このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww

31日にバージニア州のリッチモンド・レースウェイで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズ、ゴー・ボウリング250。その174周目に発生したハプニングのビデオです。お尻を押されてクラッシュした35番が事故の原因を作った4番を待ち伏せてリアバンパーをバチーンwww
2024年04月03日 18:00 ┃
83 コメント 【動画】輸送用コンテナをリサイクルして作られた豪邸。立派すぎる。
すっげえ。ニューヨークのブルックリンに18個のリサイクルされた輸送コンテナで作られたコンテナハウスがあるんだって。そのルームツアーです。2分30秒から建設時のスライドショーがありますが本当に普通のコンテナなんですね。6つの寝室と5つのバスルーム。めちゃ豪邸だった。
69 コメント 【POV】ロンドンの一流レストランのカクテル。忙しいバーテンダーのお仕事拝見動画。
4ヶ月ぶり2度目の紹介、ロンドンで最も人気のあるレストランの一つでミシュランにも掲載されている「Fallow」そこのバーカウンターで働くバーテンダーさんのお仕事拝見動画です。しかしみなさん明るい時間から飲むんですね。
63 コメント 【動画】航行中のフリゲート艦の真横で機雷を爆発させる耐衝撃試験。
映画ではよく見るけどこれがリアルな衝撃か。フランス海軍が地中海のトゥーロン沖で行ったフリゲート艦クールベの耐衝撃試験のビデオです。乗員が乗ったままというのがなかなか凄いね。サムネイルに映っているミニボート、めちゃくちゃ近いけど大丈夫なんだ。
75 コメント 【動画】蹴って被害拡大(笑)コンロに直接燃料を注ぎ入れた男の大失態。
あれはバーベキューコンロかな?火力アップに直接燃料を注ぎ入れて危うく家を焼きかけたお馬鹿な男のビデオです。蹴りたくなる気持ちは理解できますが余計に酷いことになってんじゃん(笑)
(Twitter)(予備) (twitter) ハイライト。問題のシーンは8分40秒から。

関連記事

112 コメント 伊豆ダイビング中にカメラに録音された潜水艦のソナー音。
どうなんだろう。明るさからそれほど深い海ではなさそうなんだけど本当に潜水艦のソナー音なのかな?伊豆でダイビングをしていた男性が記録したピッ!と水中を響く謎の音です。海上のブイから何かを測定するためにこんな音が発せられていると聞いたことがありますがそれとは違うのかしら。本当に潜水艦だったとしたらワクワクするなあ(*°∀°)=3
98 コメント 【動画】なにこれ怖い。バイクで走行中、警官に止められて違反かと思ったらチョコくれた。
ひっでえwwwこれは焦っただろwww東京都大田区大森北2丁目の国道15号、第一京浜道路で撮影された警視庁白バイ隊のバレンタインイベントに引っかかってしまったバイク乗りのビデオです。交通安全の呼びかけは大切だけどさwwwこれは焦るわ(´・_・`)
55 コメント 【動画】ドナルド・トランプの別荘/邸宅の警備にロボット犬が配備される。
これはボストン・ダイナミクスのスポット!フロリダ州パームビーチにあるドナルド・トランプ次期大統領の別荘/邸宅「マー・ア・ラゴ」そこの警備にシークレットサービスのロボット犬が配備されたようです。そんなビデオ。こういうのをいち早く取り入れるのがアメリカだよなあ。
130 コメント 【動画】中洲でスタック。GWに絶望のアウディが目撃される(ノ∇`)
底を打ってしまっているみたいだからもうどうにもならんね。こんな所JAFも来てくれないだろうし重機を呼ぶしかないんだけど、どこもGWでお休みだろうし(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMDMyNTU

    俺は1取れましたか??

  • 返信 743mg ID:YxMDMyNTU

    👆👆人生初の1(σ・∀・)σゲッツ!!しました。有り難うございます。赤飯炊いてお祝いします。

  • 743mg ID:c3MDUwNDg

    どう見てもバイカスが悪い

  • 743mg ID:YyMzU0MDk

    直撃してたらNASCARの地上絵になってたな

  • 743mg ID:Q3NTQ1NzY

    バイカスってどういう意味ですか?
    心臓のバイカス手術のことですか?
    僕バイカス手術したんですが、僕が悪いのですか? 
    ねぇねぇ??

  • 743mg ID:g2MjAxMTA

    ずーっとぶつかっていたって話

  • 返信 743mg ID:YzNTI4MDc

    おんなじ所をぐるぐる回って何が楽しいの?

  • 743mg ID:Q1OTY1NTg

    もう意地だろうレースやってた奴らの悲惨な末路見たらね

  • 743mg ID:MwODU0OTU

    競馬場に通ってるやつらに言え

  • 返信 743mg ID:MxMDg1ODM

    やられたらやり返す
    倍返しだ!

  • 返信 743mg ID:M1MDU5OTU

    入社3日目
    スマホいじってたら糞じじいに怒られた
    俺と同じくらいの額しかもらってない雑魚の癖してイキんなよ明日だりーわ
    人事にちくったろかな若い俺の方が有利やろ

  • 返信 743mg ID:Q4OTgxNjY

    やめとけ。お前の代わりは山程おんねん
    テキトーにやり過ごしとけ

  • 743mg ID:YxMDMwNDU

    ダメな人って、何をしてもダメなんだぜ

  • 返信 743mg ID:UxODI1MDM

    メーカーには簡単にバンパーが外れない車を作ってほしい

  • 返信 743mg ID:AyNzgyMzc

    飯塚様が降臨しててワロタ

  • 返信 743mg ID:I1ODE0NjI

    同じ場所を何度も走ってるの見て何が楽しいの?
    競馬とかも何がおもろいんやろ

  • 返信 743mg ID:k2NDAxMTc

    教養が無いと楽しめないから無教養な人間が無感動なのは仕方ないよ

  • 返信 743mg ID:c1ODA0NzU

    テールランプってイラストなんだな。

  • 返信 743mg ID:YzMTMwMDY

    ペラッペラだな、ラジコンのボディみたい

  • 返信 743mg ID:Q1MDQzMTA

    ランプもマフラーも全部ペラペラの絵だな
    なんだこれw

  • 返信 743mg ID:AyNzg5ODc

    ランプ類が絵なのは知ってたけど
    マフラーまで書いててワロタ

  • 返信 743mg ID:M5ODQ2MDI

    NASCARは外装に割れ物禁止だから

  • 返信 743mg ID:Q0NTk4MjA

    どうせぶつけるんだったら運転席にぶっ込んでやれば良いかと・・

  • 返信 743mg ID:YxMTk4Mjg

    怒ったぞう🐘

  • 返信 743mg ID:A2Mjk0MDY

    やるじゃん、やはり闘争心が大事なんだよ。アメリカ的だよ

  • 返信 743mg ID:EwNTUyMzg

    ちょっと前に他カテで同じような事やって轢かれて死亡した新人がいた。
    轢いたトニースチュワートはトップドライバーで大金持ち、優秀な弁護士雇ってた
    裁判は判決出たっけ?

  • 返信 743mg ID:A2MjczMTg

    確かトニースチュワートが負けた

  • 743mg ID:EwNTQzNjk

    検索してみたがモロ轢きじゃないか

  • 返信 743mg ID:U5Mzk3Nzk

    これ知らんかった
    ニコ動で見たけどわざと轢いてない?

  • 返信 743mg ID:I0MTgwMDc

    結構昔の話だが・・・
    ケーブルテレビ(CS放送)の番組(G+)の放送で、
    これに近いバトルがあったなぁ、
    暴れん坊トニー・スチュワートや血の気の多いケビン・ハービック
    あたりがやらかしたんじゃなかったっけ?
    最近は大人しく紳士的だが大昔はこのくらいは序の口だとか!?

  • 返信 743mg ID:A4NjM4NTQ

    イタリアのカートじゃないんだからさー

  • 返信 743mg ID:U2ODUxNjU

    ダブルクラッシュといこうぜ・・・・

  • 返信 743mg ID:A2MjU4MDE

    せっかく後ろで消火器用意してくれてんのに

  • 返信 743mg ID:E1Njk2ODM

    ストックカーレースは擦ってなんぼだとデイズオブサンダーで言ってた。擦るのはチンコじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzkxNTI

    めちゃくちゃ画質良くない?

  • 返信 743mg ID:A4MTA0Nzk

    なんかだっせぇな

  • 返信 743mg ID:A1NTQ1NDY

    本人しか悪質さは感じ取れないからな
    コレだけキレたならそういう事なんだろう

  • 返信 743mg ID:ExMDk3Nzk

    この人毎年金欠で参戦費用もきついらしい
    引退かもな

  • 返信 743mg ID:IwMzY4Njc

    ミニ四駆でもレーンチェンジあるのにな

  • 返信 743mg ID:A0NTgwNjY

    昔ヘルメット投げつけたやつも居たよ

  • 返信 743mg ID:A2NTI3ODk

    残念ながら致命傷に至らず

  • 返信 743mg ID:YxMDMxMjA

    4番「なんスか?」 

  • 返信 743mg ID:AxMjI5NTI

    下に敷いた方がダメージあったかもね

  • 返信 743mg ID:gyNDAzODA

    アメ公でも本山を超える奴はいないのか

  • 返信 743mg ID:MyOTYwMzU

    こんなんハナから事故るの前提のアホみたいなレースにしか見えんが

  • 返信 743mg ID:QzNTM4Mjg

    ブレーキランプ5回点滅って「ブ・ッ・コ・ロ・ス」じゃなくて

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzOTQ

    知的障害があるとこういう行動をしてしまうんだよな
    明らかに知能が低い
    本当にムカついてどうにかしてやるなら後日バレないようにジワジワいろんな方面から追い込んだり嫌がらせをするべきなのに瞬間湯沸かし器っていう障害があるとその瞬間にやってしまう
    戦略を立てて冷静にっていうのはできない

  • 返信 743mg ID:k3MTE1NTY

    ただ単に血の気が多いだけだろそんな奴プロドライバーになれん

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ0MDQ

    NASCARじゃ日常茶飯事だろ
    珍しい度で言えばサッカーで3点以上入るくらいだぞ

  • 返信 743mg ID:IyNDkxNDg

    リメンバーミー!

  • 返信 743mg ID:Y1Mjg1NDM

    くだらね

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    RACE AGAINST CRIME(犯罪撲滅レース)なのがまたなんとも
    これじゃRACE GAINS CRIME(犯罪しに行くレース)だな

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    このRACEには競争の「レース」と「人種」という意味があり、暗黙に後者にかけていることも考えられる、その場合は「犯罪を許さない人種(者たち)」という意味合いになる

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント ネオジム磁石を池に放り込んで底を探るお宝さがしで第二次大戦時の古い武器が釣れた。
    これは良い趣味だなあ。強力なネオジム磁石を古い池や川に放り込んで底に沈んだお宝を探すネオジムフィッシングで第二次世界大戦の短機関銃MP40(ナチスドイツ)を釣り上げた動画です。この人が考えたお宝さがしの方法なのかと思ったら関連にも色々と出てきますね。「Magnet fishing」や「Magnet hunt」と検索すると世界中でやってるみたい。楽しそうだなこれ。
    105 コメント 【動画】数日前に撮影された北朝鮮北部の街の闇市の様子。
    北朝鮮両江道恵山市。地図によると中国との国境の街みたいなのでこれは闇市かな?今月5日に撮影されとされる北朝鮮北部の街の様子です。見やすいTwitter版で紹介していますがTikTokのがオリジナルかな?
    55 コメント 【動画】氷穴釣りでとても大切な物を失ってしまった悲しい男の映像www
    完全に油断したなwww竿を置いてちょっと休憩にとスマホを触ろうとした釣り人が悲しい事になるビデオです。釣り人あるあるなんだけど氷という地面がある分油断が出ちゃったんだろうなあ(@_@;)釣りの時は動画の最後に紹介されているような落下防止ストラップを付けましょう(´・_・`)
    22 コメント DJIの新しい空撮ドローンDJI INSPIRE 1が凄そう動画。脚がトランスフォームして360度の視界を確保。操縦もさらに簡単に。
    なんか本当に簡単そうだな。SONYのCMOSセンサーを搭載した12.76Mピクセルのカメラで4K画質のビデオ撮影が可能なDJIの新しい空撮ドローン「DJI INSPIRE 1」の紹介動画です。離陸後に足がトランスフォームしてカメラの視界を360度確保。より操縦が簡単になり誰でもほんの数分で飛ばせるようになるんだそうです。気になるお値段は日本の代理店経由だとフルセットで35万円程度。撮影する良いネタがあれば商売になりそうだなあ。
    114 コメント ノンケの反応。すれ違いざまに男性が男からアピールされたらどんな反応をするのか実験。
    ニヤニヤしたwww普通の男性がエスカレーターですれ違いざまにゲイから優しくタッチされ熱い視線を送られたら。という実験というかイタズラビデオです。私なら「えっ?」ってなった数秒後に「うわああああえええええ!?!!??」となると思います。これ面白いなあ。見返してもニヤニヤが止まらないwww
    64 コメント 【動画】面白い方法で大量のタイヤを運ぶインドネシア民。
    タイヤだし転がせば良いんだ。これは賢いかもしれない。これは自走しているのかな?それともロープが見えないけど前を走るへらべったい車両が牽引しているのかしら。インドネシアで目撃された70個近いタイヤを運ぶ男たちのビデオです。
    68 コメント ゆで卵の殻を簡単に剥く新しい方法がネットに投稿されて大人気になってる。
    ゆで卵の殻を簡単に剥く方法はこれまでにも幾つか紹介されていたけど、グラスを使った新しい方法がネットに投稿されて2週間で700万再生オーバーの大人気動画になっていましたので紹介します。料理に使うとかで何個もゆで卵を使う時には便利かもしれない!何かのタイミングで披露すると喜ばれるかもね。