脇見運転?
— さまたけ (@samatake) July 29, 2022
あと少しズレてたら巻き込まれてた・・・#ドラレコ pic.twitter.com/GgMtGzGwHT

そこにガードレールの切れ目がなかったら突っ込まれていたかもしれないね。熊本県菊池郡大津町の県道339号、ミルクロードで撮影された対向のプリウスに危うく突っ込まれかけたドラレコ動画です。そこそこ急なカーブではあるけどスピードは出ていないのにどうしてこうなった。

189 コメント
停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?

55 コメント
【埼玉】カーブを曲がらなかったミニバンと正面衝突してしまったトラックの車載映像。
あのスピードでこのカーブを曲がりきれないとか酒酔い運転か居眠りそれともスマホ運転かな?埼玉県で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。エアバッグも出ているし右前が思いっきり壊れているのに運転手は一度も降りることもなくそのまま逃げ去ってしまったらしい(@_@;)
あのスピードでこのカーブを曲がりきれないとか酒酔い運転か居眠りそれともスマホ運転かな?埼玉県で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。エアバッグも出ているし右前が思いっきり壊れているのに運転手は一度も降りることもなくそのまま逃げ去ってしまったらしい(@_@;)

86 コメント
川西市でダンプの大クラッシュに巻き込まれかけたドラレコが怖い。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。

106 コメント
【岡山】これは不運な貰い事故の瞬間ドライブレコーダー。避けようがなくて10:0。
この事故で保険会社からの連絡が途絶えるって相当ゴネたのかな?岡山県岡山市南区米倉の県道21号、国道2号線下で撮影されたもらい事故のドラレコです。現場のGoogleマップで見るとなかなか複雑な交差点だね。あのカローラは左に出つつ右折レーンに入りたかったのか。なかなかチャレンジャーやな(@_@;)
この事故で保険会社からの連絡が途絶えるって相当ゴネたのかな?岡山県岡山市南区米倉の県道21号、国道2号線下で撮影されたもらい事故のドラレコです。現場のGoogleマップで見るとなかなか複雑な交差点だね。あのカローラは左に出つつ右折レーンに入りたかったのか。なかなかチャレンジャーやな(@_@;)
関連記事

25 コメント
【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))

117 コメント
夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。

224 コメント
まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。

52 コメント
【動画】時速100キロで走行中に激レアな動物と衝突してしまうドラレコ。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。
コメント
【熊本】脇見?居眠り?ガードレールに助けられたプリウスミサイルの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

174 コメント
【埼玉】どっちが悪い?ゾロ目のクラウンとの接触事故で過失割合に納得できないうp主の投稿動画。
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?
撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?

45 コメント
【衝撃】タクシーと乗用車を巻き込んだ砂利運搬トラックのバースト事故。
うわああ。中央分離帯との間に挟まれたタクシーがヤバそうに見えましたが3人が軽傷ですんだんだって。台湾北西部桃園市の高速道路2号線で発生した恐ろしいバースト事故のドラレコ動画です。前輪のバーストはどうにもならん(´・_・`)
うわああ。中央分離帯との間に挟まれたタクシーがヤバそうに見えましたが3人が軽傷ですんだんだって。台湾北西部桃園市の高速道路2号線で発生した恐ろしいバースト事故のドラレコ動画です。前輪のバーストはどうにもならん(´・_・`)

148 コメント
【動画】他人の車でとんでもなく馬鹿な事故を起こした女のドラレコがこちら(´・_・`)
「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。
「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。

157 コメント
【動画】どっちも悪い?新潟でプロボックスに煽られたドラレコ。
プロボックスも無茶苦茶だけど撮影者がちょっとギリギリすぎたんじゃないかしら。新潟県上越市今泉2丁目〜大和1丁目間の県道579号、上越大通りであおり運転された車載です。追い越し阻止加速の直後の交差点、あぶねえ(@_@;)
プロボックスも無茶苦茶だけど撮影者がちょっとギリギリすぎたんじゃないかしら。新潟県上越市今泉2丁目〜大和1丁目間の県道579号、上越大通りであおり運転された車載です。追い越し阻止加速の直後の交差点、あぶねえ(@_@;)

113 コメント
検問を突破した車にブチギレた警官ちょっとワロタ。持ってた停止旗を投げつけるww
そんなの投げつけても意味ねえwwwでもまぁ気持ちはちょっとわかるけどな。警官の停車指示に従わず検問を突破した車にブチギレた警官が赤旗を投げつけるビデオがちょっと面白かったので紹介します。あの車逃げ切れたのかな。大抵こういう場合はパトカーとか白バイが待機しているもんだけど、周りに見えないね。逃げ切ったのかな。
そんなの投げつけても意味ねえwwwでもまぁ気持ちはちょっとわかるけどな。警官の停車指示に従わず検問を突破した車にブチギレた警官が赤旗を投げつけるビデオがちょっと面白かったので紹介します。あの車逃げ切れたのかな。大抵こういう場合はパトカーとか白バイが待機しているもんだけど、周りに見えないね。逃げ切ったのかな。

160 コメント
バス停で発進の合図を出しているのにお構いなしで抜くヤツvsクラクション鳴らしたい病
大阪府大阪市東淀川区瑞光4丁目の府道16号線江口君堂前バス停かな。ストリートビューで見るとみんなバスの後ろでイライラしてそうな道でした。バス停のバスが発進の合図を出しているのに次々に追い越ししてくる対向車に鬼クラクション。紹介するほど面白いビデオでもありませんがみんなマナー悪いなと思ったので。この道では毎回こんな事がおきてそう。
大阪府大阪市東淀川区瑞光4丁目の府道16号線江口君堂前バス停かな。ストリートビューで見るとみんなバスの後ろでイライラしてそうな道でした。バス停のバスが発進の合図を出しているのに次々に追い越ししてくる対向車に鬼クラクション。紹介するほど面白いビデオでもありませんがみんなマナー悪いなと思ったので。この道では毎回こんな事がおきてそう。

127 コメント
【横浜】それはヤメテ!横浜新道のトラックが怖すぎワロタなドライブレコーダー。
これは運転に慣れていれば予測できた場面だけど。というかトラックの方はプロなんだから2車線車線変更の危険性を分かっててよ(´・_・`) 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町の横浜新道合流地点で撮影された、大型トラックに潰されかける恐怖のドラレコです。
これは運転に慣れていれば予測できた場面だけど。というかトラックの方はプロなんだから2車線車線変更の危険性を分かっててよ(´・_・`) 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町の横浜新道合流地点で撮影された、大型トラックに潰されかける恐怖のドラレコです。




























































































すげーなプリウスミサイル…普通あの角度で刺さったらラジエーター逝って動けなくなるのに(;゚д゚)
秘密兵器のモーター駆動があるから
ヒュンデなら速攻で爆発炎上してた
ヒュンデじゃなくヒョンダイな
日本ではヒュンダイからヒョンデ社名を変更したんですよ。
ヒュンダイで日本で売れなかったから、社名を変更したんです。
自分は大劇長嶺店に通う毎日です。
にゃるほどネー、今どきの車(EV)はフロントに冷却系はあんまり無いのかしら?エアコンのコアのみとかで、飛ばすとガンガンに冷えそう(* ॑꒳ ॑* )
Vマウントとか懐かしいw
たまにはこういうこともあるよ
クラクション鳴らされても・・・
安定の脳みそガイジ御用達のゴキプリクソ。
トヨタ車は前後左右に「脳みそガイジが運転してます」というステッカーを貼るようにしろ。
熊本に自動車があったとは・・・
熊本って実は文明があるんやで
ハレ珍の血脈ですか??
くまもんも住んでるんやで
またドライブレコーダーのクソ記事か
さすがガードレールさんや
ガードレールさんが止めてくれなければ正面衝突だった
木の様子からはその先谷じゃね。谷に落ちてただろう。そのためのガードレールだろう
ガードレールが切れ端じゃなかったらこっちに突っ込んできてたよな。
それよか、軽自動車の屁の出来損ないみたいなホーンの音ふざけてんの?
ぷ~うぅぅ・・・ みたいな。子供のオモチャかよ。
大人のオモチャだろ
車持ってないキッズが何言ってんの?
インナーカバーとタイヤが擦れる音って見てわかるんよなぁ
その音じゃなくて…プリクズが衝突する前後で撮影車が鳴らしてるか細いホーンのことやでwww日本語難しかったかな
俺はキッズなのか。いい年したオッサンなんだが。
車は今は4台目、なんならずっと陸運に車持ってってユーザー車検で
通してますわ。なんでも整備の相談乗るよ。
c5NzA5Njgさんフォローありがとう。
また新車買えばええやん
新車はステキやん
居眠りでしょ
フレンチなんだよなぁ
遠いその地でもプリウスさん頑張ってんだな。
自滅するプリカスは、いいプリカス!w
回生ブレーキで何とかしようと考えてブレーキをしっかり踏まずにオーバースピードで事故るプリウス
ちゃんとガードれーる直せよ
歪んだガードレールは見せしめに直さないのがうちの村の仕来たり
電柱さんでとどめ刺しとけよ
おやすみマン
プリウス乗りの老害は死んでいいよ 嫌ならさっさと免許返納
この場合 撮影車はサッサと立ち去るべき 難癖つけられるぞ
ノロノロ走ることで渋滞の原因作ってるわけだから、難癖つけられても仕方ない
↑ だからサッサとなんちゃら言ってるんやろ?日本語理解できる?
ガードレール「当て逃げするなよ!俺を元通りにしろよ!!」
プリウス「しるかぼけ!!!!」
ガードレールが途切れてなく連続してたら撮影車の所まで突っ込んできてたかもね
食らえ!袖ビーム!
減速表示のある下りカーブでアウトに飛び出してくるとか怖すぎる
すでに事故ってる相手にクラクションならしても意味なし
ワイやで。
居眠りも夢を見てるし、わき見って事になるじゃね?
よしっ!
居眠りだろ
ドリフトの練習生やろ
頭文字Dが悪い
プリウスミッソー!
産地が愛知だからプリウス味噌は赤味噌?
めちゃくちゃうるさくて遅い軽だな
なんだこれ20年前の3AT軽トラか?
3ATワロタw
まあ、ほぼ自損だけだが(ガードレールもだが)、相変わらず迷惑をかける今日のプリウス
自分に向かってきて正面衝突しなかったのはラッキーやったな、重傷事故やろな
自損事故で済んだプリウスもラッキーやった
プリウスの後続ベンツは結構車間開けてるからだいぶ前から怪しい運転してたんじゃね
これまた板金7万円か
ミルクロードとミルキーウェイって、意味はほぼ同じだろうけど全く違うね
ガードレールの切れ目は刺さるから危険だよ。
ガードレール貫通して身体が真っ二つになってほしかった
減速マーク中に脇見は流石にしないだろwww・・・しないよな?
撮影車のフロントガラスの汚れが気になる
せやなw
スマホ汚れてると思ってこすったわ
年寄ではなさそうな風貌だな。スマホ脇見か居眠りか?
安定のトヨタ
偏見かもだが、プリウスとアクア乗りで運転の上手い奴を見たことがない。
座席までぶっ刺さらなくてよかったな。
怖すぎる。
安定の基地外御用達の糞車 プリカス
投稿者はいつまでそこにいんだよ
ぶつけられてないならさっさと退けや
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰