Tanker spills fuel on a bridge in Africa and people below are down there scooping it up with buckets and containers.
— Clown World ™ 🤡 (@ClownWorld) March 22, 2026
This is what desperation looks like. One spark and that whole street is gone. pic.twitter.com/v8X7ALQOYj

こええ。漏れたのが軽油だったから引火や爆発せずにすんだみたいだけど。ナイジェリア・ラゴスのアパパ高速道路でディーゼル燃料を運搬するタンクローリーが横転。流出した燃料を汲み取ろうと多くの住人が押し寄せました。その現場のビデオです。これ真下の人たち、浴びながら軽油を集めているけど大丈夫なの?www

84 コメント
指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)

73 コメント
ファミコン版ドラゴンクエストの戦闘効果音(ダメージ)に隠された秘密。
ほえー。ダメージを与えた時の音とくらった時の音って同じだったんだ。これもROM容量節約の為なのかな?ファミコン版ドラゴンクエストのダメージ音に隠された秘密を暴くビデオです。動画2も面白いなー。このうp主はドラクエ研究家か何かかしら?(・∀・)
ほえー。ダメージを与えた時の音とくらった時の音って同じだったんだ。これもROM容量節約の為なのかな?ファミコン版ドラゴンクエストのダメージ音に隠された秘密を暴くビデオです。動画2も面白いなー。このうp主はドラクエ研究家か何かかしら?(・∀・)

216 コメント
リニューアルオープンしたApple渋谷店の開店の儀式がハイテンションすぎてwwwお客は放置なの?www
Appleって世界中の店舗でこうなの?26日にリニューアルオープンしたApple渋谷店の開店の儀式がツイッターで人気になっていましたので紹介します。私もアップル製品が好きでマックブック、アイフォン、アイパッドとアップルまみれになっていますがアップルストアだけはちょっと苦手です。リア充のノリととはちょっと違うこの異常なテンションを受け付けない日本人は私だけではないはず。
Appleって世界中の店舗でこうなの?26日にリニューアルオープンしたApple渋谷店の開店の儀式がツイッターで人気になっていましたので紹介します。私もアップル製品が好きでマックブック、アイフォン、アイパッドとアップルまみれになっていますがアップルストアだけはちょっと苦手です。リア充のノリととはちょっと違うこの異常なテンションを受け付けない日本人は私だけではないはず。

58 コメント
死の自転車レーン。道路の中央に設置された自転車用レーンが危険すぎるため撤去される(ブラジル)
いやwwwそれは誰が見ても駄目だと分かるだろう(笑)ブラジル北東部ピアウイ州カント・ド・ブリチの州道に設置された自転車専用レーン。大きな通りの中央に置かれた事から動画がSNSで話題になり、批判を集めた事から撤去されるという出来事がありました。そのビデオです。
いやwwwそれは誰が見ても駄目だと分かるだろう(笑)ブラジル北東部ピアウイ州カント・ド・ブリチの州道に設置された自転車専用レーン。大きな通りの中央に置かれた事から動画がSNSで話題になり、批判を集めた事から撤去されるという出来事がありました。そのビデオです。
関連記事

48 コメント
【動画】野良犬に股間を噛まれてしまう男wwwww
チンコにロックオン。それは痛い(笑)で済んでいれば良いけどwww野良犬にちょっかいを出した男が急所を噛まれてしまう19秒動画です。最後、結構痛がっているように見えるなあ(笑)
チンコにロックオン。それは痛い(笑)で済んでいれば良いけどwww野良犬にちょっかいを出した男が急所を噛まれてしまう19秒動画です。最後、結構痛がっているように見えるなあ(笑)

93 コメント
【動画】裸体にテープだけの変態ファッションショー2023の様子。日本のモデルでやれ。
過去に紹介した時も書いていますが日本のモデルで頼む。ティーンモデルなら100万再生も夢じゃないよ!と書こうとしたら1300万再生だった(°_°)みんな最新ファッションに興味津々なんやね。全裸にテープだけというファッションショー、The Black Tape Project 2023の様子です。
過去に紹介した時も書いていますが日本のモデルで頼む。ティーンモデルなら100万再生も夢じゃないよ!と書こうとしたら1300万再生だった(°_°)みんな最新ファッションに興味津々なんやね。全裸にテープだけというファッションショー、The Black Tape Project 2023の様子です。

47 コメント
【動画】レストランから脱走してしまった配膳ロボットがなんだか寂しそうwwww
寂しく悲しい絵だね。今日の5chで人気になっていたレストランから脱走してしまった配膳ロボットのビデオです。こういうロボットって家庭用のロボット掃除機みたいにオートマッピングだったりするの?行動の範囲がそれっぽいよね。ということはこのガラス窓の店舗のものみたいだけど誰も気づかないのか。
寂しく悲しい絵だね。今日の5chで人気になっていたレストランから脱走してしまった配膳ロボットのビデオです。こういうロボットって家庭用のロボット掃除機みたいにオートマッピングだったりするの?行動の範囲がそれっぽいよね。ということはこのガラス窓の店舗のものみたいだけど誰も気づかないのか。

104 コメント
【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。
屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。
屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。
コメント
【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

88 コメント
韓国で行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオ。ドローンショーコリア
これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww
これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww

68 コメント
【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。

41 コメント
中国で焚き火がド派手に爆発してしまうwwwww
おいwwwこれ誰か花火を入れたやろwwww中国で撮影された焚き火がド派手に爆発してしまう事故のビデオです。田舎のコミュニティの中庭みたいな場所なんだけど、こんな所にもたくさんカメラがついているんですね。
おいwwwこれ誰か花火を入れたやろwwww中国で撮影された焚き火がド派手に爆発してしまう事故のビデオです。田舎のコミュニティの中庭みたいな場所なんだけど、こんな所にもたくさんカメラがついているんですね。

118 コメント
大損害。ロードローラーを小舟で運ぼうとした男たちの悲劇。
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/

33 コメント
高度計とスピード表示ありで見るウイングスーツの飛行映像。
もっと「飛んでいる」というイメージでしたが、こうして見ると「飛ぶ」というよりちょっと落ちるのが遅くなっている程度なんだね。どうせならマップの距離計も欲しかったなあ。これ落ちてる距離と横移動の距離、どちらが多いんだろう。
もっと「飛んでいる」というイメージでしたが、こうして見ると「飛ぶ」というよりちょっと落ちるのが遅くなっている程度なんだね。どうせならマップの距離計も欲しかったなあ。これ落ちてる距離と横移動の距離、どちらが多いんだろう。

85 コメント
【動画】エピペンの使い方を練習しようとして病院送りになってしまったお姉ちゃん(´・_・`)
逆だったのか。オレンジを利用してエピペンの使い方を学ぼうとしていたお姉ちゃんが誤って親指にアドレナリンを注射してしまう事故のビデオです。これ画像検索してみましたが、矢印が小さいのね。初めての人だとこの間違いありそう。
逆だったのか。オレンジを利用してエピペンの使い方を学ぼうとしていたお姉ちゃんが誤って親指にアドレナリンを注射してしまう事故のビデオです。これ画像検索してみましたが、矢印が小さいのね。初めての人だとこの間違いありそう。

37 コメント
日光浴をしたいおじさん vs クレーンの影で邪魔したいオペレーターwww
暇かwww日焼けによる皮膚癌のリスクもあるしもしかしたらとんでもなく親切なオペレーターだったのかもしれない?ビーチで日光浴をしているおじさんに影を作るクレーンのビデオです。海に入っても追いかけるのワラウwww
暇かwww日焼けによる皮膚癌のリスクもあるしもしかしたらとんでもなく親切なオペレーターだったのかもしれない?ビーチで日光浴をしているおじさんに影を作るクレーンのビデオです。海に入っても追いかけるのワラウwww



































































🦍リアル森田まりこ
ぼくの彼女アフリカ人です
土人のシャンペンシャワー
アホですわ!
チビ・デブ・ハゲ・短小・早漏・貧乏おまけに顔まで情けない
土人国を核ミサイル実験場とするべき
落とし穴を掘り、故意に横転させてます
⛽️💥ドーン‼️🫵😁土人たち気を付けろ、爆発するぞ🧔🏿🧔🏿♂️👨🏿👩🏿🧑🏿👧🏿👦🏿🧒🏿
学校教育を受けられない貧しい国は日本の道徳心や一般常識は通用しない。これは仕方ない事なんだよ。
過去から何も学ばない原始生物ども。
半額惣菜に集まるオマエラクリソツ
シャンプー持ってきて洗髪したくなるな
砂糖に群がるアリかよwww
だから飛ばし過ぎなんだって
ビュ、ビュルルルルルル
タバコ絶対に吸うなよ
軽油はタバコじゃ火はつかないよ
最後に火炎地獄になるのが落としどころってもんだろ・・・
そもそも軽油なんて持って帰っても何に使うのよ
ディーゼルエンジンの古い車はアフリカにはいっぱいあるからな
ディーゼルは灯油で使用可能だが脱税になるので絶対に軽油と混ぜちゃだぞ
何か入れ知恵してる奴がおるような
そのまま使えるの? 泥やら混じってるようだが
軽油には燃料ポンプ潤滑の役目もあるからな
灯油だけでディーゼルエンジンに使おうとしたら燃料ポンプ焼き付いて壊れる
多くても50%の割合か2stオイルを少し混ぜて混合燃料として使うんだな
まあ脱税で捕まっても知らんが
灯油と軽油の価格差考えるとそんな手間やリスク掛けるの割に合うのかと
でたらめ言ってんじゃねーよ
経験者が語るマジモンのコメだな
なるほど2STオイルを使うのか
旧型のプランジャータイプな今のコモンには灯油は+2StオイルはNGだけどナイジェリアじゃコモンタイプなんて存在しないだろうしさ
固くなったゴムパーツを灯油や軽油に漬けると柔軟性が戻るぞ
軽自動車に使うのだろけどナイジェリアに軽自動車は無いジェリア?
土人の娯楽
はやく!爆発まだ?真っ黒になってひっくり返ってる姿早くみたい!
もうすでに真っ黒なんだよなぁ・・・
ハッピーアワー
日本ももうすぐこうなる
おそらくお前の祖国であろう中国も韓国もコイツらと変わらねえぞ?🤪
中国人は豚に。韓国人はスイカだかに群がってる奴を見たことあるしな🤣
コイツラいっつも同じ事してんなぁ
物が有り余って呆けてる国の人には理解不能でしょ
管理人が拾ってくる動画がこんなのばっかだから・・・
あーーーーーーーーーM字がいた頃はもっと楽しめたよなぁ
レインメーカー金の雨が降ってるな
ヒューマンガス様爆誕まであとわずか
まぁチョコレートとかだったら、やるけどさぁ・・・
火を放ちたいね
サイコパスかな?
こんな奴ら生きている意味無いよ
今回タバコ吸ってる人は参加してないんだ(笑)
なんだ、燃えないのか
やり直し
未開人 サル以下 窃盗犯 皮脂どが集めたんだば窃盗ばなんめぇ 肥溜め国家
誰かが静電気でバチッとなるとファイヤーすんのかな
着火マンがいないダメ
軽油は燃えないぞ
まさに土人
こいつらの人生より俺の一秒のほうが価値あるわ
ワクワクを返せ💢
こいつらいつも無敵だな
天からの恵み、ボーナスステージを見逃すハズもなく
まぁこうなると実際垂れ流しになるより誰かが集めて持っていってくれた方が
少しでも被害抑えられるだろうな
これガソリンでも同じ状況になるんだろうな。
で、チョット休憩に一服までがセット
今回が軽油だったから爆発しなかったのか
せっかくいつものタンクローリーに群れる
爆発クロンボ真っクロクロを期待したのに
黒焦げになったかどうかの判別がつきにくいので映像としてはいまいちでっしゃろ
軽油でも重油でも小便でも無料で漏れてたら貰っとけの精神
滝の下でAボタン押すとMP回復するやつ
なんとか加熱気化して爆発まで持っていけないかな
類人猿最下層亜種
しかし土人の国はよくタンクローリーが横転するよな
そんなにやたらと転がることふつうならないんだけど
シュボッ🚬
この国では国民皆乞食だな
黒に文明は早すぎると何回言えば…
どっかのバカ「やれやれ、このガソリン売れば今月は暮らせるな。一休みするか。」タバコ咥えてライターしゅぼっ。・・・カッ、ぼおぉぉぉぉ、めらめらめら、どかーんw
つ火
ナイジェリアってJICAが木更津をホームタウンにしたことで一躍有名になったあのナイジェリア?
幾ら軽油とはいっても上から流れ出て霧状になってたら引火しやすくなるんでねーの?
ガソリン車に入れて大損するオチを期待
ここでタバコを一服
ライオット・イン・ラゴス
売った代金で日本行きのチケットをゲット、明日はあなたの隣人
ママぼくスパーキングベイランチャーで遊ぶね!
灯油は40度ぐらいに暖めて霧状にしたらやっとこさ火が付きやすい状態になる
ファンヒーターの電源いれた時の待ち時間は中で暖めてんのやで
人種によりIQが違うという説を信じたくなってしまう現実だな。リスクを考えていない。
さすがにガソリンだったら来ねえだろw 来ないよね。。
安い命だからな
今回すくい集めて得した人は、次はガソリンでもやるね
マッドマックス?
木更津市民は凄いな
こんな国から移民を入れようとする高市政権は狂っているな
定期的にひっくり返るの?
軽油がほしいんじゃなくてお金なんよ
これを売ればお金になるからな
なんでもかんでも売るからな
井戸作っても翌日には井戸のための金属部品全部売るから
生粋の転売ヤーやねん
脳みそ無いジェリア
ガソリンだったら一網打尽できたのにおしぃ
どっちみち気化しにくいから布とかで吸着しなきゃいけない
まあ、清掃と考えればいい人たち
金が降ってきた感覚だな
除染作業を考えれば、モラルの欠片もない連中が掬って持ち去るのは、
この場合むしろありがたいだろ
日本が世界に広めたもったいないを実践してるんよ
爆発しないパターンのせいで、爆発時にいっぱい死ぬことになる
ガソリン争奪戦のシナも同じ状況
爆発炎上までがセット
この中の半分くらいはガソリンと軽油の区別がついていないかも
あるいは軽油でもガソリンの代りになりバイクが動くと思っている
かれらの知能なんてそんなもん
木更津の未来か
焦げた後かと思ったら地黒の土人やった( ˙-˙ )
マッドマックス怒りのデスロードのいち場面だな
ジッポに火つけて投げ込んでやれば結構燃えるんでね?
タンクローリー定期的に横転してるのなんなん
中国だったら軽油でも爆発してた
空でも爆発する先進国
定期的に事故を起こしたタンクローリーに群がって多数が焼け死んでいるけど、コイツら学習能力がないんだろうか・・・
いつの間にか
日本もニガーだらけになったもんだ。
ちょっと一服しようかの。シュボッ