#拡散希望
— chocolat (@chocola06308547) January 9, 2022
すみません。
友達がやられたんだけど
こういうドライバーってどうなんですか??
事故後謝りにもこないらしいですよ??
山梨にあるユヤマとかいう運送屋
どういう教育してんだろ?
こういうのが公道走ってるかと思うと怖いったらありゃしない? pic.twitter.com/jhgexQYEst

154 コメント
【大阪】この顔にピン!ときたら110番。生野区の当て逃げ犯の映像が公開。
若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。
若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。

153 コメント
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。
うわあああああああああ(@_@;)
10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像と崩落の現場を撮影したいくつかのビデオを紹介します。これ崩落というより倒れた?
うわあああああああああ(@_@;)
10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像と崩落の現場を撮影したいくつかのビデオを紹介します。これ崩落というより倒れた?

116 コメント
【動画】首都高で分岐に突っ込んでぶっ飛ぶ軽自動車が撮影される(((゚Д゚)))
うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))
うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))

58 コメント
なにこれ怖い。川西市で交差点の真ん中で寝転がってる男が撮影される。こんなの轢いちゃったらどうなるのっと。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。
関連記事

80 コメント
【衝撃】これは避けられない。片側4車線の通りに大きな岩が落ちてくる車載映像。
内側カメラ良い表情だった。カリフォルニア州ソーサリトのハイウェイ101号線で撮影された落石のビデオです。撮影車は大損害だったみたいだけど、でもそれだけで済んで良かったね。結構な交通量なのに直接的な被害はこの人だけっぽいし。というか車を運転中でも目をつぶっちゃうんだね。
内側カメラ良い表情だった。カリフォルニア州ソーサリトのハイウェイ101号線で撮影された落石のビデオです。撮影車は大損害だったみたいだけど、でもそれだけで済んで良かったね。結構な交通量なのに直接的な被害はこの人だけっぽいし。というか車を運転中でも目をつぶっちゃうんだね。

59 コメント
【大阪】この軽トラにピン!ときたら110番。板を飛ばし逃げした軽トラがひどい。
こええ。屋根にバーン!とヒットしているようだけど周りの車は大丈夫だったのかしら。大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目の中央大通、森ノ宮入路交差点付近で記録された軽トラックによる飛ばし逃げのドライブレコーダーです。説明欄が更新されていないところを見るとまだ見つかっていないのかな。ナンバープレートがはっきり読めないので難しいかしら(´・_・`)
こええ。屋根にバーン!とヒットしているようだけど周りの車は大丈夫だったのかしら。大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目の中央大通、森ノ宮入路交差点付近で記録された軽トラックによる飛ばし逃げのドライブレコーダーです。説明欄が更新されていないところを見るとまだ見つかっていないのかな。ナンバープレートがはっきり読めないので難しいかしら(´・_・`)

102 コメント
【岐阜】遮断機が降りている踏切を素無視で突破するヤバすぎる車が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは見えてなかったの?目が見えないの。どこ見ていたの。あんたバカ?岐阜県各務原市蘇原緑町1丁目の名鉄各務原線(読めない)踏切を普通に躊躇なく、そこに遮断機が無かったかのように通過してしまうヤバい車のビデオです。各務原(かかみがはら)こんなの読めないよね普通。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは見えてなかったの?目が見えないの。どこ見ていたの。あんたバカ?岐阜県各務原市蘇原緑町1丁目の名鉄各務原線(読めない)踏切を普通に躊躇なく、そこに遮断機が無かったかのように通過してしまうヤバい車のビデオです。各務原(かかみがはら)こんなの読めないよね普通。

40 コメント
【衝撃】中国の交通事故、激しすぎるwwwwwww
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
何が起きた(@_@;)事故った瞬間に爆発しているしアウディの飛ばされっぷりが・・・。高速の逆走車でも突っ込んできた?中国のどこかで撮影されたあまりにも激しい交通事故のドラレコ動画です。死亡事故の可能性もあるかもしれませんね(@_@;)
コメント
これは怖い。二車線またぎのトラックに殺されかけたドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
運転中に寝ちゃった動画2つ。バイクで居眠りてwww軽四のはみ出しグアングアンw
居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。
居眠り運転なドライブレコーダー映像2連発です。動画1つめ、バイクを運転中に眠ってしまったライダー。少しづつ右にそれて行ってガードレールに衝突。動画2つめ、田舎道を走っていた軽四が道路を反れてグアングアンな事にwww両方とも被害は自分だけだからまだ良かったですね。

174 コメント
【無保険】過失割合3:7。逆走バイクとの右折巻き込み事故のドラレコが人気に。
相手が無保険という事は自分の保険会社が相手個人と交渉するんだと思うのでもう少し行けそう?逆走して先頭に出ようとしていたバイクを右折で巻き込んでしまった事故のビデオがTwitterで700件超のコメントを集める人気投稿になっています。
相手が無保険という事は自分の保険会社が相手個人と交渉するんだと思うのでもう少し行けそう?逆走して先頭に出ようとしていたバイクを右折で巻き込んでしまった事故のビデオがTwitterで700件超のコメントを集める人気投稿になっています。

102 コメント
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像をご覧ください。。。
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw

522 コメント
立ち尽くす加害者。東京港区の都道414号線で撮影された人身事故の瞬間。
これはもちろんはねた軽バンが悪いんだけど横断歩道もない道を我が物顔で横断する歩行者にも問題があると思うの。14秒のところで車が迫ってきているのにお前がブレーキ踏め状態で走ろうともしていないし。東京都港区北青山の都道414号線で撮影された人身事故の瞬間です。
これはもちろんはねた軽バンが悪いんだけど横断歩道もない道を我が物顔で横断する歩行者にも問題があると思うの。14秒のところで車が迫ってきているのにお前がブレーキ踏め状態で走ろうともしていないし。東京都港区北青山の都道414号線で撮影された人身事故の瞬間です。

219 コメント
音量大注意。目の前で起きた出合い頭事故でクローバーマークの軽四が横転。
長野県飯田市松尾代田で起きた出合い頭事故のドラレコ動画です。クローバーマーク(身体障害者標識)の付いた赤の軽自動車側のストリートビューを置いておきますがこの見通しの悪い交差点を徐行せずに素通りしようとしたのが原因ですね。停止線はあるけど一時停止の標識はないみたい。この場合はやっぱり五分五分なのかしら。
長野県飯田市松尾代田で起きた出合い頭事故のドラレコ動画です。クローバーマーク(身体障害者標識)の付いた赤の軽自動車側のストリートビューを置いておきますがこの見通しの悪い交差点を徐行せずに素通りしようとしたのが原因ですね。停止線はあるけど一時停止の標識はないみたい。この場合はやっぱり五分五分なのかしら。

131 コメント
【動画】富士山の初冠雪が美しいプリウスミサイルが静岡で撮影される。
完全に赤信号を見落としていた感じですね。静岡県富士市今宮の県道24号線、今宮交差点で撮影された、直進トラックの鼻っ面に76号線からのプリウスが突っ込んでしまう事故のドラレコです。富士山が綺麗だなーと見ていたんだけど、現場のGoogleマップのがもっと綺麗でした。
完全に赤信号を見落としていた感じですね。静岡県富士市今宮の県道24号線、今宮交差点で撮影された、直進トラックの鼻っ面に76号線からのプリウスが突っ込んでしまう事故のドラレコです。富士山が綺麗だなーと見ていたんだけど、現場のGoogleマップのがもっと綺麗でした。

153 コメント
横断歩道で譲った歩行者が第2車線の車にはねられかけるギリギリ動画。
ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)
ガチのスレスレじゃん。信号の無い横断歩道で撮影された右側車線の車が危ないドライブレコーダーです。このパターンは教習所で何度も教えられているはずよね。対向車だって気づいているのに(@_@;)



































































































激烈YABAI
これだから運ちゃんはバカがやる仕事やってレッテル貼られるんやて
大半の人がトラックはバカが乗る乗り物だと思っている。
あっちこちの業界で使い物にならなかった人達が転職を繰返して最後に辿り着く仕事がトラックの運転だ。まさに吹き溜まりともいうべき業界だ。
右に入る必要あったのか?
トラックに限らずだが車の左右後ろ45度に入ったら相手の死角に入ってる自覚が必要なんだよバカが
避けるスキルも無えなら歩くか電車にでも乗ってろタコ
45度とか言ってるバカ、そんなら自車の死角の状況を把握出来ないやつが運転すんなよ
忍野村の会社まで
まで行けや
いやいや低学歴の猿ができる仕事が肉体労働系に限られてるんだよ
だから配送(ドライバー)、飲食、土方、営業まわりみたいな業界には
頭がおかしい奴の割合が多めになるだけの話
いつまでも死角にいる方も悪い
結局事故は馬鹿同士が出会ったときにしかおきない
いつまでも死角に云々言うてるけど、結局確認不足なだけじゃん。死角を理由にすな。
右に合流するより前に位置関係把握すれば大体どの車がどこにいるのかわかるやろ。
死角云々は教習所で習うけどな
気付かずに幅寄せされる場面は何度かあったけど減速することで回避したよ
ぶつかった後に左にハンドル切らなかったらガードレールに突き刺さる感じになってたかも。
こういうドライバーってどうなんですか?
??????????????
山梨のユヤマ最低だな
ほんと最低だな山梨のユヤマ
山梨ナンバーを見たら基地外だと思え
これマジだから全ての隣県から嫌われてる
栃木県のナンバーも山梨はおろか埼玉県以上に基地外多いから追加してくれ
ド下手糞だからこの会社は全車両に若葉マークを張っとけよw
底辺チリチョン脳みそピーマンの従業員だらけの?会社
譲るからこうなる
入れないようにずっとブロックし続けるのが正解
譲るも何もほぼ並走だろ
もし合流を譲ったとしても車線変更時も確認するのが正解だ
もしかしておまえトラッカスか?
譲って無いよ バカなの?
こう言う奴はブロックしてもぶつかってくるだろアホか?
逆に故意に妨害して事故になったって責任まで取らせられるわ
合流してそのまま右車線に入る車両なんて珍しくもないわけで、わざわざ
トラックの死角に突入してぶつけてもらうにはそれなりの理由があるんだろ。
電信柱にぶつけて左のヘッドランプあたりがへこんでる乗用車とか、修理代
を払ってくれるカモを探してたりするよな。
ちなみに高速の合流地点での接触事故は合流車が70%:直進車30%の過失割合な
ブロックし続けても過失は取られる
合流地点ではなく単なる車線変更なら車線変更側が80%の直進側が20%
この事故だと30*70がスタートだね
2車線渡りって書いてんだろアホの子かお前?
譲るなら速度に差を付けないと、こうなる
追越車線は前が空いているので加速するか、あるいはトラックの後ろに入るつもりで減速する
トラックは加速が遅いからブレーキを踏みたくない
うましか運転手に配慮は必要ないと言いたいが、事故を避けたいなら運転手の意図を汲んで、
加速か減速かを選択すべきだった
下手くそにも限度がある
尚、ワンカップ呑んでた模様
大型だからといってプロとは限らん
転職して3ヶ月かもわからんし
これでこっちにも過失があるんだろうから納得行くハズがないわ
これでも100:0じゃないんでしょうね?
双方動いてるから10:0は有り得ない
乗用車側がやや有利程度の責任比率になるだろう
7:3でも厳しい、8:2は無さそう、下手すりゃ6:4?w
一応判例タイムズから引用すると
高速の合流地点での接触事故は合流車が70%:直進車30%の過失割合な
ブロックし続けても過失は取られる
合流地点ではなく単なる車線変更なら車線変更側が80%の直進側が20%
この事故だと30*70がスタートになりますね
一応避けられるかどうかと言われたら避けられるしな
ですね。
「おいおいおい。こっち来るなよ!」ではなく「この位置だと見えて無いかもしれん」で挙動を注視しないとね
ですね。
「おいおいおい!こっち来るなよ!」では無く「この位置だと見えてないかもしれんな」で注視しないとね。
事故後「俺は悪くねー!」と叫ぶのではく事故自体面倒だから避けておこうが正解です
大型と普通車だから大型の責任が大きくなるとは思うけど(弱者救済の立場から)
これで30は納得いかんわ。ハンドル切ってぶつかったのはトラックやからな。
たぶん友達じゃなくて本人だろうけど
事故後ってのはこの動画直後、それともそのあとかな?
動画の前後だ
単純に見落としだな
そだな
確認せずに入った
そう思う。ミラーの刺客っぽいし
綾人サロンでとりあげられそう。
乗用車でもいきなり2車線移動するアホがいるよな
センスが無さすぎ
それセンスじゃなくて脳だから
自分が見えずらい位置(死角)にいることも気にせず、
加速して行くこともなかろうに。
わざと突っ込んでるんやで。
2車線を一度に車線変更するのは道交法違反
わろた
あんな真横から迫ってくるようなトラックとそのまま並走するうp主こそ危機感0だわw
そのまま突っ込んできても避けれるくらいの用意しとけ
文句を言いたいだけの阿呆
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
2車線移動を平気でするバカが本当に多い
味噌もクソも同じ様に手当たりしだいに運転免許ばらまくからこうなるんだよ
こんな事故あるから
大型車の死角位置を走るなと父から教えられた。
トラックが悪いのは前提として
撮影者側もわざと意識してるんじゃないかってぐらい上手いことトラックの死角にはいる位置を完璧にキープし続けながら走ってるな
死角にいると危険とかそういう当たり前の感覚が無いんだろうな
だから言ったろ! ダンプ トラック ドカタ車 職人車には近寄るなって
自業自得だよ
こんな一方的な内容でも撮影者側を批判する奴がいるんだから、世の中バカが多いことにあらためて気づかされる。
これが噂の「消えるライン」か
阪神高速は高速が付くが有料道路区間で最低速度は無い
車線変更時には原則3秒以上の方向指示器合図と変更方向への安全確認
デリヘルドライバーだけど、2車線またぐの違反なの?初めて知ったわ
阪神高速とか複数車線一気に跨がないと、入れない路線有るやろ
あれどーすんの?
タイミングを外すしかなかろう。なんならもう1週回ってこい。
乗用車もこうならないように
死角とか考えなきゃ動きやすいんだから
危ないなと思ったら加速してなるべく
並走しないとか
とにかく考えないと駄目だ
譲るなら譲るとかメリハリつけないと
この場合は大型も駄目だけど
拡散希望とか言ってる時点で、幼稚で駄目
世の中はそんなに甘くないの、変なヤツは沢山いるから理解しろ
イヤなら車に乗るな、公道を走るな
なんでカメラ技術が向上頭打ちのこの時代に
トラックは死角だらけなんだい?
エロトピア見ながら運転してりゃカメラなんか意味ねえよ
オマエ100,062才だろ
死角になってたのかもわからない
こういう場合はクラクションを一発鳴らして 相手に認識させる方が良い
バカが勘違いして威嚇されたと思うかも知れないけど事故することを考えれば鳴らすべき
予測してスピード落とせばいいじゃん
トラックは急ブレーキできないの知らんのか
論点がさ
ズレてるわな
なんで本線走ってる方が?
普通は本線に合流する時に目視も含めてミラーなどで確認するわwww
トラックは急ブレーキ出来ないとかアホか?
高速道路は一般道と違う過失見解になるよ
本線を走ろうとも合流を妨げると過失になるし、自分が死角になって見えてないかもと予測して減速か加速で逃げないと損をする。
君のように「本線走ってる俺がなんで回避行動取らなきゃならんのだ」は通用しませんよ
↑は?免許も違うんか?あんたがハンドル切らんかったら事故になってないって保険屋も言うで?
何で免許が違う話になるんだよw
一度お前が入ってる保険会社に聞いてみな
「合流地点での過失割合は高速道路と一般道では違いますか?」「本線を走っていて合流車がぶつかってきた場合本線側は悪くないですよね?」とね
自分の知識が間違ってる事を認めるのも大切だよw
ちゅうことは直進車優先ですらないってことか?高速と自動車専用道でも違うんか?
車線変更している車両を妨害したら駄目なので直進車優先とか意味不明だよ?
判例見ると70:30で本線側にも過失になるみたい
テレ朝がくいついてるな
山梨に常識を求めても 常識すら覚えていられない民族だから 無理だろう
信号無視は常識 どのタイミングでも渡る歩行者、歩道は車道、道は譲らない、夜目が効くから無灯 そんな所が山梨なんだぜ 怖いだろ
これマジなんだよね
何故か分からないけど山梨県の人ってちょっと変な人が多いんだよ
山梨に転勤した人が二度と行きたくないって怒ってたよ
こっちだってお断りだよ
これは俺なら右側車線に移ってから速度上げてぶっちぎるな。
そうすりゃこれは回避出来る。
クラクションの使い方知ってる?
トラック右側のアンダーミラーが
明後日の方を向いている様に見えるけど
普通なら怖くて運転出来んだろうに
大型トラックの死角に入ってるけどこれはトラックの過失
酔っぱらってるとかラリってるとか、そういうのじゃなくて??
根本的な話としてトラックが右車線に移る状況ではないよな。
右車線を走らなきゃ気が済まんのかね
友達がやられたっていう事故動画
拡散希望でネットに出しちゃうってどうなんですか?
逆張りクンって友達いんのかな?
いたらこんなところでトラック擁護していない
センスある奴ならトラックの死角に入ったりしない
怪我は無さそうやし不幸中の幸い
トラックの死角考えて走れって教習所で習うはずだが
死角ではないよ
ちゃんと目視確認出来る位置関係だわこれ
動画中にトラック運転手が見えるか?
サイドミラーに写ってるか?
つまりそういうことだ
明らかな側方確認不足、ってか確認する気も無かったんじゃね?うp主の動きを見てたら警戒するぞ、ふつう
お前馬鹿でしょ
頭大丈夫かよ
合流してるんだし死角じゃないと思う。ただの見落としだと。むしろ向こうが避けてくれるんじゃないかと都合よく考えたと思えるぐらいの確認不足。
コリジョンコースってやつ。
合流前からトラック側のミラーでは確認できない死角に入ってる車が引き起こした事故。教習所で習ってないのかな
こんな運送業者に荷物預けて何か有っても謝罪や弁償は無いだろうなw
しょうがないね、運ちゃんはバカがやる仕事だから。
下手くそでもただ運転だけしてりゃー中卒でもできる仕事だし。
その中卒でも取れる免許に落ちる高卒に大卒
学歴以前のなにも多数要るよね
これくらい普通だろ
減速しろよアホ
もう一人アホ見つけたわ
それ鏡ってオチじゃなかろうな
ウインカー出せば、いいと思ってる運転の仕方だろ
友達って言ってるけど本人だろうな
これは避けられん自信ある。
これは避けられん自信あるわ
まぁ事故られたほうも譲ったはいいがトラックが追い越し車線に来る気配感じ取って速度上げてたわけだし被害者気取るにはちときつい
大型乗ってるだけで、特権!と思ってるドライバーもいるということ。道路交通法よりも、オレ様法!私もこういう経験あります。
合流でトラックの先の合流車がもたもた合流してる
トラックはそれで速度を落とすのを嫌い合流したのちその勢いで右のミラーだけを見て車線変更するその時点で運転席の真横かつ右下。
ぶつけた運ちゃんも「え!?」 っとなっただろうなw
とにかく並走しない事。いざという時にエスケープゾーンが無くなる。
そもそもトラックで遅いくせに右車線入ってスピード出そうとするのが間違い
何を好き好んでトラックの死角に入り続けるかね。
確かに後方、側方確認もせずに侵入している。中大型の運転者にあるまじきレベルだ。同時に、撮影車も減速すればいいだけだ。下手くそ。このように下手くそが二匹出会うと事故が起きる。一方の腕が確かなら事故は回避され、両方の腕が確かなら事故が起きそうな状況にすらならない。
車線変更は目視確認しろよ・・・・1秒もかからないだろ・・・・
目視もしくはミラーを深くのぞき込む癖をつけるだけでも、かなり違う
君子危うきに近寄らず
バカと馬鹿が出会うと必然的に事故は起きる
類は友を呼ぶって
二車線マタギって 進入路も勘定にいれるんか?
後方確認しないで
車線変更するなんて馬鹿ですか?
物損程度で謝りには行かんだろ
事故直後なら謝ってるとおもうけど(まともな人間なら)
事故数日後なら、再度謝るやつなんていないだろうけど
どっちのこといってるんだ
撮影者側が車線変更したことで完全にトラックの死角から死角に向かったのも一因だね。そもそもトラックが一気に車線移動しようとしなければ防げた。
ワレも突っ込まんと減速して警戒せんかいや
ワレも当たり屋と代わらんやろが、当たると分って特攻隊やないか
事故ると色々面倒だからね
相手がクソ前提の予測運転で回避するが吉
死角って本当に怖いんだよ 車線変更する時にミラーをちょいと見て変更しようとしたら真横やや後方に車がいるって時が何度もある
まぁ道交法にのっとった運転と、身を守る運転は全く別物っちゅうことや
斜め45度からの上から目線は嫌われるに決まってる
気を付けて
譲ったつもりかもしれないが追い越し車線に入るタイミングが遅すぎる
加減速で調整もできたのにずっとトラックの死角をキープしてる
かわいそうだけど投稿者は危機感受能力が欠損してる
追越車線側に避けてあげてるのに
なんで二車線を一気に跨ぐかな
事故後謝りにこない=現場でもそのようなやり取りは一切交わされていないって事になるよね。
にわかに信じ難いけど、真実なのだろうか?
てか、動画見ていて思ったんだけど
なんで
わざわざ死角に入るようなところを維持して並走するの?
トラックが一方的に悪く言われてるけど
動画主が危険予知してれば防げた事故だと思う。
一方的に馬鹿トラが悪い
お前 免許持ってんのか?
その考えだとそのうち君も事故にあうよ
うんこ
加速するなら、トラックの前に出ろ。
加速が中途半端で遅いんだよね。
位置関係から死角っぽいけど
馬鹿トラもミラーで確認できんのか?
トラックが最悪でしょう。
これに限らず、合流からの一気に追い越し車線に来るの何なの?あれメッチャ怖い!
あとね、追い越ししてすぐ前に入るのやめてほしい。
「追い越した車がルームミラーに映ってから入る」を徹底してほしい。
こっちの車間無視するなや!こっちがブレーキ踏む羽目になるやん!
糞トラック運転手底辺無能猿野郎
ぷりうすが悪い?
馬鹿だな
当たったら一方的に潰されるのに
トラックの死角に入り続ける運転技術w
こりゃどっちも悪いな
トラックは下手、謝れ
主も下手、抜くか譲るかハッキリしろ
全車輌に当てはまるけど
全部自分自身の道路ではありません
全部自分自身の道路ではありません
全部自分自身の道路ではありません
死角に入る方が悪いってスゲー論理だな。
これ逆のことを一般車にやられた事ある。碓氷軽井沢IC出口すぐ手前で追い越し車線の中年女が走行車線を走る私の前を跨ぎのながら出口へ。高速であんな急ブレーキ踏んだのはじめてだったわ。そんで助手席の連れが件の女を見たら何食わぬ顔で此方を一瞥すらしなかったとか。これだから女は…と言いたくなる典型例。
このトラック、CB(違法無線)つけてるよね?
アップ主のウインカー音が聞こえないから、こいつも悪い。
どっちがルール違反、過失が在る無いの問題か?
事故を避ける、身を護る、道路を封鎖しないが優先やろ?
交通ルールを主張して寝たきり、車椅子や
こりゃトラックが悪い。
撮影車はトラックの合流に合わせて右車線に移って場所を空けてあげてる。
これで充分に安全対応をしてる。
撮影車がクソすぎるだろ
トラックに前に行かれないように無駄に加速した結果だ
因果応報
トラックの四角に突っ込んでいってるな
死角じゃないけど、視覚に入ったら過失になるんか?保険屋が馬鹿笑いするでw
死角だわ
撮影者が・・・とか言っているアホいるけど、どう見てもトラックが完全に悪いだろ
「公道は自分勝手な人間やヘタクソも走る」
という事を理解せず、自衛できてない人間も同様にヘタクソなのだよ
本当の安全運転ができる人間は何十年も無事故無検挙
そうじゃない人間は自分は悪くないという間違いから抜け出せない
トラックも下手だが、自車の性能も考えていない運転。
明らかに登坂の加速はトラックに勝てない、下手すぎでトラックを前に入れた方が良い運転をしている加速するならもっと手前から。
きたじまこうちゃん>なんもみれねぇ
トラックは単純に不注意だが
乗用車の方は意地でもブレーキは掛けないマンですね
下手糞にも程がある
トラックの死角に入らないようにしないとね
後ろにつくかさっと前に出るか、こういう中途半端が良くない
この程度も予測できていない時点で、この当てられた側のドライバーも相当なモンだわな
消し逃げ
up主は交通ルールを主張して特攻したのやから、本人も満足やろ
車がどうなろうが、揉めて何年も時が経過しようが満足なんやろ?
死角も何も合流前は本線の様子は見えてる。(見てるかは別)
そして本線走行中のうp主が右に車線変更したのも見えてる(見てるかは別)
その後死角に入ったとしてもいたはずのうp主が消えたなら死角にいる事はわかる。
死角と言えば免罪符になると思っている奴が多すぎて怖いわ。
確かにうp主は予測すれば避けられただろう
もし自分だったら後ろの様子次第で加速or減速した。
ただ、それは擁護にするに値しない。明らかにトラックが下手糞
擁護する奴は同レベルの下手さなので運転辞めた方が良い。
擁護は全く出来ない。
死角も何も合流前は本線の様子は見えてる。(見てるかは別)
そして本線走行中のうp主が右に車線変更したのも見えてる(見てるかは別)
その後死角に入ったとしてもいたはずのうp主が消えたなら死角にいる事はわかる。
死角と言えば免罪符になると思っている奴が多すぎて怖いわ。
消したから、やっぱり友達じゃなくて自分自身のことだわ
うp主ここ見てるんじゃないのw
主の過失が3割ってのに納得いかないってならわかるが、ワイは全然悪くないってなら叩かれるわ。
撮影車が死角に入ったじゃなく、トラックの運転手が態勢変えてミラーみりゃいいだけだろトラックが車線変更してんだから。トラックがアホだろ
停車するならできれば大型の方が後ろに居て欲しいな。
バカトラック運転手って
自分が減速したくないって理由で他者を減速させる、そして渋滞を作る
まぁ避けようと思えば回避できるタイミングだし、ぶつかって時間と金を損をしただけの話
中卒の猿が運転してるのを忘れてるのが悪い。
加速して、離れるべきだった。
邪魔だボケ!と言ったら石橋みたいに追いかけてくるだろうし。
合流後指示器の指示を止めた直後に右レーンへ指示器も無しに入ってきているので、7:3どころか9:1いけるやろ。乱暴な運転や。判例リスト出す人はかなり判断論拠を見落としている
トラ乗りって事故起こすと
免責金自腹と無事故手当が無くなり下車勤務
1回の事故で運転手給料が軽く10万~20万円は飛ぶ
加速して何とかなるかなぁーと思ったら。
明らかにこの車は加速してるのにトラックに加速で勝ててない。
性能で劣る車では運転技量が無いな。
双方、過失がつくなら両方が悪いw
お前 寝言なら免許取ってから言え
間違って免許もってんなら来週中に返してこい
免許があるなら、双方過失がつく場合両方が悪いことぐらいは知ってるだろ?
画像からは加速してるのにトラックに追い付かれている、明らかに車の性能が低くいそれを考え運転した場合、追い越し車線に入らずトラックを前に入れた方がただしい。
山梨県ならここは登坂車線、高速を運転したことがあるなら軽ではきつい。
すまん、登坂車線ではなく登坂です。
主は左を見る形、トラックは右下を見下ろす形、
トラックの過失に間違いはないが、一瞬でも並走は左右に関わらず気付き難い。
その証にトラックの運転手は慌ててハンドル切る様子もない。
投稿主も中途半端だった、もっと上げて行ききってしまえばよかったんや。
謝罪にもこないとかあり得ないな
さらに事故して緊急停車するんだから
被害者よりでかい加害トラックが
うしろにとまったれや。追突されるならお前のほうやと思う。
謝罪になんかこられたら殺し合いになるかもしれないから謝罪とか菓子折りとかは一切してはいけない
それは保険会社のやること
それでもどうか一言謝らせて下さいっていう意思があるならそれはいいが一方的に謝罪なんてこのご時世決してやってはいけない
ましてや食べ物なんて貰っても毒が入っているかもしれないので捨てるだけでしかない
捨てるのもお金がかかるので大変迷惑極まりないので決してやってはいけない
最低限の大人としての知識を持ってくれ
なんのために金払って保険をつけているか今一度考えてほしい
すべてを委任せよ
被害者ではないよ。
この事故は両方が悪い事故なんだよ、示談が終わった時に示談書読んで。
追突事故など過失0なら被害者となる、
だから事故を起こす事は損でしかない。
自分は別でバイク二台のすり抜け接触事故で巻き込まれたトラック側でボディーがちょっと凹んだすり傷程度で古いトラックなので修理はいいやと思ってたが 後加害者側が「どうなりました?」とか何も言ってこないのは失礼だと思うわ 事故の原因からもして加害者の性格がよくわかる様な気がした
事故証明書があるのなら、修理代を請求すれば良いだけ、
そうなれば被害側になるが請求してなら多分謝って来ない。
ミラーの死角だの確認だのって以前に ミラーだけじゃなく
顔を追い越し車線側に向けて目視で自分の目で確認すりゃ他車が居るかいないか確認出来るでしょ。 乗用車やバイクも同じことが言えるけどミラーだけに頼ると事故になる確率も増すわな。
高速道路上で事故する奴は運転が下手なんだから免許返納しろよ!馬鹿野郎が!!!
トラックのバカだけじゃ無く乗用車のバカもだ馬鹿野郎が!!!!
バカが重なるから事故すんだよ。
マナー良く指示器を出しても併走して意地悪をするアホが居るからな
このケースは、トラックの乱暴運転が映像に残っていて助かったケースやな
現場検証が要らないのは助かる、裁判官も警察も保険屋も映像を観れば一発解決や
みんな、ドラレコを付けろよ、人助けでも在るからな、死亡事故の現場をみてもいない警官が、死人に口なしでいい加減な事をマスコミに話して、新聞記事にされたケースがあったな。根拠の無い事を記事にした新聞社も問題や。被害者が死亡すると、加害者はウソ(信号は青だった)を証言すると言う事や。それを記者に発表するアホ警官が存在するのや。
いつも思うんだけど事故ってからクラクション鳴らしても遅くないか?事故る前に鳴らさないと事故防げないでしょうに。
まあ、6:4もしくは7:3でトラックが悪いだろうな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰