
【ひ】よりネタ投稿。これだけ顔がはっきり映っていて犯人が捕まらないとなると日本人じゃねーな。群馬県伊勢崎市連取町のイトーヨーカドー伊勢崎店(閉店)付近で撮影された軽自動車に一時停止無視のプリウスが突っ込む事故ドライブレコーダーです。事故は昨年11月に起きたものですがいまだに犯人は捕まっていないそうです。

138 コメント
【東京】警視庁のパトカーによる横断歩行者等妨害等違反が撮影される。
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)

108 コメント
神奈川にある初見殺しの一方通行。地元民じゃなければこれは間違うだろwww
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。
サムネイルに映っているシルバーのポロが逆走車。神奈川県横須賀市長浦町5丁目付近の一方通行となっている国道16号線が分かりづらい動画です。手前には一方通行の標識がいくつかありましたが、ポロが出てきた辺りには無いのね。地元の人なら知っているだろうけど、訪ねてきた知り合いとかだと帰りに間違えちゃうだろうなあ。

117 コメント
【埼玉】この事故でタクシーが全損に。信号無視のおばちゃんと衝突してしまうドラレコ映像。
相手の車を運転していたおばちゃんはぼーっとしていて赤信号を完全に見落としたらしい。埼玉県久喜市南1丁目で信号無視のステップワゴンと衝突してしまったタクシーのドラレコ動画です。この事故でタクシーは全損。過失割合はゼロと判断されました。
相手の車を運転していたおばちゃんはぼーっとしていて赤信号を完全に見落としたらしい。埼玉県久喜市南1丁目で信号無視のステップワゴンと衝突してしまったタクシーのドラレコ動画です。この事故でタクシーは全損。過失割合はゼロと判断されました。

97 コメント
【秋田】後ろ向きホーンでDQNを召喚してしまうドライブレコーダー。なんだそれはwww
後ろ向きのホーンってなんだよwww確かに後半のホーンとは音が違うから後ろ側にも増設してんだろうね。秋田県能代市豊祥岱の県道205号、大間越街道を走行中に後ろの軽トラにクラクションを鳴らしてDQNを召喚してしまう車載です。関連動画の後ろ向きホーン集を見ると普通じゃない気がするなあ(´・_・`)
後ろ向きのホーンってなんだよwww確かに後半のホーンとは音が違うから後ろ側にも増設してんだろうね。秋田県能代市豊祥岱の県道205号、大間越街道を走行中に後ろの軽トラにクラクションを鳴らしてDQNを召喚してしまう車載です。関連動画の後ろ向きホーン集を見ると普通じゃない気がするなあ(´・_・`)
関連記事

120 コメント
ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)

90 コメント
【動画】東名高速でパッシングしながら逆走を続ける軽トラが目撃される(((゚Д゚)))
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。
やべえ。どこかの国道なのかと思ったらこれ高速道路。愛知県豊川市内の東名高速で撮影された逆走する軽トラックのビデオです。これみんなパニックだっただろうなあ(@_@;)動画で見ているだけでもドキドキしちゃう。

136 コメント
【動画】工事用信号を無視した対向車が原因でコペンGRが事故ってしまう車載。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。
工事用の仮設信号は道路交通法上の「信号」にはならないので厳密に言えば信号無視ではない。でも実際に事故が起きた時はどうなるんだろうね。相手はそのまま走り去ってしまったみたいだし。工事用信号を無視した対向のヴォクシー?のせいで事故ってしまったコペンGR乗りのドラレコ動画です。

164 コメント
【広島】過失5%の事故が相手の控訴により過失0に(笑)スープラ乗りの投稿が人気に。
なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。
なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。
コメント
【群馬】事故を起こしてプリウスを乗り捨てて逃げるDQN二人組がはっきりと映ったドラレコ映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

125 コメント
墨田区で撮影されたキックボードと軽バンの事故ドラレコ。
東京都墨田区横川1丁目の交差点で撮影された信号無視のキックボードと右折の軽バンが事故ってしまうドライブレコーダーです。これキックボードは小学生かな?飛び出してくるかもしれない運転をしなきゃいけない場面だけど、信号無視だしなあ。どうなるんだろう。
東京都墨田区横川1丁目の交差点で撮影された信号無視のキックボードと右折の軽バンが事故ってしまうドライブレコーダーです。これキックボードは小学生かな?飛び出してくるかもしれない運転をしなきゃいけない場面だけど、信号無視だしなあ。どうなるんだろう。

187 コメント
【動画】群馬県太田市で発生した交通事故(当て逃げ)に情報提供のお願い。
黄色信号なのに一瞬加速しようとしていない?群馬県太田市南矢島町の交差点で発生した当て逃げ事故のドラレコ動画に情報提供のお願いが出ていましたので紹介します。これ避けられた事故だろwww右折車がいる状況+黄色信号で突っ込んじゃいけませんすぎるwww
黄色信号なのに一瞬加速しようとしていない?群馬県太田市南矢島町の交差点で発生した当て逃げ事故のドラレコ動画に情報提供のお願いが出ていましたので紹介します。これ避けられた事故だろwww右折車がいる状況+黄色信号で突っ込んじゃいけませんすぎるwww

137 コメント
【愛知】プリウスを猛追する白バイの走りがカッコいいと話題のビデオ。
白バイから車で逃れようとするのはさすがに無理じゃ無いかしらプリウスさん。愛知県大府市共栄町の国道23号線、共和高架橋で撮影された「絶対に逃さない!」という走りでポールの間を抜ける白バイさんのビデオです。
白バイから車で逃れようとするのはさすがに無理じゃ無いかしらプリウスさん。愛知県大府市共栄町の国道23号線、共和高架橋で撮影された「絶対に逃さない!」という走りでポールの間を抜ける白バイさんのビデオです。

214 コメント
【新東名】時速162キロでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドラレコが叩かれ中。
周りもみんな早いなと思ったら120キロ区間なのか。静岡県裾野市桃園の新東名高速道路(下り線)富沢トンネルでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドライブレコーダーです。初心者なのに暴走は良くない。ドラレコのGPS読みで163km/hって車は何だろう。軽自動車って140km/hでスピードリミッターが効かないっけ。
周りもみんな早いなと思ったら120キロ区間なのか。静岡県裾野市桃園の新東名高速道路(下り線)富沢トンネルでメルセデスと事故りかけた軽自動車乗りのドライブレコーダーです。初心者なのに暴走は良くない。ドラレコのGPS読みで163km/hって車は何だろう。軽自動車って140km/hでスピードリミッターが効かないっけ。

95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。

91 コメント
【動画】山形の暴走ショートカット野郎の運転がすげえwwwww
洗車場から出てくる車を若干ヒヤッとさせつつガソリンスタンドをノーブレーキで駆け抜け、通りを横断してファミリーマートを突っ切り元の道へ。山形県天童市南小畑のJA-SS付近で目撃されたノート乗りによる大ショートカット運転がひどいドラレコです。歩道走行って信号無視並みの罰則があるよね。それをするなら普通に信号無視をしたほうがまだ安全な気が・・・。
洗車場から出てくる車を若干ヒヤッとさせつつガソリンスタンドをノーブレーキで駆け抜け、通りを横断してファミリーマートを突っ切り元の道へ。山形県天童市南小畑のJA-SS付近で目撃されたノート乗りによる大ショートカット運転がひどいドラレコです。歩道走行って信号無視並みの罰則があるよね。それをするなら普通に信号無視をしたほうがまだ安全な気が・・・。

148 コメント
トラックの影から右直事故。DQN仕様のアリストと軽バンが衝突する瞬間ドラレコ。
タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。
タイヤがハの字タイプだよね。直進性能が悪いのに濡れた路面で飛ばしすぎやろう。右直事故だから右折側が悪くなるんだけど、片方がDQN仕様だとそれだけでそっちが悪く見えちゃう不思議。やっぱり見た目って重要だよねというドラレコ事故の映像です。現場は多摩モノレール下の砂川七番信号。



























































外国人だね
ベトナムあたりかな
はいヘイトスピーチ
ハーブや酒キメてたら一旦逃げるのが得策。気が動転したとかウソこけば警察は信じるよバカだから笑
#ヘイトスッペチ ホルウィン ピース パラーデ
はいヌーディストビーチ
東南アジア人が盗難車で事故
ついでに無免許で不法滞在者で日本にいないはずの人達
こういう東南アジア人、マジ増えすぎやろ
日本はもうお終いだよ
不法滞在外国人やザイニチに占領されて
10年以内に治安もブラジル以下になる
グ エ ン ラガンだね
テヨン→バングラ→ブラジル→シナ→グエン
いい加減しろ
事故った黒の軽は直前で信号無視してるね
親がせっくす下手だから お前みたいのが 生まれたんやな
犯人はグエン
トゥンって顔してる。 まぁベトナムだな。
いやクァンだな
ホァンかもしれないな
日本のみなさん、
こんにちは
私たちは
ベトちゃん
ドクちゃん
ですよ!!
とりあえずドラレコに偏光フィルター付けろよ!無能
日本人じゃないね。
伊勢崎・太田周辺はブラジル移民が多い。治安が悪いエリア。
滞在切れしてるから逃げたんだろ。
今はベトナムも多いぞ
大泉町が抜けてるぞ
オーバーステイかな
髪型からは中国人ぽいな。
ベトナムあたりだと思う。
伊勢崎太田辺りは外人多いからね
日本人ならハングレとかかもこの前も市内で銃撃戦あったし
ネパール人wwww
猿並みの知能、行動。気持ち悪い。死ねや。
単に警察が無能なだけじゃねーか
死亡事故でない限り、警察は本気で動きません。
マスコミが喰いついてTVで動画が流れると、
重い腰を上げる傾向があるけどね。
これ黒の軽おらんかったら撮影者やばかったんじゃ
ベトナム人の悪口はよせ
ベトナム人だとは思うけど
ベトナム人にも良い人は2%くらいいるんだから
いねえよ
豚泥棒だろ
ベトナム人就労拡大推し進めてる自民党の二階幹事長のせいやで
わいの住んでる家の近くにもベトナム土人がいっぱいおってな
昼夜関係なくどちゃくそ騒ぐもんでノイローゼになってもうたわ
死刑にしろ殺人未遂だ
またグェン容疑者か!
今回はタインとズンだよ
グンマって言ってもみんながみんな竹槍装備してるわけじゃないんだな
こんにちはー
此れより酷い映像の犯人は捕まってる事多いのに
警察やる気なしなのか、目撃情報が少ないのか監視カメラが無いエリアなのか・・・
警察「盗難車の上、人相に特徴が無いので特定できない」
ガチでこういう事を普通に言います
なに人か候補を挙げるのは悪口ではないでしょ
人手不足とか言ってこんなの招き入れてんだからどうしようもない
警察は通常通りデータベースに登録して終了
基本管轄単位で情報を共有してないから県外へ出たらほぼ安泰
そうでないなら全国指名手配なんて制度は存在しない
ベㇳコン
ベトコンラーメン美味いよな
出た!! ベトナム人見ると脊髄反射でベトコンって言っちゃうヤツ
元ベトコンですか?
もろにグエンだな、大方盗難車無免許無保険違法在留あたり
無免許盗難車なんでしょうね
ワイこの人知ってる!グェンさんやで。
ベトナム人だいたいグェン
グェン・カオキ元大統領
盗難車でもないと逃げたとこでどうやっても足付くやろ
窃盗犯やろ
撮影者はなんでここで止まったの??
まるで事故が起きるのを知っていたみたいに@@
長い時間止まるようなところではないよね????
右折待ちだろ馬鹿かお前
ガイジ杉w
よう調べて質問せんと「馬鹿か」と言われてもしゃあないよ。
YOUTUBE動画の説明欄に以下の記述あり。
「こちらの映像は伊勢崎市のイトーヨーカ堂を過ぎ連取元町北の交差点一つ手前を右折しようとしてウインカーを出して曲がろうとして待っていた時に起きました」
群馬だからねw
てか、カタカタ音がイライラするw
カタカタ‥カタカタ
日本人には
カタカタカタ…ターンッッ!
見えないな
また糞外人と無能警察のせいで
ベトナム人だろうなーと思って見たらベトナム人だった
もろにクソチョン顔で草
群馬ベトナム人プリウス、満貫です。
外塵にろくな奴いない。
やっぱりこういう事件が増えてきた。労働力を外国人に頼らざるを得ない時点でもう衰退しているんだよこの国は。
パソコンカチカチうるさいわ!
ポストイジってるお姉さんかわいい
グエンさんやな
人巻き込んでるから普通の事故と違ってまともに調査しそうだが
捕まらんのね…
見るからに外国人!
これが移民に未来を託す世界!
グエンvsグンマー
これからの時代はチョン顔じゃなくてグェン顔やで
これは間違いなくグエンとドグだと思う
加害者を追いかけようぜ
逃げるやつは皆ベトコンだ!
逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!
普通にプリウスのってただけで警察に止められて事情聴取されたことある。なんでってきいたら外人がよくプリウスぬすんでるからだっていわれた
こんだけ一目散に逃げるってことは薬物所持とか飲酒運転とか
もしくは不法滞在者の可能性もあるな
群馬じゃしょうがない。
外国人大歓迎の県だろ。
ベトナム人は、大概プリウス乗ってるね。言うまでもなく無免許だよ。無免許に、車検も通ってない車であろう。勿論、保険なし。
中国人は、まだ金があるのか、教習所来てるのが多い。
それ以外は、免許センター一発取り狙う。ベトナム人が一番ルール無視。
外人ってピチピチの服着てるからすぐ分かる
常磐線の線路内に車を乗り捨てて事故を起こした連中も逃げててまだ捕まってないね
何人なんだろうね?
あれだけの大事故起して捕まらんのは外国人か警察の身内かのどちらか
外国人を入国させるな!
もうブラジルに逃げ帰ってるよ
群馬が不良ベトナム人の王国になってる
アジトを摘発せよ
こういう奴等が多い地域で車運転するのってほんまリスク高いし
こういう奴等が住みつくような田舎やから警察もロクな仕事せんわな
すげぇな。事故って逃げるか相手を助けるかの葛藤が一切ないわ。
事故った瞬間二人とも 逃げ一択。これはまともなヤツなわけないよね。
キレイなプリウスミサイルwwそして在日、車乗り捨てww
ベトナム人だろうけどやたら国籍決めつけねえ方がいいと思うぞ
身長はベトナムやな
そうチビマチョ。
ベトナム人の無免許運転は恒常化、無免許運転の事故は年間100件に迫る勢い。研修生も不法滞在も無免許運転、車検ステッカー偽造で乗ってる。不法滞在者は良くて他人名義でUber、または窃盗団で飯を食ってる。何でべトを入国させるのか分からんわ。
完全にグェンですね。
ベトナム人、家畜盗む、野菜盗む 仲間内の喧嘩で刃物使う
最近では集まって賭場を開いてるってニュースで見た
河原で盗んだ家畜をさばいてバーベキュー
プリウスだからブレーキが効かずに暴走したに違いないに
彼らの容姿はどう見ても上級国民です
いいなあ群馬県って 東京じゃこんな悪い事とする外人いないからなぁ
ベトナムまじでうぜーよな
必ず集団でえらそーにたむろして騒ぐし
なんでこんなやつを日本に入れる必要がある
皆殺しにしてーわ
ベトナムは他と違って良い奴だらけだぞ。
いやねぇわ
社員寮に居るベトナム人、何度教えてもゴミ捨てのルールも守らんし
便所はしょっちゅう水浸し、共用台所は油まみれ、毎日夜中に大騒ぎ
仕事は同じミス何度もする。注意するとふてくされ挨拶しても無視される始末
会社的には人件費安いんで曖昧に対応。正直国に帰ってほしいわ
盗難車+無免所+無車検+無保険+外国人=公道最強
逃げられたらk察は何もできない
ほんとそれな。昔みたいに後で捕まえるは無理な時代なんよ。
警察は自動追尾ドローンとかマジ開発してよ。
医療費を踏み倒しする外国人も増えてるらしいな
撮影者、そこで止まった理由は?
後で右から走って来たのは車の持ち主?
普通に右に曲がりたかったからやろ?
撮影者、そこで止まった理由は
(右折でしたね)
郡馬伊勢崎は90%以上無登録外国人だし
盗んだプリだしな
そりゃ逃げる
外国人労働者を受け入れた末路
古き良き日本終了のお知らせ
どうでもいいけど、フロントウインドウに反射する位置に物を置く
撮影者もヘタクソの見本だな
ちなルームミラーから何かしらぶら下げてる奴は運転下手
また野生のベトナムか。群馬県警に対ベトナム対策班作った方が良いな
カタカタカタ・・・
どうでもよくなったわw
どうみてもグエンやん
グエンうっざ
ベトナム人の犯罪って滅多に報道されないけど実際には異常なほど多い。
アジア系外国人の車泥棒でしょうね
急いでトンズラしているのを見てもやましい事があるのは確か
ただ国外逃亡されたら警察もお手上げだろうな
アジア系はもう入国させんなよ
ベトナム
技能実習という名目で日本に来たら単純作業以下の奴隷にされた
日本はクソ
インドネシア、オーストラリア、オランダ他
とりあえず日本はクソ
文句あるなら国に帰れ在日屑
おっ憂国烈士のネトプヨさんかい
君んちの家系図は大丈夫?チョウセン入ってるかもよ
DHC乙w
国は警察に事後処理だけさせてベトナム放置しててええんかね?絶対跡後々問題になるで。
市議とかどうせ寝てるだけでなんもしてないやろ。
黒い軽危なかったな
このスピードで真横から突っ込まれてたら死んでた
車は盗んだんだろうが、こんな運転でどのぐらい走れたもんか。
盗んですぐに事故ってるとかそんなんか?
それとも犯罪やって逃げてる途中でこんな運転?
群馬はベトナムが多いし、マジでこいつらを国外から追い出さないと不利益ばかり生じてくるよ
ベトナム人やろこれ
実習先をとんずらしたベトナム人でしょ
借りた車で事故してまたとんずら
将来は半ぐれの手先
100%ベトナム人
まじで出て行け糞民族
髪型と服装がモロベトナム人だな
外人は日本で捕まってもノーダメだからやりたい放題
若干、撮影者が譲って起きたサンキュー事故に見えなくもない。
沖縄人の可能性も
捕まってないのかよ…
こんなの見たら車で追っかけない!?
移民は全員犯罪おかすからな
今すぐ国外退去させろ
外国人受け入れ=自民党二階派の利権
これは「国策」なので警察は外国人の犯罪は絶対に捕まえません
それが嫌なら自民党に投票しないこと
外国人受け入れにともなう利益は自民党と企業が分捕っていく
そして治安悪化という不利益は全て納税者に降りかかる
だから反日売国政党の自民党には投票するな
自民党への投票は移民賛成日本人民族浄化と同義
こないだ中東系っぽい顔つきの奴がヤケに車間詰めてくんなこのクソはと思ってたら
黄色センターラインの1車線道路で思いっきり対向車側から信号見切り発進で
2台抜いてそのまま爆速で消えていったの見たわ
ガキ2人乗ってたのになんつークソ荒い運転してんだ
常識のない移民カスは〇ね
老害同様極一部の悪さのせいで善良なその他大勢までまとめてクズ扱いされるいい例
やっぱりツーブロック禁止は正解
外国人犯罪者だろ。
車の窃盗、交通事故現場からの逃走など、あいつらクズばっかりだよ
ツーブロックは反社
校則で禁止は正しい
盗難車で不法滞在の無免許グエン
移民が増えるとこうなる
外人だな
警察官もめんどくさいから探す訳ない?諦めて。
NBOX かわいそう
ベトコンは見つけ次第殺せ!
プリウスに突っ込まれた植木。細いのに頑丈(`・ω・´)
幾ら無知蒙昧な外国人でも、安全確認をするやろ?そのまま突っ切るか?
無免許・盗難車・無保険・車検切れ、当て逃げ・ひき逃げ重傷事故で泣くのは日本人や
実質小卒外国人には、手当たり次第に職質を掛ける以外に無いやろ?
捜査協力・証拠保全・犯人逮捕のためにもドラレコの義務化やな
覚醒剤している人はこうなるよ
殺人未遂以上確定だからまあ捕まるわな
こいつの家族全員を強制送還プラスユーチューブで公開死刑でいいね
ベトナムを差別しろ!
ベトナムを殺せ!
外国人か薬物中毒者かハングレかそのへんでしょうな
尊王攘夷のネトプヨさまがワラワラ湧いてる
頼もしいです!ガイジンと刺し違えてニュースにしてください!
シナチョンかもよ?
なんか人殺ししててもおかしくない顔付きだな
車は窃盗物なんか
木さんがかわいそう
移民推進の政党に入れてる日本人の自業自得じゃね
論理的にはまさにその通りなんだけど
投票してる連中は自分らの事を国粋主義の愛国者だと本気で信じてるのがまた滑稽と言うかバカ丸出しなんだよな
ほなら、何処の政党に投票したらええのんや?
日経7800円、1ドル75円、缶国との金融スワップ「7兆2千億円即決」1千点の挑戦文化財即時返還の挑戦気化人政党の立憲民主党か?それとも共産党か?
そうやっておまえみたいなバカが文句言い続ける限り移民は入ってくる
東南アジア系だな
無免許だろ
アホか、盗難に決まってるだろ
免許なんか持ってるわけないだろうが
免許取得費用も無いし、日本語も分らないし免許は無いわな、車は盗難車やな
定住の商売人でも無い限り、車を買うカネも保険料も維持費用も無いわな
犯罪者を合法的に入国させて、事件・犯罪を助長させている技能実習制度やな
よかった、皆が外人だと思ってくれて。
この逃走犯も一安心やな。
群馬県1区の衆院選選挙結果
第41回1996年自民党
第42回2000年自民党
第43回2003年自民党
第44回2005年自民党
第45回2009年民主党
第46回2012年自民党
第47回2014年自民党
第48回2017年自民党
まあ普通に自業自得だわな
移民が嫌なら自民党に投票するな、自民党以外に投票するのが嫌なら移民の犯罪に文句言うなって話。あとはどっちを優先するかだ
犯人は群馬県警の身内なのかな?
品、CHONに加えて、最近では、ベトコン、スリランカ人の犯罪者が多いな
ドラッグストア・ホームセンターでの大量チーム連携万引きはベトコンの専売特許やな
技能修習労働では無くて、犯罪者の合法的入国やな、みんな、職質に協力せえよ
相変わらず、品、CHONの日帰り空き巣、強盗、強姦が多いらしいで
ピラチンやろ。振り込め詐欺とかやってそうな顔立ち。風貌姿とともにサンシタピラチン
ベトナム人犯罪者が中国人より増えてきて日本がヤバイ
外人やん
きえろ外人
日本にくるな
ゴミ カス ダニ
タヒね!!!くそ外国人
自民党「どんどん移民入れるぞ」
うちも外国人たくさん雇ってきだけど。割合的には無免許の方が多かったからね。ダメだと注意すると、免許を取りに行く者もいるが、同居人(同じ国の奴)に送り迎えしてもらう奴もいる。勿論、その同居人が免許を持ってるはずはなかろうwが、うちで言えるのはそこまでだからなあ。
ちなみに、所謂「不良外国人」だけが無免許運転をやってるわけではないのよ。大卒で子供もいる女性でも、ひょうひょうと無免許運転やっている。
日本人みたいに、「ルールを守ろう」とする意識自体が薄い。ほとんど悪気なくやってる。それが恐ろしい。こんな多様性いらん。
戦前日本軍がベトナムでやった蛮行を考えると強く非難できない。
★盗難車か、覚せい剤所持か、飲酒運転か、
盗難車+覚せい剤 あたりが匂う
ここまで顔が映っていて 捕まらないってのも凄いな。
グエン系かカンボジアだろうなぁ。ライダー系柄の服着てるから追跡簡単そうなのに。
移民受け入れたお蔭で、犯罪し放題。
日本は馬鹿な国だね~。
移民を利用してる企業は金儲けできる
自民党はその企業から献金受けて私服を肥やせる
まさにwin-win
不利益は全部日本人に降りかかってくるけどね!
ナンバーはおそらくテンプラナンバー。追跡も出来ない。(実体験)
違う車種で登録されてる。どうも茨城とか群馬に裏であっせんしてる連中がいるみたい。
そんなだから無保険無車検。ベトコンも無免許だからそら逃げるわな。
盗難アジア!!やっチャイナ!!
多額の借金を抱えて日本に出稼ぎに来る貧困国の外国人が教習所に入学出来るか?日本語が分らんやろ、筆記試験自体クリアー出来ない、貴重な労働力だから、無免許・無保険・無車検・盗難車両・偽ナンバーを知っていても通報しないって、犯罪、当て逃げ、ひき逃げの助長やないか?妙な顔付きの外国人の通報しかないな。この逃げた奴、射殺でもええな。
日本人じゃないね
俺の地元も東南アジア系とチャイナ系が多いから、日本人じゃない顔って一瞬でわかっちゃう
しかも乗り捨てだから盗難車だろうね
伊勢崎・太田はヤバい
最近20系乗ってるやつのほとんどが外人
国は民意を尊重しない
移民が増えることで犯罪も多くなる
責任は取らない これが今の政府
自民党が尊重するのは自民党に票と金を持ってくる組織
そのおこぼれに与ろうと必死で自民党に投票するアホ
その結果日本は世界から取り残された
これ下手したら撮影していた人の車、強奪されていた
可能性もあったと思うから怖いよね
東南アジア系だな。
盗難車両だから逃げたんだろうな。
家の近く
オレオレ詐欺の反社か?
TOYOTAがすべて悪い
こんなのが当たり前に車社会に紛れているんだからよく煽り運転とか絡んでいけるよなー
そもそもグンマーなんて田舎は警察が機能してないよアキラメロン。
開国すべきではなかった
害人やね
クソプリウスの新型は出すなよな
気持ち悪いんだよ カタワ車
見たら判る。
カスグエンやん、これw
後半、持ち主が追いかけていく~~~
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
Fのキチガイのあいつやろハィィ〜〜?
ベト公はクセ悪いのが多い。ベトナム戦争で人間が変わってしまった様だ(共産党独裁国家だからネ❗️言わずもがなですナ)。
こういうやつらは捕まえて殺せ
腐れ警察共動かねえんだろうな