
実際には前後かなりの距離を取って多くのレンジローバーと警備が居たみたいだけど。マウンテンバイクでサイクリングをしていた3人組がバルモラル城から南の山小屋(ゲルダー・シエイ・ステーブル・ボシー)付近でお散歩中のチャールズ3世(イギリス国王)と遭遇。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。キングに遭遇したのにみんな自転車にまたがったままなんだな(笑)動画の開始位置は山小屋にしています、キングと遭遇は4分24秒。

67 コメント
【動画】タイヤ交換をしていたおじさんのお馬鹿な大失敗(ノ∇`)
そうはならんだろwwwなんでそこを蹴るんだよwwwタイヤの上部を蹴って取り外し安くしようとしてミスった感じかな?(´・_・`)中国で撮影されたお馬鹿な大失敗のビデオです。
そうはならんだろwwwなんでそこを蹴るんだよwwwタイヤの上部を蹴って取り外し安くしようとしてミスった感じかな?(´・_・`)中国で撮影されたお馬鹿な大失敗のビデオです。

42 コメント
【動画】ペイントボール銃で撃退された触媒コンバーター泥棒。
こんな真っ昼間にしかも家の前に停めてある車を狙うのか。カリフォルニア州ターロックで撮影された、フォード・エクスカージョンから触媒コンバーターを盗もうとしていた窃盗団をペイントボール銃で撃退した家族のビデオです。材料価格の高騰によりこの種の車に搭載されている触媒は一つ1200ドル(17.5万円)で取り引きされているんだって。
こんな真っ昼間にしかも家の前に停めてある車を狙うのか。カリフォルニア州ターロックで撮影された、フォード・エクスカージョンから触媒コンバーターを盗もうとしていた窃盗団をペイントボール銃で撃退した家族のビデオです。材料価格の高騰によりこの種の車に搭載されている触媒は一つ1200ドル(17.5万円)で取り引きされているんだって。

64 コメント
【宇宙】NASAが月と火星有人飛行に向けた新しい宇宙服を発表。
サムネイルのオレンジ色のが打ち上げ時や大気圏突入時に着用する船内用、大きい方は船外活動を想定したものかな?NASAが2024年に予定している有人月飛行「アルテミス計画」とその先の有人火星探査に向けた新しい宇宙服を発表しました。そのビデオです。以前の物よりも動きやすそうではあるけど基本このスタイルなんだね。動画2はヴァージン・ギャラクティックが発表した宇宙旅行用の宇宙服です。こちらはめっちゃサイバーでカッコイイ。
サムネイルのオレンジ色のが打ち上げ時や大気圏突入時に着用する船内用、大きい方は船外活動を想定したものかな?NASAが2024年に予定している有人月飛行「アルテミス計画」とその先の有人火星探査に向けた新しい宇宙服を発表しました。そのビデオです。以前の物よりも動きやすそうではあるけど基本このスタイルなんだね。動画2はヴァージン・ギャラクティックが発表した宇宙旅行用の宇宙服です。こちらはめっちゃサイバーでカッコイイ。

63 コメント
この動画さすがにワロタwww小瓶を片手に笑顔で近づいてくる友人のせいでwww
ワロタwwwうるせえwwwでも男でもこうなるよなこれはwww「とーっても小さなネズミ!捕まえたわよ!」と小瓶を片手に笑顔で近づいてくる友人のせいでワロタな事になる8秒動画です。これは友人が悪いだろwwwあれだけ傾けたらそりゃそうなる(´・_・`)音量注意。
ワロタwwwうるせえwwwでも男でもこうなるよなこれはwww「とーっても小さなネズミ!捕まえたわよ!」と小瓶を片手に笑顔で近づいてくる友人のせいでワロタな事になる8秒動画です。これは友人が悪いだろwwwあれだけ傾けたらそりゃそうなる(´・_・`)音量注意。
関連記事

206 コメント
宮古島でタクシーの運転手と大喧嘩になったギャルの動画が話題に。
なんで客がやんなきゃいけねぇんだよ!!ギャルさん怖すぎワロタ。まぁこれはタクシーも悪いよね。釣り銭の用意が無いのなら乗る時に言ってくれないと(´・_・`)降りる時に言われてもどうする事もできないじゃないか。今日の5chで多くのコメントを集めていた話題のビデオです。
なんで客がやんなきゃいけねぇんだよ!!ギャルさん怖すぎワロタ。まぁこれはタクシーも悪いよね。釣り銭の用意が無いのなら乗る時に言ってくれないと(´・_・`)降りる時に言われてもどうする事もできないじゃないか。今日の5chで多くのコメントを集めていた話題のビデオです。

56 コメント
【動画】パリ凱旋門の超複雑なラウンドアバウトを難なくクリアするテスラのFSD。
ここは車線が無いラウンドアバウトなんだけど上手く走るもんだなあ。グランド・アルメ通りからシャルル・ド・ゴール広場を一周してグランド・アルメ通りへ抜けるテスラの自動運転がすごい動画です。元に戻るんかーい!とツッコミを入れたくなりましたが(笑)
ここは車線が無いラウンドアバウトなんだけど上手く走るもんだなあ。グランド・アルメ通りからシャルル・ド・ゴール広場を一周してグランド・アルメ通りへ抜けるテスラの自動運転がすごい動画です。元に戻るんかーい!とツッコミを入れたくなりましたが(笑)

131 コメント
二度見は草www7200万再生されている焚き火で暖を取ろうとした二人組の動画がwww
ワロタ。蛍光色の奴、テントに燃料を持ち込んだやろ。大丈夫かwwwインスタグラムで7200万再生に1.2万コメントを記録していた焚き火で草なビデオです。ちょっとネタっぽい?だとしても面白いからおkなんだけども。
ワロタ。蛍光色の奴、テントに燃料を持ち込んだやろ。大丈夫かwwwインスタグラムで7200万再生に1.2万コメントを記録していた焚き火で草なビデオです。ちょっとネタっぽい?だとしても面白いからおkなんだけども。

71 コメント
【工作】左右どちらの方向にも回すことができるボルトとナットの作り方。
時計回りか反時計回り、普通はどちらか一方にしか回せないのがボルトとナットの関係なんだけど、その常識を覆すボルトがロシアの工作系ユーチューバーにより製作されました。少し前に流行ったハンドスピナーにストレス解消の効果があると言われていましたがあれに近い気持ちよさがありますね。
時計回りか反時計回り、普通はどちらか一方にしか回せないのがボルトとナットの関係なんだけど、その常識を覆すボルトがロシアの工作系ユーチューバーにより製作されました。少し前に流行ったハンドスピナーにストレス解消の効果があると言われていましたがあれに近い気持ちよさがありますね。
コメント
サイクリング中にたった一人お散歩中のイギリス国王と遭遇した動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

70 コメント
世界の葬儀。ガーナのお葬式が賑やかぎるwww棺を担いだまま軽快にダンス。
こういうのはいいかもなあ。日本のあのお葬式は何度経験しても慣れないし毎回気が重くなる。取りあえず下を向いておかないといけないような雰囲気だしね。故人を入れた棺が軽快なダンスで運ばれるガーナの葬儀が賑やかすぎる動画です。肩で担いでいるだけだしミスって中身ポロリとかないのかねwww
こういうのはいいかもなあ。日本のあのお葬式は何度経験しても慣れないし毎回気が重くなる。取りあえず下を向いておかないといけないような雰囲気だしね。故人を入れた棺が軽快なダンスで運ばれるガーナの葬儀が賑やかすぎる動画です。肩で担いでいるだけだしミスって中身ポロリとかないのかねwww

89 コメント
ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww
【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww

149 コメント
有名パチスロライターが兵庫県の某パチンコホールにブチギレ。外部告発ビデオ。
一部の人にしか分からないネタだけど。簡単に説明しておくとパチンコ店などが特定のイベントなどをして集客、広告するのは公平性を保つ、射幸心を煽らないという理由から規制があってできなくなっているのね。(警察庁のこの辺りPDF)でその規制をかわす為に考えられたのが有名人やライターなど呼ぶ「●●さん来店」という集客方法。最近ではこれに合わせて来店する有名人のブログやツイッターで「明日は●●を狙います!」と書いてもらうなどして第三者に告知させて規制ギリギリのグレーなイベントとしているんです。動画はライターさんがミリオンゴッド(パチスロ台)に集客する為のイベント請け負いとして雇われてホールに行ったんだけど・・・。というお話。これ話の流れとしてイベントの告発ビデオになっているよね(@_@;)大丈夫なのかこんなこと言って。これが元でライターイベント全規制とかありそう。
一部の人にしか分からないネタだけど。簡単に説明しておくとパチンコ店などが特定のイベントなどをして集客、広告するのは公平性を保つ、射幸心を煽らないという理由から規制があってできなくなっているのね。(警察庁のこの辺りPDF)でその規制をかわす為に考えられたのが有名人やライターなど呼ぶ「●●さん来店」という集客方法。最近ではこれに合わせて来店する有名人のブログやツイッターで「明日は●●を狙います!」と書いてもらうなどして第三者に告知させて規制ギリギリのグレーなイベントとしているんです。動画はライターさんがミリオンゴッド(パチスロ台)に集客する為のイベント請け負いとして雇われてホールに行ったんだけど・・・。というお話。これ話の流れとしてイベントの告発ビデオになっているよね(@_@;)大丈夫なのかこんなこと言って。これが元でライターイベント全規制とかありそう。

68 コメント
【動画】井戸を入口にした秘密の地下施設を作っている男。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。
井戸が入口とかRPGゲームみたいで楽しい。自宅の庭に地下の秘密基地(シェルター)を作っているというDave Billings(@Tornado Dave)さんのビデオです。興味のある方は2つ目のYouTubeリンクにも動画がたくさんありますのでどうぞ。

47 コメント
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw

57 コメント
底なし柄杓を使って器用に路面標示を描くイギリスのペイントマスターのお仕事拝見動画。
ペイントを噴射する機械を使って描く映像は過去に何度か紹介したことがありますが、このイギリス流はなかなかに難しそうですね。右手に底なし柄杓のような道具を持って左手に塗料。注ぐと描くを同時にやりながら器用にバスレーン標示を描くペイントマスターのお仕事拝見ビデオです。
ペイントを噴射する機械を使って描く映像は過去に何度か紹介したことがありますが、このイギリス流はなかなかに難しそうですね。右手に底なし柄杓のような道具を持って左手に塗料。注ぐと描くを同時にやりながら器用にバスレーン標示を描くペイントマスターのお仕事拝見ビデオです。

74 コメント
映画ジョン・ウィックの撮影のために射撃訓練を行うハル・ベリーがカッコイイ。キアヌ・リーヴスもいるよ。
映画ジョン・ウィック:パラベラムの為にタラン・バトラー(サムネイル奥)の元で射撃を学ぶハル・ベリー(ソフィア)がカッコイイ動画です。他の共演者もいるかもしれないけどキアヌ・リーブスしか分からなかった。やっぱ女優さんって様になるしカッコイイなあと思ってたらなんとこの人52歳なんだってw(゚o゚)w
映画ジョン・ウィック:パラベラムの為にタラン・バトラー(サムネイル奥)の元で射撃を学ぶハル・ベリー(ソフィア)がカッコイイ動画です。他の共演者もいるかもしれないけどキアヌ・リーブスしか分からなかった。やっぱ女優さんって様になるしカッコイイなあと思ってたらなんとこの人52歳なんだってw(゚o゚)w





























































































俺の彼女イギリス人だようらやましいだろ
国王一人で歩いてるなんて
ロシアの敵。プーチンの為やっつけろ。
イギリスの国王はエリザベス女王だろ。チャールズは皇太子な
これ50年以上前からの常識だ
イギリスって国王が全ての土地の所有者で個人の土地所有認めてない、世界最後の絶対王政なんやな。土地の借地権が国家予算並みにあって、それでMI6やクルド民兵使って謀略の限りを尽くしてる。最近は日本もNHKがやたらBBCのイギリス王室の番組流してるけど、米より英が宗主国みたいになってるね。
日本も全ての土地を国が管理すれば良いと思います
相続税が掛からないで済むし
ワイにも最近、警察の警備が何故かつくんや。
上流階級の仲間入りやで。
統合失調症の症状が出てますねお薬増やしておきましょう
投稿規則に反しています
不敬であるお前らを処す
膝をつき頭を差し出せ
一発ワンパンかましとけよ
俺なら5発ワンパンかますね
ジーザス
ヤバイぞ! 危険だぞ!
見知らぬヤツの姿
刺客だろうか?
俺の人生も風前のともしびだkill the king
イエス関係なくない?
こういうのフェイク動画からのフェイクニュースで無限に拡散する世の中が来てます
裁判で弁護士の需要が増えるので介護士になろうかと思ってます
どうりでハロワでよく募集してるハズやわ♪
の、消すン忘れとったけどw
どうり → どおり
道理で(どうりで)で良いんじゃね?
それは通りやろがぼけ
それは通りじゃろボケ節子!!
どこにツッコんどんねん (T_T)
ワイやで。
エリザベス女王とチャールズ皇太子は姉弟と昔は思っていた。
私も昔、ある国を散歩していたところ洪金寶国王にたまたま遭遇しました。
あれは人生の中で最も驚き感動した出来事です。
それは俺でも感動するわ
チャールズはイラチらしいから
散歩するだけでも取り巻き連中はピリピリしてるやろ
このあとあの無礼な男とか言ってるよきっと
徘徊しはじめたか
なんまんだぶなんまんだぶ
スナイパーが狙ってると思うとジョークでも変な事は出来ないな
マジか!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自転車降りて会話しろ
失礼だろ
不敬罪とかないのかな
そこら辺に住んでるただのジジイだろ
フェイクだよ
もうちょいタイヤの空気を抜いたほうがいいな
チャールズは環境カルトで人口削減論者。
ええい狼狽えるな!上様がこの様な所におわすわけがない!
助さん、角さん、懲らしめてやりなさい
日本だったら、その辺の石は全部忍者だわ。
ちょっとあとで道路完全封鎖しているグループが警護やろな
前後で警護して自転車は行かせたんやろ
チャリとは言え、下車しないのが中々におもろい。
もしコンビニで警備無しの天皇陛下と同じ空間にいても気付く自信ないな
あの特徴ある顔はさすがに気づくやろw
チャールズってどんどんエテ公化してない?
警備なしじゃないよ
ちゃんと固定コメ読めば、カメラに写ってない離れたところに大勢のガードや車がいて見張ってるって書いてあるよ
でも英国王(女王)が庶民に近づいて会話することは昔から珍しくないよ
特にスコットランドにいるときはほぼ私人だから
「お急ぎの方は、4分20秒から5分50秒まで!」
まぁやらせやろけどな
親近感いだかせたくて必死よな
おひとりで山ガールしている佳子様に出会いたい
自転車にまたがったままだけど
ちゃんと会話には「サー(Sir)」を付けて最大級の敬意を表してるのなんかいいね
変に形式ばってないというかなんというか
ダイアナという超絶美人を皇后にもらいながら浮気したクソ野郎
SPいないしそっくりさんやろw
て思ったら近くにSPいたんか本物なのか。
整備してない自然の芝でもほんとこっちの国は小奇麗で絵になるな
なんで日本だと茫々の藪になって小汚くなるのか
日本は田舎も全部アスファルトで舗装しすぎ
税金の無駄
自転車から降りず乗ったまま高々とつま先や膝を向けて無礼下郎にもほどがある
イギリス国王?誰だっけ?と思ったらそうか、あのチャールズか
なんかママと違って全然威厳がないわな、やはり生き方は大切
エリザベスだったらチャリから降りんかい、ヘルメット取らんかいって杖でしばかれる
途中勝手に人の家入ってたの?????
バイクにまたがったままなんて昔なら不敬でギロチン
皇居の外周を走ってるとたまーにお忍びで皇族の人が出てくるよね
SASの現職が、近場で擬態してるに決まってるだろ。
気配に気づかない時点でアウトなやつ。
要人のお散歩経路なんてアンチスナイパーだらけやろ。
景観に配慮してギリースーツで見えないだけでかなりの火力密度だと思う。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
That was King
こんな言葉発する人間めったにおらんやろwww