このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。

こええ。漏れたのが軽油だったから引火や爆発せずにすんだみたいだけど。ナイジェリア・ラゴスのアパパ高速道路でディーゼル燃料を運搬するタンクローリーが横転。流出した燃料を汲み取ろうと多くの住人が押し寄せました。その現場のビデオです。これ真下の人たち、浴びながら軽油を集めているけど大丈夫なの?www
2026年03月26日 16:00 ┃
84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
73 コメント ファミコン版ドラゴンクエストの戦闘効果音(ダメージ)に隠された秘密。
ほえー。ダメージを与えた時の音とくらった時の音って同じだったんだ。これもROM容量節約の為なのかな?ファミコン版ドラゴンクエストのダメージ音に隠された秘密を暴くビデオです。動画2も面白いなー。このうp主はドラクエ研究家か何かかしら?(・∀・)
216 コメント リニューアルオープンしたApple渋谷店の開店の儀式がハイテンションすぎてwwwお客は放置なの?www
Appleって世界中の店舗でこうなの?26日にリニューアルオープンしたApple渋谷店の開店の儀式がツイッターで人気になっていましたので紹介します。私もアップル製品が好きでマックブック、アイフォン、アイパッドとアップルまみれになっていますがアップルストアだけはちょっと苦手です。リア充のノリととはちょっと違うこの異常なテンションを受け付けない日本人は私だけではないはず。
58 コメント 死の自転車レーン。道路の中央に設置された自転車用レーンが危険すぎるため撤去される(ブラジル)
いやwwwそれは誰が見ても駄目だと分かるだろう(笑)ブラジル北東部ピアウイ州カント・ド・ブリチの州道に設置された自転車専用レーン。大きな通りの中央に置かれた事から動画がSNSで話題になり、批判を集めた事から撤去されるという出来事がありました。そのビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

48 コメント 【動画】野良犬に股間を噛まれてしまう男wwwww
チンコにロックオン。それは痛い(笑)で済んでいれば良いけどwww野良犬にちょっかいを出した男が急所を噛まれてしまう19秒動画です。最後、結構痛がっているように見えるなあ(笑)
93 コメント 【動画】裸体にテープだけの変態ファッションショー2023の様子。日本のモデルでやれ。
過去に紹介した時も書いていますが日本のモデルで頼む。ティーンモデルなら100万再生も夢じゃないよ!と書こうとしたら1300万再生だった(°_°)みんな最新ファッションに興味津々なんやね。全裸にテープだけというファッションショー、The Black Tape Project 2023の様子です。
47 コメント 【動画】レストランから脱走してしまった配膳ロボットがなんだか寂しそうwwww
寂しく悲しい絵だね。今日の5chで人気になっていたレストランから脱走してしまった配膳ロボットのビデオです。こういうロボットって家庭用のロボット掃除機みたいにオートマッピングだったりするの?行動の範囲がそれっぽいよね。ということはこのガラス窓の店舗のものみたいだけど誰も気づかないのか。
104 コメント 【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。
屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。

最新ニュース

コメント

【動画】タンクローリー横転事故現場に無料の燃料を求めて多くの住人が集まるナイジェリア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MjQ0Mzc

    🦍リアル森田まりこ

  • 返信 ストリップチャットのアフリカ人を応援しよう ID:YyNjEzMTM

    ぼくの彼女アフリカ人です

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    土人のシャンペンシャワー

  • 743mg ID:c5MjY5NTM

    アホですわ!

  • 743mg ID:IzMTA1ODY

    チビ・デブ・ハゲ・短小・早漏・貧乏おまけに顔まで情けない

  • 743mg ID:A0MjE0Njg

    土人国を核ミサイル実験場とするべき

  • 743mg ID:Y5OTkxODQ

    落とし穴を掘り、故意に横転させてます

  • 743mg ID:Y2NTUwMDA

    ⛽️💥ドーン‼️🫵😁土人たち気を付けろ、爆発するぞ🧔🏿🧔🏿‍♂️👨🏿👩🏿🧑🏿👧🏿👦🏿🧒🏿

  • 返信 743mg ID:M1MzEzMTk

    学校教育を受けられない貧しい国は日本の道徳心や一般常識は通用しない。これは仕方ない事なんだよ。

  • 返信 743mg ID:k0NTAyNDI

    過去から何も学ばない原始生物ども。

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3Mzk

    半額惣菜に集まるオマエラクリソツ

  • 返信 743mg ID:U4NzAzMjc

    シャンプー持ってきて洗髪したくなるな

  • 返信 743mg ID:Q3NjA3MTU

    砂糖に群がるアリかよwww

  • 返信 743mg ID:Y4OTYzMzc

    だから飛ばし過ぎなんだって

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ビュ、ビュルルルルルル

  • 返信 743mg ID:Y3MzAyODA

    タバコ絶対に吸うなよ

  • 返信 743mg ID:g4Njg2NTk

    軽油はタバコじゃ火はつかないよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    最後に火炎地獄になるのが落としどころってもんだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Y4OTg2Mjg

    そもそも軽油なんて持って帰っても何に使うのよ

  • 返信 743mg ID:U2MzcxNDE

    ディーゼルエンジンの古い車はアフリカにはいっぱいあるからな

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    ディーゼルは灯油で使用可能だが脱税になるので絶対に軽油と混ぜちゃだぞ

  • 743mg ID:g4MjcyNDk

    何か入れ知恵してる奴がおるような

  • 返信 743mg ID:U5Mzc4NjY

    そのまま使えるの? 泥やら混じってるようだが

  • 743mg ID:I5MzI0NzQ

    軽油には燃料ポンプ潤滑の役目もあるからな
    灯油だけでディーゼルエンジンに使おうとしたら燃料ポンプ焼き付いて壊れる
    多くても50%の割合か2stオイルを少し混ぜて混合燃料として使うんだな
    まあ脱税で捕まっても知らんが
    灯油と軽油の価格差考えるとそんな手間やリスク掛けるの割に合うのかと

  • 743mg ID:cwMTE2Mjk

    でたらめ言ってんじゃねーよ

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    経験者が語るマジモンのコメだな
    なるほど2STオイルを使うのか

  • 743mg ID:QzMzExNjk

    旧型のプランジャータイプな今のコモンには灯油は+2StオイルはNGだけどナイジェリアじゃコモンタイプなんて存在しないだろうしさ

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    固くなったゴムパーツを灯油や軽油に漬けると柔軟性が戻るぞ

  • 返信 743mg ID:AxMTQyOTk

    軽自動車に使うのだろけどナイジェリアに軽自動車は無いジェリア?

  • 返信 743mg ID:Y4OTg3NTY

    土人の娯楽

  • 返信 743mg ID:QwMDM5NDA

    はやく!爆発まだ?真っ黒になってひっくり返ってる姿早くみたい!

  • 743mg ID:c3MjQyMzQ

    もうすでに真っ黒なんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    ハッピーアワー

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyODc

    日本ももうすぐこうなる

  • 返信 743mg ID:cxOTI1NDU

    おそらくお前の祖国であろう中国も韓国もコイツらと変わらねえぞ?🤪

    中国人は豚に。韓国人はスイカだかに群がってる奴を見たことあるしな🤣

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    コイツラいっつも同じ事してんなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMTA1ODY

    物が有り余って呆けてる国の人には理解不能でしょ

  • 返信 743mg ID:A4MDc3OTI

    管理人が拾ってくる動画がこんなのばっかだから・・・
     
    あーーーーーーーーーM字がいた頃はもっと楽しめたよなぁ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNDI

    レインメーカー金の雨が降ってるな

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTU

    ヒューマンガス様爆誕まであとわずか

  • 返信 743mg ID:E4MDk1MzU

    まぁチョコレートとかだったら、やるけどさぁ・・・

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MTA

    火を放ちたいね

  • 返信 743mg ID:AzODE2MDU

    サイコパスかな?

  • 743mg ID:I0OTk3Mzk

    こんな奴ら生きている意味無いよ

  • 返信 743mg ID:g3NjAwNzU

    今回タバコ吸ってる人は参加してないんだ(笑)

  • 返信 743mg ID:c3ODk4NDc

    なんだ、燃えないのか
    やり直し

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UyNDA1NTg

    未開人 サル以下 窃盗犯 皮脂どが集めたんだば窃盗ばなんめぇ 肥溜め国家

  • 返信 743mg ID:YzNjAwNDI

    誰かが静電気でバチッとなるとファイヤーすんのかな

  • 返信 743mg ID:E5Mjk4MDk

    着火マンがいないダメ

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    軽油は燃えないぞ

  • 返信 743mg ID:EwMDgwNDc

    まさに土人
    こいつらの人生より俺の一秒のほうが価値あるわ

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTE

    ワクワクを返せ💢

  • 返信 743mg ID:c3NzEyOTI

    こいつらいつも無敵だな

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    天からの恵み、ボーナスステージを見逃すハズもなく

  • 返信 743mg ID:M4NzgzMDM

    まぁこうなると実際垂れ流しになるより誰かが集めて持っていってくれた方が
    少しでも被害抑えられるだろうな

  • 返信 743mg ID:k0OTIyNzI

    これガソリンでも同じ状況になるんだろうな。
    で、チョット休憩に一服までがセット

  • 返信 743mg ID:cwMzEwMjI

    今回が軽油だったから爆発しなかったのか
    せっかくいつものタンクローリーに群れる
    爆発クロンボ真っクロクロを期待したのに

  • 返信 743mg ID:g4MjcyNDk

    黒焦げになったかどうかの判別がつきにくいので映像としてはいまいちでっしゃろ

  • 返信 743mg ID:g3NDEwNTI

    軽油でも重油でも小便でも無料で漏れてたら貰っとけの精神

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    滝の下でAボタン押すとMP回復するやつ

  • 返信 743mg ID:c4MDYzNzM

    なんとか加熱気化して爆発まで持っていけないかな

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    類人猿最下層亜種

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    しかし土人の国はよくタンクローリーが横転するよな
    そんなにやたらと転がることふつうならないんだけど

  • 返信 743mg ID:c4OTY1MDA

    シュボッ🚬

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MDk

    この国では国民皆乞食だな

  • 返信 743mg ID:E5MTE2NDc

    黒に文明は早すぎると何回言えば…

  • 返信 743mg ID:A2MTY1NjE

    どっかのバカ「やれやれ、このガソリン売れば今月は暮らせるな。一休みするか。」タバコ咥えてライターしゅぼっ。・・・カッ、ぼおぉぉぉぉ、めらめらめら、どかーんw

  • 返信 743mg ID:YwNTY5NzM

    つ火

  • 返信 743mg ID:M1OTg3MTI

    ナイジェリアってJICAが木更津をホームタウンにしたことで一躍有名になったあのナイジェリア?

  • 返信 743mg ID:EwMDIxOTY

    幾ら軽油とはいっても上から流れ出て霧状になってたら引火しやすくなるんでねーの?

  • 返信 743mg ID:kzNDI2MTg

    ガソリン車に入れて大損するオチを期待

  • 返信 743mg ID:Y5OTI4NDI

    ここでタバコを一服

  • 返信 743mg ID:Y1ODE0NDg

    ライオット・イン・ラゴス

  • 返信 743mg ID:A3MzUzMzI

    売った代金で日本行きのチケットをゲット、明日はあなたの隣人

  • 返信 743mg ID:Y3NTg0MTE

    ママぼくスパーキングベイランチャーで遊ぶね!

  • 返信 743mg ID:EwMjc5Mjc

    灯油は40度ぐらいに暖めて霧状にしたらやっとこさ火が付きやすい状態になる
    ファンヒーターの電源いれた時の待ち時間は中で暖めてんのやで

  • 返信 743mg ID:QxNjg1MjA

    人種によりIQが違うという説を信じたくなってしまう現実だな。リスクを考えていない。

  • 返信 743mg ID:U3NDY5NTQ

    さすがにガソリンだったら来ねえだろw 来ないよね。。

  • 返信 743mg ID:cwNjAxMjg

    安い命だからな

  • 返信 743mg ID:U2OTA2MDk

    今回すくい集めて得した人は、次はガソリンでもやるね

  • 返信 743mg ID:QyNTk0MDI

    マッドマックス?

  • 返信 743mg ID:k1MDU0MDQ

    木更津市民は凄いな

  • 返信 743mg ID:U5NTQ0MTA

    こんな国から移民を入れようとする高市政権は狂っているな

  • 返信 743mg ID:E1NjQwMDA

    定期的にひっくり返るの?

  • 返信 743mg ID:YyNDA2Mzg

    軽油がほしいんじゃなくてお金なんよ
    これを売ればお金になるからな
    なんでもかんでも売るからな
    井戸作っても翌日には井戸のための金属部品全部売るから
    生粋の転売ヤーやねん

  • 返信 743mg ID:Y2MTYyMTQ

    脳みそ無いジェリア

  • 返信 743mg ID:Y4OTY4NTY

    ガソリンだったら一網打尽できたのにおしぃ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    どっちみち気化しにくいから布とかで吸着しなきゃいけない
    まあ、清掃と考えればいい人たち

  • 返信 743mg ID:MxNzc2NDU

    金が降ってきた感覚だな

  • 返信 743mg ID:cyODI2NjU

    除染作業を考えれば、モラルの欠片もない連中が掬って持ち去るのは、
    この場合むしろありがたいだろ

  • 返信 743mg ID:Y4Nzg0MjU

    日本が世界に広めたもったいないを実践してるんよ

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMTM

    爆発しないパターンのせいで、爆発時にいっぱい死ぬことになる

  • 返信 743mg ID:c2NDQ5Njg

    ガソリン争奪戦のシナも同じ状況

  • 返信 743mg ID:AxMDI4ODA

    爆発炎上までがセット

  • 返信 743mg ID:M2MjE3ODk

    この中の半分くらいはガソリンと軽油の区別がついていないかも
    あるいは軽油でもガソリンの代りになりバイクが動くと思っている
    かれらの知能なんてそんなもん

  • 返信 743mg ID:AxNzk5NDc

    木更津の未来か

  • 返信 743mg ID:g4MTExODI

    焦げた後かと思ったら地黒の土人やった( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:AxOTM5ODY

    マッドマックス怒りのデスロードのいち場面だな

  • 返信 743mg ID:AzODk5Mzk

    ジッポに火つけて投げ込んでやれば結構燃えるんでね?

  • 返信 743mg ID:cxNjI4MzM

    タンクローリー定期的に横転してるのなんなん

  • 返信 743mg ID:MwOTI5ODY

    中国だったら軽油でも爆発してた

  • 返信 743mg ID:gyNTgxOTI

    空でも爆発する先進国

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    定期的に事故を起こしたタンクローリーに群がって多数が焼け死んでいるけど、コイツら学習能力がないんだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:U2Njk3Mzk

    いつの間にか
    日本もニガーだらけになったもんだ。

  • 返信 743mg ID:I0NDU3OTY

    ちょっと一服しようかの。シュボッ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    88 コメント 韓国で行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオ。ドローンショーコリア
    これは・・・。ハエだなwww釜山海雲台区のBEXCOで行われたドローンの祭典ドローンショー2016内のイベントで行われたドローンエアレース優勝者のオンボードビデオです。ドローンでレースをすると未来的で面白いんじゃないかと思ってたんだけど・・・。これは流行りそうにないですねwww
    68 コメント 【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
    1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
    41 コメント 中国で焚き火がド派手に爆発してしまうwwwww
    おいwwwこれ誰か花火を入れたやろwwww中国で撮影された焚き火がド派手に爆発してしまう事故のビデオです。田舎のコミュニティの中庭みたいな場所なんだけど、こんな所にもたくさんカメラがついているんですね。
    118 コメント 大損害。ロードローラーを小舟で運ぼうとした男たちの悲劇。
    もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/
    33 コメント 高度計とスピード表示ありで見るウイングスーツの飛行映像。
    もっと「飛んでいる」というイメージでしたが、こうして見ると「飛ぶ」というよりちょっと落ちるのが遅くなっている程度なんだね。どうせならマップの距離計も欲しかったなあ。これ落ちてる距離と横移動の距離、どちらが多いんだろう。
    85 コメント 【動画】エピペンの使い方を練習しようとして病院送りになってしまったお姉ちゃん(´・_・`)
    逆だったのか。オレンジを利用してエピペンの使い方を学ぼうとしていたお姉ちゃんが誤って親指にアドレナリンを注射してしまう事故のビデオです。これ画像検索してみましたが、矢印が小さいのね。初めての人だとこの間違いありそう。
    37 コメント 日光浴をしたいおじさん vs クレーンの影で邪魔したいオペレーターwww
    暇かwww日焼けによる皮膚癌のリスクもあるしもしかしたらとんでもなく親切なオペレーターだったのかもしれない?ビーチで日光浴をしているおじさんに影を作るクレーンのビデオです。海に入っても追いかけるのワラウwww