このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】とんでもなく高価なロールスロイスの扱いが恐ろしいナイジェリア。

それはリスクが高すぎるだろ笑。見てるこっちがヒヤヒヤしたわ。これだけ高価な車ならちゃんとしたコンテナスロープがある所で降ろしたら良いのにね。こんな車だとバンパーを傷つけるだけで100万近く取られるんじゃないの?(((゚Д゚)))
2025年12月24日 07:00 ┃
112 コメント 遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!
57 コメント ワシントン州でタンブルウィードが大発生して車やトラックが埋まってしまう。
ワシントン州のハイウェイで2日、大量のタンブルウィードが道路に転がり込み6時間に渡って通行不能になるという出来事があったそうです。動画は撤去作業中に車が発見されたシーンです。車は乗り捨てられていて無人。この他に4台の乗用車と1台のセミトラックが立ち往生し救助されました。積みあがったタンブルウィードは深い所で高さ9メートル近くにもなったんだってw(゚o゚)wエグいなwww
85 コメント 【動画】大きなクラゲを抱いて記念撮影をしようとした男がwwww
クラゲは刺す生き物なんよ・・・。クラゲの毒ってその種類によって「火傷のような」「電気が走ったような」痛みと表現され、中にはかなり痛いものも。海に飛び込んだのをみると「火傷のような痛み」で熱かったんだろうね(@_@;)それだけで済んでいれば良いが。
63 コメント 【話題】熱による上昇気流がなければ煙は液体のようにふるまう。Twitterで人気の動画。
へぇ面白いねこれ。煙(炭素の粒)は空気よりも重いから線香の熱による上昇気流がない、周りの空気の流れに左右されない筒の中だとこういう動きになるのかー。へぇへぇ。Twitterで90万再生の人気動画になっていた煙のビデオです。
(x.com)(予備)(コンテナスロープamzn) (x.com)(予備) 【再掲載】車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)

関連記事

127 コメント ごめんなさい。
ニュースの機械翻訳で勘違いしてしまいました。間違えた情報を掲載してしまった事、深くお詫びいたします。
55 コメント 【動画】なんという贅沢。ジェットエンジンの燃焼テストを至近距離から見学。
そんな近くに居て良いもんなんだね。専門家っぽくないし工場見学的な?Redditの書き込みによると排気の中に見えている模様はショックダイヤモンドと呼ばれるものらしい。
80 コメント 【動画】歩きスマホ以上に怖い走りスマホでワロタ痛いwwwwww
お見事すぎてワロタ。バス停の明かりで照らされているから前を向いていたら確実に見えていたはずなのに。どんだけ必死に会話していたのwww走りスマホをしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。そして最後、忘れちゃうんだね(´・_・`)
48 コメント 【レゴ】7541ピースのミレニアム・ファルコンを世界最速で組み立てた男。たった1ピースを見落として失格に。
なんという正直な男。ギネスに登録するために3台のカメラ、タイムキーパー、見届け人など十分な準備をし見事16時間10分29秒(世界記録)で完成!しかし1センチほどの小さな小さなピースを余らせて失格になってしまったんだって。そんな男のビデオです。日本語字幕が用意されているので字幕機能をオンにしてご覧ください。3パック目辺りで余ったピースに気づいたものの、余分が含まれていた可能性にかけて完成させたのだが・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】とんでもなく高価なロールスロイスの扱いが恐ろしいナイジェリア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNjcyMDI

    今年1100回目の1(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 返信 ストリップチャットの黒人系を応援しよう ID:QwODQ2Njg

    ぼくの彼女、黒人です

  • 743mg ID:QwODUxMjk

    今年の1000mgはどうだった?

  • 743mg ID:MwMDkxMTI

    べつにアクセスランキング要らんだろ

  • 743mg ID:QxNzY4ODI

    高級車だけあってさすがに扱いが丁寧ですね

  • 743mg ID:YyMjY3MjE

    ナイジェリア何もいい事ナイジェリア、アルジェリア何かいい事ナイジェリア。

  • 743mg ID:cyODY4MDg

    盗んだ車

  • 返信 743mg ID:QwODQzNjE

    id:gxNjcyMDI 暇人、乙

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    どうせ盗品だろな

  • 743mg ID:kwOTY5Njc

    でたー、「海外輸出品=すべて盗品」認定マンwww

  • 返信 743mg ID:Q4NzcyNjQ

    メンテナンス大変そうだ

  • 返信 743mg ID:Q0MTgyNTE

    土人でもロールスに乗っているのにお前らときたら

  • 返信 743mg ID:MyNDUyMjk

    いきなり土の上かよ。舗装しろ。

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    主な外貨獲得手段が詐欺の国だからな。インフラ整備とか真面目にやる国じゃないんだわ

  • 返信 743mg ID:AwNjgwNTY

    そら土人だもの

  • 返信 743mg ID:QxNTEwNDE

    アソファルトだ剥がして持ってこ

  • 返信 743mg ID:AwMDE1ODQ

    高さのある場所に下ろせば良くね?

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    平均IQ70程度らしいのでな

  • 返信 743mg ID:k5OTUxOTY

    そんな頭はナイジェリア!!

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzg

    哀れなRR

  • 返信 743mg ID:kzNzQwOTM

    霊柩車のような見た目やね。出会ったら親指隠すよ。

  • 返信 743mg ID:MxMDA0MDg

    クロン坊はいつもこれ。

  • 返信 743mg ID:M5ODg0MDg

    ぶっ壊れてもこんな僻地で高級車欲しがる奴が悪い

  • 返信 743mg ID:kzNjEwNDA

    フェンダーの上に乗って運転席に入ってるからボコボコじゃん

  • 返信 743mg ID:AxMzExNjg

    日本からの盗品でした

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    日本の貧乏人どもにはロールスロイスなど買えん

  • 返信 743mg ID:kwOTY5Njc

    上二つのカリナンと911は、見た感じ車の見た目がUS仕向けのようですが

  • 返信 743mg ID:IwMTg2MTI

    ぬ・ぬ・ぬ・ぬ盗んだとちゃうわ
    ちゃんと買ったったんや

  • 返信 743mg ID:MxODk0OTE

    ネタやろ
    どう考えても運転席に入れんやろに
    それが入れてるからネタ、CGですわ

  • 返信 743mg ID:I4NTc4ODY

    ドアは開かないよね。
    窓を開けっ放しで出入りかと思うがボンネットの上歩くんだろうか?

  • 743mg ID:MxMjU4MjE

    個人輸入してた奴の動画だと素足でフェンダーの上歩いて窓から入ってた

  • 743mg ID:I4NTc4ODY

    >>個人輸入してた奴の動画だと素足でフェンダーの上歩いて窓から入ってた
    マジで??
    凹んだらどうするんだろうね。

  • 743mg ID:kwOTY5Njc

    下の動画のカリナンはフェンダー凹んでる。なんだったらバンパーも割れてる

  • 返信 743mg ID:kxNDc4NTE

    コンテナに積んだときから車の中に入ってんじゃねw

  • 743mg ID:I4NTc4ODY

    車内臭くて乗りたくないよね。

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    盗まれた車が見つかってもこれじゃあなぁ

  • 返信 743mg ID:EwOTI3OTk

    未舗装で小石あたりまえの世界なら多少の傷とか気にしても無駄やろ

  • 返信 743mg ID:Q2NTEzNTM

    こうやってヒップホップは生まれたんやね

  • 返信 743mg ID:g4MDgxMDk

    盗んだロールスロイスも改造してトラックだろ
    それとも酋長の公用車か

  • 返信 743mg ID:Y0MDg3ODU

    石どけた奴、頭良すぎだろ

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTM

    危ジャいなー。ナイジェリアだけに

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A1ODY3MDE

    未開人 サル以下 文明いらず 地球さお荷物 タヒ

  • 返信 743mg ID:E2ODk0MTY

    マンコバッキバキです!

  • 返信 743mg ID:A0NTU0NjU

    ナイジェリアみたいなクロンボ土人国家でロールスロイスなんて需要あるんか?

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    すまん、M-1で優勝したやつ知らんわ

  • 返信 743mg ID:cxOTQwMjg

    ナイジェリアの平均月収が12000円
    ロールスロイスカリナンが5000万円から7000万くらい
    日本基準だと15億円相当の車になる

  • 返信 743mg ID:E2ODk0MTU

    マンコギュンギュンです!

  • 返信 743mg ID:UxNDAzNTQ

    仕入れダタだから扱いもこんなんや

  • 返信 743mg ID:MwMDk1ODg

    RRも盗まれるんだな

  • 返信 743mg ID:IzMTMxMzE

    さすが恐れを知らないジェリア

  • 返信 743mg ID:IyOTgzNDM

    土人の仕事はこんなもん

  • 返信 743mg ID:g2Nzk2OTY

    完全に車潰してるのも観たことある あいつらIQ70だから・・

  • 返信 743mg ID:EwNTE3NTY

    価値を理解してないだけでは?

  • 返信 743mg ID:M5ODkyMjA

    危険地帯でロールスなんて持ってたらあぶナイジェリア

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzc

    これRRのシリーズ2のアメリカ仕様
    アメリカで盗難された車か何らかの形で購入された車がナイジェリアに輸出

  • 返信 743mg ID:YzODk2Njg

    このロールスが走るときは前後の車両にAKで武装した護衛がつくんだろう

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5MjM

    もはや日本の方が貧しいな

  • 返信 743mg ID:A0MDE5Mjg

    これには思わずニガ笑い

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODU

    こんなやつらが来るかもしれなかったと思うと怖い

  • 返信 743mg ID:QzNDcxNzU

    プラットフォームを作るという発想はないのか

  • 返信 743mg ID:MxNTkzMjY

    盗難車

  • 返信 743mg ID:MwNDc3MjY

    日常的にやってる作業な気がするけど
    なんでまともなスロープを作ろうと思わないの?

  • 返信 743mg ID:EwOTQ0MTM

    ナイジェリアはガイジエリアだからしょうがない

  • 返信 743mg ID:MwNjc5MTc

    盗難車やな

  • 返信 743mg ID:QxMzg3MzA

    ナイジェリアでロールスロイス乗ってもなぁ~って感じにならなのかな?

  • 返信 743mg ID:MwMTEwOTQ

    こんな国に納車すんな
    育てる気があるならちゃんと教育してインフラ整えろ
    ないなら見放しとけよ、中途半端すぎ

  • 返信 743mg ID:YxODMxOTE

    ヘタクソすぎる🚙

  • 返信 743mg ID:E2MzU1NTA

    日本の100万円という大金も世界じゃ10万程度の小銭感覚だから一台売れれば大したことはない

  • 返信 743mg ID:A1MDA2MDI

    おまエラんの中ではな

  • 返信 743mg ID:YyMjY4MjY

    とんでもなく
    バカ管理人お気に入りワード

  • 返信 743mg ID:AyNTY2NTU

    車の価値を知らないから出来る所業

  • 返信 743mg ID:I3NTYxNTg

    タイヤも結構擦り減ってるし盗難車で間違いないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ
    急な斜面の砂浜をバク転で降りていく動画が凄い、思ったより高速で転がっててワロタ。
    64 コメント 【軍事】米海軍の物流。補給艦から航海中の空母に物資を届けるには?米軍が公開した映像が人気に。
    忙しく飛び回るSH-60シーホーク。USS空母ジェラルド・R・フォードの公式Twitterが公開した航海中の物流のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。左奥に見えているのがルイス・アンド・クラーク級補給艦。停止して繋いだほうが効率が良いんだけど、たぶんこれも訓練の一部なんだろうね。
    90 コメント 一人で6つ以上の料理を同時進行するシェフ視点の映像。
    忙しい(笑)パスタを茹でながら手前の4つのフライパンでいくつもの料理を作りながらって頭が混乱しないのかしら。TikTokで950万再生に6500件超のコメントを集めていた忙しいレストランのシェフ視点のビデオです。紹介はYouTube版で。ピザの係かな?奥にめっちゃ暇そうな奴がおるが(笑)
    34 コメント 大物をかけたど根性少年、釣竿を手放さず川に引き摺り込まれてしまう。
    どんな大物だったんだ。巨大ナマズでも掛かった?竹竿のような簡易な釣具で釣りをしていた少年が川へと引き摺り込まれてしまう瞬間のビデオです。お父さんがいたから助かったけど助けに入るの遅くねえ?www
    72 コメント 【動画】ワロタ。自動車販売店でネタみたいなハプニングが撮影されるwwwww
    これは本人には悪いけど笑うwww大きな被害は無かったみたいだしね。アメリカ人ってサイドブレーキをあまり使わないと聞いたことがありますが、あれは何故だろう。平坦な地域が多いから?
    355 コメント 女性専用車両許さない隊の関西支部長ブチギレすぎワロタwwwどんだけキレるのwww
    【ひ】より。薄々気づいていたけどこの人普通じゃないよね(´・_・`)スイッチの入り方というかキレ方が異常だし。久しぶりに紹介する女性専用車両許さない隊の関西支部長のビデオです。以前よりも口が悪くなってない?www「ワレ!何がお前じゃあ!おどれにお前言われる筋合い無いんじゃゴリャわれぇ!なめとったら承知せんぞゴリャァ」前からこんな巻き舌だった?www
    39 コメント これは困る。ガチョウの巣にボールを打ち込んでしまったゴルファー(笑)
    これはなかなかに高難度(笑)池ぽちゃは避けられたけどボールが止まった場所はガチョウの巣だった。ペアに見えるし卵を守っているのならそのボールは取れないだろうねwww