
61 コメント
この飛んでる感はリアルにアイアンマン。ジェットパック飛行マンの360°カメラの映像がこちら。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。
すげー。近くで見るとこんな感じなんだ。アメリカのアナポリス沖に停泊しているHMSクイーン・エリザベスから飛び立ち、ヨットの回りを一周して戻るジェットパック飛行マン側の360°カメラのビデオです。これずっと両腕を突っ張った状態で飛んでいるという事だよね?楽しそうだけど長時間は飛べないね。

93 コメント
ロシアの最新ジェット戦闘機Su-57のプロモーションビデオのようなものがカッコヨスギ。
やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。
やだこれかっこいい・・・。特にサムネのシーン1分11秒辺りにはぁはぁしちゃう。スホーイSu-57、第5世代ジェット戦闘機としてステルス性能と共に最高速度はマッハ2とされ、米国のF-22に匹敵する性能を持つとされる。(ウィキペディア)美しいものは高性能の法則でやっぱりこれも強いんだね。

89 コメント
これはさすがにパイロットが神級だと思う。最大110km/hの横風の中飛行機を着陸させる動画。
動画の説明にあるからそう書いたけど110km/hって30m/s以上ってことだろ?ちょっと盛ってるだろwwwそれでもこれはスーパーパイロットだと思うけど。ドイツのデュッセルドルフ空港で撮影されたとんでもない横風のなかボンバルディアのダッシュ8を着陸させるビデオです。これ機内のビデオも見てみたいなwww
動画の説明にあるからそう書いたけど110km/hって30m/s以上ってことだろ?ちょっと盛ってるだろwwwそれでもこれはスーパーパイロットだと思うけど。ドイツのデュッセルドルフ空港で撮影されたとんでもない横風のなかボンバルディアのダッシュ8を着陸させるビデオです。これ機内のビデオも見てみたいなwww

231 コメント
長い下り坂の「緊急待避所」が使われた瞬間の珍しい映像。これは初めて見た!
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
長い下り坂でブレーキが効かなくなったトラックが緊急待避所を駆け上がっていく珍しい瞬間を記録したビデオです。緊急待避所とは長い急坂に設置される待避所でブレーキが故障した車両や、フェード現象やベーパーロック現象を起こした車両を停止させるために坂の終点や中腹に設置されるスロープ(ウィキペディアより)これはアメリカで撮影されたものだけど実際に使われた時の映像ってなかなかレアだよね。こういう施設があるというのは知っていましたが管理人は実際に見たことがありません。動画下の画像は箱根ターンパイクに設置されているもの。
関連記事

75 コメント
MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。

94 コメント
4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww
えええ。これ4歳でしかも女の子なのかよwww4月20日岡山国際サーキット特設ミニコースで行われた2019年スーパーランバイク選手権第1戦の動画がFacebookで1200万回を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。これは私の知らない世界だったwww

85 コメント
【動画】プロペラが飛び出す程の荒波の中で接岸するさるびあ丸。エグい。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。
エグいしこの中でも乗り降り出来たらしい。もう軽めの絶叫マシンじゃないの。東京都三宅村の錆ヶ浜港で撮影されたさるびあ丸の接岸作業の様子です。乗客は乗り降りできましたが、コンテナは1つしか降ろせなかったそうです。

46 コメント
【動画】ハイウェイギリギリを通過するユナイテッド航空UA121便に驚く。
すっげえ。アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港の29番に向けて降下するユナイテッド航空UA121便をi-95号線から記録したドラレコです。低すぎて怖いと思ったけど地図を見ると毎回こうなる感じなのか。
すっげえ。アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港の29番に向けて降下するユナイテッド航空UA121便をi-95号線から記録したドラレコです。低すぎて怖いと思ったけど地図を見ると毎回こうなる感じなのか。
コメント
【動画】ギリギリ。アメリカの上空で2機の飛行機がニアミス。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

64 コメント
トラックから外れて転がったダブルタイヤの破壊力がエグい。中国雲南省。
トラックのタイヤなんて1本でもヤバいのにダブルタイヤに突っ込まれるとか(°_°)中国南部の雲南省大理ペー族自治州で撮影されたダブルタイヤ脱落事故の車載ビデオです。撮影者は修理可能なレベルの被害っぽいけど突っ込まれた車はダメだろうね(´・_・`)
トラックのタイヤなんて1本でもヤバいのにダブルタイヤに突っ込まれるとか(°_°)中国南部の雲南省大理ペー族自治州で撮影されたダブルタイヤ脱落事故の車載ビデオです。撮影者は修理可能なレベルの被害っぽいけど突っ込まれた車はダメだろうね(´・_・`)

75 コメント
ドローンレース世界大会で優勝したマシンのオンボード映像。優勝賞金25万ドル!(WDP16)
優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www
優勝賞金25万ドル(2835万円)ってすげーな。ドバイで行われたドローンレースの世界大会「ワールドドロンプリ16」で優勝し25万ドルの賞金を手にした英国チームの15歳が操縦するマシンのオンボード映像です。コースがゲームみたいでカッコイイですね。これ系はどうやって操縦しているのかとずっと疑問でしたが今回の件で謎が解けました(画像)操縦もゲームみたいだ。どうでもいいんだけどGrand PrixじゃなくてDrone Prixなのね。読み方はドロンプリであっている?www

98 コメント
パイクスピーク・ヒルクライムで電気自動車がぶっちぎりの新記録で優勝。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。
距離の短いレースでは電気が最強だな。6月24日に行われたパイクスピーク・ヒルクライム2018の決勝でフォルクスワーゲンの電気自動車「I.D. Rパイクスピーク」が7分57秒148という異次元のタイムを記録し優勝したそうです。そのビデオ。たぶんそのうちフルオンボード映像が公開されると思うのでそちらは後で紹介します。

64 コメント
航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。

157 コメント
これがポルシェの実力じゃ!とばかりに信号停止から鬼加速していったポルシェがww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは最初から左後輪がおかしくて蛇行しちゃったのか。それとも中央を乗り上げた時に壊したのか。信号停止から鬼加速していったポルシェが酷い事になる車載動画です。右側だけちょっと水が残っていて左右のグリップの違いから姿勢を崩したって事かな?そして焦って動画のように・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは最初から左後輪がおかしくて蛇行しちゃったのか。それとも中央を乗り上げた時に壊したのか。信号停止から鬼加速していったポルシェが酷い事になる車載動画です。右側だけちょっと水が残っていて左右のグリップの違いから姿勢を崩したって事かな?そして焦って動画のように・・・。

46 コメント
その仕事は危険度MAXすぎないwww走行中の大きな船を止めずに荷物を渡そうとして(´・_・`)
51秒からのゴミだまりの下に流木でも隠れていたんやろうな。エンジンが跳ね上がっているし。走行中の大きな船に横付けしてボートから荷物を渡していた男性が危ない事になってしまうビデオです。荷物を受け渡しするのなら停止しても良さそうなのに走ったままなのは許可された仕事じゃなかったのかもしれないね。
51秒からのゴミだまりの下に流木でも隠れていたんやろうな。エンジンが跳ね上がっているし。走行中の大きな船に横付けしてボートから荷物を渡していた男性が危ない事になってしまうビデオです。荷物を受け渡しするのなら停止しても良さそうなのに走ったままなのは許可された仕事じゃなかったのかもしれないね。

54 コメント
運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。






































































































ワイなら引き返して怒鳴りつけてるわ
女は全く気付いてない
オー、シッー、ってなに?
悪夢すぎる アクメしろ
こういうのが煽り運転に繋がるんですわ。どっちが悪いか知らんけど
ばいかすがばいかす
な、女だろ?
デカい弾丸が飛んできて避けれるかって話ですよ😭
逆走かよ
気付くの遅くない?
空バックならまだしも下じゃ地面に紛れて無理だよ
視認出来ても通過まであっという間だったなぁ
ドローンとの違いがわからん
つうかなんちゃらカスとか装備しとるんちゃうんか?
レーダーとか付いてないんか
レーダーは地上にある
こういう場合は航空管制官が回避するように警告する
こんなに空は広いのにな
セスナ機の飛行速度は大体200km/h前後。相対速度で350~400km/hぐらいかな。
Close one!は「危機一髪」。closeには主に2つの意味がある。クローズは「閉じる」、クロスは「近い」。そしてclose oneにも良し悪しの意味がある。ニアミスなど近くて「危なかった」ことと、もう少しだったのに「惜しかった」ことと。
語りたがりの自分頭いいと思ってる勘違いバカ
こういう知識はネットでもリアルでも、動画を楽しむにあたっての「道具」のようなものだぞ?知っていれば楽しさや真偽判別力も上がる。お前はそういうの要らないの?
教養のなさを嘆いてる?
発見の難しさも。車のAピラーのような死角。ほかにも背景の雲に溶け込んだり、正面同士で機影が小さく、なおかつ道路での車両と違って空のどこからいつ現れるかわからないから見ていないタイミングがどうしても出てくる。その隙がこの動画なんだろね。
語りたがりの自分頭いいと思ってる勘違い包茎
頭良いと思ってやがって、かわいいやつだなあ。
可哀想に
惜ぉしいぃっと
座れって言ってるけど
リスニング弱いしw
こたら飛行機運転動画見とるど
僕もパイロットさなっかなど思うで
A380どが運転すてらってみでな
ロボ声女
ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ当たろう
カトタン
もし衝突してたらやっぱバイカスが悪いのかな
低能なお前らのために訳してあげると
男「聖なるうんこ」
ID:k0NjcxNjM と、もうすぐ無縁仏の妄想童貞野郎の今までも今後もクソの役にも立たない人生を送り超ウルトラスーパー貧乏人く~んの低能すぎるコメントでした
無縁仏貧乏神よくこんなこと続けてて飽きないな。もうそういう生き物だろw
お互い時速180kmで飛行してたら気づくの無理よ
秒速50m同士だもんな
1秒で100㎡も接近する
そう考えると第二次大戦期の戦闘機乗りってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。
ああ、確かTOPPOGUNトッポガンって呼ばれてた。
英検準2級の俺が訳します。Bullshit! : うそだろ!/ふざけんな!って意味です。面白いことも言えない、マジレスするコメントも準2級です。
ホーリーシットよりよく聞くやつ
ちな英検4級
緊迫感や距離感によっても変わる感じだね。当事者の瞬間的にはブル、たぶん通り過ぎてからまざまざとホーリーも言ったかも。その後会ったり連絡したかは知らないけどお互い憎しみ合ってはいないと思う。「危なかったな」で共感し合ってるはず。こういうのは下品な言葉ではあるが罵る気持ちがなくとっさに口から出る言葉として身についている。当然意図的下品の場合もあるけどね。
オイシーに聞こえるよね
超絶重大インシデントやないか
向こう側の乗員も同じこと言ってるだろうな
なんこれざんざんねんねん
気付くのおせーよ
相手はマーベリックか
ヒヤリハットの教材として使わせてもらいます
また法理使徒かよ
ぶっかってても気付かないかもな、あの世で閻魔ちゃんがニアミスよニ·ア·ミ·スって言うまではな!
雄牛っ
ハワイでセスナの訓練10時間受けたことあるけど、こうならないように管制が口うるさく高度指定してくる。飛行機は道路が無いから高度でしか縛れない。どちらが高度を間違えてるわ。
ありもしない事語るなよ 強がりジジイが
おしい?