Three People Trapped in a Burning EV as Door Handles Fail to OpenOn March 19th, 2025, a Chinese EV, the Dongfeng Voyah 007, crashed in Yunnan, China.
— Volcaholic 🌋 (@volcaholic1) February 5, 2026
The car caught fire almost instantly, doors jammed, and bystanders had to smash windows to rescue passengers.
Three in the back seats survived, but the front passenger didn’t.
China’s… pic.twitter.com/XbJtjpnpHP

これは昨年3月に中国雲南省の文山チワン族ミャオ族自治州で発生した事故で、炎上する車内から3人が助け出される様子が映っています。この事故で後部座席の3人が火傷を負い、うち高齢者の2人がそれぞれ体の30%と70%の火傷。救助に駆けつけた白ジャケットのワンさん(35歳)も両手に大火傷を負いましたが、皮膚移植手術などを受け順調に回復しています。残念ながら助手席の人は助かりませんでした。

40 コメント
【動画】ペルーで観光船同士が衝突して6人が負傷した事故。
客席がガッツリ破壊されているのに怪我だけですんだのは幸運かもしれない。ペルーのアマゾン川支流、ウカヤリ川で撮影された観光船同士の事故ビデオです。片方の船長の居眠りが原因なんだって。この事故で6人が怪我をしました。
客席がガッツリ破壊されているのに怪我だけですんだのは幸運かもしれない。ペルーのアマゾン川支流、ウカヤリ川で撮影された観光船同士の事故ビデオです。片方の船長の居眠りが原因なんだって。この事故で6人が怪我をしました。

80 コメント
店員さんの目の前で脱糞した男の映像wwwなんで気付かないんだよ?www
それ気付かないの?それ誤魔化せるの?www中国の携帯電話ストアで撮影された店員さんに作業を依頼中に脱糞してしまった男性のビデオです。オナラを出そうとして中身が出ちゃった?どんだけお尻緩いのよ(´・_・`)お食事中の方は注意。
それ気付かないの?それ誤魔化せるの?www中国の携帯電話ストアで撮影された店員さんに作業を依頼中に脱糞してしまった男性のビデオです。オナラを出そうとして中身が出ちゃった?どんだけお尻緩いのよ(´・_・`)お食事中の方は注意。

73 コメント
【痛い】自撮りで包丁を振り回していたお姉ちゃん、最悪な事に。
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)
痛くて見れない。TikTokでCHOP CHOP SLIDEチャレンジに挑戦していたお姉ちゃんが大変な事になってしまうビデオです。流血ありなので苦手な方は注意を。なんでも曲に合わせてザクザクと包丁で刺すというものらしい。TikTokのノリは本当わかんない(´・_・`)

61 コメント
誰か助けて上げて・・・。缶が頭に嵌ってしまったお猿さんが危険すぎる映像
缶が頭に嵌ってしまったお猿さんが危険すぎる映像。缶の中に食べ物が入ってたのかな?頭突っ込んだら抜けなくなってしまったと言う感じか。撮影者助けて上げてくれー。
缶が頭に嵌ってしまったお猿さんが危険すぎる映像。缶の中に食べ物が入ってたのかな?頭突っ込んだら抜けなくなってしまったと言う感じか。撮影者助けて上げてくれー。
関連記事

82 コメント
【衝撃】防犯柵が原因で火災から逃げ遅れた母子が撮影される(((゚Д゚)))
動画で紹介しただけでも10年以上前から危険性が分かっているのに何故取り外さないんだろう。これは国が規制しても良いんじゃない?あの柵がなければ子供だけでも先に逃がせたかもしれないのに。7階建てのマンションで撮影された救出劇です。
動画で紹介しただけでも10年以上前から危険性が分かっているのに何故取り外さないんだろう。これは国が規制しても良いんじゃない?あの柵がなければ子供だけでも先に逃がせたかもしれないのに。7階建てのマンションで撮影された救出劇です。

40 コメント
【衝撃】5人が火傷したレストランの開店準備中に起きたガス爆発の映像。
手前の兄ちゃんに注目していたから奥で爆発してビックリしたわ。ホンジュラス西部インティブカのラ・エスペランサで発生したチキン屋ガス爆発の瞬間です。(音量注意)この爆発で5人が顔や上肢に火傷を負いました。
手前の兄ちゃんに注目していたから奥で爆発してビックリしたわ。ホンジュラス西部インティブカのラ・エスペランサで発生したチキン屋ガス爆発の瞬間です。(音量注意)この爆発で5人が顔や上肢に火傷を負いました。

76 コメント
【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。

170 コメント
【動画】これはキツい。無警戒で道路を横断する老人をはねてしまうドラレコ(´・_・`)
中国モンゴル自治区ウランホト市で撮影された、ノールックで大きな通りを渡ろうとした老人をはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはキツいなあ・・・。というか車もノーブレーキか。これだけ見えていたら反応してほしかったなあ(´・_・`)
中国モンゴル自治区ウランホト市で撮影された、ノールックで大きな通りを渡ろうとした老人をはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはキツいなあ・・・。というか車もノーブレーキか。これだけ見えていたら反応してほしかったなあ(´・_・`)
コメント
【動画】事故って炎上した中国EV車のドアが開かない恐怖。1人死亡。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)

56 コメント
【動画】あと0.5秒ずれていたら死んでいたかもしれないエレベーターの事故。
あっぶねえ。間一髪のギリギリ動画だった。エレベーターに荷物を積んで離れた瞬間にかごがストン!と落下してしまう恐ろしいビデオです。あとコンマ5秒遅かったら挟まれていたし、1秒遅かったら一緒に落下していたね(@_@;)
あっぶねえ。間一髪のギリギリ動画だった。エレベーターに荷物を積んで離れた瞬間にかごがストン!と落下してしまう恐ろしいビデオです。あとコンマ5秒遅かったら挟まれていたし、1秒遅かったら一緒に落下していたね(@_@;)

91 コメント
【動画】地面に足をついた少年が感電してしまう事故。
こうなったら簡単には助けられん(´・_・`)ベトナムで撮影されたとされる恐ろしい事故のビデオです。バイクを停めた場所のすぐ隣にあったのは変圧器のボックスらしい。漏電していたかむき出しの配線が落ちていたとかかね(@_@;)微博(weibo)版ではインドと紹介されていましたが詳細のニュースは見つかりませんでした。
こうなったら簡単には助けられん(´・_・`)ベトナムで撮影されたとされる恐ろしい事故のビデオです。バイクを停めた場所のすぐ隣にあったのは変圧器のボックスらしい。漏電していたかむき出しの配線が落ちていたとかかね(@_@;)微博(weibo)版ではインドと紹介されていましたが詳細のニュースは見つかりませんでした。

88 コメント
ドローンの新しい使い方。ロシア軍が潜む陣地にドローンで放火するウクライナ。
燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?
燃料による火炎放射という感じではないですね。噴出花火を逆さまに取り付けたような兵器でロシア軍が隠れているとされる森林地帯を焼き払うウクライナのドローンを空撮したビデオです。テレグラフではウクライナ東部で撮影されたもので「テルミット」と紹介していました。テルミット焼夷弾?

34 コメント
高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になるwww
アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)
アメリカやカナダの高校卒業時に好きな相手と踊るダンスパーティー『プロム』がコロナ禍で奇妙な事になる映像。これは・・・。仕方ないか(°_°)

85 コメント
信じられない勢いで野グソする野郎の映像が撮影される。お食事中の方は再生注意。
下痢すぎワロタwwww
どんな勢いの下痢ピーだよ(((゚Д゚)))建物の一階部分で信じられない勢いで野グソをする男の映像が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。色もおかしいよね。黄色すぎるだろ(´°_°`)
下痢すぎワロタwwww
どんな勢いの下痢ピーだよ(((゚Д゚)))建物の一階部分で信じられない勢いで野グソをする男の映像が撮影され人気動画になっていましたので紹介します。色もおかしいよね。黄色すぎるだろ(´°_°`)

83 コメント
【動画】水深1.1メートルのプールに頭から飛び込んだ男性が亡くなった事故。
中国浙江省慈渓市にある体育館で撮影された、プールの浅い部分に飛び込んだ37歳の男性が底で頭を打ち付けて亡くなるという事故のビデオです。ニュースによるとプールには水深1.1メートルの表示の他に「飛び込み禁止」の看板もあったようです。
中国浙江省慈渓市にある体育館で撮影された、プールの浅い部分に飛び込んだ37歳の男性が底で頭を打ち付けて亡くなるという事故のビデオです。ニュースによるとプールには水深1.1メートルの表示の他に「飛び込み禁止」の看板もあったようです。






















































































燃えるんかーーい💢
2025年3月19日 中国・雲南省文山市
2024年製電気自動車「東風eπ007」がセミトレーラーに衝突し制御を失った
車にはロック解除後に自動的に開く隠しドアハンドルがあり、内側からボタン操作で開けることが出来て、各ドアのアームレスト下には緊急時の機械式ロック解除装置が装備されていたが、この事故では開かなかった
救助を行ったトラック運転手の男性が両手に重傷を負い、10本の指すべてに火傷と皮剥けを負い、右手親指の爪は剥がれ落ちてしまったため、現在も瘢痕増殖を防ぐため、5本の指すべてに包帯を巻く必要がある
当初彼は「人命救助の英雄」と称賛されたが、交通事故の報告書がメディアによって暴露されると交通事故を引き起こした主犯だったことが判明、彼は工場で荷物を積み込んだ後、道を間違えてしまい、Uターンできずにバックせざるを得なかったが、安全確認を怠って交差点で違法に後退していたという「事故後、交通警察に運転免許証を没収され、数ヶ月間貨物輸送の仕事ができませんでした」と語っている
一方で、eπ007を運転していた男性も雨天時にスピードを出していたため、二次的な責任を負うことになった
【新能源起火一死三伤,救人货车司机负主要责任,事后申请见义勇为】
中国だと犯罪者こそ英雄なのは伝統だな、毛沢東は伊達じゃない
EV車もガソリン車と同じように簡単に燃え上がるんだったら、ガソリン車の方がいいな
ID:Q2NzE4NzM
長文 うぜぇんだよ クソジジイ
報道の内容はありがたい
お前の方がよっぽど老害だぞ
U4NDE2Mjc さんよ!!!!!
U4NDE2Mjc
お前の方がうぜえんだよ。
しつこくストーカーしてくるの鬱陶しいよ
パヨクという頭の軽い経営者層と世論工作に乗せられた一般人の集合体
こんがりコーン
ネトウヨが焼ければよかったのに
バカサヨはすでに炎上してるよねw
負けすぎて恥ずかしいねw
ネトウヨの定義を調べると、要するに日本を愛する普通の一般国民のことらしい
右と左で争うくらいなら中道をどうぞよろしく!
争いは金が動く!
今、世界的に左翼が混乱を起こしてるよね
中道と名乗る左翼
保守自民党支持者と名乗る統一教会信者
ネトウヨ=パヨク
マジレスすると多分頭の軽い経営者層と世論工作に乗せられた一般人の集合体
ガソリン車でも焼死はある
だが変形で体が挟まったりドアが開かなかったりしても炎上の度合いが緩やかなので
中の人が叫んだり絶叫する時間がたっぷりある
火力高くていいね。
火葬場が足りてないっていうけど日本にはこんなの入れるなよ
爆発してないからやり直し
共産党公認走る火葬車だぜ 量産し過ぎて有り余ってるしww
火だるまになるの早すぎる
中華EVなんて怖くて乗れない
そもそも何でスリップしてんのよ
この程度で燃えるって弱すぎないか?
🚗👨🏽👩🏽🧑🏽👧🏽👴🏽🧓🏽定員オーバー?
燃えすぎだろ
網にぶつかっただけで炎上です
それでもBYD買うアホ日本人がおるからな
ハイブリッドだけど電気だけで走れる!とかCM打ってるね。
誰が買うんや…安くもないし
そもそもインフラがほとんど整ってない時点でダメ
どこにBYDって書いてあるんだよ
そういうことじゃない
これは中国製EVではなくテスラが始めたことだ。テスラが始め、それが格好いいとウケたことで、中国車のみならずメルセデスやアウディにも採用されている。テスラのサイバートラックでも同様の閉じ込め焼死事故が起こっている。そしてこの事故を受け中国ではこうした埋込式電動ドアハンドルは全面禁止になった。今は移行期間だが、まもなくこうした事故は減るだろう。中国のおかげで減るだろう。
流石中国や🙏
行動が早い❗❗👏👏👏👏👏
世界も見習うべき😎
共産党の幹部関係者とかが蒸し焼きになっとんのんちゃうか?あと暗殺に利用されてたりして
テスラもこのパターンの動画いっぱいあるやろ😒
ヒロカズのイーロン忖度か❓😒
大したクラッシュでもないのに
ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
外からの強い衝撃、を見て取れないんだがなんで発火するんだ?
確かドアノブの規格が変わるとか記事を見たけど、脱出できないじゃん。恐ろしいわ
まーいいけど
さすが安全超軽視の中華製
中国利用する経団連のボケ老人笑
今日の選挙はどこが大滑り・炎上するかな
ミャオ族自治州でワンさん… ワンニャン大戦争かよ
映像の車も格納式のドアハンドルなんだけどこのように事故の時に開かない事が多発して2027年1月1日に格納式の車をを禁止するんだって
メイドインチャイナの破壊力ここに発揮
白ジャケットのワンさん(35歳)みたいなスーパーヒーローはもう日本にはいない
コイツが事故の原因だってさ。逃げなかっただけマシではあるが。
事故ってんのにぼんやり座って救出マチとか馬鹿かwww
さっさと這い出ろよ
中華料理は火力が命だもんな
もちろん美味しくいただいたんだよな
運転席のドアが閉まったら、もう開けられないかもと最初は気遣いやってたな。なんか挟んでおくもの無かったのか?あと助手席の人は意識失ってたんか?
スピン中にすでに助手席あたりのフロントガラス歪んでるから助手席側に当てられたんだと思う
そもそもこれはニュースになったのかも疑問w
斜面やら草やらの質感がおかしいぞ
だいたい助手席が一番救助しやすいのに、なぜ死なすw
なんで後部座席から救助しようとする?www
ケガなけりゃ後部座席ならシートの間から出れるやろw
いちいちw付けんなよ
笑いながらコメントしてんのか 馬鹿じゃねえの?
w多少する奴って頭悪いんだよね
あ?💢なんだテメェ💢💢
老人は !!← これを多用するよね
せっかく長文書き込んでもどうしてもアホに見える現象。
多少のことはいいんじゃないいんいいんいいんんんんんんんんんんんんんんん
頭悪い多少するやつおるなwww
何イキってんや!ww
その内、万博でトラブル続きだった数百台の中華EVバスが忘れられた頃に稼働しだして
知らずに利用した乗客数十人が出られず焼死とかありそうで怖E
バスのバッテリーがどこにどのように積まれているかをご存じかな
運転席のドアは開くんじゃないの?前側に移動してそっからでりゃいいだけやろどんくせぇな
つか、ネットみたいなのに後ろから突っ込んだだけで燃えるんかよw BYD買ったやつw
運転席のドアは自動で閉まってしまって開かなくなった
今の技術は安全性を無視するのが最先端なんだよ
ちょっと擦っただけで燃えすぎだろ
映像を早回ししているが、火の回りが異常に早いぞ さすが中華製 EV焼却炉だな
中国テクノロジー
炎上するような事故でもあるまいに。
EV+中華製なんて爆弾抱えてるようなもんだ
出火時にドアが開くオプションをオンラインで申し込めば良かったのにね
パクった技術で見よう見真似で形こそ車風に作った移動可能の焼却炉だからな。
バカ御用達だな。
中国人なら別に残念でもなんでもない
人口14億もいるんだから一人の命なんて軽い軽い
?死んでもいいから無茶な運転してたんやろ?
何必死になってんのさ?滑稽だね
こんくらいのクラッシュでファイヤーしちゃうのかよ
非常時にドア開かなくなるEVって危なすぎるよな
ただでさえ出火したらやべーのに
毒煙を吸っているのに元気過ぎないか?
死ぬかも!BYD!
開示だな
こたらネットさスピンすたらっただげで燃えるんだば
自爆装置積んどるんどおんなじだんべ
中華 アファール猿人以下 未開人 ばスピン流行で
皆燃えでのぐのれ
チンポ子☆ハメ太郎やで!
からの
マンポ子☆ハメ太郎やで!
小学生が来るところじゃないよボクちゃん
なんだお前やんのか💢
老人なんだよなあ(絶望)
マンポコぐちょぐちょ梅子!
どうでもいい道まで撮影してるんだな
このペースで全土撮影録画してるんだろ
中華製の防犯カメラが安い理由
チッ
誤って自爆スイッチ押しちゃった感
ドアが開かないことも問題たが、この程度の事故で燃えることがヤバいだろ。
そもそも速度超過では?
速度を抑えていれば起こり得ない事故では?
燃えるのはクソだが速度超過してるなら当然では?
手動が一番 やたらなんでも自動でコンピュータ制御の車なんか乗りたくねえわ てすらとかBYD のドアハンドルも嫌い
シナEVホルホル害虫パヨそっ閉じ
中国製は怖い
あれまたチャイナが燃えている~♪
シナチクシナチクシナチク~♪
電気自動車ならガソリンがなくて安全!!!!
パーツが増えれば故障する箇所も確率も増加する
動かすエネルギーが電気なら電気が無くなれば動かなくなる
枯れた技術って言葉を短所と捉える人が稀にいる
こういう動画観てると中国人って意外と見知らぬ人でも命張って助けようとしてるよな
日本人なら遠巻きにスマホ向けて終わる
もうそろそろいろいろアナログに戻そうぜ
レバーにワイヤーだったらドア開いてただろ
やっぱりガソリンはよく燃えるね
家電と違って車は“自分や家族の命を預けるもの”なんだよな。
中国車に預けられる命はその程度の命なんだろう。
テスラ含めてEVはポンコツなんだよな
最近は中国もそれに気づいてテスラみたいにドアノブが収納する仕様は今後禁止に決まったのよ
全裸ジョギングして来ました!
このカメラは普段はこんなところを写してこれまで何かの役に立っていたのか?
人民を監視するためのものなので
中国いつも実験場になってるな
霊柩車まで電動化されたら火葬場に着く前に火葬されちゃう
殺意の火力
ガソリンより危険にしか見えんな
これが中国品質や。中国利用して金儲けを企む経団連のボケ老人でした。
eπ007は、軍用保護規格のマッハバッテリーを搭載しており、衝撃からバッテリーを保護する。この高い安全性能により、業界内でのリーダーシップを確立している。
ワロタwヨイショしまくり記事。中国から金をもらってんの?笑
ドアノブないタイプがZ世代に大人気だしな ドアノブあると軽トラみたいでオジン臭い プーン
無暗に外に出さない特殊機能? 普通に使えない危険な車ってことだろうな これの事故多すぎだし 販売していることすら有り得ない。
助手席は事故では一番被害がなかったっぽいのに、どうして?
脱出も運転席側が開いてるんだから、すぐに出られたのに?どうして?
運転席ドア開いたら、最初に助手席の人引きずり出さないのか
後ろドアからすぐ飛び出せるぐらい元気なのに、内側からドア開かないのか
あの車体の下のバッテリーを横に排出する機能がついてたら助かった
こんなネットみたいなのに衝突しただけで発火するとかやばすぎだろ
ドアぐらい開けたってぇ~
シナ畜なんて丸焼けになれば良かったのに
残念です
EV自体が詐欺商品🚙
戸がね、開かないの!
漫画でもよくあるように、壊れたら爆発か燃える仕様を採用。
中国にしちゃすばやい人命救助だった
でも身内の奴は全然使えない奴だった事故起こした本人なのに
この人たちは恐らくミャオ族で、あのスルースキルを究めた漢族とは違う民族。
EVが悪いっていうより運転が悪いだけだろ
この程度でも燃えるとか品質ヤバすぎだろ
煙の出方が完全にリチウムイオンのそれ
自爆装置付きだからな
この先中国で生きるなんて地獄でしかないんだから今のうちに死んどけばよかったのにな
事故後駆け寄ってきた人いい人すぎる
その駆け寄ってきた人がこの事故を引き起こした主犯だったそうです
死人出したら自分の人生終了だもんね
一人死人が出たことが分かった時点で残りも始末して証拠隠滅すべきだった
ノークレーム・ノーリターン主義の売り逃げ販売だから
問題点が改善されないから犠牲者が増え続ける。
寄って集って即座の判断で窓を割って引きずり出し迅速な救援をしてのける中国人はやはり凄い。
こんなEVを輸入している国が沢山あるらしいな
石が丁度その辺にあったから助かったね。日本の道路だった場合、丁度良い石は落ちているかどうか不安だね。
中国のEV車は走る棺桶
火葬も素早くできる優れもの
東風007ってふざけた名前だな
中国猿はドンドン死ね!
不思議に思うんやけど、何でEVはドアのロックまで電子制御にするんや?
物理的なままで構わんやん。
クルマって命を預けるものだよね
中国製が売れないのは一抹の不安があるから
10秒で煙、40秒で火まで見えてる。車内の出火はもっと早いのだろう。。
しかも電源喪失でドアが開かないとはねえ。予備の機械式ドアノブが有ったとしても練習しとかんと使えんだろ。
中華EVのCMに出てる某女優は好きだったけど、イメージガタ落ちだわ。相当いい金もらってるんだろうけど。
ありかもBYD!
ねーよ!
あの程度で燃えるんじゃヤバイべ
簡単に燃えたね!
中国車、ブレーキバイワイヤでしのぎを削っているらしい…
おまえらさ、いい加減中国の人の事悪く言うのやめろよ。
国が違えば文化も違うんだよ、おれらだってくじら食うだろ。
白人たちから日本人が何と言われてるか知ってるか?
後部座席の3人を救出した後、
助手席の人を救助しようとする動きが全く無いのが怖いよ
運転席開いてるのに
で、日本にBYD上陸だっけ?
誰がそんな棺桶に乗るんだよ