このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www

ワロタ失敗。垣根に邪魔な切り株があるから車のパワーで引き抜いてしまおう!⇒大失敗でワロタ動画の完成。これネタかと思ったけど狙ってできるもんでもないしガチ失敗なんだろうねwwwたぶん動画2みたいな事をしたかったんだと思う。切り株に切れ目を入れてそこにロープを結んでドーン!ゴロゴロ~となる予定が・・・。
2013年11月22日 23:03 ┃
126 コメント 【動画】日本の捕鯨母船「関鯨丸」によるナガスクジラのさばき方。
重さ45キロもあるという銛を発射して命中させるシーンは動画1分36秒から。日本の捕鯨母船「関鯨丸」による大きなナガスクジラの解体風景です。当たり前だけどすごい人数で作業するんですね。私は魚釣りが趣味なので色々な魚のさばき方をYouTubeで見て真似しているんだけど、さすがにこれは役に立たないかな(笑)今週はたこ梅にクジラのすじ肉のおでんを食べに行こう。
84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
108 コメント 【絶望】ブガッティ・ヴェイロンと割り込み攻防をして事故に(((゚Д゚)))
割り込みしようとしたのはブガッティだけど当てたのはBMWの人に見えるなあ。修理費とかどうなるんだろう(((゚Д゚)))中国江蘇省で撮影されたブガッティ・ヴェイロンとBMWによる割り込み攻防があほい動画です。
32 コメント 【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
これは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがwこれは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがw
危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんに予想通りのハプニングがっ!という動画の紹介です。いやー。楽しそうでなにより。まず最初っからそこに立つ必要がまったくないwwwそして投げるのにも失敗しているwwwさらにわかりやすいオチwww良い思い出ビデオになったじゃないか。
喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww
これは酷すぎワロタwww

インラインスケートのレースで勝利を確信した男性が最終コーナーを立ち上がって勝利のポーズ。投げキッスしたりして喜びを表している間に・・・。これは(ノ∀`)アチャーすぎるwww
それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。
掃除できてねえwwwというかウソーン!って感じですね。家電量販店かな。掃除のおばちゃんが丁寧に掃除をしているんだけど、それって掃除できてないよねという失敗映像を紹介します。というか気が付かないものなのかしら。気持ちは分かるんだけどさwww軽さとか。感覚とかで「あれ?」って思うよねwww撮影者もカメラを回しながら笑ってしまっています。おばちゃん・・・。

こういう事をしたかったんだろうね

関連記事

57 コメント 預け手荷物の扱いが世界一悪いロシアの空港。乗客の荷物はゴミだと思われてる・・・。
スーツケースごと破壊する勢いで放り投げてるじゃないか(@_@;)ロシアのブヌーコボ空港で撮影された空港職員の荷物の扱いがあまりにもひどいビデオです。しかしこれボーディングブリッジから荷物を取り出しているようだけど、どういう状況だろう?
45 コメント ストップモーション映画が作られる様子を記録した映像が楽しい(*°∀°)
わずか21秒のシーンですが途方も無い時間がかかっているんだろうなあ。プロのストップモーション・アニメーターのジャスティン・ラッシュさんによる映画ギレルモ・デル・トロのピノッキオのワンシーンです。
35 コメント 【動画】拳銃を持った強盗に「やだやだ」して助かったこのお姉ちゃんwww
顔よwwwたまたま諦めてくれたから助かったけど、拳銃を持った相手にそれはwwwフィリピン北部ルソン島サン・ペドロのファーストフード店で撮影された拳銃を持った強盗に「やだやだ」してスマホを奪われずにすんだお姉ちゃんのビデオです。これ配達員がイタズラをしていると思ったんだって。
60 コメント これはすごい。320個ものレーザーライトで演出されるプッケルポップのステージがヤバい。
すげえwww動画で見てるだけでテンション上がりそうなのに現場にいたら倒れてしまうかもしれんねwwwベルギーの音楽フェス「プッケルポップ2019」のボイラールームステージに設置された320個ものレーザーライトがヤバい動画です。動画はオープニングの物でアーティストはプロディジー。

最新ニュース

コメント

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0OTkzNjU

    久々の1wwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2MDAwMDU


    日本の軽自動車でやったら後頭部即死だな。

    だって今の軽自動車って
    リアシートの居住性を追求するあまり
    シートの真後ろがリアガラスという追突即死仕様だからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:Q2OTA5MjA

    久々々の1wwww

  • 743mg ID:k4Mjc0OTg

    日本のミニバンは大抵そうじゃない??
    エルグランドとかでも3列目に座ると髪の毛がガラスに当ることあるよ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTE1NzQ

    下周りが壊れると思ったらそっちかよw

  • 返信 743mg ID:MxNDk1ODk

    笑うしかねぇわwwww

  • 返信 743mg ID:EzODUwNjI

    クッソワロタ

  • 返信 743mg ID:UwNDg4ODg

    そうきたかwww

  • 返信 743mg ID:E0MTY3Mjg

    笑い事じゃない
    後ろに子供でも乗ってたらどーするんだ

  • 返信 743mg ID:E5OTcxOTM

    普通子供乗せてやらんだろ

  • 返信 743mg ID:UwMzIxOTk

    実際乗ってなかっただろ。
    済んだ事の可能性考えて勝手に不安がる、日本人らしい空気の読めないコメントだね。

  • 743mg ID:UwNzM3MzI

    一番空気が読めてない

  • 743mg ID:M4ODYyOTY

    そう言うお前もな

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2Njg

    なんでこんなくだらんことに子供付きあわせるんだよ。訳わかんねーよ。

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    どうして乗せるって発想になった?
    お前の気分が成立しないからか
    お前根っからのキチ馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:E5NjYwNjY

    そーだよな!これがもし自転車だったら運転手即死だわ!

  • 743mg ID:M5OTg0OTU

    いやいや 電車なら即脱線ww

  • 返信 743mg ID:YwMzM1NTA

    シュールすぎwww

  • 返信 743mg ID:E2Mzg0MTY

    歯が痛くなってきた

  • 返信 743mg ID:IwOTA2MzA

    同じようなのでエンジン?ゴッソリ抜かれるやつあったよな

  • 返信 743mg ID:AxNTM3MTA

    いや~これはワロタ

  • 返信 743mg ID:M1MzI1OTI

    この面白すぎて息が足りない笑いは面白い

  • 返信 匿名 ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:cwODcyNTI

    はっはっはw

  • 返信 743mg ID:Q4NjkyMTI

    これは笑いの神が降臨してはるw

  • 返信 743mg ID:UxMDIwNjA

    笑い方につられるわw

  • 返信 743mg ID:EwNjkwNzI

    古いしナンバーないから私有地内のゲタ車?
    それならまだよかったなw

  • 返信 743mg ID:UwNTk2NjA

    そっちか!
    でもこれナンバーないし、もともといつ壊れてもいい
    使途限定のまだ捨ててないだけの車なのかもね
    田舎の農家とかそういう車あったりするじゃん

  • 返信 743mg ID:AxNjAxMDA

    この間庭の木を切ったんだけど、
    切れて入れて押しても蔦が引っかかって倒れないから車で引っ張ったんだ。
    ヒモくくりつけて勢いよく引いたら木の下半分だけが車を飛び越えて行ったよ。
    上半分は蔦のために中空に滞在。
    いやぁ、危なく俺も動画のようになるところだった。

  • 返信 743mg ID:M4MjQ4MDE

    予想通りで面白くなかった

  • 返信 743mg ID:U3MjU4OTg

    ネタwwww

  • 返信 743mg ID:U2ODM0MjI

    こういうのは伐採・造園・土木のどれかプロに任せておけばいいのにっていつも思う

  • 返信 743mg ID:EzNjIzMzk

    自分でやればただ、しかも暇はある
    業者に頼むと1万円~おいらの小遣い3万円/月
    さあどうする?

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ただより高い物はない
    自分で何とかしようとして余計な事して
    プロに頼む頃には滅茶苦茶になってて、さらに高額の料金がかかったりする

  • 743mg ID:I2Mzc2Njg

    まぁ車のガラス割れたからなwww

  • 743mg ID:Y2NjQwNjM

    大抵は失敗しない
    失敗するのがレアだから動画として上がる
    お前は息する以外の全てを業者にでも頼んどけ

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ウンコも自力でさせて!

  • 返信 743mg ID:Q0NzA5NDI

    ガラスの修理代高そうだなw

  • 返信 743mg ID:I0MjQ5Nzc

    トップギアのアフリカスペシャルで似たような事があったなwww

  • 返信 743mg ID:gyOTU2OTM

    音消して笑い声がなしで見た方が面白い。

  • 返信 743mg ID:A4MjU3NTk

    修理3万はかかるで

  • 返信 743mg ID:g3NDMyNzc

    15万円ぐらいするからw

  • 返信 匿名 ID:M0NDQ2NzY

    フロントガラスは小さなひびが入っただけで車検
    通らないけど、リアはどうなんだろ。直さないと
    だめなんかな

  • 返信 743mg ID:U0NDg2NTE

    こういうのはローでゆっくり引っ張るもんかと思ってた

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0NDU

    ゆーとぴあ思い出した

  • 返信 743mg ID:Y2NDAyNTg

    どうせバンパーバキバキだろ?
    アホめ、ロープはフレームかメンバーにでも
    固定しろや って思ったらまさかの展開wwww

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    生真面目な日本人は梃子を利用していた・・

  • 返信 743mg ID:M3MjEwNzI

    なぜトラックをつかわなかったし

  • 返信 743mg ID:UyMjE2Mjc

    真ん中辺りに毛布の一枚でも掛けておけば飛ばなかったのにな。

  • 返信 743mg ID:g3NzExNjg

    米24そんな事あったか?
    切株を車で引っこ抜くシーン?

  • 返信 743mg ID:AwMzY0MzA

    書こうと思ったら>>24で書かれてた

    >>33
    ジェレミーが車止めのつもりの丸太をロープでつないで引きずって走ってたらバウンドしてリアガラスにドーン

  • 返信 743mg ID:AxMTE4OTg

    どっかに突っ込むと思ったがそっちかw

  • 返信 743mg ID:EyODk0NzA

    最強の牽引力。

  • 返信 743mg ID:k3NzQzOTE

    なんだバンバー引っ剥がれてバキバキじゃねぇのかww

  • 返信 743mg ID:E3NTg2OTg

    早くも見れなくなっているという… orz

  • 返信 743mg ID:E5MDc0MjA

    下の動画の車ってなに?

  • 返信 743mg ID:Y3NDEwODE

    wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNTMzNjI

    おもろいなw
    出てきて「えー・・」みたいな低いテンションもいいw

  • 返信 743mg ID:M2MTIzNDk

    こういうのって最初はゆっくり走って
    ロープがピンと張ったところで徐々にアクセル踏み込むものだろ?

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    ヒロカズが<オレオレ日記>を公開していたのを
    俺ずっと知らなかったわ。
    利用し始めて3年以上経つのにw

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    <オレオレニッキ>より抜粋

    2013年09月28日

    ネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    すみません。長期お休みしていた報告。

    ウェブ系はブログの他にも色々とあるのですが、その一部で問題があり
    それが元でネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    リアルにも支障がでてきて少し遠くまでドライブに行ったり、意味もなくビジネスホテルに泊まったりと
    自宅にも戻りたくない感じやったのです(´・_・`)

    そんな中、お外でモンハンしてたりしていました。
    という事です。心配をかけて申し訳ないです(´・_・`)

    僕のモンハンコードはこちらです。
    2036 7590 7964

    心配してお電話してくれた方たち。
    ありがとうございました。

    非通知設定 12回 (非通知には出ない)
    お電話でお話した方 6名
    出れなかった方 5名 (たぶん)
    関係者の方 4名

    電話なりすぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    お前ら非通知で電話するなよw
    失礼だろww

  • 返信 743mg ID:k5MTgyMjI

    木の根をナメすぎ
    下の動画だって既に根腐れしてる木じゃん

  • 返信 743mg ID:E1MDEwNDk

    下の動画では抜いた根っこがそのまま荷台に乗る神業を期待したのに
    膣っ 飛んだ期待はずれだぜ

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNjE

    クッソフイタwww

  • 返信 743mg ID:kxMDcwMDQ

    スポッ
    ガシャッ
    ハハハハハww
    外人は陽気でいいねw
    日本人なら
    「はぁ・・・」
    じゃね?

  • 返信 743mg ID:I2OTgyNzI

    なんでBMW乗ってるヤツってこうバカが多いんだろうね。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4Mjg

    ちゃんとテンションかけてからゆっくり引っ張れよ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4ODU

    いい笑い声だなw

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4MjM

    なんでこんなん撮影してるんだ?www

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント 金正恩が乗るゴムボート、木の枝に突っ込んでしまう(((゚Д゚)))
    操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)
    51 コメント 【動画】トマトを収穫するトラクターの秘密。
    工場では当たり前のように使われている技術だけど、収穫するトラクターでもやってんのかー。センサーでトマトを分別してそれ以外の土や石、それに葉を捨てるトラクターのビデオです。2〜3秒の所で潰れたトマトを無視するのが賢いね(*´д`*)
    63 コメント 【動画】ピロピロ笛(吹き戻し)でめちゃくちゃ器用な女の子が見つかるwwww
    ワロタ。3回目失敗してるのかと思ったらイイネしてんのかよwwwwTikTokで600万再生に53万イイネを獲得していためちゃくちゃ器用な女の子のビデオです。紹介はTwitter版で。注:小さな画面だと分かりにくいかもしれません。
    249 コメント 【東京】中野区で口が悪い関東バスとトラブルになってしまった動画。
    ちょっと口が悪いなとは思ったけど、ここの狭さで路上駐車はダメじゃないかしら。(Googleマップ参照)東京都中野区野方3丁目で関東バスの運転手とトラブルになったというビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっています。この運転手さん、この投稿動画からバレて会社で怒られるんだろうなあ。
    164 コメント 【長田】老害vs美脚女子。電車内で足を組んだ女性を叩くおっさんの動画が話題に。
    この女子強いなwww完全に馬鹿にしてるやんwww電車の座席で足を組んだ女性にブチギレているおっさんのビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。アホだのゲンコツで殴るだのこのおっさんヤバいな(@_@;)
    69 コメント これは気持ちがいいな。レーザーで錆を落とす作業が楽しそう動画。
    これは楽しそう。動画で見ているだけでも気持ちがいいもん。レーザーで錆を焼き切って?綺麗にする作業のビデオです。レーザーを当てた部分の錆が一瞬で消えちゃうのが素敵ですね。こんな仕事なら1日くらい無償ででもやりたいわ。
    144 コメント ポップコーンを油で揚げるとどうなるのか??実際に試してみた動画がコチラ。
    ハイサイ探偵団すきすぎるwwwいつもこいつらの仲良しビデオを見てパソコンの前でニヤニヤしている(°_°)そんな彼らの新作ビデオ。フライパンでポンポンさせるポップコーンを油で揚げるとどうなる!?というデンジャラスな挑戦です。動画でご覧ください。これは真似するユーチューバーが出てくるなwwwこの予想は当たる。