
そもそも何故線路に。ホームの子達もみんな仲間と思うんだけど、どういう状況だろう。右の黒シャツの少年が後ろの線路に触れた瞬間にビリビリ。そして真ん中の少女が巻き添えてビリビリ。助けようとしたパーカーも軽くビリビリしてしまう事故のビデオです。ニュースによると今月5日にイリノイ州オーク・パークで起きた事故で、消防が駆けつけた時点で少女の意識はありましたが黒シャツの少年は心停止状態だったようです。その後の情報はなし。

267 コメント
幼稚園だから簡単に強盗できると思ったらママさんの中に非番の警官がいた動画。
さっと手提げかばんから取り出し犯人の視線を確認しながらスライドを引き確実に一発で仕留めれるように至近距離からズドーン!ブラジルの幼稚園で撮影されたお迎えのママさんたちの小銭を狙った強盗を返り討ちにしたママさんのビデオです。これはカッコイイ。
さっと手提げかばんから取り出し犯人の視線を確認しながらスライドを引き確実に一発で仕留めれるように至近距離からズドーン!ブラジルの幼稚園で撮影されたお迎えのママさんたちの小銭を狙った強盗を返り討ちにしたママさんのビデオです。これはカッコイイ。

183 コメント
【狩猟】イノシシを金属バットやバールでボコって気絶させる猟師の動画。
くくり罠にかかったイノシシを金属バットやバールでボコってからとどめを刺す猟師のビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。槍で突いたり空気銃を使う方法もあるようですが、気絶させてからナイフを使う場合は何かで動きを止めないとだしね。注、年齢認証があります。
くくり罠にかかったイノシシを金属バットやバールでボコってからとどめを刺す猟師のビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。槍で突いたり空気銃を使う方法もあるようですが、気絶させてからナイフを使う場合は何かで動きを止めないとだしね。注、年齢認証があります。

86 コメント
【事故】やぐらの上にはしごを掛けるのは危険です動画が中国でも撮影される。
下のヤツがサボっていたんか。信頼できない人に支えを任せてはダメやね。中国で撮影された看板屋さんが高所から落下してしまう事故のビデオです。先日紹介したエアコン業者と同じような事故ですね。やっぱりやぐらの上はダメじゃん。
下のヤツがサボっていたんか。信頼できない人に支えを任せてはダメやね。中国で撮影された看板屋さんが高所から落下してしまう事故のビデオです。先日紹介したエアコン業者と同じような事故ですね。やっぱりやぐらの上はダメじゃん。

78 コメント
なんて恐ろしい。動き出したエレベーターから逃れようとした女性が挟まれてしまう。
その隙間から逃れるのはタコでもないと無理じゃないかな。なんでもこの女性は一人でエレベーターに乗った事がなく、勝手に動き出した不安からパニックになってしまったんだって。中国湖南省常徳市で発生したなにそれ怖い事故のビデオです。エレベーターはドアを無理に開けた為に非常停止。約40分後に消防により救出されています。
その隙間から逃れるのはタコでもないと無理じゃないかな。なんでもこの女性は一人でエレベーターに乗った事がなく、勝手に動き出した不安からパニックになってしまったんだって。中国湖南省常徳市で発生したなにそれ怖い事故のビデオです。エレベーターはドアを無理に開けた為に非常停止。約40分後に消防により救出されています。
関連記事

57 コメント
【動画】2人が死亡した燃料貯蔵施設爆発事故。(ミャンマー)
ミャンマー南部の港湾都市ミェイクにある燃料貯蔵施設で発生した爆発事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。ニュースによると、火災は30分で鎮火されましたが、現場から2人の遺体が見つかっています。
ミャンマー南部の港湾都市ミェイクにある燃料貯蔵施設で発生した爆発事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。ニュースによると、火災は30分で鎮火されましたが、現場から2人の遺体が見つかっています。

88 コメント
【衝撃】イヤホン&スマホ片手に遮断機の降りた踏切に侵入した19歳の少女がはねられてしまう。
これ向こう側の遮断機は?と思ったらすでに踏切内だったのか。ウクライナのハリコフ近郊ぺチソンで撮影されたイヤホンをしてスマホに気を取られていた19歳の少女が列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。衝突間際に気付いたみたいだけどそっちに逃げたらダメだ(@_@;)
これ向こう側の遮断機は?と思ったらすでに踏切内だったのか。ウクライナのハリコフ近郊ぺチソンで撮影されたイヤホンをしてスマホに気を取られていた19歳の少女が列車にはねられてしまう瞬間のビデオです。衝突間際に気付いたみたいだけどそっちに逃げたらダメだ(@_@;)

55 コメント
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。
最初ポロポロと爆竹が投げ込まれたかと思ったら次第にヤバい事になってきて驚いたwww55秒の左奥とか怪我人出てるだろこれwww爆竹に混じって手榴弾とか火炎瓶とか投げ込まれていない?ネオスコスモス(アテネ)のLagoumitzi通りで撮影されたギリシャ正教のイースターがヤバい動画です。

154 コメント
黄色右折は慎重に。千葉でバイクの男性をもろにはねちゃったドラレコ。
日差しと影で見えなかったパターン?千葉県松戸市岩瀬の県道281号線、野菊野団地前交差点で撮影された対向車のバイクの男性をもろにはねてしまったドライブレコーダーです。普通なら大怪我しそうな場面ですが、当たり所が良かったのかバイクの男性は大丈夫そうですね。
日差しと影で見えなかったパターン?千葉県松戸市岩瀬の県道281号線、野菊野団地前交差点で撮影された対向車のバイクの男性をもろにはねてしまったドライブレコーダーです。普通なら大怪我しそうな場面ですが、当たり所が良かったのかバイクの男性は大丈夫そうですね。
コメント
【衝撃】線路に座って遊んでいた少年少女が感電してしまう事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

124 コメント
急に車線変更した車に押し出された車が対向の大型トレーラーと正面衝突
これヤバいかも(((゚Д゚)))
急に車線変更をしたというかスピード差があり過ぎたんだね。車線を変更した車に反対車線に押し出されたセダンが大型トレーラーと正面衝突しちゃう瞬間です。動画説明には書いてないけど亡くなっているかもしれないね・・・。
これヤバいかも(((゚Д゚)))
急に車線変更をしたというかスピード差があり過ぎたんだね。車線を変更した車に反対車線に押し出されたセダンが大型トレーラーと正面衝突しちゃう瞬間です。動画説明には書いてないけど亡くなっているかもしれないね・・・。

113 コメント
大雨により中国のショッピングモールの屋根が崩壊し女性客が流されてしまう。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。

167 コメント
【屠殺】サイレンサー付きライフルでヘッドショット。苦痛を最小限に家畜を殺す方法。
トラックに詰め込んで食肉処理場に送るのではなく、いつもの場所、いつもと同じ生活の中で大きなストレスを与える事なく苦痛を最小限にという屠殺方法を実践しているニュージーランドの畜産業者のビデオです。(注:一部年齢制限があります)
トラックに詰め込んで食肉処理場に送るのではなく、いつもの場所、いつもと同じ生活の中で大きなストレスを与える事なく苦痛を最小限にという屠殺方法を実践しているニュージーランドの畜産業者のビデオです。(注:一部年齢制限があります)

94 コメント
高所でガクブル動画。仲間の腕一本だけでぶら下がる野郎のビデオにひやひや。
こえー(@_@;)橋の鉄塔の一番高い所で仲間の腕一本でぶら下がってしまう高所でガクブル動画です。私だったらあそこに立つことすら無理やわ(@_@;)身を乗り出して下を覗きこんだら気絶しちゃうかもしれん。
こえー(@_@;)橋の鉄塔の一番高い所で仲間の腕一本でぶら下がってしまう高所でガクブル動画です。私だったらあそこに立つことすら無理やわ(@_@;)身を乗り出して下を覗きこんだら気絶しちゃうかもしれん。

151 コメント
時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))
さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。
さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。

76 コメント
超速で転がるタンク。4人が亡くなったガソリンスタンド爆発事故の映像。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。

55 コメント
人身売買業者のガールフレンドとヤッてしまった男がボコボコにされる・・・
人身売買業者のガールフレンドと性交してしまった男が、その彼氏からボコボコにされている映像。この後どうなったのかは不明。ただこのパターン大体生きて帰しては貰えないよね(°_°)
人身売買業者のガールフレンドと性交してしまった男が、その彼氏からボコボコにされている映像。この後どうなったのかは不明。ただこのパターン大体生きて帰しては貰えないよね(°_°)












































































































日本も、電線なんてみっともないのを止めて
電気を地面に流すべきなんだよな
線路を歩いたり寝そべりポーズはバズる
これはもうダメかしれんね
そもそもこれは何の遊びなんだ?度胸試し?
他に遊ぶスポットないのか?
やるなら、第三軌条のある銀座線か丸ノ内線でやらないと、感電しないよ。
それはただの漏電です
お前馬鹿すぎるぞ
馬鹿
裁判になればレールと第三軌条を同時に触ってはいけないって書いてないから鉄道会社から数十億の賠償金がもらえる案件
地下鉄の銀座線や丸ノ内線には、警告ラベルがあるよ。
わいも生まれ故郷の動物園前大国町で自殺しよ
飛田新地で自慰くらいにしとけって
ナンデン感電少年少女物語
地下鉄タイプの電車なんだな。地下鉄と相互乗り入れしてる一般鉄道は、下から電気を撮ってるので踏切が無いんだよな。でも、ケーブルカーで踏切が有るのは納得出来ない。
痺れてる間にパンツ降ろしてチンコ突っ込めよ!
もちろん男の方だぞ!
電気イスとどっちが気持ちいいん?
同時にやれば3倍気持ちいい
こわいでんきがながれています
高 圧 電 気 通 電 中
みちづれおとこはこのおとこです
感電してて身動き取れるかよ たまたま当たっただけ
これは教育やな
途上国かと思ったらアメリカか
アメリカの田舎の白人って教育レベルめっちゃ低いんだぞ。バカすぎて一生生まれた町から外に出れない。
男2人の無能っぷりが酷いw
足ピーンw
イクーw
右の女は何してるんだ肩組もうとしたらはがされてる?
この状況を見てイチャつこうとしてるのホント凄い
電車が動くほどの電気が流れてるから感電したら助からない。
心臓が動いてるだけで前と同じ体には治らない。
もう、あかんか…
あかんだろうな。
たぶん600Vとかだと思うが、即死しないものなんだな。
ちょっと近づき過ぎたせいで放電して大やけどをした知り合いがいる
後遺症(通電した部分の壊死とマヒ)で障碍者手帳持ってる
なーにAEDだと思えば止まった心臓も動くさ
腎臓透析
電気って太い血管を通って流れるらしいから心臓とかその周辺の血管がやられるんだってな。直後は生きてても1年くらいかかって心臓とかが壊死して穴が開いて死ぬんだと。
手前の女クソ邪魔
白ブーツの女な。駅員を呼びに行けばいいのにスマホで撮影しとる。後でオナネタにするつもりか?
何で感電?レールに電線は無いだろ。
日本では地下鉄によくある「第三軌条式」。
奥の手すりみたいなレールが電線になってる。
君は鉄オタですね
>>君は鉄オタ
生まれも育ちも東京のオレには一般常識wwwww
悪そうな奴は大体友達
>君は鉄オタですね
上に架線無い時点でわかるだろ…義務教育受けてないんか?
都内で地下鉄乗る人だったら、普通に知っているよ。
バカは罪
日本もレールに微弱の電気通ってるよな
あれは金属の摩擦による帯電だったはず
以前、まとめサイトで踏切に犬の散歩すると変な反応するみたいな
ニュース記事で原因がレールの摩擦帯電って回答があった
違うぞ。制御用に低電圧の電気が流れてる。
主に電車の位置を検知するのに使われている。
踏切などの遮断機制御なんかにも使われてるけど・・・
踏切付近の2本の線路をアルミ箔やカーボン製の釣竿なんかでショートさせると
踏切が閉じっぱなしになって開かなくなるからやるなよな。 絶対にやるなよな!
犬の静電気が線路に流れたんやろ
線路は基本0vか制御信号用の微弱な電流しか流れんぞ
大阪の地下鉄は700か750vとか聞いたぞ。あれはヤバい。
白パーカー男はなぜ平気なんだ??
レールを触ってない、靴で踏んづけてるからだろうな。
600Vだからうまくすればスニーカーでも充分絶縁できる
そんなに低い電圧か?
第三軌条方式またはサードレールで検索
なるほど地下鉄の線路に降りると危険なんやね
何で関西弁?気持ち悪いんだけど
あほやこいつ
ど頭勝ち割るぞワレwww
「どあたま」とは言いません。「ドタマ」と言います。
「勝ち割る」は「搗ち割る」の誤用で夏の甲子園の「カチ割り氷」が語源
誤用おじさんより
「かち割る」・・・割って2つにすること
「搗ち割り」・・・関西で、口に含めるくらいの大きさに砕いた氷のかけら。欠き氷。
どうしてこんなに想像力がないんだろう
学校行ってないのかな
あるいは日本人ほど電車が身近でなくて知らんのか
だってスタンド・バイ・ミーで線路の上歩いてたじゃん! 大丈夫なはずじゃん!
ここの連中も知らないくらいだからお察し
心肺停止とは心配だわ
あ、審議いらんで
素晴らしい!!感動しました。ここでこれを放り込んでくるとは
では審議なしに処刑を執行する
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
どどどど童貞ちゃうわ!
日本みたいに駅員が監視なんてしてないだろうしな
「バカだろこいつら」くらいで終わるのかな
でもアメリカだと注意書きが無かったとか難癖つけて巨額賠償ワンチャン?
青春だな
ウェンザナイッ! 芋っぽいアメ公と線路は画になるな
コメントが古臭くてw
原爆落とした国には同情しないよ
東京行けば丸ノ内線で同じように痺れられるよ
生きて帰れるか知らんけど
札幌から福岡まであるのになんでわざわざ丸の内線なの
丸の内線より銀座線でやるほうがビリビリ感がよろしい。
不思議なんだけど
なんで3人もいて感電するって知識がないんだ?
いくら頭のわるい学校いってても一人くらいは知識があるはずだろ?
いや線路はさすがにないだろ
線路で死ぬのははねられた時だけ
なんで線路に座ってるの?
ヒンヤリ冷えててて気持ち良いから
ヤンキーだから
んな事より白衣装のちゃんねえの尻よ
これがほんとのビリビリ動画
電線じゃない国だと線路に立ちションして感電死とか
マラソン中に踏んで感電死とか
日本に生まれてよかった~
日本でも違法な電気柵で感電死とか
たまにあったからね。
私有地なら不法侵入でノープロブレムだったのにな。
電気の怖さをしらないんやなぁ
人身事故でも動画取り出す奴いるけどそんなのスマホのフォルダに入れたら気色悪いやろ
ワイ、家族が偶然撮った心霊動画を記念に残してるわ
ちな未公開
これホントか?
三人目は絶縁グローブとかしてないのに感電していないんじゃない。(ビリっと来たみたいなジェスチャーで二人が意識不明になるのか? それとも二人は汗でビショビショに濡れていたか?)
↑の方にあるやろ
靴で絶縁していると・・・
最初に感電した黒の男にラリアット喰らって巻き添いにされてる女性可哀想…フフ
本能的に第三軌条なんか見て危ないって解るだろ
ワイやで。
これは電気じゃない
悪霊の仕業だ
ほんと女ってすぐスマホで撮影するよな
背もたれにした部分が日本の地下鉄にある横から電気流すあれと同じ物やったんや
電車の仕組み知ってる人間なら、そもそもあんな所に座らんけど
知らん人間やから、座って背中にあんなのあったから、もたれて感電してもうたか
電車の仕組み知ってなくてもまともな奴はそもそも線路に降りねーよw
営団地下鉄の銀座駅で初電の30分ぐらい前にホームで待ってたらクソバカ2人が
線路に降りてはしゃいでいたので「壁の手前にあるそれは触らないほうがいいよ
触ると痛い思いをするかもしれんよ」と唆してみたいと思ったが、電車が止まっ
て帰れなくなったら困るので黙って生暖かく見守っていたら何事もなく数分後に
はホーム上に戻って来よった。
グリスでベトベトだから、通電していない状態でも触りたくなけどね。
よく見るとホームの端にうんこ食った後と尿瓶置いてあるから酔ってたんじゃない?
まぁ、助からんわな
ヒロカスは子供が死ぬ動画でお金を稼いでいます
線路なんて特急列車のトイレから垂れ流されたうんしょんまみれやんけ
エンガチョじゃあボケェ
お前は、昭和30年代半ばの生まれだな。爺~
事故を見てる手前の女の反応がおかしい
黄害と言って嫌がられたものだが今はもう全てタンクで線路上には落とさんだろ。
クソチンコに引っ張られてクソマンコがピーンw
線路に座って?の時点でまずおかしい
他人に迷惑かける知能低い系か
日本人からすると到底考えられないほど知能低い
黒シャツの男を殺人未遂で立件すべきやね
日本の鉄道の第三軌条はカバーがあって真上からは直接触れない様になっていると思うけど、これはむき出しになっているのね。それにしてもバカだな。
逝ったか
どういう神経してたら、あんなところに座ろうと思えるんだろう?ほんとにインド人は謎だな
アメリカ人なんだよなぁ
これはガイコツが見えてないからフェイク
漫画で雷に撃たれたりして体が黒くなって骨格が見える表現をよく見るけど、誰が考案したんだろう。
最近、刺激が足らんかったんかね
バカみてぇ
防犯カメラ ドラレコ スマホのお陰でDQNの実態が明らかになったよな(昭和はどれだけの事があったのか?)
寿司屋の醤油さしをペロペロする奴とか昔からいたけど誰も気にしていなかったのに
最近は映像が残ってしまっていじめの対象として袋叩きに遭っちゃうからなあ。
電気を大切にね 東京電力
幸せな時に逝けたならいいんじゃない?教養も大事だけどね。
劇団感電死
電気椅子のシュミレーションか?
事故当時の男性重体、女性その後回復方向にある、のまま最新ニュースはない。「感電による重傷や死亡」は電気を意味するelectroと処刑のexecutionからelectrocutionという造語があるが、一辺倒に「感電死」と誤訳されることがあるから翻訳において注意が必要。
馬鹿は自然淘汰されろ
あばばあばばば
道連れムーブこわ
バカは生きるのも大変だな
面白い死に方だなー
第三軌条なら容易に感電するんだけど、アホの子だとそんなん知らんわな
>そもそも何故線路に
何故って?
「みんなができないことをができる俺たちって最高」
だからだよ・・・
女エルボーされて道連れにされとるやん
エルボーはそのまんま肘って意味やで
これはラリアット
黒T本性表したな
600Vは路面電車の架線電圧。
通常は直流1500V。
感電が怖いのは皮膚の火傷じゃなくて神経、血管がボロボロになる事
巻き添えにするの草
コリアンだったら普通の事だろけど、日本人だから過剰に女を巻き込んだ男が許せない。
こういうバカは死んでも良し
ホームにいる人たちがなんかおしゃれ
なかなかいいラリアットや
第三軌条って地下鉄に多いけど高圧の動力線がすぐそばにあるから
線路に降りるなって
アメリカのような後進国では教育レベルが低く、鉄道について知らない人も多い。
第三軌条は600V~750V、何故なら日本の法律では750V(直流の場合)以下が低圧で第三軌条は低圧と決まっているから
アメリカの第三軌条は線により600V~1000Vらしい
登場人物だいたいクソで笑う
自死したかったんでなくて?事故?
手前の女性がペットボトルから液体をかけて、感電させてる。
学校行ってないから感電するんだよ。
勉強は生きる為に必要なんだな。
電流イライラ棒って昔あったよな
白い長ズボンの女の子の尻に注目してたら動画が終わってたぞ!
何でそんなに食い込んでんだよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
横から給電する第三軌条方式では?