
45 コメント
【衝撃】タクシーと乗用車を巻き込んだ砂利運搬トラックのバースト事故。
うわああ。中央分離帯との間に挟まれたタクシーがヤバそうに見えましたが3人が軽傷ですんだんだって。台湾北西部桃園市の高速道路2号線で発生した恐ろしいバースト事故のドラレコ動画です。前輪のバーストはどうにもならん(´・_・`)
うわああ。中央分離帯との間に挟まれたタクシーがヤバそうに見えましたが3人が軽傷ですんだんだって。台湾北西部桃園市の高速道路2号線で発生した恐ろしいバースト事故のドラレコ動画です。前輪のバーストはどうにもならん(´・_・`)

116 コメント
【動画】アイスバーンの緊張感。19日札幌のツルツル道路車載が人気に。
札幌民のみなさんすげえ。これ雪道に見えて氷なんだってね。19日の札幌で撮影されたツルツルドライブレコーダーがXcomで1100万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。なんでもまとまった雪が振り始める季節はこうなりやすいんだって。
札幌民のみなさんすげえ。これ雪道に見えて氷なんだってね。19日の札幌で撮影されたツルツルドライブレコーダーがXcomで1100万impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。なんでもまとまった雪が振り始める季節はこうなりやすいんだって。

218 コメント
どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。

208 コメント
千葉県市原市の危険人物に絡まれてしまうドラレコ。これは頭おかしい(´・_・`)
うわ(@_@;)これはマジでやべーやつ。千葉県市原市青柳北の潮見通り、MEGAドン・キホーテ市原前でアタオカな軽自動車乗りに絡まれてしまうというドライブレコーダーです。おばちゃんもびっくりしているやん(´・_・`)
うわ(@_@;)これはマジでやべーやつ。千葉県市原市青柳北の潮見通り、MEGAドン・キホーテ市原前でアタオカな軽自動車乗りに絡まれてしまうというドライブレコーダーです。おばちゃんもびっくりしているやん(´・_・`)
関連記事

132 コメント
さすがにこれは酷すぎる。北海道で撮影されたハイラックスの信じられない運転。
えっ!なにこれノールックなの?接触しかけた時に運転席が見えるけど全くこちらを確認しようともしてないよね(@_@;)ミラーだけ見て誰も来てないと思い込んでる?北海道苫小牧市入船町3丁目の道道259号線(臨海北通)で撮影されたハイラックスの信じられない運転です。動画タイトルはシンプルでうまいと思うwww
えっ!なにこれノールックなの?接触しかけた時に運転席が見えるけど全くこちらを確認しようともしてないよね(@_@;)ミラーだけ見て誰も来てないと思い込んでる?北海道苫小牧市入船町3丁目の道道259号線(臨海北通)で撮影されたハイラックスの信じられない運転です。動画タイトルはシンプルでうまいと思うwww

174 コメント
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ これで1:9なの?
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。
佐賀県、国道34号線で後ろからトラックに突っ込まれた乗用車のドラレコ。過失割合はこれで1:9らしい。乗用車これ非あるかねー?0:10だと思うけど・・・。

49 コメント
北陸道で撮影されたトラックの当て逃げがひどいドラレコ。右も左も当ててよく走り去ったな。
ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)
ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)

119 コメント
【動画】圏央道で発生したトラックによる当て逃げ事件がひどすぎる。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
コメント
【動画】ハイウェイパトロールの車両が記録した交通事故の瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

108 コメント
よそ見かな。トラックがレクサスに突っ込み玉突き事故に。ベンツはどこ停めてるん(´・_・`)
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?

68 コメント
道路が極悪すぎる。SUVと交通トラブルになる動画かと思ったらまさかの事故に(°_°)
いやいやいやいや(笑)一応上にはUターンの標識が出ているけどwwww右から合流してきたSUVとトラブルになるドラレコかと思っていたら!?これは道路が悪いだろwwwww注意の看板をこれでもかというくらい設置する場面だろそれwwww
いやいやいやいや(笑)一応上にはUターンの標識が出ているけどwwww右から合流してきたSUVとトラブルになるドラレコかと思っていたら!?これは道路が悪いだろwwwww注意の看板をこれでもかというくらい設置する場面だろそれwwww

129 コメント
【兵庫】工事かと思ったら急に止まれ!三木警察の飲酒検問が危なすぎる。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。
【ひ】より。これは焦る。投稿者コメントにもあるようにこれは工事中とか事故処理中かと思うだろ。兵庫県三木市の国道175号線、道の駅みき前でドキッ!とする止められ方をされた飲酒検問のビデオです。せめて手前の警官も誘導棒を振るだけじゃなく止まれとか表示してて欲しいよね。逃げも隠れもできない一本道なんだからもっと分かりやすくすりゃいいのに。

107 コメント
ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))

224 コメント
まさか定期点検でSUBARUに預けたフォレスターがぶっ壊されるとは・・・。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。
人がやる事だからミスは起きるものだけどディーラーに預けてフレームまで逝く事故を起こされるとは・・・。ホイールの形状からひとつ前のSJフォレスターかな?まだまだ新しい車なのに(´・_・`)投稿者のコメントによると90万円ほど持ち出しして新車に乗り換えたそうです。これはキツイ。

125 コメント
三重県の軽トラさん、近鉄の踏み切りで無茶苦茶な運転をしてしまう。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。
撮影者が少しトロいと言っても40キロ制限で先には踏み切り、どのみち一時停止しなきゃいけない場所だしスピードを出す必要は無いよなあ。三重県松阪市上川町の県道59号線、近鉄山田線の踏み切りで目撃された無理な運転をする軽トラックのビデオです。

178 コメント
真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。
それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。
それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。






































































































2つ目の軽トラ命拾いしたね
タイヤは国産に限る
沖縄のワクチン接種率は20%で600人は自業自得。
ワクチン最強の信者が現れた!
本物のワクチン信者は、事故を起こすような奴は反ワクの人間に違いない!っていう謎のレッテル張りをしてくるぞ
日本のタイヤはダメ。
だから俺はジーテックス
1本はサービスでデカイおもりを2個も付けてくれたから嬉しい
ビンボ人の屁理屈
タイヤはハンコックかクムホ
直ドリでセーフw
逆ハン上手いな
パープルハイウェイオブエンジェルスやな
公式ではないに一票
命がけやなぁ
迷惑かけてるの ぜーーーんぶドカタ車でしたぁ
今なら野茂グッズ当たります
ハッチバック、パッカーーー
ムッコムコのチムコ
事故処理中に突っ込んでこられるのは本当に怖いだろうね
自己処理中に裸の女性が現れたら突っ込みたくなるのものだよ
ロードサービス隊員とかパト隊員とか年に何人か死ぬからな
関連会社の者ですが、それほどでもないよ。
JAFは永山事務所の入り口ホールに轢かれた隊員の名前刻んだ大きな石碑があるからかなり死んでると思いますよ
お疲れさまでございます
エロ広告がすごく良い
ドローンのやつ
クローンのやつ
ハイエースって結構スピン事故してるような
なにか構造上の欠陥でもあるのかな
リアが軽い上に跳ねやすい板バネやからな
特にFRモデルとか荷物積んでないと簡単に滑るで
ハイエース以外でも公道で足固めて偏平タイヤ履いてピョンピョン跳ねながら走ってるアホいるけど、あんなん急にグリップ無くなる時あるからいつか事故るで
あれ撮影者を入れてやろうと思って走行車線に逃げてくれたんだったら気まずいな
走行車線→追い越し車線だったわ
ええわ、誰も読んでないやろ
見てるわボケ
絶対許さんからな
ドライバーの脳にな
どこからか流出したのかと思ったら公式なのかw
80km/h規制の片側2車線自動車専用道路で逆走に遭遇したことある
夜だったんだけど、対向車がやたら眩しいなと思ったら逆走車だった
自動車教習所で直ドリ講習12時間を必須科目に。
教えられる教官がいないし
馬鹿ばっかり
五番目の逆走だけど注意されUターンして向きを進行方向に変えると思ったら確認できないけど意地でも逆走向き状態で路肩に移動したのかね 狭い駐車所でも前だと出にくいのに最初が楽の考えで前向き駐車して結果的にバックで苦労して出る前向き駐車するバカと同じだろ
前にここで紹介されてた動画の別視点だね。隊員轢きながらも逆走しようととする老害。ttp://1000mg.jp/124316/
パトカーと間違えて慌てたとかありそうだな
ハイエース画面に映る前からコントロールを失ってるw
★最後リアハッチが開くの ワロスwwwwww
大変な仕事やなぁ
今日の東京も飛ばす人多かったな。ノーマルタイヤ自慢も多数。ああいう人等が事故るのかな
高速道路は予算消化の為にほぼ毎日工事をしていて時間帯によっては事故誘発の
原因になっている。昔、日本坂トンネルの大事故でたくさんの犠牲者が出たが
これも工事の為にトンネル内で3車線を1車線にしていたのが原因。
トンネル事故を持ち出して高速道路の工事を批判したいんだろうが、「工事現場の近くを速度落とさずに走ってるバカが悪い」で終わりだろ
ハイウウェイパトロールと言ったらジョン&パンチだろ
知ってる奴はアラカン
絶対にやりたくない。
就職しても俺だけは絶対に車から下りない。
駄々をこねて車内に残る。
前方の工事現場に部品を運んできた軽トラックが華麗に停車したのであって、事故ちゃうやろ。
関連会社の者です。チョット気をつければ防げる事故ばかりです。毎日高速で仕事してますが、1日数百台はバカな運転してる人間を見ます。事故って迷惑かけんなよ。
だ・か・ら・・・・TOYOTAで雨天に飛ばすな~~~って
何年も前から俺言ってるよね!!
TOYOTAは乗り心地優先主義なので飛ばしてリヤを振ると途端に滑るんですよ~~~!! (危険な乗り物です)
特にハイエースは最悪!!
だ・か・ら
ハイエースはリヤがダメダメ~サスペンションなんだからさ
雨天時は飛ばすな~~~!!
広島中国道で有名芸能人亡くなったでしょ!!
こえ、メーカー責任なんだけど。。。あのメーカーは責任取らんからね・・カイゼンなんてしないからね・・
乗ったら命捨てるよ!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰