このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】とんでもなく高価なロールスロイスの扱いが恐ろしいナイジェリア。

それはリスクが高すぎるだろ笑。見てるこっちがヒヤヒヤしたわ。これだけ高価な車ならちゃんとしたコンテナスロープがある所で降ろしたら良いのにね。こんな車だとバンパーを傷つけるだけで100万近く取られるんじゃないの?(((゚Д゚)))
2025年12月24日 07:00 ┃
90 コメント 【動画】韓国のトラック乗り、45度近い斜面に挑んで詰む。
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
50 コメント 【NEOM】サウジアラビアが砂漠のど真ん中に屋外スキー場を計画。
サウジの王太子ムハンマド・ビン・サルマーンがNEOM計画のリゾートとしてアラビア半島初の屋外スキー場、トロジャナプロジェクトを開始しました。そのイメージビデオが英語、アラビア語版合計で2100万回再生され話題になっています。紹介は英語版で。これはサウジ北西部に建設中の未来都市「NEOM(ネオム)」内の1500〜2600メートルの山脈に作られるもので、砂漠のど真ん中にありながら冬には気温が0度まで下がり雪が降ることもある地域なんだって。トロジャナを含むNEOM全体で約60兆円の予算が組まれ、既に承認されています。砂漠にスキー場。本当に作れるのかなあ。
111 コメント 52歳になっても地上最強っぽいマイク・タイソンさんのシャドーボクシングが人気に。
うわああ。これは今でも強いw(゚o゚)wどこかのバーで撮影されたマイク・タイソン(52歳)による6秒のシャドーボクシングが人気になっています。シュシュシュ!ってやった後に左右に振る動きがカッコいいよなあ。これ昔から同じ動きだよね。
110 コメント 【動画】脚立やハシゴでの転落事故あるあるが話題に。間違った使い方をしていませんか?
サムネイルのタイプまたがるの禁止だったんだ。事務所でたまーに使うことがありますが、私はダメな使い方をしてたんだ(´・_・`)国民生活センターがYouTubeで公開した「脚立・はしごからの転落事故」を再現したビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。
(x.com)(予備)(コンテナスロープamzn) (x.com)(予備) 【再掲載】車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)

関連記事

179 コメント 【動画】中国のEV車、想像を超える爆発事故を起こしてしまうwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタ。どうしたらこうなるねんwww中国で撮影されたという充電中の電気自動車が起こした信じられない爆発事故のビデオです。これ3〜4メートル飛び上がってんのかwwwチャイナボカンシリーズでもこれはなかなかの高得点だと思います。
24 コメント 猫が掃除機に吸われて遊んでいる動画がクソワロタwww
猫が掃除機に吸われて遊んでいる動画。猫の反応が可愛いし面白いしでやみつきになるwこんなん笑うわw
31 コメント 【動画】キッチンのコンロで花火。何をするのかと思ったらwwwww
そっちかwwwキッチンのコンロで点火しようとしていたから、その場で爆発する大事故を予想していたんだけど。キッチンの窓から火の付いた花火を通りに放り投げるというイタズラをしようとしてアチャー(ノ∇`)な事になった男性のビデオです。
追記、どうやらスマホでは見れないようです。(予備)のリンクを追加しましたのでスマホの方はこちらからどうぞ。
73 コメント この動画の彼はどうなりましたか?排水に挑んで消えた男のビデオが人気に。
Facebookとredditで多くのコメントが付いていた排水に挑んで消えた男のビデオです。あの彼はどうなってしまったのか。1埋まってしまった。2画面奥の見えない部分にうまく流された。3フェイク動画である。2だとは思うんだけど色々と想像するとなかなか怖いビデオだった。

最新ニュース

コメント

【動画】とんでもなく高価なロールスロイスの扱いが恐ろしいナイジェリア。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNjcyMDI

    今年1100回目の1(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 返信 ストリップチャットの黒人系を応援しよう ID:QwODQ2Njg

    ぼくの彼女、黒人です

  • 743mg ID:QwODUxMjk

    今年の1000mgはどうだった?

  • 743mg ID:MwMDkxMTI

    べつにアクセスランキング要らんだろ

  • 743mg ID:QxNzY4ODI

    高級車だけあってさすがに扱いが丁寧ですね

  • 743mg ID:YyMjY3MjE

    ナイジェリア何もいい事ナイジェリア、アルジェリア何かいい事ナイジェリア。

  • 743mg ID:cyODY4MDg

    盗んだ車

  • 返信 743mg ID:QwODQzNjE

    id:gxNjcyMDI 暇人、乙

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    どうせ盗品だろな

  • 743mg ID:kwOTY5Njc

    でたー、「海外輸出品=すべて盗品」認定マンwww

  • 返信 743mg ID:Q4NzcyNjQ

    メンテナンス大変そうだ

  • 返信 743mg ID:Q0MTgyNTE

    土人でもロールスに乗っているのにお前らときたら

  • 返信 743mg ID:MyNDUyMjk

    いきなり土の上かよ。舗装しろ。

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    主な外貨獲得手段が詐欺の国だからな。インフラ整備とか真面目にやる国じゃないんだわ

  • 返信 743mg ID:AwNjgwNTY

    そら土人だもの

  • 返信 743mg ID:QxNTEwNDE

    アソファルトだ剥がして持ってこ

  • 返信 743mg ID:AwMDE1ODQ

    高さのある場所に下ろせば良くね?

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    平均IQ70程度らしいのでな

  • 返信 743mg ID:k5OTUxOTY

    そんな頭はナイジェリア!!

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzg

    哀れなRR

  • 返信 743mg ID:kzNzQwOTM

    霊柩車のような見た目やね。出会ったら親指隠すよ。

  • 返信 743mg ID:MxMDA0MDg

    クロン坊はいつもこれ。

  • 返信 743mg ID:M5ODg0MDg

    ぶっ壊れてもこんな僻地で高級車欲しがる奴が悪い

  • 返信 743mg ID:kzNjEwNDA

    フェンダーの上に乗って運転席に入ってるからボコボコじゃん

  • 返信 743mg ID:AxMzExNjg

    日本からの盗品でした

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    日本の貧乏人どもにはロールスロイスなど買えん

  • 返信 743mg ID:kwOTY5Njc

    上二つのカリナンと911は、見た感じ車の見た目がUS仕向けのようですが

  • 返信 743mg ID:IwMTg2MTI

    ぬ・ぬ・ぬ・ぬ盗んだとちゃうわ
    ちゃんと買ったったんや

  • 返信 743mg ID:MxODk0OTE

    ネタやろ
    どう考えても運転席に入れんやろに
    それが入れてるからネタ、CGですわ

  • 返信 743mg ID:I4NTc4ODY

    ドアは開かないよね。
    窓を開けっ放しで出入りかと思うがボンネットの上歩くんだろうか?

  • 743mg ID:MxMjU4MjE

    個人輸入してた奴の動画だと素足でフェンダーの上歩いて窓から入ってた

  • 743mg ID:I4NTc4ODY

    >>個人輸入してた奴の動画だと素足でフェンダーの上歩いて窓から入ってた
    マジで??
    凹んだらどうするんだろうね。

  • 743mg ID:kwOTY5Njc

    下の動画のカリナンはフェンダー凹んでる。なんだったらバンパーも割れてる

  • 返信 743mg ID:kxNDc4NTE

    コンテナに積んだときから車の中に入ってんじゃねw

  • 743mg ID:I4NTc4ODY

    車内臭くて乗りたくないよね。

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    盗まれた車が見つかってもこれじゃあなぁ

  • 返信 743mg ID:EwOTI3OTk

    未舗装で小石あたりまえの世界なら多少の傷とか気にしても無駄やろ

  • 返信 743mg ID:Q2NTEzNTM

    こうやってヒップホップは生まれたんやね

  • 返信 743mg ID:g4MDgxMDk

    盗んだロールスロイスも改造してトラックだろ
    それとも酋長の公用車か

  • 返信 743mg ID:Y0MDg3ODU

    石どけた奴、頭良すぎだろ

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTM

    危ジャいなー。ナイジェリアだけに

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A1ODY3MDE

    未開人 サル以下 文明いらず 地球さお荷物 タヒ

  • 返信 743mg ID:E2ODk0MTY

    マンコバッキバキです!

  • 返信 743mg ID:A0NTU0NjU

    ナイジェリアみたいなクロンボ土人国家でロールスロイスなんて需要あるんか?

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    すまん、M-1で優勝したやつ知らんわ

  • 返信 743mg ID:cxOTQwMjg

    ナイジェリアの平均月収が12000円
    ロールスロイスカリナンが5000万円から7000万くらい
    日本基準だと15億円相当の車になる

  • 返信 743mg ID:E2ODk0MTU

    マンコギュンギュンです!

  • 返信 743mg ID:UxNDAzNTQ

    仕入れダタだから扱いもこんなんや

  • 返信 743mg ID:MwMDk1ODg

    RRも盗まれるんだな

  • 返信 743mg ID:IzMTMxMzE

    さすが恐れを知らないジェリア

  • 返信 743mg ID:IyOTgzNDM

    土人の仕事はこんなもん

  • 返信 743mg ID:g2Nzk2OTY

    完全に車潰してるのも観たことある あいつらIQ70だから・・

  • 返信 743mg ID:EwNTE3NTY

    価値を理解してないだけでは?

  • 返信 743mg ID:M5ODkyMjA

    危険地帯でロールスなんて持ってたらあぶナイジェリア

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzc

    これRRのシリーズ2のアメリカ仕様
    アメリカで盗難された車か何らかの形で購入された車がナイジェリアに輸出

  • 返信 743mg ID:YzODk2Njg

    このロールスが走るときは前後の車両にAKで武装した護衛がつくんだろう

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5MjM

    もはや日本の方が貧しいな

  • 返信 743mg ID:A0MDE5Mjg

    これには思わずニガ笑い

  • 返信 743mg ID:AzNTM1ODU

    こんなやつらが来るかもしれなかったと思うと怖い

  • 返信 743mg ID:QzNDcxNzU

    プラットフォームを作るという発想はないのか

  • 返信 743mg ID:MxNTkzMjY

    盗難車

  • 返信 743mg ID:MwNDc3MjY

    日常的にやってる作業な気がするけど
    なんでまともなスロープを作ろうと思わないの?

  • 返信 743mg ID:EwOTQ0MTM

    ナイジェリアはガイジエリアだからしょうがない

  • 返信 743mg ID:MwNjc5MTc

    盗難車やな

  • 返信 743mg ID:QxMzg3MzA

    ナイジェリアでロールスロイス乗ってもなぁ~って感じにならなのかな?

  • 返信 743mg ID:MwMTEwOTQ

    こんな国に納車すんな
    育てる気があるならちゃんと教育してインフラ整えろ
    ないなら見放しとけよ、中途半端すぎ

  • 返信 743mg ID:YxODMxOTE

    ヘタクソすぎる🚙

  • 返信 743mg ID:E2MzU1NTA

    日本の100万円という大金も世界じゃ10万程度の小銭感覚だから一台売れれば大したことはない

  • 返信 743mg ID:A1MDA2MDI

    おまエラんの中ではな

  • 返信 743mg ID:YyMjY4MjY

    とんでもなく
    バカ管理人お気に入りワード

  • 返信 743mg ID:AyNTY2NTU

    車の価値を知らないから出来る所業

  • 返信 743mg ID:I3NTYxNTg

    タイヤも結構擦り減ってるし盗難車で間違いないな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    152 コメント 韓国ww非常識な老人たちのせいでイベントが中止にwwイベント用のりんごに群がって持ち去る(´・_・`)
    りんごなんて1つ150円くらいなもんじゃないの?(´・_・`)ソウルの清渓広場(光化門)で10周年を迎えたりんご掬いのイベントで、りんごを浮かべたプールにお年寄りが殺到しイベントに中止に追い込まれるという出来事があったそうです。そのビデオ。お年寄りたちはイベントに参加することなく我先にとりんごに群がり持ち去ったそうです。
    177 コメント 【動画】バイク女子さん、ガードレールで自爆して声を上げて号泣してしまう。
    うざすぎワロタwwwこれ走行中の事故というより、ここで停止していてからのスタートに失敗しての転倒っぽい?今日の5chで人気になっていたバイク女子のビデオです。こんな女嫌すぎるwwwww
    73 コメント 【ボイスピ】最新の音声合成ソフト「ボイスピーク(VOICEPEAK)」が自然すぎてヤバい。
    音声合成ソフトもここまで来たか!3月11日に発売される新しいAI読み上げソフト「ボイスピーク(VOICEPEAK)」その体験版を使用して作られた読み上げ動画がなかなか凄かったので紹介します。イントネーションをいじらずにパラメーターだけでこれか。初回限定ダウンロード版が15800円だしこれはYouTubeに溢れそうな気がします。
    43 コメント 【動画】諦めが悪い強盗さん、警官に囲まれているのにまだお金を盗ろうとする(笑)
    ワロタ。諦めろwwww拳銃を持った男3人(警官)に迫られているのにまだお札を盗ろうとする男。ブラジルの薬局で撮影された諦めの悪い強盗さんのビデオです。そこでポケットに押し込んでも100%回収されるのにね(笑)
    94 コメント ナビオ族もビックリ。192個のウーファーに24個のツイーターを搭載したカーステレオがつよいww
    240個のバッテリーで動く33個のアンプは合計150万RMSパワー!ウーファー192個、ツイーター24個を搭載した世界最強のカーステレオを搭載したトラックがつよい動画です。これにはナビオ族もビックリして逃げ出すレベルなんじゃないだろうか(°_°)
    71 コメント 【動画】長さ65kmのドローン用光ファイバーコイルが開発される。
    有線だから電波の伝達距離とか関係ないんだけど65kmてwwwファイバーブレード社が投稿したとんでもない長さのドローン用光ファイバーコイルのビデオです。他の動画で見ると20kmモデルでケースを含めた重さが1.8kgか。
    46 コメント 何ができるかな動画。どこかで見たことのあるアレはこうして作られていた。
    おおー。みたことある。炉のようなところから取り出した青い筒を何かの機械に通した後にプレス機のようなマシンに入れると!?事務所や会議室で良く見るあれが!家庭用のもあるよねこれ。これ出来上がりを見た後に予想すると炉の後のは何かの気体を充満させるマシンでプレス機じゃなくて膨らませる機械ぽいね。こういうの楽しい。