このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【熊本】脇見?居眠り?ガードレールに助けられたプリウスミサイルの映像。

そこにガードレールの切れ目がなかったら突っ込まれていたかもしれないね。熊本県菊池郡大津町の県道339号、ミルクロードで撮影された対向のプリウスに危うく突っ込まれかけたドラレコ動画です。そこそこ急なカーブではあるけどスピードは出ていないのにどうしてこうなった。
2022年08月01日 16:00 ┃
189 コメント 停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
55 コメント 【埼玉】カーブを曲がらなかったミニバンと正面衝突してしまったトラックの車載映像。
あのスピードでこのカーブを曲がりきれないとか酒酔い運転か居眠りそれともスマホ運転かな?埼玉県で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。エアバッグも出ているし右前が思いっきり壊れているのに運転手は一度も降りることもなくそのまま逃げ去ってしまったらしい(@_@;)
86 コメント 川西市でダンプの大クラッシュに巻き込まれかけたドラレコが怖い。
吹き込んだ雨でツルッってドーン?兵庫県川西市国崎の国道173号、龍化トンネルの出口付近でスピンしたダンプに巻き込まれかけたドラレコです。投稿者は大丈夫だったみたいですが、前の車はどうだろうね。ギリギリセーフにも見えますが。
106 コメント 【岡山】これは不運な貰い事故の瞬間ドライブレコーダー。避けようがなくて10:0。
この事故で保険会社からの連絡が途絶えるって相当ゴネたのかな?岡山県岡山市南区米倉の県道21号、国道2号線下で撮影されたもらい事故のドラレコです。現場のGoogleマップで見るとなかなか複雑な交差点だね。あのカローラは左に出つつ右折レーンに入りたかったのか。なかなかチャレンジャーやな(@_@;)
(Twitter)(予備)

関連記事

25 コメント 【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
117 コメント 夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
224 コメント まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
52 コメント 【動画】時速100キロで走行中に激レアな動物と衝突してしまうドラレコ。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。

最新ニュース

コメント

【熊本】脇見?居眠り?ガードレールに助けられたプリウスミサイルの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzMzc5ODk

    すげーなプリウスミサイル…普通あの角度で刺さったらラジエーター逝って動けなくなるのに(;゚д゚)

  • 返信 743mg ID:gzMDYxNTU

    秘密兵器のモーター駆動があるから

  • 743mg ID:M5ODQ5MTA

    ヒュンデなら速攻で爆発炎上してた

  • 743mg ID:M2Mzg1NTk

    ヒュンデじゃなくヒョンダイな

  • 743mg ID:kyMzM2MTQ

    日本ではヒュンダイからヒョンデ社名を変更したんですよ。
    ヒュンダイで日本で売れなかったから、社名を変更したんです。

  • 743mg ID:YzMjI0NDg

    自分は大劇長嶺店に通う毎日です。

  • 743mg ID:k2MzY4NzE

    にゃるほどネー、今どきの車(EV)はフロントに冷却系はあんまり無いのかしら?エアコンのコアのみとかで、飛ばすとガンガンに冷えそう(* ॑꒳ ॑*  )
    Vマウントとか懐かしいw

  • 返信 743mg ID:I1MTQ5Nzg

    たまにはこういうこともあるよ

  • 返信 743mg ID:IzNzI5OTY

    クラクション鳴らされても・・・

  • 返信 743mg ID:QzNzcxMTg

    安定の脳みそガイジ御用達のゴキプリクソ。
    トヨタ車は前後左右に「脳みそガイジが運転してます」というステッカーを貼るようにしろ。

  • 返信 743mg ID:Q1OTY3MzA

    熊本に自動車があったとは・・・

  • 返信 743mg ID:QzNTc5NzI

    熊本って実は文明があるんやで

  • 743mg ID:U3NjAxMDI

    ハレ珍の血脈ですか??

  • 返信 743mg ID:Y1NTIyMjg

    くまもんも住んでるんやで

  • 返信 743mg ID:A0MDE3ODQ

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:Y2MTU4NjM

    さすがガードレールさんや

  • 返信 743mg ID:gyNDQwNDY

    ガードレールさんが止めてくれなければ正面衝突だった

  • 返信 743mg ID:Y2MTU0ODI

    木の様子からはその先谷じゃね。谷に落ちてただろう。そのためのガードレールだろう

  • 返信 743mg ID:U1OTMzMTI

    ガードレールが切れ端じゃなかったらこっちに突っ込んできてたよな。
    それよか、軽自動車の屁の出来損ないみたいなホーンの音ふざけてんの?
    ぷ~うぅぅ・・・ みたいな。子供のオモチャかよ。

  • 返信 743mg ID:c2Mjg0NDc

    大人のオモチャだろ

  • 返信 743mg ID:U4ODIwODQ

    車持ってないキッズが何言ってんの?
    インナーカバーとタイヤが擦れる音って見てわかるんよなぁ

  • 743mg ID:c5NzA5Njg

    その音じゃなくて…プリクズが衝突する前後で撮影車が鳴らしてるか細いホーンのことやでwww日本語難しかったかな

  • 743mg ID:IzMDc0Mzk

    俺はキッズなのか。いい年したオッサンなんだが。
    車は今は4台目、なんならずっと陸運に車持ってってユーザー車検で
    通してますわ。なんでも整備の相談乗るよ。
    c5NzA5Njgさんフォローありがとう。

  • 返信 743mg ID:Q5MTQxNzM

    また新車買えばええやん
    新車はステキやん

  • 返信 743mg ID:AyMDMyMjA

    居眠りでしょ

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2MjQ

    フレンチなんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:I4MzQ0MjY

    遠いその地でもプリウスさん頑張ってんだな。

  • 返信 743mg ID:c2OTU0NjY

    自滅するプリカスは、いいプリカス!w

  • 返信 743mg ID:Y2ODE2NDA

    回生ブレーキで何とかしようと考えてブレーキをしっかり踏まずにオーバースピードで事故るプリウス

  • 返信 743mg ID:YzNjkzMDY

    ちゃんとガードれーる直せよ

  • 返信 743mg ID:IwOTY4MTU

    歪んだガードレールは見せしめに直さないのがうちの村の仕来たり

  • 返信 743mg ID:c3ODQ3Mzg

    電柱さんでとどめ刺しとけよ

  • 返信 743mg ID:gxODYzNDU

    おやすみマン

  • 返信 743mg ID:IyMTYyMTc

    プリウス乗りの老害は死んでいいよ 嫌ならさっさと免許返納

  • 返信 743mg ID:gyMTY4Nzg

    この場合 撮影車はサッサと立ち去るべき 難癖つけられるぞ

  • 743mg ID:Q2MTU2Nzg

    ノロノロ走ることで渋滞の原因作ってるわけだから、難癖つけられても仕方ない

  • 743mg ID:k0NDg0Nzc

    ↑ だからサッサとなんちゃら言ってるんやろ?日本語理解できる? 

  • 返信 743mg ID:UzNzY2NTM

    ガードレール「当て逃げするなよ!俺を元通りにしろよ!!」
    プリウス「しるかぼけ!!!!」

  • 返信 743mg ID:M4MDM1MTk

    ガードレールが途切れてなく連続してたら撮影車の所まで突っ込んできてたかもね

  • 返信 743mg ID:Y4NDg4MTc

    食らえ!袖ビーム!

  • 返信 743mg ID:I0MzM5MTQ

    減速表示のある下りカーブでアウトに飛び出してくるとか怖すぎる

  • 返信 743mg ID:Y0MDE3MDg

    すでに事故ってる相手にクラクションならしても意味なし

  • 返信 743mg ID:IxOTMzMjE

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:IwOTY4Mjc

    居眠りも夢を見てるし、わき見って事になるじゃね?

  • 返信 743mg ID:UxNjM5MjU

    よしっ!

  • 返信 743mg ID:Q3NzMzNzA

    居眠りだろ

  • 返信 743mg ID:Q2NDExMjQ

    ドリフトの練習生やろ

  • 743mg ID:gzNzk2Mjg

    頭文字Dが悪い

  • 返信 743mg ID:M4MDM2MDM

    プリウスミッソー!

  • 返信 743mg ID:M2MjMzMzY

    産地が愛知だからプリウス味噌は赤味噌?

  • 返信 743mg ID:cxMDU2NzU

    めちゃくちゃうるさくて遅い軽だな
    なんだこれ20年前の3AT軽トラか?

  • 返信 743mg ID:IzMDc0Mzk

    3ATワロタw

  • 返信 743mg ID:Y2MTU0ODI

    まあ、ほぼ自損だけだが(ガードレールもだが)、相変わらず迷惑をかける今日のプリウス

  • 返信 743mg ID:gyMDUwNDk

    自分に向かってきて正面衝突しなかったのはラッキーやったな、重傷事故やろな
    自損事故で済んだプリウスもラッキーやった

  • 返信 743mg ID:c5OTEyMzg

    プリウスの後続ベンツは結構車間開けてるからだいぶ前から怪しい運転してたんじゃね

  • 返信 743mg ID:Y2ODcxNDI

    これまた板金7万円か

  • 返信 743mg ID:c2OTk3MDc

    ミルクロードとミルキーウェイって、意味はほぼ同じだろうけど全く違うね

  • 返信 743mg ID:IxOTgwNTY

    ガードレールの切れ目は刺さるから危険だよ。

  • 返信 743mg ID:AzMDgxOTQ

    ガードレール貫通して身体が真っ二つになってほしかった

  • 返信 743mg ID:cwNTYwMjQ

    減速マーク中に脇見は流石にしないだろwww・・・しないよな?

  • 返信 743mg ID:c4MTUwNzE

    撮影車のフロントガラスの汚れが気になる

  • 返信 743mg ID:Q2NDExMjQ

    せやなw

  • 返信 743mg ID:IzMzY1MjQ

    スマホ汚れてると思ってこすったわ

  • 返信 743mg ID:M1ODkzMTE

    年寄ではなさそうな風貌だな。スマホ脇見か居眠りか?

  • 返信 743mg ID:M0NTU5MDM

    安定のトヨタ

  • 返信 743mg ID:MyMTk4MjY

    偏見かもだが、プリウスとアクア乗りで運転の上手い奴を見たことがない。

  • 返信 743mg ID:E1MDUxNDI

    座席までぶっ刺さらなくてよかったな。
    怖すぎる。

  • 返信 ドキュン御用達の糞トヨタ ID:E1MzQ3NTA

    安定の基地外御用達の糞車 プリカス

  • 返信 743mg ID:EyMzU2OTA

    投稿者はいつまでそこにいんだよ
    ぶつけられてないならさっさと退けや

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    174 コメント 【埼玉】どっちが悪い?ゾロ目のクラウンとの接触事故で過失割合に納得できないうp主の投稿動画。
    撮影車の動きも若干おかしいけど、それでもクラウンのが悪いよなあ。埼玉県入間市小谷田の国道16号線、わかくさ学校入口交差点付近でゾロ目のクラウンに当てられてしまったドライブレコーダーです。これに対し相手の保険屋さんが5:5を提示したことから徹底抗戦の構えに。このパターンはどうだろう。クラウンが6〜7くらい?
    45 コメント 【衝撃】タクシーと乗用車を巻き込んだ砂利運搬トラックのバースト事故。
    うわああ。中央分離帯との間に挟まれたタクシーがヤバそうに見えましたが3人が軽傷ですんだんだって。台湾北西部桃園市の高速道路2号線で発生した恐ろしいバースト事故のドラレコ動画です。前輪のバーストはどうにもならん(´・_・`)
    148 コメント 【動画】他人の車でとんでもなく馬鹿な事故を起こした女のドラレコがこちら(´・_・`)
    「あーーーー!あああああ!ぁぁぁぁ!」じゃねえよwwwそんだけスマホを弄っていたらこうなるわwwwワシントン州アーリントンで馬鹿な事故を起こした女のドラレコ動画がTikTokで428万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。これカーシェアリングサービスのTuroで借りた車で、女は所有者に「誰かに突っ込まれた」と説明したようです。しかしドライブレコーダーに事故の映像が残っていました。
    157 コメント 【動画】どっちも悪い?新潟でプロボックスに煽られたドラレコ。
    プロボックスも無茶苦茶だけど撮影者がちょっとギリギリすぎたんじゃないかしら。新潟県上越市今泉2丁目〜大和1丁目間の県道579号、上越大通りであおり運転された車載です。追い越し阻止加速の直後の交差点、あぶねえ(@_@;)
    113 コメント 検問を突破した車にブチギレた警官ちょっとワロタ。持ってた停止旗を投げつけるww
    そんなの投げつけても意味ねえwwwでもまぁ気持ちはちょっとわかるけどな。警官の停車指示に従わず検問を突破した車にブチギレた警官が赤旗を投げつけるビデオがちょっと面白かったので紹介します。あの車逃げ切れたのかな。大抵こういう場合はパトカーとか白バイが待機しているもんだけど、周りに見えないね。逃げ切ったのかな。
    160 コメント バス停で発進の合図を出しているのにお構いなしで抜くヤツvsクラクション鳴らしたい病
    大阪府大阪市東淀川区瑞光4丁目の府道16号線江口君堂前バス停かな。ストリートビューで見るとみんなバスの後ろでイライラしてそうな道でした。バス停のバスが発進の合図を出しているのに次々に追い越ししてくる対向車に鬼クラクション。紹介するほど面白いビデオでもありませんがみんなマナー悪いなと思ったので。この道では毎回こんな事がおきてそう。
    127 コメント 【横浜】それはヤメテ!横浜新道のトラックが怖すぎワロタなドライブレコーダー。
    これは運転に慣れていれば予測できた場面だけど。というかトラックの方はプロなんだから2車線車線変更の危険性を分かっててよ(´・_・`) 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町の横浜新道合流地点で撮影された、大型トラックに潰されかける恐怖のドラレコです。