
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。

106 コメント
罵声、クラクション、鬼追跡。大阪の過激なタクシー運転手の映像。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。

109 コメント
【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。

210 コメント
車高短アルファード乗りさん、車止めに乗り上げて大破させてしまう。
これは(ノ∇`)なんなら最初のスロープで火花散らしてるし前後のエアロをバキッてるじゃないかwww地下駐車場へのスロープと車止めで愛車を大破させてしまったシャコタンアルファード乗りのビデオです。音が無いのが残念だなあ。ズリズリズリ〜バキッ!まで聞きたかった。
これは(ノ∇`)なんなら最初のスロープで火花散らしてるし前後のエアロをバキッてるじゃないかwww地下駐車場へのスロープと車止めで愛車を大破させてしまったシャコタンアルファード乗りのビデオです。音が無いのが残念だなあ。ズリズリズリ〜バキッ!まで聞きたかった。

52 コメント
トランプ大統領の新ビーストが登場。というか全ての車両が通り過ぎるのに何分かかるんだよ。
カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。
カッコイイ。動画3で見ると1分33秒のに乗ってるのか。手を振ってるのが見えますね。トランプ大統領の新しい大統領専用車「ビースト(キャデラック・ワン)」が初めて使われた時のビデオです。アメリカ大統領の車列はジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマと過去に紹介していますが何度見てもカッコイイなあ。
関連記事

57 コメント
嵐の中を進む漁船を真横から撮影した映像が恐怖すぎて・・・。
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?
海の男すげーな。スコットランド沖の北大西洋で撮影された大きなうねりと強風の中を進むトロール船を仲間の船が真横から撮影したビデオです。これだけ近いという事は2隻で網を引いている最中なのかな?

98 コメント
【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。
しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。

104 コメント
無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)

82 コメント
パパはスピード狂。家族を乗せた車をトップスピードで走らせるパパさんの動画が人気に。
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3
コメント
【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

132 コメント
【技術】プロペラの無いホバーバイクの飛行動画が公開される。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。

95 コメント
【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)

49 コメント
観客席を飛び越えるタイヤ!今年のインディ500で起きたヤバい事故の映像。
あっぶねええええええ!アレが観客席に飛び込んでいたら大惨事だった。過去には死者を出しているし。今年のインディ500、残り16〜17週という場面で発生したヤバすぎる事故のビデオです。タイヤは観客席を飛び越えサーキットの敷地からも飛び出し、約400メートル先の駐車場で止まったんだって(@_@;)
あっぶねええええええ!アレが観客席に飛び込んでいたら大惨事だった。過去には死者を出しているし。今年のインディ500、残り16〜17週という場面で発生したヤバすぎる事故のビデオです。タイヤは観客席を飛び越えサーキットの敷地からも飛び出し、約400メートル先の駐車場で止まったんだって(@_@;)

104 コメント
無人の車を呼び寄せるテスラの新機能「スマートサモン」あんまりスマートじゃなかった(笑)
テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)
テスラが9月末のアップデートで実装した駐車場に停めていた車が無人でオーナーの元にやってきてくれるという新機能「スマート・サモン」それが期待していたよりスマートじゃなかったという動画集です。革新的な技術をバンバン投入して未来を近づけくれるテスラには期待をしているけど、この機能に関しては今の段階ではあまり便利そうじゃないなあ(笑)

82 コメント
【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)

78 コメント
【技術】電動垂直離着陸「Lilium Jet」が目標最高速度を達成。離陸から着陸まで。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。

53 コメント
バイクで居眠り運転!?二人乗りのバイクがあり得ない動きで事故ってしまう。
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)






































































































ワイやん、、勝手に写すなよ、、、
日本じゃ三台いても無理だろうな
ヨーロッパと違って意識低いからね
だから向こうはモータースポーツも歴史があり盛ん
間違いなく無理。今の日本の高速は無法地帯やで。
2車線ならやるよ、俺やらたことがある
高速走ったことないの?
日本だと、一番前の中央車線に出て、
リアウインドーに「後に続け」って表示させるだけで全車線大人しくついていくぞ
あの電光標識は役立たずなの?
ワイやで。
み、見ごたえがないっ
ならタイの超混雑した街中をバイクとパトカーで要人を警らするビデオ見るが良い。バイクにまみれた道路が一瞬で脇に蹴散らしていく光景は凄いよ。
牧羊犬と羊の大群みたい
同感。ほんとそれ!
必要ある?
そんなこと言うなよ
おまえのご両親にとって君はかけがえのない存在だよ
ドイツに行ったことのない方々のコメントにあふれる前に、20回以上の渡独経験者として言っておきますね
ドイツでは一般道でも容赦なくフル加速してとっ捕まえますよ
いやマジ本気で
そこまで踏み加速するかよって、違反者は徹底的に成敗する警官の正義感とモラルが欧州の中では段チ
日本に帰ってくんなカス
カスがカスって言ってるw
子供はもう寝る時間でちゅよw
衰退国家のゴミが調子に乗るなよ
ドイツ人は秩序をおもんじるから、日本人と感性が似てて親近感持てる。
これは完全に、プラスドライバーだわ
白黒じゃないパトカーがあるんだ
ワイもたまに246でやるで。しかもチャリでやぞ。ワイのがすごいやろ。
すごいねー
ひょっこりはんってあだ名の人?
ウィービングしてタイヤ温めてるのかと思った
後方から見やすく速度感もつかみやすくなるから背の高いトレーラーを先頭にするのは賢い
日本のおバカな警察には無理な芸当やね
?そこに積んでるマイクは何のためにあるんだ?
で?何で止めたの?
未だにw203が普通に走ってるんだな
アウトバーン発祥や
救急車とかの緊急車両が来ると、一斉に道を開けるような秩序と教養のある国だからね、さすがドイツ
外車が壊れやすいなんてウソじゃん
その証拠にパトカーでBMWが使われてる
さすがドイツ人、真面目だなあ。(先入観)
これで追突事故起きたらどうすんの?
捕まえる
カッコイイし仕事としてやってるのもわかるんだが
煽り運転と紙一重だな
ドイツ人に生まれ変わった文夫
複数でやらないとオラオラ運転とかわらん
頭やべーよお前
日本の場合は電工掲示板に「追い越し禁止」でるし
道路公団が「落下物注意」とか出すからわかるだろ
確かに「追い越し禁止」とか「落下物注意」の電光掲示板はあるけど
それでも無謀な運転や追い越しする馬鹿がいる
日本のモラルが終焉を迎えてて本当に残念でしかない
権力有だから許される訳で
権力無しがやったらウルトラ基地外確定だからな
思考的には、極極極極極・・・・々・・・・・・・、
普通のコトにしか思えないのだけど・・・・。
俺(自分)が日本人だからなのかな?
日本というクソデカ主語だとまあ無理なんじゃね
一部地域だと警察車両どころか救急車両すらも無視やろ
渋滞の原因
こんなの見せると真似するランボルギーニが出るぞ
思ったより凄かった
日本車がほとんどいない
自動車産業の凋落がナンタラカンタラ
ペースカーが登場した理由は何なんだろう。
先頭固定誘導規制でググれゴミども
日本ガードイツがーとかほざく前に
一度土に帰って、まともな脳みそに入れ替えてこい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰