このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。

面白いじゃないか(笑)グランツーリスモ7でゲームの続行が不可能となるバグが発生して話題になっています。つーか動画2でワロタ。16秒のところでスピードメーターが7040km/hwwww
2024年07月27日 07:00 ┃
55 コメント 【動画】最新作グランツーリスモ7のゲームプレイ動画が公開される。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ。
これは確実にハンコンでプレイしたいな。プレステ4、5を持っていないけど(´・_・`)3月4日に発売予定のグランツーリスモ最新作「GT7」そのプレイ動画が公開されました。というかプレイステーション5はいつになったら買えるの?いつまで品不足が続くんだよ。これも半導体不足が原因??買えるものなら買いたいのに。
77 コメント 【動画】幅員が日本一級に狭いトンネルを行く車載。対向車来るんかよw(゚o゚)w
これはワクワクしそう。ちょっと通ってみたいわ。鹿児島県指宿市にあるという開聞トンネル。かつては幅員が日本一狭いトンネルとして知られていたらしいそのトンネルを通り抜けるドライブレコーダーです。対向車とすれ違うのは2分09秒辺り。
191 コメント あいうえお700さん最新の動画で本物のストーカーに追い回されてしまう。
ユーチューブに警察や宗教関係者からの集団ストーカー被害を訴える動画を多く投稿しているaiueo700さんが最新の動画で本物のストーカーに遭遇してしまったようです。最近は紹介するのを控えていましたが今日の5ちゃんねるで大人気動画になっていましたのでついつい紹介してしまう事になりました。これはこええwww
45 コメント 【動画】手作り感。ポーランドにあるアマチュア用スキージャンプ台を飛んでみた。
手作り感というか本当に手作りな感じ。ポーランド南東部のストラホチナにある同国最大のアマチュア用スキージャンプ台を飛ぶジャンパーからのビデオです。1990年代に有志らにより作られ、何度かの改修を経てこの形になったんだって。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

59 コメント 【動画】威力ワロタ。トラックの荷台で波の出るプールごっこをしている大人たちがwww
ほぼ事故じゃねえかwwwwwトラックの荷台に防水シートで作ったプールで「波の出るプール」ごっこをしてみた大人たちのビデオです。こんなの誰も加減が分からないしこうなるかwwww
93 コメント 長い一本の棒を使って高い岩山から高速下山する方法がすごい。
えええ。これは嘘みたいな動画だなw(゚o゚)w身長の倍以上はありそうな一本の長い棒を手に高い岩山から飛び降りる男のビデオです。めちゃくちゃスムーズな着地だしなんだこれはwww棒高降りという新ジャンルが生まれた瞬間かもしれない。
275 コメント 【脅迫】パチ屋で入れ墨を見せて威嚇するヤクザの動画が440万再生の大人気に。
「おうちょっと事務所いこか。わしらこういう者や(入れ墨ちらっ)」これはもう立派な脅迫罪。ヤクザとは言っていないけど「事務所行こか」と「こういうもんや」の流れからの彫物ちら見せはアウトだよなあ。三重県四日市市諏訪栄町のキング観光サウザンド近鉄四日市店の換金所付近で目撃されたヤクザのビデオがTwitterで440万再生を記録する人気動画になっています。
61 コメント ISSの直ぐ近くを通り過ぎていく人工衛星。ロシアの宇宙飛行士が撮影。
撮影された衛星の詳細は記載されていませんが動画2の実験用衛星らしい。これはスペースデブリを投網で捕まえて除去するというイギリスの大学が開発した衛星で今年4月に打ち上げられてISSとドッキングした後に宇宙に放出されたもの。

最新ニュース

コメント

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2NDM

    ほうほう

  • 返信 743mg ID:k0OTQ0OTc

    ゲーム脳やん

  • 743mg ID:YzODE2MTg

    ゲーム NO やん

  • 743mg ID:EzOTc2NjE

    くっそくだらねえ・・・

  • 743mg ID:k0OTkzMTk

    筑波サーキットやばい

  • 743mg ID:cxMDA0NTA

    さすがクソゲー

  • 743mg ID:E4Njg2Mzk

    チートバグのたぐいじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MDY

    どっかのサブルーチンある重力係数の符号が逆になってる
    だから収束方向になるはずが拡散方向に発振する

  • 743mg ID:g4ODY1MTg

    お前は昔から頭いいな。オレもサブルーチンは得意だけどな。サブ、サブちゃん、サブルーチン。

  • 743mg ID:IyOTkwMDE

    今はサブルーチンなんて古臭い言い方しないで”重力係数関数”って言うんだよ

  • 743mg ID:g2MTc0MzM

    知ったような口を聞くなバカ者め!出しゃばるな。

  • 返信 743mg ID:AyNDI1OTg

    イケメンでもない金も持ってないどうしようもない君がおもしろい冗談でも言わないとモテるわけがないthat’s right

  • 返信 743mg ID:A1MTIwMzM

    遊び心あるね

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4OTc

    ブーブーうるさい

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    乗ってる人が死んじゃうよ

  • 返信 743mg ID:c5MDU5OTk

    ゲームなんだからどうにでも出来るアホくさ

  • 743mg ID:gwNDI4NTc

    ゲームがクソならやってる奴もクソだろ

  • 743mg ID:Y3MzQ5MjQ

    神様が介入し過ぎてて昔の作品に比べて挙動やハンドリングが不自然

  • 返信 743mg ID:IwMDI4NzY

    物理エンジンの担当者今頃吐きながらデバッグしてそう

  • 返信 743mg ID:I3OTYyNjE

    してません

  • 743mg ID:IwMDE4MDY

    してますん

  • 返信 743mg ID:Q3ODc5MDc

    わざとやって話題作りだとしたら一番ハズいな

  • 返信 743mg ID:UyNzQ3NjE

    アイルトン・セナスーパーモナコGPⅡでもこんなバグは無かった。

  • 返信 743mg ID:gwMTc2OTk

    朝から笑いをありがとう

  • 返信 743mg ID:gwMTUxODA

    なんでこれを記事にしようと思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:UyOTgwMzk

    キッズでも白痴寄りじゃないとウケんやろ

  • 返信 743mg ID:cxMjUxNzk

    やめなよ。管理人さんはここの住人のレベルに合わせて記事を見繕ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:I3OTYwMDU

    思い出したジジイがキャッキャしながら100までコメ覧を伸ばすのが車ネタだし

  • 返信 743mg ID:g1OTg4MTQ

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  • 返信 743mg ID:AzMzAwMjk

    グリーンフラッグが振られてるので問題ない

  • 返信 743mg ID:I5NzA1NjM

    ハイジのヤギじゃないんだから

  • 返信 743mg ID:I3MTkyNjk

    ゲームじゃあるまいし現実はこんなもん

  • 返信 743mg ID:g4Mzk1OTk

    PS3からあんまり変わり映えせんな

  • 返信 743mg ID:k1NDI3MDQ

    未来のAI搭載車

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    ホンダこんな連中と組んで自動運転開発するんだと

  • 返信 743mg ID:c2NTkwNjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1Njk

    オリンピックの新競技、ブレイキンやないか
    ナウいな君

  • 返信 743mg ID:g5NTM4NjY

    ムービー詐欺ゲー

  • 返信 743mg ID:kzOTM0NTA

    くるくる回る

  • 返信 743mg ID:I5NjUwMzQ

    インキャラのプリウス

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMzM

    クルマだってブレイクダンスする時代なのさ

  • 返信 743mg ID:Y5MDIwNzA

    すげえな今こんなリアルなんだ

  • 返信 743mg ID:UyNzU1ODM

    ゲームのバグとかまじでクソどうでもいい。

  • 返信 743mg ID:IwMDE3MDE

    車と景色が実写にしか見えん かろうじて観客でゲームだとわかる

  • 返信 743mg ID:ExNDc1MTg

    最新のロケットは凄いな

  • 返信 743mg ID:AyNjIyNjk

    グランツーリスモってゲームがいかにレベルが低いかを物語った映像だと思う
    フォルツァではこういったバグの話が出てくることはない。
    出てくるのはGTのみ。
    日本の技術力の低さが露呈している m9

  • 返信 743mg ID:AyNjkwMDg

    今は多分ちゃんとなってると思うけど
    昔のGTは車体を軸にしてシミュレートしてるせいでドーナツターンすると
    フロントタイヤを軸に回るんじゃなく、ベイブレードみたいに回ってたな

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    アイコラです

  • 返信 743mg ID:gzMTQ3NTg

    これのどこが、何が、面白いのかわからない

  • 返信 743mg ID:gwMTE4MTA

    小学生がきゃっきゃしてるのかと思うけど、これいいおっさんが喜んでるのが地獄

  • 返信 743mg ID:IwMDE5MTY

    繁華街行ったらハイドロでこういう動きしてる車居るじゃん

  • 返信 743mg ID:c0OTM5OTE

    昔のGTでもここまでは酷くはなかったけど、結構トンでもない挙動はあったから驚くほどのものではない

  • 返信 743mg ID:c5MDAzMjU

    とうとうこういう売り出し方に走ったか

  • 返信 743mg ID:M5MTMyMTY

    VOLVOはちゃんと走れるん?

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    安心安全のボルボ

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    中国資本に成り下がってなかったっけ?

  • 743mg ID:M3NzYwNzM

    中国は自由に経営していいから技術だけよこせと
    そのお陰で今じゃ黒字の優良企業

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    この時代のVOLVOは本当に頑丈

  • 返信 743mg ID:M1MTAzNTM

    何がどう面白いの?めっちゃつまらんと思うけど。。

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    こうなって、こう。

  • 返信 743mg ID:I5NzA2MTU

    ローライダーかよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDU5MDk

    ちょっと面白かったわ

  • 返信 743mg ID:Y4MjUzMDQ

    ローリングスタ~♪

  • 返信 743mg ID:E2NDkyMDU

    これが常温伝導体を使ったシミュレーションか

  • 返信 743mg ID:AxOTY5NjA

    笑い処はどこだ

  • 返信 743mg ID:k1MDM4NjI

    もっとGHQ+在日とがクソメディア支配してて
    気付きもせずテレビ鵜呑みにしてるバカ洗脳を
    解くような記事頼むわ
    クソゲークソメディアクソテレビ

  • 返信 743mg ID:MyNjYwMDY

    渋谷のスクランブル交差点で事故りそう

  • 返信 743mg ID:k1NDE4Njk

    昔のグランツーリスモのCMで空から車が降って来てたよ

  • 返信 743mg ID:cwODcxMDU

    やらせ
    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:AxOTY1Mzc

    自分が中学生の頃なら笑いすぎて転げまわってただろうなぁ

  • 返信 743mg ID:I3OTU4MjQ

    昭和の元・不登校児が語る「自分が中学生の頃なら」 くっそ寒い

  • 返信 743mg ID:g3MjQxMzI

    そういうゲームじゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    CGにしか見えない

  • 返信 743mg ID:M2OTkxMjg

    ミサイル発射で吹いた

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    音速こえて7000km/hオーバーのワーゲンバス最強

  • 返信 743mg ID:IwMDI0NzY

    マッハ5くらいか

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    マッハGoGoGoはワイでも知らん

  • 返信 743mg ID:M5Njk3OTM

    GTはまじめに演算してねぇからなぁ

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MDM

    まだやってるヤツいたんだー?

  • 返信 743mg ID:A0MDk5MTk

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:AyMDc2MjQ

    ハイジでヤギ達が踊り出すシーンが何故だか思い浮かんだ

  • 返信 743mg ID:cwNTM1NDE

    バグじゃなくチートだろw

  • 返信 743mg ID:U3OTc5Nzc

    PS5っていつの間にかチート使えるようになったんだなw

  • 返信 743mg ID:Q0MjA4NjU

    車ゲーはxboxに負けてんだから

  • 返信 743mg ID:cyNzgyNzk

    島根ではよくあることです

  • 返信 743mg ID:k2MDE3NjY

    VRでやったらどんな風景が見れるだろうか

  • 返信 743mg ID:QxMjYzODU

    これもハヴォック神の怒りなの?

  • 返信 743mg ID:QwMjIyNDM

    このバグを利用して、賞金稼ぎできないもんかね。

  • 返信 743mg ID:kwODMwOTA

    GTシリーズといったらリアルな車体シミュレーションが売りのゲームだ
    つまりは現実にも車が時速7000km/hで吹っ飛ぶ挙動があるという事

  • 返信 743mg ID:ExNzc1MTg

    うん!まさにハイジのヤギだ!

  • 返信 743mg ID:kyNjI5OTE

    クソゲーじゃん

  • 返信 743mg ID:E0MDczNjc

    リプレイで時速9300万キロ出しているやつもいた。光速の8%ぐらい

  • 返信 743mg ID:Q2NDY4OTk

    回転の仕方がマグナムトルネードだろこれ

  • 返信 743mg ID:cwMjcwNDY

    その場しのぎ改修ガラクタソフトGT7

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。
    うめえ。まともに打てているっぽいし。ユタ州のゴルフインストラクターが考案した新しいスイングのビデオがインスタグラムで大ヒットしていましたので紹介します。これどんだけ練習したんだよwww
    101 コメント 【動画】この滑り台クソ笑ったwww日本の田舎に設置された滑り台があまりにもひどいと話題に。
    クソ笑ったwwwお腹痛いwwwスタート地点からは分からないし整備してないなら封鎖してよwww「田舎のスベリ台ナメてた…」という投稿動画が650万再生の人気動画になっていましたので紹介します。さすがにこれはひどいなwww
    90 コメント 【動画】富士急ハイランドで本気を出しすぎたヤツが話題にwwwww
    ワロタ。これ海外では故障と紹介されていましたが、実はこれが正常。自分で操縦する事により激しく回転できるというアトラクションなんだって。知らなくて動画だけを見た海外の人からしたら故障に見えちゃうか(ノ∇`)
    46 コメント 【8100万再生】キッスカムに映されたこのカップルが(ノ∇`)
    キッスカムとは、スポーツ会場などでカップルをスクリーンに映してキスを促すイベントの事。キスで歓声が上がったり、拒否されてもブーイングで盛り上がるらしい。そんなキッスカムに映ったカップルのビデオです。この男、もうずっと前から準備していたんだろうなあwwww
    34 コメント 【動画】観客の盛り上がりが半端ねえ。ディスクゴルフってこんな人気のあるスポーツだったんだ。
    観客の数がすごい。何年か前からこういう競技があるというのは知っていたし、動画も紹介したことがありますがここまでとは。昨年のPDGA World Championshipでプロディスクゴルファーのジェームス・コンラッドが魅せたプレーオフをかけたスーパーショットのビデオです。動画2は音量注意。
    53 コメント 【動画】アウトバック乗りさん、うっかりスキー場のゲレンデに侵入してしまうwww
    イタリア中部のスキー場「ベラリア」でスバルのアウトバック乗りが誤ってゲレンデに侵入するという出来事があったそうです。動画は運転手が異変に気づいて通報し、警察の到着を待っているというシーン。間違った事に気づくの遅すぎない?混んではいないけど普通にスキー客がいるやんwww
    33 コメント どう見ても笑うしかない7秒動画wwwこれは痛いレベルを超えてそうwww
    手前のフローティングマットに乗ろうとして難儀しているおっさんに何か起きるのかと思ったらwww予想外の場所から勢いよく笑の神が飛んでくる7秒動画です。これは右膝が死んでてもおかしくないな(@_@;)