函館500 45-9*
— 世間を切込む (@T4sKNZWNypw52uu) January 13, 2022
カローラのセダンかな?
こういうの危ない!追越、信号無視!
晒しますよ〜 pic.twitter.com/KXPuSQLvHT

ビダ付け煽り運転からの信号を無視して大外から追い越し!北海道の無茶するカローラを記録したドラレコ動画です。軽自動車が遅かった訳でもないのにね。前にも車がいるし雪道だから車間距離は妥当だと思うし。こういう運転する人を私も見たことがありますが雪道でそれをやっちゃうのか(@_@;)

175 コメント
韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)

109 コメント
【品川】とんでもない動きをするレヴォーグが首都高で撮影されて話題に。
あっぶねえ!しかも一番右の車線からかよ。東京都品川区八潮の首都高湾岸線、大井ジャンクションで撮影された三車線またぎのレヴォーグを神回避したビアンテがGJ動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ほぼ真横からのアタックを避けれたのはすごいなあ。しかもレヴォーグはクッションドラムにかすってねえ?
あっぶねえ!しかも一番右の車線からかよ。東京都品川区八潮の首都高湾岸線、大井ジャンクションで撮影された三車線またぎのレヴォーグを神回避したビアンテがGJ動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。ほぼ真横からのアタックを避けれたのはすごいなあ。しかもレヴォーグはクッションドラムにかすってねえ?

173 コメント
これは赤い車がクズすぎる。高速道路で注意のクラクションを鳴らしたら仕返しされたドラレコ。
このパターンは珍しく正しいクラクションの使い方かもしれない。道交法54条の「危険を防止するためやむを得ないとき」に該当しそうだし。加速中で右にも車がいるしね。ウインカーも出さずに車線をはみ出してきた赤い車に注意のピー!を鳴らしたらブンブンされた動画です。おっとごめんよ!で済む場面なのに何故一部の人はオラオラしちゃうんだろう(´・_・`)3は長いけど最後ちょっと面白かったので。
このパターンは珍しく正しいクラクションの使い方かもしれない。道交法54条の「危険を防止するためやむを得ないとき」に該当しそうだし。加速中で右にも車がいるしね。ウインカーも出さずに車線をはみ出してきた赤い車に注意のピー!を鳴らしたらブンブンされた動画です。おっとごめんよ!で済む場面なのに何故一部の人はオラオラしちゃうんだろう(´・_・`)3は長いけど最後ちょっと面白かったので。

103 コメント
【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
関連記事

141 コメント
【札幌】走行中に小学生らしき男の子から石を投げつけられるドラレコ。
なんでそんな事するの。石はドラレコから確認できなかったけど、放り投げる仕草と当たった音のタイミングは合ってますね。北海道札幌市東区伏古1条2丁目を走行中に歩道の少年から石を投げつけられたというドライブレコーダーです。こういう子が線路に石を置いたりするんだろうなあ・・・。
なんでそんな事するの。石はドラレコから確認できなかったけど、放り投げる仕草と当たった音のタイミングは合ってますね。北海道札幌市東区伏古1条2丁目を走行中に歩道の少年から石を投げつけられたというドライブレコーダーです。こういう子が線路に石を置いたりするんだろうなあ・・・。

396 コメント
大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。
これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)
これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)

50 コメント
落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。

82 コメント
カーブに気付くのが遅れて豪快なショートカットを決めたボルボ乗りの車載映像。
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
雪道でしかも高速道路でもないのに飛ばしすぎだろwwwタイトルの70mphって112kmhだからねwwwルーマニアで撮影された豪快なショートカットを決めてしまったボルボXC60のドラレコ映像です。最初のドラレコの音声を聞くとスタートしたばかりだよねこれ。慣れた道でぼーっとしていたのかしら(@_@;)
コメント
【動画】雪道で煽る北海道民がやべえドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

278 コメント
みんな車間距離狭すぎる。首都高でポルシェに追突してしまったドライブレコーダー
これ玉突きになったのか(´・_・`)首都高速4号新宿線の新宿合流で前を走るポルシェに追突してしまった車のドラレコ動画です。撮影者もそうだけど前のポルシェも車間距離狭すぎるよね。みんな「何かあったら」って考えないのかしら。結果「何かがあって」追突してしまったんだし。
これ玉突きになったのか(´・_・`)首都高速4号新宿線の新宿合流で前を走るポルシェに追突してしまった車のドラレコ動画です。撮影者もそうだけど前のポルシェも車間距離狭すぎるよね。みんな「何かあったら」って考えないのかしら。結果「何かがあって」追突してしまったんだし。

194 コメント
【東京】信号待ち中の車のドアを開けてくるヤバいやつと出会ったドラレコ。
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)
ええ。なんだこいつ。途中なんかニヤけているし。東京都江戸川区東葛西5丁目の都道318号線、中葛西三丁目交差点付近で勝手に車に入ってこようとするおじさんとトラブルになったドラレコです。知り合いと勘違いした感じでも無さそうだしこれは怖いな(@_@;)

57 コメント
怖すぎ。台湾の高速道路で発生した工事用ケーブルが原因の事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。
えええ。ニュースでは台電が作業中のケーブルを落としてしまったと報道していましたが、だとしてもどうしてこうなるんだ(@_@;)路上に落ちたケーブルを対向車が引っ掛けた感じ?台湾北西部苗栗県の3号フォルモサ高速公路で発生した恐ろしい事故のビデオです。この事故で1名が死亡、3名が負傷。

231 コメント
これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはないわ。後ろの個人タクシーと事故るのかと思っていたらまさかの伏兵が(@_@;)大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目付近の阪神高速1号環状線堺線分岐で起きた無茶したタクシーとビッグスクーターの事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。こんな酷いタクシー久々に見たわ。あの角度で右に振るとか馬鹿すぎるだろ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはないわ。後ろの個人タクシーと事故るのかと思っていたらまさかの伏兵が(@_@;)大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目付近の阪神高速1号環状線堺線分岐で起きた無茶したタクシーとビッグスクーターの事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。こんな酷いタクシー久々に見たわ。あの角度で右に振るとか馬鹿すぎるだろ・・・。

127 コメント
【動画】タクシーの中で大喧嘩が始まってしまう内側ドラレコ。
先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww
先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww

182 コメント
福岡県の国道3号線に発生したこの超渋滞の原因が・・・。見えてるだけで39台も。
福岡県宗像市光岡300-1の吉野家宗像店で撮影されたソフトバンク効果すげえ動画です。なんでもソフトバンクのユーザーだと牛丼1杯が無料で食べられるというキャンペーンらしい・・・。ちな私もソフトバンクユーザーですがこのクーポンが届いた事ない(´・_・`)
福岡県宗像市光岡300-1の吉野家宗像店で撮影されたソフトバンク効果すげえ動画です。なんでもソフトバンクのユーザーだと牛丼1杯が無料で食べられるというキャンペーンらしい・・・。ちな私もソフトバンクユーザーですがこのクーポンが届いた事ない(´・_・`)

327 コメント
【動画】エヌワゴン乗りのギャル女さん、当て逃げして顔をさらされてしまう。
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)


































































































北国は嫌
遅い車は悪。スピードこそ正義。
急には止まれんからな
北海道のやつって他人に対してすごく攻撃的な性格してない?
北海道支社から来た連中がこっち(東京支社で)めちゃくちゃ評判が悪い
みんな攻撃的で部下をきつく詰めたり、すごくきつい言い方ばかりする
辞めさせまくってる
さすがに5連続でこういう風だと、北海道の地域柄なのかって話になっている。
北海道の地域柄なの?
ちなみにプライベートでも北海道出身のおじさんいるけど、やはり他人に対して
すごく厳しくて人望がないしすごく人から認めてほしいみたいで
色々なことをやるのだけど、全くと言ってよいほど人望がない。
俺の知っている6人全員、北海道出身はとにかく付き合いずらい
なぜあそこまで人に対して攻撃的なんだ?
日常ヒグマ相手にばっかり戦ってておかしくなっとるのか?
それとも牛や馬としか話していないから人との接し方がわからないのか?
社内でも北海道出身ってだけでみんなビビるようにまでなってる。
そういう人は高確率で左遷組。
このタイミングで止まるって嫌がらせ以外のなにものでもない。
平和やの
イヤ車間距離をとらないカローラが悪いやん
一番悪いのは雪だろ
ダサウンコ民
>遅い車は悪。スピードこそ正義。
近い将来事故って泣いてそう
北海道に住むと色々と見えてくるよ。
北海土人はかなりやばい。
カローラすげーw
カローラは軽いから雪道でも運転し易かった
ビダ漬け
普通に信号無視してて草
この手の馬鹿は自称雪国出身 実は関東在住とかで外来種と同じ非常に迷惑な生物
北海道民は日本人じゃないから
お前は人でも無いけどな
お前もな
確かにおかしいのばっかりだよな
おかしはおいしいけどな
やったぜ!日本人から北海道は独立してロシアに編入されていいよと許しを得たよ!
北海道じゃないぞ道民がいらねっていってんだよ
さっさと出てってくれない?
これは正しいぞ。
北海道(蝦夷)と沖縄(琉球)は日本から独立すべきだ。当然。
北海道から来た同僚5人全員おかしいやつばっかり
すごく攻撃的で部下を辞めさせまくってる
国会道のやつってなんであんなに攻撃的なの?
北海道出身の課長5人の全員部下、みんなやめていく
すごくきつい性格で自分勝手。会社からも厳重注意までされている。
北海道の地域柄なの?結構真面目に
道民だよ。確かに君んトコにやって来た同僚5人とやらはキツくて嫌な人間だったんだろう。ツイてなかったと思うよ。ただ、『地域柄』と一括りで考えるのは勘弁してくれ。穏やかな人だってちゃんといるんだ。
雪でナンバー消せるし、やり放題民度
過去に名神で二車線マタギでトラックの前に割り込んだ奴が
嫌がらせされたって逆ギレ動画上げた人居たよね~名前思い出せないけど…
俺も運転中うんこ漏れそうな時同じような事したな
懐かしいな〜(*´д`*)?
君ら俺がうんこ漏らすよりはいいだろ?
さすが地方民www運転うまいっすねwwwwwww
雪の多い地域のドライバーだが 雪道の運転の時、雪の降らない地域のナンバーの車にビタ付けされると気が本当に怖い
下手にブレーキ踏んだら確実に突っ込まれるから コンビニに寄りたくても寄れない
後ろを走る車のナンバーばかり見ながら運転しているのかね?
それ以前の動画がないと何とも
イライラさせる運転だったんだろうとは想像できる
対向車とすれ違うたびにブレーキ踏むおばちゃんとかじゃないのか?
こいつが捕まるのにw
え、前の車のドライバーが下手だったら煽っても信号無視してもかまわないの??
かまわないんですよ、自分がいかに迷惑をかけているか分からせた方がいい
下手くその後ろ走るって危険だぞ
青信号でも止まってるとか、景色ばかり見てオカマ掘ってる爺さんもいたし
それ以前に他人の運転にイラつく事なんてないんやが。
そんなに急いで生きてどうするのよ。
死ぬまで急ぐんだよ
急いでなかったら歩いてるだろ
トヨタはしょうがないね。
ドライバーに路面の情報を伝えないから、雪道が危険だってわからないんだよね。
これ黄信号で無理して止まられても滑って危険だから冬は行っちゃった方がいいんだよな。まぁ車間取れといえばそうっちゃそうなんだけど、緩い下り坂で時速10キロとかでも滑って止まれない時あるからね
後ろトレーラーとかダンプなら行っちゃった方がいいし、それ警察もわかってるからこの時期甘くなるよ
運転うめー
ギリギリで縫うように走るドライバーすげぇわ
ドライブテクニックすげぇ
車とタイヤが凄いんじゃないの?
だってカローラだろ?理想的な車やん。
軽もクソ運転なのは伝わってくるな
だからと言ってやって良いことと悪いことはあるが
全然伝わらないけどw
馬鹿じゃねえの?
前のクソ軽、いつまでもちんたらと走ってんじゃねーよ!
はぁ?この黄信号で止まる気か?お前のせいで俺も行けねえじゃねーか?
っていう心境だったのは解った
気持ちはわかるし、遅刻しそうだったら俺もやるかも知れない
でも、だったら早く出発しろよってことなんだよ
気持ちに余裕のない人が多過ぎ
運転自慢は典型的な田舎モンの娯楽
5chの北海道スキー場スレなんか酷いよ
雪道の一般道では80km/hが当たり前なんだから
レンタカーは道民に道譲れって平気で喚いてる
頭の悪い奴らは「法律>個人のお気持ち」という優先順が理解できてない
3台でみるとわかるけど、軽は、何も悪いことしてないだろ
前と同じ車間距離とって、なぜか、最後尾のバカ運転者がきたという
停止線を2mくらい超えて停車している
ドサンコはクズ
おっぱい
自己責任で夜露死苦
この速度で曲がれるのが凄いわ
どこのスタッドレスタイヤだよ
こち亀の中川巡査の父が経営する会社のスタッドレス
こんなことしといて事故れば「過失割合~」とかほざく馬鹿一匹。どこの馬鹿だかきっちり晒してください。
函館の方ってクソみたい小チンピラが多いからなあ
どんどん晒していこう
雪道でイライラするような奴は運転しちゃあかんよ。
今年はただでさえ雪が多いのだから。
【ワゴンR】乗りあるあるだね
2WDは止まると動けなくなるとか
チンタラ走って他の奴に迷惑かけるなら運転しないほうがいい
渋滞の元
その通り
是非、今年の参議院選挙に出馬して日本を導いてください
ゲリが漏れそうだったんだろ
許してやれよ
バイカス以下
抜くつもりなら最も安全なタイミングやな
何事もなかったのは運によるものなのに擁護的なことを言ってるやつはこういう車による被害者になるといい、ぶつけられただけでも外は寒いしムカつくぞ?その覚悟あるか?
ここのコメント欄は遵法精神が希薄でネットでしかイキれない連中ばっかだから仕方ない
マジレスしてどうすんのw
雪の積もる地方は一時停止線とか横断歩道などの
違法行為取締りは如何してるのKの匙加減しだいなのか
雪が積もるとセンターラインなどの線が隠れてしまうから、
違反を立証出来なくなる、当然イエローカットも・・・
転げまわっているところを車でひかれたらダーウィン賞受賞だったのに
残念なことしたな
雲鼓もれそう
だったら車内で白って花し
追突か、信号無視かだったんだろうけど
雪道で煽るなよ
ワイも一度だけこの抜き方したことあるわその時は黄色信号だったが
歩行者信号赤になった後タイムラグある信号だと変な挙動してしまう車割といるよな
黄色で止まるような危険運転してるから
カローラは避けただけだろ
黄色は急げじゃねーんだよクソガキ。
車間もあけろガキが。この3流が。
どうせ仕事もロクにできねーボンクラだろ。車乗ることでしかイキれないガキが。
今日休日出勤か?社長に文句言え。
黄色で止まれって言うのはお周りと関係者
通勤してる人や運送業の人たちは止まると怒られる
こんなキチガイ先に行かせた方が安全だろ
こういうのが居るのに
煽られるのは煽られる様な運転してるから
と免許持ってない奴が言う
またドライブレコーダーのしょうもないクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
ちょっと味変したな
黄色はアクセルを踏めっておもってるやつが多すぎる。
世の中ほんとに馬鹿が多いと痛感する。
こういうやつって心にも金にも余裕がないんだろ。
誰が見ても自分語り
こういうチホー出身の田舎モンがトンキンや首都圏でメチャクチャやってるわけですよ
東名高速煽り事故のイシバシは九州モンだし
雪道を走れないクルマカスは只のカス
このカローラこそいいカモだわ。
突っ込まれたいわ〜
車間距離、妥当じゃねーだろ
僻地生まれの僻地育ちは他との交流が無いもんだから 自分が生まれ育った部落の狭い世界の常識しか持ち合わせていないのよね
こういうのに出会ったときは なるべく関わらないようにするのが賢い
東京都が煽り運転一番多いんですが。
めちゃくちゃ交流してるじゃん
ウンコもれそうだったんだろな
北海道の癌だわ恥ずかしい勝手に事故って死んでくれ
こんなもんだろう。
昔スパイク全盛だったころ、100㎞/hでアイスバーン飛ばしていても煽られ抜かれたぞ。
ネタがしょぼすぎ
年収、職業別に事故率出して、危険度ごとにステッカーの貼り付けを義務化した方がいい。
見た目でヤバいやつって分かれば、回避しやすい。
その思想の方がヤバいわ…
無保険かどうか、ってのは効果ありそう
速度差があれば譲れば良いんだよね
糞が漏れそうだった、と言う万能の言い訳
こういう違反車両は通報してどうにか違反切符を切らせることはできないもんなのかね?
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車。
しかも道民
無料高速の出口丁字路だから対抗居ないし両脇赤なら来ないって知ってるアホだろう、地元として恥ずかしいわ
ttps://www.google.co.jp/maps/@41.8358531,140.6450451,3a,60y,249.29h,84.26t/data=!3m6!1e1!3m4!1ssHiwxcugr1_XsTuCU-KUDA!2e0!7i13312!8i6656?hl=ja
今の時代にこれが出来るって思考回路に障害があるとしか思えない。電車でタバコ注意されたバカと同じ。今は誰もが録画できるのに正当防衛とかすぐバレる嘘を平気で言えるのも脳障害。
渋滞、渋滞でイライラしていたんだろうな。
理解出来るけど、危険だな。
殆どが高性能スタッドレスタイヤ+フルタイム四駆だ。
この路面では、夏と変わらない運転可能だ。
まぁカローラは危ない運転だが、こういう動画撮る正義マンも増えたよな(笑)世も末だな
大体、煽る理由は早く行きたいだけやろ。
だったら行かせりゃええだけや。
通勤時にいつもより10分早く出ると
余裕運転もでき安全運転にもなる事実
交通ルールには違反しておらず低速だが速度も走行ラインも安定ぜずフラフラ
後ろで走ってると危ない車も結構居る
まあ、その類だったので抜いたんだろ
別の話だが 車間詰めや交差点でも方向指示器出さないアホが自分の後ろについて走ってたんだが行き場所も同じでガソリンスタンド アホはすぐさま洗車機へ行き洗車が済んだら拭きあげだがその拭きあげが異常で何回もガラスやボディーの磨きあげ動作時間が普通じゃない 顔もDQN顔だが交通ルールは守れないが自分の車はピカピカに清掃するDQNの性質が丸出しだった
植民地ホッカイドーに本州並みの人徳や順法精神を求めてはいけな。
あいつらは土人
追突事故防止
避けたんだからいいじゃん 一々動画アップすんなよ
うんこ漏れそう…なんだろ…
信号無視してる奴を理解できるとか言っちゃってる違反予備軍w
晒すだけでダメージ受けるような奴ならこんなことやらんよ
それより本当に憤慨してるなら警察に届けなよ
殺人とかもヒグマの仕業で片付けられてそう
この前、まったく同じ追い越し方されたわ
直後、自分の二つ後ろが覆面で速攻捕まって5分ぐらいゲラ笑い止まらんかった
まだこの世に正義はあったんだね
でもカローラの方が一枚上手
軽四は通常行っちゃうタイミングなんだけど後ろのビタ付けのカローラが気に入らなくて嫌がらせをしようと停止線を超えてしまうの分かってて停止した
だがカローラはそれを読んでいた訳よ軽四が行っちゃったら自分も付いて行って、止まるようだったら追い越す気満々でな
煽る奴と煽られる奴、100%煽られる奴が悪い✘
原因を無くせば事件は起きない❗❗
「煽る」を「イジメ」に変えても同じ事を言えるんだけど
それだと何故か発狂する奴が多発するんだよな
↑↑↑ 天才の意見ですね????
たぶんもうウン子が限界で。。。
殆どの地域(北海道)のドライバーは性格が悪いw
特に女に多いw
救急車が来ていても進路を譲らないし、夜は無灯火で走る、車線を割って走るなど。
自己中なのか、周りを見れないのが多いw
と、田舎者がコメントしております。
北斗中央インターの出口だね。2月21日の猛吹雪で一時、180台が立ち往生した場所から数キロの場所。函館は街自体が糞だから、こんな下賤人種いっぱいいるよ。
うーむ地元の豊◯建設も同じことしてるドライバーはいるぞ!〇ねばいいのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
安定の脳みそ障害者のあたおか御用達のトヨタ