衝撃映像!事故の後、建物に突っ込むタクシー 閲覧注意!無理な横断をする歩行者をはねるタクシー【事故】来れるもんなら来てみろや!の精神で黄色信号ブッチした結果、対向右折車と客に恐怖の瞬間を味合わせてしまう🌱
— tact@ヤンチャ仕様お祭りアルファード (@t84294055) April 22, 2025
黄色信号は「止まれ」である事を忘れているor知らないドライバーが多過ぎる
この運転手の最後の一言「青だったでしょ?」とか…
目ん玉付いてんのか🤣🤣🤣
右直事故の典型 pic.twitter.com/cgZibKOjkn

ひでえwww乗客を乗せているのに黄色で加速するんかよ。ブラック企業だという某タクシー会社の事故ばかりを扱った「事故タクチャンネル」より交通事故の車載ビデオ3つです。そのうち年齢制限がかかってしまいそうなのでお早めに。

51 コメント
【車載】心に余裕のない運転でみんなに迷惑をかけたお馬鹿な車がこちら。
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)

54 コメント
札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。

65 コメント
豊田市元町でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像 ナニコレ盗難車か??
愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)
愛知県豊田市元町の153号線でポルシェカイエンに当て逃げされる瞬間を捉えたドラレコ映像。このまま逃げて行ってしまうなんて盗難車とか、それか飲酒運転かね?いずれにせよ捕まったらヤバいパターンなんだろうな。当てに行ってるように見えるけど(°_°)

57 コメント
飲酒運転で大事故を起こしたヤツのドライブレコーダー映像がこわい。
ひょえー。心臓がバクバクした。キングスウッド(オーストラリア)のグレート・ウェスタン・ハイウェイで撮影された飲酒運転の車が道路沿いの家に突っ込んでしまうドラレコ動画です。これ15秒の所でも事故ってるんだよな(@_@;)そこから逃げようとさらに加速していた?
ひょえー。心臓がバクバクした。キングスウッド(オーストラリア)のグレート・ウェスタン・ハイウェイで撮影された飲酒運転の車が道路沿いの家に突っ込んでしまうドラレコ動画です。これ15秒の所でも事故ってるんだよな(@_@;)そこから逃げようとさらに加速していた?
関連記事

50 コメント
なにこれ怖い。正面から迫る巨大な砂嵐に突入した車のドライブレコーダー映像。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。
えええ。突っ込んでいいんだ。砂嵐の中を抜けてくる車もいるし他にもこれから突っ込むお仲間もいますね。オーストラリアのミルデューラで撮影された大規模な砂嵐に車で突っ込んでいくドラレコ動画です。これは引き返すか避難するかを選びたいが砂嵐が多い地域だとこんなもんなのかしら。

222 コメント
【神奈川】大和市深見西の当て逃げ人身事故の動画があまりにもひどすぎる。(拡散希望中)
これはひっでえ・・・。これだけの衝撃ならあちらも走るのに支障が出るレベルの壊れ方をしているんじゃないの?神奈川県大和市深見西4丁目で撮影された当て逃げ事故のドラレコが拡散希望中だったので紹介します。しかもこれ完全に一時停止無視だね。そして相手側からのGoogleマップを見るとこちらを確認できそうなもんだけど。無免許運転かなあ(@_@;)
これはひっでえ・・・。これだけの衝撃ならあちらも走るのに支障が出るレベルの壊れ方をしているんじゃないの?神奈川県大和市深見西4丁目で撮影された当て逃げ事故のドラレコが拡散希望中だったので紹介します。しかもこれ完全に一時停止無視だね。そして相手側からのGoogleマップを見るとこちらを確認できそうなもんだけど。無免許運転かなあ(@_@;)

44 コメント
【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。

100 コメント
エグいサンキュー事故の瞬間。フル加速で追い越して行った走り屋のバイクが・・・。
これはひでえ・・・。こんなの車は被害者だろ・・・。ポーランドで撮影された鬼加速していったバイクが左折車に衝突してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。横断歩道と交差点がある場所でウィリーするのはマジキチ(@_@;)
これはひでえ・・・。こんなの車は被害者だろ・・・。ポーランドで撮影された鬼加速していったバイクが左折車に衝突してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。横断歩道と交差点がある場所でウィリーするのはマジキチ(@_@;)
コメント
痛ぁ〜い。事故って乗客のお姉ちゃんをぶっ飛ばしたタクシーのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
この運転手に何が。フラフラ運転していたノートが横転してしまう瞬間ドラレコ。
な~んか右に寄りすぎたりフラフラしているなーと思ったら・・・。埼玉県所沢市北原町の県道56号線で撮影された日産ノートが横転してしまう瞬間のドラレコ動画です。居眠りという時間帯でもなさそうだしあの運転手に何があったのだろう?
な~んか右に寄りすぎたりフラフラしているなーと思ったら・・・。埼玉県所沢市北原町の県道56号線で撮影された日産ノートが横転してしまう瞬間のドラレコ動画です。居眠りという時間帯でもなさそうだしあの運転手に何があったのだろう?

115 コメント
これは酷いな。カーブでセンターラインを超えてきたクラウンと事故ったニンジャZX-10R乗りの車載。
ひっでえ。これはクラウン?トヨタなのはわかるけど。スピードの出し過ぎで曲がれなかったのか?カーブで外側に膨らんできた車と衝突してしまったカワサキ・ニンジャZX-10R乗りの車載映像です。説明がないのでアレですが右足大丈夫だったのかしら・・・。あの角度だと車体でかすって右足挟まれているパターンじゃないの(@_@;)
ひっでえ。これはクラウン?トヨタなのはわかるけど。スピードの出し過ぎで曲がれなかったのか?カーブで外側に膨らんできた車と衝突してしまったカワサキ・ニンジャZX-10R乗りの車載映像です。説明がないのでアレですが右足大丈夫だったのかしら・・・。あの角度だと車体でかすって右足挟まれているパターンじゃないの(@_@;)

907 コメント
後ろから追突されて横断歩道の小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像。
止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)
止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°)

52 コメント
【動画】濃霧時の追い越しがいかに危険か。最悪の結末から学ぶ。
この霧の中での追い越しは自殺行為だわ。カリフォルニア州カーンで撮影された最悪の事故ドライブレコーダーです。衝突直前の速度は66mph(106km/h)これは死亡事故になっているかもしれんね(@_@;)
この霧の中での追い越しは自殺行為だわ。カリフォルニア州カーンで撮影された最悪の事故ドライブレコーダーです。衝突直前の速度は66mph(106km/h)これは死亡事故になっているかもしれんね(@_@;)

162 コメント
【事故】止まれを無視した車に凸してしまう自転車乗りの車載ビデオ。
確かに車側が一時停止無視だけど、自転車も止まれただろwwwそのタイミングでブレーキできないのは自転車側も悪いと思うなあ。静岡県静岡市葵区清閑町1で発生した交通事故の自転車車載です。過失を争う時にこの動画は不利になると思うがどうだろう。追記、動画リンクを修正しました。
確かに車側が一時停止無視だけど、自転車も止まれただろwwwそのタイミングでブレーキできないのは自転車側も悪いと思うなあ。静岡県静岡市葵区清閑町1で発生した交通事故の自転車車載です。過失を争う時にこの動画は不利になると思うがどうだろう。追記、動画リンクを修正しました。

61 コメント
【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。
付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。

185 コメント
【大阪】どっちが悪い?黄色突破バイクと信号無視自転車の衝突事故ドラレコ。
【ひ】より。大阪府大阪市中央区安土町の堺筋、安土町1交差点で撮影された信号フル無視自転車に黄色突破のスクーターが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。Googleマップで測定すると信号が黄色になったのは停止線から30メートル手前か。自転車は完全に信号無視だけどスクーターはどうなるのかな。右の軽バンはギリッギリだったろこれ(@_@;)
【ひ】より。大阪府大阪市中央区安土町の堺筋、安土町1交差点で撮影された信号フル無視自転車に黄色突破のスクーターが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。Googleマップで測定すると信号が黄色になったのは停止線から30メートル手前か。自転車は完全に信号無視だけどスクーターはどうなるのかな。右の軽バンはギリッギリだったろこれ(@_@;)


































































































ヒバゴンを救いたい・・
いや、赤じゃんwwタクカスが悪い
青だったでしょ?
女『黄色だっだじゃろが』
シートベルトしないアタシかっこいいし( ー`дー´)キリッ
対向車線に右折待ちがいたら
黄色で止まってもいいくらい
このタイミングで直進が止まるのはきつい
バスはすぐに止まりすぎだ!(間抜け面
黄色は『注意して進め』だからタクシー悪くないね
直進車が突っ込んで来てもかまわず右折する車もアホ
青は「進むことができる」、「進め」ではない!!わかったかこのクソッタレ右折野郎!!
事故は馬鹿と馬鹿が出会って起きる
タクとトラックドライバーはアホばっかりなので、事故したら程度にかかわらず即タヒ刑にするべきだよね
いや
紫だった
根本的に免許取得が簡単すぎるんだよ。金払えば取れるてきな感じになってる。もう教習所じゃなくて金取り所になってる
下着の色聞いてどうすんだよ。。。
青(黄色)だったでしょ。
それぞ底辺よ。
普通はシートベルトするだろ アホだな
3つ目の動画、警察早すぎるだろ
ここは渋谷警察署の真ん前。ちなみにこの辺であの忠犬ハチ公は死んだ。
お姉さんが冷静。素敵。怪しいから前をガン見している。運転手より先に声が出ているんじゃないかというくらい。
この後タクシーのオッサンは客のお姉さんとラブホテル👩❤️💋👨で一夜を共にしました。
ナイスアクシデント~!
ボリン♪
紫だ……
扇風機きもちええ
相手も悪い
3つ目だけは無罪でOK
ワリなるう
ワルなりうやろ!
ワリなるうも事故れば良いのに
無理な横断は仕方ない、許す
タクシードライバーは他人の命を預かってるって自覚は無いのか
どいつもこいつも横暴すぎるんだよ
2個目も3個目も独り言がうるさいな
流石に3個目は飛び出し坊やぶん殴りたくなるぞ
青だったでしょw
厳密にいうと黄色侵入になるよな
青やないな🤣
止まらんとあかんけどタクシー🚕は突っ込んで来るで🤣
わいも→出とるのにタクシー🚕突っ込んで来た
三つ目は歩行者が悪いだろ、ノールックの犬猫以下
陸橋を登りたくなかった酔っ払いだよ
当たり屋だ
かわいいだけじやダメですか?
横断、2台目にトドメさされたか
後部座席もシートベルトしろよなー
それな、良い教材になるな。
3つ目は渋谷駅前かな。下り坂で加速してると止まれんよな
現行GTRの3分の1くらいのタイヤでGTRよりも飛ばしてるからね
信号無視歩行者を轢いても問題ないだろよ
今はタクシーってシートベルト強要されない?
まあ黄色になるの分かっててアクセル踏んではいるけどそれはまあ普通みんなそんなもん
ただ駄目なのは自分が事故を起こすということを前もって想定していない所だろうな
必ず事故は起こるものだからあらかじめ想定しておくべき
客を乗せた商売ならとにもかくにも人命救助を優先だわな
足が痛いとか運転手はどうでもいいのまず客と相手なの
それらが出来てない
けどまあ生きてるならラッキー
まとめてどうぞ
『青だったでしょ』
いいえ赤寄りの黄色でした。
アホだったでしょ
LPガスのタクシーでこんなにエンジン唸るってどんだけアクセル踏んでるんだ?
バカ運転手がずーっとセコで引張って運転してんだよ
あれ地面に這いつくばってる振動で吐きそうになる
最低の運転だな
底辺職
とコメする底辺民
そら雲助って言われるわ
あんな超ヘッドバンギングしたあと、音がするほど後頭部をドアにぶつけてんのにケロっとしてるねーちゃん凄いなw
大けがした野生動物、一見平気な風で走り去るけど少し離れたところで死んでることがよくあるんだってな。
それと似たものを感じる。
交差点前で加速するバカ
三つ目隣の車も追い打ちかけてんのな
2台で轢いたとき保険どうなるんだろう
ポイント2倍に決まっちょる
これ完全に死亡事故だわ
走行距離税を導入しよう委員会に
竹中平蔵を起用
最後のセリフがダサすぎるわ
2と3同じ人?
無難に過ごそうとする日本人の悪いクセで、つい「大丈夫です」なんて答えてしまう女子。これに因縁をつけて補償金を減額する保険会社。絶対に大丈夫です」なんて言ってはいけないよ。
女さん>大丈夫です(やっべシートベルトしてなかった)
左レーンのバス前を対向の右折車が横切ってるから右折の青矢印信号ってのがわかる
タクシーとかバスとか事故するとほぼ人身事故になるからやってられんよな
直ぐ免停になるし、最悪免許取り消し、そりゃ人手不足になるわ
事故起こさない人は起こさない
職業ドライバーは、余程な事、悪質な事をしない限り
免取にもなりにくい
お客にシートベルトを装着させない乗務員なんてこんなもんでしょうね。
大した事ないなぶつかってもメスやってる「いた〰️ぃ」
自転車スマホながら運転は普通に道交法違反です。
1. 交通の危険を生じさせた場合:
1年以下の懲役または30万円以下の罰金
2. 交通の危険を生じさせていない場合:
6か月以下の懲役または10万円以下の罰金
あなたの席はあちらですよ
黄色だ!スピーカーアップ!←典型的タクシーしぐさ
黄色で加速してるのに青だったでしょは笑える。
日本語をしゃべったんでビックリした。
客の姉ちゃんこれ大丈夫じゃねえだろw
凄い前に吹っ飛んで来てんじゃんw
運転手以外の言う「大丈夫です」は「生きてます」ぐらいの意味に思った方がいい
って教習所のオッサンが言ってた
「大丈夫ですか?(私は)足を打ちました…(今信号は)赤(ではなく)、青だったでしょ?」謝らないし自分が被害者の立場をとるし嘘の事実を固めようとするしトンデモ運転手にもほどがある。
青だったでしょ?はやばい
あ、赤、、青だったでしょ?
自分で言いかけとるやん!信号無視認識しながら無理やり青にうっちゃる辺りが香ばしい
真に正当であるならば客に同意を求めたりしないわ
「先月、孫が生まれたんですよ、初孫なのに…なんでこんなことに…」って顔してる、なんて妄想をするほど気持ちが伝わってくるようだ。言い訳してるけど悪人じゃなさそうだし。でもこういう同情はしちゃいけない。人の命に係わっているから安全運転を怠ったことに人情の出番はない。
平穏無事は日頃から安全運転を徹底してこそ。簡単なことなのに、それゆえに油断してしまいがち。安全運転に「もう慣れたから平気、慣れているから平気」はない。そう思った時こそ気を引き締めよう。事故動画がどうのこうのというより、これからの自分たちが大事。
最初のは黄色侵入ではなくて完全信号無視
右折専用矢印→黄色→赤になるときの黄色でつっこんでいる
直進はしばらく前からずっと赤
この前乗ったタクシーの運転手、左折するときに右折信号になって一度停止線で止まったんだけど、右折信号黄色のタイミングで左折始めてマジかよってなったわ
どう見ても黄色
黄色は注意徐行って法律で決まってるがな
ってことで過失割合は80からスタートでww
青だったでしょって事故後最初に言い訳から入るって一瞬で人間性がわかるよね
ドラレコが見てんのに言い逃れは無理よ。
加速して黄信号侵入、侵入直後に赤。
言い逃れが効かない。
ギリ黄色と思うが黄色であると明らかに確認出来てるはずのとこから
突破してるからアウトだろう
もちろんそれは曲がってきた相手にも言えるが
仕事で毎日運転するドライバーと、ペーパードライバーが同じゴールド免許って納得できんわな
仕事で毎日乗っててゴールド免許です
普通のことです
「仕事で毎日乗っててゴールドなんてありえない」ではなく、運転すればするだけリスクは上がるって話かと
青だったでしょ!
すぐさま自己弁護と言い訳に走るのはクズの証
50~70歳代に多い
こいつら本当に二種免許もってるんだろうなあ?
おねぇの声えろ~
都内走ってるけどタクカスマジでゴミしかおらん
まぁ3個目の動画は歩行者もゴミだけどちゃんと目が前に付いてたら止まれる状況
ゴミの前を横切ろうとして横転する乗り物なんかそのゴミ以下だよ
もはや車は右折禁止で良いわ
と、ゴミ2匹が熱く語ってるw
後部座席でシートベルトしない奴ってカッコ悪いわ
男女問わず
それはそう。
こういうカスが目立ってるせいで
ちゃんとやってるタクシーもカスに見られる不遇
1本目は黄色が点灯したあの位置から加速するのはあまりにも無謀すぎるだろ
3本目は渋谷かな?ゴミを一匹駆除しただけなので逆にタクシーが可哀想
あの位置からもなにも、黄色で加速しちゃいかんよな。
3つめまじで運ちゃん可哀相すぎるな
自分が明らかに悪くない事故でも一般の人に比べて
職業的に相当めんどくさいだろうな
一本目:だいじょばない
二本目:あ゛ーあ゛ーあ゛ー
三本目:マジかよって言わない
これならライドシェア解禁して、一般人が参入しても大差ないだろ
これ信号の黄色タイミングが短すぎだろ
また無能警察か
2~3秒が一般的だから別に短くないよ
1本目これとなりの西鉄バスじゃね?福岡ちゃうんか?
いつもの赤なら加速して渡りきれ!wやん
歩行者の飛び込みは自殺にしか見えないけど
お姉さん痛いけどオイシイww
3つ目は飲みに行って終電に間に合わせるために無茶横断したリーマンかな
これタクシー代ってどうなるの?
もちろん無料よ
それどころか病院代や迷惑料ももらえるよ
そうなの?
タクシー会社ってゴネまくってオカネ払わないって体験談を読んだことあるけど。
タクシードライバーの事故ドラレコ面白すぎるw
コイツらド底辺だから運転荒いし、こういう事故ばっかりおかしてるよなw
リアクションも自己保身のばっかりだし面白すぎw
タクシーの運転手やばいなw
黄色でアクセルふんでんじゃねーよ
2種免許って下位免許だっけ?
なお飛び出しの歩行者は当たり屋
すまん、「下位免許」ってどういうこと?
直進妨害はクルカスの十八番だからな
3つ目ええな~
野生のガゼルをジープでひく様な感覚でめっちゃ好きやわ~
ひかれたヤツは動物と同レベルのバカ、ええわあ
これが流行りのしきゅれんか
3つ目の当たり屋じゃねーか、これで人身になるの?
このチャンネルの動画怖いの多いな
安全運転しようと思ったわマジで
なんで車カスってこんなに頭が悪いんだろ。
どうやって免許を取ったのか不思議でしょうが無い。
賄賂でも渡したのか?
後部座席でシートベルトしてないと事故った時にこれだけシェイクされるってのが分かるね
だいたいタクシーの運転手は借金返済かまともに会社で働けない頭のおかしいやつがなるものだからね
車種ジャパンタクシーなら後席シートベルト警告灯と音鳴るよね?
会社による?
運転席や助手席と違って、後部座席は罰則ないんやな、、
>後部座席の同乗者によるシートベルト着用義務違反について、罰金や反則金はありません。
ただし、高速道路で後部座席のお客様がシートベルトをしないと、運転手に違反点数1点がつきます。
この映像を持ってるってことは、うぷ主はタクシー会社の中の人?
それとも保険会社かなんかの人?
3番目は横断禁止ならタクシーにチャンスありだな。
3番目のキチガイなんじゃこれ
無罪でええやろ
3つ目はバカを淘汰して偉い
上二つは運転手から免許をとりあげるべきだと思う
でも三つ目は運転手を罪に問うのがおかしいと思う
3つ目の運転手は無罪だろ。完全に相手のリーマンがアホなだけ
マジでタクシー運転手はマナーの悪いのが多い
実際に同様のことを何回も見たことある、轢かれそうになったこともある。
あいつらは自分達は黄色、赤になりたてで突っ込んで来るくせに歩行者が黄色の信号を横断していると急かすように鬼クラクション鳴らすし、本当にマナーを学んだ方が良い!
または運転免許書を返納して欲しい、バックに天下りいて調子に乗ってるのかな?
実際にいるかは知らないけど
一本目のお姉ちゃん。後部座席でもシートベルトしましょう。
いたーいとか言ってるけど
衝突事故って車内ホントにすごい動きしてるんだな
そらむち打ちにもなるわ
1本目のタクシー信号無視に見えるけど
運ちゃん人の好さそうな面してるのにな。見かけによらず荒い運転。もしくは信号見逃しかもしれんが
姉ちゃんはムチウチになったかもしれんから要検査だ
3つ目みたいな道路でも平気で横断できるって中国人あたりが疑わしい
3つ目は渡り方からして運動神経なさそうな人だったので受け身も取れず頭部強打したのだろうね。ピクリとも動かない。頭はいかん。簡単に死んでしまう。
3つ目のような馬鹿を轢いても日本の道交法だと車が悪いことになる
こんなんじゃ自動運転なんて永遠に実現しないよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰