
年齢制限があります。再生注意。2分15秒まで解説、動画はその辺りから再生してください。サイレンサー付きの22口径マグナムライフルで脳天を撃ち抜くシーンは3分14秒、3分26秒。神経締め(延髄、脊髄破壊)は4分10秒からです。これをする理由は魚の時と同じなのかな?

56 コメント
【動画】雹(ひょう)の嵐に襲われ中の車の車内。さすがに地獄(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)
ガラスは割れてもさすがにルーフを突き抜ける事はないだろうから正解は中心に寄ることかな。お姉ちゃんは頭を守りながらドア側にもたれかかっているけど逆がいいよね。ラトビアで撮影された雹の嵐が怖いビデオです。これは地獄やなあ(@_@;)

79 コメント
シリアのレジスタンスがTOWミサイルで攻撃される瞬間を捉えた映像
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。

121 コメント
【動画】エスカレーターで家族4人が大変な事になってしまう(°_°)
あぶねええええ。子供を乗せたショッピングカートをエスカレーターに乗せようとしたのが敗因か。バランスを崩したお父さんとそれを支えようとしたママさんとばーちゃんが(@_@;)中国で撮影された危ない事故のビデオです。
あぶねええええ。子供を乗せたショッピングカートをエスカレーターに乗せようとしたのが敗因か。バランスを崩したお父さんとそれを支えようとしたママさんとばーちゃんが(@_@;)中国で撮影された危ない事故のビデオです。

128 コメント
自動運転を信じて全く前を見ない運転手が起こした事故の映像。
結局、自動運転の事故って誰の責任になるんだろう。微博(wibo)に投稿された自動運転にまかせて前を全く見ていなかった運転手が起こした事故のビデオです。私はACCで満足ですが、自動運転機能のある車に乗ると考えが変わるのかなあ。
結局、自動運転の事故って誰の責任になるんだろう。微博(wibo)に投稿された自動運転にまかせて前を全く見ていなかった運転手が起こした事故のビデオです。私はACCで満足ですが、自動運転機能のある車に乗ると考えが変わるのかなあ。
関連記事

70 コメント
これは酷い 高速道路で間違えて逆走してしまった老人が運転する車が事故を起こす瞬間の映像
高速道路で間違えて逆走してしまった車が事故を起こす瞬間の映像。何でここで左に曲がってしまったのかね?ちなみに運転手は67歳との事。ボケるには早いと思うけどボケてたのかね。
高速道路で間違えて逆走してしまった車が事故を起こす瞬間の映像。何でここで左に曲がってしまったのかね?ちなみに運転手は67歳との事。ボケるには早いと思うけどボケてたのかね。

113 コメント
【北東道】これはひどい。車の事故現場に次々と突っ込んでしまうバイクの映像。
確かに両側の盛り土で見通しの悪いカーブだけども。だから余計にスピードを落とすべき場面なのに(´・_・`)チリ中部ウェチュラバ近くの北東高速道路で撮影された自動車の事故現場に次々と突っ込んでしまうライダーたちの映像です。これよく見ると車の人も投げ出されているんだな。結構大きな事故現場だった(@_@;)単独で突っ込んだ人、心臓マッサージされているし・・・。色々と怖いわ。
確かに両側の盛り土で見通しの悪いカーブだけども。だから余計にスピードを落とすべき場面なのに(´・_・`)チリ中部ウェチュラバ近くの北東高速道路で撮影された自動車の事故現場に次々と突っ込んでしまうライダーたちの映像です。これよく見ると車の人も投げ出されているんだな。結構大きな事故現場だった(@_@;)単独で突っ込んだ人、心臓マッサージされているし・・・。色々と怖いわ。

120 コメント
【動画】エアバスA319のエンジンに人が飛び込む瞬間が撮影される(((゚Д゚)))
うわあああ。動画あったんかいっ!イタリアのミラノ・ベルガモ空港で8日、航空券を持たない男がセキュリティチェックをすり抜けて場内に侵入し、ボロテア航空エアバスA319のエンジンに飛び込んで死亡するという事件がありました。そのビデオです。数日前のニュースではエンジンに吸い込まれたと報道されていましたが、動画を見ると自ら飛び込んだように見える?
うわあああ。動画あったんかいっ!イタリアのミラノ・ベルガモ空港で8日、航空券を持たない男がセキュリティチェックをすり抜けて場内に侵入し、ボロテア航空エアバスA319のエンジンに飛び込んで死亡するという事件がありました。そのビデオです。数日前のニュースではエンジンに吸い込まれたと報道されていましたが、動画を見ると自ら飛び込んだように見える?

43 コメント
【動画】上昇中に何の前触れもなくいきなりぶっ壊れるエレベーターの恐怖。
えええ・・・。これは怖いわ。4階を過ぎた辺りだから4階のドアに何かが挟まっていたとか?中国で撮影されたいきなりぶっ壊れるエレベーターのビデオです。こんなの腰を抜かすかおしっこちびるで(@_@;)
えええ・・・。これは怖いわ。4階を過ぎた辺りだから4階のドアに何かが挟まっていたとか?中国で撮影されたいきなりぶっ壊れるエレベーターのビデオです。こんなの腰を抜かすかおしっこちびるで(@_@;)
コメント
【衝撃】牛の神経締め。屠殺後の処理の違いを見せてくれる牛農家の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

159 コメント
山形の県道で衝突した車が大回転してぶっ飛んでいく凄い事故が撮影される。
この緩やかなカーブを曲がりきれないとかどんだけスピード出していたの?山形県山形市蔵王成沢の県道267号線で撮影されたカーブで対向車線にはみ出してうp主に衝突したヴィッツ?が大回転しながらぶっ飛んでいくという衝撃のドライブレコーダー映像です。当てられた衝撃で半回転した為に最後まで撮影された奇跡のドラレコでもある。
この緩やかなカーブを曲がりきれないとかどんだけスピード出していたの?山形県山形市蔵王成沢の県道267号線で撮影されたカーブで対向車線にはみ出してうp主に衝突したヴィッツ?が大回転しながらぶっ飛んでいくという衝撃のドライブレコーダー映像です。当てられた衝撃で半回転した為に最後まで撮影された奇跡のドラレコでもある。

61 コメント
GJ動画。ひったくり犯のスクーターを追跡して車で体当たりドーン(°_°)車載。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。

124 コメント
大黒埠頭のドリフト族がギャラリーに突っ込む人身事故を起こす。意識不明で緊急搬送。
8日深夜大黒埠頭でドリフトをしていた車(クレスタ)がギャラリーに突っ込む人身事故を起こしたそうです。その瞬間のビデオ。ニュースに出ていないのでネットの情報だけですがはね飛ばされたギャラリー1名の意識が無く救急車で搬送されたそうです。明らかに危険走行をしていたとしても保険って下りるんですかね・・・。
8日深夜大黒埠頭でドリフトをしていた車(クレスタ)がギャラリーに突っ込む人身事故を起こしたそうです。その瞬間のビデオ。ニュースに出ていないのでネットの情報だけですがはね飛ばされたギャラリー1名の意識が無く救急車で搬送されたそうです。明らかに危険走行をしていたとしても保険って下りるんですかね・・・。

100 コメント
【動画】ぜんぜん曲がれてない。バイク女子の大事故を記録した防犯カメラ。
一応は曲がろうとしている?でもその速度で曲がれるカーブじゃねえ(@_@;)ペルー北部サンマルティンのタラポトで撮影された大事故を起こしたバイク女子が強い動画です。かなりの速度で突っ込んで一回転しているのに立ち上がれるのかよ(@_@;)
一応は曲がろうとしている?でもその速度で曲がれるカーブじゃねえ(@_@;)ペルー北部サンマルティンのタラポトで撮影された大事故を起こしたバイク女子が強い動画です。かなりの速度で突っ込んで一回転しているのに立ち上がれるのかよ(@_@;)

116 コメント
これアウトやろww ハロウィンで車を北海道県警仕様にペイントし、走り回ってしまう若者の姿
ハロウィンで車を北海道県警仕様にペイントし、走り回ってしまう若者の姿が撮影された映像。この車を追いかけていく警官もこれコスプレですねw警察車両に似せたものや、警官の服装に似せた物を作ると軽犯罪法に引っかかるみたいなんで完全にアウトw特にこの警察車両はマズイでしょw
ハロウィンで車を北海道県警仕様にペイントし、走り回ってしまう若者の姿が撮影された映像。この車を追いかけていく警官もこれコスプレですねw警察車両に似せたものや、警官の服装に似せた物を作ると軽犯罪法に引っかかるみたいなんで完全にアウトw特にこの警察車両はマズイでしょw

113 コメント
【動画】ロシア兵さん、北朝鮮製の砲弾を発射しようとして自爆させられてしまう。
Yahoo!ルーマニアの記事によるとこれはウクライナ国内で撮影されたもので、発射しようとしていたのはソビエト時代のS-60対空機関砲。砲弾は北朝鮮から提供されたものだったんだって。動画に映っているロシア兵たちは重傷。
Yahoo!ルーマニアの記事によるとこれはウクライナ国内で撮影されたもので、発射しようとしていたのはソビエト時代のS-60対空機関砲。砲弾は北朝鮮から提供されたものだったんだって。動画に映っているロシア兵たちは重傷。

74 コメント
トランプ「お前の息子は負け犬、コカイン中毒」 バイデン「いや違うから!ガチで違うから!」 討論会が悪口大会でワロタ
アメリカ大統領選挙が迫る中、29日にトランプ現大統領とバイデン候補者が討論会でぶつかり合いました。しかしその内容は「酷い内容だった」と酷評されており、こちらはその一部の映像です。政策などとは無関係な誹謗中傷がされていて、確かにこれは酷いなと言う内容。特にトランプ大統領がすぐに持論を展開しては討論が中断すると言った内容になっていたようです。
アメリカ大統領選挙が迫る中、29日にトランプ現大統領とバイデン候補者が討論会でぶつかり合いました。しかしその内容は「酷い内容だった」と酷評されており、こちらはその一部の映像です。政策などとは無関係な誹謗中傷がされていて、確かにこれは酷いなと言う内容。特にトランプ大統領がすぐに持論を展開しては討論が中断すると言った内容になっていたようです。





































































































知ってた。
二度と焼き肉食べない!
つもりだけで生きていられるのが無職の特権
無職ほど無職を侮辱する
これ見てレーガンになろうと思った
確か日本も銃みたいな機能の鉄パイプを使ってるんじゃなかったっけ
槍が飛び出る鉄砲みたいなので額を刺すんや。脳が破壊されるから即死やで。
ミノタウロスの皿
神経締めってズキーーーンってきて死ぬほど痛いらしいな
やられた事あるんか?
焼肉行きたいンゴねぇ・・・
可哀想だけど美味しいものが食べたいんな
スマンな
もう一ついうなら脳死より失血死の方が生臭みが減って美味しい
可哀想ではあるが血液は臭みが残る原因になるので魚でも肉でも失血死させる方がより高級
可哀想だけど美味しいものが食べたいんや
スマンな
ログインしないとみれねえ
2つ目の動画はなんなの肉にするならこんな所で殺しちゃダメでしょ
重機で運んでシュレッダーにでも丸ごと突っ込むの?
日本の解体施設も血液や分泌物、糞尿で汚れまくってるよ
段階的に検査されて危険な寄生虫や伝染病は取り除けるルールだけどね
バイトしてたけど解体したら内臓とかを糞尿まみれの床を引きずってるで。
旬刹させるとアドレナリン出ないから肉の味違うぞ
楽しめてお金になるなんて天職だな^^
狂牛病の関係で貫通させずに衝撃だけで気絶させる方法になったんじゃなかった?
ググったらそんなの出たわ。BSE対策で、とさつ時のワイヤーによる脳及び脊髄の破壊は、ワイヤーの挿入より、脳、脊髄組織が漏出し、汚染が発生する懸念等があることから中止することが望ましい、だって。
肉食う連中は死後地獄に落ちる
肉食獣皆地獄行きかよ
大腸ガンになるやつぐんぐん増えてるもんな
中華のタヒ刑も同じよな
ライフルで脳天ズドーンで頭パッカーン
もうちょっと移動というか加工しやすい場所でやりゃいいのに
そこまでやったあげくあの質かいって話ではある
あなたは、これを見てもまだお肉を食べますか?
は? 食べるよ。
何言ってんだ 笑
アカのヴィーガンおつw
牛さんありがとう、命に感謝し頂きます。
ヴィーガンの奴らって動物は可愛そうだから喰わないっていって、植物だって同じで可哀そうとは思わないのか?その線引って一体何なの?
やらなきゃ食べられない。
美味しく頂きます。
ID:MyODYyODM お前はなんも食べるな
お前毎日何食ってんだよ?逃げずに詳しく朝昼晩のメシ述べて見ろ?
ヴィーガンのくせに何でブクブク太ってる奴がいるんだよ?
隠れて食ってんだろww
想像力のない人ほどそういう事を言う
普通の想像力のある人は普段から肉を食べるたびその肉の由来やと殺の状況を思いながら有難いと思いつつ食べてる
血…垂れ流しなんやな。
ちー屋のおっちゃんの出番無いな。
昔の日本の解体場に「血屋」って呼ばれる血液回収する人居ったんやけどな。
神経絞めしないと結構動き続けるんやな
いやいやほんと牛さんには感謝だわ
ご馳走様です
素潜り漁やるけど魚の神経〆始めてやった時は、獲物を獲った喜びだけじゃない複雑な心境になったな。手を合わせていただきますしたわ。
海潜ったら見れるけど、小魚やエビやカニをでっかい魚が躊躇なく食ってるぞ
命とはそんなもん。誰かの役に立ってバランスを保ってる
って偉そうに言いました
そんでどっちが美味いんや
そら狂牛病も発症するわな
上動画もそうだが特に下動画は銃にとりつかれた牧場系ゲエジっぽいな、牛に対する思いが無慈悲にもほどがある、草をむしゃむしゃ中に撃つなよバカって感じ、それにどれも脳を大きく損傷させただけで即死じゃないし、もてあそんでんだろこいつ、暴発で4ね
楽しそー
君等もこういう風に駆除出来ればええねんけどなぁ
?ごちそうさまで~す
22口径でこのやり方だと安楽死してない牛も居る
これ処理場持っていくの大変じゃない?
そんなところで撃ったらさ。
クレーン付きの回収トラックがちゃんと横まで来てる
牛に生まれなくて良かった
もっと楽に殺してやる方法ないんかよ
ま、しゃーねーわな
人間も死んだら食べられるべき
書いてる人いるけど、処理場まで歩かせたほうがよくない?
ありがとうございます
こんなん見たら肉嫌いになるかなと思ったけど
全然そんなこともなくさらに食いたくなった
その場で殺すのは処理場まで連れて行く恐怖を与えない為
運送中もストレス溜まるし処理場に着く頃には口から泡吹いてるのが多い
処理場に着いても牛の悲鳴と機械音に怖がってトラックから中々降りないし
動物愛護・畜産動物福祉にうるさい西洋ならではのやり方
そもそもこの銃は実弾じゃないぞキャプティブボルトで気絶させてるだけ
殺したら血抜きがうまく出来んやろが
動物系動画は食べるにしても気分悪くなるから
こういう書き込みはありがたいね
運ぶの面倒時じゃね?あと早く血抜きしないと肉質悪くなって行くんじゃないの?
この距離から撃ってるのにキャプティブボルトのわけないじゃん。
人間のクズ 人殺しに これやったらいいわ 志願してクズの間引きしてやる
つまり日本の松坂や神戸では毎日農家のおっちゃんがマグナム撃ち待ってくるってこと?
こんなとこで殺したら解体場まで運ぶのだるくねーか
そのうち貧乏人は合成肉しか口に出来なくなる
中々思っていた以上に苦しそうだな。しかしこの牛はまだ幸せだ。
家畜の本当の地獄は処理される瞬間ではなく、生まれてからの一生をずっと
狭くて辛い自由のない生活を強いられる事
ここは広い牧場で育ってるので、直前までは幸福だったに違いない。
牛さん ごめんね ごめんね (´;ω;`)ウッ…
脊椎を損傷させると狂牛病の原因になる異常プリオンが含まれた脊髄液が肉にとかに付着するからやってはいけない屠殺方法だね
シーシェパードはこう言うの抗議しないの???
クジラのこと言われたらこれ見せるのがいいな
ステーキ食いたい感はこれ見ても特に変わらないわ
ただ自分で育てて自分でしめて自分でステーキ作れるかどうかは分からないな
多めの血を目の前で見ると意識失う派だからもしかすると俺も倒れてるかもしれない
それらを含めてもステーキは食べたい
ヒロカスは牛が死ぬ動画でお金を稼いでいます
可哀想だなと思うけど食べる為
可哀想だけど美味いんだ。、
ごちそうさまでした〜?
動くのはラザロ徴候ってやつですか?
「ん?なになに?」犬みたいに興味津々で近付いて来るの可愛い
頭にスパコンってされた時点で牛さんはご臨終。頭への血流断たれた時点で完全に脳死。
後は脊髄反射と反応だけでこんだけ動きますよって検証動画ってとこかな。
神経しめしないと危ないし、鹿だと肉がマズくなるらしい。
実際やるときは脊髄を吸い出すみたいだね。
ヒトが頭を撃ちぬかれたり首を切断された場合はその後ビクンビクンと動くことは
ないのに、四つ足の哺乳類って頭撃たれて意識ないのに走ろうとしたりいろいろ動く
のはなぜなんや。何が違うんやろ。
人も頭撃たれて倒れた後追いうちで撃たれると脊髄反射で動くよ
体はまだ温かい血が残ってるし脳みそも銃弾が貫通した部分以外は損傷を受けつつもまだ生きてる
昏睡状態になれば酸素も消費しないから血が抜けて5分は暗闇の中で痛みを感じるだろうね
牛さんありがとう。
私の血肉となって伴に生きましょう。
神経締め、日本では狂牛病予防で
廃止になった云々
肉を食うという事は
誰かがどこかでこんな事やってるという事なんだよな
自分では絶対に出来ない事だし、感謝せんとな
こういう動画みて色々考えさせられた。
以前からも手を合わせて頂きますってしてるけど俺が生きていけるのも命を頂いているんだなって改めて思わされた
牛さんをいじめるなぁ!!
牛さんありがとう!美味しくいただきまっする!モグモグ
「苦痛の最小限」笑わせんな
撃ってるヤツも苦痛を最小限に頭吹き飛ばされても文句言えんわな
お前が今まで食った肉はこうして作られるんやで
知れてよかったな坊やw
ヴィーガン活動頑張ってください。
俺も死ぬ時にヘッドショットしてもらいたいな
始末の心を持って美味しく頂こう。
一瞬で殺してやってる所に情を感じるな
過酷な仕事だな、頭が下がる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰