このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ロシアの騎馬部隊、再びウクライナのドローンにやられる。

前回の動画では牧場を襲撃するなどして奪った馬に乗っていただけとも考えられたけど、別の場所でも撮影されたとなると本格的に騎馬部隊が作られているのかな?馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。前回とは違い、今回は馬に被害はありませんでした。
2025年12月28日 19:00 ┃
144 コメント 線路の近くでボールを使って遊んでいた少年 電車に後ろから撥ねられピクリともしなくなる
線路の近くでボールを使って遊んでいた少年が電車に後ろから撥ねられてしまう映像。これピクリとも動かないけど映像を見る限り頭か首ら辺を電車に強打されてる・・・?助からないのかな(°_°)
51 コメント 【動画】強盗に大金を狙われた男性、電車とホームの間に挟まれて死にかける(@_@;)
こえええ。死亡事故の動画かと思ったわ。バングラデシュ西部ラジャヒで撮影された衝撃のビデオです。Redditなどでは女性の携帯電話を奪おうとした泥棒が捕まったと紹介されていましたが、実は男性は被害者。彼は商売の帰りで、バングラデシュの平均月収に相当する3万タカ(約37000円)を持っており、それを狙われて襲われたんだって。男性は強盗に刺された腕と落ちた時に足を怪我しましたが生きています。
42 コメント 【動画】ベルギーのプロサッカー選手が大事故。ラウンドアバウトに時速200キロで突っ込んで離陸してしまう。
ベルギーの1部Aクラブ、OHルーベンに所属するプロのサッカー選手ソフィアン・キイネが、ベルギー東部リエージュ近郊で大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。なんでも制限速度を110キロ超過する200キロオーバーでラウンドアバウトから離陸し、体育館の壁を破ってバスケットコートに突入。中には子どもたちがいましたが、幸いな事に本人以外にけが人はでなかったそうです。
46 コメント 【動画】ホエールウォッチングの観光船にザトウクジラが衝突する事故。
40フィート近くありそうな観光船が木の葉のように(@_@;)メキシコのバハカリフォルニア沖で撮影されたホエールウォッチング中のガイド船にザトウクジラが衝突してしまう事故のビデオです。この衝突で観光客5人が負傷し、うち1名が重傷を負ったそうです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。

関連記事

107 コメント 【動画】襲われている男性を助けようとした一撃が男性の頭にヒットして失神。
彼も助けようと必死だったのよ。でもあの一撃が大ダメージだったね。直前まで抵抗しているのにあの一撃が頭に当たった瞬間にぐでーん(´・_・`)インドのグジャラート州ヴェラヴァルで撮影された悲しい事故のビデオです。男性は頭部、胸部、四肢に重傷を負い入院しています。
84 コメント パワー系?板クズを集めていた老人をフルボッコにする男がヤバい。
何か言い合ったようにも見えるのだけど。中国で撮影された板クズを運んでいた老人をフルボッコにするDQNのビデオです。持っていた棒が粉砕すると今度は拳で何度も・・・。老人相手にこれは普通じゃないな・・・。
122 コメント おっそろしい。1発づつ撃つはずのAk-47がいきなりフルオートになったら。
大人でも身構えてなければこうなってしまうものなのか(@_@;)1発づつ撃つはずのAk-47が知らない間にフルオートになってしまったという恐ろしいビデオです。なぜ指を離さない?と思ったけどこれ壊れててそのまま出続けてるの?(@_@;)教えて鉄砲に詳しい人。
44 コメント 【動画】どんな花火だよ。新年を祝う花火が原因で車が丸焼けに(@_@;)
いやいやwwwそれはどんな花火なんだよwww燃料みたいなのが吹き出すのはおかしいだろ(´・_・`)ドイツで撮影されたとされる新年を祝う花火の大失敗映像です。

最新ニュース

コメント

【動画】ロシアの騎馬部隊、再びウクライナのドローンにやられる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4MTM1MDQ

    夜はとりの日パックやで^^

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:AyNzgzMTE

    ロシア軍がんばれー!

  • 743mg ID:k0ODczMTY

    公安に連絡しておきました

  • 743mg ID:gwNzg0MzU

    高齢処女「ぷっちょの容器が初体験なんでヤダ!😠光一の相手だって高齢じゃん!😡」

  • 743mg ID:I0OTU2MzE

    この売国奴めが

  • 743mg ID:QwNTY5Mjc

    ID:AyNzgzMTE
    え?おまえ何でまだ生きてるの?
    早くロシア兵の射撃練習用の的になって頭撃ち抜かれろよ

  • 743mg ID:g5Mzc0NjM

    馬じゃなくてロバな

  • 743mg ID:cwMDYyNzU

    【速報】ブリジッド・バルドー死去

  • 返信 743mg ID:Y4MjkyMjc

    今回の攻撃はウマくいったな

  • 返信 743mg ID:YyMDY3NDQ

    有馬・・・・・ありゃまだよちくしょう

  • 返信 743mg ID:kzMjkyNTY

    有馬兵衛の向陽閣へ~

  • 返信 743mg ID:IwNzUyODQ

    騎馬部隊を作るって、キングダムの見すぎだろ

  • 返信 743mg ID:QxNDc4MzU

    銃も無くなり、王騎大将軍みたいのが出て来るでしょう

  • 返信 743mg ID:gwNzg0MTI

    おやちゅみでちゅ。ちゅっちゅ。

  • 返信 743mg ID:A1MDA0NzE

    ウクライナ攻撃しないでプーチン狙えよ

  • 返信 743mg ID:kzNDg3MTQ

    馬はやばいよ、ボディやんな、ボディを

  • 返信 743mg ID:AzNTExNDI

    調査兵団、第57回壁外調査を開始する!目標シガンシナ区、ウォールマリア奪還!

  • 返信 743mg ID:AxNDQwODU

    雪道や雪が溶けてぬかるんだ凸凹道は車より馬の方が信頼性高い事もあるんだよ。WWIIでもドイツ軍は東部戦線で馬を使って荷物運んでたでしょ

  • 返信 743mg ID:MzMTg1ODM

    ドイツ軍は戦車や装甲車の生産を優先、トラックは少なく東部戦線、西部戦線でも弾薬や食料輸送の主力は馬と荷車、その荷車も泥濘にはまるんだよ
    あとノルマディー上陸後のファレーズ包囲戦では、脱出するドイツ軍部隊の兵士の死体よりも馬の死骸が道に溢れていた。

  • 返信 743mg ID:c1MDE0MDA

    洗車もトヨタ車もなくなってとうとう馬かよ

  • 返信 743mg ID:AzNTA4OTc

    何かドローンの光ファイバーが沢山ある地域はタイヤやキャタピラに絡まってしまうから馬使うらしい

  • 743mg ID:A0MTc4Njk

    それうそ。
    タイヤに絡まるなら馬だって一緒🤭

  • 返信 743mg ID:UwODkzMTE

    ロバなんだなぁ~

  • 返信 743mg ID:I3NjYwNzg

    ふーん
    俺なら助かったけどな?w

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    うそくせー なーんかうそくせー

  • 返信 743mg ID:k4NzQ0Mzg

    胸くそだな

  • 返信 743mg ID:AzNTAzMzU

    下っ端ロシア兵も見逃してくれない兎軍

  • 返信 743mg ID:A0MTc4Njk

    下っ端は下っ端で略奪してるからな🤭

  • 返信 743mg ID:I4OTE2NzE

    馬をうまく避けたね!

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODI

    なんだかんだで5年目
    両軍戦争好きなんじゃね

  • 返信 743mg ID:g0NzUzMzA

    馬の方が命の価値あるわな

  • 返信 743mg ID:k1MzM3OTc

    ホントだロバっぽい
    気のせいかドローンがロバを避けてる?感じがあった?
    まあ馬とかロバは戦争に関係ないもんね

  • 返信 743mg ID:I2MjgzODY

    ロシア帝国強すぎる

  • 返信 743mg ID:A0MTc4Njk

    速報❗❗
    フランス軍は、ロシアへの奇襲という特定の目的を持ってドンバスに密かに到着した。

  • 返信 743mg ID:U5NDI5OTY

    有馬記念やで

  • 返信 743mg ID:MzMTg2MDA

    馬は、うまいからな

  • 返信 743mg ID:A0NDgwMDc

    1人でも多くのロシア人が死にますように…(-人-

  • 返信 743mg ID:QzNDA5NTA

    コサックダンスを踊れば助かったのに

  • 返信 743mg ID:U2ODM4MDk

    お馬さんが可哀そうなのです

  • 返信 743mg ID:U4NjQ2ODk

    あの距離じゃ馬も爆弾の破片喰らいまくってるだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzQ5MTc

    こんな明るい時間に動くからだよ。
    俺みたく深夜に散歩(住宅地)→周囲に人がいないことを確認→颯爽と野糞→キモティーー!ってすれば世界中で平和になる。

  • 返信 743mg ID:U2ODYxNDQ

    こういうの向こうの教科書には載らないんだろうな

  • 返信 743mg ID:g1OTY1OTg

    こんな戦いになんの意味も無いと何故分からない?

  • 返信 743mg ID:I5MDYzMzk

    今中途半端にやめたり和平結んだら革命の危険があるからできないんだとさ
    ロシア側もすでに限界点に達してるのはわかっててもやめられない
    トランプ洗脳には成功してるしなんとかあのルートでウクライナを降伏させたいがウクライナはまだ届いてない西側の支援物資もたくさんあるし降伏する理由がないんだよな

  • 返信 743mg ID:AyNzA0NzI

    戦争始まった時、冬は雪で車両が進めないって言われてなかった?プーチンが無理矢理出兵させるために馬使った結果、的にされてるんだろ。

  • 返信 743mg ID:YxOTYyNjI

    かわいそうだが馬こそ狙うべきなんだよ
    ロシア兵なんか畑でいくらでも取れる無価値な存在なんだから

  • 返信 743mg ID:U2MjU2MjM

    ロシア側は個々の兵士が徒歩で単独潜入し、何日か潜伏した後合流するとか、そんな方法で前進してるって聞いて、FPVドローンをの目を掻い潜るには案外有効なのか?って思ってたんだけどな

    騎馬とか普通に目立つだろうにw

  • 返信 743mg ID:I5MDYzMzk

    兵員輸送車が尽きて民間車両とバイクで代用してたけどそれも尽きて馬になったのかな?

  • 返信 743mg ID:UyODE1MDI

    ウマ息子🏇🐎

  • 返信 743mg ID:YyNjY1Mzk

    騎馬部隊って今時すげえな

  • 返信 743mg ID:A2NTE5OTk

    ロシアは現在、移民大量に受け入れたいと言ってる
    どうぞ日本の移民を引き取って

  • 返信 743mg ID:M5MDk3NjQ

    アフリカ人も参戦してるらしいから、もう何でもあり

  • 返信 743mg ID:A2MzU3MTI

    一人有馬記念かよ

  • 返信 743mg ID:g1Njk1Mzk

    一回目のワンチャン回避は上手かった がデローンの方が上だった

  • 返信 743mg ID:UxODAwMjY

    中華はドローン戦のデータ取れまくりでウハウハやろな
    コスパと効率のかつてない戦術やし

  • 返信 743mg ID:k2MDI4ODk

    ロシア兵はどうなろうが構わんけどお馬さんがかわいそう、だからロシア兵は徒歩で移動して勝手に殺られろ笑

  • 返信 743mg ID:QxNDgwNjM

    馬こそどうでもいいです

  • 返信 743mg ID:A3MTkyNzM

    馬を巻き添えにせず、ロシア兵だけにアタック、ナイス!

  • 返信 743mg ID:IwODE1Mjc

    馬に被害が出ないドローン兵器が必要ですね

  • 返信 743mg ID:A5ODk0Njc

    路面が荒れている、積雪も厳冬期でないので滑るので馬を使う
    もう少し寒くなると4輪か履帯の車両を使いだす

  • 返信 743mg ID:gzMTkyMDU

    もうこんなの馬を無駄に消費するだけじゃん

  • 返信 743mg ID:AxODYyMjA

    馬でも売ってその金で兵役免除してもらう方がよかった

  • 返信 743mg ID:k2MjgzNTc

    日本が戦場になったら奈良の鹿で移動だな

  • 返信 うp ID:k2ODMxNTg

    別角度から始末を観てるのいいな

  • 返信 743mg ID:AwNjAxMzM

    誰かプーチンをやってくれ!侵略終わる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント なぜ?走行中のトラックの荷台で花火が誘爆!4人が負傷した事故の映像。
    ピックアップトラックの荷台から1発の花火が発射されたと思ったらモクモクしてドカーン!エクアドル中部サラサカの中心部で起きた事故のビデオです。この事故で4人が負傷。これ荷台に4人乗っているし誰かタバコでも吸ってたんやない?
    116 コメント 【戦争】ロシア兵を追い詰めて遊ぶウクライナのドローンからの映像。
    戦争だから撃つ方が居れば撃たれる人もいるし殺るか殺られるかなんだけど、これはどうなのかなあ。確実に遊んでいるよなあ。テレグラムのWild Divisionより、一人のロシア兵を追い詰めて遊ぶドローンからのビデオです。最後はチュドーンと・・・。
    173 コメント SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)
    ああああ。これはダメかもしれんね。シンガポールで撮影された衝撃映像です。後方からすり抜けしてきたバイクが車線変更しようとしたSUVと接触して転倒。そして運悪くトラックにモロに踏まれてしまい・・・。これ完全にサイドミラーの死角に入っていますね。車線変更しようとしたSUVからは左後ろの青バンしか見えていなかったハズ。
    126 コメント 【動画】ハマスの戦闘員、とんでもない方法でイスラエルの戦車を攻撃する。
    戦車に駆け寄って置いてきたのはロケットランチャーの先っぽだよね。1発の威力じゃ倒せいないから誘爆させる作戦?こっそり設置してロケットランチャーに持ち替えてドーン。なんという勇気(°_°)命中はしたようだけど倒せたかどうかは映像からは分かりませんでした。
    78 コメント ほぼ全てを破壊され瓦礫の街となったマリウポリ市街を走る車からの映像が衝撃的。
    2月24日に侵攻が始まって以来、絶えず砲撃を受けたマリウポリ。14日には中距離爆撃機Tu-22M3からの爆撃も受け、街の95%が完全に破壊された(ゼレンスキー大統領発表)その街を走る車からのビデオです。映像に写っている範囲だけでも数千人が生活していたと思うのだけど、みんなどこへ行ったんだろう・・・。
    73 コメント 【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。
    これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww
    74 コメント ツイッターで話題。広島で撮影された目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の5秒動画。これヤバくね?
    コワイコワイ。雷マジ怖い。広島で撮影された撮影者のすぐ目の前の電柱に雷が落ちる瞬間の映像です。ツイッターで話題になっているビデオですが紹介はYouTubeに転載されたもの。これだけ近いと迫力がはんぱねーな(@_@;)まじ恐ろしいわ・・・。