このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。

コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
2023年08月10日 16:30 ┃
106 コメント 罵声、クラクション、鬼追跡。大阪の過激なタクシー運転手の映像。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
109 コメント 【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
210 コメント 車高短アルファード乗りさん、車止めに乗り上げて大破させてしまう。
これは(ノ∇`)なんなら最初のスロープで火花散らしてるし前後のエアロをバキッてるじゃないかwww地下駐車場へのスロープと車止めで愛車を大破させてしまったシャコタンアルファード乗りのビデオです。音が無いのが残念だなあ。ズリズリズリ〜バキッ!まで聞きたかった。
52 コメント トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。
カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。
Autobahnpolizei bremst Verkehr

関連記事

57 コメント 嵐の中を進む漁船を真横から撮影した映像が恐怖すぎて・・・。
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
98 コメント 【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
104 コメント 無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
82 コメント パパはスピード狂。家族を乗せた車をトップスピードで走らせるパパさんの動画が人気に。
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyODg2OTk

    ワイやん、、勝手に写すなよ、、、

  • 返信 743mg ID:EwNzYwNjQ

    日本じゃ三台いても無理だろうな

  • 743mg ID:I5MzM1MjU

    ヨーロッパと違って意識低いからね
    だから向こうはモータースポーツも歴史があり盛ん

  • 743mg ID:kyNTg3NTI

    間違いなく無理。今の日本の高速は無法地帯やで。

  • 743mg ID:I2MTk4MjQ

    2車線ならやるよ、俺やらたことがある

  • 743mg ID:A5NjE1OTU

    高速走ったことないの?
    日本だと、一番前の中央車線に出て、
    リアウインドーに「後に続け」って表示させるだけで全車線大人しくついていくぞ

  • 返信 743mg ID:U0Mjc5MTA

    あの電光標識は役立たずなの?

  • 返信 743mg ID:kzMTU5NTU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:E1NTExNzA

    み、見ごたえがないっ

  • 返信 743mg ID:A2MDU2NTc

    ならタイの超混雑した街中をバイクとパトカーで要人を警らするビデオ見るが良い。バイクにまみれた道路が一瞬で脇に蹴散らしていく光景は凄いよ。

  • 返信 743mg ID:I2MjM0NDE

    牧羊犬と羊の大群みたい

  • 返信 743mg ID:QxNzM5MTQ

    同感。ほんとそれ!

  • 返信 743mg ID:c4MjE1ODM

    必要ある?

  • 返信 743mg ID:IzMDU4Njk

    そんなこと言うなよ
    おまえのご両親にとって君はかけがえのない存在だよ

  • 返信 743mg ID:I4ODY2ODc

    ドイツに行ったことのない方々のコメントにあふれる前に、20回以上の渡独経験者として言っておきますね
    ドイツでは一般道でも容赦なくフル加速してとっ捕まえますよ
    いやマジ本気で 
    そこまで踏み加速するかよって、違反者は徹底的に成敗する警官の正義感とモラルが欧州の中では段チ

  • 返信 743mg ID:QyMDQ1MDM

    日本に帰ってくんなカス

  • 743mg ID:U0NjU4OTE

    カスがカスって言ってるw

  • 743mg ID:A5NjE1OTU

    子供はもう寝る時間でちゅよw

  • 743mg ID:I1Njg3NTg

    衰退国家のゴミが調子に乗るなよ

  • 返信 743mg ID:A1ODAwNDc

    ドイツ人は秩序をおもんじるから、日本人と感性が似てて親近感持てる。

  • 返信 743mg ID:k0NzIzMDk

    これは完全に、プラスドライバーだわ

  • 返信 743mg ID:M4NDExNDc

    白黒じゃないパトカーがあるんだ

  • 返信 743mg ID:E0NDQ3MTc

    ワイもたまに246でやるで。しかもチャリでやぞ。ワイのがすごいやろ。

  • 返信 743mg ID:E4MDQzMDk

    すごいねー

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    ひょっこりはんってあだ名の人?

  • 返信 743mg ID:QxMjE3OTc

    ウィービングしてタイヤ温めてるのかと思った

  • 返信 743mg ID:cwMDY1NTc

    後方から見やすく速度感もつかみやすくなるから背の高いトレーラーを先頭にするのは賢い

  • 返信 743mg ID:MwMDk2MDc

    日本のおバカな警察には無理な芸当やね

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    ?そこに積んでるマイクは何のためにあるんだ?

  • 返信 743mg ID:kzMTAxNjE

    で?何で止めたの?

  • 返信 743mg ID:k5NjQ4OTM

    未だにw203が普通に走ってるんだな

  • 返信 743mg ID:IyMDg5ODg

    アウトバーン発祥や

  • 返信 743mg ID:k0NDU0ODQ

    救急車とかの緊急車両が来ると、一斉に道を開けるような秩序と教養のある国だからね、さすがドイツ

  • 返信 743mg ID:c4MTQ1Njk

    外車が壊れやすいなんてウソじゃん
    その証拠にパトカーでBMWが使われてる

  • 返信 743mg ID:c4ODY1ODg

    さすがドイツ人、真面目だなあ。(先入観)

  • 返信 743mg ID:EzODE2Mjk

    これで追突事故起きたらどうすんの?

  • 返信 743mg ID:kyNTgwODk

    捕まえる

  • 返信 743mg ID:EwNjQ0NDI

    カッコイイし仕事としてやってるのもわかるんだが

    煽り運転と紙一重だな

  • 返信 743mg ID:gxNzM5OTg

    ドイツ人に生まれ変わった文夫

  • 返信 743mg ID:A3MDUwMzA

    複数でやらないとオラオラ運転とかわらん

  • 返信 743mg ID:EzMzYzNjc

    頭やべーよお前

  • 返信 743mg ID:kzMTU5ODU

    日本の場合は電工掲示板に「追い越し禁止」でるし
    道路公団が「落下物注意」とか出すからわかるだろ

  • 返信 743mg ID:A3NzMzNjM

    確かに「追い越し禁止」とか「落下物注意」の電光掲示板はあるけど
    それでも無謀な運転や追い越しする馬鹿がいる
    日本のモラルが終焉を迎えてて本当に残念でしかない

  • 返信 743mg ID:IxMTA4MjY

    権力有だから許される訳で
    権力無しがやったらウルトラ基地外確定だからな

  • 返信 743mg ID:E5MzM5MDM

    思考的には、極極極極極・・・・々・・・・・・・、
    普通のコトにしか思えないのだけど・・・・。

    俺(自分)が日本人だからなのかな?

  • 返信 743mg ID:Q2MjQ4MTc

    日本というクソデカ主語だとまあ無理なんじゃね
    一部地域だと警察車両どころか救急車両すらも無視やろ

  • 返信 743mg ID:IxNDU5Mjk

    渋滞の原因

  • 返信 743mg ID:UwMzUwNDQ

    こんなの見せると真似するランボルギーニが出るぞ

  • 返信 743mg ID:A0MzAzNTQ

    思ったより凄かった

  • 返信 743mg ID:Q0ODY3NTc

    日本車がほとんどいない
    自動車産業の凋落がナンタラカンタラ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4OTM

    ペースカーが登場した理由は何なんだろう。

  • 返信 743mg ID:I1MTg4MTA

    先頭固定誘導規制でググれゴミども

    日本ガードイツがーとかほざく前に
    一度土に帰って、まともな脳みそに入れ替えてこい

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    132 コメント 【技術】プロペラの無いホバーバイクの飛行動画が公開される。
    スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。
    95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
    まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
    49 コメント 観客席を飛び越えるタイヤ!今年のインディ500で起きたヤバい事故の映像。
    あっぶねええええええ!アレが観客席に飛び込んでいたら大惨事だった。過去には死者を出しているし。今年のインディ500、残り16〜17週という場面で発生したヤバすぎる事故のビデオです。タイヤは観客席を飛び越えサーキットの敷地からも飛び出し、約400メートル先の駐車場で止まったんだって(@_@;)
    104 コメント 無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
    テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
    82 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
    30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
    78 コメント 【技術】電動垂直離着陸「Lilium Jet」が目標最高速度を達成。離陸から着陸まで。
    よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。
    53 コメント バイクで居眠り運転!?二人乗りのバイクがあり得ない動きで事故ってしまう。
    居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)