このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www

ワロタ失敗。垣根に邪魔な切り株があるから車のパワーで引き抜いてしまおう!⇒大失敗でワロタ動画の完成。これネタかと思ったけど狙ってできるもんでもないしガチ失敗なんだろうねwwwたぶん動画2みたいな事をしたかったんだと思う。切り株に切れ目を入れてそこにロープを結んでドーン!ゴロゴロ~となる予定が・・・。
2013年11月22日 23:03 ┃
63 コメント 【動画】ゴムの手を自分の手のように錯覚するラバーハンドイリュージョン。
自分の手を見えない状態にしてゴムの手を自分の手の場所に置き、視覚と感覚をシンクロさせる。動画では物差しで同時に撫でてシンクロさせています。そうすると人は偽物の手を自分の手であるかのように認識するんだって。そんなラバーハンドイリュージョンを体験する男のビデオです。へぇこれは体験してみたいなあ。研究によると錯覚中は元の手の血流まで減るんだって。面白いなあ。
86 コメント 日常生活のスゴ技が披露されまくる4分間。どれがすごい全部すごい。
やっぱこの人ら面白いわwwwプレイヤーサムネイルの1分48秒のとかうっかり「やったぜ!!」という顔をしちゃったりする所がいいwww管理人的には2分33秒からのが一番凄いと思ったけどみんなはどれが好きかしら。
50 コメント 【ファミコン】ハードの限界に挑戦した最高峰のグラフィック 14選
ナーシャ・ジベリさんが凄い。(注:タイトルは動画のタイトルをそのまま頂いてきました。)私もバリバリのファミコン世代で動画内で紹介されているゲームの内いくつかは実際にプレイした事があるんだけど、当時幼かったこともあり「グラフィックが凄い!」という感想は持てなかったなあ。FF3の飛空艇はスピード感に感動したのを思い出しましたが。そう言えば画面ビカビカが問題になったのはいつだったっけ?あれゲームじゃなかったっけ・・・。
60 コメント これ大事故だろ(笑)エスカレーターで重い荷物を運ぼうとしたお姉ちゃんたちがwww
Instagramで200万再生されていたお馬鹿なお姉ちゃんたちのビデオです。これ酔っぱらいかしらね(ノ∇`)きれいな足が傷物になっちゃったんじゃあ(ノ∇`)
これは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがwこれは笑い転げるしかない。危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんがw
危なっかしい場所で釣りをしていた兄ちゃんに予想通りのハプニングがっ!という動画の紹介です。いやー。楽しそうでなにより。まず最初っからそこに立つ必要がまったくないwwwそして投げるのにも失敗しているwwwさらにわかりやすいオチwww良い思い出ビデオになったじゃないか。
喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww喜ぶのが早すぎた男wwwわーい優勝だー!と大喜びしてたらギリで抜かれるwww
これは酷すぎワロタwww

インラインスケートのレースで勝利を確信した男性が最終コーナーを立ち上がって勝利のポーズ。投げキッスしたりして喜びを表している間に・・・。これは(ノ∀`)アチャーすぎるwww
それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。それって気が付かないもんなの?という掃除のおばちゃんの失敗映像。
掃除できてねえwwwというかウソーン!って感じですね。家電量販店かな。掃除のおばちゃんが丁寧に掃除をしているんだけど、それって掃除できてないよねという失敗映像を紹介します。というか気が付かないものなのかしら。気持ちは分かるんだけどさwww軽さとか。感覚とかで「あれ?」って思うよねwww撮影者もカメラを回しながら笑ってしまっています。おばちゃん・・・。

こういう事をしたかったんだろうね

関連記事

36 コメント 自宅の庭に25メートルプールを作る27日間の作業を20分に短縮した映像。
大豪邸YouTube。自宅の裏庭に2コースの25メートルプールを作るビデオです。実際に完成するまでには何カ月もかかっていますが動画は実働27日間の作業の様子をタイムラプスにしたものです。2レーンの25メートルプールにミニプール、スパコーナーを含めて水量は約32万リットル。建設費用におよそ4000万円かかり年間の維持費は52万円だそうです。ドローンの空撮映像に周りの家もチラッと映りますが、さすがにこちらのプールが一番大きいね。どんなお仕事をしたらこんな家に住めるんだろう・・・。建設中にハリケーン・ハービーによる洪水の被害にあったのは動画15分15秒辺り。
170 コメント 【動画】万引きを絶対に許さないセブンイレブンが話題に。
これは怖いな。万引きを許さないのは分かるけど、商品棚に万引き犯の写真がいっぱい掲載されているのは怖いわwwwとあるセブンイレブンで撮影されたとされるビデオがTikTokで151万再生に950件のコメントを集める人気投稿になっています。
71 コメント 前後が潰れた事故車クラウン・アスリートハイブリッドを修復する佐賀県のリペア業者さんがすごい。(復元記事)
日本にもあったスーパー修理屋さんの動画!後ろからドーンと追突されて前にもぶつかったのか大きく凹んでしまったTOYOTAクラウン・アスリートハイブリッド(AWS210)それを引っ張ったり叩いたりしながら綺麗に復元してしまう佐賀県鳥栖市のリペア業者さんがすごい動画です。ここまで綺麗に仕上がると事故車だなんて素人目には全くわからないですね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
95 コメント 小型飛行機のパイロットが突然気絶するドッキリをしかけてみた結果www 悪魔すぎるww
小型飛行機のパイロットが突然気絶するドッキリをしかけてみた結果wwwこれは可哀そうwww

最新ニュース

コメント

車のパワーで切り株を引っこ抜こうとしてワロタwwwネタじゃないのかよ?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0OTkzNjU

    久々の1wwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2MDAwMDU


    日本の軽自動車でやったら後頭部即死だな。

    だって今の軽自動車って
    リアシートの居住性を追求するあまり
    シートの真後ろがリアガラスという追突即死仕様だからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:Q2OTA5MjA

    久々々の1wwww

  • 743mg ID:k4Mjc0OTg

    日本のミニバンは大抵そうじゃない??
    エルグランドとかでも3列目に座ると髪の毛がガラスに当ることあるよ。

  • 返信 743mg ID:Y3OTE1NzQ

    下周りが壊れると思ったらそっちかよw

  • 返信 743mg ID:MxNDk1ODk

    笑うしかねぇわwwww

  • 返信 743mg ID:EzODUwNjI

    クッソワロタ

  • 返信 743mg ID:UwNDg4ODg

    そうきたかwww

  • 返信 743mg ID:E0MTY3Mjg

    笑い事じゃない
    後ろに子供でも乗ってたらどーするんだ

  • 返信 743mg ID:E5OTcxOTM

    普通子供乗せてやらんだろ

  • 返信 743mg ID:UwMzIxOTk

    実際乗ってなかっただろ。
    済んだ事の可能性考えて勝手に不安がる、日本人らしい空気の読めないコメントだね。

  • 743mg ID:UwNzM3MzI

    一番空気が読めてない

  • 743mg ID:M4ODYyOTY

    そう言うお前もな

  • 返信 743mg ID:I2Mzc2Njg

    なんでこんなくだらんことに子供付きあわせるんだよ。訳わかんねーよ。

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    どうして乗せるって発想になった?
    お前の気分が成立しないからか
    お前根っからのキチ馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:E5NjYwNjY

    そーだよな!これがもし自転車だったら運転手即死だわ!

  • 743mg ID:M5OTg0OTU

    いやいや 電車なら即脱線ww

  • 返信 743mg ID:YwMzM1NTA

    シュールすぎwww

  • 返信 743mg ID:E2Mzg0MTY

    歯が痛くなってきた

  • 返信 743mg ID:IwOTA2MzA

    同じようなのでエンジン?ゴッソリ抜かれるやつあったよな

  • 返信 743mg ID:AxNTM3MTA

    いや~これはワロタ

  • 返信 743mg ID:M1MzI1OTI

    この面白すぎて息が足りない笑いは面白い

  • 返信 匿名 ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:EzODQ2NTM

    ヒロカズ?ここで『くっそワロタwww』って書かずにどこで書くんだよw 前の土人が車で混み合ってる動画なんかより面白いじゃないか。

  • 返信 743mg ID:cwODcyNTI

    はっはっはw

  • 返信 743mg ID:Q4NjkyMTI

    これは笑いの神が降臨してはるw

  • 返信 743mg ID:UxMDIwNjA

    笑い方につられるわw

  • 返信 743mg ID:EwNjkwNzI

    古いしナンバーないから私有地内のゲタ車?
    それならまだよかったなw

  • 返信 743mg ID:UwNTk2NjA

    そっちか!
    でもこれナンバーないし、もともといつ壊れてもいい
    使途限定のまだ捨ててないだけの車なのかもね
    田舎の農家とかそういう車あったりするじゃん

  • 返信 743mg ID:AxNjAxMDA

    この間庭の木を切ったんだけど、
    切れて入れて押しても蔦が引っかかって倒れないから車で引っ張ったんだ。
    ヒモくくりつけて勢いよく引いたら木の下半分だけが車を飛び越えて行ったよ。
    上半分は蔦のために中空に滞在。
    いやぁ、危なく俺も動画のようになるところだった。

  • 返信 743mg ID:M4MjQ4MDE

    予想通りで面白くなかった

  • 返信 743mg ID:U3MjU4OTg

    ネタwwww

  • 返信 743mg ID:U2ODM0MjI

    こういうのは伐採・造園・土木のどれかプロに任せておけばいいのにっていつも思う

  • 返信 743mg ID:EzNjIzMzk

    自分でやればただ、しかも暇はある
    業者に頼むと1万円~おいらの小遣い3万円/月
    さあどうする?

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ただより高い物はない
    自分で何とかしようとして余計な事して
    プロに頼む頃には滅茶苦茶になってて、さらに高額の料金がかかったりする

  • 743mg ID:I2Mzc2Njg

    まぁ車のガラス割れたからなwww

  • 743mg ID:Y2NjQwNjM

    大抵は失敗しない
    失敗するのがレアだから動画として上がる
    お前は息する以外の全てを業者にでも頼んどけ

  • 743mg ID:cwNzE0NTI

    ウンコも自力でさせて!

  • 返信 743mg ID:Q0NzA5NDI

    ガラスの修理代高そうだなw

  • 返信 743mg ID:I0MjQ5Nzc

    トップギアのアフリカスペシャルで似たような事があったなwww

  • 返信 743mg ID:gyOTU2OTM

    音消して笑い声がなしで見た方が面白い。

  • 返信 743mg ID:A4MjU3NTk

    修理3万はかかるで

  • 返信 743mg ID:g3NDMyNzc

    15万円ぐらいするからw

  • 返信 匿名 ID:M0NDQ2NzY

    フロントガラスは小さなひびが入っただけで車検
    通らないけど、リアはどうなんだろ。直さないと
    だめなんかな

  • 返信 743mg ID:U0NDg2NTE

    こういうのはローでゆっくり引っ張るもんかと思ってた

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0NDU

    ゆーとぴあ思い出した

  • 返信 743mg ID:Y2NDAyNTg

    どうせバンパーバキバキだろ?
    アホめ、ロープはフレームかメンバーにでも
    固定しろや って思ったらまさかの展開wwww

  • 返信 743mg ID:YxNTI1Mzk

    生真面目な日本人は梃子を利用していた・・

  • 返信 743mg ID:M3MjEwNzI

    なぜトラックをつかわなかったし

  • 返信 743mg ID:UyMjE2Mjc

    真ん中辺りに毛布の一枚でも掛けておけば飛ばなかったのにな。

  • 返信 743mg ID:g3NzExNjg

    米24そんな事あったか?
    切株を車で引っこ抜くシーン?

  • 返信 743mg ID:AwMzY0MzA

    書こうと思ったら>>24で書かれてた

    >>33
    ジェレミーが車止めのつもりの丸太をロープでつないで引きずって走ってたらバウンドしてリアガラスにドーン

  • 返信 743mg ID:AxMTE4OTg

    どっかに突っ込むと思ったがそっちかw

  • 返信 743mg ID:EyODk0NzA

    最強の牽引力。

  • 返信 743mg ID:k3NzQzOTE

    なんだバンバー引っ剥がれてバキバキじゃねぇのかww

  • 返信 743mg ID:E3NTg2OTg

    早くも見れなくなっているという… orz

  • 返信 743mg ID:E5MDc0MjA

    下の動画の車ってなに?

  • 返信 743mg ID:Y3NDEwODE

    wwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNTMzNjI

    おもろいなw
    出てきて「えー・・」みたいな低いテンションもいいw

  • 返信 743mg ID:M2MTIzNDk

    こういうのって最初はゆっくり走って
    ロープがピンと張ったところで徐々にアクセル踏み込むものだろ?

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    ヒロカズが<オレオレ日記>を公開していたのを
    俺ずっと知らなかったわ。
    利用し始めて3年以上経つのにw

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    <オレオレニッキ>より抜粋

    2013年09月28日

    ネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    すみません。長期お休みしていた報告。

    ウェブ系はブログの他にも色々とあるのですが、その一部で問題があり
    それが元でネットに繋ぎたくない病にかかっていました(´・_・`)

    リアルにも支障がでてきて少し遠くまでドライブに行ったり、意味もなくビジネスホテルに泊まったりと
    自宅にも戻りたくない感じやったのです(´・_・`)

    そんな中、お外でモンハンしてたりしていました。
    という事です。心配をかけて申し訳ないです(´・_・`)

    僕のモンハンコードはこちらです。
    2036 7590 7964

    心配してお電話してくれた方たち。
    ありがとうございました。

    非通知設定 12回 (非通知には出ない)
    お電話でお話した方 6名
    出れなかった方 5名 (たぶん)
    関係者の方 4名

    電話なりすぎワロタwww

  • 返信 743mg ID:YwNTMyMzA

    お前ら非通知で電話するなよw
    失礼だろww

  • 返信 743mg ID:k5MTgyMjI

    木の根をナメすぎ
    下の動画だって既に根腐れしてる木じゃん

  • 返信 743mg ID:E1MDEwNDk

    下の動画では抜いた根っこがそのまま荷台に乗る神業を期待したのに
    膣っ 飛んだ期待はずれだぜ

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNjE

    クッソフイタwww

  • 返信 743mg ID:kxMDcwMDQ

    スポッ
    ガシャッ
    ハハハハハww
    外人は陽気でいいねw
    日本人なら
    「はぁ・・・」
    じゃね?

  • 返信 743mg ID:I2OTgyNzI

    なんでBMW乗ってるヤツってこうバカが多いんだろうね。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4Mjg

    ちゃんとテンションかけてからゆっくり引っ張れよ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4ODU

    いい笑い声だなw

  • 返信 743mg ID:I0Mjk4MjM

    なんでこんなん撮影してるんだ?www

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 命がけかよ。増水した滝の中で釣りをする三人組が撮影される(((゚Д゚)))
    これだけ激しい流れの中で釣りになるのかな?ブラジル北東部ピアウイ州エスペランチナのカショエイラ・ド・ウルブで目撃された増水した滝の中で釣りをする男たちのビデオです。動画2を見るとまだまだ増水する事だってありそうなのに(@_@;)
    126 コメント 【宗教】大大大大大出世!!! SNSで大出世を連呼する謎のおばさんたちの動画が話題に。
    宗教?それともネットワークビジネス?「大大大大大出世!!」とSNSで連呼するおばさんたちのグループが今日のひまわり動画に投稿されていましたので紹介します。豪華な自宅っぽい場所に旅行先か。MLM的な匂いがしますね。
    56 コメント ホンダHR-Vのオイル交換を行う整備士視点の動画がなぜかずっと見ていられる。
    レストアや趣味ガレージ系の動画が好きで良く見ますが、これはまた違った魅力があるなあ。心地よい音楽とASMR的要素が良いのかしら。ホンダHR-Vのオイル交換を行う整備士視点のビデオです。YouTubeのコメントを見ると色々と意見があるようですが素人には分かりませんでした。あとタイヤハウスの奥でやっているのは何の作業だろう。
    26 コメント DOOM移植ガチ勢、移植するだけに止まらずじゃがいもバッテリーでプレイすることに成功する。
    ポルシェにインストールしたり、妊娠検査薬のモニターでプレイしたりとあらゆるものに移植されてきた1993年発売のFPSゲーム「DOOM」当サイトでも過去に何度か紹介しているのでゲーム自体は知らなくても動画では見たことあるという人が多いんじゃないかしら。今回は別の視点からDOOMをプレイしてみたというビデオです。使用している端末はTI-84Plusというグラフ電卓なんだって。
    56 コメント 【動画】人間用の回し車、危険すぎるwwwwwwwww
    オチは読めたけど、想像していた以上に痛そうな事故だった(ノ∇`)人間用の大型回し車に挑戦した男性がやっぱりな事になる事故のビデオです。少し前にも似たような遊具を紹介していますが、かなりの高確率でこうなるよねwww
    42 コメント 【動画】スターリンク衛生が宇宙から撮影した日食の様子。
    えっ。というかスターリンクの衛生にカメラが搭載されていたんだ!いま飛んでいる3000個以上の衛生全てに動画レベルのカメラがあるとすれば何か面白いサービスが生まれそうですね。紹介動画は宇宙から見た日食の様子です。あの影の中からだと皆既日食が見れるんよね?
    110 コメント 2分間に40回。地下鉄のICカード改札機で入出を繰り返す謎の男が撮影されてしまう。
    彼の目的は何だったのか。シンガポールの地下鉄駅アウトラム・パークで謎の行動をする男が撮影されSNSで話題になっているそうです。動画はYouTubeに転載されたもの。ICカードをピッ!とやって自動改札機を抜けたかと思ったらホームに向かうのではなくそのままクイックUターン。動画は1分47秒しかありませんが約2分間の間に40回もピッ!とやってクルクルした後、何事も無かったかのように帰っていったそうです。マイレージを稼ぐ的な?