
【ひ】よりネタ投稿。これだけ顔がはっきり映っていて犯人が捕まらないとなると日本人じゃねーな。群馬県伊勢崎市連取町のイトーヨーカドー伊勢崎店(閉店)付近で撮影された軽自動車に一時停止無視のプリウスが突っ込む事故ドライブレコーダーです。事故は昨年11月に起きたものですがいまだに犯人は捕まっていないそうです。

284 コメント
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw

141 コメント
何かを踏んで目の前で転倒したバイクの兄ちゃんを踏んでしまったバンの車載映像。
うわあ・・・。シンガポールで撮影された目の前で転倒したバイクのライダーを踏んでしまったドラレコです。トラックが落とした大きな石を踏んでしまったのかな?バイクはこれがあるから怖いよなあ・・・。ドラレコの映像なので距離がありそうに見えますが実際にこの場面に遭遇すると避けるのは難しいと思う。
うわあ・・・。シンガポールで撮影された目の前で転倒したバイクのライダーを踏んでしまったドラレコです。トラックが落とした大きな石を踏んでしまったのかな?バイクはこれがあるから怖いよなあ・・・。ドラレコの映像なので距離がありそうに見えますが実際にこの場面に遭遇すると避けるのは難しいと思う。

81 コメント
【恐怖】首都高で大型トラックに当て逃げされてしまうドラレコ。
えええ。後ろから迫ってきたトラックがこの撮影車に気づかないなんて事あるの?首都高で撮影された大型トラック当て逃げ事件のドライブレコーダーです。期間限定公開のようなのでお早めに。
えええ。後ろから迫ってきたトラックがこの撮影車に気づかないなんて事あるの?首都高で撮影された大型トラック当て逃げ事件のドライブレコーダーです。期間限定公開のようなのでお早めに。

162 コメント
【動画】関越道でサービスエリア渋滞にバイクが突っ込んでしまう事故。
うわああ・・・。軽バンの進路がズレるほどの衝撃。関越道(上り)上里サービスエリアの渋滞にバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。しかもこれノーブレーキに見えますね。衝突の瞬間まで姿勢も変わらないし。スマホナビでも注視していた?詳細は不明ですが大怪我してそう(@_@;)
うわああ・・・。軽バンの進路がズレるほどの衝撃。関越道(上り)上里サービスエリアの渋滞にバイクが突っ込んでしまう瞬間のビデオです。しかもこれノーブレーキに見えますね。衝突の瞬間まで姿勢も変わらないし。スマホナビでも注視していた?詳細は不明ですが大怪我してそう(@_@;)
関連記事

162 コメント
【埼玉】ナイフを持って降りてきた男にタイヤをパンクさせられるドラレコ。
こえええ。埼玉県越谷市でバイクを物色する怪しいキャラバンを追跡していたところ、突然バックで体当たりされ助手席から降りてきた男にタイヤを切りつけられるという世にも恐ろしいドライブレコーダーの映像です。「南西アジア系の人相」か。外人さんはやっぱ怖さが違うな(@_@;)というかこんな動画があるのに物損事故として処理って警察おかしくない?追記、2/28ニュース映像を追加しました。
こえええ。埼玉県越谷市でバイクを物色する怪しいキャラバンを追跡していたところ、突然バックで体当たりされ助手席から降りてきた男にタイヤを切りつけられるという世にも恐ろしいドライブレコーダーの映像です。「南西アジア系の人相」か。外人さんはやっぱ怖さが違うな(@_@;)というかこんな動画があるのに物損事故として処理って警察おかしくない?追記、2/28ニュース映像を追加しました。

108 コメント
神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。

195 コメント
マジ*チ。和歌山で撮影された過去一級にやばいオデッセイ乗りの動画。
最初投稿者が煽られていると思ったら後ろの原付きにキレているのか。和歌山県和歌山市有本で撮影されたホンダ・オデッセイの運転がヤバすぎるドラレコです。ナンバープレートを付けていないとかDQNの最上級かよ(@_@;)ご通行中のみなさま全てに威嚇するタイプ?(´・_・`)
最初投稿者が煽られていると思ったら後ろの原付きにキレているのか。和歌山県和歌山市有本で撮影されたホンダ・オデッセイの運転がヤバすぎるドラレコです。ナンバープレートを付けていないとかDQNの最上級かよ(@_@;)ご通行中のみなさま全てに威嚇するタイプ?(´・_・`)

374 コメント
これはひどい。登坂車線から追い越しをした86が当て逃げ。愛媛の国道56号線にて。
これ動画からは分からないけどずっと撮影車を煽ってたんだろうなあ。そしてギリギリ車線変更アタックを仕掛けようとしてミスって当たったと(´・_・`)愛媛県大洲市北只の国道56号線で撮影された登坂車線から追い越しをしてきたハチロクに当て逃げされてしまった車載です。追いかけないのかと思ったけどあんなの追いかけないのが正解だよね。逃げるような奴にまともなのいないと思うし。
これ動画からは分からないけどずっと撮影車を煽ってたんだろうなあ。そしてギリギリ車線変更アタックを仕掛けようとしてミスって当たったと(´・_・`)愛媛県大洲市北只の国道56号線で撮影された登坂車線から追い越しをしてきたハチロクに当て逃げされてしまった車載です。追いかけないのかと思ったけどあんなの追いかけないのが正解だよね。逃げるような奴にまともなのいないと思うし。
コメント
【群馬】事故を起こしてプリウスを乗り捨てて逃げるDQN二人組がはっきりと映ったドラレコ映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

98 コメント
どうしてそうなった。三重県でミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ。
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w
なんか曲がった後、さらにハンドルを切っていない?三重県桑名市新西方2丁目のイオンモール桑名店前で撮影された謎運転のミラココアに突っ込まれてしまうドラレコ事故です。そして横転w(゚o゚)w

95 コメント
これだからお年寄りは。圏央道の合流でUターンして逆走しだす軽自動車。
あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。
あっぶねえ・・・。神奈川県相模原市の首都圏中央連絡自動車道、海老名~桶川北本の合流場所でUターンして逆走を開始する軽自動車を偶然撮影したドライブレコーダー映像です。動画からは確認できませんがコメントによると運転していたのはお年寄りだったそうです。

199 コメント
【動画】埼玉のサンキュー事故。ハイエースと左側追い抜きのバイクがバチーンしてしまう。
左側追い抜きというか路側帯走行だし、これはバイクの責任が大きくなりそうだなあ。埼玉県三郷市彦成1丁目の県道67号線で撮影された、右折のハイエースがすり抜けバイクとバチーンしてしまう事故のリア側ドラレコです。接触で上半身半回転しながらカートにも激突。痛そう(@_@;)
左側追い抜きというか路側帯走行だし、これはバイクの責任が大きくなりそうだなあ。埼玉県三郷市彦成1丁目の県道67号線で撮影された、右折のハイエースがすり抜けバイクとバチーンしてしまう事故のリア側ドラレコです。接触で上半身半回転しながらカートにも激突。痛そう(@_@;)

61 コメント
【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。

139 コメント
こんなにも怖い高齢者の運転。ゆっくりとガードレールに突き刺さるレクサスが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。

36 コメント
【動画】システムの故障?車が突然急加速して路肩の溝に衝突してしまう事故。
マレーシア・ボルネオ島のソン近郊で、プロトンX50が突然急加速して路肩の溝に衝突し乗員4人が重軽傷を負いました。その事故のドラレコです。運転していたのはサラワク国民党という地方政党の党首で、ブレーキが突然効かなくなり急加速したとシステムの不具合を訴えていますが、自動車メーカーは異物がペダルに干渉したのが原因だと主張しています。
マレーシア・ボルネオ島のソン近郊で、プロトンX50が突然急加速して路肩の溝に衝突し乗員4人が重軽傷を負いました。その事故のドラレコです。運転していたのはサラワク国民党という地方政党の党首で、ブレーキが突然効かなくなり急加速したとシステムの不具合を訴えていますが、自動車メーカーは異物がペダルに干渉したのが原因だと主張しています。

60 コメント
【事故】人生が終わったかもしれない瞬間。大型車の死角に入り込んだスクーターが(@_@;)
うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。
うわああああ。そこは見えんだろ(@_@;)ベトナムで撮影されたトレーラーの死角に入り込んだスクーターの女性がひかれてしまう事故のドライブレコーダーです。腰の辺りをモロに踏まれてるじゃん(@_@;)ネタ元が5ch(medaka)なので詳細不明ですが大怪我以上だろうね・・・。



























































外国人だね
ベトナムあたりかな
はいヘイトスピーチ
ハーブや酒キメてたら一旦逃げるのが得策。気が動転したとかウソこけば警察は信じるよバカだから笑
#ヘイトスッペチ ホルウィン ピース パラーデ
はいヌーディストビーチ
東南アジア人が盗難車で事故
ついでに無免許で不法滞在者で日本にいないはずの人達
こういう東南アジア人、マジ増えすぎやろ
日本はもうお終いだよ
不法滞在外国人やザイニチに占領されて
10年以内に治安もブラジル以下になる
グ エ ン ラガンだね
テヨン→バングラ→ブラジル→シナ→グエン
いい加減しろ
事故った黒の軽は直前で信号無視してるね
親がせっくす下手だから お前みたいのが 生まれたんやな
犯人はグエン
トゥンって顔してる。 まぁベトナムだな。
いやクァンだな
ホァンかもしれないな
日本のみなさん、
こんにちは
私たちは
ベトちゃん
ドクちゃん
ですよ!!
とりあえずドラレコに偏光フィルター付けろよ!無能
日本人じゃないね。
伊勢崎・太田周辺はブラジル移民が多い。治安が悪いエリア。
滞在切れしてるから逃げたんだろ。
今はベトナムも多いぞ
大泉町が抜けてるぞ
オーバーステイかな
髪型からは中国人ぽいな。
ベトナムあたりだと思う。
伊勢崎太田辺りは外人多いからね
日本人ならハングレとかかもこの前も市内で銃撃戦あったし
ネパール人wwww
猿並みの知能、行動。気持ち悪い。死ねや。
単に警察が無能なだけじゃねーか
死亡事故でない限り、警察は本気で動きません。
マスコミが喰いついてTVで動画が流れると、
重い腰を上げる傾向があるけどね。
これ黒の軽おらんかったら撮影者やばかったんじゃ
ベトナム人の悪口はよせ
ベトナム人だとは思うけど
ベトナム人にも良い人は2%くらいいるんだから
いねえよ
豚泥棒だろ
ベトナム人就労拡大推し進めてる自民党の二階幹事長のせいやで
わいの住んでる家の近くにもベトナム土人がいっぱいおってな
昼夜関係なくどちゃくそ騒ぐもんでノイローゼになってもうたわ
死刑にしろ殺人未遂だ
またグェン容疑者か!
今回はタインとズンだよ
グンマって言ってもみんながみんな竹槍装備してるわけじゃないんだな
こんにちはー
此れより酷い映像の犯人は捕まってる事多いのに
警察やる気なしなのか、目撃情報が少ないのか監視カメラが無いエリアなのか・・・
警察「盗難車の上、人相に特徴が無いので特定できない」
ガチでこういう事を普通に言います
なに人か候補を挙げるのは悪口ではないでしょ
人手不足とか言ってこんなの招き入れてんだからどうしようもない
警察は通常通りデータベースに登録して終了
基本管轄単位で情報を共有してないから県外へ出たらほぼ安泰
そうでないなら全国指名手配なんて制度は存在しない
ベㇳコン
ベトコンラーメン美味いよな
出た!! ベトナム人見ると脊髄反射でベトコンって言っちゃうヤツ
元ベトコンですか?
もろにグエンだな、大方盗難車無免許無保険違法在留あたり
無免許盗難車なんでしょうね
ワイこの人知ってる!グェンさんやで。
ベトナム人だいたいグェン
グェン・カオキ元大統領
盗難車でもないと逃げたとこでどうやっても足付くやろ
窃盗犯やろ
撮影者はなんでここで止まったの??
まるで事故が起きるのを知っていたみたいに@@
長い時間止まるようなところではないよね????
右折待ちだろ馬鹿かお前
ガイジ杉w
よう調べて質問せんと「馬鹿か」と言われてもしゃあないよ。
YOUTUBE動画の説明欄に以下の記述あり。
「こちらの映像は伊勢崎市のイトーヨーカ堂を過ぎ連取元町北の交差点一つ手前を右折しようとしてウインカーを出して曲がろうとして待っていた時に起きました」
群馬だからねw
てか、カタカタ音がイライラするw
カタカタ‥カタカタ
日本人には
カタカタカタ…ターンッッ!
見えないな
また糞外人と無能警察のせいで
ベトナム人だろうなーと思って見たらベトナム人だった
もろにクソチョン顔で草
群馬ベトナム人プリウス、満貫です。
外塵にろくな奴いない。
やっぱりこういう事件が増えてきた。労働力を外国人に頼らざるを得ない時点でもう衰退しているんだよこの国は。
パソコンカチカチうるさいわ!
ポストイジってるお姉さんかわいい
グエンさんやな
人巻き込んでるから普通の事故と違ってまともに調査しそうだが
捕まらんのね…
見るからに外国人!
これが移民に未来を託す世界!
グエンvsグンマー
これからの時代はチョン顔じゃなくてグェン顔やで
これは間違いなくグエンとドグだと思う
加害者を追いかけようぜ
逃げるやつは皆ベトコンだ!
逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!
普通にプリウスのってただけで警察に止められて事情聴取されたことある。なんでってきいたら外人がよくプリウスぬすんでるからだっていわれた
こんだけ一目散に逃げるってことは薬物所持とか飲酒運転とか
もしくは不法滞在者の可能性もあるな
群馬じゃしょうがない。
外国人大歓迎の県だろ。
ベトナム人は、大概プリウス乗ってるね。言うまでもなく無免許だよ。無免許に、車検も通ってない車であろう。勿論、保険なし。
中国人は、まだ金があるのか、教習所来てるのが多い。
それ以外は、免許センター一発取り狙う。ベトナム人が一番ルール無視。
外人ってピチピチの服着てるからすぐ分かる
常磐線の線路内に車を乗り捨てて事故を起こした連中も逃げててまだ捕まってないね
何人なんだろうね?
あれだけの大事故起して捕まらんのは外国人か警察の身内かのどちらか
外国人を入国させるな!
もうブラジルに逃げ帰ってるよ
群馬が不良ベトナム人の王国になってる
アジトを摘発せよ
こういう奴等が多い地域で車運転するのってほんまリスク高いし
こういう奴等が住みつくような田舎やから警察もロクな仕事せんわな
すげぇな。事故って逃げるか相手を助けるかの葛藤が一切ないわ。
事故った瞬間二人とも 逃げ一択。これはまともなヤツなわけないよね。
キレイなプリウスミサイルwwそして在日、車乗り捨てww
ベトナム人だろうけどやたら国籍決めつけねえ方がいいと思うぞ
身長はベトナムやな
そうチビマチョ。
ベトナム人の無免許運転は恒常化、無免許運転の事故は年間100件に迫る勢い。研修生も不法滞在も無免許運転、車検ステッカー偽造で乗ってる。不法滞在者は良くて他人名義でUber、または窃盗団で飯を食ってる。何でべトを入国させるのか分からんわ。
完全にグェンですね。
ベトナム人、家畜盗む、野菜盗む 仲間内の喧嘩で刃物使う
最近では集まって賭場を開いてるってニュースで見た
河原で盗んだ家畜をさばいてバーベキュー
プリウスだからブレーキが効かずに暴走したに違いないに
彼らの容姿はどう見ても上級国民です
いいなあ群馬県って 東京じゃこんな悪い事とする外人いないからなぁ
ベトナムまじでうぜーよな
必ず集団でえらそーにたむろして騒ぐし
なんでこんなやつを日本に入れる必要がある
皆殺しにしてーわ
ベトナムは他と違って良い奴だらけだぞ。
いやねぇわ
社員寮に居るベトナム人、何度教えてもゴミ捨てのルールも守らんし
便所はしょっちゅう水浸し、共用台所は油まみれ、毎日夜中に大騒ぎ
仕事は同じミス何度もする。注意するとふてくされ挨拶しても無視される始末
会社的には人件費安いんで曖昧に対応。正直国に帰ってほしいわ
盗難車+無免所+無車検+無保険+外国人=公道最強
逃げられたらk察は何もできない
ほんとそれな。昔みたいに後で捕まえるは無理な時代なんよ。
警察は自動追尾ドローンとかマジ開発してよ。
医療費を踏み倒しする外国人も増えてるらしいな
撮影者、そこで止まった理由は?
後で右から走って来たのは車の持ち主?
普通に右に曲がりたかったからやろ?
撮影者、そこで止まった理由は
(右折でしたね)
郡馬伊勢崎は90%以上無登録外国人だし
盗んだプリだしな
そりゃ逃げる
外国人労働者を受け入れた末路
古き良き日本終了のお知らせ
どうでもいいけど、フロントウインドウに反射する位置に物を置く
撮影者もヘタクソの見本だな
ちなルームミラーから何かしらぶら下げてる奴は運転下手
また野生のベトナムか。群馬県警に対ベトナム対策班作った方が良いな
カタカタカタ・・・
どうでもよくなったわw
どうみてもグエンやん
グエンうっざ
ベトナム人の犯罪って滅多に報道されないけど実際には異常なほど多い。
アジア系外国人の車泥棒でしょうね
急いでトンズラしているのを見てもやましい事があるのは確か
ただ国外逃亡されたら警察もお手上げだろうな
アジア系はもう入国させんなよ
ベトナム
技能実習という名目で日本に来たら単純作業以下の奴隷にされた
日本はクソ
インドネシア、オーストラリア、オランダ他
とりあえず日本はクソ
文句あるなら国に帰れ在日屑
おっ憂国烈士のネトプヨさんかい
君んちの家系図は大丈夫?チョウセン入ってるかもよ
DHC乙w
国は警察に事後処理だけさせてベトナム放置しててええんかね?絶対跡後々問題になるで。
市議とかどうせ寝てるだけでなんもしてないやろ。
黒い軽危なかったな
このスピードで真横から突っ込まれてたら死んでた
車は盗んだんだろうが、こんな運転でどのぐらい走れたもんか。
盗んですぐに事故ってるとかそんなんか?
それとも犯罪やって逃げてる途中でこんな運転?
群馬はベトナムが多いし、マジでこいつらを国外から追い出さないと不利益ばかり生じてくるよ
ベトナム人やろこれ
実習先をとんずらしたベトナム人でしょ
借りた車で事故してまたとんずら
将来は半ぐれの手先
100%ベトナム人
まじで出て行け糞民族
髪型と服装がモロベトナム人だな
外人は日本で捕まってもノーダメだからやりたい放題
若干、撮影者が譲って起きたサンキュー事故に見えなくもない。
沖縄人の可能性も
捕まってないのかよ…
こんなの見たら車で追っかけない!?
移民は全員犯罪おかすからな
今すぐ国外退去させろ
外国人受け入れ=自民党二階派の利権
これは「国策」なので警察は外国人の犯罪は絶対に捕まえません
それが嫌なら自民党に投票しないこと
外国人受け入れにともなう利益は自民党と企業が分捕っていく
そして治安悪化という不利益は全て納税者に降りかかる
だから反日売国政党の自民党には投票するな
自民党への投票は移民賛成日本人民族浄化と同義
こないだ中東系っぽい顔つきの奴がヤケに車間詰めてくんなこのクソはと思ってたら
黄色センターラインの1車線道路で思いっきり対向車側から信号見切り発進で
2台抜いてそのまま爆速で消えていったの見たわ
ガキ2人乗ってたのになんつークソ荒い運転してんだ
常識のない移民カスは〇ね
老害同様極一部の悪さのせいで善良なその他大勢までまとめてクズ扱いされるいい例
やっぱりツーブロック禁止は正解
外国人犯罪者だろ。
車の窃盗、交通事故現場からの逃走など、あいつらクズばっかりだよ
ツーブロックは反社
校則で禁止は正しい
盗難車で不法滞在の無免許グエン
移民が増えるとこうなる
外人だな
警察官もめんどくさいから探す訳ない?諦めて。
NBOX かわいそう
ベトコンは見つけ次第殺せ!
プリウスに突っ込まれた植木。細いのに頑丈(`・ω・´)
幾ら無知蒙昧な外国人でも、安全確認をするやろ?そのまま突っ切るか?
無免許・盗難車・無保険・車検切れ、当て逃げ・ひき逃げ重傷事故で泣くのは日本人や
実質小卒外国人には、手当たり次第に職質を掛ける以外に無いやろ?
捜査協力・証拠保全・犯人逮捕のためにもドラレコの義務化やな
覚醒剤している人はこうなるよ
殺人未遂以上確定だからまあ捕まるわな
こいつの家族全員を強制送還プラスユーチューブで公開死刑でいいね
ベトナムを差別しろ!
ベトナムを殺せ!
外国人か薬物中毒者かハングレかそのへんでしょうな
尊王攘夷のネトプヨさまがワラワラ湧いてる
頼もしいです!ガイジンと刺し違えてニュースにしてください!
シナチョンかもよ?
なんか人殺ししててもおかしくない顔付きだな
車は窃盗物なんか
木さんがかわいそう
移民推進の政党に入れてる日本人の自業自得じゃね
論理的にはまさにその通りなんだけど
投票してる連中は自分らの事を国粋主義の愛国者だと本気で信じてるのがまた滑稽と言うかバカ丸出しなんだよな
ほなら、何処の政党に投票したらええのんや?
日経7800円、1ドル75円、缶国との金融スワップ「7兆2千億円即決」1千点の挑戦文化財即時返還の挑戦気化人政党の立憲民主党か?それとも共産党か?
そうやっておまえみたいなバカが文句言い続ける限り移民は入ってくる
東南アジア系だな
無免許だろ
アホか、盗難に決まってるだろ
免許なんか持ってるわけないだろうが
免許取得費用も無いし、日本語も分らないし免許は無いわな、車は盗難車やな
定住の商売人でも無い限り、車を買うカネも保険料も維持費用も無いわな
犯罪者を合法的に入国させて、事件・犯罪を助長させている技能実習制度やな
よかった、皆が外人だと思ってくれて。
この逃走犯も一安心やな。
群馬県1区の衆院選選挙結果
第41回1996年自民党
第42回2000年自民党
第43回2003年自民党
第44回2005年自民党
第45回2009年民主党
第46回2012年自民党
第47回2014年自民党
第48回2017年自民党
まあ普通に自業自得だわな
移民が嫌なら自民党に投票するな、自民党以外に投票するのが嫌なら移民の犯罪に文句言うなって話。あとはどっちを優先するかだ
犯人は群馬県警の身内なのかな?
品、CHONに加えて、最近では、ベトコン、スリランカ人の犯罪者が多いな
ドラッグストア・ホームセンターでの大量チーム連携万引きはベトコンの専売特許やな
技能修習労働では無くて、犯罪者の合法的入国やな、みんな、職質に協力せえよ
相変わらず、品、CHONの日帰り空き巣、強盗、強姦が多いらしいで
ピラチンやろ。振り込め詐欺とかやってそうな顔立ち。風貌姿とともにサンシタピラチン
ベトナム人犯罪者が中国人より増えてきて日本がヤバイ
外人やん
きえろ外人
日本にくるな
ゴミ カス ダニ
タヒね!!!くそ外国人
自民党「どんどん移民入れるぞ」
うちも外国人たくさん雇ってきだけど。割合的には無免許の方が多かったからね。ダメだと注意すると、免許を取りに行く者もいるが、同居人(同じ国の奴)に送り迎えしてもらう奴もいる。勿論、その同居人が免許を持ってるはずはなかろうwが、うちで言えるのはそこまでだからなあ。
ちなみに、所謂「不良外国人」だけが無免許運転をやってるわけではないのよ。大卒で子供もいる女性でも、ひょうひょうと無免許運転やっている。
日本人みたいに、「ルールを守ろう」とする意識自体が薄い。ほとんど悪気なくやってる。それが恐ろしい。こんな多様性いらん。
戦前日本軍がベトナムでやった蛮行を考えると強く非難できない。
★盗難車か、覚せい剤所持か、飲酒運転か、
盗難車+覚せい剤 あたりが匂う
ここまで顔が映っていて 捕まらないってのも凄いな。
グエン系かカンボジアだろうなぁ。ライダー系柄の服着てるから追跡簡単そうなのに。
移民受け入れたお蔭で、犯罪し放題。
日本は馬鹿な国だね~。
移民を利用してる企業は金儲けできる
自民党はその企業から献金受けて私服を肥やせる
まさにwin-win
不利益は全部日本人に降りかかってくるけどね!
ナンバーはおそらくテンプラナンバー。追跡も出来ない。(実体験)
違う車種で登録されてる。どうも茨城とか群馬に裏であっせんしてる連中がいるみたい。
そんなだから無保険無車検。ベトコンも無免許だからそら逃げるわな。
盗難アジア!!やっチャイナ!!
多額の借金を抱えて日本に出稼ぎに来る貧困国の外国人が教習所に入学出来るか?日本語が分らんやろ、筆記試験自体クリアー出来ない、貴重な労働力だから、無免許・無保険・無車検・盗難車両・偽ナンバーを知っていても通報しないって、犯罪、当て逃げ、ひき逃げの助長やないか?妙な顔付きの外国人の通報しかないな。この逃げた奴、射殺でもええな。
日本人じゃないね
俺の地元も東南アジア系とチャイナ系が多いから、日本人じゃない顔って一瞬でわかっちゃう
しかも乗り捨てだから盗難車だろうね
伊勢崎・太田はヤバい
最近20系乗ってるやつのほとんどが外人
国は民意を尊重しない
移民が増えることで犯罪も多くなる
責任は取らない これが今の政府
自民党が尊重するのは自民党に票と金を持ってくる組織
そのおこぼれに与ろうと必死で自民党に投票するアホ
その結果日本は世界から取り残された
これ下手したら撮影していた人の車、強奪されていた
可能性もあったと思うから怖いよね
東南アジア系だな。
盗難車両だから逃げたんだろうな。
家の近く
オレオレ詐欺の反社か?
TOYOTAがすべて悪い
こんなのが当たり前に車社会に紛れているんだからよく煽り運転とか絡んでいけるよなー
そもそもグンマーなんて田舎は警察が機能してないよアキラメロン。
開国すべきではなかった
害人やね
クソプリウスの新型は出すなよな
気持ち悪いんだよ カタワ車
見たら判る。
カスグエンやん、これw
後半、持ち主が追いかけていく~~~
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
Fのキチガイのあいつやろハィィ〜〜?
ベト公はクセ悪いのが多い。ベトナム戦争で人間が変わってしまった様だ(共産党独裁国家だからネ❗️言わずもがなですナ)。
こういうやつらは捕まえて殺せ
腐れ警察共動かねえんだろうな