このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

知らないおっさんに突然襲われた81歳のおばあちゃんの映像。こんなの怖すぎる。

「Drunk man」て書いてあるけど14時だしなあ・・・。パワー系のあっち系の可能性もあるんじゃない?モルドバの首都キシナウで撮影されたすれ違い暴漢に襲われてしまった81歳と36歳の女性のビデオです。おばあちゃん倒れてしまっているじゃないか・・・。胸に不意打ち強パンチとか81歳にはきつすぎる(@_@;)
2019年05月24日 22:00 ┃
70 コメント 【動画】遮断器が降りた踏切に突っ込んだ車、線路の真上でエンストしてしまう(@_@;)
なんで突っ切らないんだよと思ったらエンストか。ライトが消えていますね。そしてバックしようとした所に電車がやってきたと。ポーランド西部グロジスク・ヴィェルコポルスキで撮影された踏切事故のビデオです。運転していた81歳の運転手が負傷して病院へ運ばれています。
69 コメント 【衝撃】ヤバい性癖の男が発見されてしまう
ヤバい性癖の男が発見されてしまう・・・。ヘルメットを被った意味だけ教えて欲しい。
67 コメント 【動画】信号を無視してガソリンスタンドに入ろうとしたバイク乗りが(°_°)
直前まで右側を何度も確認していたのは何だったんだ。海外のなので停止線があったのかは分からないけど、どう見ても止まる位置では無さそう。というか普通に信号無視だし。カウントダウンを見るとあと半分で青だったのに。
98 コメント 【中国】ユニックのゴンドラに乗っていた男性、電線に触れて感電死。
ゴンドラ側から自分で操作するんじゃなくて下で操作されていたのか。乗っていた人は不幸だなあ。中国で撮影された感電事故の防犯カメラ映像です。少し衝撃度高めかも・・・。
めっちゃ戦う警備員。高級デパートに入ろうとするデモ隊と警備員の戦いが熱い。めっちゃ戦う警備員。高級デパートに入ろうとするデモ隊と警備員の戦いが熱い。どういう状況だよと思ったらデモ隊の侵入を防ごうとする警備員の戦いだったのか。黄色いベストが見えないけどこれもそれの一種なのかな?ボルドー(フランス)の高級デパート、ギャラリー・ラファイエットで撮影されたデモ隊の侵入を防ごうと頑張る警備員が熱い動画です。結構ガチで戦ってたwwwまぁデモ隊なんかに侵入されたらたまったもんじゃないもんな。
52歳になっても地上最強っぽいマイク・タイソンさんのシャドーボクシングが人気に。52歳になっても地上最強っぽいマイク・タイソンさんのシャドーボクシングが人気に。うわああ。これは今でも強いw(゚o゚)wどこかのバーで撮影されたマイク・タイソン(52歳)による6秒のシャドーボクシングが人気になっています。シュシュシュ!ってやった後に左右に振る動きがカッコいいよなあ。これ昔から同じ動きだよね。
ストリートファイト?ニューヨークで撮影された大喧嘩の映像がこちらwwwストリートファイト?ニューヨークで撮影された大喧嘩の映像がこちらwwwめちゃくちゃ喧嘩してるけど平和かよwwwダウンタウン(マンハッタン)のマーサー・ストリートで撮影された大喧嘩が笑えるwwwと17万リツイートされているツイッター動画です。何度見ても8秒の所で笑うわwww
Drunk man attacked two women on the street(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

93 コメント 【札幌】マムシに噛まれた男性の腕、とんでもない事になる動画(注意)
注:サムネイルはぼかし処理をしています。北海道札幌市清田区清田の山部川でマムシに噛まれてしまったという男性の動画が今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。ヘビに慣れていたという事で噛まれた瞬間に直ぐに振り外そうとしなかったのが原因で多くの毒が入ってしまったんだって。動画は腫れで神経が圧迫されたため切開して圧を逃す手術をした後のものです。ヤベーなこれ(@_@;)マムシって結構広く生息していてちょっと山や川へ近づくと遭遇する可能性があるんだってね・・・。
135 コメント Uber(ウーバー)の自動運転車が歩行者をはねて死亡させた事故のドライブレコーダー映像が公開される。
暗闇から突然人が・・・。アリゾナ州テンピでUber(ウーバー)が行っていた自動運転の試験中に自転車を押して道路を横断していた女性をはねて死亡させた事件でその時のドライブレコーダーの映像が公開されました。システムは反応せず同乗していた運転手はよそ見をしていたのか。
49 コメント 【動画】ロシアで回転ブランコが落下して子供を含む20人が負傷。その事故の映像。
ロシア南西部オレンブルク市で行われていた見本市で6日、回転ブランコが故障し突然落下するという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で子供11人を含む20人が怪我。12人が入院をし、2人が重傷を負ったそうです。
67 コメント あっぶねええ!吊り上げた重量物の真下に居た作業員たちが(((゚Д゚)))
おいおいおいお!それは素人の私が見ても絶対にダメだろ。クレーンで吊り上げた重量物の真下で積み込みの準備をしていた作業員たちが死にかけた恐ろしい事故のビデオです。一人ぶっ飛ばされていますが大怪我程度ですんでいる気がします。

最新ニュース

コメント

知らないおっさんに突然襲われた81歳のおばあちゃんの映像。こんなの怖すぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0OTIxNjA

    うわ!またかよ朝鮮人最低だな!

  • 返信 743mg ID:I2NzI2NTg

    私は旧通産省・元工業技術院長です。
    まずは家族に電話しなさい☎

  • 743mg ID:QyMzkxMzE

    わかりました。

  • 743mg ID:M4MzczOTM

    俺なら犯人を、背後から殴り殺す

  • 743mg ID:U4OTExMTk

    一見軽く見えても後から内部を破壊する奥義
    力量を見切れず前をふさいだのが運の尽きだったね

  • 返信 743mg ID:QzMDA4ODg

    新感覚のダブルパンチ。二つ同時に攻撃するとはな。間近で見ると舌を巻くぜ。

  • 返信 743mg ID:YzODgyMDI

    グリーニーのやり過ぎで脳に障害が出た野球選手だろ
    ばあちゃんも演技下手すぎでそんなんじゃ死球も松ヤニも貰えんぞ

  • 743mg ID:UxNjE0NTE

    うんこ漏れそうですが、何か?

  • 返信 743mg ID:Q3MjM5MzI

    ばあちゃん心臓発作か?

  • 返信 743mg ID:I2NzI2NTg

    元美容外科医の私の見立てでは2、3日の静養が必要ですね?

  • 返信 743mg ID:A4Nzk3ODE

    お前 アホか 大胸筋でも自分が対応出来る負荷以上の衝撃来たら 息出来なくなるぞ
    喧嘩した事ない坊やには分からんか

  • 743mg ID:MwODc2NTM

    なに君喧嘩して対応できない不可のダメージを受けて息できくなったの?だっさwww

  • 返信 743mg ID:Q4NDk3NDA

    お婆ちゃんと若い女性は心臓くり抜かれたんじゃないかな?
    若い方は元気だから動けてる

  • 返信 743mg ID:c0NDAxMDg

    ばあちゃん、自分が前を見ずにナナメに歩いて
    他人にぶつかりそうになってるのに、
    それを拳で排除されてびっくりしてる。
    その後、悪知恵が働いて
    わざと倒れてみせて被害者ぶるという
    悪質な確信犯。
    まるでPK目当てのサッカー選手。

  • 743mg ID:c1ODgxOTA

    お前知恵遅れかよ?
    80代の婆さんが胸殴られて平気なわけないだろ

  • 743mg ID:YxMTIxNDQ

    便所の落書きでも限度があるからな(これはおばあちゃん可哀想だよな)俺は普通よりは境遇は良くないよ。お前の事は当然わからないんだけど、人様に迷惑かけないように生きてる!ネットが世間の声と思わない方がいいからな!別のとこ見てみろ=大人ばっかりだから。まだ若そうだし頑張ってな。

  • 返信 743mg ID:MxNDM5Njg

    3GET
    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    冒頭に注目して欲しい。ドランクマンは前からくる二人組(女)をちゃんと避けてる。そのすぐ後に避ける気のない二人(これも女)がまたも現れ??。

  • 返信 734mg ID:EzNjYzMDQ

    サッカーしてたらもっと早く倒れてたのに・・・

  • 返信 743mg ID:c0NDAxMDg

    きょとんとしてからの、
    ペナルティ稼ぎが下手過ぎるww

  • 返信 743mg ID:AzNDkzMjc

    パワー系のあっち系でも見えない相手と戦ってる系ちゃうん?

  • 返信 743mg ID:g0MDg5ODg

    おそらくそういう系のヤツだろうね。
    しかし多様性の容認とか言って、こういうのを一般人の中に受け入れさせようとする流れが強くなっているけど、本当にそれで良いのか?
    差別はダメでも区別は必要だろ。

  • 返信 743mg ID:EyMzEyMDk

    乞食に恵んだおばあちゃんに妬み嫉み恨みの一撃
    火病持ち人は怖いわ

  • 返信 743mg ID:I2MTA3MDM

    いや、単に目前まで道を塞いでいるようなのが気にいらないだけかな

  • 743mg ID:c0NDAxMDg

    ほんとそれww
    後で倒れて同情ひく作戦もお粗末。
    本当にそんなに弱いなら、
    最初から前を向いて
    他人にぶつからない様に歩け

  • 返信 743mg ID:A0OTIxNjA

    おせーんだよカスw!

  • 返信 743mg ID:IwODQzNjA

    ターゲットは自分より弱い人を選べる判断力のあるカス。何系でもない。

  • 返信 743mg ID:c1OTYzMDI

    力こそ正義

  • 返信 743mg ID:k3MTY1ODY

    けっこう民度低い系の国なのかな?周りの人が冷たい

  • 返信 743mg ID:Q0NzIwNDE

    日本だってこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY5MDE

    怒っているイカリ肩怖い

  • 返信 743mg ID:kyOTczMTk

    長い金髪の女性が、おばあさんを追い越した後で、
    お婆さん 男 女性 
    って感じで自分の左右を通ろうとしてるくせに、自分が通る十分な幅を開けなかったことにムカついて、どけや!って殴ったんでしょ
    あの若い女が全部悪い

  • 返信 743mg ID:AwNzQ3MTc

    車の運転の場合でも起きるけど女の進路のとり方がほんと腹立つね
    意地張ってんだか空間認識力が弱いのか知らんけど

  • 743mg ID:QwMjkwNjU

    スーパーの通路あるあるだわ。
    車の運転もそうだけど、店内の歩行レベルで。

  • 返信 743mg ID:UxMTczMDQ

    池沼だな。

  • 返信 743mg ID:A3NDY5NTM

    え?
    コイツが?→k5NTY2MzU

  • 743mg ID:U3MTAyOTI

    しーっ
    みんな分かっててもスルーしてるんだから言っちゃダメ

  • 返信 743mg ID:AzNjE2MjQ

    何で外人て動画に変な音楽を付けるんだ

  • 返信 743mg ID:U5NzM5MDk

    詐欺ユーチューバーと同じ動物だな

  • 返信 743mg ID:QzODk0NDc

    M字パン~チこわっ・・・

  • 返信 743mg ID:c0OTc4NTI

    BBAは日本でもよくいる当たり屋
    しかも事後が大袈裟

    フラフラ向かってくるイライラ感はよくわかる

  • 返信 743mg ID:AzMTI1NDY

    わけワカメ

  • 返信 743mg ID:c0OTc4NTI

    ヤロウの方はスムーズに抜けるように斜めって進んでるのに前方不注意で立ち向かっていくBBA
    ヤロウのイライラが分かるわ

  • 返信 743mg ID:g3NTcxNjI

    まあ、女2人が邪魔だったことは確かだ。
    女なんて、自分中心で人のこと考えないからな。
    俺だったら、さすがにパンチはしないが、思いっくそ肩をぶつけると思う。

  • 返信 743mg ID:YyOTAxNTk

    その考え危ないなお前

  • 返信 743mg ID:czMzk0MjA

    そんなにイキるな小僧

  • 743mg ID:YyOTAxNTk

    イキってるように思われた?それはそれでいい、ありがとうw

  • 返信 743mg ID:c0OTc4NTI

    瞬時的だが前方不注意は歩きスマホ並みに迷惑
    相手が避けてくれると経験的に勘違いしてる
    進行方向がハエ並みに不規則

  • 返信 743mg ID:c0OTc4NTI

    チャリジジィがすれ違い様に前輪コッチ向けてふらついたらイライラするだろ
    若い女の方が効いてるだろうにBBAの被害者演技が見え透いてイライラすんな

  • 返信 743mg ID:E4NzUyNDc

    36の女のルート取りは確かにむかつく
    相手が避けないとぶつかるルートで歩いてやがる

  • 返信 743mg ID:EyNDU5MjI

    おばあちゃんは若い女性が追い越しかけてるのを後ろに目があるわけじゃないし、しょうがないと思う。
    若い女性早歩きしてるし。その前に若い女性とすれ違う人もそのままだとぶつかるからよけてるね。
    若い女性の進路がイラついたと思うけど若い女性もおばあちゃんも殴ってしまうのはやばいわ…

  • 返信 743mg ID:M0MTY0NTk

    ハイパワー系のあっち系のNH系

  • 返信 743mg ID:E2OTEyMzY

    おばあちゃん子が多くてホッとしたわ

  • 返信 743mg ID:IyMzU0MjQ

    やっぱどの国も女はアホだな
    通行を遮られりゃ誰だって同じことするだろ しっかり考えて歩けよ

  • 返信 743mg ID:YyOTAxNTk

    わからん

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    BBAは右肩か鎖骨程度 骨粗鬆症でも骨折が関の山 卒倒はないし大袈裟な演技
    若い女は左胸心臓付近 万が一に不健康なら心臓新党

    即座に倒れこむBBAの汚さといったら

  • 返信 743mg ID:czMzk0MjA

    そう言うお前も
    周りから臭い男と見られてるだろう
    口臭、体臭な

  • 返信 743mg ID:EzMTI5NDA

    東欧か・・・
    DQNが多そう
    スラブってアディダス着てヤンキー座りしてるし

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    よく見るとヤロウBBA殴の後に腕が滑ってるな
    ミラクル卒倒か?
    脆い胸骨が滑ってズサッ的な何かか?

  • 返信 743mg ID:Q1ODUzNjE

    スーパー行くと女って必ず人が行こうとするトコに先に行こうとするけどなんで?

  • 返信 743mg ID:c4ODgyMzg

    女は人との距離が近いからか、少々ぶつかったり邪魔になることを気にしていない節がある。
    だから嫌いな奴に対してはその距離の拒絶感が大きくて、触れるのも近づくのも嫌がるように思える。

    邪魔になることを気にしていないお陰で女が集まるところは人混みの混沌具合が酷くて、それで余計に疲れるのが馬鹿げていると思うが。

  • 743mg ID:cxMTgxMjA

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    お前のガンメン視界から離脱して一時の解放感を嗜みたいからじゃね( ´∀` )

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    煩悩を改めよ( ´∀` )

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    地獄に落ちろ

  • 返信 743mg ID:I2MTA3MDM

    パワー系のキチガイっぽいな、歩き方が。振り返るからそうでもないか、パワー系の脳筋の方か

  • 返信 743mg ID:M2NDQ3MzU

    ワイも半年前に女性にいきなり道端でやられたわ
    いきなり胸をパンチされた
    急いでたから、いちいち警察に電話しなかった

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    ゴミみたいな自己の自己主張会か?( ´∀` )
    お前みたいなゴミ虫けらの自己主張はイラネェ

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    基地で頑張れよ!
    ゴミ虫けらパシリとして( ´∀` )

  • 返信 743mg ID:QyODEzMDQ

    ババアうまいな~
    暴れん坊将軍でマツケンに斬られる浪人役のオーディション合格間違いなし

  • 返信 743mg ID:U4NDQyNDQ

    秘孔突かれたのか後から効いてくる

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    浪人にも敵わないゴミ?
    カネはやるし手前に悪いようには動かんぞ?

    つ (1g削除:メールアドレス)

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    反逆もできないゴミ虫けらよな
    ぶっ飛ばしてやりてぇな
    募ってる最中だ

    つ (1g削除:メールアドレス)
    こいよ

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    おい

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    おいチキン

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    煽ってるつもりか藁カス( ´∀` )
    お父さんのおチンチンの汁ウマいか?クソガキ

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    下っ端が

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    下下下の下
    ゴミ虫けらの使い走りが笑かすな

    煩悩を?あらためよ?wwww
    地獄に落ちろ?wwww

  • 返信 743mg ID:UyMjM2ODA

    情報量が多い動画だな、数年後にもう一度冷静になって解析したら何か出てくるかも

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    相変わらず稚拙な文章だな
    コイツは何も掘り出す事はなさそう

  • 返信 743mg ID:gyMTIwNTA

    つまらんゴミ虫けら

  • 返信 743mg ID:c5Nzg2MTA

    あんまお婆さんの事を悪く言わんとってな

  • 返信 743mg ID:M2MjY5NzU

    14時だしなあ・・・って日本的な考えで笑う
    昼から飲むなんて珍しくもない

  • 返信 743mg ID:g0MzU1MDE

    ばあさんの方しか見てなかったが見直してみたら
    ダブルパンチかよ

  • 返信 743mg ID:QyODUwMjA

    女に手を出してる段階でカス

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ5OTU

    どうあろうと女に手を出す時点でカス極まりないと思うんだが?

  • 返信 743mg ID:UwOTI3NzM

    コイツは殴ったんじゃねぇ。
    すれ違い様の痴漢だよ。

  • 返信 743mg ID:cwMTE4NzM

    なかなか両手パンチ出んぞ

  • 返信 743mg ID:U2NDk2ODI

    目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ。

  • 返信 743mg ID:YwNjY2OTU

    戸田流金剛…あのおばあさんじゃなきゃ死んでたぜ

  • 返信 743mg ID:k0OTUwMjM

    すれ違う瞬間見たら、女3人がかりで歩道ふさいでるからおっさんのルートがないんだよw
    気持ちは解る、がせいぜいぶつかる位にしとくべきだな

  • 返信 743mg ID:Y3MDk5OTA

    それな
    俺がこのオッサンだったら「前見て歩けやボケ!」って思うわ
    思うだけで言わないし、殴りもせんけど

  • 返信 743mg ID:M4NjQzNjI

    これがハートブレイクショットだぁ!!

  • 返信 743mg ID:czMzk0MjA

    このおっさん逮捕されたらしい

  • 返信 743mg ID:E2OTgwNDI

    BBAの演技のせいで可哀想とか全く思わん

  • 返信 743mg ID:QyNDAyNTE

    誰もババアの心配してねえw

  • 返信 743mg ID:A2MjkwNjc

    倒れるのおっそwwwこれ見よがしに倒れんなババアwww

  • 返信 743mg ID:EyOTcyMDI

    GTAオンラインのやりすぎ

  • 返信 743mg ID:c4ODg0MjU

    おばあちゃんもちょっとふらふらしてるのはあるけど
    後ろから追い越してろくによけもせず男に向かって歩いていく若い女にかなり頭にキたと見られる
    でも殴るのはよくない

  • 返信 ワニさん ID:cxMTQ4MzU

    なにも考えてあるかない汚いホ~マ~(方言ま~ん)2人うち一人は
    ボケかけ、の歩き方で起こった事象ワニね、とにかく女を甘やかす世界は滅びるワニ
    イスラムみたく10才から結婚セックス教えて布で貌隠して歩く時は
    漢の為道開けて歩くよう指導したほうがいいワニ、それが人間の本当の世界

  • 返信 743mg ID:AwNzQ5NTA

    おばあちゃん最後ちょっと演技入った?

  • 返信 743mg ID:c5Nzg2MTA

    ちょっとどころじゃないよ!!

  • 返信 743mg ID:M2OTk5MDM

    酒のせい

  • 返信 743mg ID:c5Nzg2MTA

    そうか、ほなしゃーないしゃーない

  • 返信 743mg ID:E3MDgyMTU

    14時だしなあ、ってこんなサイトの管理人の癖に真面目だなおいw

  • 返信 743mg ID:QzNjg0NzQ

    ダボー烈風拳

  • 返信 743mg ID:MzMzMwMDg

    威圧感あるBGMと共に両手パンチするのかっこよくてワロタ
    時間差でおばあちゃんが死ぬのもおもしれえ

  • 返信 743mg ID:c5Nzg2MTA

    パンチとは関係なく丁度寿命が来たんだろうね。アーメン

  • 返信 743mg ID:kwNTMxNzM

    ボディーブローは後から効いてくるってやつか

  • 返信 743mg ID:gzMDQ3MjY

    ボディーブローは二度死ぬ

  • 返信 743mg ID:E0NjM4NTk

    性の喜び知りやがって…ゆるさん(ドコッ!)

  • 返信 743mg ID:Q5NjU4OTA

    自分も過去に通りすがりにこんな糞野郎が肩におもいっきり当たってきた事があるが、腹いせかわざとだと思うが自分は小柄だががっちりしてるから飛ばされなかったけど、動きながらすれ違いで「あっすいません!」と向こうが謝ったが輩も想定外で十分に痛かったと思うよ、自分はムッとした表情したけど。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    自分語り乙

  • 返信 743mg ID:U4NDQ3MzI

    乞食なにしてんだよ!感謝の印に捕まえろよ!役立たず!!
    そうすりゃヒーローなれて何か変わったかもしれないのに・・・・・

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    そんなことできたら乞食卒業してそう

  • 返信 743mg ID:gwMzM4NTE

    誰も倒れたおばあさんを介抱しないのに驚くわ・・・
    車の横にいる男はなんでぼーっと突っ立ってんの?
    役立たずにもほどがあるわ

  • 返信 743mg ID:c5Nzg2MTA

    ババアの演技はこの町じゃ有名よぉ!!

  • 返信 743mg ID:M5NDgyMTQ

    シミュレーションやからなこのババアも

  • 返信 743mg ID:I3MzE1NDU

    腕広げてアフォみたいな歩き方だな
    心配で振り返ってるし小物っぷりがね…

  • 返信 743mg ID:U5NDQ5NDQ

    腕を切り落とすのもありかね、防犯カメラの動きが狙ってる様な動きで怪しいと感じてるのがわかるが監視員なのか流行のAIなのか?知的障害者?ロボ番長。

  • 返信 743mg ID:k3NjY0MDI

    通行人みんな歩き方がおかしいわ、ここまでのコメもかなりのもんだけど。

  • 返信 743mg ID:k3NjY0MDE

    車道に木を植えてるしズラッと縦に駐車してるし、凄い国

  • 返信 743mg ID:czMTUzODU

    ばあちゃんも若い娘?も十分な速度でよけ始めてるじゃん。あのまま進行しても当たらないよ。
    一方男は肩怒らせて両腕上げて狭い通路を占領しながら歩いてる。完全にDQNじゃん。
    通行人全体に秩序が無いなというのは認めるけど、東欧やら大阪やらならこんなもんでしょ。普通の範疇。インドや南ゴブリン国よりマシ。

    >>車道に木を植えてるしズラッと縦に駐車してるし、凄い国
    もう一度よく見ろな。あそこは駐車場だよ。車道でも歩道でもない。
    証拠に歩道から車道へ出る通路がちゃんと写ってる。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    動画冒頭に注目して欲しい。ドランクマンは前からくる避ける気のない二人組(女)をちゃんと避けてる←常識人やん。

  • 743mg ID:g2MjIxOTE

    いや知的障害者だろ

  • 返信 743mg ID:gwMDA0MzU

    ゴリラみたいな姿勢の物乞いがしでかすのかと思った

  • 返信 743mg ID:YxMzg2NDk

    うわー分かるわぁ、パチンコとか負けたあとこんな感じだよね!フンガーって感じ?ダボォー、ダボォーパーンチ

  • 返信 743mg ID:MyOTcxMTU

    ジブリのマッチョ系の歩き方

  • 返信 743mg ID:MxMzkzMzk

    これわかるわ。空間認識能力の違い。女はボケーッと歩いて避けないんだよね。
    男が避けて歩いてるのが世の中。酒飲んでムカついてるのに女がフラフラ寄ってきたらパンチも出したくなるわな。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    動画冒頭に注目して欲しい。ドランクマンは前からくる避ける気のない二人組(女)をちゃんと避けてる←常識人やん。そのすぐ後にまたしても避ける気のない二人(これも女)が現れ??。

  • 返信 743mg ID:M2NDE2NjE

    アメリカ版、性オジ

  • 返信 743mg ID:IxOTYzMzQ

    BBA「とりあえず倒れとこ(バターン)」

  • 返信 743mg ID:gzOTkyMTA

    たんに

  • 返信 743mg ID:M1NTc3NjU

    まあくっそ邪魔だからな
    気持ちはわかる

  • 返信 743mg ID:A0ODU2NzM

    左の変な姿勢の奴は物乞いか

  • 返信 743mg ID:czMzQ5MTM

    胸を強打したことないやつが多そうだな
    いきなり殴られたパニックも合わさって数秒後に効き始めても違和感はないわ

  • 返信 743mg ID:QwOTQzODM

    そんなマヌケな経験したことあるのお前くらいだぜw

  • 返信 743mg ID:A1NDU0ODg

    デッドリフトの姿勢の奴は物乞いか。
    外国では形式で決まったポーズなのかな?ババアがちゃんとお金あげてるし

  • 返信 743mg ID:I4NDQ1MjM

    BBAの様子察知したのか後ろ気にしてるや~ん
    こいつキチガイのふりした常人やな

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3ODM

    動画冒頭に注目して欲しい。ドランクマンは前からくる避ける気のない二人組(女)をちゃんと避けてる←常識人やん。そのすぐ後にまたしても避ける気のない二人(これも女)が現れ??。

  • 返信 743mg ID:k2OTEyOTA

    男には出来ないんだろうなこの馬鹿は。

  • 返信 743mg ID:AzODgyMTU

    おそろしく早い手刀 俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 返信 743mg ID:czMDQ4OTg

    周りの人が若い女性にばかり救護に向かってるのが草

  • 返信 743mg ID:I5NjA0NjM

    頭おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:QwNDUzMTg

    広がって歩くんじゃねー!ってこと?別に腕を下げてれば通れた隙間だと思うけどな~

  • 返信 743mg ID:kxMjUzMTQ

    スカッとした

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 警察のボディカム映像はどんな映画の銃撃シーンより迫力がある動画。
    緊張感の伝わり方がハンパないのはこれがリアルだからなんだな。メリーランド州のボルチモア警察が新しく公開したボディカム映像3つです。発砲した後の薬莢が地面に落ちる音がカッコイイなあ。FPSゲームのはリアルだったのか。
    133 コメント すぐ近くで子供が溺れているのに誰も気づかない。溺れて力尽きて沈んでからやっと救助される。
    すぐ近くで溺れているのに。気付かず平泳ぎで通り過ぎて行く人もいる。プールで子供が溺れているのに誰もそれに気が付かない悲しい事故のビデオです。完全に沈んでしまってから救出されるまでに1分近くかかっているのか。これは怖いなあ・・・。
    60 コメント これはリアル?世界最強の渦潮を至近距離から撮影したビデオが人気に。(ノルウェー)
    これはリアル?それともフェイク?ノルウェーで撮影されたとする世界最強の渦潮のビデオがSNSで話題になっています。紹介はYouTube版で。確かにノルウェーには世界で最も危険な渦潮が北部サルストラウメン海峡で発生するのだけどこれはちょっと背景が違う気がするんだよなあ。
    56 コメント 【地獄】モンゴルで60トンの液化天然ガスを積んだタンクローリーが爆発。20人が死傷。
    モンゴルの首都ウランバートルで発生したタンクローリー爆発事故のビデオです。動画1で手前に映っているのが事故を起こした車。ガスが漏れた先から引火したんですね。そして2回の大きな爆発があり消防士3人を含む6人が死亡、14人が負傷しました。これは地獄だわ・・・。
    106 コメント クルド人部隊の自爆トラック破壊作戦。イスイスの改造トラックを狙い撃つ。
    最後の一撃以外はほとんどきいてない気がするんだけど。タイヤを狙っているのかしら。シリアでイスイスの自爆用改造トラックを狙い撃つクルド人部隊のビデオです。めちゃくちゃ撃ってるけど距離あるし走るトラックだしどの程度当たっているのかな。最後命中したミサイルっぽい兵器は何だろうか。こういうのを見るとイスイスも根性あるなーと思う。
    68 コメント 【死亡事故】猛スピードの車が障壁に乗り上げて120メートルも飛んでしまう。
    これは飛びやすそうな障壁だけど、どんだけスピードを出していたんだよ・・・。スペイン南東アリカンテのメディテラネオ高速道路AP-7で撮影された24歳の男性が死亡した恐ろしい事故のビデオです。Googleメジャーで測定すると120メートル近く飛んでるんだが(@_@;)
    297 コメント 何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】
    あれだけキレてるところを見るとうp主が何かしたな?直前に危険な追い越しをしたとか不必要なクラクションを鳴らしたとかがあったんじゃないだろうか。被害届は提出済みだけど未だに捕まっていないようです。警察がどこまで捜査してくれたのかは不明だけど。こういうのって結果やられ損になるんだよね。極力トラブルを起こさない事が大切なんよなあ。