このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。

面白いじゃないか(笑)グランツーリスモ7でゲームの続行が不可能となるバグが発生して話題になっています。つーか動画2でワロタ。16秒のところでスピードメーターが7040km/hwwww
2024年07月27日 07:00 ┃
150 コメント 【動画】自衛隊さん、中国に簡単にスパイされてしまう(´・_・`)
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?
45 コメント ペットの爬虫類にゴキブリを餌としてあげようとした結果wwwww
これは読めたわwwwカメレオンの生き餌ってコオロギとかだよね。コオロギが大丈夫でもゴッキーはやっぱりダメなんだwww飼い主さんも驚いたけど急に大声を出されたカメレオンも驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は全編ゴキブリです。苦手な方はご注意を(°_°)
98 コメント 自転車レーンに駐車した車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りが強いwww
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。
126 コメント 【動画】今なにかと話題の統一教会。その踊りが楽しそうだと話題に。
「プモニムル ヒャンハン ナエ サランウン ムジョッコン ムジョッコニヤ(両親への愛は無条件!無条件!)」でハートマーク出されているのに教祖さん微動だにせんやん。今なにかと話題になっている統一教会(家庭連合/世界平和統一家庭連合)の踊りが楽しそうだと今日の5ch(greta)で話題になっていたビデオです。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

153 コメント ベトナム人「日本は無料のウナギ取り放題」小川で捕まえたウナギでパーティーを開催する。
愛知県の小川すげえ・・・。こんなにウナギがいるポイントがあるんだ。これがベトナム人流蒲焼き。小川で捕まえたウナギでパーティーを楽しむ在日ベトナム人たちのビデオです。楽しそうではあるけどこのコーポに住む人達からしたら迷惑だろなあwww
27 コメント 【技術】俳優の顔を老けさせたり若返らせたりできるディズニーのAI。
難しいことは良くわからないのですが、ディープフェイクの更に2段くらい先の技術という感じかしら。自動で俳優の顔を指定の年齢に変化させることができるディズニーのAIがすごい動画です。
113 コメント 【動画】ショッピングカートを盗もうとした黒人さん、残念すぎる事にwwwwwww
それは予想の外だったwww確かにそれが家にあると便利そうだけど。BMW X1でショッピングカートを持ち帰ろうとした黒人さんに起きた悲しいビデオです。それ2万円くらいで買えるものだろ。結果、何倍もの修理費が(ノ∇`)
69 コメント 蒸気機関車が通過した直後の踏み切りが困るwwwどうしていいか迷うwww
これって石炭の煙と蒸気が混ざってるの?遮断機が上がったはいいけど進んでいいのか待った方がいいのか迷うね。石炭の煙なら真っ黒になりそうだし。これうっかり客車の窓を開けていたら大変なことになるなwww

最新ニュース

コメント

GT7、突然車が踊りだしてしまうバグが発生してユーザーが困惑。時速7000キロで打ち上げられる車も・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MDA2NDM

    ほうほう

  • 返信 743mg ID:k0OTQ0OTc

    ゲーム脳やん

  • 743mg ID:YzODE2MTg

    ゲーム NO やん

  • 743mg ID:EzOTc2NjE

    くっそくだらねえ・・・

  • 743mg ID:k0OTkzMTk

    筑波サーキットやばい

  • 743mg ID:cxMDA0NTA

    さすがクソゲー

  • 743mg ID:E4Njg2Mzk

    チートバグのたぐいじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g2MjQ1MDY

    どっかのサブルーチンある重力係数の符号が逆になってる
    だから収束方向になるはずが拡散方向に発振する

  • 743mg ID:g4ODY1MTg

    お前は昔から頭いいな。オレもサブルーチンは得意だけどな。サブ、サブちゃん、サブルーチン。

  • 743mg ID:IyOTkwMDE

    今はサブルーチンなんて古臭い言い方しないで”重力係数関数”って言うんだよ

  • 743mg ID:g2MTc0MzM

    知ったような口を聞くなバカ者め!出しゃばるな。

  • 返信 743mg ID:AyNDI1OTg

    イケメンでもない金も持ってないどうしようもない君がおもしろい冗談でも言わないとモテるわけがないthat’s right

  • 返信 743mg ID:A1MTIwMzM

    遊び心あるね

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4OTc

    ブーブーうるさい

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    乗ってる人が死んじゃうよ

  • 返信 743mg ID:c5MDU5OTk

    ゲームなんだからどうにでも出来るアホくさ

  • 743mg ID:gwNDI4NTc

    ゲームがクソならやってる奴もクソだろ

  • 743mg ID:Y3MzQ5MjQ

    神様が介入し過ぎてて昔の作品に比べて挙動やハンドリングが不自然

  • 返信 743mg ID:IwMDI4NzY

    物理エンジンの担当者今頃吐きながらデバッグしてそう

  • 返信 743mg ID:I3OTYyNjE

    してません

  • 743mg ID:IwMDE4MDY

    してますん

  • 返信 743mg ID:Q3ODc5MDc

    わざとやって話題作りだとしたら一番ハズいな

  • 返信 743mg ID:UyNzQ3NjE

    アイルトン・セナスーパーモナコGPⅡでもこんなバグは無かった。

  • 返信 743mg ID:gwMTc2OTk

    朝から笑いをありがとう

  • 返信 743mg ID:gwMTUxODA

    なんでこれを記事にしようと思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:UyOTgwMzk

    キッズでも白痴寄りじゃないとウケんやろ

  • 返信 743mg ID:cxMjUxNzk

    やめなよ。管理人さんはここの住人のレベルに合わせて記事を見繕ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:I3OTYwMDU

    思い出したジジイがキャッキャしながら100までコメ覧を伸ばすのが車ネタだし

  • 返信 743mg ID:g1OTg4MTQ

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

  • 返信 743mg ID:AzMzAwMjk

    グリーンフラッグが振られてるので問題ない

  • 返信 743mg ID:I5NzA1NjM

    ハイジのヤギじゃないんだから

  • 返信 743mg ID:I3MTkyNjk

    ゲームじゃあるまいし現実はこんなもん

  • 返信 743mg ID:g4Mzk1OTk

    PS3からあんまり変わり映えせんな

  • 返信 743mg ID:k1NDI3MDQ

    未来のAI搭載車

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    ホンダこんな連中と組んで自動運転開発するんだと

  • 返信 743mg ID:c2NTkwNjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1Njk

    オリンピックの新競技、ブレイキンやないか
    ナウいな君

  • 返信 743mg ID:g5NTM4NjY

    ムービー詐欺ゲー

  • 返信 743mg ID:kzOTM0NTA

    くるくる回る

  • 返信 743mg ID:I5NjUwMzQ

    インキャラのプリウス

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMzM

    クルマだってブレイクダンスする時代なのさ

  • 返信 743mg ID:Y5MDIwNzA

    すげえな今こんなリアルなんだ

  • 返信 743mg ID:UyNzU1ODM

    ゲームのバグとかまじでクソどうでもいい。

  • 返信 743mg ID:IwMDE3MDE

    車と景色が実写にしか見えん かろうじて観客でゲームだとわかる

  • 返信 743mg ID:ExNDc1MTg

    最新のロケットは凄いな

  • 返信 743mg ID:AyNjIyNjk

    グランツーリスモってゲームがいかにレベルが低いかを物語った映像だと思う
    フォルツァではこういったバグの話が出てくることはない。
    出てくるのはGTのみ。
    日本の技術力の低さが露呈している m9

  • 返信 743mg ID:AyNjkwMDg

    今は多分ちゃんとなってると思うけど
    昔のGTは車体を軸にしてシミュレートしてるせいでドーナツターンすると
    フロントタイヤを軸に回るんじゃなく、ベイブレードみたいに回ってたな

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    アイコラです

  • 返信 743mg ID:gzMTQ3NTg

    これのどこが、何が、面白いのかわからない

  • 返信 743mg ID:gwMTE4MTA

    小学生がきゃっきゃしてるのかと思うけど、これいいおっさんが喜んでるのが地獄

  • 返信 743mg ID:IwMDE5MTY

    繁華街行ったらハイドロでこういう動きしてる車居るじゃん

  • 返信 743mg ID:c0OTM5OTE

    昔のGTでもここまでは酷くはなかったけど、結構トンでもない挙動はあったから驚くほどのものではない

  • 返信 743mg ID:c5MDAzMjU

    とうとうこういう売り出し方に走ったか

  • 返信 743mg ID:M5MTMyMTY

    VOLVOはちゃんと走れるん?

  • 返信 743mg ID:I5NDc2Mzg

    安心安全のボルボ

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    中国資本に成り下がってなかったっけ?

  • 743mg ID:M3NzYwNzM

    中国は自由に経営していいから技術だけよこせと
    そのお陰で今じゃ黒字の優良企業

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    この時代のVOLVOは本当に頑丈

  • 返信 743mg ID:M1MTAzNTM

    何がどう面白いの?めっちゃつまらんと思うけど。。

  • 返信 743mg ID:ExNDgxMjg

    こうなって、こう。

  • 返信 743mg ID:I5NzA2MTU

    ローライダーかよ

  • 返信 743mg ID:Y3NDU5MDk

    ちょっと面白かったわ

  • 返信 743mg ID:Y4MjUzMDQ

    ローリングスタ~♪

  • 返信 743mg ID:E2NDkyMDU

    これが常温伝導体を使ったシミュレーションか

  • 返信 743mg ID:AxOTY5NjA

    笑い処はどこだ

  • 返信 743mg ID:k1MDM4NjI

    もっとGHQ+在日とがクソメディア支配してて
    気付きもせずテレビ鵜呑みにしてるバカ洗脳を
    解くような記事頼むわ
    クソゲークソメディアクソテレビ

  • 返信 743mg ID:MyNjYwMDY

    渋谷のスクランブル交差点で事故りそう

  • 返信 743mg ID:k1NDE4Njk

    昔のグランツーリスモのCMで空から車が降って来てたよ

  • 返信 743mg ID:cwODcxMDU

    やらせ
    くだらねえ

  • 返信 743mg ID:AxOTY1Mzc

    自分が中学生の頃なら笑いすぎて転げまわってただろうなぁ

  • 返信 743mg ID:I3OTU4MjQ

    昭和の元・不登校児が語る「自分が中学生の頃なら」 くっそ寒い

  • 返信 743mg ID:g3MjQxMzI

    そういうゲームじゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzNTk

    CGにしか見えない

  • 返信 743mg ID:M2OTkxMjg

    ミサイル発射で吹いた

  • 返信 743mg ID:cxOTQ0NDY

    音速こえて7000km/hオーバーのワーゲンバス最強

  • 返信 743mg ID:IwMDI0NzY

    マッハ5くらいか

  • 743mg ID:MxMDQ1Njk

    マッハGoGoGoはワイでも知らん

  • 返信 743mg ID:M5Njk3OTM

    GTはまじめに演算してねぇからなぁ

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MDM

    まだやってるヤツいたんだー?

  • 返信 743mg ID:A0MDk5MTk

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:AyMDc2MjQ

    ハイジでヤギ達が踊り出すシーンが何故だか思い浮かんだ

  • 返信 743mg ID:cwNTM1NDE

    バグじゃなくチートだろw

  • 返信 743mg ID:U3OTc5Nzc

    PS5っていつの間にかチート使えるようになったんだなw

  • 返信 743mg ID:Q0MjA4NjU

    車ゲーはxboxに負けてんだから

  • 返信 743mg ID:cyNzgyNzk

    島根ではよくあることです

  • 返信 743mg ID:k2MDE3NjY

    VRでやったらどんな風景が見れるだろうか

  • 返信 743mg ID:QxMjYzODU

    これもハヴォック神の怒りなの?

  • 返信 743mg ID:QwMjIyNDM

    このバグを利用して、賞金稼ぎできないもんかね。

  • 返信 743mg ID:kwODMwOTA

    GTシリーズといったらリアルな車体シミュレーションが売りのゲームだ
    つまりは現実にも車が時速7000km/hで吹っ飛ぶ挙動があるという事

  • 返信 743mg ID:ExNzc1MTg

    うん!まさにハイジのヤギだ!

  • 返信 743mg ID:kyNjI5OTE

    クソゲーじゃん

  • 返信 743mg ID:E0MDczNjc

    リプレイで時速9300万キロ出しているやつもいた。光速の8%ぐらい

  • 返信 743mg ID:Q2NDY4OTk

    回転の仕方がマグナムトルネードだろこれ

  • 返信 743mg ID:cwMjcwNDY

    その場しのぎ改修ガラクタソフトGT7

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント この動画wwwみんな頑張ってるけど一人だけまったく役に立ってない気がする。
    ネタじゃなくて?wwwガチなの?wwwスタックしたトラックを脱出させようとみんなで力を合わせているんだけど一人だけまったく役に立って無さそうな野郎がいるんだけど・・・。これはワロタ(´・_・`)
    92 コメント 【動画】台湾塩チキン屋のお姉さんが限界突破してもうほとんど裸wwwww
    これはムッハー(*°∀°)=3ですな。台湾のナイトマーケット、シーリン市場で撮影された台湾塩チキン屋のお姉ちゃんがもうほとんど裸だと今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。私的には2番目のお姉ちゃんが気になった。
    47 コメント ボストンダイナミクスがスポットロボットの新たな動画を公開する。
    ドアを開ける時に足を出すの好き。ボストンダイナミクスが販売中のスポットロボットがアップデートされ、高性能アーム「SPOT ARM」を使って色々なお仕事をするデモンストレーション映像が公開されました。ユーザーが使用するモバイルコントローラーの操作性も向上し、遠隔操作がより簡単になったそうです。動画2のような未来ってもう直ぐそこまで来てたんですね。
    27 コメント 【動画】18世紀に作られたイングランドとウェールズの歴史的な運河を行く映像。
    18世紀後半に作られたイングランドとウェールズを結ぶ細い運河、スランゴレン運河とポントカサステ水路橋を行くボート旅のビデオです。21もの水門で高低差を調整しながら進むんだって。以前は商業輸送に使われていましたが今はゆっくりとしたボート観光のみで使われているそうです。サムネイルはユネスコ世界遺産にも登録されているポントカサステ水路橋。ここを船で進むって不思議な感じだね。
    157 コメント いつか役に立つかもしれない動画。悪者に両手を縛られた時の脱出方法。
    一つ目はマジで覚えておくといつか役に立つかも!靴がある事が前提だけど靴紐を使えば両手を縛られた状態でもこれできそうだもんね。強盗、レイプ犯、誘拐、なかなか悪者に連れ去られて両手を結束バンドで縛られるなんて場面ないけど、もしもの時にこれを一度見ていたらいつか役に立つかもしれない動画。
    41 コメント 【動画】川に落ちたボールを逆さ人間作戦で救おうとした男たち(ノ∇`)
    その高さは厳しいだろう(ノ∇`)サムネイルの時点でまだ1メートルくらいありそうだしね。平和な頃のロシア西部ベルゴロドのヴェゼルカ川で撮影された無茶した男たちのビデオです。これ上がれそうな場所、めっちゃ遠いんだけど(ノ∇`)
    73 コメント どんな危険な乗り物だよwww遊園地の乗り物で服が脱げそうになっているお姉さん。
    半ケツどころじゃないなwwwこれはお尻ポロリ(°_°)隣の兄ちゃんも迫ってくるお尻に興奮しているご様子wwwというかこの乗り物だいじょうぶなの?安全性は考えられているのかね。手すりにカバーすらないし。怪我する人が続出しそうな乗り物ですね。