
またYouTubeで逮捕者が出ちゃうよヽ(`Д´)ノウワァァァン
東九州自動車道、大分米良インターチェンジを過ぎた辺りから3代目DE系マツダデミオでリミッター走行している違法動画です。まぁメーターが180km/hまであるから出したくなる気持も分からないでもないんだけどさ、日本の高速道路でそれをやっちゃあダメだろ。でもでも私も一度180km/hの世界を覗いてみたいなあ。関西で安くお試し走行できるサーキットって無いのかしら。220km/hって書いてあるから本当に出るのか試してみたいwww
東九州自動車道、大分米良インターチェンジを過ぎた辺りから3代目DE系マツダデミオでリミッター走行している違法動画です。まぁメーターが180km/hまであるから出したくなる気持も分からないでもないんだけどさ、日本の高速道路でそれをやっちゃあダメだろ。でもでも私も一度180km/hの世界を覗いてみたいなあ。関西で安くお試し走行できるサーキットって無いのかしら。220km/hって書いてあるから本当に出るのか試してみたいwww

60 コメント
時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。

203 コメント
中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。

107 コメント
【動画】足立区のクラウン暴走事件がドライブレコーダーに記録される。
少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。

74 コメント
【事故】いすゞのトラックに特攻する起亜。恐ろしい交通事故が撮影される。
うわ・・・。これはもろに行ったな(@_@;)ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故で白色の起亜の運転手と乗客が死亡、いすゞの運転手も病院に運ばれたようです。居眠りかな?
うわ・・・。これはもろに行ったな(@_@;)ロシア西部タタールスタン共和国のカザンで撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。この事故で白色の起亜の運転手と乗客が死亡、いすゞの運転手も病院に運ばれたようです。居眠りかな?
関連記事

84 コメント
【埼玉】これは避けられない!カーブで転倒したバイクが突っ込んでくる車載。
ひえっ!これは無理だわ。埼玉県飯能市坂元の国道299号で撮影されたカーブで転倒して飛び出してきたバイクと衝突してしまったジムニー乗りのドラレコ動画です。画面撮りで少し見づらいですがなかなか怖い事故映像だと思ったので。
ひえっ!これは無理だわ。埼玉県飯能市坂元の国道299号で撮影されたカーブで転倒して飛び出してきたバイクと衝突してしまったジムニー乗りのドラレコ動画です。画面撮りで少し見づらいですがなかなか怖い事故映像だと思ったので。

123 コメント
【圏央道】大型トラックのギリギリ追い越しにガチで殺されかけたCB250R乗りの車載映像。
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))

169 コメント
【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww
またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww

155 コメント
【動画】これはアホ。山陽道でキチガ●みたいにあおり運転をするプリウスが撮影されて話題に。
すぐ逃げたフィットは正解。兵庫県神戸市北区八多町深谷の山陽自動車道(上り線)で目撃されたキチガ●のように煽りまくってトラックに嫌がらせをするプリウスの動画が今日の5chで話題になっています。これはさすがにアウト(´・_・`)
追記、ニュース版を追加しました。
すぐ逃げたフィットは正解。兵庫県神戸市北区八多町深谷の山陽自動車道(上り線)で目撃されたキチガ●のように煽りまくってトラックに嫌がらせをするプリウスの動画が今日の5chで話題になっています。これはさすがにアウト(´・_・`)
追記、ニュース版を追加しました。
コメント
またYouTubeで逮捕者が出ちゃう><ノ東九州自動車道でリミッター走行うp へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

130 コメント
【宮崎】それはやめて。急カーブの先のど真ん中に停車して風景を楽しむ中年夫婦が迷惑。
故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。
故障だったとしてもせめて左に寄せるとかしてほしい。宮崎県えびの市の県道30号霧島バードライン、白鳥展望台付近で撮影された道路のど真ん中に停車して風景を楽しむ車のビデオがTwitterで140万再生を獲得する人気投稿になっています。すぐ手前に展望台があったのにね。

99 コメント
事故よりも撮影者の運転にビビった高速道路の事故ドラレコ。
こえええ。撮影車止まるのかと思ったら隙間をすり抜け!これ目線的にトラックだと思うのだけどマジのギリギリだったんじゃない?雨の下りカーブで滑った軽バンが横転してしまう事故の瞬間です。あの軽バン大丈夫だったかな・・・。タイミングが悪くスペースがある場所だったので衝突角度が(@_@;)
こえええ。撮影車止まるのかと思ったら隙間をすり抜け!これ目線的にトラックだと思うのだけどマジのギリギリだったんじゃない?雨の下りカーブで滑った軽バンが横転してしまう事故の瞬間です。あの軽バン大丈夫だったかな・・・。タイミングが悪くスペースがある場所だったので衝突角度が(@_@;)

266 コメント
【動画】ウーバーイーツ配達員、車道を堂々と走り車に体当たりをする。これ半分当たり屋だろwww
わざと・・・では無いにしても色々と酷いね。片側2車線の右側ど真ん中を走行していたウーバーイーツ配達員がタクシーと接触。その事故を真後ろから記録したドライブレコーダーの映像です。
わざと・・・では無いにしても色々と酷いね。片側2車線の右側ど真ん中を走行していたウーバーイーツ配達員がタクシーと接触。その事故を真後ろから記録したドライブレコーダーの映像です。

132 コメント
これは避けられない!長野で撮影された軽四が真正面に突っ込んでくるドラレコ。
これ動画の開始時をよく見ると反対側の歩道にも乗り上げているんだね。前の車はそれを見て回避しようとしたんだな。長野県茅野市ちの上原の国道20号線で撮影された軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。この特徴的なドアミラー懐かしいなあ。初期型のワゴンRだっけ?
これ動画の開始時をよく見ると反対側の歩道にも乗り上げているんだね。前の車はそれを見て回避しようとしたんだな。長野県茅野市ちの上原の国道20号線で撮影された軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。この特徴的なドアミラー懐かしいなあ。初期型のワゴンRだっけ?

105 コメント
強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。

250 コメント
観光バス激おこ。でもこのタイミングなら仕方ないかも。停止線超えてしまったが為にめちゃ怒られる動画。
ドラレコの位置(フロントガラス上部)でも信号が見えてなかったし正直これは仕方がないんじゃないかと思う(´・_・`)こういうパターンあるよね。白バスで赤信号が見えずに停止線を越えて停止した運転手が観光バスから怒られてしまう車載です。バスの運転手もちょっとクラクションを鳴らしすぎじゃねえ?わざとじゃないんだし(´・_・`)
ドラレコの位置(フロントガラス上部)でも信号が見えてなかったし正直これは仕方がないんじゃないかと思う(´・_・`)こういうパターンあるよね。白バスで赤信号が見えずに停止線を越えて停止した運転手が観光バスから怒られてしまう車載です。バスの運転手もちょっとクラクションを鳴らしすぎじゃねえ?わざとじゃないんだし(´・_・`)

54 コメント
転倒して突っ込んで来た超速のバイカーをギリギリで避けるドラレコ。
これはナイスなハンドルさばき。ロシア西南部クラスノダール地方のヴォズロジェニエ村付近で撮影された、カーブで転倒して突っ込んできた超速のバイカーをギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ズーム&スローを見ると前を走る車もギリでしたね。
これはナイスなハンドルさばき。ロシア西南部クラスノダール地方のヴォズロジェニエ村付近で撮影された、カーブで転倒して突っ込んできた超速のバイカーをギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ズーム&スローを見ると前を走る車もギリでしたね。






























































































創価信者の友人が同じことやって、公明カルトパワーでもみ消せてたw
芸のない画像だな。
タイトル見て逮捕者が出たのかと思ったぞ
日本語ってむずかしいね
ガラガラでドライの高速道で180くらい出したから通報逮捕って騒ぐのもナンダカナーって思ったが、このドライバー手でカメラ持ってる? シヌレ
期待外れ
デミオwwwww
180㌔出しても4〜5000回転で済むのか。
以前、HKS関西の走行会で岡山にあるTIサーキット(現岡山国際サーキット)な
F1も開催されたしストレートも長いから
飛ばせるよ。
UPしたのが運転者本人じゃないのかな・・・?
何で証拠動画をUPしちゃうんだろう・・・・
通報しますた
加速遅すぎだろ。
さすがデミオww
どこを愉しめばいいのか、上級者向き過ぎで分からん。
デミオ?タコメーター付いてたっけ?
スポーツカー??
メーターだけ見るとヘボい車だと思うが…
あいかわらずこの手の動画を上げる人の
思考が一切わからない
※13
このモデルだと全車にタコは標準装備みたいよ
>15
この手の奴の思考がわかった時点で同類なんだよ。
これはわからないのが普通。
別に特別早い車ではない、改造してる訳でもなく
ただの普通の車を法廷速度以上で走って証拠を公開して捕まりたいだけじゃないのこいつ?
180は出し過ぎ。
でもセンターライン超えてくる奴とか結構いるよな。そっちの方が正面衝突しそうで怖いんだけど
場所は大分か
やめてほしいわ
車を女に例えるとかあるけど
これはたぶんハメ撮り感覚かと思います
うp主は南署管内では有名みたいですよ。
「バカローラ」だって。
頭悪い。
180出るまで長っがてか遅っそ・・
管理人さんはBMWミニだっけ?
クーパーSなら220km/h出るんじゃないかな
他グレードなら厳しいだろうけど
180km/h程度じゃあ動画をうpする気にならないけど
大分のビッグアイのすぐ横の高速道路だね・・ ここずっと直線で見通しもよいし路面もきれいだから、ついとスピード出しちゃうんだけど。 それを撮影してアップしちゃったら単なるバカもんだわな・・・
結論
主は馬鹿だという事で
落着。
加速がとろい。
遅い車ほどこういうことしちゃうのは何故なんだ
このクラスとしては高速時の振動が良く押さえてある。
ビックリするほど遅いw
1.3Lか1.5Lにしてはけっこうスピード出るよね。昔に較べると振動も少ないし、よく出るもんだ。あのクラスは10年前だと120kmまでは楽だけど140kmを超えるとフロントの荷重が抜け気味になって結構恐い。あとブレーキ性能もわるいから車線変更されたらまずアウト。なので怖くてとても真似できん。まあ、お馬鹿さんなのは間違いないな。
めっさ家の近所やw
東九州道大分下り線、米良IC~大分松岡PAちょい先までね
撮影終了地点先の橋上まで、結構な下り坂が続く所
(なので、平坦だと180km/hでないかもね)
上り線側でやったならオービスで一発なのにw
幾らなんでもデミオごときで220㌔は下り坂で無い限り出ないと思うぞ。
メーター読みで180㌔でもその速度だと数十㌔誤差が出るのが当たり前なので怪しいわなw
つまらん。
なんのために
UPしたのかワカランけど
俺は凄くどうでも良い動画でした。
ギアレシオいじってるのか?
普通のデミオだったら140超えたらエンジンうるさくて動画にならんぞ
本人はドヤ顔でアップしてんじゃね?
ほんわかミニ事件簿の国だから検挙されんのだろうなw
180キロなんぞ
NSR250Rでも簡単に
出るワニし、エンデュ~ロタイプのWR400Rもスプロケ
変えたら170キロ出たワニがね、バイク便それらでしてた
ワニが、高速で180なんて
オ~ビス無し区間、ネズミ捕り無し白バイ、覆面無し区間で
出すとか当たり前で
常磐とか150キロとか
普通じゃったワニがね
リミッター走行ってなに?
オービスは140そこらじゃ引っ掛からないっぽい、場所にもよるだろうけど
深夜の覆面はマジ恐い、車が少ない夜間ほど気をつけた方がいい
140の場合、すぐ捕まるってことはほどんどないっぽい
しばらく追尾されて様子を見てから捕まる可能性がある
それと追い越し車線を一定の超過スピードで走り続けてると覆面に捕まる可能性がある
しばらく追尾される理由はナンバープレートを確認して常習犯でないかどうか確認を取っているという噂もある
追尾されたら捕まらなくてもブラックリスト入りされたと思った方がいい
その場合二回目に捕まる可能性が非常に高い
一定の車間距離を取ってずっと追尾してきたり煽ったり煽らなかったりを変に繰り返す後続車がいたら覆面かどうかバックミラーでよく確認した方がいい
覆面にビビってるぐらいなら飛ばさないほうが良い。
覆面っぽい車両はすぐわかる。
あと、レーダー探知機はあてにならんw
分度器みたいなメーターだな
比較的田舎の地域の高速か自動車専用道路いけば180ぐらい出してる奴は腐るほど居るわけで。
俺のおとんはF430F1乗ってるが50km/hの道を50km/hちょうどで走行するから逆に笑うわ。
デミオとかwwwwwww
スピード自慢するならせめてGT-R35とかのスーパーカーにしろよwwww
恥ずかしくないのかな?wwwww
MA70スープラ・フルチューン仕様で230~250kmで走ってた。
オレのビビリミッターは130km/hくらい
※44
そのGT-Rで400㎞/h出してる感覚だよ
わかってねーなーww
大分わかりやすいなw
これだから田舎はw
スピード出すんならタイヤは良いの履いとけよ。
ふーんデミオって180kでるんだ~
まあだす理由もないけど。
>39
(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~釣り?
オービスは法定速度+25km以上だと作動する可能性があるはず。他に車両が無い場合、簡単に光ると思います。
単独で140km出してたら、即効覆面追いかけて来ますよ。
あとさぁ、覆面がしばらく追尾してるのは、一応警察の取り締まり基準があるからのはず。
デミオでよくやるなぁ・・・
つまんね
加速悪!
しか感想が出ない
加速悪過ぎワロタwww
>>33
数十キロも誤差あったら車検通らんよ。
うちのZ33で、GPS計測とメーター誤差が3キロ固定。
>>55
車検は180キロでの誤差を調べるわけではありません
車検は40キロ時のメーター誤差を調べているに過ぎません
基本的にスピードを出せば出すほど誤差も増えます
ですので車検が通っていても180キロだと結構な誤差が出る車もあります
>>13 >>15
一度マイナーチェンジした時に全車標準装備になりました。
まさかカッコつけるつもりでUPした訳ではないよねw
140km~180kmに到達する迄の時間掛かり過ぎ;;
しかも普通にスピード違反の証拠を自分で晒してるw
スピードメーターは速いほうに誤差が出るようにしてあるから
180だと20km/hぐらい低いと思っといたほうがいいよ。(160キロ)
車検では40キロで検査しますが最近の車はほとんど実速34キロか35キロです。
180km/hなのに4500回転くらいだよね?
下りなら200km/h以上出るのかな?
小型車に加速求めるなよ
他社の小型車もっとしょっぼいのにw
なんかチャチイメータパネルだね
見られない
だれも誉めてくれないから動画消しちゃったね。
管理人はZC31スイスポ乗りと予想