
48 コメント
【圧死】貨物用エレベーターが故障して1名が亡くなった事故の映像。
もう一人もギリギリじゃねえか(@_@;)カザフスタン西部マンギスタウ州アクタウのスーパーマーケットにある貨物用エレベーターで発生した恐ろしい事故のビデオです。Yahoo!奇摩新聞によると、この事故で画面奥に映っていた34歳の男性がエレベーターシャフト内で圧死しています。
もう一人もギリギリじゃねえか(@_@;)カザフスタン西部マンギスタウ州アクタウのスーパーマーケットにある貨物用エレベーターで発生した恐ろしい事故のビデオです。Yahoo!奇摩新聞によると、この事故で画面奥に映っていた34歳の男性がエレベーターシャフト内で圧死しています。

54 コメント
「ヤバい!これ死ぬやつ!!!」トルコのTwitchゲーム配信者、配信中にトルコ大地震が発生 物凄い勢い部屋から逃げ出してしまうwww
10月30日に発生したマグニチュード7.0のトルコ大地震。既に24名が亡くなっており、800人以上の怪我人が出ていると言う事ですが、これはそんなトルコ大地震が配信中に発生した時の男性ゲーマーの反応です。明らかに激しい揺れに恐怖し、速攻で部屋を飛び出している姿が何かワロタ。3.11の時の「FPS辞められないんだけどー!」とは真逆wこれは速攻でFPS辞められてて良かった・・・のかな?
10月30日に発生したマグニチュード7.0のトルコ大地震。既に24名が亡くなっており、800人以上の怪我人が出ていると言う事ですが、これはそんなトルコ大地震が配信中に発生した時の男性ゲーマーの反応です。明らかに激しい揺れに恐怖し、速攻で部屋を飛び出している姿が何かワロタ。3.11の時の「FPS辞められないんだけどー!」とは真逆wこれは速攻でFPS辞められてて良かった・・・のかな?

69 コメント
リオのカーニバル中に”強盗の集団”が人々から物を強奪しまくる信じられないような映像
リオのカーニバル中突如強盗集団が大挙。そしてカーニバルを楽しんでいた民衆に襲い掛かっていきます。ブラジルではまだこんな事が起こっちゃうのね・・・。いくら発展してきているとは言えやっぱりこういう動画見ると治安悪いんだな~・・・と。
リオのカーニバル中突如強盗集団が大挙。そしてカーニバルを楽しんでいた民衆に襲い掛かっていきます。ブラジルではまだこんな事が起こっちゃうのね・・・。いくら発展してきているとは言えやっぱりこういう動画見ると治安悪いんだな~・・・と。

51 コメント
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
関連記事

133 コメント
テーザー撃たれても怯まない。警官4人を相手に大暴れする黒人男性の映像が話題に。
つよい(°_°)テーザー銃は外れたのかな?先週金曜日にノースカロライナ州ローリーで撮影された複数の警官を相手に大暴れする黒人のビデオが話題になっているようです。紹介はライブリークに転載されたもの。警棒で殴りまくってるけど体格のいい男には効かないのかね。
つよい(°_°)テーザー銃は外れたのかな?先週金曜日にノースカロライナ州ローリーで撮影された複数の警官を相手に大暴れする黒人のビデオが話題になっているようです。紹介はライブリークに転載されたもの。警棒で殴りまくってるけど体格のいい男には効かないのかね。

213 コメント
【動画】男優のにしくん、合成大麻「HHC」を吸う配信で死にかける。
大麻とかHHCもそうだけど慣れてないのに吸いすぎるのは危険だと聞いたことがあります。特にリキッドタイプは強いらしい。お酒と一緒で効果が出るまで時間がかかるんだって。飲みやすい日本酒をグイグイ行っちゃって酔いが回ってセーブしようとした頃には時すでに遅しというパターンと同じ。さらに不安になるのが一番ダメなんだって。(全て聞いた話し)男優で監督のにしくんがHHCを吸う配信で死にかけたという動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。Wikipediaを見ると病気で身長が109センチしかないのか。子供みたいな体だから量が多すぎたんだろうね・・・。ちなみに「死にかけた」とありますがバッドに入ってそう思い込んでしまうだけで、実際死ぬような事はないらしい。
大麻とかHHCもそうだけど慣れてないのに吸いすぎるのは危険だと聞いたことがあります。特にリキッドタイプは強いらしい。お酒と一緒で効果が出るまで時間がかかるんだって。飲みやすい日本酒をグイグイ行っちゃって酔いが回ってセーブしようとした頃には時すでに遅しというパターンと同じ。さらに不安になるのが一番ダメなんだって。(全て聞いた話し)男優で監督のにしくんがHHCを吸う配信で死にかけたという動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。Wikipediaを見ると病気で身長が109センチしかないのか。子供みたいな体だから量が多すぎたんだろうね・・・。ちなみに「死にかけた」とありますがバッドに入ってそう思い込んでしまうだけで、実際死ぬような事はないらしい。

91 コメント
パラグライダーの乗客を支えていた男性が一緒に上空に運ばれてしまうアクシデント。
チリで撮影されたパラグライダーの離陸の為に乗客を支えていた男性スタッフが一緒に上空に運ばれてしまうという危険なアクシデントのビデオです。インストラクターの巧みな操縦により比較的低い位置で離れることができ、無傷で生還できたそうです。これ手袋をしていた左手が引っかかっているようにも見えるなあ。
チリで撮影されたパラグライダーの離陸の為に乗客を支えていた男性スタッフが一緒に上空に運ばれてしまうという危険なアクシデントのビデオです。インストラクターの巧みな操縦により比較的低い位置で離れることができ、無傷で生還できたそうです。これ手袋をしていた左手が引っかかっているようにも見えるなあ。

38 コメント
ブラジルでは高い場所で作業をしていても強盗に襲われてしまう事がある動画。
ブラジルの治安はどうなってんだwww手あたり次第その辺りで見えた人全てから奪っていくスタイルなの?(´・_・`)ブラジル南東部のパラナグアで撮影された雨どい清掃中の男性からスマホと財布を奪うバイク強盗団のビデオです。被害者も諦めが早いね。
ブラジルの治安はどうなってんだwww手あたり次第その辺りで見えた人全てから奪っていくスタイルなの?(´・_・`)ブラジル南東部のパラナグアで撮影された雨どい清掃中の男性からスマホと財布を奪うバイク強盗団のビデオです。被害者も諦めが早いね。
コメント
【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

48 コメント
「なにこれ、めっちゃ火花出てる車がいるんですけど」 アメリカでバイクを引きずったまま高速道路を走り続けるヤバい車が撮影される
アメリカでバイクを引きずったまま高速道路を走り続ける車が撮影される映像。何故こんな事になっているのか詳細が気になる。
アメリカでバイクを引きずったまま高速道路を走り続ける車が撮影される映像。何故こんな事になっているのか詳細が気になる。

73 コメント
【動画】十数メートルの火の玉が発生する中華EVの爆発力(゚o゚)
これもう自動車爆弾だろ(@_@;)大紀元時報によると、これは中国江蘇省南京市の浦口区で撮影された、路上で炎上していたEVミニバンが大爆発してしまう瞬間のビデオです。数台の車が巻き込まれましたが怪我人は報告されていません。
これもう自動車爆弾だろ(@_@;)大紀元時報によると、これは中国江蘇省南京市の浦口区で撮影された、路上で炎上していたEVミニバンが大爆発してしまう瞬間のビデオです。数台の車が巻き込まれましたが怪我人は報告されていません。

155 コメント
19歳の少女がバンジージャンプ失敗で地面にドスン・・・。ロープが長すぎたらしい(°_°)
無茶ロシア。ロシアのムルマンスクで廃墟のまま放置されていたビルからバンジージャンプをした19歳の少女が地面に叩きつけられるという事故が起きたそうです。そのビデオ。「集中治療室に運ばれた」というニュースまでしか探せなかったので生死は不明。この事故を受けてバンジージャンプを企画した25歳の男性が逮捕されたそうです。
無茶ロシア。ロシアのムルマンスクで廃墟のまま放置されていたビルからバンジージャンプをした19歳の少女が地面に叩きつけられるという事故が起きたそうです。そのビデオ。「集中治療室に運ばれた」というニュースまでしか探せなかったので生死は不明。この事故を受けてバンジージャンプを企画した25歳の男性が逮捕されたそうです。

70 コメント
【衝撃】警官4人に取り囲まれ逮捕された黒人 何故か突然暴れだし銃を取り出すも射殺される映像
11月5日アメリカ、テキサス州ダラスでの事件の映像。違法駐車されている不審な車を見つけた警官4人が車の近くで待っていると、容疑者がセブンイレブンから出てきました。最初は穏やかだった容疑者ですが、警官が車の中を捜索すると、家庭内暴力に対する保護観察違反の令状を発見。警官は車から出てくる様に容疑者に伝え、手錠を掛けようとすると突如一変し抵抗。容疑者は銃を抜き逃げ出すと銃撃戦になりました。結果的に容疑者は銃殺され、死亡。警官1名が負傷する事件となりました。何でこの状況で抵抗する事を選んだんだろう。こうなる事は明白だと思うんだけど(°_°)
11月5日アメリカ、テキサス州ダラスでの事件の映像。違法駐車されている不審な車を見つけた警官4人が車の近くで待っていると、容疑者がセブンイレブンから出てきました。最初は穏やかだった容疑者ですが、警官が車の中を捜索すると、家庭内暴力に対する保護観察違反の令状を発見。警官は車から出てくる様に容疑者に伝え、手錠を掛けようとすると突如一変し抵抗。容疑者は銃を抜き逃げ出すと銃撃戦になりました。結果的に容疑者は銃殺され、死亡。警官1名が負傷する事件となりました。何でこの状況で抵抗する事を選んだんだろう。こうなる事は明白だと思うんだけど(°_°)

99 コメント
【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。

71 コメント
道路のど真ん中に立つ記念塔にバイク乗りが突っ込んでしまう事故(´・_・`)
記念塔という事は道路が後から作られたのかしら。インドネシアのランプン州西チュランボワンのムリヤジャヤ村で撮影されたバイク事故のビデオです。2つ目の動画を見てもなんでど真ん中に立っているのか分からないね(笑)
記念塔という事は道路が後から作られたのかしら。インドネシアのランプン州西チュランボワンのムリヤジャヤ村で撮影されたバイク事故のビデオです。2つ目の動画を見てもなんでど真ん中に立っているのか分からないね(笑)

75 コメント
【衝撃】地獄のような家がみつかるwwwww(再生注意)
うわああああああ(((゚Д゚)))
これはあかんあかん嫌すぎる・・・。これは何の板だ?扉を外した物かな?壁に立てかけていた板の後ろに殺虫剤を噴射すると驚きの数のアイツが逃げ出してくるという恐怖のビデオです。みんなが嫌いな黒光のアイツが出てくるので再生注意です。
うわああああああ(((゚Д゚)))
これはあかんあかん嫌すぎる・・・。これは何の板だ?扉を外した物かな?壁に立てかけていた板の後ろに殺虫剤を噴射すると驚きの数のアイツが逃げ出してくるという恐怖のビデオです。みんなが嫌いな黒光のアイツが出てくるので再生注意です。

































































































少年法廃止で
あ~こりゃ~
キムチで前頭葉いかれとるゎ~
そのうち強姦とかせっこい詐欺とかしますねぇ
人の家あがりこんで「おれの家や」言いだしますょ
このクソガキ完全に有情ぼっちゃんwww
すぐに手錠をはめる姿勢、日本の警察も取り入れろよ
キチガイの本場はガキのパワーも違うね。
まわりの大人もなに黙って見てんだよ。
それなりに被害と証拠固めしとかんと弁護士次第では虐待容疑で逆に捕まるからじゃね?
アメリカの両親は子育ての嫌な部分は全部シッターに任せて
常に優しい両親を演じるのが良いと考えてる
揉めたら何があっても自分の子供を守るので面倒なことになるのは明白
だみだこりゃ
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい
ちうごくなら大人にボディースラムで叩きつけられる
入れ入れ入れ入れ風呂~入れ入れ風呂っ風呂っ風呂っ風呂っ~大きくなれよ~!
見た目あばれはっちゃく
見た目あばれはっちゃく
んで、そのまま焼却炉に放り込んだんだよな?
やはりキック教育は正しかった
てか、大人が出てきた時点でなんで止めなかったんだ?
黒人がおっさんを静止してたけどなぜだ?
もう 二度と社会には出てこれないだろうな。
親は死刑にしないと被害者が増えそうだ。
はいはい。死刑ですね。お前きしょいわ
せめて解体して臓器を恵まれない人達に分け与えてください
こんな基地外キッズ殴られたって嘘つかれたらそれで人生終わるのに簡単に手出せるわけない
BLM!BLM!
黒人の文化だとあの程度の破壊はイタズラの範疇だからさ。
大人の黒人もよくやってるだろ。
情けねーな!何泣いてんだよ!やる事が中途半端なんだよクソガキ
演技やぞ
ゆた○ん?
ほんとこのガキと同じくなる可能性は高いだろうな
朝鮮人の血筋のガキだっけ
小学生のときこんな感じのキ○ガイがいたのを思い出したわ
たぶん何かしらの精神病なんだろう
基地餓鬼は死刑で!
へずまりゅうよりもヤバいな
ママに叱られたかな?
都合が悪くなると弱いふりする。
女と同じだな。
多分買って欲しかった何かを買ってくれなかったことに対する反抗だろう。
ここにいるお前らはもう手の施しようがない程クズだけど、この子はこれから教育されるだろう。
障害児?
これはK国人の血が入ってるな間違いない
何か恨みとか事情があるんだよ。父ちゃんがあのおっさんと浮気したとか
発達障害じゃない?
障害発達中だよ!障害発達した見本に共産民主野盗議員が要るじゃん
撮影してる人の自転車盗まれかけてて草
早や死にするタイプやな。ww
悪魔の子やな
消えてる動画まとめサイト
抑え込まれた時に泣き叫んでるの最高にダサい
>マジでヤバい
管理人の国語力はコメ欄以下
暴走族と同じくさっ処分が望ましい
ガラスつええ
現地のニュースによると 自閉症で 近所の人は事情をしっているので 厳しい事はしたくない
が かなり困てってるとある
甘やかされて育ったのかと思ったら池沼なのか
日本もそろそろかっこつけてないて障害者等処分場が必要かもな
氷河期や貯蓄のない老人もどうにかしないと
少子高齢化移民政策利権癒着腐敗政治全力なこの国は滅亡してしまう
未来の天才だなこりゃwww
ドナドナ・・・
発達障害だね
一年前くらい前に見たスーパーで果物を投げあって遊ぶ野生の子供の兄弟を思い出した
おじいちゃんは子供を叱るでもなく申し訳無さそうに落ちた果物を棚に戻しを繰り返してた
誰かが店員に言ったのか店長も出てきておじいちゃん共々外に出され出禁にされてた
昔々家の近所にも自閉症女の子がいて、棒持ってガラズ割りながら
歩いてたわ、銀行ガラスも割られてた。警官2名と母親が後着けるだけで
怖くて何も手出しできず、、
アメリカだろ?そこに銃があるんじゃねえのか?こんなの大人になっても社会不適合者まっしぐらだぞ(エジソンはSSSSRクラス)
おとなになったら忘れたフリをする
近所の人も知らないフリしてくれてる
人間1回目だから大目にみてくれてる、ありがたやありがたや
ここまで行くと流石に1回でももうアウトだぞ
天使ちゃん(ガイジ)やんけ
こういうのは一度、超接近でのタイガーアパカーを喰らうべき
MYKG
オーマイガッ!
IKENUMA
この類のことをする子供のことはクソガキなんて簡単にディスれないね。10歳から11歳くらいでしょ。悪いの分かっててやってるよ。怒られるの分かってて。家庭に原因があると思うよ。何があったんだろうか
どうであれクソガキに変わりない
こんなことする根本的な原因が他にあったとしてもな
おっ手錠かけてるじゃん 一時学校で手錠されたガキで騒ぎになったじゃん
自分に力が及ばされないと思っていたら傍若無人憎ったらしいふてぶてしい顔
我慢の限界で制圧(暴力ではなく単に制圧)されたらギャーギャー泣き(泣き真似)叫ぶ
まさしくクソガキの極み
しっかり首踏んづけて窒息させるなりお得意の銃で射殺して遊ぶなりしっかりやれよ
こいつにホウキとチリトリ持たせて
極悪ピットブル3匹と剣闘させたい
悪魔が取り憑いてるのかってくらい狂ってるな…
病気なんだろうな
石だけでも結構割れるもんなんだなぁ
これ今のうちにこ〇しとかないと、これが大人になったら人を何人こ〇すかわからんぞ
その通り
キチガイは生まれつきの素質
ぶん殴ってくれる人を親も周囲も餓鬼本人も求めてるんだが
遠くの被害をうけない偽善者がそれをさせない世の中
デブで頭悪いから、いい野球選手になりそうw
お手本みたいな発達障害
何かを訴えたくてヒステリックになったのかな?
隣の子がこんなだったら引っ越すしかないな。
キーボードクラッシャーの素質を感じる
i cant breathe
メリケン警察は黒人じゃなくてこういうクソガキをヤッとけよ
黒人村で白人が子育てしたらそりゃこうなる、マトモに育つわけない
なんでカメラ回して何もしないの?
そらこんな大人だらけならまともに育つわけないわ
この動画で一番ヤバイのはカメラ回してる連中だと思う
口だけならまだしも石とか投げだしたら通報するなり取り押さえるなりしないとダメだろ
通報したから警察が来たんやで。
ちゃんと聞いてたら「あんたカメラ撮ってるよな?ワイ通報するわ。」みたいな事言っとるし。
取り押さえるのもカメラで記録撮ってるのを確認してからやってる。そうじゃないと警察がかけつけたとき事情がわからず児童暴行で自分が逮捕されるかもしれんからね。
英語ちゃんと聞こうな。
な?子供はみんな大事ってわけでもないだろ?
この病気だと大人になると一流のテロリストかな
早めにねじ伏せないと大勢が死んでしまう
あーあれだDOHCとかいう発達障害児だろ、知ってんだよ俺は
日本の若者と同じだなw
叱れない大人
アメリカ特有の馬鹿ガキだけど
五十代六十代の無能さは日本と同じだなあ
朝鮮人の意見は今は必要ない
障害持ちだろ
手ブレがひでーな
ロボトミーが必要
同じこと思ったw
酔わせた投稿者も同罪や。
むしろ、視聴者の被害者の方が重大やで。
ヤク中だな
ボコボコにして泣かしてーな
将来有望なパワー系ガイジかwww
アッチの警察はその場で殺せるからいいよなあwww
叱れないとか言って奴いるが手をだせば簡単に逮捕されるんだから叱れるわけないだろ。
私は子供が嫌いです 子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で・・・・
そんな歌なかったけ
売電に引き渡すぞ!って言えば黙る。かな
ちうごくのガキよりはマシ
こういう生きる価値のない物も銃撃しろ
気違い認定。
躾のできてない犬みたい
自閉症の子供で 近隣の人も理解はしているが何回もこのような事が起きていて
さすがに我慢の限界に達し 、この子の親が訴えられてる
後のトラ〇プ大統領であった
自閉症か何かの障碍者だね
どの小学校でも必ず1人はいるタイプ
射殺しろよ!
捕まったら泣き叫ぶ
何だこいつ?
ガキ一人にパトカー3台かw
こいつは末恐ろしいな。家庭環境に問題があるのか、脳に障害とかで先天性の原因なのかは知らんが、更生なり治療なりしないとシリアルキラーになりかねん。
窓ガラスの宣伝に出られるぞ。ネガティブを生かしてポジティブに考えるんだ!この子を成功に導け
後の火影であった
これは差別だ、CLMとして政府に抗議しなければ!
こういうガキがいたら、昔は問答無用でボコボコに
してたけどね
今はカメラで撮影されてて、人権ガー裁判ガーって、
わけわからねえな
日本の法律にある少年法は正しいのか?
酔うた
警官だったら石投げられた時点で射殺しても許されるんだよな?
石投げてきた時点で殺しにかかれよ。
こんなガキの遺伝子のこしちゃイカンわ。
韓国人やろなあ……w
でも、最初に投げてる車、ハイウンダイだぜ?
インフィニティだろ 中身はセフィーロ
車の窓ガラスなかなか割れない場面が、ATMを破壊しようと投げつけた煉瓦が自分の顔面に跳ね返ってきた間抜け動画を思い出したw
家庭環境とか色々あったんだろうけど、これはもうモンスターだよ、生かしておいちゃいけない、将来銃乱射とか絶対やるよ
危険すぎる子供大会があったら優勝してるよwww
アメリカはガキんちょだろうが逮捕して施設内でガチ凶悪犯から目の前で罵倒するオシオキ食らう系あるからな
そのくらいしないとわからんヤツなんだろうな
ADHDっぽい
カメラ必須やなぁ
こんなクソみたいな状況でも泣きながら嘘つかれたら大人の方が悪い扱いされる現実
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰