このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。

面白いじゃないか(笑)グランツーリスモ7でゲームの続行が不可能となるバグが発生して話題になっています。つーか動画2でワロタ。16秒のところでスピードメーターが7040km/hwwww
2024年07月27日 07:00 ┃
59 コメント エアコンの室外機工事がうまくいかないとき(笑)この方法って正解なのかな?www
最初から嫌な予感しかしなかった。撮影者もだからカメラを回していたんだよねwww窓の外に設置されていたエアコンの室外機を窓から引き上げる形で取り外そうとして悲しい事になってしまうビデオです。こういうのって本来はクレーンを用意すると思うんだけど、この方法でうまくいく事あるのかしら。
26 コメント Amazonの配達員さん、玄関先の虫と格闘中に荷物を屋根の上に放り投げてしまうwww
「こんにちわ、私はアマゾンの配達員です。これは馬鹿げた話ですが、私は誤ってあなたの荷物を屋根に放り投げてしまいました。貸してくれるハシゴはありますか?」配達員からおかしなメッセージを受け取った家主がインターホンのカメラを確認してみるとwwwこれはミスだしすぐに非を認めてメッセージを送る、良い配達員じゃないか(笑)
54 コメント 【宇宙】アメリカからカナダの夜空を照らした謎の光の正体が判明。
アメリカ西部で26日の夜に観測され隕石か!?とSNSを賑わせた流星群のような光の筋。これは3月4日に打ち上げられたSpaceXのファルコン9ロケットの残骸が大気圏再突入で燃え尽きようとしている様子だと判明しました。最新のニュースでも地上への影響は確認されていません。
69 コメント 【動画】これはひどい(´・_・`)セーフティカーが極めて危険なF4第1戦モスクワGP。
ひどくてワロタ。なんでお前そこで止まったのwwwこれはレースコントロールのミスなのか、それともドライバーが悪いのか。SMPフォーミュラ4選手権第1戦モスクワGPで撮影されたセーフティカーが危ないビデオです。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

73 コメント ユーチューバーになったキアヌ・リーブスさん、パンを切るだけで4000万再生を叩き出す。
さすが世界のキアヌ。パンを切るだけで4000万回も再生されちゃう。キアヌ・リーブスさんがフランスパンを切るだけの動画が4000万再生されていると今日のtalkで紹介されていたビデオです。動画2もスレッドにあったものですが、キアヌさん何してますのwww
72 コメント 【動画】一瞬のミスが命取り。航行中の大型貨物船に小型ボートから乗り移る方法がこちら。
慣れている感じがするのでこれは水先案内人が乗り込むシーンかな?サンフランシスコ湾で撮影された世界最大の貨物船の一つ、MSC Maya(19,224TEU)に小型ボートから乗り込む男性のビデオが3500万再生に2700件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
144 コメント 【動画】ちびまる子ちゃんの新まるちゃんの声が違和感なさ過ぎると話題に。
声優がTARAKOさんから菊池こころさんへと代わったまる子の声が違和感ない!と話題になっていましたので紹介します。元の声質に似せてきたんだね。声優さんってすごいわ。1回放送を見るどころかこの予告だけでもうまる子の声だわ。
126 コメント 【動画】今なにかと話題の統一教会。その踊りが楽しそうだと話題に。
「プモニムル ヒャンハン ナエ サランウン ムジョッコン ムジョッコニヤ(両親への愛は無条件!無条件!)」でハートマーク出されているのに教祖さん微動だにせんやん。今なにかと話題になっている統一教会(家庭連合/世界平和統一家庭連合)の踊りが楽しそうだと今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。

最新ニュース

コメント

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2NDM

    ほうほう

  • 返信 743mg ID:k0OTQ0OTc

    ゲーム脳やん

  • 743mg ID:YzODE2MTg

    ゲーム NO やん

  • 743mg ID:EzOTc2NjE

    くっそくだらねえ・・・

  • 743mg ID:k0OTkzMTk

    筑波サーキットやばい

  • 743mg ID:cxMDA0NTA

    さすがクソゲー

  • 743mg ID:E4Njg2Mzk

    チートバグのたぐいじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MDY

    どっかのサブルーチンある重力係数の符号が逆になってる
    だから収束方向になるはずが拡散方向に発振する

  • 743mg ID:g4ODY1MTg

    お前は昔から頭いいな。オレもサブルーチンは得意だけどな。サブ、サブちゃん、サブルーチン。

  • 743mg ID:IyOTkwMDE

    今はサブルーチンなんて古臭い言い方しないで”重力係数関数”って言うんだよ

  • 743mg ID:g2MTc0MzM

    知ったような口を聞くなバカ者め!出しゃばるな。

  • 返信 743mg ID:AyNDI1OTg

    イケメンでもない金も持ってないどうしようもない君がおもしろい冗談でも言わないとモテるわけがないthat’s right

  • 返信 743mg ID:A1MTIwMzM

    遊び心あるね

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4OTc

    ブーブーうるさい

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    乗ってる人が死んじゃうよ

  • 返信 743mg ID:c5MDU5OTk

    ゲームなんだからどうにでも出来るアホくさ

  • 743mg ID:gwNDI4NTc

    ゲームがクソならやってる奴もクソだろ

  • 743mg ID:Y3MzQ5MjQ

    神様が介入し過ぎてて昔の作品に比べて挙動やハンドリングが不自然

  • 返信 743mg ID:IwMDI4NzY

    物理エンジンの担当者今頃吐きながらデバッグしてそう

  • 返信 743mg ID:I3OTYyNjE

    してません

  • 743mg ID:IwMDE4MDY

    してますん

  • 返信 743mg ID:Q3ODc5MDc

    わざとやって話題作りだとしたら一番ハズいな

  • 返信 743mg ID:UyNzQ3NjE

    アイルトン・セナスーパーモナコGPⅡでもこんなバグは無かった。

  • 返信 743mg ID:gwMTc2OTk

    朝から笑いをありがとう

  • 返信 743mg ID:gwMTUxODA

    なんでこれを記事にしようと思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:UyOTgwMzk

    キッズでも白痴寄りじゃないとウケんやろ

  • 返信 743mg ID:cxMjUxNzk

    やめなよ。管理人さんはここの住人のレベルに合わせて記事を見繕ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:I3OTYwMDU

    思い出したジジイがキャッキャしながら100までコメ覧を伸ばすのが車ネタだし

  • 返信 743mg ID:g1OTg4MTQ

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  • 返信 743mg ID:AzMzAwMjk

    グリーンフラッグが振られてるので問題ない

  • 返信 743mg ID:I5NzA1NjM

    ハイジのヤギじゃないんだから

  • 返信 743mg ID:I3MTkyNjk

    ゲームじゃあるまいし現実はこんなもん

  • 返信 743mg ID:g4Mzk1OTk

    PS3からあんまり変わり映えせんな

  • 返信 743mg ID:k1NDI3MDQ

    未来のAI搭載車

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    ホンダこんな連中と組んで自動運転開発するんだと

  • 返信 743mg ID:c2NTkwNjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1Njk

    オリンピックの新競技、ブレイキンやないか
    ナウいな君

  • 返信 743mg ID:g5NTM4NjY

    ムービー詐欺ゲー

  • 返信 743mg ID:kzOTM0NTA

    くるくる回る

  • 返信 743mg ID:I5NjUwMzQ

    インキャラのプリウス

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMzM

    クルマだってブレイクダンスする時代なのさ

  • 返信 743mg ID:Y5MDIwNzA

    すげえな今こんなリアルなんだ

  • 返信 743mg ID:UyNzU1ODM

    ゲームのバグとかまじでクソどうでもいい。

  • 返信 743mg ID:IwMDE3MDE

    車と景色が実写にしか見えん かろうじて観客でゲームだとわかる

  • 返信 743mg ID:ExNDc1MTg

    最新のロケットは凄いな

  • 返信 743mg ID:AyNjIyNjk

    グランツーリスモってゲームがいかにレベルが低いかを物語った映像だと思う
    フォルツァではこういったバグの話が出てくることはない。
    出てくるのはGTのみ。
    日本の技術力の低さが露呈している m9

  • 返信 743mg ID:AyNjkwMDg

    今は多分ちゃんとなってると思うけど
    昔のGTは車体を軸にしてシミュレートしてるせいでドーナツターンすると
    フロントタイヤを軸に回るんじゃなく、ベイブレードみたいに回ってたな

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    アイコラです

  • 返信 743mg ID:gzMTQ3NTg

    これのどこが、何が、面白いのかわからない

  • 返信 743mg ID:gwMTE4MTA

    小学生がきゃっきゃしてるのかと思うけど、これいいおっさんが喜んでるのが地獄

  • 返信 743mg ID:IwMDE5MTY

    繁華街行ったらハイドロでこういう動きしてる車居るじゃん

  • 返信 743mg ID:c0OTM5OTE

    昔のGTでもここまでは酷くはなかったけど、結構トンでもない挙動はあったから驚くほどのものではない

  • 返信 743mg ID:c5MDAzMjU

    とうとうこういう売り出し方に走ったか

  • 返信 743mg ID:M5MTMyMTY

    VOLVOはちゃんと走れるん?

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    安心安全のボルボ

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    中国資本に成り下がってなかったっけ?

  • 743mg ID:M3NzYwNzM

    中国は自由に経営していいから技術だけよこせと
    そのお陰で今じゃ黒字の優良企業

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    この時代のVOLVOは本当に頑丈

  • 返信 743mg ID:M1MTAzNTM

    何がどう面白いの?めっちゃつまらんと思うけど。。

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    こうなって、こう。

  • 返信 743mg ID:I5NzA2MTU

    ローライダーかよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDU5MDk

    ちょっと面白かったわ

  • 返信 743mg ID:Y4MjUzMDQ

    ローリングスタ~♪

  • 返信 743mg ID:E2NDkyMDU

    これが常温伝導体を使ったシミュレーションか

  • 返信 743mg ID:AxOTY5NjA

    笑い処はどこだ

  • 返信 743mg ID:k1MDM4NjI

    もっとGHQ+在日とがクソメディア支配してて
    気付きもせずテレビ鵜呑みにしてるバカ洗脳を
    解くような記事頼むわ
    クソゲークソメディアクソテレビ

  • 返信 743mg ID:MyNjYwMDY

    渋谷のスクランブル交差点で事故りそう

  • 返信 743mg ID:k1NDE4Njk

    昔のグランツーリスモのCMで空から車が降って来てたよ

  • 返信 743mg ID:cwODcxMDU

    やらせ
    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:AxOTY1Mzc

    自分が中学生の頃なら笑いすぎて転げまわってただろうなぁ

  • 返信 743mg ID:I3OTU4MjQ

    昭和の元・不登校児が語る「自分が中学生の頃なら」 くっそ寒い

  • 返信 743mg ID:g3MjQxMzI

    そういうゲームじゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    CGにしか見えない

  • 返信 743mg ID:M2OTkxMjg

    ミサイル発射で吹いた

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    音速こえて7000km/hオーバーのワーゲンバス最強

  • 返信 743mg ID:IwMDI0NzY

    マッハ5くらいか

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    マッハGoGoGoはワイでも知らん

  • 返信 743mg ID:M5Njk3OTM

    GTはまじめに演算してねぇからなぁ

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MDM

    まだやってるヤツいたんだー?

  • 返信 743mg ID:A0MDk5MTk

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:AyMDc2MjQ

    ハイジでヤギ達が踊り出すシーンが何故だか思い浮かんだ

  • 返信 743mg ID:cwNTM1NDE

    バグじゃなくチートだろw

  • 返信 743mg ID:U3OTc5Nzc

    PS5っていつの間にかチート使えるようになったんだなw

  • 返信 743mg ID:Q0MjA4NjU

    車ゲーはxboxに負けてんだから

  • 返信 743mg ID:cyNzgyNzk

    島根ではよくあることです

  • 返信 743mg ID:k2MDE3NjY

    VRでやったらどんな風景が見れるだろうか

  • 返信 743mg ID:QxMjYzODU

    これもハヴォック神の怒りなの?

  • 返信 743mg ID:QwMjIyNDM

    このバグを利用して、賞金稼ぎできないもんかね。

  • 返信 743mg ID:kwODMwOTA

    GTシリーズといったらリアルな車体シミュレーションが売りのゲームだ
    つまりは現実にも車が時速7000km/hで吹っ飛ぶ挙動があるという事

  • 返信 743mg ID:ExNzc1MTg

    うん!まさにハイジのヤギだ!

  • 返信 743mg ID:kyNjI5OTE

    クソゲーじゃん

  • 返信 743mg ID:E0MDczNjc

    リプレイで時速9300万キロ出しているやつもいた。光速の8%ぐらい

  • 返信 743mg ID:Q2NDY4OTk

    回転の仕方がマグナムトルネードだろこれ

  • 返信 743mg ID:cwMjcwNDY

    その場しのぎ改修ガラクタソフトGT7

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    180 コメント 【福岡】今度は「資さんうどん」で唾液テロ。共用スプーンを口に入れるヤンキーの映像が話題に。
    バイトテロ、バカッター、バカスタグラム。ここ最近みないと思ったら立て続けに来たね。これ系は定期的に炎上して逮捕や損害賠償請求されないとみんな忘れちゃうのかしら。セブン、スシローと来て今度は「資(すけ)さんうどん」で客テロがあったようです。そのビデオ。タイトルではヤンキーとしましたがこの墨を見ると反社メンバーかもしれません。
    80 コメント 耳へのご馳走。ニューオーリンズで路上パフォーマンスをしていたクラリネット奏者がすんごい。
    格好良すぎワロタ。路上パフォーマンスでこれが聴けるのはなんという贅沢。ルイジアナ州ニューオーリンズのロイヤルstで撮影された心を揺さぶるクラリネット奏者のビデオです。動画1で知りましたが、動画2のロング版の歌声も良かった(*°∀°)=3 彼女はDoreen Ketchens(ドリーン・ケッチェンズ)という方でウィキペディアにページがあるほど有名な人だったみたい。
    30 コメント 【動画】スカイダイビング中に失神してしまった客は起こさないであげてくださいwww
    笑うwwwまぁこうなるよねwwwタンデムスカイダイビングで恐怖のあまり失神してしまったお客さんを起こしてあげた時の反応にワラウビデオです。インストラクターからしたら大金を払ってくれたお客さんに楽しんでもらわなきゃと思うのだけどお客さんからしたらそのまま着地まで失神したままの方が良かったのかもしれないwww
    71 コメント 【動画】水素と酸素が分子レベルで水になる瞬間が世界で初めて観察される。
    サムネイルで四角いのがパラジウム(20nm)丸いのが生成された泡(水)。米ノースウェスタン大学の研究チームが水素原子と酸素原子の結合による水(H2O)の誕生の瞬間を世界ではじめて観察しました。そのビデオです。これはパラジウムを触媒として水素と酸素のガスを反応させて水が生成される過程を記録したもので、今回の研究により先に水素を加えてから酸素を加えると、生成速度が最も早くなる事も判明しました。
    77 コメント 【動画】インド人、頭がイカれすぎてて逮捕されるwwww
    どんだけ頭悪いんwwwインド中部チャッティースガル州ラーイプルのガソリンスタンドで、タバコに注意された男が放火して逮捕されるという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。これニュースに2人逮捕とありましたが、止めた帽子も逮捕されたん?(´・_・`)
    92 コメント 【動画】バスケットボールの試合でチアリーダーが一番目立ってしまう。
    カッコヨスギ! NCAA全米大学バスケットボールトーナメントのインディアナvsセントメアリーズの試合で起きた珍事。ボールがゴールボードの上でスタックしてゲームがストップしてしまうという場面を救ったチアリーダーのビデオが話題になっています。これはいい(*^^*)
    66 コメント 失われた愛車wwwこれは絶望の20秒動画やね(´・_・`)
    所見では喧嘩しているのかな?と思いましたが、これは知り合い同士が冗談を言い合っている感じやね。道路脇の屋台とワイワイしていたスクーター乗りが愛車を失ってしまう20秒動画です。