このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだこれ。群馬県渋川市の国道353号線で三角白装束な謎の集団が撮影される。

ちょっと可愛く思ってしまったwww群馬県渋川市村上の国道353号線で撮影された謎の白装束集団のビデオです。パナウェーブとかそっち系かとも思いましたが最後まで見たら撮影っぽいね。三脚と手持ちカメラで撮影しているっぽい。岩井洞 渋川本店に入って行ったから新商品のコマーシャル撮影でもしてたのかな?ただこんなの運転中に遭遇したらギョッとするわなwww
2019年07月10日 17:13 ┃
164 コメント 【宇宙】船外活動中の宇宙飛行士が誤って大きな荷物を落っことしてしまう動画。
このカメラが付いている女性宇宙飛行士が落としたみたいなんだけど、どのタイミングだろう?動画開始直後から30秒辺りまで画面下に少し写っていた物体かな?2017年のISS船外活動ミッション#38の最中に大きな荷物を宇宙に放出してしまった失敗のビデオです。この落とし物は二度と拾えないね(@_@;)
116 コメント 【動画】日ハムの新庄監督、太った女性ファンに襲われてしまう。これは危ない。
熱狂的なファンなのだろうけど、乗り物に乗ってる相手に掴みかかるのは危なすぎる。しかも不安定な電動キックボードだし。日本ハムファイターズの新庄剛志監督が太った女性に襲われてしまう瞬間を記録したビデオがTwitterで320万再生を獲得する大人気投稿になっています。
72 コメント 【動画】波打ち際でキャッキャしていた姉ちゃんが悲惨な事にwwww
ワロタ。夕日を撮影しようと構えていたカメラマンが記録した悲惨なお姉ちゃんのビデオです。振り向いてから落ちるところもポイント高いですね(ノ∇`)右手に持っていたスマホは大丈夫だったようです。
60 コメント 【動画】高速で移動する車や船の上に着陸できるドローンが開発される。
27秒辺りの急降下してぴたっ!の場面が格好いい。時速100キロで走る車の屋根や船の上に着陸できるというドローン用の新しい着陸装置の実証ビデオです。移動しながら離着陸できるとなると活躍できるシーンが増えそうですね。パトカーの屋根に装備しておいて助手席の人が空から追跡するとか。戦地でも活躍しそう。
ビーナスラインをドライブ中に遭遇したちょっと変わった出来事のYouTubeが人気に。ビーナスラインをドライブ中に遭遇したちょっと変わった出来事のYouTubeが人気に。これは参加してる方も楽しいだろうけど遭遇したこっち側もテンション上がるな。おっ!おおお??って感じ。軽バンがいたかと思えばハマーも痛車もいるしSNSのオフ会ですかね。やっぱこの色はロータスが似合うなーと思った。オレンジ色も混ざってるがいいのか?wwwお前違うだろwwwってならないの?(´・_・`)
ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。 帽子飛んでるやん(´・_・`)プロサイクリストの集団にGraziella(グラツィエラ)の折り畳み自転車で挑む聖職者のビデオです。信仰があればこその足の回転力。ミニチャリで高速コキコキしててちょっとカワイイと思ってしまったwww
ピサの斜塔で定番のあのポーズをして写真を撮ろうとする観光客にイタズラピサの斜塔で定番のあのポーズをして写真を撮ろうとする観光客にイタズラあら。面白い。こういうイタズラはとても良い。笑顔になれるイタズラって素敵じゃん。世界的に有名な鐘楼。イタリアのピサ市にあるピサの斜塔でお決まりのポーズで記念写真を撮ろうとする観光客にハイタッチのイタズラを仕掛ける面白野郎のビデオです。「あーやられたっ!」「邪魔しないでよもう(´・ω・`)」「えっ??」と皆さんの反応は様々ですが、基本的にはニッコリですね。
白装束・・・あれっ!?いったい何だ!!!

関連記事

44 コメント 飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。
既出かと思ったら過去のとは違うものだった。2017年と2019年に似たような動画を紹介していますが同じミスをする人こんなにいるのかよwww飛行機の小窓から撮影しようとしていたiPhoneが飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。1分05秒から。というか落としたiPhone見つかったんだwww3分47秒からのは「iPhoneを探す」という機能の画面かしら?
70 コメント 主審に握手するフリを仕掛けて退場になったサッカー選手wwwww
あほだwwwwこれは主審に失礼な行為だしイエローカードは当然だけどもwww無駄なことをしましたねwwwトルコ1部リーグの試合終了後に主審に握手を求めるような素振りを見せて手を握らなかったムラト・アクピナルさんのビデオです。彼は試合中にもイエローを出されていた事から退場処分に。
62 コメント 自粛で暇を持て余したスタントマン達がつないだ動画がすごすぎた
自粛で暇を持て余したスタントマン達がつないだ動画です。流石全員スタントマン。一つ一つの動きが洗練されていて、素人には出来そうで出来ない動きをしてくれてます。個人的に消毒液つけてから殴る下りが好き。
66 コメント 中国の自動販売機がプライズゲームみたいになってて笑うwwwどうすんだこれwww
当たり前のようにスマホ決済していて最先端のように見えてやっぱり中国だったwww今日の5ちゃんねるで人気になっているプライズゲームみたいになってしまった自販機のビデオです。最初の段階でもう一発1元の水か5元のお茶を落とせば取れたっぽいのになぜもう一度カップ麺を選んだwww

最新ニュース

コメント

なんだこれ。群馬県渋川市の国道353号線で三角白装束な謎の集団が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MDEyNjM

    パナウェーブ書こうと思ったらヒロカズに先越されてたw

  • 返信 743mg ID:A2NTE1ODE

    アホな解説が多いヒロカズもたまには適切な事書くからなMMM

  • 743mg ID:A4NjQxMTY

    実写版ポリンキーやろ

  • 返信 743mg ID:kyOTQwNjU

    ポリンキー
    ポリンキー
    三角形の秘密はね

  • 返信 743mg ID:EwNzkyMDk

    後ろから3番目の女子が
    背が低くて絶対可愛いはず
    に、一票

  • 743mg ID:kyNTQyOTc

    実はそれ男だ
    に、1.2票

  • 返信 743mg ID:Y0MzYwNTg

    三角形の紙パックジュースどこ行った?????
    いつ頃消えたか?
    子供のころあったけどな。

  • 返信 743mg ID:c1OTAxMzY

    なにこれ

  • 返信 743mg ID:I2MzU3MDI

    油で揚げられる前のポリンキーの集団では?

  • 返信 743mg ID:AzODY5MTI

    概ね何かの新興宗教団体でしょう。場所柄ね。

  • 返信 743mg ID:k4MDcxMTk

    グンマーだろ?
    こういう部族が居てもおかしくない

  • 743mg ID:A5Mjc0MTQ

    またグンマーの宣伝するか。お前のグンマー民だろ?

  • 返信 743mg ID:k3MDM4MDQ

    昔ココでクマ飼ってたんだよな

  • 返信 743mg ID:kyODY2MTM

    客寄せだら
    あっぷ主もグル

  • 返信 743mg ID:c1ODA2MjY

    これは最新型の自走式ミサイルだな。

  • 返信 743mg ID:A4MzE3OTg

    ///△△△△△△△

  • 返信 743mg ID:I3ODY5NzQ

    ただの暗黒舞踏だな

  • 返信 743mg ID:AwOTQ0MDU

    なんかかわいいけど
    ヤバい集団なんだろうか

  • 返信 743mg ID:E5MTk0Mzk

    ADっぽい奴がガードレール内側から、最後尾に回って追いかけて撮影してるから今日本を牽引するYouTuber様の企画ではなかろうか。

  • 返信 743mg ID:A0NzMzOTg

    コマーシャルなら通行規制するんじゃない?
    撮影の仕方もショボイし

  • 返信 743mg ID:M5NjIwNzI

    群馬県はホワイトコーンの産地だったような

  • 返信 743mg ID:k1MTU1MDg

    ドコでも撮影しやがって、このど素人め。

  • 返信 743mg ID:M2MTk3OTQ

    自主映画とかだろ

  • 返信 743mg ID:cxMDI0MTY

    KKKかよ

  • 返信 743mg ID:M2NTExODU

    コリア 嫌い キル

  • 返信 743mg ID:IyMzY5MTY

    ♪ポリンキー
     ♪ポリンキー
    三角形の秘密はね・・・
      教えてあげないよ
         ジャン

  • 返信 743mg ID:k0NTg2ODU

    ♪ 教えてくれないの? ジャン

  • 返信 743mg ID:c1NjI0MzA

    KKK

  • 返信 743mg ID:A5Njg3MzM

    かわいいKKK、つまりKKKK

  • 743mg ID:UzNjg0NjQ

    くっそかわいいKKK、つまりKKKKK

  • 返信 743mg ID:IyMTk0NTE

    だれか警察にちくったれ

  • 返信 743mg ID:A3MTEzMjE

    これはリトルナイトメアのノーム

  • 返信 743mg ID:AzMTUyMTE

    ぬ~べ~で見た

  • 返信 743mg ID:E1MDk1MTY

    レアチーズの宣伝だな

  • 返信 743mg ID:IzMjQxODk

    カレーにソースの会

  • 返信 743mg ID:k2OTcxNDI

    関係ないけど昆布豆っていつまでも食える気がする

  • 返信 743mg ID:A4MTEyMjc

    群馬じゃ普通だよ?
    先住民の衣装じゃん いろいろな先住民がまだ住んでいるからね

  • 返信 743mg ID:c1NTkzMTg

    数十回挑戦するも、グーグルカーは来なかった。

  • 返信 743mg ID:UxOTI0NjY

    3三振かよ

  • 返信 743mg ID:I5NzU0OTk

    最果ての地グンマーだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:I3NzE3MzI

    北関東ってカルト系の施設多いんだっけかwww?
    宗教法人に課税しろよマジでwww

  • 返信 743mg ID:kzODk2NjQ

    これ見た人、7日以内に8人でこれと同じことしないと
    グンマ―に連れていかれるよ

  • 返信 743mg ID:I2NDM5NTI

    きめえ

  • 返信 743mg ID:AwOTQzNjc

    グンマーではないな。
    あいつらは槍と盾必須だから。

  • 返信 743mg ID:AwOTQzMzI

    ここにいる奴ら全員の口に焼きまんじゅう押し込んでやりてぇわ

  • 返信 743mg ID:g2OTI5MjI

    ワイはパナウェーブの人と仲良くなっちゃって車の中を見させてもらった事あるねんで

  • 返信 743mg ID:kxNTQ5Njc

    地元だわ
    岩井洞は草津へ行く途中のドライブインみたいなもんだし
    他県の人が撮影してた可能性が高いと思う
    手前は元セブンイレブンの駐車場で地元の人が岩井洞に行くことはほぼない

  • 返信 743mg ID:gyMjE0MTY

    エジプト神話のメジェドだろ。

  • 返信 743mg ID:E1MzMzNDQ

    俺もそれ思った、逆にここまで書いてるやつがいなくて驚いた。

  • 返信 743mg ID:AwOTQ0MTg

    でもあれ手無いし頭尖ってないから別物でしょ

  • 返信 743mg ID:k0NTg2ODU

    パイロン系ユーチューバーやろ

  • 返信 743mg ID:Q3MTAyNzk

    いや俺はポリンキーだと信じるね、新商品さ

  • 返信 743mg ID:UyMjk2NDE

    インスタバエじゃね

  • 返信 743mg ID:A3MDU4MjM

    岩井洞懐かしいなーって検索したらドライブインはもうなくなってたんだね
    もう浦島太郎の気分 ( ´Д`)=3

  • 返信 743mg ID:A4MzIzMTQ

    ただのキチガイです

  • 返信 743mg ID:k3MzE5OTU

    まんじゅう屋さんのローカルCF撮り?

  • 返信 743mg ID:kwNTA1ODc

    知ってる
    死汚染人系がやってるヤツ
    国に帰ればいいのにね

  • 返信 743mg ID:k5NTcwODU

    よく入国出来たな

  • 返信 743mg ID:IzMTM1Nzg

    ttps://www.facebook.com/492751324123983/posts/1651583488240755/
    コレ桐生大学の「白い人たち」だよ

  • 返信 743mg ID:ExMjI0Mzc

    あんたは偉い!

  • 返信 743mg ID:c1ODI0MDM

    底辺大学ですが何か?

  • 返信 743mg ID:EyNTk2MzI

    googleに足跡残したいやつら

  • 返信 743mg ID:kyOTQwNjU

    ヒロカズの自作自演
    アップする動画が少ないからって、群馬まで行かなくても

  • 返信 743mg ID:A1OTg4NTU

    サイレントヒル2のCM撮影です

  • 返信 743mg ID:AzMjQ4NTQ

    締め付け痴漢ビーム だっけ?
    すごいパワーワードだったなw

  • 返信 743mg ID:E4NjcyMTI

    ポリンキーだろ

  • 返信 743mg ID:I3NTQ0MTk

    メジェド様が来てくださった

  • 返信 743mg ID:AxMjc0MTY

    黄色の道路標識にも三角形らしいのが描かれてる

  • 返信 743mg ID:kxNDAxMjY

    セックス教団

  • 返信 743mg ID:A0NzUyMTY

    かわいらしいね
    元動画の解説によるとこれ女性たちってなんだって。いっそうかわいい

  • 返信 743mg ID:YzMTE4NTU

    何かわからん集団です。

  • 返信 743mg ID:E5MjAzMzM

    辻元清美の友達やろ?

  • 返信 743mg ID:c2MjQzMTQ

    つまらない なにがつまらないってこんなことわざわざやって動画作ってるやつらがつまらない

  • 返信 743mg ID:cxMDAxNjg

    これはアボリジニの歓迎の儀式に使うやつだ、そうだそうに違いない

  • 返信 743mg ID:k1MzExOTg

    グンマーでは普通のことだろ

  • 返信 743mg ID:IwMDk4MDk

    民族衣装と言われたら納得

  • 返信 743mg ID:M5Njc5ODU

    ははぁ〜ん。これはスカイネットだな。

  • 返信 743mg ID:E3MTIyMjA

    追っかけて撮影しろよ!

  • 返信 743mg ID:c1MDY2MTE

    妖怪かしら?

  • 返信 743mg ID:QxODA5NjU

    三角白装束(三角頭巾、白装束とは言ってない)

  • 返信 743mg ID:I5MTg3NTY

    ガーターか・・・

  • 返信 743mg ID:M2MzQ3NTQ

    山太郎の仲間たちじゃね?

  • 返信 743mg ID:k1NTcyMTY

    ワイ…
    群馬だけは行ったらあかんて、おばあちゃんの遺言やねん…

  • 返信 743mg ID:UzNjk3ODc

    超KKK団

  • 返信 743mg ID:Q0NjI3OTI

    三角錐と三角柱の戦いが勃発してしまうのか・・・

  • 返信 743mg ID:U5MTcwNDk

    白セダンが謎の減速をしていたけど、
    きっとこの連中を注視していたんだろうね。
    そういう感じで追突事故誘発しそう。

  • 返信 743mg ID:A1MjI0OTY

    白Aちゃうの?

  • 返信 743mg ID:Q0MTExNzk

    群馬県には変わった風習があるんですね!

  • 返信 743mg ID:Y5OTU0OTM

    静岡にも同じ様な伝統衣装があるぞ

  • 返信 743mg ID:U0OTMzMjQ

    クソ! 封印が解けたか
    しかも数まで増えてやがる。

  • 返信 743mg ID:QxMzI4Nzg

    火元点検

  • 返信 743mg ID:c1NTc3MjU

    三角頭…

  • 返信 743mg ID:Y4ODI0NDA

    グンマー、そこは最後のフロンティア

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ2NTA

    学生サークルの活動やん。必死やな

  • 返信 743mg ID:MxNTg4Nzc

    ちょっと教養のある人が居たらKKKと誤解されるから形や色変えろって言うと思う
    3Dモデリングかじった事がある人はテクスチャぐらい貼れよって言うと思う

  • 返信 743mg ID:gwNzIzMjI

    パプアニューギニアの画像でこういうの見た

  • 返信 743mg ID:E4NjY1NjE

    リトルナイトメアにこういうのいた

  • 返信 743mg ID:c5MjA5ODk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント そのカーブは無理があるwww自作のウォータースライダーから全員が脱落してしまう動画がwww
    めちゃくちゃ楽しそうだけどやっぱりというかそりゃそうだろという感じですが数人の負傷者が出たそうですwwwしかもこれ結構なおっさんたちじゃねえ?wwwオーストラリアの愉快な仲間たちが自作のウォータースライダーではしゃぎまくるビデオです。マットが外れてしまって分かりづらいですがみんなが脱落したポイントは右カーブだったみたい。そのスピードじゃあ曲がれないよなwww
    56 コメント Chilli K188 インドで世界一良く回る携帯電話が発売されたらしい動画。
    ハンドスピナーって日本ではあまり流行らなかったみたいだけど海外では凄いんかね。携帯電話とハンドスピナーを一緒にしたら便利で暇つぶしにもなって良いんじゃね?とインドで発売された「Chilli K188」の紹介ビデオです。完璧な重量バランスで設計されている為、必ずSIMカードを装着した状態で遊ばないと良く回らないそうです。インドのサンコーレアモノショップ的な会社が作ったのかな。
    88 コメント なんだよこの動画wwwネット民たちがイスラム国のアッラーフ・アクバルで遊んでる。

    なんだこれwwwwwww

    こんなの流行ってたのか・・・。YouTube民のみなさんの間で色々な動画に「アッラーフ!アクバール!」の掛け声を合わせるのが流行しているようです。どう紹介しようか迷いましたが、お疲れ気味の私はちょっと笑ってしまいました。なのでワロタwwwで紹介しておこうと思います。荒れないでね。
    39 コメント 子供は10年でこれだけ成長する。13歳から23歳まで毎日写真を撮り続けた記録ビデオ。
    イイヨー。これ系はまったくの他人のものでも楽しめるね。13歳から23歳までの10年間、毎日同じ場所で写真を撮り続けた記録ビデオです。顔の変化って毎日近くにいる家族ほど気づきにくいものだし良い記録だよね。1年2年と続けるたびに「あんたこのころ太ってたわねwww」とか家族みんなで楽しめそう。
    70 コメント 【事故】ながらスマホで大火傷しかけたお兄さんのお馬鹿な動画。
    それはあほたwwwお茶かコーヒーか。カップにお湯を入れたまでは良かったんだけども(ノ∇`)あと3センチだったね。やかんを置く間の1〜2秒だけでも注意をしていればチン玉熱湯にならなかったのに・・・。
    89 コメント 100メートル走の桐生祥秀がGoProを付けて走るとこんな感じに。スタートダッシュはええw(゚o゚)w
    これありそうで無かったよね。100メートル走の日本記録(9秒98)を持つ桐生祥秀がGoProを付けて短距離ダッシュをするというビデオが面白かったので紹介します。東洋大の室内走路(80メートル)なので100メートル走ではないんだけど。GoProカメラの映像は1分41秒から。スタンディングからなのにスタートダッシュがはええw(゚o゚)w
    65 コメント 【動画】昔ながらの方法で地下深くを掘る炭鉱労働者のお仕事(@_@;)
    そらこんな事をしていたら事故も起きるし病気にもなるわ。これは石炭で良いのかな?ツルハシとハンマーを使って石を掘る炭鉱労働者のお仕事拝見動画です。調べてみる一つではなく、いくつかのTikTokからのまとめのようです。