
年齢制限があります。再生注意。2分15秒まで解説、動画はその辺りから再生してください。サイレンサー付きの22口径マグナムライフルで脳天を撃ち抜くシーンは3分14秒、3分26秒。神経締め(延髄、脊髄破壊)は4分10秒からです。これをする理由は魚の時と同じなのかな?

77 コメント
【衝撃】トラックタイヤの爆発を顔面で受け止めてしまった男性が・・・。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。

34 コメント
【中国】男性が巨大なドーナツ凧と共に舞い上がってしまう事故の映像。
掴んでいるというより絡まっている?中国湖北省武漢市の凧揚げコンテストで撮影された、大きな凧と共に上空に運ばれてしまった男性のビデオです。奥行きがあるので分かり辛いですが15メートル位の高さはありそう(((゚Д゚)))紐を引いてくれた人たちのおかげで男性に怪我はありませんでした。
掴んでいるというより絡まっている?中国湖北省武漢市の凧揚げコンテストで撮影された、大きな凧と共に上空に運ばれてしまった男性のビデオです。奥行きがあるので分かり辛いですが15メートル位の高さはありそう(((゚Д゚)))紐を引いてくれた人たちのおかげで男性に怪我はありませんでした。

56 コメント
この世の終わりみたいな光景。マッシブ竜巻に襲われたワイオミング州の映像。
これはニゲテー!6月6日にワイオミング州ララミーで撮影されたマッシブ竜巻のビデオです。発生の瞬間から消滅までが記録されたなかなか凄い映像だねあ。
これはニゲテー!6月6日にワイオミング州ララミーで撮影されたマッシブ竜巻のビデオです。発生の瞬間から消滅までが記録されたなかなか凄い映像だねあ。

326 コメント
新橋の立ち食いうどん店で女性店員に暴行する怖いDQNさんが撮影される。
怖い。何があったらそんなブチギレることになるの・・・。DQNさんの言い分によると先に手を出したのは女性店員みたいだけど。新橋のうどん屋さんで撮影されたというDQNが怖い動画です。めざましテレビが興味を示してるのでニュースになるかな??それにしても気の強い女性だこと。
怖い。何があったらそんなブチギレることになるの・・・。DQNさんの言い分によると先に手を出したのは女性店員みたいだけど。新橋のうどん屋さんで撮影されたというDQNが怖い動画です。めざましテレビが興味を示してるのでニュースになるかな??それにしても気の強い女性だこと。
関連記事

63 コメント
【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。

107 コメント
【動画】これは助からない。18歳が乗るバイクが事故って火の玉に。
ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。
ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。

35 コメント
人質に手を繋がせて盾にするブラジルの銀行強盗。まるで映画みたいな映像が公開される。
うわー。まるで映画みたい。ブラジルのサンタカタリーナ州ブルメナウで発生した銀行強盗のビデオです。防犯カメラの日付を見るとつい最近の事件みたいなんだけど検索しても詳細が出てきませんでした。発砲しているのは威嚇しているだけ?
うわー。まるで映画みたい。ブラジルのサンタカタリーナ州ブルメナウで発生した銀行強盗のビデオです。防犯カメラの日付を見るとつい最近の事件みたいなんだけど検索しても詳細が出てきませんでした。発砲しているのは威嚇しているだけ?

76 コメント
【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
コメント
【衝撃】牛の神経締め。屠殺後の処理の違いを見せてくれる牛農家の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

158 コメント
【銃撃戦】至近距離から女性に撃たれた警官のボディカム怖すぎ。
肉が厚いとテーザー効きにくい?ナッシュビル警察が公開した銃撃戦のボディカム映像です。この女性はマリファナと謎の白い粉を所持していてそれが発見されると態度を変えて動画のようになったようです。撃たれた警官は手術を受け回復中。車で逃げようとした31歳の女性は銃撃戦の負傷が原因で死亡。勾留から逃れようと車に乗り込んだらそりゃテーザー発射されるよなあ(@_@;)
肉が厚いとテーザー効きにくい?ナッシュビル警察が公開した銃撃戦のボディカム映像です。この女性はマリファナと謎の白い粉を所持していてそれが発見されると態度を変えて動画のようになったようです。撃たれた警官は手術を受け回復中。車で逃げようとした31歳の女性は銃撃戦の負傷が原因で死亡。勾留から逃れようと車に乗り込んだらそりゃテーザー発射されるよなあ(@_@;)

88 コメント
これはひどい。フォークリフトのツメにぶっ飛ばされたライダーの映像。
中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。
中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。

104 コメント
馬鹿だろwww分厚いジャンパーが防弾チョッキの代わりになると思ったロシアの挑戦がwww
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。

93 コメント
韓国で突然開いた穴に歩道を歩いていた男女が飲みこまれてしまう。深さ5メートル。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こえー(@_@;)韓国ソウルで歩道を歩いていた男女が突然開いた穴に飲みこまれてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオがアップされていましたので紹介します。これは近くのビルの建設工事が原因で地下に空洞ができちゃったんだって。深さ5メートルか・・・。大怪我してそうだよね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こえー(@_@;)韓国ソウルで歩道を歩いていた男女が突然開いた穴に飲みこまれてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオがアップされていましたので紹介します。これは近くのビルの建設工事が原因で地下に空洞ができちゃったんだって。深さ5メートルか・・・。大怪我してそうだよね。

112 コメント
ちうごく人怖すぎワロエナイ。ギャルの顔面をサッカーボールキックしてしまう。
中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)
中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)

86 コメント
【死亡事故】片側一車線の道路で追い越しが重なってしまった結果・・・。
ポーランドのマルキで撮影された恐ろしい正面衝突事故の瞬間です。こちら側、猛スピードで複数台を追い越すメルセデスの目の前に対向車線でトラックを追い越していた日産が現れて・・・。これはお互いがそれぞれのトラックで見えてなかったんだろうね(@_@;)この事故で日産車の運転手が死亡しました。
ポーランドのマルキで撮影された恐ろしい正面衝突事故の瞬間です。こちら側、猛スピードで複数台を追い越すメルセデスの目の前に対向車線でトラックを追い越していた日産が現れて・・・。これはお互いがそれぞれのトラックで見えてなかったんだろうね(@_@;)この事故で日産車の運転手が死亡しました。

186 コメント
宮城県で撮影された暴走軽自動車の自爆事故。スピード出しすぎやろ(´・_・`)
【ひ】より。これうp主も張り切ってアクセルを踏み込んでいるみたいだけど追いかけていたのかな?宮城県名取市飯野坂の国道4号線で撮影された暴走軽自動車の自爆事故です。これきっかけを作った軽バンはどこから出てきたんだ?変な動きをしているけど。ここから(画像1)から出てきたけど軽四のあまりのスピードに焦って変な動きになったのかしら。無茶な運転してるやつに限ってシートベルトしてなかったりするよね。大怪我しているかも。
【ひ】より。これうp主も張り切ってアクセルを踏み込んでいるみたいだけど追いかけていたのかな?宮城県名取市飯野坂の国道4号線で撮影された暴走軽自動車の自爆事故です。これきっかけを作った軽バンはどこから出てきたんだ?変な動きをしているけど。ここから(画像1)から出てきたけど軽四のあまりのスピードに焦って変な動きになったのかしら。無茶な運転してるやつに限ってシートベルトしてなかったりするよね。大怪我しているかも。





































































































知ってた。
二度と焼き肉食べない!
つもりだけで生きていられるのが無職の特権
無職ほど無職を侮辱する
これ見てレーガンになろうと思った
確か日本も銃みたいな機能の鉄パイプを使ってるんじゃなかったっけ
槍が飛び出る鉄砲みたいなので額を刺すんや。脳が破壊されるから即死やで。
ミノタウロスの皿
神経締めってズキーーーンってきて死ぬほど痛いらしいな
やられた事あるんか?
焼肉行きたいンゴねぇ・・・
可哀想だけど美味しいものが食べたいんな
スマンな
もう一ついうなら脳死より失血死の方が生臭みが減って美味しい
可哀想ではあるが血液は臭みが残る原因になるので魚でも肉でも失血死させる方がより高級
可哀想だけど美味しいものが食べたいんや
スマンな
ログインしないとみれねえ
2つ目の動画はなんなの肉にするならこんな所で殺しちゃダメでしょ
重機で運んでシュレッダーにでも丸ごと突っ込むの?
日本の解体施設も血液や分泌物、糞尿で汚れまくってるよ
段階的に検査されて危険な寄生虫や伝染病は取り除けるルールだけどね
バイトしてたけど解体したら内臓とかを糞尿まみれの床を引きずってるで。
旬刹させるとアドレナリン出ないから肉の味違うぞ
楽しめてお金になるなんて天職だな^^
狂牛病の関係で貫通させずに衝撃だけで気絶させる方法になったんじゃなかった?
ググったらそんなの出たわ。BSE対策で、とさつ時のワイヤーによる脳及び脊髄の破壊は、ワイヤーの挿入より、脳、脊髄組織が漏出し、汚染が発生する懸念等があることから中止することが望ましい、だって。
肉食う連中は死後地獄に落ちる
肉食獣皆地獄行きかよ
大腸ガンになるやつぐんぐん増えてるもんな
中華のタヒ刑も同じよな
ライフルで脳天ズドーンで頭パッカーン
もうちょっと移動というか加工しやすい場所でやりゃいいのに
そこまでやったあげくあの質かいって話ではある
あなたは、これを見てもまだお肉を食べますか?
は? 食べるよ。
何言ってんだ 笑
アカのヴィーガンおつw
牛さんありがとう、命に感謝し頂きます。
ヴィーガンの奴らって動物は可愛そうだから喰わないっていって、植物だって同じで可哀そうとは思わないのか?その線引って一体何なの?
やらなきゃ食べられない。
美味しく頂きます。
ID:MyODYyODM お前はなんも食べるな
お前毎日何食ってんだよ?逃げずに詳しく朝昼晩のメシ述べて見ろ?
ヴィーガンのくせに何でブクブク太ってる奴がいるんだよ?
隠れて食ってんだろww
想像力のない人ほどそういう事を言う
普通の想像力のある人は普段から肉を食べるたびその肉の由来やと殺の状況を思いながら有難いと思いつつ食べてる
血…垂れ流しなんやな。
ちー屋のおっちゃんの出番無いな。
昔の日本の解体場に「血屋」って呼ばれる血液回収する人居ったんやけどな。
神経絞めしないと結構動き続けるんやな
いやいやほんと牛さんには感謝だわ
ご馳走様です
素潜り漁やるけど魚の神経〆始めてやった時は、獲物を獲った喜びだけじゃない複雑な心境になったな。手を合わせていただきますしたわ。
海潜ったら見れるけど、小魚やエビやカニをでっかい魚が躊躇なく食ってるぞ
命とはそんなもん。誰かの役に立ってバランスを保ってる
って偉そうに言いました
そんでどっちが美味いんや
そら狂牛病も発症するわな
上動画もそうだが特に下動画は銃にとりつかれた牧場系ゲエジっぽいな、牛に対する思いが無慈悲にもほどがある、草をむしゃむしゃ中に撃つなよバカって感じ、それにどれも脳を大きく損傷させただけで即死じゃないし、もてあそんでんだろこいつ、暴発で4ね
楽しそー
君等もこういう風に駆除出来ればええねんけどなぁ
?ごちそうさまで~す
22口径でこのやり方だと安楽死してない牛も居る
これ処理場持っていくの大変じゃない?
そんなところで撃ったらさ。
クレーン付きの回収トラックがちゃんと横まで来てる
牛に生まれなくて良かった
もっと楽に殺してやる方法ないんかよ
ま、しゃーねーわな
人間も死んだら食べられるべき
書いてる人いるけど、処理場まで歩かせたほうがよくない?
ありがとうございます
こんなん見たら肉嫌いになるかなと思ったけど
全然そんなこともなくさらに食いたくなった
その場で殺すのは処理場まで連れて行く恐怖を与えない為
運送中もストレス溜まるし処理場に着く頃には口から泡吹いてるのが多い
処理場に着いても牛の悲鳴と機械音に怖がってトラックから中々降りないし
動物愛護・畜産動物福祉にうるさい西洋ならではのやり方
そもそもこの銃は実弾じゃないぞキャプティブボルトで気絶させてるだけ
殺したら血抜きがうまく出来んやろが
動物系動画は食べるにしても気分悪くなるから
こういう書き込みはありがたいね
運ぶの面倒時じゃね?あと早く血抜きしないと肉質悪くなって行くんじゃないの?
この距離から撃ってるのにキャプティブボルトのわけないじゃん。
人間のクズ 人殺しに これやったらいいわ 志願してクズの間引きしてやる
つまり日本の松坂や神戸では毎日農家のおっちゃんがマグナム撃ち待ってくるってこと?
こんなとこで殺したら解体場まで運ぶのだるくねーか
そのうち貧乏人は合成肉しか口に出来なくなる
中々思っていた以上に苦しそうだな。しかしこの牛はまだ幸せだ。
家畜の本当の地獄は処理される瞬間ではなく、生まれてからの一生をずっと
狭くて辛い自由のない生活を強いられる事
ここは広い牧場で育ってるので、直前までは幸福だったに違いない。
牛さん ごめんね ごめんね (´;ω;`)ウッ…
脊椎を損傷させると狂牛病の原因になる異常プリオンが含まれた脊髄液が肉にとかに付着するからやってはいけない屠殺方法だね
シーシェパードはこう言うの抗議しないの???
クジラのこと言われたらこれ見せるのがいいな
ステーキ食いたい感はこれ見ても特に変わらないわ
ただ自分で育てて自分でしめて自分でステーキ作れるかどうかは分からないな
多めの血を目の前で見ると意識失う派だからもしかすると俺も倒れてるかもしれない
それらを含めてもステーキは食べたい
ヒロカスは牛が死ぬ動画でお金を稼いでいます
可哀想だなと思うけど食べる為
可哀想だけど美味いんだ。、
ごちそうさまでした〜?
動くのはラザロ徴候ってやつですか?
「ん?なになに?」犬みたいに興味津々で近付いて来るの可愛い
頭にスパコンってされた時点で牛さんはご臨終。頭への血流断たれた時点で完全に脳死。
後は脊髄反射と反応だけでこんだけ動きますよって検証動画ってとこかな。
神経しめしないと危ないし、鹿だと肉がマズくなるらしい。
実際やるときは脊髄を吸い出すみたいだね。
ヒトが頭を撃ちぬかれたり首を切断された場合はその後ビクンビクンと動くことは
ないのに、四つ足の哺乳類って頭撃たれて意識ないのに走ろうとしたりいろいろ動く
のはなぜなんや。何が違うんやろ。
人も頭撃たれて倒れた後追いうちで撃たれると脊髄反射で動くよ
体はまだ温かい血が残ってるし脳みそも銃弾が貫通した部分以外は損傷を受けつつもまだ生きてる
昏睡状態になれば酸素も消費しないから血が抜けて5分は暗闇の中で痛みを感じるだろうね
牛さんありがとう。
私の血肉となって伴に生きましょう。
神経締め、日本では狂牛病予防で
廃止になった云々
肉を食うという事は
誰かがどこかでこんな事やってるという事なんだよな
自分では絶対に出来ない事だし、感謝せんとな
こういう動画みて色々考えさせられた。
以前からも手を合わせて頂きますってしてるけど俺が生きていけるのも命を頂いているんだなって改めて思わされた
牛さんをいじめるなぁ!!
牛さんありがとう!美味しくいただきまっする!モグモグ
「苦痛の最小限」笑わせんな
撃ってるヤツも苦痛を最小限に頭吹き飛ばされても文句言えんわな
お前が今まで食った肉はこうして作られるんやで
知れてよかったな坊やw
ヴィーガン活動頑張ってください。
俺も死ぬ時にヘッドショットしてもらいたいな
始末の心を持って美味しく頂こう。
一瞬で殺してやってる所に情を感じるな
過酷な仕事だな、頭が下がる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰