこれは誰が見ても怖い?高いのは極端に高いと逆に大丈夫だけど狭いのは無理かもしれないなあ(@_@;)

62 コメント
【動画】ベランダから落としたシャツを回収する中国人のアイデアが天才すぎてワロタ。
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww

77 コメント
【動画】悲惨すぎるフーデリの配達員が中国で撮影される(ノ∇`)
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww

173 コメント
【動画】道路を封鎖する抗議活動家に容赦しないネバダ州のレンジャーが強いwww
相手は非武装だし、銃を取り出すのはちょっとやりすぎかと思いましたが、動画2を見るとめちゃくちゃ迷惑だったwww大渋滞じゃねえか。バーニングマン(世界最大の荒野イベント)に向かう車列を止めた気候変動抗議活動家に容赦しないレンジャーのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは強制排除でいいわ。
相手は非武装だし、銃を取り出すのはちょっとやりすぎかと思いましたが、動画2を見るとめちゃくちゃ迷惑だったwww大渋滞じゃねえか。バーニングマン(世界最大の荒野イベント)に向かう車列を止めた気候変動抗議活動家に容赦しないレンジャーのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは強制排除でいいわ。

72 コメント
【動画】ど根性の自撮りwww潮津波に飲まれながらも自撮りを続けたお姉さんの動画が話題にwww
ワロタ。危ないだろwwwオリジナルは5万再生程度ですがSNSに転載されて話題になっているど根性お姉さんのビデオです。ここインドネシアのカンパル川河口では雨期の大潮時にボノと呼ばれる潮津波(海嘯)が発生するんだって。動画2はそんなボノでサーフィンを楽しむ人達。
ワロタ。危ないだろwwwオリジナルは5万再生程度ですがSNSに転載されて話題になっているど根性お姉さんのビデオです。ここインドネシアのカンパル川河口では雨期の大潮時にボノと呼ばれる潮津波(海嘯)が発生するんだって。動画2はそんなボノでサーフィンを楽しむ人達。

51 コメント
偽装。サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAとして販売する方法(´・_・`)
これ「ウェーイ!ブラビアこうたぜー!」とパッケージを開けたらサムスンが出てくるんだよな(´・_・`)サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAに偽装するパキスタンのビデオです。安く仕入れたテレビをソニーに偽装するだけで2倍とかになるんだろうか。
これ「ウェーイ!ブラビアこうたぜー!」とパッケージを開けたらサムスンが出てくるんだよな(´・_・`)サムスンの液晶テレビをソニーのBRAVIAに偽装するパキスタンのビデオです。安く仕入れたテレビをソニーに偽装するだけで2倍とかになるんだろうか。



























































まず管理人のヒロポンが分からんわwww
皆様おはよー
高速パーキングエリアのトレーラー枠は、乗用車停め放題
高齢処女「アタシも妊活頑張ってるアッピルしたいんですけど!😠」
このアイデアで料金所のバー通過できる
ID:IwNTQxOTE
精神病院から出てくるなガイジ
早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ
ステキなBGMやんけ♪
何でこんなに天丼が低いの?
>レンズとスピードの関係で天井が低く見えるのも面白いね。
らしい
レンズとスピードの関係で天井が低く見える・・・・
/ \ア????????????????????????????ん
天井が低いんじゃなくて床が高いんだお。
撮影している人が一番上手いと思う
公道より路面がよくて滑りやすいんじゃないのか
右傾化狂暴化してる日本人の末路
自衛隊を解体して米軍を追いださなければならない
一台も車がとまってないのはなぜ?
下から埋まるから。22秒で1台停まっていたよ
「貸し切り状態にしてやったのかな。なら許す」と思ったのだが、違うのか。
迷惑行為ダメゼッタイ。
これ営業妨害だろ
日本で外人がやりそう
で案の定、事故になりそう
ハンズ渋谷店提携のアローパーキング宇田川でやってくれ
天井低くないか?
50秒あたりで立ってる人の頭わりとギリだから実際低いね
騙されるなIA動画だよ 人が立って歩けない程低い天井の駐車場なんか無い!!
ロボが立って歩ける駐車場なら
>>ID:E4MDIzMzM
なぁ、それ言うならAI動画だよ
なんだよ、IA動画って何?それで合ってると思ったの?
この気に触る音楽のチョイスはなんなの?あやまんなさいよ
めんご
ソーリーソーリー中曽根ソーリー
つまらんよ クソジジイ
んじゃオイラも
この場居穀度めが
ワイが誤る
じゃあおれも
どうぞどうぞ
カメラマンが一番上手い
そりゃあ撮影するのは一番上手いだろう
これフェイクじゃないの?
人が屈んでやっと通れる低さって車じゃ絶対通れないだろ
こんなクズでも轢き56すと一人前の賠償を請求される
昔は今とは違ってセダンが主流やったから
欧米じゃ未だに高さ制限1.7mの立体駐車場とか結構あるんやで
シャコタン用駐車場
シャコタンって死語だろ クソジジイ丸出しだね
今日もクソジジイ狩りw
と叩いてるやつも実は皆クソジジイ
両方悪い で誤魔化す顔文字糞スップ
1mmも興味ない自分からは大ケガもせず終わりだから何?という動画 変な音楽もダサい
轢き潰される動画でないと抑止力にならんだろ。
他人がいきなり自宅に踏み込んだら当然文句言うだろ
でも踏み込んできたやつらがそれを楽しんでいたらかまわないのか?
中国でやってあっさり轢かれてお陀仏になって下さい
いやまてこれロックマンじゃなくメトロクロスだな
いい年のオッサンたちが子供かよ
何か普通のスケボーより大きい?気のせい?
鈴木福くん(148センチ)でも頭打ちそう
脳天強打して市ね
屁で加速!
天井低すぎ
いいなあ。いい動画。楽しそうだし曲もいい
何よりも撮影しているやつが一番すごい
それな
天井低すぎる
なんか、リッジレーサーとかのトンネルみたいな
そんなにスピード出ていないんだろうけどスピード感があるのは、立駐の建物内で壁や天井があるからなんかな?