このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ポルシェのエンブレム、回転させるとハーケンクロイツが出現するデザインだったと話題に。

いやwww言いがかりやろwww「ポルシェは80年間この秘密を隠していた!」とSNSに投稿されたビデオが1700万再生に1.3万件のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。これフレームレートの関係もあるんじゃないの?作り物だったら訴えられるぞ。
2025年03月05日 09:00 ┃
82 コメント 【動画】どこ見てんだ運転のミニクーパー乗りが起こした玉突き事故。
こちら側に何があったんだよ?助手席も一緒にガン見とかよほど珍しいものでもあったのか。香港で撮影された全く前を見ずに運転していたミニクーパー乗りが原因で発生した玉突き事故のビデオです。
81 コメント オークションで2億1千万円で落札されたバンクシーの絵。直後にシュレッダーにかけられる。
ロンドンのサザビーズ・オークションで186万ドル(約2億1千万円)で落札されたバンクシーの絵がハンマーを合図に額縁に仕掛けられたシュレッダーにより切断されるという出来事があったそうです。そのビデオ。これはバンクシーさんによるイタズラというよりはここまでを含めたパフォーマンスアートという事なんだろうね。凡人にはなかなか理解できないが。ちなみに落札者は商品が破損したという事でキャンセルする事が出来るそうですが、オークションに出入りするいくつかの美術品ウォッチャーによると裁断された事により絵の価値が数倍に上がったと噂されているそうです。
94 コメント 【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑)
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
90 コメント 【動画】背中に熱いお茶をこぼされてもゲームの手を止めなかったゲーマー。
熱湯じゃなかったとしても湯気が出ている所を見るとめちゃくちゃ熱いよね。中国のeスポーツカフェで撮影されたゲームに集中する客とドジっ子サービス嬢のビデオです。嬢は火傷を心配するんだけど、男性は画面から一度も目を離さず、逆に「大丈夫?」と嬢を気遣う神対応。
(x.com)(予備)(tiktok)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

29 コメント 日本人も受賞。100万ドル山分け!GoProのミリオンダラーチャレンジ受賞作品のハイライト映像。
GoProがHero9の発売を記念して行ったGoProコミュニティで最も人気のあるイベント「ミリオンダラーチャレンジ」その受賞作品のハイライトです。Hero9の発売日が9月なので3ヶ月弱しか応募期間が無かったにも関わらずこのクオリティ。どれもこれもGoProらしい動画ですね。サムネイルは日本人の作品より。
48 コメント 【動画】雪の大連結チューブスライドが楽しそうすぎワロタ。
コースが思ったよりなげえwwwゴールの標識的に中国かな?チューブ15個以上を連結して滑る雪のチューブスライドが楽しそうすぎワロタ動画です。
64 コメント 大雪のブンデスリーガで原口元気の不運なシュートが生まれる。これはひでえwww
あああwwwww上手いタッチでキーパーをかわしてコースも完璧にコントロールされていたのに(´・_・`)大雪に見舞われたブンデスリーガ、ハノーファーとレバークーゼンの試合で撮影された原口元気の不運すぎるシュートのビデオが人気になっているようです。これは誰が蹴っててもこうなるよね。
141 コメント 【衝撃】ゴルフボールを斧で真っ二つにしたら得体の知れない何かが生まれる 何だよコレ・・・
想像以上に得体の知れない何かだった・・・。何れこ?劣化したゴムってこんな風になっちゃうの?新しいゴルフボールを割ってみた系の動画をyoutubeで見つけたけどこんな風にはなって無かった。これはこええwww

最新ニュース

コメント

【動画】ポルシェのエンブレム、回転させるとハーケンクロイツが出現するデザインだったと話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NjMxNTI

    太陽みて発狂するチョンカスと同じやね

  • 返信 743mg ID:Y1MjM5Mjk

    フォルクスワーゲンバージョンのフェイク動画もあったな

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    ドイツ車だから当然と言えば当然か

  • 743mg ID:gyNjcwMTU

    それお寺のマークだよ卍

  • 743mg ID:QzMDk2Mjk

    お前らゴミ

  • 743mg ID:E4NjMxMzk

    まじ卍(まじまんじ)とは、感情の高ぶりや、物事の程度を示す日本語の言葉で、2017年より、インターネット上のソーシャルネットワーキングサービスを中心に、主に女子中高生の間で広く使われている言葉。基本は「まじ」が二度重なって強調されたものである。JC・JK流行語大賞2017のコトバ部門に入選、今年の新語の候補になるなど、新語として注目される言葉のひとつ。アホくさww

  • 743mg ID:M2MzMwNTc

    卍はドリフト界では直ドリの意

  • 743mg ID:IyMTAzMjg

    マジ、卍

  • 743mg ID:EyODUwODI

    卐 ハイルヒトラ 卐

  • 743mg ID:I1NzE1MTY

    関心領域ってのがアマプラに来たから見たけどさ
    クソつまらんかったわ、星一つがやっとだわ

  • 743mg ID:E2MzY0MDI

    そりゃあ今のユダヤ人を見れば、誰が正しかったがすぐわかるやん

  • 743mg ID:IwMDUwMjc

    西欧からすればヒトラーは悪魔かもしれないけど、西欧を疲弊させて植民地から解放された世界中の有色人種からしたら間違いなく英雄だな。

  • 743mg ID:M5ODk3NDU

    ポルシェってナチスの精神が形になったような自動車だからな

  • 返信 743mg ID:g2MjA4NDE

    かっこよ

  • 返信 743mg ID:I5Njg5MDQ

    🦀も旭日らしいからなw

  • 返信 743mg ID:gwMzY5MDU

    ポルシェはネトウヨだったのか

  • 返信 743mg ID:E0MDAzMTM

    ポルシェ博士とヒトラー総統は友人

  • 743mg ID:M3MTg1ODI

    ドイツの化学力にはナチスの恩恵がある

  • 返信 743mg ID:Q3MTc5NzM

    ちょうどフレームレートが回転速度の1/4に一致した時にだけ出現する奇跡の現象やわな。

  • 返信 743mg ID:E2OTk4MjI

    捕まる

  • 返信 743mg ID:Q3NjI1MTc

    フレームレートの関係だよね〜
    裸眼で見ればこんなことにはならへん

  • 返信 743mg ID:Q1MTA1NDQ

    シャッタースピードが速いからチカチカしてるんでは。シャッター遅くした方が自然に流れるように見える

  • 743mg ID:EwOTk1ODY

    どの様なシャッタースピード(フレームレート)でも非連続だから、ある速度ではこうなる

  • 返信 743mg ID:Q1MDY5OTM

    肉眼では?

  • 743mg ID:MxOTM4NDc

    目や脳の処理能力から、また違った見え方がする
    それを利用したPraxinoscopeなんかが有名

  • 返信 743mg ID:E4Mzc1NDg

    絵本作家にポルシェはネトウヨの巣窟って言われそう

  • 返信 743mg ID:E4NjMzMzQ

    まじかよポルシェ最高だな✋

  • 返信 743mg ID:M2NzA4MjM

    ハンドルの真ん中のエンブレムもなるぜ
    試してみ

  • 743mg ID:A2NDIxODg

    やってみたら事故って配車になったからパパにまた買ってもらおっと!

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    日本のお寺の地図記号はいいのか?忍者の手裏剣は?

  • 返信 743mg ID:M2NzUxMzM

    いいよ
    別なものだし

  • 743mg ID:M5NTEwNzk

    白髭海賊団は寺なのに変えさせられたぞ

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    少林寺拳法はついてに卍を捨ててしまったな。まあ国際的な知名度が上がるにつれ、卍はマズいだろうなとは思ってはいたけどね

  • 743mg ID:YwNTY0NTY

    欧米の価値観に媚びて東洋人の伝統文化を捨てる
    少林寺拳法は心の強さというものをもっと考えたほうがいいね

  • 743mg ID:EyODUwODI

    卐 卍 

  • 返信 743mg ID:M2Njk3MTk

    アホパヨ特有の基地外

  • 返信 743mg ID:c4MTUyMTY

    どうみてもそういうネタ動画だろ
    鎌とハンマー置いてソ連国歌流すネタ動画と一緒

  • 返信 743mg ID:ExMjU4Mzg

    あーこれは確信犯ですわ

  • 返信 743mg ID:AxOTk1Mjc

    でもユダヤ人もポルシェ好きだろ?

  • 返信 743mg ID:g3MjkyMTc

    でもユダヤ人が悪魔であり滅ぼさなきゃいけない対象だってのはパレスチナ人へのジェノサイド見てれば誰でもわかることだよね

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    パレスチナ人は、パレスチナに住み着いたアラブ人なんだけど、そのアラブ人たちが中東一帯で多くの民族を浄化してきたの知ってる?
    歴史を知るといまのガザ紛争は「自業自得ざまぁ」としか思えないよ。
    歴史を知らない無知な人は「ガザ民かわいそう!!」ってなる。

  • 743mg ID:EyODUwNjk

    お前大丈夫か?

  • 743mg ID:AyMzkwNzI

    一人で興奮してるよねww 馬鹿じゃん

  • 匿名 ID:I5MTA1Mjg

    まぁわからんでもない
    ようつべで義務教育受けたような返信は無視せい

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    ならず者イスラエル 極悪独裁者ネタニヤフ 

  • 返信 743mg ID:A3ODg2NTM

    近年のドイツの失政を見てると結局ヒトラーのやり方が正しかったんじゃねと
    思わざるを得ない。失敗に気付いて変えたシステムがそもそもヒトラーが
    考えてた事とほぼ一緒というパターンも。

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    移民(排他的)に関しての考えは支持する

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    もともとヨーロッパ白人が植民地競争して周りの諸国をズタズタにしたからこそ、大量の難民移民が発生する結果となった。
    ヨーロッパに押し寄せる移民難民、その元凶はすべてヨーロッパにある。

  • 743mg ID:I5MTA1Mjg

    元凶はチンちゃんなんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:M2NzAzMTU

    政治工作に負けて戦争に負けて悪者にされてるだけだからな
    まあ戦争に負けたからヒトラーは悪なのさ
    理由はそれだけ

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    日本も同じ。アメリカの植民地になることを余儀なくされた日本は、アメリカの植民地になるのを拒絶し、自立国家を目指して宣戦布告をした。
    戦争に負けたという理由だけで「アメリカの正義が勝利、悪の日本が負け」というレッテルを貼られてる

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    ユダヤどもが絶滅していればパレスチナ人の大虐殺はなかっただろう ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ

  • 返信 743mg ID:E2NDcxOTA

    戦後はナチス幹部や科学者数千人が欧米で要職に就いた

  • 返信 743mg ID:M5MzYwODc

    レーニンがユダヤ人なのをこの前知ったよ。。。

  • 返信 743mg ID:EyODUwNzA

    マジ? 

  • 返信 743mg ID:A1MTM2NzM

    ポルシェ良いじゃん

  • 返信 743mg ID:kwNTE0NzA

    もともとナチスがガッツリ関わってるんだし別にいいのでは

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    ポルシェ買おうと思ってたのにやめるわ
    灰皿で我慢する

  • 返信 743mg ID:EyODUwNjk

    無理するな、買えないだろ

  • 返信 743mg ID:EyODUwNjk

    糞トヨタ車に乗ってろ

  • 743mg ID:g2MjExNDg

    指さされて笑われてるぞw

  • 返信 743mg ID:A1NDc4MDk

    以前からだけど出ちゃね

  • 返信 743mg ID:Q0MDU1NjQ

    韓〇人「その手があったか!」

  • 返信 743mg ID:M3NzcyNDc

    アルピナのホイールが旭日旗に見えるって発狂できるかも

  • 返信 743mg ID:YwODIwMDk

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:I5MjE2NzU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M3MTg1ODI

    むしろ忠誠を誓わないほうがおかしいし

  • 返信 743mg ID:M2NzA4MTY

    やっぱりね

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    韓流は世界を制す

  • 返信 743mg ID:M4NTMzNTY

    滅びそうやんwww

  • 返信 743mg ID:ExMTc4OTg

    サブリミナル効果的なやつか

  • 返信 743mg ID:M3OTE5NjA

    因みにポルシェは大戦中、エンジンとモーターを組み合わせた
    ハイブリッド戦車を造っていた!まぁ試作でボツになったが、、

  • 返信 743mg ID:M0OTQyODQ

    おお、ちょっとした発見クロイツだな。(自爆)

  • 返信 743mg ID:M3MTkwNTI

    ポルシェ博士「ふふふ、私と総統の絆に今頃気付いたか」

  • 返信 743mg ID:c3OTAyODY

    ピカチュウ、おじさん、回転、残像、融合、gif、くそわろ、大好き

  • 返信 743mg ID:EwNTk3NDU

    いやスワスチカだしで終了
    スワスチカ知らないなら教養のないアホてことでしゅうりょ~

  • 返信 743mg ID:c3OTAyODY

    俺それかなり昔に分厚い英英辞典で知った。スワスティカといったらそれらかぎ十字の総称かな。そのなかにハーケンクロイツという個体がある。つまりSSエンブレムはどっちでも良いってことだよ。限定すべきではない。

  • 743mg ID:c3OTAyODY

    とてもすぐ上のピカチュウgifのやつとは思えないコメで草、ま、俺はいつもこんな感じだな。

  • 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    今流行の「自分褒め」ってやつか

  • 返信 743mg ID:k1MDk2MjA

    旭日旗!戦犯小日本帝國!もう一度ピカドン!

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDU

    次は中国人民にピカドンOKでーす

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    勘弁してつかぁさい。極東の隣国同士、距離はとっても仲良くやりましょう。

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNjA

    ポルポルやるやん

  • 返信 743mg ID:EwOTk1ODY

    本題と関係無い話だがWWIIで日本は市民80万人が亡くなった、でも他国ではもっと多数の人民が無くなった
    (ソ連 700万人、ポーランド591万人、ユーゴスラビア121万人等々)
    だから日本が原爆の悲劇とか言っても、それでと言う雰囲気が有ると言う

  • 返信 743mg ID:EyODUwNzM

    卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺できなかったのが過ち

  • 返信 743mg ID:E4NjMxMjQ

    これはたしかにヤルッツェブラッケンですわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDk4Mzc

    ググってみると、創設当時のポルシェが昔、ナチスのために車作ってたのは確かなようだ

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDU

    次は、旭日旗デザインでよろしくお願いいたします
    カッコエーわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDc0MTc

    やっとバレたか

  • 返信 743mg ID:AxODkxMjc

    計算してるとしたらすごいな
    まあ当時のナチスはめちゃくちゃ頭良かったからな

  • 返信 743mg ID:M5MDE0NTY

    ナチスといえばポルシェよりフォルクワーゲンだな

  • 返信 743mg ID:g3NTU0Mzk

    チャットGPTマーク 一枚と もう一枚は反転 かさねると
    五芒星がでてくる

  • 返信 743mg ID:E2OTk4MjI

    ポルシェは愛国企業なんだな

  • 返信 743mg ID:g3NjQ3MTk

    さすが自分の国以外の地図記号にまで文句つける頭のおかしい民族

  • 返信 独裁者ネタニヤフ ID:EyODUwNjk

    卐 ハイルヒトラ 卐 ならず者イスラエル ユダヤのゴキブリどもを今度こそ抹殺しよう アウシュビッツにて

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    卐 ハイルヒトラ✋ 卐

  • 返信 743mg ID:M2ODM3Njg

    日本にも旭日旗になるようなデザインはないんか?w

  • 返信 743mg ID:I0ODQzMzQ

    ハーケンクロイツ浮かび上がる以前にホイールが旭日旗模してる。ウリは許せないニダが先じゃね?

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    し~!あいつらに悪知恵のヒントを与えちゃダメですよ。すぐ朴るニダw

  • 返信 743mg ID:AyMzkwNzI

    実にくだらん

  • 返信 743mg ID:kzNTc1ODA

    ワロタwwww臭草

  • 返信 743mg ID:g2MjExNDg

    イスラエルとユダヤ人は謙虚さを学べ。
    都合が悪くなると「反ユダヤ主義が蔓延している」とほざくが、実際には「独善的なエゴイストすぎて嫌われている」だけだ。
    ネタニヤフのほくそ笑みを天上から見下ろして、ヤーヴェは塩の柱の準備をするのに、さぞ忙しいことだろう。

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    世界最大のテロ組織のならず者イスラエル ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺 逮捕状がでている極悪独裁者ネタニヤフ

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    ホロコーストはユダヤのゴキブリどもの捏造 今度こそユダヤのゴキブリどもをアウシュビッツに連れて行き抹殺しよう

  • 返信 743mg ID:E4NTE2MDk

    言いがかり過ぎるw

  • 返信 743mg ID:k1MDk1MTc

    ポルシェ乗りはナチ認定していいのか?

  • 返信 743mg ID:AxNTM4MDQ

    カッコエーな
    欲しいアイテムだ❕
    次は旭日旗でよろしく。

  • 返信 743mg ID:Q5NTk1MzQ

    偶然でも面白いな

  • 返信 743mg ID:Q3OTI5MDE

    逆なんだよな。 
    ポルシェのエンブレムを回転テーブルで回してる時に総統がハーケンクロイツを考案したんだよ。

  • 返信 743mg ID:I0ODAwMzM

    言われてみれば臭そうな靴下履いてそうだもんな

  • 返信 743mg ID:A2NDAzMTY

    正直草

  • 返信 743mg ID:Q3OTI4MDM

    転載して広告で金儲けしてるサイトが訴えられるぞってのが笑える

  • 返信 743mg ID:I5NzIwMTg

    どうみてもCGだよ

  • 返信 743mg ID:EyODUwODI

    卐 卐 ヒトラー総統は正しかった 生きるに値しないユダヤども なんの役にも立たないユダヤども

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    卐 アウシュビッツにユダヤのゴキブリどもを連れて行って抹殺しましょう 卐

  • 返信 743mg ID:A2ODgxNDg

    撮影した映像だからであって、肉眼では見る事は出来ない。

  • 返信 743mg ID:Q3OTI4MTI

    フレームレートとかシャッター速度とかよくわかってない人がいろいろ述べるスレ。。。

  • 返信 743mg ID:I4MzQ1NzA

    元気があれば、なんでも出来る。

  • 返信 743mg ID:Q2NzY3Njg

    元気があればユダヤどもを抹殺しよう

  • 返信 743mg ID:MwNjIzOTE

    へぇ、ハーケンクロイツって回ってるんだぁ

  • 返信 743mg ID:YyNTg4NzQ

    ヒトラーって実は正しい事やってたよな
    だからこそ徹底的な言論統制と異端排除扱いしてるとしか思えない
    最近のイスラエルのバカ共の蛮行見てるとほんとそれ感じるわ

  • 返信 743mg ID:M0MTQzMjM

    あなたのおっしゃる通り ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺

  • 743mg ID:Q2NzY3Njg

    ならず者イスラエルによるパレスチナ人の大虐殺

  • 返信 743mg ID:I0NzQ5OTQ

    ポルシェ応援するわ

  • 返信 743mg ID:MwMDk2NTE

    ナチス軍

  • 返信 回転速度がおかしい ID:I4MjQ3NzU

    前にも同じようなネタがあっが、アレはCGの合成だったがこれもそうじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwNjAyODQ

    ホイーールヒットラーー!

  • 返信 743mg ID:Q2NjgzMDk

    さすが総統だ・・・

  • 返信 743mg ID:k1NzAzNjc

    なんでもハーケンクロイツかよw

  • 返信 743mg ID:Q1OTY4OTQ

    他民族をごちゃまぜにした結果より残虐性の強い種が在来を駆逐してしまうという現実がある以上遠い未来ヒトラーの政策が正解だったと証明されかねん状況なんよな

  • 返信 743mg ID:I2NzE1MzA

    ゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるうぅぅ

  • 返信 743mg ID:cyNDg5ODU

    キムチ食いすぎたせいだろ

  • 返信 743mg ID:g0NzY0NjE

    心酔し過ぎ

  • 返信 743mg ID:I3MDI0NDI

    入るヒトラー

  • 返信 743mg ID:g0MTcyODU

    ハーゲンダッツ?

  • 返信 市ねユダヤ 市ねネタニヤフ ID:Q2NzY3Njg

    卐 ハイル ヒトラ 卐

  • 返信 743mg ID:Q2NzY3Njg

    卐 ハイルヒトラ 卐 ユダヤどもを抹殺しようぜ

  • 返信 743mg ID:kwOTQwOTY

    ハイル! イルパラッツォ!

  • 返信 743mg ID:IwNTAzNzA

    ゴキパヨ仕草全開

  • 返信 743mg ID:Y2NDg4NDg

    南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏と唱えればいいんやで😊

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    139 コメント 【マモノ】甲子園、おかやま山陽の劇的なサヨナラが話題に。(大垣日大)
    これが甲子園なんだよなあ。甲子園2回戦おかやま山陽-大垣日大。10回裏2死満塁というシーンで記録された劇的な逆転劇のビデオが話題になっていましたので紹介します。
    119 コメント 【動画】究極のリサイクル。古いタイヤからオイルを取り出す方法。
    へぇ。古タイヤからオイルを取り出すリサイクルなんてものがあったんだ。解説する為に調べて知りましたが、タイヤを炉に入れて高圧高温で加熱する事によりカーボンブラック(35%)、熱分解油(45%)、スチールワイヤ(20%)に分けられるんだって。ここで取り出された油は化成品原料になったり燃料になったりするようです。
    71 コメント この事故多そう。超高所アスレチックで悲劇のお姉ちゃんが撮影される。
    これは泣ける。落とした大まかな場所は分かっているのに確実に拾えそうにない(´・_・`)高所の崖に設置されたフェンス状のトンネルに挑戦したお姉ちゃんに起きた悲しいアクシデントのビデオです。ここで何人も同じように落としてそうwww
    81 コメント 【動画】配達ロボットを襲撃するロシア人、めちゃくちゃしつこいwww
    酔っぱらいだと思うんだけどしつこいわwwwロシア西部サンクト・ペテルブルグのムリノにも導入された食品配達サービスですが、どうやら地域の若者たちには受け入れられなかったみたい。そんなビデオです(ノ∇`)
    61 コメント 消防士さんGJ動画。自殺しようとしている女性を上の階からロープ降下して部屋の中に蹴り戻す!
    これはGJ動画。ブラジルで撮影されたアパートの窓から飛び降り自殺しようとしている女性を救った消防士さんのビデオです。これはカッコイイな。飛び降り自殺しようとしている人って下しか見ないのか。まさか上から来るとは思ってないんだね。あと動画二つ目に幽霊が映っているとの噂。二つ目の23秒辺りです。
    59 コメント 【動画】彼氏が彼女に仕掛けた「コアラ」になるイタズラが17万イイネwww
    これは自力じゃ抜けられない?腕が脚でロックされているから無理かな?TikTokで17万イイネを獲得していたイタズラビデオです。本当に抜けられないのなら試してみたいなあ(*°∀°)
    44 コメント 嫌な予感的中wwwビリヤードで予想通りの事故になる動画がこちら。
    どんな勢いで突くんだよwwwこれはオチが読めた。ビリヤードでパワフル兄ちゃんが起こした痛いアクシデントのビデオです。(音量注意)動画2はお口直し(*´д`*)