このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】落ちた日本刀の刃を握ってしまった女性配信者が大怪我(@_@;)

こえええ(@_@;)おもちゃのように見えたけど本物の刃だったのか。逆さにして鞘から抜け落ちた日本刀の刃を握ってしまった女性配信者が大怪我をしてしまう事故のビデオです。これよく見ると左足も危なかったな(@_@;)
2026年02月10日 12:00 ┃
138 コメント 【衝撃】逆走バイカーさん、対向車に焦って電柱に凸してしまう(@_@;)
一人で対向車線に出て追い越しする分にはまだアレだけど、こういう集団時が一番危ないんよね。ろくに確認もせずに前についていこうとするから。対向車線にはみ出して追い越しをしていたバイカーが電柱に突っ込んでしまう事故のビデオです。
111 コメント 目の前で子供が溺れているのに誰も気づいてやれない中国の動画が悲しい。
これカメラを回している人は早くから気付いていそうなのになあ。中国で撮影された悲しい事故のビデオです。あの少年が助かったのかどうか、詳細は分かりませんでした。これは小さな子供を持つ親にこそ見てほしい動画だと思います。
67 コメント 【動画】崖からハイラックス。南アの素敵な住宅街で撮影されたびっくり事故。
奥から出ようとする車が見えたのでアレが絡むんだと思いこんでいたからビックリしたわ。南アフリカ・ケープタウンのミスティー・クリフスで撮影された崖からハイラックスのビデオです。かなりの事故なのに乗員が無傷に見えるのが凄いな。
66 コメント 【動画】解体したばかりの新鮮な肉に刺激を与えると!?(((゚Д゚)))
なにこれ怖い。解体したての新鮮な肉に塩をかけたり刺激を与えるとキモい事が起きるというビデオです。特にサムネイル右側の動画2と3つ目がやべえ(@_@;)
(x.com)(予備)

関連記事

30 コメント 花火を運搬中のトラックが交通事故で炎上してちょっとした花火大会みたいになる。
ロシアのコムソモリスク・ナ・アムーレで撮影されたトラック火災のビデオです。前の方に人影が見えるんだけど逃げようやwww事故したトラックの積み荷の花火に引火してんだからこっちに飛んで来る可能性だってあるだろwww
86 コメント 【動画】無理な追い越しをした車に30歳女性の命が奪われた事故。
ひっでえ。そんな猛スピードで追い越しをするような道でも無いだろう(´・_・`)中国で撮影された無理な追い越しをした車がスクーターと正面衝突してしまうビデオです。スクーターに乗っていた30歳の女性はその場で死亡が確認されました。運転手は逮捕されています。
94 コメント 【動画】生まれたてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパード。
これはリアル?作り物の可能性もあるのかしら。孵化したてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパードのビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。栄養価は高そうだけど犬に生き餌ってどうなのかしら。
58 コメント 店員の目の前でお札を隠す「釣り銭詐欺師」のテクニックを暴いた防犯カメラ映像。
店員の目を盗んでお釣りの一部を隠すというベタな手口だけどプロがやるとやっぱりすごいな。ロシアのコンビニで撮影された1000ルーブル紙幣(約1400円)を騙し取った釣り銭詐欺師のビデオです。防犯カメラだから気付けたけど後の祭り。これは簡単に詐欺れるんだろうなあ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】落ちた日本刀の刃を握ってしまった女性配信者が大怪我(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxODQ5NDQ

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:EzMTE3ODQ

    高齢処女「やっと訪れたアタシのロマンス!🤤え?ちょっと待って✋永住権さんってなによ!😠ぷんぷんっ!😡」

  • ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:EzMTE2NzU

    ぼくの彼女ライブ配信者です。

  • 743mg ID:M2NTkwMTM

    んーこのガイジン、なかなかのオメコちゃんやん
    こういう移民なら大歓迎や!
    おい早苗、ワシの家に白人の美人オメコ3人くらい配達してく!!

  • 743mg ID:AxODQ3NzA

    お主もまだまだやのぉ

  • 743mg ID:gxODc5MzM

    土産用で刃入れはしてないから指が繋がっている
    もし本物だったら指が落ちてた

  • 743mg ID:MxMDAxMzE

    おでこ蚊に刺され中

  • 743mg ID:A5MDE4MTA

    サウザーやん帝王の血入ってるぞ

  • 743mg ID:EzNTY0NzQ

    どう見ても蚊刺されの色じゃねーだろホクロだ

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    🤦🏻‍♀️🗡️👋🩸🩹お手々が痛い‼️

  • 743mg ID:gwNTc1MDU

    見ていて悲鳴が出た。これはダメ

  • 返信 743mg ID:U5OTM4NjA

    すずきかたな

  • 返信 743mg ID:c5MzI1NzQ

    うわあああああああああ
    これは赤枠にしとけえええええええええ

  • 743mg ID:EzNTY0NzQ

    赤枠にしとけとは:ビジネスや日常の書類作成、指示において、「特に重要な箇所や注目してほしい部分を、赤い線で囲って強調しておけ」という意味の指示です

  • 返信 743mg ID:YzMTg5MDk

    別名、人切り包丁とも言うからな

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    羽賀研二はもうだめだ

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    30代と50代の女性👩🏻🧓🏻にキス😘やお触りの當真美喜男👨🏾ちゃん64歳

  • 返信 743mg ID:c5MzI1NzQ

    渡辺二郎はどんなに落ちぶれようが世界一の称号があるからな

  • 返信 743mg ID:g5MjQzMjU

    羽賀研二のチンコは30センチ!

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    切断されてないじゃないか

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDI

    処女膜と同じや 大したことあらへん

  • 743mg ID:k2MDgxMzE

    ネットで関西弁使う奴って気持ち悪い
    バカみたい

  • 743mg ID:k1NTQ3NTE

    バカみたい=バカではない
    褒め言葉?

  • 743mg ID:cxMzY5ODE

    アホちゃうねん、パーでんねん。

  • 743mg ID:I4MzA5NTY

    🤪ちゃいまんねん、🖐️でんねん。

  • 返信 743mg ID:g4MjU1NDQ

    キレすぎる包丁が危ない派と切れない包丁が危ない派がいる。切れない包丁の方が危なくないと俺は思う。

  • 返信 743mg ID:gzMDc3NjA

    なんかの歌詞かよw
    本当に元ネタの歌があったらすまん。

  • 返信 743mg ID:Q1NTYzNzk

    コンビニ弁当と牛丼屋とラーメン屋専門のお前が言うなって話やろ!!

  • 返信 743mg ID:gzMTA2OTk

    キレてる長州力とキレてない長州力どっっちが危ない?

  • 743mg ID:I4MzA5NTY

    キレた長州小力が1番危ない☝️👩🏻

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    切れてないってマイクベルナルドも言ってただろうが

  • 743mg ID:I4MzA5NTY

    🪒👨🏻‍🦲「ベリー切れてなーい」

  • 返信 743mg ID:I1MTY2Mzk

    あっしも落ちるナイフを拾ったときは大けがしたよ

  • 返信 743mg ID:I3ODE2OTc

    すぐにコーラで洗えばいいらしい

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    切れるやつは意外と痛くないもん
    見た目は縮こまるけど

  • 返信 743mg ID:I4MzEyOTU

    兄ちゃん、なんで外人女ってホームラン級にあほなん?

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    アホじゃないと生きるのがつらいから……

  • 返信 743mg ID:YzNTEzMjQ

    俺のカタナも握ってみろよ。大怪我するど?

  • 返信 743mg ID:gxODgxNjU

    ゾワっとしたわ・・・

  • 返信 743mg ID:E2NjM2Mzk

    ものすごいアホだな

  • 返信 743mg ID:A5MDAxMDk

    この方、日本アニメのリアクション動画でよく見ます。

  • 返信 743mg ID:M2NTg2MDE

    ちんちんのあたりがキューってなった

  • 返信 743mg ID:I3ODE3MDA

    またつまらぬものを斬ってしまった

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTY

    大業物のサムライソードなら指が全部無くなってた

  • 返信 743mg ID:E2NjA2NTY

    掌切っただけでなんで手首まで包帯巻いて腕吊ってるんだよ
    しかもこれ模造刀だろ。

  • 返信 743mg ID:gyNDUyODc

    多分腱も切れちゃってつなげる手術したんだろう
    リハビリが大変らしいよ

  • 743mg ID:AwMzEzNTA

    動画の最初しか見ずに予想すんのは勝手やが、間違った予想を書き込んでも恥ずかしいと思わんのか。思わんから書き込んでるんですね。

  • 743mg ID:AwMzQwNDE

    問題ない
    コメントの8割以上は恥ずかしい
    勝手だと思ってんならそれにコメントするのもハズイよねww

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTA

    本人が言ってる通り「英語よくわかってない」んだが、彼女が言いたいことはおおかたわかるやろ。少なくともけがの状態はちゃんと説明してる。

  • 返信 743mg ID:AxOTM3NjI

    これもう障がい者やろ

  • 返信 743mg ID:YwNDIyNDg

    それがどうしたアホだよ!

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTA

    ネタ確定、本物の刀だと逆さにしても鞘から落ちないしハンカチ?程度で出血が見れない
    ケガの割には包帯が大げさ

  • 返信 743mg ID:AzNTQ1OTI

    外人が海外で入手するKATANAが本物の刀のわけないやん
    マジもんの日本刀と同じ作りだと思う方がどうかしてる

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzMDc4MDg

    どぉせ危知害サル以下ガイジンば買るごどさでぎら刀なんど
    なまくら刀だんべ
    だすけそっだら切れめぇ
    自演だんべな
    大怪我だば血ぃどばどば出んべ
    出とらんすけ自演だんべ

  • 返信 743mg ID:IwMzMyMzM

    流れで斬首されたら良かったのに

  • 返信 743mg ID:I3MjY1NzA

    子のこの英語がわかりにくいので一応おいとく。2本の指の健を切ってしまったので、右手の人差し指と中指の第一関節はもう動かせないってさ。来週手の専門の外科医に見てもらう予定。おそらく再建手術が可能か見てもらうんやろな。人生これから先長いのに利き手の機能が削られたら大変やわ…

  • 返信 743mg ID:k3MDU0Mzk

    ひで誤字だな おいwww 日本語も打てねえのか老害
    子のこ× この子〇 健× 腱〇
    小学校も卒業してねえだろ

  • 743mg ID:IxODE5Njc

    あ?💢なんだテメェ💢💢

  • 743mg ID:AwMjMwMjQ

    ID:k3MDU0Mzk←いやお前も、充分入力をミスってるぜ。恥ずかしいもんだな。

  • 743mg ID:A5NjczMzE

    ひで誤字ってなんですか?👴

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTA

    この人は確かに英語へたくそ(本人も言ってるとおり)だが、わかりにくい(というか間違えてる)理由はあんたの英語能力によるものだと思われ、話を聞かずに身振り手振りだけで彼女の言いたいことを理解できたと考えたら誤解が生じまっせ。
    一行目だけ読むと 天丼=健 というのはわかって書いてると思ったが全部読むとわかってなさそうやね。

  • 返信 743mg ID:cyMjI4MzQ

    割なるうもこうなればいいのに

  • 返信 743mg ID:A0NzgyOTE

    ぽかぽかの生放送で同レベルの放送事故を期待してる

  • 返信 743mg ID:c3MTAzMTU

    同情の余地もない そのうち頸動脈でも斬りそうだ

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    はい銃刀法違反で謙虚

  • 返信 743mg ID:AzNTEwNzc

    鬼滅の刃でも配信してる女だな
    刃の切れ味が分かったか

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1NDE

    なんで鯉口を切ってないのに刀が抜けるんだよ

  • 返信 743mg ID:c1NDY5NTY

    指がブラブラするぐらいかと思ったら大した事ないやんけ 記事にするレベルですらない

  • 返信 743mg ID:YyODM5MjM

    馬鹿に刃物を持たせてはいけない

  • 返信 743mg ID:QwMTg4MTM

    尻の穴キューなったわ

  • 返信 743mg ID:YyODM2MzE

    境界知能

  • 返信 743mg ID:YzNDM0Njc

    すげえ顔してんな
    アラジンのジャファーに似てる

  • 返信 743mg ID:c3NDg2MTI

    血が垂れてないなぁ…

  • 返信 743mg ID:I4OTY1Mjc

    うそくさ

  • 返信 743mg ID:A4MTIyMjY

    痛そうで見れない

  • 返信 743mg ID:EyNTk4MDg

    ま、女だし普通だわな

  • 返信 743mg ID:EzNzc0ODg

    どの程度怪我したの?

  • 返信 743mg ID:A1ODMxMzU

    血が出てない。嘘やな。

  • 返信 743mg ID:E3MDk4NTQ

    アロンアルファで治るよ

  • 返信 743mg ID:A3NjMwMTQ

    玉ヒュン案件

  • 返信 743mg ID:A0Nzg3NDY

    こういう演出だろ?背景変わってねえのに何でもう包帯グルグル巻きになってんだよw

  • 返信 743mg ID:gyNDUyODc

    背景変える暇あるか?
    利き手!?切って病院行って手術して帰ってきて
    その間に模様替え?現実的じゃないよね
    変わってなくても何も不自然じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:c1MzkyMjk

    アニメや音楽のリアクション動画でよく見るお姉さんじゃないか 心配だなぁ

  • 返信 743mg ID:A5NTA3ODA

    どう見てもネタ
    ガチの日本刀ならあんな風に

  • 返信 743mg ID:kyNzY5NzA

    咄嗟に手が出ちゃうんだよな
    半田コテ素手で握った事ある奴居るだろ?w

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTA

    ふつうにはんだごてを使う時に耐熱手袋とかしませんが、何か。
    達人ともなるとしっかり握りますぜ
    ttps://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/c/8/c8e771f9.jpg

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTA

    ふつうにはんだごてを使う時に耐熱手袋とかしませんが、何か。
    達人ともなるとしっかり握りますぜ
    ttps://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/c/8/c8e771f9.jpg

  • 743mg ID:E4MjI3OTU

    え?何この間違い探し・・・1分差とか?・・う~ん・・・
    わかった、生まれてきたのが間違いなんだな

  • 返信 743mg ID:UzNTU3ODA

    金玉がヒョワッ!する

  • 返信 743mg ID:E3MzI0NTg

    本物なら指が数本取れてる

  • 返信 743mg ID:UxMzgyNjg

    韓国製の偽もんステンレス刀だろうな
    よく指落とさなかったわ

  • 返信 743mg ID:EzNDE1MjU

    文化盗用大好きチンパンの末路

  • 返信 743mg ID:I1Mjk4NTQ

    抑えてる布に血も滲んでないし こんなんに騙される奴いるの

  • 返信 743mg ID:I4NTc1OTE

    こんなもんは体を張った再生回数かせぎ
    つまりヤラセ
    俺の目は騙せん

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTA

    事故の翌日に「フェイクやー!と言う奴がおって困るわ」と言わしめたのはあんたですか。
    いろんなサイトで嘘つき呼ばわりしてるのかしら。

  • 返信 743mg ID:EzNDcwMjg

    ポッカの絨毯爆撃ってココには来んの??

  • 返信 743mg ID:EyMjc2NTg

    大げさに訪台なんて巻いちゃってw・
    お前らアメ公はダクトテープでも貼っとけば治るだろ

  • 返信 743mg ID:E5MjQ2MDk

    アニメのリアクション動画でよく見る人だな

  • 返信 743mg ID:YzNjU2NTI

    フレクシーネキやんかw
    刃が本物じゃなくて良かった
    足までいってたら放送事故どころじゃない

  • 返信 743mg ID:YzOTUxNDU

    嘘くさ
    何で指切ってアームスリングしてんだよ

  • 返信 743mg ID:YzODA0OTc

    omekoがパックリ クパー

  • 返信 743mg ID:E2MzcxNTc

    いい刀だと切れた事に一瞬気づかんほどだって

  • 返信 743mg ID:M2MzMyNzk

    バズらせ目的のやらせでしょ。おもちゃの刀で手っ取り早く閲覧数稼げるしバレても罰則ないしやったもん勝ちだな

  • 返信 743mg ID:k4MzY1NDQ

    刃は動くから切れる。握っただけじゃ切れない。嘘松ネイマール動画

  • 返信 743mg ID:AxMDg1MzM

    まさか訴えたりしないよな

  • 返信 743mg ID:M0NjI3ODk

    katanaで良かったな
    刀だったら全部無くなってたぞ

  • 返信 743mg ID:UzNzUzMTg

    誰かと思えばファーストタイムリアクションのyoutuberじゃん
    落ちるナイフを掴むなとあれほど言われてるのに

  • 返信 743mg ID:AxNDE2MjQ

    子供の頃に刃物で怪我した経験がないのかなぁ。
    そういう経験があると、咄嗟に手で掴むなんてないし、足を移動させるとか刃物から遠ざかるように体が動くよ。

  • 返信 743mg ID:YzOTE4NDI

    刀の扱いを知らないのに無闇に触るバカ 因果応報

  • 返信 743mg ID:U4OTk2OTQ

    「これねぇ、やっぱり狂うてますよこの人は。顔を見てご覧なさい。目はつり上がってるしねえ、顔はボーッと浮いてるでしょ?これキチガイの顔ですわ」

  • 返信 743mg ID:UzNDkwNzk

    日本じゃ所有に資格が必要なのであり得ない事故ですね
    他のグロ動画よりも痛そうに見えるのは何故だろう

  • 返信 743mg ID:c3NTE1MjE

    教訓「馬鹿に刃物を持たせるな」

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【動画】能登半島M7.5大地震、各地の被害状況のまとめ。
    Twitterの方ではいくつかリツイートしましたがこちらでも。動画1の輪島市からの映像がひどいね・・・。みなさんは大丈夫ですか?まだ余震が続いているみたいなので引き続き警戒を。
    197 コメント 北九州でDQNがホームから軌条に飛び降りて電車を止める。その後動画をネットに投稿。
    13日の18時ごろ、福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目の北九州モノレール平和通駅でDQNがホームから軌条に飛び降りて大暴れし動画を撮影してネットに投稿するというバカごとがあったそうです。そのビデオ。モノレールはこのヤンキーの行為により一時停電となり数本の遅れが出たそうです。
    112 コメント 総社市の朝日アルミ産業大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像がすごい。
    すげえ(((゚Д゚))) すごいな。完璧なタイミングで撮れてるじゃん。音声がないのが残念だけど。1時間ほど前に紹介した朝日アルミ産業(総社市)大爆発の瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。ドラレコの普及で外で起きた出来事はほぼ映像が出てきますね。いやーほんとすごい時代。
    186 コメント 【滋賀】スクールゾーンの大事故。「止まれ」をスルーした高齢者の車が横転してしまう事故で家主の動きがすごい。
    3ヶ月ぶり2度目の紹介、滋賀県大津市本堅田の魔の交差点で発生した衝突横転事故のビデオです。しかしカメラ主(家主、黄色タオルの男性)の動きがめちゃくちゃ良いね。すぐに駆けつけて確認、通報、誘導にカラーコーンを設置して交通整理まで。赤棒の使い方慣れすぎやろwwwこれは大津北警察署から何かしらの表彰があっても良いと思うわ。
    66 コメント 【軍事】ロシア兵にダイレクトヒットするウクライナのドローン爆弾。
    兵隊さん気付くの遅すぎない?そこら中に飛んでいて分かりづらくなっている感じ?ウクライナ陸軍の第28独立機械化旅団によるドローンアタックのビデオです。動画2にはロシア兵のアップがあります。こちらは再生注意。
    112 コメント 【衝撃】スーパーマーケットの冷蔵庫で4歳の少女が感電死。その映像が公開される。
    南インドのテランガーナ州ニザマバードにあるスーパーマーケットで、冷蔵庫に手をかけた4歳の少女が父親のすぐ近くで感電。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによると少女は父親の手により病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて不幸な(´・_・`)
    87 コメント タトゥー彫り師の家に盗みに入って捕まった少年。額に「私は泥棒だ」と入れ墨を入れられる。
    盗みに入ったのがタトゥー彫り師の家だった場合。
    これはちょっとかわいそう・・・。知ってか知らずかタトゥー彫り師の家に盗みに入って捕まってしまった少年が額に「Eu sou ladrão e vacilão」最後の単語が分からないけれどポルトガル語で「私は泥棒です。」とタトられてしまうという悲しいビデオです。これはきついな。盗人だし消す為に病院に行くお金もないだろうし(´・_・`)