Cybertruck is a deathtrap man pic.twitter.com/vniXjAhf8J
— Elai (@elaifresh) April 14, 2024

なにそれ怖い。アクセルを踏み込んでいる時にペダルのカバーがずれて奥に引っかかり、意図しない加速をしてしまう。とあるオーナーが投稿した動画がTikTokで440万再生に1.2万コメントを集める人気投稿になっています。

73 コメント
巨大タンカーを押したり引っ張ったりして手助けするタグボートのお仕事拝見動画。
巨大なタンカーが離岸するのを助けて安全な水路まで案内するタグボートのお仕事拝見ビデオです。無線のやりとりも同時に収録されていてとても楽しめる映像になっていました。機敏な操船と素晴らしいチームワーク。素敵な仕事だなあ。
巨大なタンカーが離岸するのを助けて安全な水路まで案内するタグボートのお仕事拝見ビデオです。無線のやりとりも同時に収録されていてとても楽しめる映像になっていました。機敏な操船と素晴らしいチームワーク。素敵な仕事だなあ。

179 コメント
「これ」でバイクは簡単に転ける。愛知で滑ってジムニーに突っ込みかけたCBR250R乗りの映像が人気に。
これはブレーキが遅かったのが原因?フロントがまだブレーキ中だった?愛知県豊田市簗平町の県道11号線、笹戸橋の終わり付近で継ぎ目の鉄板で滑ってしまったたホンダCBR250R乗りの車載ビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。対向車のジムニーにはギリギリ当たらなかったらしい。
これはブレーキが遅かったのが原因?フロントがまだブレーキ中だった?愛知県豊田市簗平町の県道11号線、笹戸橋の終わり付近で継ぎ目の鉄板で滑ってしまったたホンダCBR250R乗りの車載ビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。対向車のジムニーにはギリギリ当たらなかったらしい。

84 コメント
わざわざ日本にやって来て首都高を暴走する外国人の動画が人気に。极速拍档 Speedsters
路面が比較的綺麗なのと漫画やゲームの影響なのかな?首都高でサーキットのように車を走らせる外国人のビデオです。これ取材しているのは中国ビリビリ動画で人気の「极速拍档」という自動車ヴィロガーだけど運転しているのも外国人だよね。せっかく日本の走り屋人口が減少していると思ったら今は海外から流入しているのか(´・_・`)
路面が比較的綺麗なのと漫画やゲームの影響なのかな?首都高でサーキットのように車を走らせる外国人のビデオです。これ取材しているのは中国ビリビリ動画で人気の「极速拍档」という自動車ヴィロガーだけど運転しているのも外国人だよね。せっかく日本の走り屋人口が減少していると思ったら今は海外から流入しているのか(´・_・`)

81 コメント
【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。
関連記事

61 コメント
【動画】ワグネル軍、狙いはモスクワか。モスクワ方面に進軍する車列が目撃される。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。
ロストフ・ナ・ドヌを取ったと思ったらもうヴォロネジ。そして軍事施設を掌握してモスクワへ。ロシア南西部のヴォロネジからモスクワに向かう道路でワグネル軍の軍用車と兵隊を乗せた車列が目撃されたようです。動画2はサンクト・ペテルブルグのワグネル本部に到着したロシアの治安部隊。動画3は封鎖を急ぐモスクワ。

49 コメント
【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。

112 コメント
さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww
「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」

57 コメント
エアバスの超大型旅客機A380を飛ばすエティハド航空の美人パイロット。コクピット映像。
世界中の飛行機のフライトデッキDVDを撮影、販売しているジャストプレーンズよりアブダビ国際空港を離陸するエアバスA380のコクピット映像です。カメラは副操縦士側についていますが、奥に見える機長も女性なんだね。テイクオフは6分36秒から。動画2は感動のバティック・エア。退職する機長のラストフライトを祝うセレモニーの映像です。言葉は一ミリも理解できないんだけど感動して泣きそうになったわ。本当いい仕事だよなあ。
世界中の飛行機のフライトデッキDVDを撮影、販売しているジャストプレーンズよりアブダビ国際空港を離陸するエアバスA380のコクピット映像です。カメラは副操縦士側についていますが、奥に見える機長も女性なんだね。テイクオフは6分36秒から。動画2は感動のバティック・エア。退職する機長のラストフライトを祝うセレモニーの映像です。言葉は一ミリも理解できないんだけど感動して泣きそうになったわ。本当いい仕事だよなあ。
コメント
テスラ・サイバートラックに命に係わる重大な欠陥か?オーナーの投稿動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【動画】立川市の低空ですごい飛行をするホンダジェットの内側カメラ。
ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。
ほえー。ホンダジェットってこんな動きができるんだ。3分10秒からの右へ振ってからの大きく左のシーン、めちゃくちゃ低くない?(((゚Д゚)))入間航空祭2025で撮影されたホンダジェットのビデオです。帰投まつり4分50秒からの青いヘリコプターも格好いい。

63 コメント
この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。
トラック野郎は止まらないってか。無茶しすぎやろ(°_°)事故って積荷をダメにしたらどうすんの。豪快なトラック野郎としては面白いんだけどプロとしては失格かな。どんだけ急いでいたのか知らないけどこれはダメだよなあwww雇われの運転手だったらクビになると思うわ。

76 コメント
走行中の軽自動車のリアガラスを割って大喜びする動画がプチ炎上中。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。
タイムラインを見ているとどうやらお仲間みたいですが。前を走る軽自動車にジムニーをわざと追突させリアガラスを割るというTwitterが今日の5ちゃんねるで話題になっています。これガラスそのまま放置よなwww仲間内だったとしても公道でやるのはどうかと思いますが・・・。

49 コメント
【動画】補給船に追突されたセーリングヨットが沈没してしまう事故。
美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)
美しいセーリングヨットは沈んだ姿も美しい・・・。スペインのプエルト・デ・タラゴナで出港しようとしていたオフショア補給船のPUNTA MAYOR号が停泊中のEleonora E(セーリングヨット/スクーナー)に衝突。その事故のビデオです。ヨットに乗船していた5人は全員脱出して無事でしたがサムネイルのように(´・_・`)

61 コメント
【動画】ドラッグレースのマシンが加速する時のタイヤ、こんな事になっていた。
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww
へぇへぇ。こんな事になっていたんだ。ドラッグレースのマシンがスタートする時のタイヤを高速度撮影したビデオです。変形しているんだろうな。とは外から見てなんとなく分かっていましたがここまでとはwww

103 コメント
【動画】貴重な117クーペ(いすゞ)が埼玉県三郷の路上で燃える。
これすぐ隣の家の人、燃え移るんじゃないかと怖かっただろうなあ(@_@;)埼玉県三郷市茂田井386の記念碑通りで目撃された炎上する旧車のビデオです。タイムラインのコメントによるといすゞの117クーペという車らしい。
これすぐ隣の家の人、燃え移るんじゃないかと怖かっただろうなあ(@_@;)埼玉県三郷市茂田井386の記念碑通りで目撃された炎上する旧車のビデオです。タイムラインのコメントによるといすゞの117クーペという車らしい。

38 コメント
【動画】着陸装置の故障で胴体着陸した飛行機のコクピット映像が公開される。乗員乗客に怪我なし。
接地直前の32秒の所でヒヤッとしたけど着陸成功!アルゼンチン北部サルタのマルティン・ミゲル・デ・グエメス国際空港で21日、乗員乗客9名を乗せたビーチクラフト・キングエア200が胴体着陸。その様子を機内から撮影したビデオです。動画2は外から。
接地直前の32秒の所でヒヤッとしたけど着陸成功!アルゼンチン北部サルタのマルティン・ミゲル・デ・グエメス国際空港で21日、乗員乗客9名を乗せたビーチクラフト・キングエア200が胴体着陸。その様子を機内から撮影したビデオです。動画2は外から。






















































































ヤッホー
テスラ買わずにBVD買うわ
自動運転では問題ない
白のブリーフがおすすめです
この乗り物見た目がダサすぎる
やはりスズキが一番
そうスズキのバイクのようにスロットルグリップ回すほうが良いね
特に老人
テスラ買う層はそういう所含めて満足して買ってんやぞ
テスラだけかなこれ。ペダルカバー。これ。危ないってわかってたよな??そんなことも知らなかったのか??一部の人だけ?おのおのリテラシー力がわかるよな。
テスラはステンレスの曲面加工もできないとか19世紀の技術しかないの?そんなんだからトヨタからCO2排出クレジット恵んでもらわないと赤字になるんだよ。乞食かな?
これライトもウインカーもないから公道走れないんじゃないか
トラックなのに荷台もないしな
流体力学学んでない奴がデザインしたのかな?
テスラってマスクメロンの会社だっけ?
BVDはフジボウアパレルだけど??
ヤホカスが悪い
ホントだっっさい車やな。
確かに外れるのはあれだけど、引っかかってないじゃん
普通にリコール案件じゃないかね
殺人トヨタ車よりマシやない?
全車リコールwww
tps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2404/20/news063.html
設計ミス。デバッグしてないんか?
あのアクセルのカバーがなんで外れるんだ。そして手で持ってないとあの位置にならないんじゃないか。
トヨタ車で客が勝手に使った非純正マットで大騒ぎしたんだから純正品ならなおさらのこと大騒ぎしないとね
なんでって足で踏んで滑って奥に行ったんだろ
かかとを乗せてたら戻らんだろうな
おそらくブレーキに踏みかえた瞬間に戻って大事故にならなかっただけだろう
エアプw
なんで外れたかってのは意味が違う。ただ被せてるだけじゃないだろ。
・接着剤が不十分だった
・部品が何かの衝撃や力で破損した
・本人が何らかの理由でネジを外した
なんか原因がなきゃズレないよね。
100%外れないことはありえないから起きる可能性あるよね
安全の事など考えてすら無い
・・・・ン?何か言ったか?座布団が欲しいのか?
アクセルカバーがずれて引っかかりフルアクセルの状態になったというのに車に傷一つないのはおかしいのではないか? 電気自動車全体を貶める政治的な意図を持った悪質ないやがらせ動画ではないだろうか?
パニックに陥らなかったからブレーキをフルに踏んで停めたけど、パニックに陥った人は事故ってしまうって言ってるのは無視?
英語がわからないかどうかだから、あんまり強く言っちゃいやよ
もちろん英語は聞き取れているよ。周りに迷惑だから最初音声をオフにして見てただけで。2回目見ると確かにそう言っているね。しかし、テスラほどの強力なトルクと加速力を持つ車のアクセルペダルをフルに踏んだ状態になったとして、ブレーキを踏んだぐらいで止まるかな? 非常に疑わしいと思うが
周りに迷惑かどうかは考えるのに、トンチンカンなコメントはOKなんだなw
テスラはもうこの問題を認識してるからひろゆきばりに逆張りしてもだめよ
陰謀論の入口ってこういう感じなんだろうなぁ
あのさ、バカならコメントするなよ猿
どうせ聞き取れてもない英語を聞き取れるとか言い張るガキはシコって寝とけよ
ブレーキオーバーライドすら知らねえバカが、何が政治的意図笑だよ
流石にゴミテスラでもオーバーライド程度はいれてるんだよボケ
でも自動運転だから問題ないんじゃないの?
それにしても、ちゃっちいなパーツが。
内装が安っぽい。
ダンボルギーニと似てるんじゃね?
試作機そのままな感じよね
プラスチックの色味のせいなのか、軽トラとか商用バンの様相に見えるな
こうやって衝突性能を誇示する戦略なんだな!
なんで固定されてないんだよ(笑)
この映像の時点ではね
大丈夫!それでも買うアホが居るから😑
小学生がダンボールで作ったぽい見た目だなこの車(笑
テスラとかぽっと出の何の信用もない車に買って乗れる人間がすごいや
日本車もマットが引っ掛かって、アクセルペダルが戻って来なかったよな
それ車のオーナーが社外品のフロアマットを重ねてたのが原因での件?
フロアマットはほんとに危ないよな!!社外品のやつ
この程度でテスラの勢いは止まらない
梅澤春人が描いてたスーパーカー漫画の
夢の車くらいダサいんだよなあ
ゴリラで接着するの忘れたね
外見も酷いな
PS1時代のポリゴンみたい
プレステはテクスチャが貼ってあってもっとマシだった、酷かったのはセガサターン
EVのゴリ押しは
金儲けの為ってバレたからな
なんでアクセルが引っかかってって話しやのにブレーキで話進める?
なにより動画のアクセルのカバーは引っかかるように見えんわ
内容が伝わらんからもう一度きちんとアクセルで動画作り直して来い!w
さぁ…www
こういう時の為のブレーキオーバーライドがあるからかでしょ
これ製品化前のモックアップじゃないの?デザインからしても。
印象通り見た目のデザインだけの欠陥品だなぁ
まずは引っ掛かる所を見せてくださいよ
イーロンを嫌いなやつが難癖つけてるだけだな
フェミ脳と同じレベル
これが難癖に思えるのってキチガイかテスラ株持ちくらいなんだが
車に乗った事ないならコメントすんなガキ
頭悪い人って勝手に決めつける傾向があるね
頭悪いからわからないと思うけど
そもそもペダルのカバーって何なんだよwww。運転席の足元に変な付属品つけんなよ。その辺の根本的なところからおかしい。
ワイやで。
イーロンが好きなのはエックスやで
サイババの白い粉はなんだっただろう
素人が鋼管フレームに鉄板切り貼りした様なエクステリアもたいがいだが
インテリアもチープで酷いな・・・
なんでビス止めしないんだ
EV買うやつはあほ ハイブリッドが一番 環境にも一番 さらに長持ち
見た目だけで嫌
厚底ブーツで事故ってもメーカーのせいになる?
この前俺ん家の近くに遊園地的な所があって その駐車場によく車やらバイカスが集まるのよ この前はテスラが集まってた
まぁ車はいいわ しかしバイカスは昼間っから意味も無く吹かしやがって五月蝿いから来るんじゃねー😡
金儲けしか考えない企業の車とはこういうもの
小学生の夏休みの自由研究みたいな車に乗って喜んでる奴
こまかなしあげが雑すぎるんだよね
被せて引っ掛けてるだけって
ビスの一本でも使ってれば問題ないのに
物創りしちゃいけない設計レベル
アクセルベダルデカすぎW
ここまでデカくしなくても、踏めるだろw
相変わらずポリゴンみたいな車体だな
これを好んで乗るやつらの感性がマジでわからない
先端がひっかかるほどペダルをベタ踏みしないから大事に至っていない。けど危ないな
一番アカン奴じゃんw
純正のアクセルペダルが外れるのも問題だけど、
それがベタ踏みになるような構造も問題
サイバートラックの出荷台数が少ないのが唯一の救いか…
これってもしや
ステルス機能があるとか
レーダー回避できるかやってみて
こんな車を買ってしまう奴の頭の方が欠陥ありだろ
こいつは何トンあるんや
重量は6600ccのハマーH1と同じぐらい3t、ボディーサイズはH1よりデカいw
接着剤かなんかで止めてたの?w
やべーよな?両面テープとかな?アマゾンでそんな商品見たことあるわwww
固定されてないのかw
こんなダサい車買うやつ居るんだ
何周回ってもこれはダサいやろ
テスラは「シンプル」と「安っぽい」の違いが分かってないと思う
車重何tあんねん
タイヤ代毎年かかりそう
テスラ「俺たちは走り続ける」
アクセルが引っかかった状態でもブレーキを踏めば
アクセルのオフにされてブレーキが優先して効くんじゃないの?
普通の車はそう
テスラもそうだといいな
テスラの加速をなめちゃいけない
2.1秒後には100m進んでるから
こんな重要部品に接着だけでポルト一本ケチって外れるとか
テスラの車設計思想ってやっぱスマホLVだわ
屑
こういうの試作車の段階で気付かないものかね?
ペダルが抜けても前に行かない設計なんて簡単にできるだろうに
外せばいいだけじゃん 何が重大なの?
テスラ買う層ってBVD買う層なんだからこんなもんでいいだろ
BVDはアメリカのアンダーウェアのブランドだけど??
暴走している動画が見たいんだよ!停まっている車の脇で冷静に解説しているおっさんの動画じゃないんだよ!わかれよ!
直球過ぎて
市販のペダルカバーでも挟み込んで
上下左右ズレない仕様の物あるのに
なにこれ?テープで貼り付けたようなものか
大きなオモチャだからなぁ
タイヤが四つついてるから自動車!的なノリなんだし
売れたら勝ちだからテスラは。
ペダルにカバーって時点で安全の観点ないだろ
何のためのカバーなのか
何かむっちゃ安っぽいのだけど本当に大丈夫なのこれ
高級車で何で一体化で造らない?カー用品店で売っているペダルカバーだろ
内装が軽トラック並にショボい。もっとサイバーパンクな計器類を期待していたぞ
デインジャラスクレイジー
勢いで作って碌なテストしてなさそう。ベンチャーかよ
池袋元上級国民「そうです、これなんですよ」
世界で最もダサい見た目の車をよく買うよな
こんなダサいのなかなか作れないだろう
装甲車か…
間違ってもかっこいいとは言えんな
さすがテスラ()で終わらせてもいいんだけどこれはあまりにレベルが低すぎて脳がバグる
どうしたらオルガン式のペダルで奥にスライドする可能性のあるもんをつけるんだw
つけるのはいいとして最低でもビス留めか溶接だろ。接着剤なん?それでどんだけのコストダウンになんの?頭おかしいにもほどがあるw
アメ車っていとも簡単に壊れたり部品が外れたりするよなw
テスラとか言う欠陥車に乗るヤツが悪い
この欠陥は置いといて全体的に作りがチャチいし雑。全く魅力ないわ・・・
ずんぐりむっくりで昆虫みたいな車いらんで
何とか良い方に見ようと心がけたが、どうやってもダサい。
これは絶対に買わん。どっちも欠陥だらけだが、これならハマーのほうが断然いい。
これで大事故が何件も報告されてリコールがあっても白人様の会社だからモリゾーが泣きべそ謝罪させらたようなことにはならないんだろうな。あれは白人様が有色人種に対する優越性を示すような一種のショーだったからな。
がっつりリコールかかったね。日本だとあんま報道してないけど。って日本未発売か
デカ過ぎ
?「ほーん、おまえのXは完全に消滅した」
真面目に設計のレビューとかしてんのかこれ?
それともEVと普通の自動車は安全基準からして違うのかアメリカは?
TikTokを排除するわけだなXなら当然すぐ消されるし
見た目も性能もオモチャレベル
ペダルカバーの取り付け時に使用した潤滑油が残ってしまい、それが逆に外れやすく悪さをして、ペダルカバーが内装に引っかかる可能性があるんだってさ。テスラが公式に発表。全車リコール。個人的には、カバーではなくペダル本体をアルミにしてほしいところかなあ
こんな子供か紙で作ったみてえな車買うからや
同じくサイバートラックのセーフティーがやばい
指切断事故が起こる可能性あり
h ttps://www.youtube.com/shorts/SOaGBdnlGIw?feature=share
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰