このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】有名なゲームデザイナー、ヴィンス・ザンペッラさんが死亡したフェラーリの事故。

ゲームCall of Dutyなどで知られるヴィンス・ザンペッラさんがロサンゼルス北部のエンジェルスハイウェイで事故死。その事故の瞬間を記録していたビデオです。ウィキペディアよると同乗していた1人も車外に投げ出されて死亡。
2025年12月23日 16:10 ┃
90 コメント 祖父が1歳半の孫をひき殺してしまった悲劇の事故。動画が公開される。
それはきっつい・・・。南インド西部ケララ州カサラゴドの大豪邸で撮影された悲しすぎる事故のビデオです。ひかれた1歳半の男の子は病院で死亡。なにがきついって運転していたのがおじいちゃん(´・_・`)
177 コメント 常磐道あおりBMWの呪いか?実況見分中に玉突き事故が起きてしまう動画。
脇見渋滞とか脇見事故ってほんとお馬鹿ちゃん(´・_・`)常磐道のあおり運転殴打事件の実況見分中に反対車線で脇見渋滞が発生しそれが玉突き事故に発展してしまう瞬間の映像が撮影され話題になっています。(音量注意)逮捕された後も迷惑をかけ続ける43歳の容疑者(´・_・`)
80 コメント 野生のヘビに思いっきり噛まれているのに動じないワイルドな少女。
いやいや色々とおかしいだろwww父親も何を呑気に動画を撮っているんだ。あのヘビが毒ベビだったらどうするの?(´・_・`)湖にいたヘビを子供に捕まえさせるお父さんと、噛まれているのにあまり動じない少女のビデオです。ヘビに詳しかったとしてもこれだけ離れていたら何のヘビか判断できんだろう(´・_・`)
71 コメント 【衝撃】2人が負傷した赤いペンキ放火事件の映像。
台湾の台南市で発生した赤いペンキ放火事件のビデオです。どうやら別れた元妻の交際相手が経営するレストランに嫌がらせをしようとぶち撒けた赤いペンキがとても燃えやすい物だったらしい。この事件で2人が負傷し男は逮捕されています。
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

125 コメント 【驚愕】突如突っ込んできた車と壁にプチンされた男の一部始終が怖い・・・
壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)
73 コメント 【動画】高速道路ですり抜けしていた走り屋たちが起こした最悪の事故。
撮影車が100〜110km/hだったことを考えると140km/h以上出していた感じ?マレーシア南部ジョホールのパゴで撮影された最悪の事故ドラレコです。公道でレースをしていたのか走り屋仲間だと思いますが1台がすり抜けに失敗して追突&転倒したところに最後のバイクが(((゚Д゚)))
45 コメント 【嫌な音】飛び込み台でバランスを崩してプールサイドに激突してしまう痛い怖い動画。
うわあ・・・。これは重傷以上あるだろ・・・。飛び込み台の先端に立とうとした男性がバランスを崩してプールサイドのタイルに後頭部を強打してしまうガクブル動画です。すんげー嫌な音がしたし死んでるまでありそう(@_@;)
94 コメント 恐ろしい中国。故障して動き出したエレベーターから飛び降りた女性がギリギリ怖い。
結構ギリギリ。もう少しで挟まれるところだったじゃねえか(@_@;)この場面で飛び降りるという選択は正しかったんだろうか。中国で撮影されたエレベーターが故障してドアが閉じずに動き出してしまうという事故のビデオです。女性は大丈夫だったようですが料理は失われてしまったみたい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】有名なゲームデザイナー、ヴィンス・ザンペッラさんが死亡したフェラーリの事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0MzQ3MTM

    アホすぎて草

  • 返信 743mg ID:MwODYxNDQ

    ゲーム脳ってやつですね

  • 743mg ID:EyMjU5ODE

    まあ、ゲームなら曲がれたスピードだったなw

  • 743mg ID:EyMjc5OTY

    陰キャオタクは現実の経験値不足をバーチャルの経験値で補えると思ってるからな

  • 743mg ID:c1MjAyNjY

    どれだけすごい人でも普通に死ぬ

  • 743mg ID:I2MTk1ODE

    お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!お~麺!

  • 743mg ID:MxNzM2NjY

    Call of Dutyってナチやアラブ人やアジア人がいつも悪役で、西欧が正義として描かれてる。欧米は映画もゲームもプロパガンダ一色だからゲップがでるわ。

  • 返信 743mg ID:E3NTExNTc

    ここ本当に事故多いよな。
    トンネルの出口がすぐカーブで道路が埃っぽいから本当に危険。
    何回か通ったことあるけど一度カマロが大破してたのみた。

  • 743mg ID:Q2NjU2NjI

    行った気になってる馬鹿ですか

  • 743mg ID:Q3Njc4NDE

    まあでも一般論でもトンネルの出口は飛ばさん方が良いね

  • 743mg ID:U1Mzk3ODA

    トンネルを出た途端、そこは雪国ってこともあるくらいだからな

  • 返信 743mg ID:EzNTA1MDU

    「フォウ・メン」とか「ヴァピュ・ラピュ・ラピュ・ラピュー」って何?

  • 743mg ID:Q0NDEyMDA

    イタリア語かな フェッラーリだからね ナポリタン!

  • 743mg ID:M1NDk1NTE

    Rapido Rapido早く早く!

  • 返信 743mg ID:g1NjE1NjQ

    お金を出してレース場で運転すればいいのに

  • 743mg ID:kyMjg1NzQ

    アホ(笑) フェラーリって事故るとこうなるよな、NSXだったらこの事故ならプロントは大破するけどドライバーは車内にいる

  • 743mg ID:cwNjE0Mzc

    「プロント」とはどういう意味ですか?
    AI による概要
    お昼はカフェ、夜は気軽にソロ活できる「カフェ&バー プロント …
    「プロント(PRONTO)」とは、「用意ができている」という意味のイタリア語で、主に**「昼はカフェ、夜はバー」の二面性を持つ飲食チェーン店**の名前として知られています。朝から夜まで様々なシーンで利用でき、コーヒーやパスタ、アルコールとおつまみなどを提供し、時間帯によって雰囲気が変わるのが特徴です

  • 743mg ID:E3MTQ0OTI

    全国チェーン店のプロントが大破してもドライバーには関係ないからね

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    id:cwNjE0Mzc 日本語理解できる? できないアホ?(笑) シナかチョンコか?

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    こんなたいしたことのないクラッシュで原型をとどめないフェラーリ 終わってるな

  • 返信 743mg ID:kxNjYxNjk

    他人を巻き込まなかったからお祝いしないと

  • 返信 743mg ID:U1MjQzMDY

    防壁に角からいったな・・・

  • 返信 743mg ID:YxMzI5NTg

    完全に自業自得で草

  • 返信 743mg ID:c0NzczNTc

    ニュースで交通事故って言ってたがこういうことだったんや

  • 返信 743mg ID:kxNzIzMzQ

    ゲームならコンティニューすれば良くね?

  • 返信 743mg ID:g5MzUxODM

    フェラーリってマジですぐ燃えるよな

  • 返信 743mg ID:E3NTA3NzE

    たぶん松岡修造が乗り込むと燃える

  • 返信 743mg ID:E3NTAwODM

    燃えなかったら偽物だろ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzQ

    この事故だとNSXだったら燃えないしバラバラにはならないな フェラーリはバラバラになり炎上する

  • 743mg ID:I3ODM2ODk

    NSXは六甲山の走り屋が事故って燃えてフレームなくなってた
    本人も隣に黒焦げで横たわってた

  • 返信 743mg ID:MyMjQyNDU

    燃えてこそのフェラーリ
    燃えないフェラーリはフェラーリじゃない

  • 743mg ID:kyMjg1ODc

    頭大丈夫か? 

  • 返信 743mg ID:YxMzI5NTg

    事故らなくてもアイドリングしてるだけで発火するからな

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    恐ろしいクソ車だわ

  • 返信 743mg ID:UxMzE1NzM

    ジジイになったのにスポーツカーでスピード飛ばして縁石当って即死か

  • 返信 743mg ID:E2Njc1ODE

    乗ってるの見るとジジイのスポーツカー率高いぜ

  • 返信 743mg ID:gwNDExMjg

    ドリフト痕すごいし何人も死んでるんやろなぁここ

  • 返信 743mg ID:MwODU1Mjk

    チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    ソープでも行きなよ

  • 返信 743mg ID:U1Mzk3ODA

    おフェラでイクのはよくある話

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMTM

    手挙げてる馬鹿邪魔じゃボケェ

  • 返信 743mg ID:EyMjY0Mzc

    馬鹿な金持ちが新で飯が美味い

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    グランツーリスモで速く走れると勘違いしたちょっと小金を手にしたチー牛の末路

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    あの程度のスピードで車体がバラバラとか軽自動車よりヤバい

  • 返信 743mg ID:kyMjg1NzQ

    これがフェラーリ NSXだったらバラバラにはならない

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    原型をとどめないほどバラバラになるフェラーリ、すぐに炎上するフェラーリ  走行中に燃えだすフェラーリ

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    走行中に燃えだす、事故ると原型をとどめないほどに大破するフェラーリ 

  • 返信 743mg ID:QzMzk2MzQ

    NSXなんてもう誰も覚えてないだろ

  • 743mg ID:EzNTc4MjA

    お前だけだわ

  • 743mg ID:A1MjU2MjA

    ほんま、あんただけよ

  • 返信 743mg ID:M2MjcxMzk

    冥福を祝わないと

  • 返信 743mg ID:kxNTYwMzg

    走る棺桶

  • 返信 743mg ID:QzMjQxMDI

    ぼかし入れると卑猥に見えちゃう

  • 返信 743mg ID:M0MDY2MzM

    自殺志願者御用達ポンコツカーの薄っペラーリ

  • 返信 743mg ID:EzNTA0NDU

    しっと しっと

  • 返信 743mg ID:QzMjQxMDI

    高級車に嫉妬?

  • 返信 743mg ID:M1MDMzOTI

    運転下手くそなんだからもっとパワーのない一般車に乗ればいいのに、馬鹿な奴

  • 返信 743mg ID:E3NTA3NzE

    ふぉーめん ふぉー麺

  • 返信 743mg ID:EzNDQzODE

    CODじゃ何回死んでもやり直せるのにねwww

  • 返信 743mg ID:YzMzMxNjg

    まぁ、バカが死んだだけ。

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    あなたのおっしゃるとおり

  • 返信 743mg ID:E2Mzg1MTM

    僕の場合は口に出しちゃって怒られる事故は多いです

  • 返信 743mg ID:kxMTQ1Njk

    最近、twimgが表示できないんだが。どうにかならんのか。

  • 返信 743mg ID:M2MjYxMDY

    トンネルの出口の高速コーナー狙って走行は流石に…

  • 返信 743mg ID:c2NDI1NDc

    最後の瞬間は偉人の格言が映ったのかな

  • 返信 743mg ID:ExMjI0MzE

    リスポーンすりゃいいじゃん

  • 返信 743mg ID:M5NzcwOTE

    高級車は運転ヘタクソな人が上手くなれる車じゃないんですよ

  • 返信 743mg ID:M0NTkwNTU

    特に昨今はATで金さえあれば乗れるからねぇ
    90年代頃までは一定の運転技術が必要だったと思うけど

  • 返信 743mg ID:g5NDQ4NjI

    APEXの人か。やったことないけど

  • 返信 743mg ID:Q0NDEyMDA

    クイックスはやったことありそう さては南金玉すだれ~♪

  • 返信 743mg ID:M0NTkwNTU

    フェラーリは328とF50しか乗ったことないけど、あまりいい車だとは思わなかった
    みんなブランドで乗ってる感じなんだろうか

  • 返信 743mg ID:EyMjc4ODI

    程度の良い360か430あたりがいいよ。普通にいい車な感じで乗れる。

  • 743mg ID:kyMjg1NzQ

    壊れる 故障多し NSXに乗るわ

  • 743mg ID:kyMjg1ODc

    壊れるフェラーリ 炎上するフェラーリ 事故ると大破し車体がバラバラになるの…棺桶 恐ろしい  迷わずNSXに乗ります(笑)

  • 743mg ID:QzMzk2MzQ

    フェラーリ乗りがNSXなんか乗らんだろ

  • 返信 743mg ID:M5NzcwOTE

    助手席じゃ分かるわけないよ

  • 返信 743mg ID:IxMzMzNjA

    超絶バカじゃんこいつ

  • 返信 743mg ID:E4OTc4NzY

    不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだね、素人がお金があって買えた程度でプロみたいに操れるって錯覚するから。外野が面々うるさいな、車体の下に居たやつとどっかに飛ばされたやつが要るのか・・肝心の車外に飛ばされるシーンが見えないけど。速攻で火が上がるって本当に安全設計も何も無いメーカーだなw

  • 返信 743mg ID:E3NTAwODM

    不運じゃなくてただのスピードバカです

  • 返信 743mg ID:I0Mzk2NzY

    55歳にもなって車の性能を自分の腕と勘違いするのね 免許取り立ての時はやるけど
    それに突き合わされて死んだ同乗者が可愛そう

  • 返信 743mg ID:MxNDUyMjk

    ゲームならやり直せるのになw
    現実世界は厳しいなw

  • 返信 743mg ID:M2NzkwOTA

    スペイン語かこれ?
    事故ったのはアメリカ人だけど、ロサンゼルスはメキシコ系多いから

  • 返信 743mg ID:M0MzM0NjQ

    どこかでリスボーンするだろう

  • 返信 743mg ID:Q0NDEyMDA

    SCORE 1098027863 わい「さすが成功者は高いな」ゴクリ

  • 743mg ID:Q0NTY5Nzk

    なにこれ?クリックしたら電話番号みたいにかかる

  • 返信 743mg ID:k1NTg3NzQ

    トンネル出口の下り坂逆バンクコーナーとかいうアホ殺しトラップ

  • 返信 743mg ID:k2OTkwNTg

    死ぬようなぶつかり方には見えないんだけど…と思ったら、社外放出か。
    シートベルトしてなかったんじゃしょうがないね。

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    シートベルトしていても、原型をとどめないほど大破していたら意味ないかもな しかも炎上 これがフェラーリか、恐ろしい車だな

  • 返信 743mg ID:Q0OTM1MzY

    金持ち死んだら飯がうまい

  • 返信 743mg ID:Q1MDYyMzI

    頭ハッピーセットかよ

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4NTQ

    video.twimg.com へのアクセスが拒否されました
    このページを表示する権限がありません。
    HTTP ERROR 403

  • 返信 743mg ID:ExMTQ4NTQ

    今の時代にシートベルトせずカッ飛ばすとか
    擁護のしようがねぇな

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    シートベルトしていても原型をとどめないほど大破したら意味ない

  • 返信 743mg ID:YxMTc1MTg

    ワイのホンダライフと交換してればこんな事にはならなかった

  • 返信 743mg ID:kyMjg1ODc

    だよな👍

  • 返信 743mg ID:EwMzc3MTU

    ゲーム感覚で運転してるからだよ。

  • 返信 743mg ID:M0MTc3NDE

    セーブが出来る世界だったらよかったのにねー

  • 返信 743mg ID:M4NTQ1NzU

    スーパーファストがゴッドスピードみたいな意味合いになっちゃったな

  • 返信 743mg ID:U2NTYxODc

    イイ感じに前のヤツの腕と頭で映ってない

  • 返信 743mg ID:I4NjQ4NDA

    俺レベルの運転技術あれば余裕で回避できたのに🥺

  • 返信 743mg ID:Q0NzE0MDg

    Angeles Crest Tunnelsを出たところだな。
    このAngeles Crest HWは日本だったら百名道に選ばれそうなくらいシーニックな道路だからスポーツカーで流す人多そう。
    因みに事故らずにこの道を抜けるとすぐ先に大谷選手の1つ前の豪邸が見える。

  • 返信 743mg ID:kyMzI1Nzg

    こんなんで死ぬの?!どんだけボロい車なん

  • 返信 743mg ID:E3NTAxNzY

    ゲーム業界の超大物やな
    ザンペラ氏は、世界的な人気を誇るFPS『コール オブ デューティ』シリーズの生みの親の一人だ。
    スタジオInfinity Wardを設立し、2003年に同シリーズの第一作目を世に送り出した。
    その後も同スタジオを率いて『モダン・ウォーフェア』シリーズなどで大きな成功を収め、
    「ミリタリーシューター」というジャンルにおいて確固たる地位を築き上げた。
    その後、ザンペラ氏はRespawn Entertainmentを共同設立し、新たな挑戦を開始した。
    同スタジオでは、巨大ロボットが登場するFPS『タイタンフォール』シリーズや、世界的なブームを巻き起こしたバトルロイヤルゲーム『エーペックスレジェンズ』など、多くのヒット作に携わった。
    2017年にEAが同スタジオを買収した後もリーダーシップを発揮し続け、2021年からは『バトルフィールド』シリーズの再建を任されていた。
    今年発売された『バトルフィールド 6』は商業的にも大きな成功を収めており、同氏の手腕が改めて評価されていた矢先の出来事であった。
    ttps://news.denfaminicogamer.jp/news/251223a

  • 返信 743mg ID:k3MTU0OTM

    飛ばすからだよアホが

  • 返信 743mg ID:UxMDAzNzg

    本望でしょ

  • 返信 743mg ID:E3NTA3Njc

    ネタじゃなくたぶん衝突安全基準を満たしていませんね

  • 返信 743mg ID:MxNDI4OTY

    ゲームだと壁にぶつかっても死なないもんなw

  • 返信 743mg ID:M0MTc3NDE

    時速200キロで衝突しても「ガッ」くらいで済むからな

  • 返信 743mg ID:k4Njc2MDc

    馬鹿すぎるけど他人を巻き込まないようにしてたんかな?そこだけは良かったな

  • 返信 743mg ID:AzODM0MDA

    フェラーリは羨ましいけど事故死は羨ましくない

  • 返信 743mg ID:I4NzIzNDM

    飛ばすならアセットコルサにしておけば良いのに

  • 返信 743mg ID:A2MDc4NzE

    金持っててフェラーリ買えても それが原因で死んじゃったりするんだな

  • 返信 743mg ID:kzNTYwNTM

    公道でイキって危険運転してるからやろ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    フェラーリで事故死と軽トラで事故死ならどっちがいい?
    なら納得できたやろ

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNDE

    意味不~

  • 返信 743mg ID:Y2NzE4NjM

    以外とスピード出していないのに曲がり切れずにオバーステイしたように見えるけど、たぶんトンネルを出た時の射光の濃淡でハンドル操作を誤った可能性は大・・・

  • 返信 743mg ID:g4MjIxNjM

    後片付けが大変ですね

  • 返信 743mg ID:I5MzU3MTU

    アウトランだと彼女に怒られるだけで済んだのに

  • 返信 743mg ID:MwNjc5MTc

    トンネル出口で飛ばす奴はあほだろ

  • 返信 743mg ID:IxMzAxOTc

    Xでも見てめっちゃ煽りリプしたばっかだけど何回見てもクソ面白いwww

  • 返信 743mg ID:MxMDA0MDg

    馬鹿ざまあ!

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzg

    死ななくていい理由で死ぬなんて愚の骨頂

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    だよな

  • 返信 743mg ID:kzNjEwNDA

    自殺だろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTk1Mjg

    現場はここ
    34.36263258799042, -117.86502086249114

  • 返信 743mg ID:c3NjM3OTc

    近所に住んでた社長もフェラーリで事故って亡くなってたな
    50kmぐらいしか出してなかったらしいのに・・・
    フェラーリってエアバッグとかないんか?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3ODU

    韓国サムスンディスプレイがフェラーリと覚書締結 次世代車載ディスプレー開発
    ↑Kの法則発動

  • 返信 743mg ID:U1ODM3MzM

    ホンダとか鈴木のバイクは液晶が白黒とかあるからな  
    昨今の日本企業の技術力の無さが泣けてくる

  • 返信 743mg ID:I0MDg2MjQ

    これが兄

  • 返信 743mg ID:gyNTU1MjE

    事故るやつは不運と踊っちまったんだよ

  • 返信 743mg ID:MwNjg3NTc

    誰も巻き込まずにアホだけが死んでよかった

  • 返信 743mg ID:M5ODg0OTk

    何者にもなれないヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:IyMzg4MDI

    ちゃんと走れない車だからな

  • 返信 743mg ID:MxNzA0MzI

    35GTRなら死ななかったな

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    軽四より剛性がない恐ろしい車だな、クラッシュすると原型をとどめないフェラーリ、すぐに炎上するフェラーリ  こんなクソ車いらねー シビックタイプRかNSXかGTR買うわ

  • 返信 743mg ID:Q0NDcwMjI

    このコメントでスポーツカーに安全性求めるほどダサい事はないなと思いました

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    このスピードでのクラッシュでバラバラになるフェラーリって終わってるな 軽四のほうが安全だわ

  • 返信 743mg ID:Q1Mjc4NzA

    有名ではない 誰も知らない

  • 返信 743mg ID:M2ODE2OTA

    クソ野郎のせいで肝心なところが見えねえじゃんか
    何がシットだよクソが

  • 返信 743mg ID:QxNDMyMjA

    金持ちってすぐフェラーリ買うけどコントロールできなくてすぐに死ぬね

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjI

    このスピードでバラバラになるのかフェラーリは(笑) いらねーはくそフェラーリ

  • 返信 743mg ID:MwNzAxNDQ

    ロスサントスの日常

  • 返信 743mg ID:QzMzMxODQ

    1人はシートごと車外に放出されたか
    見た感じ時速100キロ近くは出てそうだし、このスピードで硬い縁石に突っ込んだらひとたまりもないな

  • 返信 743mg ID:MwMDg2ODY

    あれ?これちゃんとあの竹筒みたいなスタビライザー着けて撮影してる?

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc0Njg

    値段高いのに防御力弱すぎやんな。

  • 返信 743mg ID:E1MzQyNTE

    システム出力1,000馬力
    ストラダーレのような高出力スーパーカーは運転技術が必要
    911とかも理解していないやつが首都高で自爆するのもこれ

  • 返信 743mg ID:cyNzczNTY

    事故死ってあるから巻き込まれかと思ったら単なる自業自得で草
    こんな犯罪者とっとと死んでよかったわ

  • 返信 743mg ID:U1Nzc5NDI

    安全強度出てないんじゃね?
    グーグルマップで見たけど壁の側面衝突
    壁の角、オフセット衝突にならない場所。
    壁が脆そうだから衝突した瞬間に崩れ、角に当たった形になるかもでだけど
    モータースポーツを想定した車ならあれ位のスピード出すし、フレーム強度弱いと思う。

  • 返信 743mg ID:E5Njk5ODI

    よりによって、小さな壁の切れ目に・・・。

  • 返信 743mg ID:I0MjI5MzE

    Duty calls
    てかCoD以前のMoHAA時代ですら誰が作りましたとか言われても分からんのに

  • 返信 743mg ID:g2MDQ5MDY

    危なすぎる
    他人巻き込んでたらどうすんだよ
    自業自得や

  • 返信 743mg ID:AxMTg0NzI

    死亡遊戯ってこれだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント オート・リクシャーに襲われて殺された男性。まさに「襲われた」って感じどうしてこうなった。
    どうしてこうなった?(´・_・`)まさに「襲われた」って感じ。インドのハイデラバードで撮影されたオート・リクシャーに襲われて45歳の男性が死亡した事故のビデオです。後ろの乗客が歩行者に気付いて「危ない!」とのけ反って重心が移動してウィリー?そんな感じかしらね。
    74 コメント 【動画】不倫現場?マンション10階の窓から脱出するスカート姿の女が撮影される。
    すげえwww中国広東省で撮影されたマンション10階の窓から逃げる女さんのビデオです。どうやら不倫相手の家に上がり込んでいたら奥さんが帰ってきたらしい。そこから命がけで逃げるよりバレてしばかれた方がマシやろ笑。
    91 コメント 衝撃の死亡事故。ゴンドラのワイヤーが切れて作業員1名が亡くなった事故の映像。
    数秒前までそこで普通に働いていた人が亡くなる瞬間とかコワスギ。ロシアで作業員を運ぶゴンドラを吊るしていたワイヤーが突然切れて約20メートルの高さから落下し地面に叩きつけられるという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。ゴンドラに乗りこむ二人の作業員の様子は動画47秒辺り、事故は動画2分15秒過ぎです。この事故で1人が亡くなったそうです。
    61 コメント 【動画】立っていた円盤が急に動き出して作業員が大怪我しかける事故。
    これは何の機械だろう。研磨する系?おじさんが立っていた回転する大きな何かが急に動き出してギリギリ危ない動画です。コントローラーを触った直後なので自分で間違ったボタンを押してしまった?(@_@;)
    78 コメント 【衝撃】女性二人乗りのジェットスキーが桟橋に衝突する大事故の映像。
    衝突の瞬間まで回避行動が見えないしスロットルも開けたまま。操作ミスによる暴走かよそ見かな?ブラジル北東部セルジペ州のアラカジュで撮影された女性二人乗りのジェットスキーが桟橋に突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で1名が死亡。助かった女性も重症。
    161 コメント 【動画】男性が硫酸のプールに落下してしまう事故が中国で撮影される。
    2つ見えているタンク状のがではなく、下がプールなのかよ。中国四川省攀枝花市の工場で撮影された、硫酸タンクの点検作業をしていた作業員が落下してしまうという事故のビデオです。これは起こるべくして起きた事故だわなあ。
    49 コメント 絶望体験。スキー中にクレバスに落ちてしまった男性が助け出されるまで。
    雪で隠れたクレバスって上からはまったく分からないんだな。スイスアルプスでバックカントリースキー中の男性がクレバスに落下してしまうビデオです。これは絶望。むやみに動いたら深みにはまるだけっぽいし。自力で脱出するのはほぼ無理。助けを待つしかないのは恐怖だっただろうなあ。これ仲間がいたから助かったけどそうじゃなかったら・・・。