
またYouTubeで逮捕者が出ちゃうよヽ(`Д´)ノウワァァァン
東九州自動車道、大分米良インターチェンジを過ぎた辺りから3代目DE系マツダデミオでリミッター走行している違法動画です。まぁメーターが180km/hまであるから出したくなる気持も分からないでもないんだけどさ、日本の高速道路でそれをやっちゃあダメだろ。でもでも私も一度180km/hの世界を覗いてみたいなあ。関西で安くお試し走行できるサーキットって無いのかしら。220km/hって書いてあるから本当に出るのか試してみたいwww
東九州自動車道、大分米良インターチェンジを過ぎた辺りから3代目DE系マツダデミオでリミッター走行している違法動画です。まぁメーターが180km/hまであるから出したくなる気持も分からないでもないんだけどさ、日本の高速道路でそれをやっちゃあダメだろ。でもでも私も一度180km/hの世界を覗いてみたいなあ。関西で安くお試し走行できるサーキットって無いのかしら。220km/hって書いてあるから本当に出るのか試してみたいwww

70 コメント
「えっ」「ええっ!?」高速道路で頭のおかしいBMWが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
「駆け抜ける喜び」を言い続けて54年のBMWだけどそれはねえだろwwww渋滞中に遭遇するならまだアレだけど、普通に流れている高速でそれかよw(゚o゚)w人を巻き込む事故を起こす前に免許を取り上げてほしいな。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
「駆け抜ける喜び」を言い続けて54年のBMWだけどそれはねえだろwwww渋滞中に遭遇するならまだアレだけど、普通に流れている高速でそれかよw(゚o゚)w人を巻き込む事故を起こす前に免許を取り上げてほしいな。

89 コメント
【動画】これは予想外。70歳の運転手が起こしたビックリする事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。

271 コメント
【東京】どっちが悪い?コメントで意見が割れている割り込み攻防のドラレコ。
「入れてやれよ」という意見と「無理やり入ろうとするトラックが悪い」とでリポストが盛り上がってた。東京都中央区日本橋小網町の首都高速6号で撮影された割り込み攻防のビデオです。雰囲気的に中央2車線が詰まっていて左右が空いているというパターンに見えますね。空いた車線を使って追い抜きをしていたトラックとそれを知って阻止したい投稿者の図という感じかな。
「入れてやれよ」という意見と「無理やり入ろうとするトラックが悪い」とでリポストが盛り上がってた。東京都中央区日本橋小網町の首都高速6号で撮影された割り込み攻防のビデオです。雰囲気的に中央2車線が詰まっていて左右が空いているというパターンに見えますね。空いた車線を使って追い抜きをしていたトラックとそれを知って阻止したい投稿者の図という感じかな。

79 コメント
高速道路上でたまに遭遇するフワフワと漂うナイロン袋、最悪の場合こうなってしまうらしい。
これは怖い。明らかに固い落下物なら避けるけど動画のようなナイロン袋だと避ける動きのが危険な可能性があるから少し速度を緩めつつそのまま突っ込んでしまう事が多いと思うの。でも最悪の場合こうなってしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はオレゴン州ポートランドのハイウェイで撮影されたものですがゴミ袋が漂っているのとか日本の高速道路でもたまに遭遇するよね。
これは怖い。明らかに固い落下物なら避けるけど動画のようなナイロン袋だと避ける動きのが危険な可能性があるから少し速度を緩めつつそのまま突っ込んでしまう事が多いと思うの。でも最悪の場合こうなってしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はオレゴン州ポートランドのハイウェイで撮影されたものですがゴミ袋が漂っているのとか日本の高速道路でもたまに遭遇するよね。
関連記事

284 コメント
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw

53 コメント
【地獄】台湾地震のやっばい車載映像が投稿される。海も怖いけど山も怖い(@_@;)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)
両方ともやべえ。動画2の人は身動きが取れなくなったんじゃない?山間部で台湾大地震に遭遇したというドライブレコーダーの映像2つを紹介します。コメントによると動画1の前方に映っていた車の運転手は助からなかったそうです(´・_・`)

226 コメント
このドライブレコーダー事故でどっちが悪い?横浜町田でトラックと接触。
ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。
ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。

55 コメント
【動画】完璧なPITマニューバで逃走車を停止させるパトカー。
いつでも当てれたのに時間をかけたのは応援を待ったり周りの状況を確認していたのかしら。アメリカ・ワシントン州で撮影されたサーストン郡のパトカーによる美しい追跡停止術のビデオです。直後の囲みも完璧やね。
いつでも当てれたのに時間をかけたのは応援を待ったり周りの状況を確認していたのかしら。アメリカ・ワシントン州で撮影されたサーストン郡のパトカーによる美しい追跡停止術のビデオです。直後の囲みも完璧やね。
コメント
またYouTubeで逮捕者が出ちゃう><ノ東九州自動車道でリミッター走行うp へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。

65 コメント
【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。

109 コメント
北海道の高速道路でとんでもないプリウスが目撃される。これ危なすぎね?
ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。
ヤベエを通り越してすごいなこのプリウス。北海道岩見沢市の道央自動車道で撮影された雪の残る路側帯を猛スピードで走り抜けるプリウスのビデオです。追越車線のハイエースもそこそこスピードを出しているみたいだし蓋をしていたという感じでもないよね。これだけ雪が残っていたら凍結しているという事もあり得るのに・・・。

97 コメント
【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww

113 コメント
【衝撃】出会い頭の衝突で若い女性ライダーが亡くなった事故の映像。
亡くなった女性もだけど、撮影者も不幸だよなあ。ポーランド南西部のシロダ・シロンスカ〜ヴロツワフ間の94号線で発生した事故のビデオです。白のアウディが直進しようとしてバイクを見落としたらしい。この事故でカワサキに乗っていた25歳の女性が亡くなりました。
亡くなった女性もだけど、撮影者も不幸だよなあ。ポーランド南西部のシロダ・シロンスカ〜ヴロツワフ間の94号線で発生した事故のビデオです。白のアウディが直進しようとしてバイクを見落としたらしい。この事故でカワサキに乗っていた25歳の女性が亡くなりました。

204 コメント
【愛知】投稿者が叩かれまくっていた交通事故のドラレコ動画がこちらwww
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。
ひどすぎワロタ。あなたの足元に付いているブレーキペダルは何のためだよ(´・_・`)「俺、止まれない」じゃなく「俺、止まる気がない」の間違いじゃないかな?気持ちが良いほど投稿者が叩かれていた愛知県知多郡武豊町西田崎で撮影された交通事故のビデオです。みな意見は同じ。

175 コメント
阪神高速でキチガイすぎるロードスターが撮影される。これが本当に頭のイカレタ運転手のビデオだ!最後はうp主も絡まれてしまう。
なんだこれ(@_@;)阪神高速4号湾岸線で撮影されたマジキチ運転を繰り返すDQNロードスターの映像です。26秒で登場したロードスターにご注目ください。59秒1台目の被害者。2分03秒で追い抜いてったと思ったら2分18秒辺りで怪しげな運転。5分35秒カーブでタクシーが被害者に。6分24秒からとうとううp主にも攻撃キタ――(゚∀゚)――!!これ一回目だけだと揉め事か?と思うけど完全にキチガイだった。頭のイカレタ運転手だった。恐ろしいなこんなマジキチが運転免許を持っていて普通に車を乗り回していると思うと(((゚Д゚)))
なんだこれ(@_@;)阪神高速4号湾岸線で撮影されたマジキチ運転を繰り返すDQNロードスターの映像です。26秒で登場したロードスターにご注目ください。59秒1台目の被害者。2分03秒で追い抜いてったと思ったら2分18秒辺りで怪しげな運転。5分35秒カーブでタクシーが被害者に。6分24秒からとうとううp主にも攻撃キタ――(゚∀゚)――!!これ一回目だけだと揉め事か?と思うけど完全にキチガイだった。頭のイカレタ運転手だった。恐ろしいなこんなマジキチが運転免許を持っていて普通に車を乗り回していると思うと(((゚Д゚)))






























































































創価信者の友人が同じことやって、公明カルトパワーでもみ消せてたw
芸のない画像だな。
タイトル見て逮捕者が出たのかと思ったぞ
日本語ってむずかしいね
ガラガラでドライの高速道で180くらい出したから通報逮捕って騒ぐのもナンダカナーって思ったが、このドライバー手でカメラ持ってる? シヌレ
期待外れ
デミオwwwww
180㌔出しても4〜5000回転で済むのか。
以前、HKS関西の走行会で岡山にあるTIサーキット(現岡山国際サーキット)な
F1も開催されたしストレートも長いから
飛ばせるよ。
UPしたのが運転者本人じゃないのかな・・・?
何で証拠動画をUPしちゃうんだろう・・・・
通報しますた
加速遅すぎだろ。
さすがデミオww
どこを愉しめばいいのか、上級者向き過ぎで分からん。
デミオ?タコメーター付いてたっけ?
スポーツカー??
メーターだけ見るとヘボい車だと思うが…
あいかわらずこの手の動画を上げる人の
思考が一切わからない
※13
このモデルだと全車にタコは標準装備みたいよ
>15
この手の奴の思考がわかった時点で同類なんだよ。
これはわからないのが普通。
別に特別早い車ではない、改造してる訳でもなく
ただの普通の車を法廷速度以上で走って証拠を公開して捕まりたいだけじゃないのこいつ?
180は出し過ぎ。
でもセンターライン超えてくる奴とか結構いるよな。そっちの方が正面衝突しそうで怖いんだけど
場所は大分か
やめてほしいわ
車を女に例えるとかあるけど
これはたぶんハメ撮り感覚かと思います
うp主は南署管内では有名みたいですよ。
「バカローラ」だって。
頭悪い。
180出るまで長っがてか遅っそ・・
管理人さんはBMWミニだっけ?
クーパーSなら220km/h出るんじゃないかな
他グレードなら厳しいだろうけど
180km/h程度じゃあ動画をうpする気にならないけど
大分のビッグアイのすぐ横の高速道路だね・・ ここずっと直線で見通しもよいし路面もきれいだから、ついとスピード出しちゃうんだけど。 それを撮影してアップしちゃったら単なるバカもんだわな・・・
結論
主は馬鹿だという事で
落着。
加速がとろい。
遅い車ほどこういうことしちゃうのは何故なんだ
このクラスとしては高速時の振動が良く押さえてある。
ビックリするほど遅いw
1.3Lか1.5Lにしてはけっこうスピード出るよね。昔に較べると振動も少ないし、よく出るもんだ。あのクラスは10年前だと120kmまでは楽だけど140kmを超えるとフロントの荷重が抜け気味になって結構恐い。あとブレーキ性能もわるいから車線変更されたらまずアウト。なので怖くてとても真似できん。まあ、お馬鹿さんなのは間違いないな。
めっさ家の近所やw
東九州道大分下り線、米良IC~大分松岡PAちょい先までね
撮影終了地点先の橋上まで、結構な下り坂が続く所
(なので、平坦だと180km/hでないかもね)
上り線側でやったならオービスで一発なのにw
幾らなんでもデミオごときで220㌔は下り坂で無い限り出ないと思うぞ。
メーター読みで180㌔でもその速度だと数十㌔誤差が出るのが当たり前なので怪しいわなw
つまらん。
なんのために
UPしたのかワカランけど
俺は凄くどうでも良い動画でした。
ギアレシオいじってるのか?
普通のデミオだったら140超えたらエンジンうるさくて動画にならんぞ
本人はドヤ顔でアップしてんじゃね?
ほんわかミニ事件簿の国だから検挙されんのだろうなw
180キロなんぞ
NSR250Rでも簡単に
出るワニし、エンデュ~ロタイプのWR400Rもスプロケ
変えたら170キロ出たワニがね、バイク便それらでしてた
ワニが、高速で180なんて
オ~ビス無し区間、ネズミ捕り無し白バイ、覆面無し区間で
出すとか当たり前で
常磐とか150キロとか
普通じゃったワニがね
リミッター走行ってなに?
オービスは140そこらじゃ引っ掛からないっぽい、場所にもよるだろうけど
深夜の覆面はマジ恐い、車が少ない夜間ほど気をつけた方がいい
140の場合、すぐ捕まるってことはほどんどないっぽい
しばらく追尾されて様子を見てから捕まる可能性がある
それと追い越し車線を一定の超過スピードで走り続けてると覆面に捕まる可能性がある
しばらく追尾される理由はナンバープレートを確認して常習犯でないかどうか確認を取っているという噂もある
追尾されたら捕まらなくてもブラックリスト入りされたと思った方がいい
その場合二回目に捕まる可能性が非常に高い
一定の車間距離を取ってずっと追尾してきたり煽ったり煽らなかったりを変に繰り返す後続車がいたら覆面かどうかバックミラーでよく確認した方がいい
覆面にビビってるぐらいなら飛ばさないほうが良い。
覆面っぽい車両はすぐわかる。
あと、レーダー探知機はあてにならんw
分度器みたいなメーターだな
比較的田舎の地域の高速か自動車専用道路いけば180ぐらい出してる奴は腐るほど居るわけで。
俺のおとんはF430F1乗ってるが50km/hの道を50km/hちょうどで走行するから逆に笑うわ。
デミオとかwwwwwww
スピード自慢するならせめてGT-R35とかのスーパーカーにしろよwwww
恥ずかしくないのかな?wwwww
MA70スープラ・フルチューン仕様で230~250kmで走ってた。
オレのビビリミッターは130km/hくらい
※44
そのGT-Rで400㎞/h出してる感覚だよ
わかってねーなーww
大分わかりやすいなw
これだから田舎はw
スピード出すんならタイヤは良いの履いとけよ。
ふーんデミオって180kでるんだ~
まあだす理由もないけど。
>39
(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~釣り?
オービスは法定速度+25km以上だと作動する可能性があるはず。他に車両が無い場合、簡単に光ると思います。
単独で140km出してたら、即効覆面追いかけて来ますよ。
あとさぁ、覆面がしばらく追尾してるのは、一応警察の取り締まり基準があるからのはず。
デミオでよくやるなぁ・・・
つまんね
加速悪!
しか感想が出ない
加速悪過ぎワロタwww
>>33
数十キロも誤差あったら車検通らんよ。
うちのZ33で、GPS計測とメーター誤差が3キロ固定。
>>55
車検は180キロでの誤差を調べるわけではありません
車検は40キロ時のメーター誤差を調べているに過ぎません
基本的にスピードを出せば出すほど誤差も増えます
ですので車検が通っていても180キロだと結構な誤差が出る車もあります
>>13 >>15
一度マイナーチェンジした時に全車標準装備になりました。
まさかカッコつけるつもりでUPした訳ではないよねw
140km~180kmに到達する迄の時間掛かり過ぎ;;
しかも普通にスピード違反の証拠を自分で晒してるw
スピードメーターは速いほうに誤差が出るようにしてあるから
180だと20km/hぐらい低いと思っといたほうがいいよ。(160キロ)
車検では40キロで検査しますが最近の車はほとんど実速34キロか35キロです。
180km/hなのに4500回転くらいだよね?
下りなら200km/h以上出るのかな?
小型車に加速求めるなよ
他社の小型車もっとしょっぼいのにw
なんかチャチイメータパネルだね
見られない
だれも誉めてくれないから動画消しちゃったね。
管理人はZC31スイスポ乗りと予想