
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。

121 コメント
【絶望】北陸道を走行中に自分のタイヤが飛んでいくのを目撃したBMWミニ乗りの車載。
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww
これは絶望(゚o゚)富山県富山市杉谷の北陸自動車道(上り)、富山西IC付近で撮影された自分の車の左前輪が飛んでいってしまう瞬間のドラレコ動画です。動画2を見ると前兆はあったみたいですね。明らかな異音と振動が発生しているのに加速しちゃいかんwww

209 コメント
【動画】京都でキレるのが早すぎる坊主頭が撮影されるwwww
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)
脇道というか家から出た直後なのかな?京都府京都市西京区御陵北山町でとんでもなく早くキレる「わ」ナンバー乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。Pに入れる前に降りようとしとるやないか。どんだけキレやすいねん(´・_・`)

191 コメント
【埼玉】こんなに怖いお婆さんの運転。駐車場で急加速して複数の車に衝突してしまう。
注:左右反転しています。埼玉県川口市安行領根岸のイオンモール川口駐車場で撮影された自転車を避けようとして急加速してしまったお婆さんの運転が怖いドライブレコーダーです。撮影車だけじゃなくさらに別の車にもぶつかってんのね。歩いていたお姉さんも結構危なかった(@_@;)
注:左右反転しています。埼玉県川口市安行領根岸のイオンモール川口駐車場で撮影された自転車を避けようとして急加速してしまったお婆さんの運転が怖いドライブレコーダーです。撮影車だけじゃなくさらに別の車にもぶつかってんのね。歩いていたお姉さんも結構危なかった(@_@;)

220 コメント
うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
関連記事

136 コメント
【動画】幅寄せに一歩も譲らずアクセルを踏み続けた結果wwwww
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。

88 コメント
日本トランスネットwww高速で前を走るトラックの荷台のドアが突然開いて・・・。
トレーラー、大型ドライバー、月給40~60万円って結構いいお給料もらえるんだね。滋賀県犬上郡池寺甲良町池寺の名神高速下り線で撮影されたトラックの荷台ドアが突然開いて積荷が落下してくるドラレコです。落ちたのは養生用の発砲板かな?大手企業から信頼されている運送会社だそうだけどこれはあかんね(´・_・`)
トレーラー、大型ドライバー、月給40~60万円って結構いいお給料もらえるんだね。滋賀県犬上郡池寺甲良町池寺の名神高速下り線で撮影されたトラックの荷台ドアが突然開いて積荷が落下してくるドラレコです。落ちたのは養生用の発砲板かな?大手企業から信頼されている運送会社だそうだけどこれはあかんね(´・_・`)

291 コメント
埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。

71 コメント
【動画】逆走の車カスに正面から突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカム(°_°)
急なカーブでも無いしどうしてそうなった。動きも少しおかしいよね。意図的に突っ込んできたかのようなムーブ。風景でも見ていたかスマホを触っていた可能性がありますね(@_@;)
急なカーブでも無いしどうしてそうなった。動きも少しおかしいよね。意図的に突っ込んできたかのようなムーブ。風景でも見ていたかスマホを触っていた可能性がありますね(@_@;)
コメント
【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

192 コメント
【大阪】バイクと自転車の交通事故でバイク側が被害者となれた事故のドラレコ動画。
こんなのほぼ当たり屋だろ!と思うけどドライブレコーダーの映像が無かったら加害者になっていた可能性もありますね。大阪府大阪市北区豊崎3丁目の新御堂筋下で撮影された自転車との接触事故でバイク側の過失が4と認定された事故の車載ビデオです。ほんとドラレコって自衛のために重要だよね。自転車でも歩きでも欲しいと思うわ。
こんなのほぼ当たり屋だろ!と思うけどドライブレコーダーの映像が無かったら加害者になっていた可能性もありますね。大阪府大阪市北区豊崎3丁目の新御堂筋下で撮影された自転車との接触事故でバイク側の過失が4と認定された事故の車載ビデオです。ほんとドラレコって自衛のために重要だよね。自転車でも歩きでも欲しいと思うわ。

109 コメント
【動画】カーブで左すり抜けをしようとしたバイク乗り、トラックと壁に挟まれてしまう。
カーブでは外側も内側も危険がいっぱい。台湾南部高雄市の燕巣区で発生した交通事故のビデオです。確かに直前に空間が空いたように見えたけどカーブだからね(´・_・`)これは危険だわ・・・。
カーブでは外側も内側も危険がいっぱい。台湾南部高雄市の燕巣区で発生した交通事故のビデオです。確かに直前に空間が空いたように見えたけどカーブだからね(´・_・`)これは危険だわ・・・。

93 コメント
これはひどい。急に飛び出してきた高速道路作業員をはねてしまうドラレコ。
えー。それはないわ。台湾中西部彰化の1号中山高速公路で撮影された事故のビデオです。作業員は落下物のフックロープを拾う作業をしていたらしい。警告灯と旗を出していたとしてもそのタイミングは無いだろう(´・_・`)はねられた作業員は意識はありましたが重傷。
えー。それはないわ。台湾中西部彰化の1号中山高速公路で撮影された事故のビデオです。作業員は落下物のフックロープを拾う作業をしていたらしい。警告灯と旗を出していたとしてもそのタイミングは無いだろう(´・_・`)はねられた作業員は意識はありましたが重傷。

90 コメント
こいつは何がしたかった?堺市で謎運転のVWに当てられてしまうドラレコ。
ええ。そこでバック?大阪府堺市南区小代の阪和自動車道、堺料金所を出た直後に撮影された謎運転のVWがひどいドラレコです。出口を間違えて戻ろうとしている?料金所を抜けた後に??でもそれ以外に考えられないよなあ。
ええ。そこでバック?大阪府堺市南区小代の阪和自動車道、堺料金所を出た直後に撮影された謎運転のVWがひどいドラレコです。出口を間違えて戻ろうとしている?料金所を抜けた後に??でもそれ以外に考えられないよなあ。

133 コメント
【動画】仙台の踏切で無茶するプリウスが撮影される。
踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)
踏切の手前で追い越し&遮断器すり抜け。宮城県仙台市宮城野区岩切の東北本線/仙石東北ラインの踏切で撮影された無茶するプリウスのビデオです。これはなかなかひどいな(笑)

162 コメント
札幌運輸のトラックがレンタカーを無駄に煽る様子が撮影される
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)
北海道、千歳→苫小牧への国道36号線にて。札幌陸運のトラックがレンタカーにクラクションしその後煽り運転をする様子を捉えたドラレコ。映像を見るにわざわざうるさいホーンを鳴らす程でもない距離。その後スピードを出してレンタカーを煽りに行っているのも問題ですね。大型トラックに煽られたら凄い怖いんだからやめてあげてよ(´・_・`)

93 コメント
信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)
黄色信号に焦ってショートカットぎみに右折したんやね。急いで右折しようとした車が中央分離帯のガードに当たってしまうドラレコドーガです。動画3つめの「右折のウインカーを出したバイクが直進してきて衝突」これは右折すると思うよなあ・・・。関連動画は同じ投稿者「スマートレコ」ので揃えてみました。
黄色信号に焦ってショートカットぎみに右折したんやね。急いで右折しようとした車が中央分離帯のガードに当たってしまうドラレコドーガです。動画3つめの「右折のウインカーを出したバイクが直進してきて衝突」これは右折すると思うよなあ・・・。関連動画は同じ投稿者「スマートレコ」ので揃えてみました。



































































悪意ある睡眠やし免許剥奪でええやろ。
中身プリウスだったんじゃね?
いやいやいや、シルビアs10じゃね? よくは知らんけども…
も
う
ト
ヨ
タ
の時代は終わったな
プラドはランクルじゃない。ランクルを買えない貧乏人御用達。
うおおおおお、テスラキャノン!!
テスラの皮を被ったプリウスかー 包茎ってことだな!
わい真性包茎っす
でも天下一品の看板で停止しちゃうんでしょ?
テスラアタック!
テスラの自動運転は日本のゴチャゴチャした道は無理です。
なんちゃらマスクが悪い。
テスラが賠償すべき。
テスラは電気系イカれてるからな
交差点はセンターラインなくなるからオートパイロット誤作動多そうだな
衝突感知はないの?
そもそもテスラは右側通行しか知らない。
自動ブレーキ機能を有効にするには課金してください
単純に自動運転に切り替えてなかっただけだろ?
忘れてた!自動運転じゃなかったんだ!!で運転手が笑ってんやろ
よくもまぁ今のレベルの自動運転に任せて寝てられるよな。神経疑うわ。
見た目からして だらしないのが見え見え
自殺行為
旅行に向かう途中でこんな理由で突っ込まれたら殺しかねんな
なにわろてんねん
ほんとそれ。
笑ってごまかしてんじゃね~ぞっ・・・・ってかぁ~
突っ込まれた運転手はいっテースラよ
痛い、痛すぎる
俺は評価する
でも悪いのはテスラだし
↑ 何が、モスラだよなぁ~??
面白くもね~よww おとといおいでってなぁ~ ^^
これで轢き殺されたら、自動運転禁止になるなw
西日だな、
責任はどこ?
オートパイロットはあくまで補助
テスラのおっさんが悪いので10:0
自動運転に自分の命を預けてる奴が現実におるんやな
ヒロカズの包茎はオートパイロットで皮が自動で剥ける。
ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな
またジジイじゃねえかよ
ぷりうすミサイルの次はてすらミサイルだな
トヨタ車には攻撃するようプログラミングされてんだべ
寝てるのにハンドル切れるとか
過失割合がどうなるんどろう?
6:4くらいになっちゃうのかな?
テスラは信用できないオートパイロットを省いてしまえばまだ価格を下げる余地があるということ。他社は価格競争で苦戦することになるだろう。
自動運転もEVもいらん
ボタン一つでチェーン巻ける車のほうがよっぽど売れる
商用車用には有るんだよ。ttp://www.yeng.co.jp/products/lineup/auto_chain.html
10:0じゃないとやってられんな
オートパイロットをそこまで信頼して居眠りできちゃうのがすげぇわ
高速での追従型クルコンでさえ自分の意思と異なる加速をされるとヒヤヒヤするのに、
下道の交差点なんてとてもとても任せられない
確かにあれは下道では怖くて使えないよな
高速ではそこそこイケるけど、よ~寝んわ。
オートパイロットしてるから眠くなる
自動運転より前に居眠り防止機能を付けないとな
日本だと現状のオートパイロットじゃ居眠りとかしたらダメだったろ
テスラって、ビットコイン操作する会社だろ?車売ってんの?
テスラは車ではなく夢を売る会社だよ
そもそもCO2減らしたいなら公共交通機関にシフトさせりゃ終わる話なのにねw
止まってるし10:0だけど
保険会社はグルだから9:1かな
自動運転なんて高速道路での補助が限界だよ
アホは人間を超えた自動運転が可能だと勘違いしてる
電車のゆりかもめですらあれだけの設備が必要なのに
個々人の車で出来るわけがない
デブとデブの事故
運転手の口に違和感あるな。 口開けてるけど全部白い歯じゃないか
おいおいおい、PCとかタブレットの画面なら普通に白い歯が見えるぞ。
鹿は避けれるのに
ランクルは避けれない
これいかに
こんなんテスラ側の保険会社たまったもんじゃないな
信用できんわアシスト運転なんぞ
>過失は相手が100%。テスラの自動運転機能については保険会社は調査しないとのこと。
テスラアタックwww
テスラのオートパイロットなんて、たかがレベル2なんだから過信するなよ
運転中は寝るなよ
日本でも乗ってるやついるのかテスラ製のミサイル
オートパイロットって寝てたら自動で家に帰るシステムじゃねーぞ…
96歳のじいさんが言ってたが、酔っぱらって意識不明で馬に乗ってもちゃんと馬は家に帰るそうだ。だから、テスラは馬と鹿以下だな。
クラクション鳴らす → ドライバーが起きてハンドルを握りオートパイロット解除 → 衝突
クラクション鳴らさなかったら自動で避けたんじゃね?
どっちにしても自動運転中寝るのはアウトです。
せめて仮眠までにしとき
これ見たら、テスラのオートパイロットが他社より
優れているなんて幻想だね。
使うにしても、高速限定で使わないと、痛い目に合うね。
じじいがサングラスなんかかけてんじゃないよ。色の濃いグラサンなんてむしろ目を悪くすっぞ!!
イーロンマスク氏破産まっしぐら
環2で車体側面ゴリゴリ擦りながら走ってるテスラを見た事があるけど
今思うとあれも居眠りだったのかな・・・
良く自動運転で居眠りや脇見出来るよな
それで人殺したら実刑食らうのにバカだろ
今時、日本でテスラに乗る奴なんて目立ちたがり屋のクズしか居ない!
派手な格好で写真撮ってた猪瀬を見れば判るwww
凶悪やな、モスラは・・・
テスラの自動運転のレベルは案外低い、
日本では認められていないレベル。
このおじさんもこんな車が運転する車に乗せられてかわいそうやな
オートパイロットや居眠りは完全な嘘だろw
動画見ると起きててハンドル切ってるじゃん
自動運転で、よく寝られるな
俺なんか、自動でハンドルが動いてるのみて感動したけど
ゴミカステラにゴミプリ
まぶしかったんだろうテスラ
テスラはアメリカの自動運転化レベルでもレベル2しかない
運転手はハンドルから手を離してはいけないし自分で操縦して危機回避する義務がある
特に停止している車両を識別するのが難しいらしい
被害運転手がブチキレてない所がまぁ良いな その後はわからんけど
10:0にはならないよ。
こんな車増えたら、まあ先が思いやられるな。それに
こんなもん売って資産世界一なんて奴が生きてるこの世の中、まあ地獄みたいなもんやろ。
日本の道路はカメラで読み取れないんだよ
テスラなんかゴミって分かりきってんのによく買うな
馬鹿は単独事故で死ねばいいのに
そもそもなんでこれの販売を認めてるのかが理解出来ないわ
どう考えても居眠り推奨システムだろ
やるやつが悪いで済む話じゃないと思うが
規則通りに完全に停車してても10:0にならんとか世の中の不条理
止まっていたとしても交差点のじこだから8:2だな
何でもかんでもオートにすると人が退化する
面倒くささも残しとかないとあかん
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
過失割合はキミ2:管理人8ぐらいだと思う
キッズ?
自動化されたバスが自動運転バスの専用道路での運行でしか自動化が成功してないからな
運転以外のイレギュラー要素がおおすぎるから現在の処理能力では完全自動化は無理よ
これ自動運転のミスだから加害者なし?
オートパイロットだからこれで済んだんだろうな。
テスラオーナーは運転マジへたくそだから
ホント煽りぬきでテスラって欠陥車だよな。
なんで持て囃されてるのか謎過ぎ・・
居眠り運転だから10:0でしょう。
俺だったらこのテスラに乗ってるジジイめった刺しにするわ
居眠りしてんじぇねえぞカス
うたた寝だから堪忍して
たとえば時価3億円の元中日山本昌所有のランボルギーニミウラに突っ込んだらどうするんだ?
このテスラの居眠りオヤジ
全損でも保険屋が数百万しか出そうとせず裁判になるだけだよ
過失は相手が100%になったって書いてあるぞ
そりゃ単なる居眠り運転だもんな
そもそもアシストでさえ確立してないのにオートパイロットって名称がおかしいんだよ
誇大表現もいいところ 規制すべきだな
保険屋「10:0にはならないものなんですよ」
さっさと降りてこいや
MT免許取得義務化した方がいいと思う。
高齢者運転技能試験は必ずMT車で受講させ坂道発進ができなければ免許返上でいいと思う。
ところでテスラって全部ATなの?
バイクは謙虚だから加害者側が死んでいた
クルカスは図々しいからぶつけた後もピンピンしてる
クルカスは日本の国民性に合わない、まるで韓国
バイクが謙虚ならすり抜けの取り締まり強化なんてされないんだよ
当たり屋だな
衝突成功して笑ってるし
テスラが支払うべき案件だわ。こんなん絶対市場に出したらアカンレヴェルやで
テスラみたいなバカな車乗るのが間違い
こんな事故でバカ高いテスラの賠償金を負担することになったらアホらしいわ
相手は居眠りなんだし、これで10:0取れなかったら、道交法に正義はないわな
ないんだよ
テスラ:「夕日が眩しかったんや」
自動運転に命預けるって本当におろかで馬鹿げた思考だよなw
絶対に信用できねえわあんなもんw
思考低下が甚だしい現代人
ここのコメント欄はバカばっかで呆れる
負けたやつがいうセリフ
テスラ+低身長小太り中年=ゴミ
テスラてエアバッグ付いてないん?
テスラは日本では禁止にしろよ、ゴミ売るな
公道を走れるラジコン爆弾
死亡事故は既に本国で起きているからなぁ
本当やねエアバッグもオプションなんやろか?ゴミ車。
このテスラ、岐大に泊まってるぞ。笑
工学部のスマート金型棟の付近に。
特定できそうだ
テスラ側に全額弁償してもらわないと割に合わんな
テスラ運ちゃん
事故ったら、先ず車から降りて相手側の状況を確認しろ!!
見ててムカつく!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰