このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww

31日にバージニア州のリッチモンド・レースウェイで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズ、ゴー・ボウリング250。その174周目に発生したハプニングのビデオです。お尻を押されてクラッシュした35番が事故の原因を作った4番を待ち伏せてリアバンパーをバチーンwww
2024年04月03日 18:00 ┃
91 コメント 【知恵】何百キロもある荷物をクレーン無しでトラックに積み込む方法。
知恵とナイスなチームワーク。切り出した太く大きな木をクレーン無しでトラックに積み込んでしまう男たちのビデオです。既に積まれている木もこの方法でやったと思うとめちゃくちゃ大変ですね。
233 コメント 岐阜県警がヤンキーすぎる。少年軍団に激ギレするお巡りさんの動画が話題に。
写真撮るなぁ!おい消せ!おい消せ!岐阜県各務原市蘇原青雲町4丁目のホームセンターバロー各務原中央店で撮影された岐阜県警vs少年団のビデオが今日の5ch(greta)で人気になっています。写真を撮られただけでここまでブチギレするとは思えないので、動画の前から少年団がちょっかい出してたんやろなあ。
44 コメント 【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。
トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。
110 コメント 【動画】車にシンバルを取り付けるカスタムが流行りそうな予感wwww
意味分からんかったけど思ったより楽しそうwwwスレッズで160万impに4万イイネを獲得していた車にクラッシュシンバルを取り付けた人のビデオです。アマゾンで1000円ちょいか。普通に乗ってて音が鳴らないか心配だけどとりあえず1個買ってみた(ノ∇`)私も音楽に合わせてハンドルやシフトレバーを叩くタイプなので楽しめるかもしれない。
(Twitter)(予備) (twitter) ハイライト。問題のシーンは8分40秒から。

関連記事

107 コメント 【動画】ゴルフボールをドローンで追いかける撮影で奇跡が起きる。
これはガチなの!?それとも作り物なのかしら。トム・ブレイディ(NFL)のショットをドローンで追いかけるという撮影中に起きた奇跡がTwitterで289万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
26 コメント スーパースターたちと一緒に記念写真が撮れるプリクラみたいな機械が楽しそう。
これはいいなwwwNFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムに設置されたプリクラの上位機みたいなマシーンがとても楽しそうだと人気になっています。選んだ時のモーションも楽しいし後ろから出てくる演出も素晴らしい。これAKBとかも導入したら流行るんじゃない?1枚1000円でも飛ぶように売れると思うわ。
60 コメント 二人の息子がトイストーリー3を見た事が無い母親に、ウッディ達が焼却炉でピンチになるシーンでエンディングを挿入するイタズラをした結果
トイストーリー3を見た事が無い母親に、ウッディ達が焼却炉でピンチになるシーンでエンディングを挿入するイタズラをした結果。発想が面白いwww初めてトイストーリー3見た母ちゃんはまさかのバッドエンディングに驚きとショックを禁じ得ない様子wwwまぁそりゃそうだよなwww英語多めで会話は分かりにくいけど雰囲気は掴めるから見てみてw
139 コメント 【難解】高次元の妹(死者)と一緒に出演するユーチューバーが現る。
なにこれちょっと怖い。高次元(天国)にいる妹(きょうぬん)と会話ができるという姉(まいぬん)が天国と繋がる方法やハイヤーセルフリーディングについて解説するユーチューブチャンネルが今日の5chで人気になっています。私も少し拝見しましたが、何を言っているのか良く分からない(´・_・`)

最新ニュース

コメント

NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxMDMyNTU

    俺は1取れましたか??

  • 返信 743mg ID:YxMDMyNTU

    👆👆人生初の1(σ・∀・)σゲッツ!!しました。有り難うございます。赤飯炊いてお祝いします。

  • 743mg ID:c3MDUwNDg

    どう見てもバイカスが悪い

  • 743mg ID:YyMzU0MDk

    直撃してたらNASCARの地上絵になってたな

  • 743mg ID:Q3NTQ1NzY

    バイカスってどういう意味ですか?
    心臓のバイカス手術のことですか?
    僕バイカス手術したんですが、僕が悪いのですか? 
    ねぇねぇ??

  • 743mg ID:g2MjAxMTA

    ずーっとぶつかっていたって話

  • 返信 743mg ID:YzNTI4MDc

    おんなじ所をぐるぐる回って何が楽しいの?

  • 743mg ID:Q1OTY1NTg

    もう意地だろうレースやってた奴らの悲惨な末路見たらね

  • 743mg ID:MwODU0OTU

    競馬場に通ってるやつらに言え

  • 返信 743mg ID:MxMDg1ODM

    やられたらやり返す
    倍返しだ!

  • 返信 743mg ID:M1MDU5OTU

    入社3日目
    スマホいじってたら糞じじいに怒られた
    俺と同じくらいの額しかもらってない雑魚の癖してイキんなよ明日だりーわ
    人事にちくったろかな若い俺の方が有利やろ

  • 返信 743mg ID:Q4OTgxNjY

    やめとけ。お前の代わりは山程おんねん
    テキトーにやり過ごしとけ

  • 743mg ID:YxMDMwNDU

    ダメな人って、何をしてもダメなんだぜ

  • 返信 743mg ID:UxODI1MDM

    メーカーには簡単にバンパーが外れない車を作ってほしい

  • 返信 743mg ID:AyNzgyMzc

    飯塚様が降臨しててワロタ

  • 返信 743mg ID:I1ODE0NjI

    同じ場所を何度も走ってるの見て何が楽しいの?
    競馬とかも何がおもろいんやろ

  • 返信 743mg ID:k2NDAxMTc

    教養が無いと楽しめないから無教養な人間が無感動なのは仕方ないよ

  • 返信 743mg ID:c1ODA0NzU

    テールランプってイラストなんだな。

  • 返信 743mg ID:YzMTMwMDY

    ペラッペラだな、ラジコンのボディみたい

  • 返信 743mg ID:Q1MDQzMTA

    ランプもマフラーも全部ペラペラの絵だな
    なんだこれw

  • 返信 743mg ID:AyNzg5ODc

    ランプ類が絵なのは知ってたけど
    マフラーまで書いててワロタ

  • 返信 743mg ID:M5ODQ2MDI

    NASCARは外装に割れ物禁止だから

  • 返信 743mg ID:Q0NTk4MjA

    どうせぶつけるんだったら運転席にぶっ込んでやれば良いかと・・

  • 返信 743mg ID:YxMTk4Mjg

    怒ったぞう🐘

  • 返信 743mg ID:A2Mjk0MDY

    やるじゃん、やはり闘争心が大事なんだよ。アメリカ的だよ

  • 返信 743mg ID:EwNTUyMzg

    ちょっと前に他カテで同じような事やって轢かれて死亡した新人がいた。
    轢いたトニースチュワートはトップドライバーで大金持ち、優秀な弁護士雇ってた
    裁判は判決出たっけ?

  • 返信 743mg ID:A2MjczMTg

    確かトニースチュワートが負けた

  • 743mg ID:EwNTQzNjk

    検索してみたがモロ轢きじゃないか

  • 返信 743mg ID:U5Mzk3Nzk

    これ知らんかった
    ニコ動で見たけどわざと轢いてない?

  • 返信 743mg ID:I0MTgwMDc

    結構昔の話だが・・・
    ケーブルテレビ(CS放送)の番組(G+)の放送で、
    これに近いバトルがあったなぁ、
    暴れん坊トニー・スチュワートや血の気の多いケビン・ハービック
    あたりがやらかしたんじゃなかったっけ?
    最近は大人しく紳士的だが大昔はこのくらいは序の口だとか!?

  • 返信 743mg ID:A4NjM4NTQ

    イタリアのカートじゃないんだからさー

  • 返信 743mg ID:U2ODUxNjU

    ダブルクラッシュといこうぜ・・・・

  • 返信 743mg ID:A2MjU4MDE

    せっかく後ろで消火器用意してくれてんのに

  • 返信 743mg ID:E1Njk2ODM

    ストックカーレースは擦ってなんぼだとデイズオブサンダーで言ってた。擦るのはチンコじゃないよ。

  • 返信 743mg ID:QwNzkxNTI

    めちゃくちゃ画質良くない?

  • 返信 743mg ID:A4MTA0Nzk

    なんかだっせぇな

  • 返信 743mg ID:A1NTQ1NDY

    本人しか悪質さは感じ取れないからな
    コレだけキレたならそういう事なんだろう

  • 返信 743mg ID:ExMDk3Nzk

    この人毎年金欠で参戦費用もきついらしい
    引退かもな

  • 返信 743mg ID:IwMzY4Njc

    ミニ四駆でもレーンチェンジあるのにな

  • 返信 743mg ID:A0NTgwNjY

    昔ヘルメット投げつけたやつも居たよ

  • 返信 743mg ID:A2NTI3ODk

    残念ながら致命傷に至らず

  • 返信 743mg ID:YxMDMxMjA

    4番「なんスか?」 

  • 返信 743mg ID:AxMjI5NTI

    下に敷いた方がダメージあったかもね

  • 返信 743mg ID:gyNDAzODA

    アメ公でも本山を超える奴はいないのか

  • 返信 743mg ID:MyOTYwMzU

    こんなんハナから事故るの前提のアホみたいなレースにしか見えんが

  • 返信 743mg ID:QzNTM4Mjg

    ブレーキランプ5回点滅って「ブ・ッ・コ・ロ・ス」じゃなくて

  • 返信 743mg ID:Q2ODgzOTQ

    知的障害があるとこういう行動をしてしまうんだよな
    明らかに知能が低い
    本当にムカついてどうにかしてやるなら後日バレないようにジワジワいろんな方面から追い込んだり嫌がらせをするべきなのに瞬間湯沸かし器っていう障害があるとその瞬間にやってしまう
    戦略を立てて冷静にっていうのはできない

  • 返信 743mg ID:k3MTE1NTY

    ただ単に血の気が多いだけだろそんな奴プロドライバーになれん

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ0MDQ

    NASCARじゃ日常茶飯事だろ
    珍しい度で言えばサッカーで3点以上入るくらいだぞ

  • 返信 743mg ID:IyNDkxNDg

    リメンバーミー!

  • 返信 743mg ID:Y1Mjg1NDM

    くだらね

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    RACE AGAINST CRIME(犯罪撲滅レース)なのがまたなんとも
    これじゃRACE GAINS CRIME(犯罪しに行くレース)だな

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNTk

    このRACEには競争の「レース」と「人種」という意味があり、暗黙に後者にかけていることも考えられる、その場合は「犯罪を許さない人種(者たち)」という意味合いになる

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 打上げ地点から5200メートル離れていても伝わる振動。ロケットの打ち上げって凄いんだな。
    どんだけ凄いパワーなんだ。6日に行われたファルコンヘビーのデモ飛行を打ち上げ場所から約5200メートル離れたスペースシャトル組立棟の駐車場から撮影したビデオです。振動が伝わるのは26秒ごろから。5kmも離れてて車がこれだけ震えるのか!すっごいなあ(*゚∀゚)=3
    57 コメント 【動画】絶望。車を運搬する業者がやってしまった日(笑)
    そっちもかよwww何をやっても上手く行かない日というのはあるんだけど、これはミスが重なった感じですね。積載車で作業していた男性に起きた悲劇のビデオです。あの男性は別の職業に変えた方が良いかもしれない(´・_・`)
    83 コメント 【動画】1987年にノルウェーで行われたスキーのペアジャンプの様子。
    1987年にノルウェー・オスロのホルメンコーレンジャンプ競技場で行われた、バスティアン・リー=ニールセンとダグ・ホルメン=イェンセンによるスキー・ペアジャンプの様子です。この時の記録は179メートル(89メートルと90メートル)でギネス記録にも載っているようです。
    53 コメント 【面白】渋滞中に魚を釣ってしまった男たちの動画が大人気に。
    ワロタ。めっちゃ楽しそう。そして車列が動いてしまって魚を抱えたまま運転席に乗り込むのウケるwwwコロラド州グレンウッド・スプリングスの州間ハイウェイ70号線で撮影された大渋滞中に魚を釣り上げた男たちのビデオです。しかもなかなか良いサイズだしwww
    96 コメント 水球の「見えない部分」で行われている戦いが激しすぎる動画。乳掴みあり。割れ目食い込ませ攻撃あり。
    乳掴みからの割れ目食い込ませ攻撃とか明らかに故意でやってるだろwwwポロリもしているし(´・_・`)水球の見えない部分、水中の中で行われている戦いが激しすぎる動画です。オリンピック競技にもなっているんだけどポロリが多すぎてテレビで放送しづらいと聞いたことがある(°_°)こんな事やってりゃそりゃポロリなんて当たり前に起きてるか。
    47 コメント 【動画】予想外。PCのビリヤードゲームをリアルに楽しもうとした結果(ノ∇`)
    雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?
    98 コメント 【動画】ドアを閉めずに南麻布の都道415を爆走してしまうタクシーwww
    運転手「ちょっとまってね」じゃねえだろwwwこれはなかなかスリリング。東京都港区南麻布の都道415号線、麻布古川橋歩道橋から南麻布動物病院までの約250メートル間で撮影されたドアを全開で走ってしまうタクシーのビデオが今日の5chで話題になっています。これは行政指導が入るレベルやね?会社名を晒すべきやわ。