このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

器用さレベル99。割れてしまった車のテールライトを復元する職人の映像。

すげえ。こんなの直しちゃうんだ。割れてしまったテールライトカバーを製作し復元してしまう職人のお仕事拝見ビデオです。サムネイルは動画2つ目からですが、こちらは完全にテールランプ専門店なんだね。清い。
2021年10月19日 01:00 ┃
144 コメント 【動画】違法キャンパーを追い払う為に糞尿を撒く農家の人たち。
違法なのにその数はなに(゚o゚)フランス東部オー・ヴォージュ地方の農村に集まった違法なキャンパーたちを追い払う為に農家の人たちが強硬手段に。そんなビデオです。タンク車から撒いているのは悪臭を放つ糞尿の混ざった肥料。警察の協力が得られなかった為にこのような行動になったそうです。
224 コメント どこまでが許される?面白半分にお店の粉チーズ2本使い切ってしまう動画が炎上中。
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?
80 コメント アメリカの保安官事務所で爆発卵。レンジから取り出した卵が手のひらで爆発www
日本人なら誰もが知っている?でもここはユタ州、ナイトスクープは放送されていない。ユタ州の保安官事務所で撮影された爆発卵のビデオが今日のFacebookで人気になっています。紹介はitemfix版で。固ゆで卵をレンジで20秒か。彼はいつもこうして温めていたんだって。
34 コメント 大物をかけたど根性少年、釣竿を手放さず川に引き摺り込まれてしまう。
どんな大物だったんだ。巨大ナマズでも掛かった?竹竿のような簡易な釣具で釣りをしていた少年が川へと引き摺り込まれてしまう瞬間のビデオです。お父さんがいたから助かったけど助けに入るの遅くねえ?www
Car tail light repairing with very basic tools How to Rebuild Car Broken Tail Light

関連記事

181 コメント 【動画】普通に走っていただけなのに突然でんぐり返ししてしまう電動キックボードが話題に。
バランスを崩して前輪のブレーキを強くかけてしまった感じ?それとも白線を踏んだのが原因かしら。普通に走っていたと思ったら突然でんぐり返ししてしまう電動キックボード乗りのビデオが人気になっています。というかナンバープレートが付いているのにヘルメットは被らなくていいの?
118 コメント 100万のスパルタ兵と2000のフルオートショットガン兵を戦わせた最新バトルシムが壮大すぎww
100万人を同時に表示するってすごいな。GLAYの20万人ライブの5倍。100万のスパルタ兵とフルオートショットガンを持った2000の兵隊を戦わせるシミュレーションの映像です。何がすごいって100万体がそれぞれ独自に動いているって事。Valheim(Steam)ですら表示を落としてプレイしている私のPCの何倍すごいのよ(@_@;)
150 コメント 【動画】自衛隊さん、中国に簡単にスパイされてしまう(´・_・`)
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?
71 コメント かっけえwwwポイ捨てを許さなかった男性のGJでミラクルな動画。
うめえwwwそしてかっけえwww車からペットボトルをぽいっ!したのを目撃した男性がミラクルシュートでリターンなGJ動画です。カメラが不自然だし食べてるのも蹴ったのもスタイルがいいからもしかしたらドラマとかのワンシーンなのかもしれないね。オリジナルファイルを検索中。

最新ニュース

コメント

器用さレベル99。割れてしまった車のテールライトを復元する職人の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NjI1MzE

    ムフ

  • 返信 743mg ID:QxOTI2OTc

    ぜひ日本で働いてほしい

  • 743mg ID:QxMjc5NjI

    性犯罪が増えるだけだぞ!

  • 743mg ID:gyNTExMDk

    インド人は女性のことモノ扱いやからな
    日本にいてるインド人にアシッドアタックのこと聞いたら本音は「女性に対してならOK」やったゎ…
    ほんまスパイシーな民族やで

  • 743mg ID:QxOTYwNDA

    いやあ普通にパーツ交換の方がいいわ

  • 743mg ID:Q5NjI0NTc

    時給200円くらいだろうな

  • 743mg ID:kzMjM0MDY

    今度テールライトが割れたらここに頼むわ
    連絡先教えて

  • 743mg ID:EzODYwNzc

    >清い
    器用い?
    管理人の日本語に違和感

  • 返信 743mg ID:I4NzA0NzQ

    買った方が安い

  • 743mg ID:A0MjE3OTk

    人件費の方が糞安いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:UwMTk4ODA

    すごい器用だな

  • 返信 743mg ID:A0MTMyNzI

    赤いクリアの細い棒を当てるときに熱を加え即座に素手で曲げる あつくないんかなぁと思ってたら、大判を布で曲げた やっぱり我慢してたんかと

  • 743mg ID:kzMTcwNjg

    指紋が付くからやで

  • 返信 743mg ID:YyNTg5ODI

    なんかすげートキめいたこの動画

  • 返信 743mg ID:E1NDg1NDc

    思ったよりはちゃんと直ってた

  • 返信 743mg ID:AzMDgzMjk

    器用かつ貧乏、なのに器用貧乏とは呼ばない典型例

  • 返信 743mg ID:c0NDk3OTA

    良い仕事をする
    昔の日本でもこんな感じで修理する人結構いたんだろうな

  • 返信 743mg ID:I4Nzc1OTE

    いくらかかるんやろか?

  • 返信 743mg ID:k5OTc2MTU

    パーツ買うより遥かに安いって事だな
    だがパーツのないクラシックカーなら日本でも需要はある

  • 返信 743mg ID:YyNTk0MTc

    新品のヘッドライトは高いからなぁ。普通に10万単位するよ。
    今のは多発のLEDなので、一個切れても全部交換。
    恐ろしい。

  • 743mg ID:kzMTY3Nzg

    いやいや、昔は電球切れたらヘッドライト丸ごと交換だったから。

  • 743mg ID:gxNTc4MTY

    シールドビームの事か?
    あんなもん安いやん。

  • 返信 743mg ID:QzMDE4NDc

    元技術職の人間から見ると言うほど器用でもないかな
    技術職の人間ならこの程度出来る日本人腐るほどいるぞ
    器用レベル90代はどう考えてもチャイナだろ
    アイツラ器用な上にクッソ早え、アレはマネ出来んわ

  • 返信 743mg ID:cyNTIxMzA

    うるせえよチャイナ

  • 返信 743mg ID:EwNTI4ODg

    でチャイナクオリティー

  • 返信 743mg ID:QxMjc3Mjc

    パキスタンかな?

  • 返信 743mg ID:QwNTgyOTk

    チーズ牛丼とか食った事なさそう

  • 返信 743mg ID:c4MzgxNjc

    あんな図工の授業で使うようなアクリル板で大丈夫かな
    完成直後は綺麗だけど紫外線ですぐ劣化しそう

  • 返信 743mg ID:k4MjAwNjY

    駄目になったらまたここで再生するから良いんだよ。純正品は高く修理の方が安いから商売として成立してんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:ExNjY0ODI

    純正はポリカだから材質がそもそも違う
    耐久性もまるで違う

  • 返信 743mg ID:g0MjAyNDQ

    こんな国に埋もれてないで、それなりの国で絶版パーツ修復すれば大人気だろうな。
    それなりの国からの下請けかもしれないが。

  • 返信 743mg ID:I1NDE1ODY

    見た目そこそこで、防水や耐震など性能面はポンコツの絶版パーツなら
    イギリスのパーツカタログには山ほど載ってるで。

  • 返信 743mg ID:Y2MTcyMzA

    日本だと人件費のほうが高すぎて話にならない
    交換すれば、持ち込んでそのまま帰れる
    もったいない技術だと思うな
    なんか需要ないもんか

  • 返信 743mg ID:AwODQ4Mzk

    パキスタンて書いてるけど そもそもそこってテールランプいるんか?

  • 返信 743mg ID:E1NTExMDE

    動画開始いきなり物を落として拾うレベル99

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NTk

    こういう人たちってオルタネーターのコイルとかも巻き直したりするんだよな
    すげえ

  • 返信 743mg ID:A2MjAxNjc

    摩耗したタイヤの溝を掘り返す専門業者すら居る国だからw

  • 返信 743mg ID:k0NzQ4NTg

    リグルーブ自体はどこの国でもやってるよ

  • 返信 743mg ID:g5MjA0NzQ

    見た目は綺麗に直ってるけど内側の凹凸は再現できないから
    乱反射が凄いだろうな

  • 返信 743mg ID:kyMjMwMjU

    純正と板厚が違いすぎるからなんちゃって修理だね

  • 返信 743mg ID:kyNjExMTA

    パキンスタンの修理、物作り動画は面白いな
    昔、日本でもこんな光景があったとなると興味深い

  • 返信 743mg ID:kyMTk1OTc

    昭和40年代の話だが、
    当時金物屋に持ち込めばたいがいのモンは
    修理してくれた。

  • 返信 743mg ID:c1NTc1NjA

    最後まで観てしまったぜ
    一つ言えるとすれば カッターとヤスリと歯磨き粉 それと洗濯ばさみと接着剤があればインドで商売ができるんだなと

  • 返信 743mg ID:A2OTU0Njk

    すげ~器用だな
    これで飯食えるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k4NjIyMjI

    どやさっ!

  • 返信 743mg ID:A4NjA5OTY

    てえしたこたあねえぞオレにはでけんけど。

  • 返信 743mg ID:c4NDQ1OTI

    車はみんなこうやって作ってると思ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:QwNTc0NTg

    そりゃプラスチックゴミが問題になる訳だわ
    で、まともにやってる日本がレジ袋有料とかなってアホらしい

  • 返信 743mg ID:A2NzkyNDE

    プラリペア高いから赤字だろ

  • 返信 743mg ID:k3NTk0Mzc

    日本の場合、レンズが割れてると車検に通らないから、映像の修理で良いと思う。
    ちょっと割れてるだけで全部取り替えとか、贅沢過ぎるし馬鹿過ぎる。

  • 返信 743mg ID:c4MzAwNTA

    サンダーでプラ板細切りとかめっちゃこえーよ

  • 返信 743mg ID:A1NTE5OTA

    ただの薄いプラだしコーティングしないとすぐ紫外線で劣化する
    それがすぐ割れてまた修理になる商売 日本みたいに普通に買い直す方がいいよ

  • 返信 743mg ID:U4MjIwMzk

    ヤフオクで買えばよくね?w

  • 返信 743mg ID:QwNTkyMDU

    昔の日本も、こういう職人芸が出来る人がいっぱいいたんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:g4OTI1MTE

    起用なのはわかるが
    こんな粗末な物・・・

  • 返信 743mg ID:IxNjM1MTA

    ディーラーに持っていけば早いだろう。

  • 返信 743mg ID:E1NDM4NTY

    ちゃまちゃまに見せてあげないと

  • 返信 743mg ID:QxNjU3MTU

    バカ「日本の技術は世界一!」
    現実「新しいの買ってねー!」

  • 返信 743mg ID:ExNDM3OTc

    色々凄いけどこんな生活は嫌だな

  • 返信 743mg ID:UwMzYwODg

    豊かになって物が溢れると
    人は創意工夫しなくなる
    頭を使わなくなるんだね

  • 返信 743mg ID:A3NjI1Mzc

    肺の中がプラスチックとバフの粉だらけになってそうw

  • 返信 743mg ID:Q4MjYwMjc

    随分前には日本にも壊れたモノを治す職人さんが数多くいました 技術が進歩すると何物もそっくり「アッセンブリ」交換となってきました 技術の進歩は修理技術の衰退を招きますね

  • 返信 743mg ID:kzNTAwODQ

    仕事丁寧だと思うぞ、ちゃんとペーパー、ハブ掛けして表面奇麗にしてるし、オマケに水が入らないように最後コーキング横を埋めていたし、中々なもんだよ。日本では割に合わなくて、しないけど

  • 返信 743mg ID:kzNzI2ODU

    すげぇよ!
    アンタすげえよ!
    日本に来なよ!

  • 返信 743mg ID:c3NDMyODM

    ボロボロのまま乗るのかと思いきや、こんな国でも修理して乗りたいという需要があることに驚き

  • 返信 743mg ID:I3NTI3NzI

    安く直せてすぐ壊れるのだろうね。海外じゃシャワーヘッドも薄いプラスティックだったりする。

  • 返信 743mg ID:kyNzUyNzU

    途中、物凄く速く作業するところが凄かったです

  • 返信 743mg ID:Q0NjYyMzg

    反射板はないのか?車検通らないし

  • 返信 743mg ID:czMTg5NTc

    グラインダーに砥石カバー付けてほしい

  • 返信 743mg ID:E3MTEzODA

    純正部品がそも馬鹿高くて数も入ってこないから物がないんだろ
    よくやってると思うよ見習わないと

  • 返信 743mg ID:AxMTAyMDc

    これこそエコやなぁ

  • 返信 743mg ID:k4MTc0ODY

    こんなもん雨水が入るだろう
    ライトパーツは本当にあきれるほど些細な隙間からも水が入って
    チャポチャポになったり曇ったりする

  • 返信 743mg ID:kwNzIwMDU

    シーリング材をあんな使い方するの馬鹿っぽいよね
    乾燥地域だから問題ないんだろうな

  • 返信 743mg ID:I2NjYzMzM

    瞬間接着剤だから耐久性はないだろうがとりあえず直してるだけにしては丁寧な仕事だ

  • 返信 743mg ID:ExMTg4ODI

    器用だなー凄いなーと思う反面
    こんなことやっっちょるから後進国なんだなーと思ってしまう
    この人の労力をもっと価値のあることに使わなければだめだよな
    日本がこうじゃなくてよかった先人に感謝しかないわ
    趣味でやるもんだと思うよこういうの

  • 返信 743mg ID:c3NjI2NDg

    ちゃんと研磨してるしシリコンで溝埋めしてるし普通によく出来てるな

  • 返信 743mg ID:EzMzk4MzY

    ランプリペア職人の朝は早い

  • 返信 743mg ID:YzMjUyMDg

    実際仕上がりよく見ると、ミリ単位で左右ずれてたり若干歪んでたりするのが
    嫌なんだよなあ。工業製品は左右対称じゃないと気に入らない。

  • 返信 743mg ID:I2OTMzNzc

    工場でパコパコできる純正品より圧倒的に手間かかってるな
    人件費がめちゃくちゃ安いからできるんだろうけど…
    供給が途絶えた絶版車の部品でやったらそれなりに儲かりそうではある

  • 返信 743mg ID:QwOTk2Nzg

    素通しなんてめっちゃ眩しいだろw

  • 返信 743mg ID:QwNjM4ODY

    インドは一日中あの音楽が流れてるんか
    気が狂うだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NTcyMjY

    しっかりシーリングして防水対策しているが
    これが中国人だったらそんな事はおかまいなし
    だろうな。

  • 返信 743mg ID:QxMTIyNjA

    海洋堂が雇い入れてフィギアの世界にいれたら30倍は稼げる

  • 返信 743mg ID:c5MTY4NDQ

    パーツ注文とか無理なんやろな、場所的に。

  • 返信 743mg ID:UyNDIzNjM

    無い物は作る。

    これで商売が成り立つのは、需要と供給なんだろな。

  • 返信 743mg ID:AwOTUzOTc

    古き良き時代の日本の町工場みたいだ
    無いものは作る
    あっても高いから修理して再利用する
    現場で自動車部品商しているけど今の日本はおかしいんよ
    ちょっとでも傷があったら商品にならないで廃棄
    でも外人のバイヤーはそれを極上品って喜んで買っていく
    そんな日本人がエコとか環境とか言ってる時点で国として終わってるんよ

  • 返信 743mg ID:A4NzY4OTI

    日本に来て旧車パーツのリプロすれば儲かりそう

  • 返信 743mg ID:A5OTg1NTc

    今の日本の修理業者はクソ
    ウチの会社にくる業者は直す技術も知識もない嫌な顔はする
    すぐ交換の話、ただの交換業者でした

  • 返信 743mg ID:k0NjAwNzM

    日本に連れてきて!

  • 返信 743mg ID:Q4NjM1NzE

    いや~~丁寧で上手いね!! 俺もこんだけの技量欲しい!

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】中国の人型ロボット、人間を襲ってしまう?
    中国のとあるイベント会場で人型ロボットが人間を襲おうとしたというビデオが微博(weibo)で人気になっています。この角度からだと足元が見えないので想像だけど、フェンスの足に躓いてバランスを崩しただけにも見えますね。
    112 コメント 【神奈川】くそダサwww助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族が話題にwww
    横乗りの彼女を捨てて激走wwwこれ絶対にフラれるわwww神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭の大黒橋通りで目撃された、助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族のビデオです。逃げ足はめちゃくちゃ早いが彼女が2秒で捕まってるやんwww
    84 コメント じわじわ笑えるwww氷穴釣りでタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人の映像。
    その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?
    41 コメント 強風で高速道路上のある物がものっすごく揺れているwww心配になるほど揺れているww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。
    72 コメント コロナウイルス対策。地下鉄内で斬新なウイルス対策をしている女性が撮影される。
    ボトルの上が空いたままだけどこれは髪の毛フィルターでウィルスの進入を防いでるから安全らしい。成都軌道交通の地下鉄2号線で撮影されたなかなか新しいコロナウイルス対策をした女性のビデオです。一生懸命スマホをいじっているけどちゃんと見えているのかな?(´・_・`)最新のニュースによると中国全土で発症9720件、疑い15238件、死亡213件、治癒171件だそうです。
    51 コメント こんなことってある?wwwコンビニの防犯カメラが捉えた100万分の1の奇跡。
    これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。
    223 コメント 【賛否両論動画】京浜東北線の車内にトロンボーンを吹く集団が現れる。
    海外ではウケたんだろうけど日本ではどうだろうね。ストリートミュージシャンみたいに外でやってくれれば聞きたい人は立ち止まって楽しむと思うけど。狭い電車の中でこれはどうだろう?今日ツイッターで話題になっているトロンボーン集団のビデオです。しかもこれ京浜東北線の最終列車なんだって・・・。さすがに最終はダメじゃなかろうか?www外国人だからみんな文句言わないけどこれ日本人だったら「うるせー!」と怒鳴られていたかもしれない。