このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【千葉】この事故エグい。大型車と乗用車の正面衝突事故を記録したドラレコ動画。

これはエグい。最後の瞬間にハンドルを切っているように見えるのでスマホとかいじっていたのかしら。千葉県成田市長沼の国道408号線で撮影された車線を大きくはみ出した対向車と正面衝突した大型車のドライブレコーダーです。完全に弾かれてんね(@_@;)事故の詳細は不明ですが生死に関わる大怪我まであると思います。
2021年09月10日 18:30 ┃
184 コメント 【兵庫】これはヤベえ。信号無視のバイクがアコードにはねられる瞬間の映像。
うわあ・・・。めっちゃ飛ばされた。兵庫県宍粟市山崎町三谷の県道537号線、河東小学校南の交差点で撮影された赤信号で進入したバイクとアコードの事故を記録したドラレコ動画です。これ完全に信号を見落としている感じだね。
89 コメント 【動画】桶川市の県道で息子が居眠り事故を起こしましたドラレコ。
あぶねえ。投稿者の息子さんが埼玉県桶川市倉田の県道311号線で起こしたという居眠り事故のドライブレコーダー映像が昨日の5chにアップされていましたので紹介します。単独事故ですんだみたいだけど、パパさんが言うように反対車線の車と衝突していたらと思うと(((゚Д゚)))
70 コメント 居眠りか!?岡山県で対向車が神回避な軽自動車の単独事故が目撃される。
運よく広い歩道があって良かったなあ。岡山県加賀郡吉備中央町上加茂の国道429号で撮影された緩やかな左カーブを直進してしまった軽自動車が歩道に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。居眠り運転かスマホ運転か。誰にもぶつからず単独事故で済んだようだけど、その乗り上げた歩道の先は加茂川。落ちなくてよかったねw
82 コメント カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
(Twitter)(Twi直)(予備)(Twitter)(Twi直)

関連記事

164 コメント 【注意】雪道はこんな速度でも簡単に事故りかけるという動画がこちら。
ぜんぜんダメじゃんwww全く止まれない(´・_・`)寒波の影響で雪の降った福岡県糟屋郡須惠町上須惠で撮影された下りのカーブでツルッと滑ってしまったアイルモータースクール博多の森に突っ込みかけたドラレコ動画です。これもしかして自動車学校も冬支度できてないの?それともスタッドレスを履いていたとしても下りならこうなってしまうのかしら。全国的に寒波が到来しているのでスタッドレス、チェーンを装備していない車には決して乗ってはいけませんということで。ノーマルタイヤだめ絶対。
64 コメント 【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
166 コメント 【東京】右折の4tトラックに突っ込んだバイクのライダーが亡くなった事故の映像が公開される。
うわっ!もろじゃん(°_°)これは助からないだろうなあ・・・。と思っていたら説明欄に亡くなったと書かれていました。東京都大田区平和島6丁目の東京流通センター前交差点で起きた事故のドラレコです。動画からは分かりませんがバイクが信号無視だったそうです。
115 コメント 【衝撃】新東名高速の故障車につっこん事故のドラレコが怖い。
なにこれ怖い。ギリギリまでブレーキを踏んでいないのほんと怖い。新東名下り線で撮影されたハザードを点滅させてスロー走行していた大型車に突っ込んでしまったシエンタを真後ろから撮影したビデオです。故障かトラブルだと思うのだけど路肩がこれだけ広い区間なのに走行レーンに居座っていた大型も悪い?

最新ニュース

コメント

【千葉】この事故エグい。大型車と乗用車の正面衝突事故を記録したドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1NjE5ODY

    ワシのチンコわのぉ〜ぶち硬いんじゃ

  • 返信 743mg ID:k5NjEyNTU

    チンコでビンタされたみたいに吹っ飛んでる!

  • 743mg ID:MxNTM5NTQ

    生死に関わる、精子がかかる…

  • 743mg ID:k1MTMxMTM

    これだから運送業は

  • 743mg ID:MyMTg3MzY

    そんな大きくないだろ

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    じゃけなんよぉ〜?短かったら意味ないじゃろうが。

  • 返信 743mg ID:Q5NDg4MzA

    これだからマツカスは、cxカスは。いかがでしょーかー?

  • 返信 743mg ID:c4NDUyNTE

    ちゃんとエコバッグ開いてるから生きてるだろ

  • 返信 743mg ID:A2MDg3MzY

    もはや自殺だろこれ

  • 返信 743mg ID:MxNTM5NTQ

    いや千葉真一だろこれ

  • 返信 743mg ID:A0MTcxMTg

    いや低学歴低収入のネトウヨだろ。

  • 返信 743mg ID:I4MjQ5MTg

    とはいえキャビンはしっかりと原型留めているな。最近の車は本当頑丈だよ。
    マツダは余計といわれるほどロングノーズでその分クラッシュブルゾーンも長いし、ほぼ正面衝突でエアバッグがきちんと効果を発揮する角度でもあったから、見た目に反して案外大丈夫だったんじゃないかと思う。

  • 返信 743mg ID:EyOTY5NTQ

    体が潰れないから即死はしないけど大きな衝撃は受けるのだから大抵は脳に酷い後遺症が残るんだよ。
    最近は車の安全性が上がったとかでそういう事例が増えている。

  • 743mg ID:AyNDk2NjU

    それは、昔が体が潰れるような死亡事故だったものが、
    ひどい後遺症に軽減されてるというべきでしょ。

  • 返信 743mg ID:AzMDMyMDg

    ぜったいワザと。ぶっ飛び方おもろい感じにしとるやん。ケムリの出かたとかウケ狙ってるやん。ドリフの影響うけてるやんか。完全にドリフ世代。

  • 返信 743mg ID:AzMDkzMjQ

    なーんだ、心配して損した

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    だめだこりゃ

  • 743mg ID:A1Nzk3NTE

    BGMは是非「盆回り」で♪

  • 返信 743mg ID:IyMDkxOTU

    居眠りかスマホだな

  • 返信 743mg ID:A3MDQ4OTY

    つまり居眠りスマホか(欲張り店長並みの感想)

  • 返信 743mg ID:g1ODc0ODU

    電子部品の経年劣化だよ
    上級国民は言ってるだろ

  • 返信 743mg ID:g4MTYzNjQ

    プリウスなら…

  • 返信 743mg ID:A0MzkzODY

    野球ならセカンドゴロ

  • 返信 743mg ID:Q0NjkxODE

    これは相撲の立ち合いですか?

  • 返信 743mg ID:gxMzcwNTU

    ぶつかり稽古ですねw
    不意打ちで挑むも小兵が弾き飛ばされる。
    ダンプ丸の圧勝!

  • 743mg ID:A4OTY3NDM

    ところで張り手とビンタって同じ?
    横綱にビンタしていいの?

  • 返信 743mg ID:EwNTY4MTM

    あいての精子で産め~い

  • 返信 743mg ID:QzOTc3OTA

    ハイドロ起こしてるのか?

  • 返信 743mg ID:A0Mzg5OTg

    ご苦労様ですた
    †┏┛墓┗┓†~~~~

  • 返信 743mg ID:cwNjUxNDk

    ちーん

  • 返信 743mg ID:AyMzc2Njc

    トラック側はハンドル操作による回避行動をしていないしブレーキのタイミングも遅く、前のめりなるほど強くかけていない。更に言えば本来なら反対車線によけるべきだった
    よって過失割合は50:50と見た。

  • 返信 743mg ID:k0NzU5NjE

    つまらないヤツだなお前。

  • 返信 743mg ID:AxMjA1NjE

    釣り?反対車線オーバーで10:0だぞっと

  • 返信 743mg ID:E3NTI2NzI

    だよな
    これはバイカスが悪いわ

  • 返信 743mg ID:I4MjU4NjQ

    5chだと自民党が悪い、菅がーとかなる
    あそこはパヨク専用サイトでパヨク批判を続けるとアク禁になる

  • 返信 743mg ID:ExNDE3NzY

    まともな意見だ。
    1000mgは馬鹿が多い。

  • 743mg ID:AxMzU3NjE

    ↑それはお前ひとりのことだよなww
    やっと気づいたか。

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    センターラインオーバーは、まず過失を問われない
    10対0の典型だ

  • 返信 743mg ID:A0Njk5Njc

    こんなデカイ釣り針みたことないw

  • 返信 743mg ID:g1ODc0ODU

    > トラック側はハンドル操作による回避行動をしていないしブレーキのタイミングも遅く、前のめりなるほど強くかけていない。更に言えば本来なら反対車線によけるべきだった
    よって過失割合は50:50と見た。
    こいつ馬鹿だな
    トラックの急ブレーキがどれだけ危険か分かる?
    荷物積んでたら?
    この道で反対車線に避けろと?
    荷物を載せてたら急ハンドもキレないの?
    荷崩れしたら2次被害とかでるかもしれだろカス
    トラックは動画みる限り即超過も無いから過失は0だよ
    カスは消えろ

  • 返信 743mg ID:M4MjI2Njk

    この状況で大型トラックが回避行動取れるわけねーだろ
    雨降って荷物積んでたら急ブレーキ踏んでこんなもんだよ
    マニュアルのスポーツカーなら余裕で避けられるがな

  • 返信 743mg ID:MwNzQ3MDQ

    スマホ運転かシコリ運転やな

  • 返信 743mg ID:k4MTA2NzQ

    トラックの運ちゃんはこういうとき足骨折とかすんのかな?

  • 返信 743mg ID:MwNTk3MzE

    最近蟻によく噛まれます、対処法を教えて下さい。知恵コイン200枚さしあげます!

  • 返信 743mg ID:MxNTM5NTQ

    アリクイを飼いなさい。きっと幸せになることでしょう

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    薬局で「テデトール」買ってきましょう

  • 返信 743mg ID:I4MjkyNjc

    シロアリ駆除業者を呼んでください。
    80%の確率でぼったくられます。

  • 返信 743mg ID:k0MzcwNzg

    蟻に噛まれるのは血糖値が高いからですよ。
    同じ場所にいて蟻に集られていても噛まれる人は糖尿持ちで噛まれないのは健康体で、はっきり分かれてました。

  • 返信 743mg ID:IyMDExMDU

    トラックの圧倒的強者感

  • 返信 743mg ID:E2OTE4MzU

    CX-8はこんなに吹っ飛ばないな
    マツダは馬鹿みたいにおんなじ顔だから見分けつけにくいw

  • 返信 743mg ID:QzNDU0MTU

    緊急ブレーキが一番効果を発揮しそうな見本みたいな事故だけど、やっぱマツダはダメか。

  • 返信 743mg ID:M5MjkxOTY

    児童ブレーキが有るのにぶつかったって事はトラックが止まらなったから?

  • 返信 743mg ID:MyMjM5MTY

    スカッとジャパンw

  • 返信 743mg ID:MwNjc0MDk

    何だかんだで先っぽだけしか突っ込んでないし中身は無事だろうね
    ベルトをしてなかったら頭潰れて死ぬだろうけど
    ベルトしてれば首と胸痛める程度かな

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    「先っちょだけお恵み頂戴なぁ」って、言われたネエちゃんも情けなくなると思わない?

  • 返信 743mg ID:I3ODAyNDE

    運転不適合者のも免許証販売してます。>国家公安委員会♪
    天下り先優遇で保険屋が儲けて警察組織が世襲採用のマッチポンプ国家。>日本!

  • 返信 743mg ID:U2OTYwOTI

    前世紀の車なら死んでたかもな

  • 返信 743mg ID:U4OTU0NTc

    まあこんなの避けようがないわ

  • 返信 743mg ID:k0OTQ3Njc

    こういう奴は死んではいけない。これから一生「何であんな事を」って自分の所業に苦しむといい

  • 返信 743mg ID:k5Njc0MDM

    千葉ネタきたああああああああああああ!!
    いつも愛知とか大阪とかのアッチ方面ばっかでマンネリしてたんです
    やっと やっと来たか千葉!!
    次は茨城 たのむで~~~

  • 返信 743mg ID:U2NjIwMzI

    また板金7万円コースかな・・・

  • 返信 743mg ID:MyODEyOTU

    お前のところの板金超技術すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:A5ODQyMjQ

    馬鹿タレ焼肉のタレざまああ。

  • 返信 743mg ID:MxNTM2Mzg

    そんな装備で大丈夫か?
    大丈夫だ 問題ない

  • 返信 743mg ID:A3NDIzMjc

    自慰行為

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    楽しんでる要素どこ?

  • 743mg ID:E3Mjc4NjI

    :-)

  • 返信 743mg ID:IxMTkxNzE

    対向車線にはみ出すような殺人者予備軍はみんな運転できない体になってください。

  • 返信 743mg ID:I3NzI3NjA

    同意

  • 返信 743mg ID:UxMDU4OTA

    同意見です。

  • 返信 743mg ID:k0MzYyODI

    このトラックの運転手は賢いね
    対向車線はみ出しは基本0:10だから自分は無傷になる可能性高い乗り物なら避ける必要がない
    無理に避けて自分だけ被害がある場合がやっかいだから思いっきり正面から当たって相手に全額弁償させるべし

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    積荷があったら避けようにもどうにもならんし
    しかし、下にメリ込むかと思ったら、豪快に吹っ飛ぶんやね

  • 返信 743mg ID:g4MTU5NTE

    いーやっほーい!!

  • 返信 743mg ID:A4NDk1MDk

    結構なスピードで、相手は老害さんかな?

  • 返信 743mg ID:AzODIyMDY

    これほどのズコでもニュースにもならんのか?

  • 返信 743mg ID:I4MjkyNjc

    姉妹企業?舎弟企業の書き間違いでしょ

  • 返信 743mg ID:E3NDgyNTg

    対向車線をきっちり逆走しとるなw

  • 返信 743mg ID:AwOTYzMTA

    自動車って先っぽを>にすれば正面でぶつかってもお互い反対側にそれてダメージ減るのではないだろうか? (進行方向→)□> <□(←進行方向)

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    上から見て、衝撃が左右に逃げるってこと?
    対向車まで巻き込むとより悲惨じゃん
    通行止めの範囲も広くなる

  • 返信 743mg ID:k4MTA4NDY

    なんだろうな。よそ見のようだが。

  • 返信 743mg ID:k0MzY5NDA

    トラックが気づいて減速しなかったら
    もっと吹っ飛んでたろうよ

  • 返信 743mg ID:k0NzU4OTE

    これはぶつかって良かったな。急ブレーキ踏んでギリギリかわされたら破損した荷物は運転手がかぶるんでしょ?

  • 返信 743mg ID:QzNDU0MTU

    いやペシャンコどころかフロントガラスすら割れてなくて感動したCX-8

  • 返信 743mg ID:IxODY1Njk

    雨の関係(雨そのものだけではなく)で、前見えなかったとかかね。
    なら止まれよってもんだが。

  • 返信 743mg ID:A0MzkxNDU

    たぶん車内に大蜘蛛がいた

  • 返信 743mg ID:A4OTY3NDM

    感動した!それだ!

  • 返信 743mg ID:A2NTcxNTA

    無傷の可能性は

  • 返信 743mg ID:A5NTQxMDQ

    あんだけ衝撃が有ったら首が折れるかシートベルトで大動脈解離しててもおかしないでぇ~

  • 返信 743mg ID:QwNjE4OTg

    ドドドンパみたいに首にきそうだな。

  • 返信 743mg ID:AzODI4MDk

    黄色のラインを超えた違反がバッチリ映ってる

  • 返信 743mg ID:A2Mzc3NjQ

    やっぱ質量は正義やな

  • 返信 743mg ID:IzNDc4ODk

    脇見か

  • 返信 743mg ID:QwOTQ2ODY

    このマツダ車ってレーンキープ機能とかついてないの?

  • 返信 743mg ID:c2MDE2NzM

    大型車が減速してる分まだマシ
    減速しなければぶつかって来た運転手含めて原型すら留めてない

  • 返信 743mg ID:c5NzY5NTc

    死ねばいいよ、こんなバカ
    トラック運ちゃん気の毒だよ
    しかし、トラックつえーな

  • 返信 743mg ID:A2ODQzNTA

    地球が自転速度を早くしたんだな

  • 返信 743mg ID:g5ODY4MTA

    トラックの運転手さんケガないことを願います。相手はどうでもいい

  • 返信 743mg ID:Q1NjE4OTY

    マツダ地獄初めて見た、すげー

  • 返信 743mg ID:IwMzE0MzI

    保険金は俺の口座に振り込んで欲しい?

  • 返信 743mg ID:M3MDEzNDg

    マツダ車は丈夫やねぇ~。

  • 返信 743mg ID:IwNDIxMzM

    逃走犯だったらこの後普通にドア開けて逃げていくんだよな

  • 返信 743mg ID:A3MDQxOTg

    あんなアホな運転するやつは死んでもいい

  • 返信 743mg ID:M0NjI2OTE

    オモチャのようでは無い

  • 返信 743mg ID:E5NjYyMTU

    気持ちいいな

  • 返信 743mg ID:I4MTM4NzY

    車の安全性能ってすげぇな
    これで更にエアバッグがあるんだから
    安心してブチ当たろうな

  • 返信 743mg ID:QwMzUxMDA

    最近は運送業者がお金をケチらず全車両ドラレコ完備するようになったおかげで
    トラック側が有利になる事故が増えてきてますね

  • 返信 743mg ID:Y2MzY1NzY

    アクセル・ブレーキの間違いみたいに
    左側通行間違と右側通行っただけでしょ

  • 返信 743mg ID:IwNjEzNDI

    車が飛んできたお家がかわいそう
    こういうのも事故物件になるのか?

  • 返信 743mg ID:IyODExOTU

    軽自動車ならミンチだったな

  • 返信 743mg ID:QyMzc3NTg

    コースアウトしちゃった!!スタートボタン押してリスタートだ

  • 返信 743mg ID:I5MDUxNDY

    やったねクリーンヒットだ

  • 返信 743mg ID:IxMjU4NzA

    死X-8?

  • 返信 743mg ID:c0MzY4MTA

    マツダは結構頑丈ですよ

  • 返信 743mg ID:c3MzU3Njc

    ツイッター民って直撮り多くね?

  • 返信 743mg ID:M5MTg2NTA

    馬鹿しかおらんもん。
    SNSで世界に発信する時点で自己顕示欲お化け

  • 返信 743mg ID:k4NDQ3NDM

    すごいな
    グランツーリスモみたいな挙動してる

  • 返信 743mg ID:c4OTM0MDU

    プリウスなら話題になったのに
    残念でした

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。
    撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。
    100 コメント 【京都】なにこれ怖い。車4台とガードレールを破壊して逃げた女ドライバーの事故映像。
    なにが怖いって病院に搬送後に逃亡している事。京都府京都市伏見区桃山町丹後の府道7号、京都宇治線で撮影された若葉マークの軽自動車に当て逃げされてしまうドラレコです。犯人は30代くらいの金髪女性。車を置いて逃げるって盗難車なの?(´・_・`)数日前の事故だけどまだ捕まっていないのかしら。
    164 コメント 阪神高速で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNのあおり運転。殴られて通報済み。
    変な所でブレーキを踏んだシルバーの軽とのトラブルかと思ったらその左のラパンなのか。阪神高速1号環状線の13号合流地点~道頓堀出口間で撮影されたカワイイ車に乗ったDQNとの交通トラブルドラレコです。説明によるとこの後殴られてしまったんだって(´・_・`)
    151 コメント 路上教習中に信号無視で飛び出してきた男の子をモロにはねちゃったドラレコが話題に。
    ぎゃー怖い。さすがにこれは教官のブレーキも間に合わなかった(´・_・`)ヤフーニュースで話題になっているドライブレコーダー映像です。これはノッテンガムで撮影されたものではねてしまった車は運転免許練習中の教習車。動画45秒すぎ、信号待ちをしていた男の子が突然道路に飛び出してブレーキが間に合わずにドーンと(°_°)当たり所が良かったのかはねられた男の子は擦り傷と打撲だけで済んだそうです。というか横をすり抜けた車こええええ(@_@;)
    110 コメント 運転手はボケ老人!?ずっと逆走する軽四が信号無視してバスの側面に突っ込む事故を起こす。
    うわああ・・・。これ運転手は老人だったみたいなんだけどもうボケてるんじゃないのか?4/22日に撮影された営業ナンバーの軽四がバスの側面に突っ込む事故のビデオです。動画の最初では普通に車線内を走っているのに6秒過ぎから右に反れだしてそこからずっと逆走(´・_・`)対向車のさらに外側を走るという普通じゃない運転。急病で意識が朦朧としていたのか元からボケているのかどちらかだろうなあ・・・。
    54 コメント 【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
    映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
    83 コメント 道路のど真ん中を歩いていた若いお姉ちゃんをもろにはねちゃうドラレコ。
    撮影車の目線的にでかいトラックだと思うんだけど、助かるんかよ。若いって素晴らしい。左右に車が停まっている事故かしら。ハイウェイのど真ん中を歩いていたお姉ちゃんをもろにはねてしまったトラックのドライブレコーダーです。