このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】牛の神経締め。屠殺後の処理の違いを見せてくれる牛農家の映像。

年齢制限があります。再生注意。2分15秒まで解説、動画はその辺りから再生してください。サイレンサー付きの22口径マグナムライフルで脳天を撃ち抜くシーンは3分14秒、3分26秒。神経締め(延髄、脊髄破壊)は4分10秒からです。これをする理由は魚の時と同じなのかな?
2023年06月03日 22:00 ┃
77 コメント 【衝撃】トラックタイヤの爆発を顔面で受け止めてしまった男性が・・・。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。
34 コメント 【中国】男性が巨大なドーナツ凧と共に舞い上がってしまう事故の映像。
掴んでいるというより絡まっている?中国湖北省武漢市の凧揚げコンテストで撮影された、大きな凧と共に上空に運ばれてしまった男性のビデオです。奥行きがあるので分かり辛いですが15メートル位の高さはありそう(((゚Д゚)))紐を引いてくれた人たちのおかげで男性に怪我はありませんでした。
56 コメント この世の終わりみたいな光景。マッシブ竜巻に襲われたワイオミング州の映像。
これはニゲテー!6月6日にワイオミング州ララミーで撮影されたマッシブ竜巻のビデオです。発生の瞬間から消滅までが記録されたなかなか凄い映像だねあ。
326 コメント 新橋の立ち食いうどん店で女性店員に暴行する怖いDQNさんが撮影される。
怖い。何があったらそんなブチギレることになるの・・・。DQNさんの言い分によると先に手を出したのは女性店員みたいだけど。新橋のうどん屋さんで撮影されたというDQNが怖い動画です。めざましテレビが興味を示してるのでニュースになるかな??それにしても気の強い女性だこと。
Pithing vs non pithing 【再掲載】サイレンサー付きライフルでヘッドショット。苦痛を最小限に家畜を殺す方法。

関連記事

63 コメント 【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。
日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。
107 コメント 【動画】これは助からない。18歳が乗るバイクが事故って火の玉に。
ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。
35 コメント 人質に手を繋がせて盾にするブラジルの銀行強盗。まるで映画みたいな映像が公開される。
うわー。まるで映画みたい。ブラジルのサンタカタリーナ州ブルメナウで発生した銀行強盗のビデオです。防犯カメラの日付を見るとつい最近の事件みたいなんだけど検索しても詳細が出てきませんでした。発砲しているのは威嚇しているだけ?
76 コメント 【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。

最新ニュース

コメント

【衝撃】牛の神経締め。屠殺後の処理の違いを見せてくれる牛農家の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3NTk3MDE

    知ってた。

  • 返信 743mg ID:QzMjU1NTA

    二度と焼き肉食べない!

  • 返信 743mg ID:E1MTk0NDY

    つもりだけで生きていられるのが無職の特権

  • 返信 743mg ID:I1OTcwNDM

    無職ほど無職を侮辱する

  • 返信 743mg ID:A0NjUzMjk

    これ見てレーガンになろうと思った

  • 返信 743mg ID:k2NDM1NTg

    確か日本も銃みたいな機能の鉄パイプを使ってるんじゃなかったっけ

  • 743mg ID:YxNjUwNDY

    槍が飛び出る鉄砲みたいなので額を刺すんや。脳が破壊されるから即死やで。

  • 返信 743mg ID:A1ODEzMzI

    ミノタウロスの皿

  • 返信 743mg ID:I1OTcwNDM

    神経締めってズキーーーンってきて死ぬほど痛いらしいな

  • 743mg ID:YxNjUwNDY

    やられた事あるんか?

  • 返信 743mg ID:E4MzAwNjQ

    焼肉行きたいンゴねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:kxMTg2MTg

    可哀想だけど美味しいものが食べたいんな
    スマンな

  • 返信 743mg ID:YzNDM2OTc

    もう一ついうなら脳死より失血死の方が生臭みが減って美味しい
    可哀想ではあるが血液は臭みが残る原因になるので魚でも肉でも失血死させる方がより高級

  • 返信 743mg ID:kxMTg2MTg

    可哀想だけど美味しいものが食べたいんや
    スマンな

  • 返信 743mg ID:EwOTQ3NzM

    ログインしないとみれねえ
    2つ目の動画はなんなの肉にするならこんな所で殺しちゃダメでしょ
    重機で運んでシュレッダーにでも丸ごと突っ込むの?

  • 返信 743mg ID:YxMzAxODU

    日本の解体施設も血液や分泌物、糞尿で汚れまくってるよ
    段階的に検査されて危険な寄生虫や伝染病は取り除けるルールだけどね

  • 返信 743mg ID:YxNjUwNDY

    バイトしてたけど解体したら内臓とかを糞尿まみれの床を引きずってるで。

  • 返信 743mg ID:E2NDU1Mjk

    旬刹させるとアドレナリン出ないから肉の味違うぞ

  • 返信 743mg ID:A3NDM4NTk

    楽しめてお金になるなんて天職だな^^

  • 返信 743mg ID:A4MTE4OTI

    狂牛病の関係で貫通させずに衝撃だけで気絶させる方法になったんじゃなかった?

  • 返信 743mg ID:IwMjc4NzE

    ググったらそんなの出たわ。BSE対策で、とさつ時のワイヤーによる脳及び脊髄の破壊は、ワイヤーの挿入より、脳、脊髄組織が漏出し、汚染が発生する懸念等があることから中止することが望ましい、だって。

  • 返信 743mg ID:k4Mjc2MTA

    肉食う連中は死後地獄に落ちる

  • 返信 743mg ID:MzNDYwMDM

    肉食獣皆地獄行きかよ

  • 返信 743mg ID:Y5NjQwMDA

    大腸ガンになるやつぐんぐん増えてるもんな

  • 返信 743mg ID:Y3MDI2NTg

    中華のタヒ刑も同じよな
    ライフルで脳天ズドーンで頭パッカーン

  • 返信 743mg ID:k4MjYyMzY

    もうちょっと移動というか加工しやすい場所でやりゃいいのに
    そこまでやったあげくあの質かいって話ではある

  • 返信 743mg ID:MyODYyODM

    あなたは、これを見てもまだお肉を食べますか?

  • 返信 743mg ID:U4MTA3NjI

    は? 食べるよ。
    何言ってんだ 笑

  • 返信 743mg ID:Q1OTM4Mzk

    アカのヴィーガンおつw
    牛さんありがとう、命に感謝し頂きます。

  • 743mg ID:UzNjkzNzM

    ヴィーガンの奴らって動物は可愛そうだから喰わないっていって、植物だって同じで可哀そうとは思わないのか?その線引って一体何なの?

  • 返信 743mg ID:cwMjI1OTU

    やらなきゃ食べられない。
    美味しく頂きます。

  • 返信 743mg ID:Y5Mzc5OTc

    ID:MyODYyODM お前はなんも食べるな
    お前毎日何食ってんだよ?逃げずに詳しく朝昼晩のメシ述べて見ろ?
    ヴィーガンのくせに何でブクブク太ってる奴がいるんだよ?
    隠れて食ってんだろww

  • 返信 743mg ID:gxMDU2MjQ

    想像力のない人ほどそういう事を言う
    普通の想像力のある人は普段から肉を食べるたびその肉の由来やと殺の状況を思いながら有難いと思いつつ食べてる

  • 返信 743mg ID:czNDA3NDI

    血…垂れ流しなんやな。
    ちー屋のおっちゃんの出番無いな。
    昔の日本の解体場に「血屋」って呼ばれる血液回収する人居ったんやけどな。

  • 返信 743mg ID:g2MDAxNTc

    神経絞めしないと結構動き続けるんやな

  • 返信 743mg ID:A4NzQyNjE

    いやいやほんと牛さんには感謝だわ
    ご馳走様です

  • 返信 743mg ID:QxOTE3Njc

    素潜り漁やるけど魚の神経〆始めてやった時は、獲物を獲った喜びだけじゃない複雑な心境になったな。手を合わせていただきますしたわ。

  • 返信 743mg ID:kwMTY3Njg

    海潜ったら見れるけど、小魚やエビやカニをでっかい魚が躊躇なく食ってるぞ
    命とはそんなもん。誰かの役に立ってバランスを保ってる
    って偉そうに言いました

  • 返信 743mg ID:QxOTUzNzU

    そんでどっちが美味いんや

  • 返信 743mg ID:I3MjQ2NjY

    そら狂牛病も発症するわな

  • 返信 743mg ID:I3OTkwODk

    上動画もそうだが特に下動画は銃にとりつかれた牧場系ゲエジっぽいな、牛に対する思いが無慈悲にもほどがある、草をむしゃむしゃ中に撃つなよバカって感じ、それにどれも脳を大きく損傷させただけで即死じゃないし、もてあそんでんだろこいつ、暴発で4ね

  • 返信 743mg ID:I1NjI1MTE

    楽しそー
    君等もこういう風に駆除出来ればええねんけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5MjYzNTU

    ?ごちそうさまで~す

  • 返信 743mg ID:M2MzIwNjg

    22口径でこのやり方だと安楽死してない牛も居る

  • 返信 743mg ID:Q1NTc0NTc

    これ処理場持っていくの大変じゃない?
    そんなところで撃ったらさ。

  • 返信 743mg ID:UyOTM5MTE

    クレーン付きの回収トラックがちゃんと横まで来てる

  • 返信 743mg ID:IyNzE3MjM

    牛に生まれなくて良かった

  • 返信 743mg ID:E4NjMzNzc

    もっと楽に殺してやる方法ないんかよ

  • 返信 743mg ID:cwMTEzMzY

    ま、しゃーねーわな

  • 返信 743mg ID:cwMjI1NzU

    人間も死んだら食べられるべき

  • 返信 743mg ID:Y2NDgwNjg

    書いてる人いるけど、処理場まで歩かせたほうがよくない?

  • 返信 743mg ID:UyODc0MzM

    ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:c4MTc4MDI

    こんなん見たら肉嫌いになるかなと思ったけど
    全然そんなこともなくさらに食いたくなった

  • 返信 743mg ID:IzMzIxMjQ

    その場で殺すのは処理場まで連れて行く恐怖を与えない為
    運送中もストレス溜まるし処理場に着く頃には口から泡吹いてるのが多い
    処理場に着いても牛の悲鳴と機械音に怖がってトラックから中々降りないし
    動物愛護・畜産動物福祉にうるさい西洋ならではのやり方

    そもそもこの銃は実弾じゃないぞキャプティブボルトで気絶させてるだけ
    殺したら血抜きがうまく出来んやろが

  • 返信 743mg ID:gzNzI0OTI

    動物系動画は食べるにしても気分悪くなるから
    こういう書き込みはありがたいね

  • 返信 743mg ID:gwMDk0MTY

    運ぶの面倒時じゃね?あと早く血抜きしないと肉質悪くなって行くんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EyNjMzMDc

    この距離から撃ってるのにキャプティブボルトのわけないじゃん。

  • 返信 743mg ID:gwMDM5MjY

    人間のクズ 人殺しに これやったらいいわ 志願してクズの間引きしてやる

  • 返信 743mg ID:QwOTczMTA

    つまり日本の松坂や神戸では毎日農家のおっちゃんがマグナム撃ち待ってくるってこと?

  • 返信 743mg ID:g0NjgzMzE

    こんなとこで殺したら解体場まで運ぶのだるくねーか

  • 返信 743mg ID:YyNTkyOTU

    そのうち貧乏人は合成肉しか口に出来なくなる

  • 返信 743mg ID:E4ODM5Mjk

    中々思っていた以上に苦しそうだな。しかしこの牛はまだ幸せだ。
    家畜の本当の地獄は処理される瞬間ではなく、生まれてからの一生をずっと
    狭くて辛い自由のない生活を強いられる事
    ここは広い牧場で育ってるので、直前までは幸福だったに違いない。

  • 返信 743mg ID:UxNzA1Mjc

    牛さん ごめんね ごめんね (´;ω;`)ウッ…

  • 返信 743mg ID:A4NDM3OTE

    脊椎を損傷させると狂牛病の原因になる異常プリオンが含まれた脊髄液が肉にとかに付着するからやってはいけない屠殺方法だね

  • 返信 743mg ID:gwMDk0MTY

    シーシェパードはこう言うの抗議しないの???
    クジラのこと言われたらこれ見せるのがいいな

  • 返信 743mg ID:Y3MTk2ODU

    ステーキ食いたい感はこれ見ても特に変わらないわ
    ただ自分で育てて自分でしめて自分でステーキ作れるかどうかは分からないな
    多めの血を目の前で見ると意識失う派だからもしかすると俺も倒れてるかもしれない
    それらを含めてもステーキは食べたい

  • 返信 743mg ID:AyNzQxNTc

    ヒロカスは牛が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:E5MzA5OTM

    可哀想だなと思うけど食べる為 
    可哀想だけど美味いんだ。、

  • 返信 743mg ID:Q0MjI0MjU

    ごちそうさまでした〜?

  • 返信 743mg ID:k5MTgyNzI

    動くのはラザロ徴候ってやつですか?

  • 返信 743mg ID:A5MTI5MzY

    「ん?なになに?」犬みたいに興味津々で近付いて来るの可愛い

  • 返信 743mg ID:MyNTIwMDY

    頭にスパコンってされた時点で牛さんはご臨終。頭への血流断たれた時点で完全に脳死。
    後は脊髄反射と反応だけでこんだけ動きますよって検証動画ってとこかな。
    神経しめしないと危ないし、鹿だと肉がマズくなるらしい。
    実際やるときは脊髄を吸い出すみたいだね。

  • 返信 743mg ID:M1OTI3MDE

    ヒトが頭を撃ちぬかれたり首を切断された場合はその後ビクンビクンと動くことは
    ないのに、四つ足の哺乳類って頭撃たれて意識ないのに走ろうとしたりいろいろ動く
    のはなぜなんや。何が違うんやろ。

  • 返信 743mg ID:UyOTM5MTE

    人も頭撃たれて倒れた後追いうちで撃たれると脊髄反射で動くよ
    体はまだ温かい血が残ってるし脳みそも銃弾が貫通した部分以外は損傷を受けつつもまだ生きてる
    昏睡状態になれば酸素も消費しないから血が抜けて5分は暗闇の中で痛みを感じるだろうね

  • 返信 743mg ID:gxMzA0MzE

    牛さんありがとう。
    私の血肉となって伴に生きましょう。

  • 返信 743mg ID:M2MDU2MzY

    神経締め、日本では狂牛病予防で
    廃止になった云々

  • 返信 743mg ID:g1Mjg3NTQ

    肉を食うという事は
    誰かがどこかでこんな事やってるという事なんだよな
    自分では絶対に出来ない事だし、感謝せんとな

  • 返信 743mg ID:I1NDEwOTQ

    こういう動画みて色々考えさせられた。
    以前からも手を合わせて頂きますってしてるけど俺が生きていけるのも命を頂いているんだなって改めて思わされた

  • 返信 743mg ID:UxNDMwNDA

    牛さんをいじめるなぁ!!

  • 返信 743mg ID:U4MTM0NjA

    牛さんありがとう!美味しくいただきまっする!モグモグ

  • 返信 743mg ID:UwOTk1OTA

    「苦痛の最小限」笑わせんな
    撃ってるヤツも苦痛を最小限に頭吹き飛ばされても文句言えんわな

  • 返信 743mg ID:YwOTU3NTc

    お前が今まで食った肉はこうして作られるんやで
    知れてよかったな坊やw

  • 返信 743mg ID:g4ODM4NjU

    ヴィーガン活動頑張ってください。

  • 返信 743mg ID:AwOTYwNjQ

    俺も死ぬ時にヘッドショットしてもらいたいな

  • 返信 743mg ID:QxMDI1Njk

    始末の心を持って美味しく頂こう。

  • 返信 743mg ID:Q2MTMwODY

    一瞬で殺してやってる所に情を感じるな

  • 返信 743mg ID:k3MTA2ODc

    過酷な仕事だな、頭が下がる

  • 返信 743mg ID:cwNDU4MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    158 コメント 【銃撃戦】至近距離から女性に撃たれた警官のボディカム怖すぎ。
    肉が厚いとテーザー効きにくい?ナッシュビル警察が公開した銃撃戦のボディカム映像です。この女性はマリファナと謎の白い粉を所持していてそれが発見されると態度を変えて動画のようになったようです。撃たれた警官は手術を受け回復中。車で逃げようとした31歳の女性は銃撃戦の負傷が原因で死亡。勾留から逃れようと車に乗り込んだらそりゃテーザー発射されるよなあ(@_@;)
    88 コメント これはひどい。フォークリフトのツメにぶっ飛ばされたライダーの映像。
    中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。
    104 コメント 馬鹿だろwww分厚いジャンパーが防弾チョッキの代わりになると思ったロシアの挑戦がwww
    お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。
    93 コメント 韓国で突然開いた穴に歩道を歩いていた男女が飲みこまれてしまう。深さ5メートル。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    こえー(@_@;)韓国ソウルで歩道を歩いていた男女が突然開いた穴に飲みこまれてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオがアップされていましたので紹介します。これは近くのビルの建設工事が原因で地下に空洞ができちゃったんだって。深さ5メートルか・・・。大怪我してそうだよね。
    112 コメント ちうごく人怖すぎワロエナイ。ギャルの顔面をサッカーボールキックしてしまう。
    中国福建省アモイ市で撮影された暴力男のビデオです。なんでも彼女が他の男とコンサート会場に来ていた所に鉢合わせしたらしい。そして口論からの顔面ぼっこーん。関連動画のもそうだけど、中国の男はキレたらやばいね(@_@;)
    86 コメント 【死亡事故】片側一車線の道路で追い越しが重なってしまった結果・・・。
    ポーランドのマルキで撮影された恐ろしい正面衝突事故の瞬間です。こちら側、猛スピードで複数台を追い越すメルセデスの目の前に対向車線でトラックを追い越していた日産が現れて・・・。これはお互いがそれぞれのトラックで見えてなかったんだろうね(@_@;)この事故で日産車の運転手が死亡しました。
    186 コメント 宮城県で撮影された暴走軽自動車の自爆事故。スピード出しすぎやろ(´・_・`)
    【ひ】より。これうp主も張り切ってアクセルを踏み込んでいるみたいだけど追いかけていたのかな?宮城県名取市飯野坂の国道4号線で撮影された暴走軽自動車の自爆事故です。これきっかけを作った軽バンはどこから出てきたんだ?変な動きをしているけど。ここから(画像1)から出てきたけど軽四のあまりのスピードに焦って変な動きになったのかしら。無茶な運転してるやつに限ってシートベルトしてなかったりするよね。大怪我しているかも。