このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www

ワロタ失敗。垣根に邪魔な切り株があるから車のパワーで引き抜いてしまおう!⇒大失敗でワロタ動画の完成。これネタかと思ったけど狙ってできるもんでもないしガチ失敗なんだろうねwwwたぶん動画2みたいな事をしたかったんだと思う。切り株に切れ目を入れてそこにロープを結んでドーン!ゴロゴロ~となる予定が・・・。
2013年11月22日 23:03 ┃
32 コメント 背番号2の守護神っぷり。イングランドサッカーで珍プレー好プレー。
イングランド7部リーグ、ウィンゲート・アンド・フィンチリーFC(青)対ダリッジ・ハムレットFC(ピンク)の試合で撮影された珍プレーで好プレーなビデオです。キーパーもナイスセーブだったけど背番王2がすごいwww動画2のハイライトでは2分08秒からです。
63 コメント お前らプロだろwww屋根葺き業者が屋根を破壊してしまった失敗がひどすぎるwww
屋根材の張り替えと共に使わなくなった煙突の撤去を依頼された業者が間抜けな失敗をやらかしてしまうビデオです。それレンガだよなwwwイメージでは倒したそのまま滑り落ちて地面にドーン!となる予定だったんだろうけど、そこは重いレンガだもんそうなる可能性の方が高いよねえ(´・_・`)
138 コメント 【鹿児島】道路封鎖系ツイッタラーさん公道のど真ん中で撮影会をしてしまうwww
えんかこれはw(゚o゚)w今日の5ちゃんねる(leia5ch)で話題になっている道路封鎖系ツイッタラーさんのビデオです。場所は鹿児島県鹿児島市城南町のフェリーターミナル付近。深夜だと車が少ない場所ではあるけど公道だしなあ。スレでは既に特定が行われているようですが当サイトのコメント欄は個人情報禁止です。注意。
74 コメント 道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。
撮影している人たち楽しそうでいいなwww道路補修工事の罠にかかってしまった車のビデオです。作業のおっちゃんブチギレてるけどこれはあなた達に原因があるんじゃ・・・。フォードの人は超慎重派だったから迂回してくれたけどバリケードも標識もないんじゃあの車じゃなかったとしてもいつか誰かが同じようになってると思う(´・_・`)
これは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがwこれは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがw
危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんに予想通りのハプニングがっ!という動画の紹介です。いやー。楽しそうでなにより。まず最初っからそこに立つ必要がまったくないwwwそして投げるのにも失敗しているwwwさらにわかりやすいオチwww良い思い出ビデオになったじゃないか。
喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww
これは酷すぎワロタwww

インラインスケートのレースで勝利を確信した男性が最終コーナーを立ち上がって勝利のポーズ。投げキッスしたりして喜びを表している間に・・・。これは(ノ∀`)アチャーすぎるwww
それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。
掃除できてねえwwwというかウソーン!って感じですね。家電量販店かな。掃除のおばちゃんが丁寧に掃除をしているんだけど、それって掃除できてないよねという失敗映像を紹介します。というか気が付かないものなのかしら。気持ちは分かるんだけどさwww軽さとか。感覚とかで「あれ?」って思うよねwww撮影者もカメラを回しながら笑ってしまっています。おばちゃん・・・。

こういう事をしたかったんだろうね

関連記事

93 コメント 悪用厳禁。ブリタ浄水器のフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまう??
これは本当なのか。試してみたいけどフィルター1つ1000円以上するしなあ。ブリタの浄水ポットのフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまうという動画がTwitterで人気になっています。これ本当だとしたらイタズラに使う馬鹿とか出てきそうで危ないね。匂いが薄まっただけでウォッカはウォッカだし。
42 コメント 【動画】迫りくる波から逃げる2台の車が中国浙江省で撮影される。
前のビュイック・ヴェリテ6はもっと早く走ってやれやwww後ろのフォレスターは身を乗り出して後ろを見る余裕があんのかよwww中国浙江省で撮影された銭塘江の逆流から逃げる2台の車のビデオです。彼らは無事逃げ切れたのかな?
68 コメント 【動画】落ちたら絶対に助からない崖っぷちを行くバスの映像が玉ヒュンだと話題に。
せめて乗用車限定の道にすればいいのに(@_@;)カーブで車体がはみ出している場面なんかその辺りの絶叫マシンよりスリルあるwww今日の5ch(greta)で人気になっていた崖っぷち道路を走るバスからのビデオです。
81 コメント ロシアの火遊び。小さなものから巨大なものまで水中に色々な爆竹を投げ入れてみた。
パッケージがwww日本でも手に入りそうな小さなものから巨大なものまで色々な爆竹を水中に投げ入れて爆発させるロシアの火遊び動画です。管理人はおっさんなので小さい頃は良く爆竹で遊んだものですが今の子供たちはどうなのかな?そもそも売ってない?

最新ニュース

コメント

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0OTkzNjU

    久々の1wwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2MDAwMDU


    日本の軽自動車でやったら後頭部即死だな。

    だって今の軽自動車って
    リアシートの居住性を追求するあまり
    シートの真後ろがリアガラスという追突即死仕様だからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:Q2OTA5MjA

    久々々の1wwww

  • 743mg ID:k4Mjc0OTg

    日本のミニバンは大抵そうじゃない??
    エルグランドとかでも3列目に座ると髪の毛がガラスに当ることあるよ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTE1NzQ

    下周りが壊れると思ったらそっちかよw

  • 返信 743mg ID:MxNDk1ODk

    笑うしかねぇわwwww

  • 返信 743mg ID:EzODUwNjI

    クッソワロタ

  • 返信 743mg ID:UwNDg4ODg

    そうきたかwww

  • 返信 743mg ID:E0MTY3Mjg

    笑い事じゃない
    後ろに子供でも乗ってたらどーするんだ

  • 返信 743mg ID:E5OTcxOTM

    普通子供乗せてやらんだろ

  • 返信 743mg ID:UwMzIxOTk

    実際乗ってなかっただろ。
    済んだ事の可能性考えて勝手に不安がる、日本人らしい空気の読めないコメントだね。

  • 743mg ID:UwNzM3MzI

    一番空気が読めてない

  • 743mg ID:M4ODYyOTY

    そう言うお前もな

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2Njg

    なんでこんなくだらんことに子供付きあわせるんだよ。訳わかんねーよ。

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    どうして乗せるって発想になった?
    お前の気分が成立しないからか
    お前根っからのキチ馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:E5NjYwNjY

    そーだよな!これがもし自転車だったら運転手即死だわ!

  • 743mg ID:M5OTg0OTU

    いやいや 電車なら即脱線ww

  • 返信 743mg ID:YwMzM1NTA

    シュールすぎwww

  • 返信 743mg ID:E2Mzg0MTY

    歯が痛くなってきた

  • 返信 743mg ID:IwOTA2MzA

    同じようなのでエンジン?ゴッソリ抜かれるやつあったよな

  • 返信 743mg ID:AxNTM3MTA

    いや~これはワロタ

  • 返信 743mg ID:M1MzI1OTI

    この面白すぎて息が足りない笑いは面白い

  • 返信 匿名 ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:cwODcyNTI

    はっはっはw

  • 返信 743mg ID:Q4NjkyMTI

    これは笑いの神が降臨してはるw

  • 返信 743mg ID:UxMDIwNjA

    笑い方につられるわw

  • 返信 743mg ID:EwNjkwNzI

    古いしナンバーないから私有地内のゲタ車?
    それならまだよかったなw

  • 返信 743mg ID:UwNTk2NjA

    そっちか!
    でもこれナンバーないし、もともといつ壊れてもいい
    使途限定のまだ捨ててないだけの車なのかもね
    田舎の農家とかそういう車あったりするじゃん

  • 返信 743mg ID:AxNjAxMDA

    この間庭の木を切ったんだけど、
    切れて入れて押しても蔦が引っかかって倒れないから車で引っ張ったんだ。
    ヒモくくりつけて勢いよく引いたら木の下半分だけが車を飛び越えて行ったよ。
    上半分は蔦のために中空に滞在。
    いやぁ、危なく俺も動画のようになるところだった。

  • 返信 743mg ID:M4MjQ4MDE

    予想通りで面白くなかった

  • 返信 743mg ID:U3MjU4OTg

    ネタwwww

  • 返信 743mg ID:U2ODM0MjI

    こういうのは伐採・造園・土木のどれかプロに任せておけばいいのにっていつも思う

  • 返信 743mg ID:EzNjIzMzk

    自分でやればただ、しかも暇はある
    業者に頼むと1万円~おいらの小遣い3万円/月
    さあどうする?

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ただより高い物はない
    自分で何とかしようとして余計な事して
    プロに頼む頃には滅茶苦茶になってて、さらに高額の料金がかかったりする

  • 743mg ID:I2Mzc2Njg

    まぁ車のガラス割れたからなwww

  • 743mg ID:Y2NjQwNjM

    大抵は失敗しない
    失敗するのがレアだから動画として上がる
    お前は息する以外の全てを業者にでも頼んどけ

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ウンコも自力でさせて!

  • 返信 743mg ID:Q0NzA5NDI

    ガラスの修理代高そうだなw

  • 返信 743mg ID:I0MjQ5Nzc

    トップギアのアフリカスペシャルで似たような事があったなwww

  • 返信 743mg ID:gyOTU2OTM

    音消して笑い声がなしで見た方が面白い。

  • 返信 743mg ID:A4MjU3NTk

    修理3万はかかるで

  • 返信 743mg ID:g3NDMyNzc

    15万円ぐらいするからw

  • 返信 匿名 ID:M0NDQ2NzY

    フロントガラスは小さなひびが入っただけで車検
    通らないけど、リアはどうなんだろ。直さないと
    だめなんかな

  • 返信 743mg ID:U0NDg2NTE

    こういうのはローでゆっくり引っ張るもんかと思ってた

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0NDU

    ゆーとぴあ思い出した

  • 返信 743mg ID:Y2NDAyNTg

    どうせバンパーバキバキだろ?
    アホめ、ロープはフレームかメンバーにでも
    固定しろや って思ったらまさかの展開wwww

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    生真面目な日本人は梃子を利用していた・・

  • 返信 743mg ID:M3MjEwNzI

    なぜトラックをつかわなかったし

  • 返信 743mg ID:UyMjE2Mjc

    真ん中辺りに毛布の一枚でも掛けておけば飛ばなかったのにな。

  • 返信 743mg ID:g3NzExNjg

    米24そんな事あったか?
    切株を車で引っこ抜くシーン?

  • 返信 743mg ID:AwMzY0MzA

    書こうと思ったら>>24で書かれてた

    >>33
    ジェレミーが車止めのつもりの丸太をロープでつないで引きずって走ってたらバウンドしてリアガラスにドーン

  • 返信 743mg ID:AxMTE4OTg

    どっかに突っ込むと思ったがそっちかw

  • 返信 743mg ID:EyODk0NzA

    最強の牽引力。

  • 返信 743mg ID:k3NzQzOTE

    なんだバンバー引っ剥がれてバキバキじゃねぇのかww

  • 返信 743mg ID:E3NTg2OTg

    早くも見れなくなっているという… orz

  • 返信 743mg ID:E5MDc0MjA

    下の動画の車ってなに?

  • 返信 743mg ID:Y3NDEwODE

    wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNTMzNjI

    おもろいなw
    出てきて「えー・・」みたいな低いテンションもいいw

  • 返信 743mg ID:M2MTIzNDk

    こういうのって最初はゆっくり走って
    ロープがピンと張ったところで徐々にアクセル踏み込むものだろ?

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    ヒロカズが<オレオレ日記>を公開していたのを
    俺ずっと知らなかったわ。
    利用し始めて3年以上経つのにw

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    <オレオレニッキ>より抜粋

    2013年09月28日

    ネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    すみません。長期お休みしていた報告。

    ウェブ系はブログの他にも色々とあるのですが、その一部で問題があり
    それが元でネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    リアルにも支障がでてきて少し遠くまでドライブに行ったり、意味もなくビジネスホテルに泊まったりと
    自宅にも戻りたくない感じやったのです(´・_・`)

    そんな中、お外でモンハンしてたりしていました。
    という事です。心配をかけて申し訳ないです(´・_・`)

    僕のモンハンコードはこちらです。
    2036 7590 7964

    心配してお電話してくれた方たち。
    ありがとうございました。

    非通知設定 12回 (非通知には出ない)
    お電話でお話した方 6名
    出れなかった方 5名 (たぶん)
    関係者の方 4名

    電話なりすぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    お前ら非通知で電話するなよw
    失礼だろww

  • 返信 743mg ID:k5MTgyMjI

    木の根をナメすぎ
    下の動画だって既に根腐れしてる木じゃん

  • 返信 743mg ID:E1MDEwNDk

    下の動画では抜いた根っこがそのまま荷台に乗る神業を期待したのに
    膣っ 飛んだ期待はずれだぜ

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNjE

    クッソフイタwww

  • 返信 743mg ID:kxMDcwMDQ

    スポッ
    ガシャッ
    ハハハハハww
    外人は陽気でいいねw
    日本人なら
    「はぁ・・・」
    じゃね?

  • 返信 743mg ID:I2OTgyNzI

    なんでBMW乗ってるヤツってこうバカが多いんだろうね。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4Mjg

    ちゃんとテンションかけてからゆっくり引っ張れよ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4ODU

    いい笑い声だなw

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4MjM

    なんでこんなん撮影してるんだ?www

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】まさかのハプニングで高価なドローンを失ってしまったパパさんwww
    パパさんは悲鳴をあげているけど家族は楽しそうだねwwwフロリダで撮影された悲しいハプニングのビデオです。なんでも新しく購入したボートを撮影している最中に湖に潜むアリゲーターに気付いたんだって。ついでに撮ってやろうと近づけたその時(ノ∇`)
    53 コメント 【動画】落石注意。そのサイズの落石は勘弁。巨大な岩が斜面を滑り降りる様子を記録した映像。
    でっかwww走っていた車より余裕ででけえ(@_@;)イタリアで撮影された超落石注意のビデオです。落石って急な斜面をごろごろと転げ落ちるというイメージですがこんなパターンもあるんですね。
    208 コメント カオスの極み。大阪市浪速区はこんなところだ動画が人気に。ストリートファイト。
    ワロタ。ワロタ・・・。なんだけどここは私が住む街なんだよなあ。複雑な心境。大阪府大阪市浪速区恵美須東2丁目で撮影されたおっちゃんたちの喧嘩動画が某掲示板ちゃんで人気になっています。あの灰皿で人を殴っているのは漫才でしか見た事なかったわwwwちなみにサムネイルのおばちゃんは浪速区ではおっちゃんの可能性もあります。
    88 コメント なんだこれ!液体を持ち上げるようにして立体物が成形される新しい3Dプリンター。
    なにこれ面白い。これまでの3Dプリンターの成形スピードを25〜100倍高める新しいタイプの3Dプリンター「Carbon3D」のビデオです。凄すぎてなにがどうなっているのか全く理解できんよねwww解説見てきたけどプロジェクターでしたから光を当てて硬化されてなんちゃらかんちゃら分からんでした。(´・_・`)
    71 コメント 「スイカに輪ゴムを何個つけると爆発するのか」実験した謎の男の映像
    スイカに輪ゴムを何個つけると爆発するのか?そんな素朴な疑問に挑戦した謎の男の映像。最後はなんだかワロタwww こういう素朴な疑問を実験する動画結構好き。コロナで外に出れなくて暇だし何か考えてみようかなと思った。
    107 コメント 中国ではフォークリフトでの積み込みも自動化。フォークマンのお仕事が無くなる未来がそこに。
    日本でも2024年問題で花王の物流倉庫が自動化!みたいなニュースを見ましたが、このタイプもいいですね。こちらなら既存の倉庫のままで大規模な投資はいらないし。TikTokで2000件超のコメントを集めていた中国で働く無人のフォークリフトがすごい動画です。紹介はYouTube版で。
    42 コメント 【動画】格子のついた窓から驚きの方法で侵入してしまう空き巣。
    どうやって入ったのかやってみろ!空き巣で逮捕された男が現場検証でその侵入方法を披露するビデオです。あの格子がついていたら窓を施錠し忘れたとしても普通は入られないと思うわなあ・・・。