
メーター読みで時速207キロからかな。ナイスブレーキとタイヤと電子制御(°_°)追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りによるヒヤッとした瞬間の車載ビデオです。アウトバーンで300キロ出す動画を過去に何度か紹介した事がありますが、こういう事もあるんよなあ(((゚Д゚)))

66 コメント
タンクローリー横転で大量にオイルが流出した道に挑んだトラックがw(゚o゚)w
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。

122 コメント
【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。

64 コメント
窓の直ぐそばにエア・カナダ。驚くほど近くを飛ぶ2機の飛行機の映像。
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?
どういう状況だ?見えているのはエア・カナダのボーイング機っぽいけど撮影している飛行機は何だろうか。翼の上にエンジンがあるからビジネスジェットっぽい?びっくりするほど近くを飛ぶ飛行機のビデオです。向こうのパイロットめっちゃ見てるし。展示飛行とかかな?

75 コメント
とうもろこし畑に緊急着陸したエアバスA321型機の機内映像が公開される。
モスクワのジュコーフスキー空港発ウクライナ行のウラル航空U6178便(エアバスA321)が離陸直後のバードストライクによりエンジンが故障し近くのとうもろこし畑に緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。この事故で20人が病院に運ばれましたが重傷者はいないそうです。
モスクワのジュコーフスキー空港発ウクライナ行のウラル航空U6178便(エアバスA321)が離陸直後のバードストライクによりエンジンが故障し近くのとうもろこし畑に緊急着陸するという出来事があったそうです。その様子を機内から撮影したビデオが公開されましたので紹介します。この事故で20人が病院に運ばれましたが重傷者はいないそうです。
関連記事

175 コメント
富士河口湖町で大破して2名が亡くなったLC500h。前日にその姿が撮影されていた。
面白くもなんともないただ走っているだけの映像なんだけど。人類総パパラッチ時代を感じてぞっとしたので。これナンバーも合ってるっぽいし2名乗車だし場所も近くでビンゴっぽい。山梨県の富士河口湖町でレクサスの高級車LC500hが道路脇の木に衝突して医師と看護師の男女2名が亡くなった事故で、その前日にその車が撮影されていたというビデオです。埋め込みではナンバー分かり辛いので1280x720のリンクで再生してください。
面白くもなんともないただ走っているだけの映像なんだけど。人類総パパラッチ時代を感じてぞっとしたので。これナンバーも合ってるっぽいし2名乗車だし場所も近くでビンゴっぽい。山梨県の富士河口湖町でレクサスの高級車LC500hが道路脇の木に衝突して医師と看護師の男女2名が亡くなった事故で、その前日にその車が撮影されていたというビデオです。埋め込みではナンバー分かり辛いので1280x720のリンクで再生してください。

99 コメント
インディカーで先頭のペースカーがクラッシュしてみんな混乱wwwww
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。

189 コメント
ペリペリ動画。トヨタのパール系塗装が剥がれてしまう問題ふたたび。
2〜3前にも紹介した事がありますがこちらの方もペリペリ。2代目プリウスだから古い車だと言ってもまだまだ全然乗れる車だろうし、この剥がれ方はちょっとかわいそうだよね。無償修理も対象外みたいだし。しかもこういうのって一箇所剥がれたらそこから広がってハゲハゲになりそう(@_@;)
2〜3前にも紹介した事がありますがこちらの方もペリペリ。2代目プリウスだから古い車だと言ってもまだまだ全然乗れる車だろうし、この剥がれ方はちょっとかわいそうだよね。無償修理も対象外みたいだし。しかもこういうのって一箇所剥がれたらそこから広がってハゲハゲになりそう(@_@;)

240 コメント
「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)ちなみに投稿者が主張しているパトカーの交差点手前の進路変更は白線なので違反にならないようです。交差点手前30メートルは追い越し禁止。
コメント
【車載】追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りさん、フルブレーキで追突を回避する。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

203 コメント
逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。

90 コメント
戦闘機動画。F/A-18Cレガシーホーネットが低空で超音速スーパーソニック飛行。
超音速スーパーソニックって書き方おかしいけどカッコイイ響きだと思ったのでwwwF/A-18Cレガシーホーネットが低空飛行で音速を超える動画です。あの白いのとソニックブームとは関係ないんだよね?あの白いのは音速とは関係なしに出ると聞いた事がある。ソニックブームはバーン!の事だよね?これ系ではいつも混乱する。
超音速スーパーソニックって書き方おかしいけどカッコイイ響きだと思ったのでwwwF/A-18Cレガシーホーネットが低空飛行で音速を超える動画です。あの白いのとソニックブームとは関係ないんだよね?あの白いのは音速とは関係なしに出ると聞いた事がある。ソニックブームはバーン!の事だよね?これ系ではいつも混乱する。

153 コメント
あるある動画。バイクの扱いに慣れてない人が手を貸そうとするとこうなる(´・_・`)
これはあるある。台湾の台中市で起きたドア開け事故で手を貸そうとしたおじさんがバイクの扱いに慣れてなかった為にさらに酷い事になってしまうというハプニングのビデオです。これはあるあるだよなあwww遭遇した事がないだけで毎日どこかで似たような事故が起きてそう。
これはあるある。台湾の台中市で起きたドア開け事故で手を貸そうとしたおじさんがバイクの扱いに慣れてなかった為にさらに酷い事になってしまうというハプニングのビデオです。これはあるあるだよなあwww遭遇した事がないだけで毎日どこかで似たような事故が起きてそう。

74 コメント
【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。

73 コメント
狭い水路を多くの船が行き交うアムステルダムの運河がカオスだった動画。
大きな観光船だけじゃなくレンタルボートのようなものも走っているのか。そりゃ混雑するわな。優雅なイメージのアムステルダムの運河ですが、実際は結構カオスな事になっているというビデオです。地図(画像1)で見るとほんとすごい街だね。
大きな観光船だけじゃなくレンタルボートのようなものも走っているのか。そりゃ混雑するわな。優雅なイメージのアムステルダムの運河ですが、実際は結構カオスな事になっているというビデオです。地図(画像1)で見るとほんとすごい街だね。

63 コメント
モンスタートラックによるフロントフリップの映像が大迫力でオーマイガーすぎる。
すげえwwwこれは盛り上がるわwwwラスベガスで行われていたモンスター・ジャム・ワールド・ファイナルズXVIIIでVPレーシングのリー・オドネルが魅せたモンスタートラックによるフロントフリップの映像が話題になっているようです。
すげえwwwこれは盛り上がるわwwwラスベガスで行われていたモンスター・ジャム・ワールド・ファイナルズXVIIIでVPレーシングのリー・オドネルが魅せたモンスタートラックによるフロントフリップの映像が話題になっているようです。

195 コメント
このバイク事故怖すぎ(@_@;)中央分離帯でぶっ飛んだライダーと巻き添えを食らったライダー。
事故の瞬間は1分40秒すぎ。メキシコの高速道路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーが中央分離帯に激突してぶっ飛ぶ映像です。これ2分52秒の苦しんでいるのがぶっ飛んでったライダーで4分40秒の倒れてピクリとも動かないのは対向車線を走っていて巻き添えを食らったライダーなのか(@_@;)この道路はスピードの出るカーブが続くことからとても事故が多いんだそうです。
事故の瞬間は1分40秒すぎ。メキシコの高速道路で撮影されたカーブを曲がりきれなかったライダーが中央分離帯に激突してぶっ飛ぶ映像です。これ2分52秒の苦しんでいるのがぶっ飛んでったライダーで4分40秒の倒れてピクリとも動かないのは対向車線を走っていて巻き添えを食らったライダーなのか(@_@;)この道路はスピードの出るカーブが続くことからとても事故が多いんだそうです。



























































ヒヤリハット案件
ドライバーがうまいパターンな
調子こいて飛ばす車に割り込むのストレス解消になるw
↑それ犯罪ね
自動ブレーキのおかげでぶつからなかった
1秒で90km減速できるブレーキはホンダのみの技術
帽子は関係ない
どこ見て車線変更してんだよ
日本のトラックみたいなドライバーなんだろ。
日本のトラックは速度差がある後続車が追越車線に迫っていようが好きな時に車線変更、アホ丸出しみたいなトラックをよく見かける。
日本人は民族的に空間認知能力が低いのと、注意力が低い人種だから、運転に向きていない
>注意力が低い人種だから、運転に向きていない
日本は世界トップクラスに交通事故死亡率が低いという事実から目をそらしながら不自由な日本語で無根拠な日本ディスオナニーをするザイニチ中国人陳さん
お前のせいで渋滞になっていて、車列が延びるせいでお前自身が追い越しにくくなってるんだよ
って自覚の無い運転している下手なトラック多いからな。特に120km区間でこれやって追い越し車線に出てくるやつは免許返納レベルだわ
この道路の速度制限がどうなってるか(あるのかないのかも)知らんが、
80㎞/hで走ってて車線変更しようと後方確認した時に200㎞/h以上の速度
で遥か後ろから来る車両の速度を察知するのはとってもむずかしいよ。
ドイツのアウトバーン制限速度のない区間みたいだから別に200km出しても違法ではないぞ
察知できないなら車線変えるならって話だ
アウトバーンの一番左車線は200km以上が普通
加速出来てない車が走ると違反切られる
一応ウィンカーは出てるけど距離あるし昼だしでさすがに見づらいな
ブレーキとタイヤがプアだったら突っ込んでたね
タイヤとブレーキは超重要
216kgは出し汁だわ
煮干しですか?鰹ですか?
本出汁だわ。
まぐろは嫁
あれでブレーキ間に合うのか
すげえな
これは煽られても許される…岸田なら
フルブレーキをするのが俺の人生だった
いい人生だな
俺の人生パーキングブレーキかけっぱなしだぞ
ドラレコだから遠くに見えるけど、実際は相当近いぞ
ワーゲンがクソ過ぎる
こういう運転は好まないがこれはなかなかのブレーキングシステム
グリップ力やけにいいな どこのメーカーだ
純正のままならBRIDGESTONEのTURANZA
シビックで200キロも出るのか
日本仕様の車はリミッターを付けられてるから180kmまでしか出ないだけ。リミッターなしだとほとんどの車は時速200kmを超えて走れる。
曙ブレーキとアジアンタイヤ
飛ばすときは昼間でもライトやフォグランプ点けて相手にこちらの車を認識出来るようにしないと危ないな。
この道路の速度制限がどうなってるか(あるのかないのかも)知らんが、
80㎞/hで走ってて車線変更しようと後方確認した時に200㎞/h以上の速度
で遥か後ろから来る車両の速度を察知するのはとってもむずかしいよ。
アウトバーンにおいて左車線は速い車が最優先だから察知できないなら左に出ちゃダメだぞ
霧が出てないのに、フォグランプを点けるんじゃない!
さすが世界のトヨタ
右が追い越し車線じゃね?
右側通行だもんだで追い越し車線は左だぎゃ
インターネッツで名古屋弁とか使っとってかんがね。恥ずかしてかんわ。
標準語使ってちょおすか。
右ハンドルって世界の中では少数派だからな。ほとんどの国は左ハンドル。
80km以上でも機能するんだな。
ワイやで。
死んどけや
つまんね
これはこわい
止まるんじゃねぇぞ
ブレーキパットくらいいいの付けるべきだな
ミニバンやらセダンでアホみたいに飛ばしてる奴は車の性能から違うの理解しろよ??
メタルパッドはダストが酷いんで勘弁してください
86とか乗ってそうw
パッドの限界より、たいていはタイヤグリップの限界が来て滑る
顔文字使ってヒロカズを装ってもバレバレだぞ。
「FJX、カウンタージェット、フルパワーだ!」
どっぎゃあぁぁぁw
プリウス乗り「どーんといこうや」
メーターダサいと思ったらタイプRじゃないのね
1.2Lの非力なゴルフ
追い越し車線走るなよ
追突して殺しちまえ
判断おっそw
このレベルの下手くそが飛ばしてんじゃねえよ
ハザードは自動で出るの?
最近のは自動でハザード出るよ。バイクにもついてる。
よくこれを公開しようと思ったな
殺人未遂でいいでしょこんなの
ここって単純に「制限速度なし」なの?
例えば車線ごとに、120キロ・150キロ・200キロ・無制限とかにすれば、事故が減らせると思うんだ。
反応遅すぎだろ
しかもブレーキが下手すぎ、自動?
2車線しかないのに制限速度なしとは、ドイツ人、馬鹿すぎる。
トラックは制限速度あるんだか、それを抜きたい乗用車が多数存在するはず。それがチョコチョコ追い越し車線に入ってくるんだから、やはり3車線は必要だ。
日本人が反射神経鈍すぎるだけなんだよ。海外ではこういうのが普通
自分はFC2が好きやわ、それとちょっと余談になるかも知らん動画の件ですが
車線変更開始時は、車線変更車からうp車が遠くてまだ見えて無かったっぽくて
車線変更中は死角に入ってこれまた見えてない、そんな悪循環が起きた動画に見える
撮影者が飛ばしたいように前の黒も目の前のトラックを抜きたいからな。自分以外は追い越し車線通るんじゃねえよって自分勝手に調子に乗りやがって、特にトラックがいたらそれを覚悟しとくべきだな。遥か彼方後方から2、300km/hでやって来てお邪魔しますぐらい言えやカス、順番を待て。
てか、てめーだけじゃなくて他人も危険に晒してるっつーのが腹立つは
こーゆーバカ
動画主が100%悪いのに本人はドヤ顔でアップしてそう
どや顔で間違ったご意見してそうですねあんた
因みにフルブレーキというのは減速する方向にタイヤの摩擦円を使い切っているので進路を変更する事はできない
ABSに頼ってブレーキを目一杯踏むのは「パニックブレーキ」という
ブレーキ遅っ?ナオンが運転してるんじゃねーか?
ナーオンのキーブレがそいおー
メーター内の28l/100kmって3.6km/lか
200キロオーバーでアクセル全開だと燃費めちゃくちゃ悪いね
ブレーキが遅すぎる。200km/h出しちゃいけない反射神経の低さ。
ブレーキとタイヤが良くても車の重心やバランスや車体や足回りの剛正もしっかりしてないと車体が不安定になりスピンして路外に吹っ飛ぶ
あのブレーキの遅れで追突しないとはシビックの安定性能のお陰
普通のファミリーカーだったら間違いなくドンガラガッシャーンの期待通りの動画になってた
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰