
144 コメント
【動画】違法キャンパーを追い払う為に糞尿を撒く農家の人たち。
違法なのにその数はなに(゚o゚)フランス東部オー・ヴォージュ地方の農村に集まった違法なキャンパーたちを追い払う為に農家の人たちが強硬手段に。そんなビデオです。タンク車から撒いているのは悪臭を放つ糞尿の混ざった肥料。警察の協力が得られなかった為にこのような行動になったそうです。
違法なのにその数はなに(゚o゚)フランス東部オー・ヴォージュ地方の農村に集まった違法なキャンパーたちを追い払う為に農家の人たちが強硬手段に。そんなビデオです。タンク車から撒いているのは悪臭を放つ糞尿の混ざった肥料。警察の協力が得られなかった為にこのような行動になったそうです。

224 コメント
どこまでが許される?面白半分にお店の粉チーズ2本使い切ってしまう動画が炎上中。
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?
サイゼリヤでなかやまきんに君のネタ「マグマスパゲティ」をやってしまった大人たちのビデオが5ちゃんねるで炎上しているようです。ネタ元の掲示板では「無料だから問題ない派」と「常識を考えろ派」で意見が大きく分かれているようですがこれはどうなんだろうね。「サイゼで粉チーズを大量にかけるの美味い」というサイゼファンは昔からいるようですが。これビールが見えるからみんな酔っぱらいなのかな?

80 コメント
アメリカの保安官事務所で爆発卵。レンジから取り出した卵が手のひらで爆発www
日本人なら誰もが知っている?でもここはユタ州、ナイトスクープは放送されていない。ユタ州の保安官事務所で撮影された爆発卵のビデオが今日のFacebookで人気になっています。紹介はitemfix版で。固ゆで卵をレンジで20秒か。彼はいつもこうして温めていたんだって。
日本人なら誰もが知っている?でもここはユタ州、ナイトスクープは放送されていない。ユタ州の保安官事務所で撮影された爆発卵のビデオが今日のFacebookで人気になっています。紹介はitemfix版で。固ゆで卵をレンジで20秒か。彼はいつもこうして温めていたんだって。

34 コメント
大物をかけたど根性少年、釣竿を手放さず川に引き摺り込まれてしまう。
どんな大物だったんだ。巨大ナマズでも掛かった?竹竿のような簡易な釣具で釣りをしていた少年が川へと引き摺り込まれてしまう瞬間のビデオです。お父さんがいたから助かったけど助けに入るの遅くねえ?www
どんな大物だったんだ。巨大ナマズでも掛かった?竹竿のような簡易な釣具で釣りをしていた少年が川へと引き摺り込まれてしまう瞬間のビデオです。お父さんがいたから助かったけど助けに入るの遅くねえ?www
関連記事

181 コメント
【動画】普通に走っていただけなのに突然でんぐり返ししてしまう電動キックボードが話題に。
バランスを崩して前輪のブレーキを強くかけてしまった感じ?それとも白線を踏んだのが原因かしら。普通に走っていたと思ったら突然でんぐり返ししてしまう電動キックボード乗りのビデオが人気になっています。というかナンバープレートが付いているのにヘルメットは被らなくていいの?
バランスを崩して前輪のブレーキを強くかけてしまった感じ?それとも白線を踏んだのが原因かしら。普通に走っていたと思ったら突然でんぐり返ししてしまう電動キックボード乗りのビデオが人気になっています。というかナンバープレートが付いているのにヘルメットは被らなくていいの?

118 コメント
100万のスパルタ兵と2000のフルオートショットガン兵を戦わせた最新バトルシムが壮大すぎww
100万人を同時に表示するってすごいな。GLAYの20万人ライブの5倍。100万のスパルタ兵とフルオートショットガンを持った2000の兵隊を戦わせるシミュレーションの映像です。何がすごいって100万体がそれぞれ独自に動いているって事。Valheim(Steam)ですら表示を落としてプレイしている私のPCの何倍すごいのよ(@_@;)
100万人を同時に表示するってすごいな。GLAYの20万人ライブの5倍。100万のスパルタ兵とフルオートショットガンを持った2000の兵隊を戦わせるシミュレーションの映像です。何がすごいって100万体がそれぞれ独自に動いているって事。Valheim(Steam)ですら表示を落としてプレイしている私のPCの何倍すごいのよ(@_@;)

150 コメント
【動画】自衛隊さん、中国に簡単にスパイされてしまう(´・_・`)
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?
这是我小号4というユーザーが投稿した、横須賀に停泊する護衛艦いずものビデオがビリビリ動画で1300件以上のコメントを集める人気投稿になっています。いずもの後方からヘリコプター甲板の上をゆっくりと飛行するというものですが、やろうと思えば細部まで撮影できちゃうもんね。これはまずいんじゃないの?

71 コメント
かっけえwwwポイ捨てを許さなかった男性のGJでミラクルな動画。
うめえwwwそしてかっけえwww車からペットボトルをぽいっ!したのを目撃した男性がミラクルシュートでリターンなGJ動画です。カメラが不自然だし食べてるのも蹴ったのもスタイルがいいからもしかしたらドラマとかのワンシーンなのかもしれないね。オリジナルファイルを検索中。
うめえwwwそしてかっけえwww車からペットボトルをぽいっ!したのを目撃した男性がミラクルシュートでリターンなGJ動画です。カメラが不自然だし食べてるのも蹴ったのもスタイルがいいからもしかしたらドラマとかのワンシーンなのかもしれないね。オリジナルファイルを検索中。
コメント
器用さレベル99。割れてしまった車のテールライトを復元する職人の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
【動画】中国の人型ロボット、人間を襲ってしまう?
中国のとあるイベント会場で人型ロボットが人間を襲おうとしたというビデオが微博(weibo)で人気になっています。この角度からだと足元が見えないので想像だけど、フェンスの足に躓いてバランスを崩しただけにも見えますね。
中国のとあるイベント会場で人型ロボットが人間を襲おうとしたというビデオが微博(weibo)で人気になっています。この角度からだと足元が見えないので想像だけど、フェンスの足に躓いてバランスを崩しただけにも見えますね。

112 コメント
【神奈川】くそダサwww助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族が話題にwww
横乗りの彼女を捨てて激走wwwこれ絶対にフラれるわwww神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭の大黒橋通りで目撃された、助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族のビデオです。逃げ足はめちゃくちゃ早いが彼女が2秒で捕まってるやんwww
横乗りの彼女を捨てて激走wwwこれ絶対にフラれるわwww神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭の大黒橋通りで目撃された、助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族のビデオです。逃げ足はめちゃくちゃ早いが彼女が2秒で捕まってるやんwww

84 コメント
じわじわ笑えるwww氷穴釣りでタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人の映像。
その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?
その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?

41 コメント
強風で高速道路上のある物がものっすごく揺れているwww心配になるほど揺れているww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
想像した以上に揺れていたwwwこれ強度的に大丈夫なのかよwww高速道路上の強風である物がめちゃくちゃ揺れてる動画が人気になっていましたので紹介します。こんなに揺れちゃうものなのか。

72 コメント
コロナウイルス対策。地下鉄内で斬新なウイルス対策をしている女性が撮影される。
ボトルの上が空いたままだけどこれは髪の毛フィルターでウィルスの進入を防いでるから安全らしい。成都軌道交通の地下鉄2号線で撮影されたなかなか新しいコロナウイルス対策をした女性のビデオです。一生懸命スマホをいじっているけどちゃんと見えているのかな?(´・_・`)最新のニュースによると中国全土で発症9720件、疑い15238件、死亡213件、治癒171件だそうです。
ボトルの上が空いたままだけどこれは髪の毛フィルターでウィルスの進入を防いでるから安全らしい。成都軌道交通の地下鉄2号線で撮影されたなかなか新しいコロナウイルス対策をした女性のビデオです。一生懸命スマホをいじっているけどちゃんと見えているのかな?(´・_・`)最新のニュースによると中国全土で発症9720件、疑い15238件、死亡213件、治癒171件だそうです。

51 コメント
こんなことってある?wwwコンビニの防犯カメラが捉えた100万分の1の奇跡。
これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。
これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。

223 コメント
【賛否両論動画】京浜東北線の車内にトロンボーンを吹く集団が現れる。
海外ではウケたんだろうけど日本ではどうだろうね。ストリートミュージシャンみたいに外でやってくれれば聞きたい人は立ち止まって楽しむと思うけど。狭い電車の中でこれはどうだろう?今日ツイッターで話題になっているトロンボーン集団のビデオです。しかもこれ京浜東北線の最終列車なんだって・・・。さすがに最終はダメじゃなかろうか?www外国人だからみんな文句言わないけどこれ日本人だったら「うるせー!」と怒鳴られていたかもしれない。
海外ではウケたんだろうけど日本ではどうだろうね。ストリートミュージシャンみたいに外でやってくれれば聞きたい人は立ち止まって楽しむと思うけど。狭い電車の中でこれはどうだろう?今日ツイッターで話題になっているトロンボーン集団のビデオです。しかもこれ京浜東北線の最終列車なんだって・・・。さすがに最終はダメじゃなかろうか?www外国人だからみんな文句言わないけどこれ日本人だったら「うるせー!」と怒鳴られていたかもしれない。



































































































ムフ
ぜひ日本で働いてほしい
性犯罪が増えるだけだぞ!
インド人は女性のことモノ扱いやからな
日本にいてるインド人にアシッドアタックのこと聞いたら本音は「女性に対してならOK」やったゎ…
ほんまスパイシーな民族やで
いやあ普通にパーツ交換の方がいいわ
時給200円くらいだろうな
今度テールライトが割れたらここに頼むわ
連絡先教えて
>清い
器用い?
管理人の日本語に違和感
買った方が安い
人件費の方が糞安いんだよなぁ
すごい器用だな
赤いクリアの細い棒を当てるときに熱を加え即座に素手で曲げる あつくないんかなぁと思ってたら、大判を布で曲げた やっぱり我慢してたんかと
指紋が付くからやで
なんかすげートキめいたこの動画
思ったよりはちゃんと直ってた
器用かつ貧乏、なのに器用貧乏とは呼ばない典型例
良い仕事をする
昔の日本でもこんな感じで修理する人結構いたんだろうな
いくらかかるんやろか?
パーツ買うより遥かに安いって事だな
だがパーツのないクラシックカーなら日本でも需要はある
新品のヘッドライトは高いからなぁ。普通に10万単位するよ。
今のは多発のLEDなので、一個切れても全部交換。
恐ろしい。
いやいや、昔は電球切れたらヘッドライト丸ごと交換だったから。
シールドビームの事か?
あんなもん安いやん。
元技術職の人間から見ると言うほど器用でもないかな
技術職の人間ならこの程度出来る日本人腐るほどいるぞ
器用レベル90代はどう考えてもチャイナだろ
アイツラ器用な上にクッソ早え、アレはマネ出来んわ
うるせえよチャイナ
でチャイナクオリティー
パキスタンかな?
チーズ牛丼とか食った事なさそう
あんな図工の授業で使うようなアクリル板で大丈夫かな
完成直後は綺麗だけど紫外線ですぐ劣化しそう
駄目になったらまたここで再生するから良いんだよ。純正品は高く修理の方が安いから商売として成立してんじゃないの?
純正はポリカだから材質がそもそも違う
耐久性もまるで違う
こんな国に埋もれてないで、それなりの国で絶版パーツ修復すれば大人気だろうな。
それなりの国からの下請けかもしれないが。
見た目そこそこで、防水や耐震など性能面はポンコツの絶版パーツなら
イギリスのパーツカタログには山ほど載ってるで。
日本だと人件費のほうが高すぎて話にならない
交換すれば、持ち込んでそのまま帰れる
もったいない技術だと思うな
なんか需要ないもんか
パキスタンて書いてるけど そもそもそこってテールランプいるんか?
動画開始いきなり物を落として拾うレベル99
こういう人たちってオルタネーターのコイルとかも巻き直したりするんだよな
すげえ
摩耗したタイヤの溝を掘り返す専門業者すら居る国だからw
リグルーブ自体はどこの国でもやってるよ
見た目は綺麗に直ってるけど内側の凹凸は再現できないから
乱反射が凄いだろうな
純正と板厚が違いすぎるからなんちゃって修理だね
パキンスタンの修理、物作り動画は面白いな
昔、日本でもこんな光景があったとなると興味深い
昭和40年代の話だが、
当時金物屋に持ち込めばたいがいのモンは
修理してくれた。
最後まで観てしまったぜ
一つ言えるとすれば カッターとヤスリと歯磨き粉 それと洗濯ばさみと接着剤があればインドで商売ができるんだなと
すげ~器用だな
これで飯食えるんじゃね?
どやさっ!
てえしたこたあねえぞオレにはでけんけど。
車はみんなこうやって作ってると思ってるんだろうな
そりゃプラスチックゴミが問題になる訳だわ
で、まともにやってる日本がレジ袋有料とかなってアホらしい
プラリペア高いから赤字だろ
日本の場合、レンズが割れてると車検に通らないから、映像の修理で良いと思う。
ちょっと割れてるだけで全部取り替えとか、贅沢過ぎるし馬鹿過ぎる。
サンダーでプラ板細切りとかめっちゃこえーよ
ただの薄いプラだしコーティングしないとすぐ紫外線で劣化する
それがすぐ割れてまた修理になる商売 日本みたいに普通に買い直す方がいいよ
ヤフオクで買えばよくね?w
昔の日本も、こういう職人芸が出来る人がいっぱいいたんだけどなぁ
起用なのはわかるが
こんな粗末な物・・・
ディーラーに持っていけば早いだろう。
ちゃまちゃまに見せてあげないと
バカ「日本の技術は世界一!」
現実「新しいの買ってねー!」
色々凄いけどこんな生活は嫌だな
豊かになって物が溢れると
人は創意工夫しなくなる
頭を使わなくなるんだね
肺の中がプラスチックとバフの粉だらけになってそうw
随分前には日本にも壊れたモノを治す職人さんが数多くいました 技術が進歩すると何物もそっくり「アッセンブリ」交換となってきました 技術の進歩は修理技術の衰退を招きますね
仕事丁寧だと思うぞ、ちゃんとペーパー、ハブ掛けして表面奇麗にしてるし、オマケに水が入らないように最後コーキング横を埋めていたし、中々なもんだよ。日本では割に合わなくて、しないけど
すげぇよ!
アンタすげえよ!
日本に来なよ!
ボロボロのまま乗るのかと思いきや、こんな国でも修理して乗りたいという需要があることに驚き
安く直せてすぐ壊れるのだろうね。海外じゃシャワーヘッドも薄いプラスティックだったりする。
途中、物凄く速く作業するところが凄かったです
反射板はないのか?車検通らないし
グラインダーに砥石カバー付けてほしい
純正部品がそも馬鹿高くて数も入ってこないから物がないんだろ
よくやってると思うよ見習わないと
これこそエコやなぁ
こんなもん雨水が入るだろう
ライトパーツは本当にあきれるほど些細な隙間からも水が入って
チャポチャポになったり曇ったりする
シーリング材をあんな使い方するの馬鹿っぽいよね
乾燥地域だから問題ないんだろうな
瞬間接着剤だから耐久性はないだろうがとりあえず直してるだけにしては丁寧な仕事だ
器用だなー凄いなーと思う反面
こんなことやっっちょるから後進国なんだなーと思ってしまう
この人の労力をもっと価値のあることに使わなければだめだよな
日本がこうじゃなくてよかった先人に感謝しかないわ
趣味でやるもんだと思うよこういうの
ちゃんと研磨してるしシリコンで溝埋めしてるし普通によく出来てるな
ランプリペア職人の朝は早い
実際仕上がりよく見ると、ミリ単位で左右ずれてたり若干歪んでたりするのが
嫌なんだよなあ。工業製品は左右対称じゃないと気に入らない。
工場でパコパコできる純正品より圧倒的に手間かかってるな
人件費がめちゃくちゃ安いからできるんだろうけど…
供給が途絶えた絶版車の部品でやったらそれなりに儲かりそうではある
素通しなんてめっちゃ眩しいだろw
インドは一日中あの音楽が流れてるんか
気が狂うだろ
しっかりシーリングして防水対策しているが
これが中国人だったらそんな事はおかまいなし
だろうな。
海洋堂が雇い入れてフィギアの世界にいれたら30倍は稼げる
パーツ注文とか無理なんやろな、場所的に。
無い物は作る。
これで商売が成り立つのは、需要と供給なんだろな。
古き良き時代の日本の町工場みたいだ
無いものは作る
あっても高いから修理して再利用する
現場で自動車部品商しているけど今の日本はおかしいんよ
ちょっとでも傷があったら商品にならないで廃棄
でも外人のバイヤーはそれを極上品って喜んで買っていく
そんな日本人がエコとか環境とか言ってる時点で国として終わってるんよ
日本に来て旧車パーツのリプロすれば儲かりそう
今の日本の修理業者はクソ
ウチの会社にくる業者は直す技術も知識もない嫌な顔はする
すぐ交換の話、ただの交換業者でした
日本に連れてきて!
いや~~丁寧で上手いね!! 俺もこんだけの技量欲しい!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰