このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。

どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。
2025年02月28日 12:00 ┃
112 コメント 【動画】阪神高速3号神戸線上を歩く若い女が撮影される。
それは危ない。兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目の阪神高速3号神戸線で目撃された高速道路上を歩く若い女のビデオです。しかもこれ右側車線かよ。渋滞中に彼氏と喧嘩して降りちゃった感じかしら。
224 コメント どこまでが許される?面白半分にお店の粉チーズ2本使い切ってしまう動画が炎上中。
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?
97 コメント 走りながらアームを操作し、わずか14秒で車を持ち去るアメリカのレッカーマンすごすぎwww
ターゲットの先で停車してから車を持ち上げて動き出すまでわずか14秒。驚くほどのスピードで車を持ち去るアメリカのレッカーマンがすごい動画がInstagramで1000万再生を獲得する人気投稿になっています。
106 コメント 【動画】ロシア国防省が公開した「ロシア兵の食事の作られ方」が超評価に。
これは理想であって実際の戦場、ウクライナ侵攻ではこんな食事はないんだろうなあ。ウクライナとの国境で待機している部隊には提供されているかもしれないけど。それにしても確認時35万再生で1.4万イイネはすごい。ロシア国防省が公開して超評価となっていたミリ飯の作られ方です。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備) 【再掲載】魚を揚げている油に手を突っ込んでしまうおじさんの謎(゚o゚)

関連記事

40 コメント 小さな息子に容赦ないメジャーリーガーの動画がこちらwww
MLB公式Twitterがシェアしたフレディ・フリーマン(アトランタ・ブレーブス)の場外ホームランの動画が人気になっています。仕草もかわいいし一緒にボールを探しに行くのもカワエエ(*´д`*)そして2020年ハンク・アーロン賞受賞おめでとうございます。
112 コメント 沖縄さんが自衛隊のお見合いパーティーに抗議活動をする映像が話題に。
航空自衛隊宮古島分とん基地内で行われたお見合いパーティーに抗議する活動家たちの映像が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ系の活動家たちが粗探ししまくってるんだから基地外でやったら良かったのにとも思うけど、それはそれで邪魔されるんだろうなあ・・・。
36 コメント 【痛い】サバゲーで戦いが始まる前に自爆して負けてしまった男wwwww
流血しとる・・・。鼻血かな?どんだけ勢いよくぶつけたの(´・_・`)大規模なペイントボール戦で撮影された悲しい男のビデオです。開始の合図はあったけど、まだ戦闘が始まっていない段階なのにwww
64 コメント 登山でヒヤヒヤ。とんでもなく細くて足場の悪い岩山の尾根を歩く映像。
これだけ足場が悪ければ高所じゃなくても歩くのに難儀するのに。そんなにぽっぽぽっぽ歩けるものなのか。ポーランドのタトラ山脈最高峰の岩山、ゲルラフ山の尾根を歩くヒヤヒヤ動画です。これ映してないだけで後ろに命綱あるんだよな?(((゚Д゚)))動画2は命綱あり、3は同じ山のロング版、4以降は最近見つけた登山のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxNTgzOTY

    お昼だよ。

  • 返信 743mg ID:I0NzM3MzA

    カレーやで。

  • 743mg ID:Y0MjQ5Nzg

    カレーやでおじさん
    こんにちは

  • 743mg ID:AyODYzNjY

    インド人はケツから出て来るモノと同じようなものを食べるのが理にかなってると考えてカレーを編み出したんだぜ

  • 743mg ID:MyNDMwMjY

    でも手は使い分けてるよね 右手でカレー食って、左手は・・・・・💩

  • 743mg ID:MxMjA5MDk

    🍛味の💩か?💩味の🍛か?どっちが好み?

  • 743mg ID:UxNzQ0MzU

    汚いから肌までうんこ色じゃん

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ5Nzg

    お昼だよおじさん
    こんにちは

  • 返信 743mg ID:cyMjUzNTQ

    アイコラだよ。

  • 743mg ID:A0MzY5MzM

    どこにアイドルが

  • 743mg ID:k4MTAzMTc

    以前アイコラ禁止になってアイ コラとかだったけど解禁したんだね

  • 返信 743mg ID:g2MDQ4OTc

    ワリナルウ

  • 返信 743mg ID:kwNjIzODY

    この料理を作る兄ちゃんよりも戦時中の日本軍の方がもっと不思議な事をしてたんですけど?

  • 返信 743mg ID:AyODUwMjk

    痩せる我慢だろ?

  • 返信 743mg ID:k2NTY1NTQ

    ガリガリやね…

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    すごいというよりなんか汚い

  • 返信 743mg ID:MyNDMwMjY

    高温滅菌されてるからあんまり気にしなくてもいいんじゃね?

  • 743mg ID:c3Nzk4MzU

    あーこれね、システマしてるわ。

  • 返信 743mg ID:YzODQ2OTU

    天ぷら屋や町食堂だってやってるやついるだろ

  • 返信 あたし新聞 ID:A5NDEyOTA

    俺様も既に天津甘栗を素手でやってぃたぜ(笑)為れれば出来るんだょんコレは。
    それと外国の場合は気圧が低くて温度も低くなってぃるんだろっ♪

  • 返信 743mg ID:A0MzYyMjM

    心頭滅却してんだよ

  • 返信 743mg ID:k2NTY1NTQ

    義手だからヘーキヘーキ

  • 返信 743mg ID:k4NjAwODc

    きったな

  • 返信 743mg ID:c2MTQ4MDM

    弟は兄が手づかみした食べ物を鍋に戻し殺菌し直している

  • 743mg ID:I3MTg1MzY

    本当だ。
    弟、全てを油に戻してるw

  • 返信 743mg ID:AzODA1OTA

    こいつらは魔女だ!火炙りにしろ!

  • 返信 743mg ID:QwNjMxMzU

    手羽先で合ってるよな

  • 返信 743mg ID:I5ODQ2OTI

    おじさんエキスが溶け込んでゴージャスでデリシャス

  • 返信 743mg ID:AyODYzNjY

    昔料理バイトした時、そこの料理長は百選錬磨の武人のごとき腕をしていた。煮えたぎった油をどれだけ被ってきたんだろうと思えるほどの

  • 返信 あたし新聞 ID:A0MzYwOTY

    天ぷら職人の腕が違うって事だょね♪

  • 返信 743mg ID:AzOTEwMzE

    熱そうにしてるじゃんw

    でもそれ以前に手掴みするなよ!汚えな!

  • 返信 743mg ID:MxMjA5Mjg

    蕎麦とか寿司でも素手って言うけど液体はなん汚く感じる

  • 返信 743mg ID:g1MTI1MjM

    ライデンフロスト効果・・・って書くと一生懸命ググるんだろうけど結局理解できる人いなさそうだなここは

  • 返信 743mg ID:I5MjgzNDc

    わかっててもなかなか実行できないよあっちい

  • 返信 743mg ID:k5MDYyNzc

    水が付いてたら数秒ならそこまで熱くねんじゃね
    あとは指の皮も厚いと耐えられる

  • 返信 743mg ID:I2NDUyNDY

    義手だね 見れば分かる

  • 返信 743mg ID:YwMzE5ODU

    ギルガメッシュの間違いだろ

  • 返信 743mg ID:AxMDcyODQ

    直火の沸騰がそのまま100や200度になっているとは限らない。前にも説明したが標高が関連して沸点が低い場所なのかも。あるいはそういう液体で火にかけて間もない(沸騰しているようで実はしていないとかも)。手の水分を切って火力が増しているが、それがただの水やお湯でもそうなる。昔庭で餅つきの米を炊いているとき薪にそうすることがあった。風を送る同様に有効な手段。いい加減この種のすかした動画どうにかならんもんかな、この不思議なことをしている感を出す下衆い見せ方。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    おめえもうぜぇクソジジイだなぁ

  • 返信 あたし新聞 ID:A0MzYwOTY

    なるほどっ♪オレは天津甘栗を素手で廻して焼いていたけど♪
    毎日やっていると慣れて出来てしまう♪

  • 返信 743mg ID:MwMjgzNTg

    これは油であって水の沸点100°とはわけが違うだろ脳なし

  • 返信 743mg ID:k4MzYwODA

    油そのものは意外と熱くないんだよな
    弁当屋でバイトしてた時に何度もフライヤーの中にうっかり手を突っ込んだ事あるけど案外火傷しない
    ただフライヤーを直で触ると一瞬で大火傷する

  • 返信 743mg ID:kyNDA1NDk

    オレも梅毒なアソコに突っ込んでも感染しなかったぜ!日々の鍛錬だ

  • 返信 743mg ID:QyNjUzMjY

    すげーな 今月一番ガッツのある奴に出会った

  • 返信 743mg ID:U5NTA1Njk

    水で濡らしてた?

  • 返信 743mg ID:IyNTE4ODU

    ロボットだから

  • 返信 743mg ID:AyOTk2NDA

    皮膚の一番外にある角質層は機能が無くなった組織のかたまりで、死んだ細胞と同じ。毎日熱いものを触っていると、角質層がどんどんと厚くなり、熱さの感覚が鈍くなる。死んだ細胞と同じだから、酷いやけどになることもない。大工や機械整備など、素手で作業している職人の手は、グローブのように手の角質層が分厚くなっている。ちなみに、足の裏のかかとも同じ。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    うぜぇから誰も読まんよ 消えろ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk1OTE

    そもそも素手で食い物触るとか不衛生極まりない
    ぜってえ食わねえわ

  • 返信 あたし深部 ID:A0MzYwOTY

    寿司とか刺し身とかおにぎりが食べられないとか♪
    人生損してぃると想うが・・

  • 返信 743mg ID:cwNDgxODI

    衛生観念いっさいないの草

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NjA

    殺菌できてね?

  • 743mg ID:cwNDgxODI

    殺菌さえできてれば
    例えばケツ拭いたポテトチップスでもお前食えるのか?

  • 返信 743mg ID:gyOTgwNjQ

    痛覚障害なだけ
    トリックとかバカじゃねえのか

  • 返信 743mg ID:AyOTk2NDI

    痛覚障害なわけないだろ
    感覚だけの問題ならケロイドになってるわ。

  • 返信 743mg ID:MxMjA5MzU

    蛋白質の変性温度は決まってるから熱に強いも弱いもないんだよ。低脳どもが。

  • 返信 743mg ID:Y3MjYxNTQ

    俺もできるで

  • 返信 743mg ID:YwMzE5ODU

    るでカス

  • 返信 743mg ID:gxODUxMTE

    3秒ルールンで大丈夫

  • 返信 743mg ID:c0NTUwNTg

    日本でもこれやってるじいさん居たわ
    テレビでやってた

  • 返信 743mg ID:gxODU5ODU

    クソ小便して手も洗わないで油で消毒しているんだろうね。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQzOTc

    素手でさわるなよ

  • 返信 743mg ID:AyOTk1NjA

    近所のコロッケ屋のおばちゃんもできていた。
    「最初は熱かったけど慣れた」「すぐ上げれば火傷しない」「真似しちゃダメよ」と。

  • 返信 743mg ID:MxMjA4Nzc

    おかしいなと思ったらだいたいAI

  • 返信 743mg ID:k5MzAxOTg

    手を氷水で冷やしとけばいけるかも?
    油が飛び散りそうだけど

  • 返信 743mg ID:YxNDQ5MDk

    単純に手汗が多い体質とかじゃねーかな
    沸騰したお湯なら普通に火傷したりして

  • 返信 743mg ID:I4MTQ5OTI

    沸点が40℃ぐらいの油を使っているとか?
    いやそんな温度じゃまともに料理できないかなさすがに。

  • 返信 743mg ID:YzODg1ODQ

    大阪に素手でホルモン焼?しているおっちゃんいなかったっけ?あれといっしょ?

  • 返信 743mg ID:AzODA2MTE

    これは間違いなくAI、向かって左の成人男性と思わしき方はAI型のヒューマノイドと思われる。

  • 返信 743mg ID:k5NzI3Mjg

    手でやる意味がない

  • 返信 743mg ID:k0MjcxNjM

    既に揚げてある揚げ物をドライアイス入れた水に入れてるだけのフェイク動画とか

  • 返信 743mg ID:U2MTAyNjU

    ヨガの極致やろ

  • 返信 743mg ID:A3NzE0MTg

    オッサンの手垢味付き

  • 返信 743mg ID:A3Njk2Mzc

    水に濡れてるだけでもわりと断熱効果あるからな

  • 返信 743mg ID:YwMjc4NTM

    日本には居酒屋とよがあるから、、、

  • 返信 743mg ID:QzOTQ3MDc

    不浄の手で触った魚のフライを食べるのは何人でしょう?

  • 返信 743mg ID:k1MTYyMDQ

    手についた水分が油に触れた瞬間に気化して水蒸気の膜を作り、油が直接皮膚に触れないためってでんじろう先生が言ってた

  • 返信 743mg ID:kwNjg5ODE

    熱いと思うから熱いんだよ
    温かいと思うえばこのくらい余裕だよ

  • 返信 2025mg ID:k3MTUzMzA

    誤解している人がいるけど 因みに熱い 冷たい 痛いを感じるのは皮膚ではなく 脳です 

  • 返信 743mg ID:kwNTYxNjY

    大量に物掴んだ事ある人なら分かると思うけど、手の動きと掴み上げた瞬間の量が明らかに不自然
    AI動画でしょ

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzI

    油触った手に付いた油を、また鍋に戻すなw

  • 返信 743mg ID:gzNDE1OTU

    こういう手の消毒の仕方があるんだね

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc3OTI

    めちゃくちゃ健康な人の皮膚は熱の体制が強い。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc3OTI

    失礼した 体制→耐性

  • 返信 743mg ID:U3MzIwMzI

    パフォーマンスは凄いけど何故か食いたいと思わない

  • 返信 743mg ID:k2NzM3MjI

    衛生観念ゼロのこんな調子でやってるのだろ、
    外人経営の飲食店には行けない。

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:YwMTY0NjA

    とにかく不潔 そして野蛮
     

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 【サバゲ】MAXレベルのギリースーツ男、溶け込みすぎて踏まれてしまうwww
    これだけ近くを通って気づかれないってギリースーツってほんと有効なんやね。2動画計880万再生されているサバゲーのスナイパー視点のビデオです。赤の腕章が敵チームみたいだけど、この人はどんだけ前線に隠れてんのwww
    81 コメント 紐で繋がったエンジン飛行機を超速で飛ばす少し変わったレースの動画。
    競技者たちは真剣なんだけどちょっと可笑しく思えてしまうね笑。紐で操縦するコントロール・ラインという模型飛行機のレーシング競技の様子です。サークル内で操縦するパイロットとピット員の二人1組で既定周回数を競うんだって。速い飛行機だと時速240キロで飛ぶってんだからなかなかだね。
    80 コメント 【動画】NYマンハッタンの街を爆走するローラースケーターをストーキングしてみた。
    2分16秒、お前もギリギリを攻めるんかよ。3分20秒はめちゃくちゃやんwwwニューヨークのマンハッタンの街を爆走するローラースケーターをストーキングする自転車からのビデオです。
    43 コメント ナイスな逃げっぷりwww歩道で大量のドリンクボトルに襲われてしまった男性w
    ナイスな判断。あとコンマ数秒遅れてたら怪我してたかもしれない。カーブを曲がってきた配送トラックが荷崩れを起こし大量のドリンクボトルが歩道を歩いていた男性を襲うビデオです。なんとかギリギリでくぼみに逃れれた?
    68 コメント なんやこの釣りwww投げたルアーを100匹を超える魚が追うwww
    これ魚は何だろう。湖っぽく見えるけど海なのかな。カヤックのルアーマンが投げたルアーをものすごい数の魚が追う様子です。IGの方で見ると「redfish」と書かれていました。ニベの事なのかなあ。
    69 コメント 【動画】インドの洪水中継のリポーター、じわるwwwww
    これはじわじわ来るなwwwインド西部グジャラート州の洪水の被害を伝える中継のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。リポーターだけかと思ったら住民も胸まで浸かってて笑う。というか他の動画も出てきたけど毎回やってんのか(笑)
    156 コメント サッカーのこのすっげえ美人な女性審判が悪すぎるwwwフェルナンダ・コロンボ・ウリアナ
    ワロタwwwちょっと画質的に分かりづらいけど手が出たかもしれないように見える?カードが出るか出ないかという微妙なシーンだったのかしら。美人すぎる女性審判で話題のフェルナンダ・コロンボ・ウリアナさんが魔性の女すぎるwwwと人気になっているビデオです。