
あれだけ飛び跳ねたのにそのまま走れるのか。タフな車ね。アメリカのハイウェイで撮影されたコントロールを失って道路外で大きく跳ねてしまったコルベットのビデオです。街灯にヒットしてたらバラバラだったろうなwww

173 コメント
絶望的に運転が下手くそなおばさんの事故ドライブレコーダー映像がこちら。
「入れっかなー?いけるかー??」じゃねえよwwwそんな運任せで運転してんじゃねえよwww今日の5ちゃんねるで人気になっていたあまりにも運転が下手くそなおばさんの車載ビデオです。これもしかして前半の居眠りっぽい事故も同じ人?(((゚Д゚)))追記:動画を入れ替えました。
「入れっかなー?いけるかー??」じゃねえよwwwそんな運任せで運転してんじゃねえよwww今日の5ちゃんねるで人気になっていたあまりにも運転が下手くそなおばさんの車載ビデオです。

237 コメント
大阪府河内長野で、強引な割り込みをした車に強引に割り込み返した結果 暴力沙汰になるドラレコ映像
大阪府河内長野市で、強引な割り込みをした車に、強引に割り込み返し、結果暴力沙汰になる事件のドラレコ映像。前半部分でその映像が確認出来ますが、白い軽自動車が黒いBMWに割り込んでいます。その後、黒いBMWが白い軽の前に強引に割り込み。動画の1分50秒辺りで白い軽自動車のドライバーが車から出てきてBMWの車を強引にこじあけようとしてガラスを殴りまくっている所が確認出来ます。白の軽のドライバーが勢い余って転びかける所が面白かったのかやたらとループされてるので2分30秒まで飛ばしてOK。その後後続車のドライバーに取り押さえられていますが、この後どうなったんだろう?怖すぎだわ。
大阪府河内長野市で、強引な割り込みをした車に、強引に割り込み返し、結果暴力沙汰になる事件のドラレコ映像。前半部分でその映像が確認出来ますが、白い軽自動車が黒いBMWに割り込んでいます。その後、黒いBMWが白い軽の前に強引に割り込み。動画の1分50秒辺りで白い軽自動車のドライバーが車から出てきてBMWの車を強引にこじあけようとしてガラスを殴りまくっている所が確認出来ます。白の軽のドライバーが勢い余って転びかける所が面白かったのかやたらとループされてるので2分30秒まで飛ばしてOK。その後後続車のドライバーに取り押さえられていますが、この後どうなったんだろう?怖すぎだわ。

219 コメント
「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。

176 コメント
【動画】これはひどい。愛知の国道でバイクがレクサスの側面に接触する事故。
ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。
ひでえ。ウインカーを出す直前にヘルメットが動いているので一応はミラーをチラ見したんだね。その死角にレクサスがいたと。愛知県豊田市松平志賀町の国道301号線で撮影された、レクサスの側面に接触したバイクが転倒してしまう事故のビデオです。レクサス側からは避けるの無理よなあ・・・。
関連記事

54 コメント
【動画】ケータハム・セブン340がガードレールに突っ込んでしまう事故。
Twitterではセブン340とされていましたが、サイドパネルがちょっと違うような?台湾台北の山道で国内に30台しかないという貴重なケータハムがガードレールに衝突。その事故を記録していたバイカーからのビデオです。
Twitterではセブン340とされていましたが、サイドパネルがちょっと違うような?台湾台北の山道で国内に30台しかないという貴重なケータハムがガードレールに衝突。その事故を記録していたバイカーからのビデオです。

91 コメント
【動画】山形の暴走ショートカット野郎の運転がすげえwwwww
洗車場から出てくる車を若干ヒヤッとさせつつガソリンスタンドをノーブレーキで駆け抜け、通りを横断してファミリーマートを突っ切り元の道へ。山形県天童市南小畑のJA-SS付近で目撃されたノート乗りによる大ショートカット運転がひどいドラレコです。歩道走行って信号無視並みの罰則があるよね。それをするなら普通に信号無視をしたほうがまだ安全な気が・・・。
洗車場から出てくる車を若干ヒヤッとさせつつガソリンスタンドをノーブレーキで駆け抜け、通りを横断してファミリーマートを突っ切り元の道へ。山形県天童市南小畑のJA-SS付近で目撃されたノート乗りによる大ショートカット運転がひどいドラレコです。歩道走行って信号無視並みの罰則があるよね。それをするなら普通に信号無視をしたほうがまだ安全な気が・・・。

55 コメント
【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。

238 コメント
【大阪】過失割合9:0の事故。右折しようとしたら後ろからバイクがドーン車載。
過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
過失割合って合わせて10にならない事もあるんだ(車0、バイク9)大阪府豊中市曽根東町6丁目で撮影された右折で銭湯の駐車場に入ろうとして後ろからバイクに突っ込まれたekスポーツ乗りのドラレコ動画です。バイクの人ら痛そう(@_@;)この事故で車は廃車に。
コメント
【動画】コルベット乗り、高速走行中にコントロールを失って道路外で飛び跳ねてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
【東京】運転手は何を見た?居ないバイクを避けたレントゲン車が歩道に突っ込んでしまう事故。おばけを見た可能性。
あれれ。ニュースでは事故を起こした運転手が「はみ出してきた対向車線のバイクを避けようとした」と話しているそうだけど、バイクが映っていませんね。何度見てもバイクが見えない。2秒に映っているバイクは関係ないし。ドラレコには映らないゴーストライダーが居たのかしら(((゚Д゚)))
あれれ。ニュースでは事故を起こした運転手が「はみ出してきた対向車線のバイクを避けようとした」と話しているそうだけど、バイクが映っていませんね。何度見てもバイクが見えない。2秒に映っているバイクは関係ないし。ドラレコには映らないゴーストライダーが居たのかしら(((゚Д゚)))

203 コメント
【群馬】事故を起こしてプリウスを乗り捨てて逃げるDQN二人組がはっきりと映ったドラレコ映像。
【ひ】よりネタ投稿。これだけ顔がはっきり映っていて犯人が捕まらないとなると日本人じゃねーな。群馬県伊勢崎市連取町のイトーヨーカドー伊勢崎店(閉店)付近で撮影された軽自動車に一時停止無視のプリウスが突っ込む事故ドライブレコーダーです。事故は昨年11月に起きたものですがいまだに犯人は捕まっていないそうです。
【ひ】よりネタ投稿。これだけ顔がはっきり映っていて犯人が捕まらないとなると日本人じゃねーな。群馬県伊勢崎市連取町のイトーヨーカドー伊勢崎店(閉店)付近で撮影された軽自動車に一時停止無視のプリウスが突っ込む事故ドライブレコーダーです。事故は昨年11月に起きたものですがいまだに犯人は捕まっていないそうです。

96 コメント
茨城県水戸市でヤバいヤツに絡まれたドラレコが拡散希望中。
えええ。なにこれ。奥の女性がおかあさんっぽい服装をしているからこの近所の人じゃね?茨城県水戸市河和田町191付近で撮影された、道路の真ん中を歩いていたハゲに車を蹴られてしまったというドライブレコーダーです。お薬かアルコールかな(@_@;)
えええ。なにこれ。奥の女性がおかあさんっぽい服装をしているからこの近所の人じゃね?茨城県水戸市河和田町191付近で撮影された、道路の真ん中を歩いていたハゲに車を蹴られてしまったというドライブレコーダーです。お薬かアルコールかな(@_@;)

193 コメント
【埼玉】歩行者妨害の取り締まりをフルブレーキングで回避。ギリギリセーフ動画(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)

71 コメント
【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。

288 コメント
【動画】神奈川で原付きを派手にぶっ飛ばしてしまう事故のドラレコ。
原付きは右折した感じかな。神奈川県川崎市宮前区水沢3丁目の尻手黒川道路で原付きをモロにはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはダメージがヤバそう(@_@;)
原付きは右折した感じかな。神奈川県川崎市宮前区水沢3丁目の尻手黒川道路で原付きをモロにはねてしまった車のドライブレコーダーです。これはダメージがヤバそう(@_@;)

132 コメント
“信号無視した乗用車”に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像
"信号無視した乗用車"に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像。これ撥ねられたバイクは絶対大怪我でしょ・・・。
"信号無視した乗用車"に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像。これ撥ねられたバイクは絶対大怪我でしょ・・・。


































































































これはきっとKITTだね!
そもそも何でドラレコの後続車がコルベットをガードするように後続に付いて回ってるのか
最初から分かってて撮影するためとしか思えないんだわ
日本車なんて恥ずかしくて乗れない
借りてきた猫みたいに大人しくなっててウケる…w
びびって安全運転になったなだっせー奴
都内では車は必要無い。駅も近いし、スーパーも近いし、飲食店も多いから車に使う金を自分のためだけに使える
きっと残クレで乗ってんるんだな
どうして撮影車は止まってくれたの?
事故るベット
これはコルベット・スティングレイですか(小6)
いいえコスモAPです(82)
カールかもしれん
アメリカって今ガソリン代が300円ぐらいするみたいだね
自国で掘っているから、単に物価相場高・税金のためだと思える。その証拠に、NYではトイレットペーパー1ロールが400円です。
復帰しよった
やらせ感しかない
バイカスが悪いッ!!
やでカスが臭いッ!!
一番!
このスレは伸びない
C8ってミッドシップになったんだっけ?
乗りづらそう
撮影者が路肩に寄せたのを見てヤラセを疑うというのは一体どういう事だろうか。なぜ、救護に向かったという発想が出ないのだろうか? こういう人たちは、お金ではなく、心の生活保護を受給すべきではないだろうか? こころの生活保護制度を一刻も早く整備して欲しい。
コルベットじゃなくてコゥベット
丈夫な車だね!
さすがアメ車
階段で明らかにつまずいたのに、えっ私つまずいてませんけど何ですかって人みたい
無事なのはいらない
エキサイティングバイクじゃん
マシンスペック自慢で買っちゃうとそうなる典型
アメリカのハイウェイ……
動画後半、撮影車の前に来た黒い車はなにをやってるんだ??
戻ったらゆっくり走ってて草
ウンコ出ちゃったからトイレに急ぐ必要がなくなった
行動なんか速く走れてたって何の意味もない。自分は特別、という錯覚じみた実感に自他の命をかけるバカ。
最後のミッキーマウスは何なんだよ
道路に復帰できないようにしてやればいいのに
下の動画見たけど、おっそい車だなw 音だけ先に行ってる
街頭に当たればよかったのに、惜しかったね
コーヴェットさん・・・
燃費良くて5リッターとかだろ
あの娘をペットにしたくって
ニッサンするのはパッカード
骨の髄までシボレーで 後で肘鉄クラウンさー
御年齢をプリーズ
復帰は草
絶対あちこちダメージ受けてるやろ
マリカーぽい
アメ車はシャーシの剛性だけはまともだからな
マジで運転者ゲーム脳なんじゃねーの?
雑草に救われたゴミ車
懲りねえ馬鹿だわ
へたくそw
降伏しろ、コルベットはもはや戻らぬ
つ、つよい
ヤバいやつの後ろについて止まったり、意味もなくふらふらしたりしてて
危ない国だ