
茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~

78 コメント
【動画】素人救助の危険性。故障したエレベーターから無理に救出しようとしてはいけません。
こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?
こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?

54 コメント
【衝撃】これは即死かもしれないバイクと乗用車の大事故の瞬間。
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)

307 コメント
これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)

95 コメント
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
関連記事

56 コメント
【衝撃】中国のマンホール爆破遊びで少年がふっ飛ばされるアクシデント(°_°)
マンホールが火を吹いてから少年が落ちてくるまでに1秒近い間がありますね・・・。ItemFix版には軽傷を負ったと書いていましたが嘘だろwww絶対大怪我をしていると思うわ(@_@;)
マンホールが火を吹いてから少年が落ちてくるまでに1秒近い間がありますね・・・。ItemFix版には軽傷を負ったと書いていましたが嘘だろwww絶対大怪我をしていると思うわ(@_@;)

56 コメント
キャラバン危機一髪。並走していたトラックのタイヤがバーストしてしまう車載。
投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)
投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)

56 コメント
すげぇ・・・。 鶏の卵の黄身に”培養液を注射”し続けた映像
鶏の卵の殻を開け、黄身に培養液を注射し続けた映像。何というか命が人工的に生産されてる感が(°_°)その内人間も人工子宮に培養液を注射され培養されるような世界が来るのかなぁ??何となくマトリックスを感じる。
鶏の卵の殻を開け、黄身に培養液を注射し続けた映像。何というか命が人工的に生産されてる感が(°_°)その内人間も人工子宮に培養液を注射され培養されるような世界が来るのかなぁ??何となくマトリックスを感じる。

67 コメント
【動画】トラックの大型タイヤに空気を入れすぎた事故(@_@;)
最後はカメラを設置している建物に落ちて来たのか。ベトナム南部ホーチミン市で撮影されたタイヤ爆発事故のビデオです。原因は空気の入れすぎ。男性は軽傷。再生速度0.25で見ると腕にタイヤの端がヒットしただけですね。前のめりになっていたらヤバかったなあ。
最後はカメラを設置している建物に落ちて来たのか。ベトナム南部ホーチミン市で撮影されたタイヤ爆発事故のビデオです。原因は空気の入れすぎ。男性は軽傷。再生速度0.25で見ると腕にタイヤの端がヒットしただけですね。前のめりになっていたらヤバかったなあ。
コメント
茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【恐怖】トラップに嵌ったアフガニスタン兵の一団が爆弾で吹き飛ぶ瞬間
車に仕掛けられた爆弾がアフガニスタン兵のグループを吹き飛ばす瞬間を捉えた映像。不審な車を調べた結果こうなったのだろうか?それとも中に人が乗っていて自爆テロ?こんな怪しい車に何で皆んなで近づいていっちゃったんだ(°_°)
車に仕掛けられた爆弾がアフガニスタン兵のグループを吹き飛ばす瞬間を捉えた映像。不審な車を調べた結果こうなったのだろうか?それとも中に人が乗っていて自爆テロ?こんな怪しい車に何で皆んなで近づいていっちゃったんだ(°_°)

358 コメント
わざと事故を誘発させるような横断歩道の渡り方をして、案の定車が事故る
*動画1分から~ 飛び出している訳ではないが、事故を起こす事を期待して危ない横断歩道の渡り方をする撮影者の映像。期待通りか追突事故を起こしている様子が捉えられています。結論から言うと車間距離を取っていない車が悪いんだけど、この撮影者のチャンネルを見るとこういう動画を沢山上げてて、正義マンして気持ちよくなりたいんだけなんだなぁと微妙な気分に。まぁでもこれは賛否両論出るだろうなぁ。車が悪いのは間違いないし・・・。
*動画1分から~ 飛び出している訳ではないが、事故を起こす事を期待して危ない横断歩道の渡り方をする撮影者の映像。期待通りか追突事故を起こしている様子が捉えられています。結論から言うと車間距離を取っていない車が悪いんだけど、この撮影者のチャンネルを見るとこういう動画を沢山上げてて、正義マンして気持ちよくなりたいんだけなんだなぁと微妙な気分に。まぁでもこれは賛否両論出るだろうなぁ。車が悪いのは間違いないし・・・。

196 コメント
「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像
「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像。多分だけど煽り運転をされたとかで怒ってるのかな?ちょっと何言ってるか聞き取りにくいけど、多分そんな感じと予想。この前の映像が欲しいよな~。
「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像。多分だけど煽り運転をされたとかで怒ってるのかな?ちょっと何言ってるか聞き取りにくいけど、多分そんな感じと予想。この前の映像が欲しいよな~。

96 コメント
中国の染色工場で起きた爆発事故に巻き込まれてしまった従業員の映像。
これ染色工場だよなあ・・・。という事は爆発したのはボイラーっぽいよなあ。って事は見えているのは高温の水蒸気だよなあ(@_@;)それに巻き込まれてしまった従業員はどうなるの(((゚Д゚)))中国の染色工場で起きた爆発事故のビデオです。
これ染色工場だよなあ・・・。という事は爆発したのはボイラーっぽいよなあ。って事は見えているのは高温の水蒸気だよなあ(@_@;)それに巻き込まれてしまった従業員はどうなるの(((゚Д゚)))中国の染色工場で起きた爆発事故のビデオです。

120 コメント
【動画】エアバスA319のエンジンに人が飛び込む瞬間が撮影される(((゚Д゚)))
うわあああ。動画あったんかいっ!イタリアのミラノ・ベルガモ空港で8日、航空券を持たない男がセキュリティチェックをすり抜けて場内に侵入し、ボロテア航空エアバスA319のエンジンに飛び込んで死亡するという事件がありました。そのビデオです。数日前のニュースではエンジンに吸い込まれたと報道されていましたが、動画を見ると自ら飛び込んだように見える?
うわあああ。動画あったんかいっ!イタリアのミラノ・ベルガモ空港で8日、航空券を持たない男がセキュリティチェックをすり抜けて場内に侵入し、ボロテア航空エアバスA319のエンジンに飛び込んで死亡するという事件がありました。そのビデオです。数日前のニュースではエンジンに吸い込まれたと報道されていましたが、動画を見ると自ら飛び込んだように見える?

76 コメント
【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)

108 コメント
【動画】熊本でノールック飛び出しの軽四に突っ込んでしまう事故。
怖すぎワロタ。そこに信号を付けるのなら脇道側にも付けてくれや。青信号に安心してまうがな。熊本県熊本市東区戸島1丁目の県道228号を走行中に勢いよく飛び出してきた軽四と衝突してしまったというドライブレコーダーです。軽四も通りに出るのに右側確認ゼロなのやめて(´・_・`)
怖すぎワロタ。そこに信号を付けるのなら脇道側にも付けてくれや。青信号に安心してまうがな。熊本県熊本市東区戸島1丁目の県道228号を走行中に勢いよく飛び出してきた軽四と衝突してしまったというドライブレコーダーです。軽四も通りに出るのに右側確認ゼロなのやめて(´・_・`)











































































































チンポ
「う~わっ」
抜いてこ
どこが信号無視なんだ?
右直事故だなジムニー生きてるかな
自力で脱出できるぐらいだし生きてるっしょ
1:15の所で信号無視よ
ホンマや!(笑)
これ信号無視じゃなくて右折するタイミングを読めずに前の車に何も考えずに付いていって対向車のトラックとぶつかっただけだろ
普通に青信号だからな
そだね、バイクの流れに乗ってけばいけると思った右折車と軽自動車は止まると思ったトラック過失は73か64ってトコでない?82かもしれんが100は無かろう
トレーラーだからブレーキは効きにくいぞ。
「この大型トラックのドライバーの兄です」
じゃぁ、オレは「2番目に右折した白いバイクの兄です」
「この動画を今朝のワイドショーで見た者です」
そんです、私が変なおじさんです
脱糞だぁ
23ジムニーかこれ?
助手席居たら死んでるなこれ
如何にも車を知らない奴
ディープキスしてます
信号無視してなくない?
バイクにつられて自分で確認せずに右折したパターンかな
スマホ運転かなんかしててちゃんと前見ずバイクが進んでるから付いて行ってしまった感じやろうな
タヒんだ運転手ですが、動画の削除をおながいします。
お前なりすましだろ死んだのは俺だぞ
2人まとめて逝ってよし
もう死んでるんだからそこは成仏してくださいだろ
トレーラーとトラックは全くの別物だぞ
トレーラーをけん引する車はトラックじゃなくトラクターな
バイト君また一つ賢くなったな
先生! 田んぼを耕すのは何ていうんですか?
A.耕耘機
ファイナルアンサー?
小林旭
燃える男の赤いトラクター
そんな事言っても理解できる迄数年掛かるだろうww
トラック=貨物自動車(単体で運用)
トレーラー=被牽引自動車(牽引自動車とセットで運用)
トラクター=牽引自動車
自動車運転免許持ってる奴なら知ってて当然
知らないようなら道交法を知らん訳だし免許返納しないとな
トレーラーは動力ないから自動車じゃないぞ
一般的に我々がトレーラーだと思ってるヘッドはトラクターって言うんだ
知らなかったわw
業界の人はトラクターって実際言ってるんか
こいつからミリオタの匂いがする
U3ODQ1NjQ
トレーラー手配するとトラクターで運ぶから基本的にはトレーラーで話は通る
しかし、トラクター故障とかで別のトラクター必要とするか積み荷だけ
トラック、別トレーラーに移し替えるなどあるからトラック、トレーラー、トラクターはきちんと区別する
直進車優先だからトラックの運転手に罪は無いぞ
突っ込んできた軽自動車の運転手の10:0
状況に因る
酒門町交差点で調べたら毎年人身事故が県内ワースト5に入る有名な交差点みたいだね
周囲が貧民窟だから仕方ないね
これで信号無視なら普段どうやって生きてるの
どういう構造の交差点ならこれが軽自動車の信号無視になるんだ?
それとも管理人の勘違い?
馬鹿か?免許持ってないバイトか?
前の車両が曲がったので俺も行けると思った便乗右折で事故ったんだろ
低収入&下っぱ程ピリピリして分かりやすい笑
信号無視してないじゃん
ただの前方不注意のKがおかしいだけ
多分死んだんじゃないこれ
普段この交差点を右折信号時で曲がる経験が多いドライバーが陥る現象。
前数台が曲がっていったら無意識に右折信号点いていると錯覚するんだよ
単独右折じゃないしトラックは止まるだろう運転で結構過失取られる。
なるほど慣れてるからこその事故って訳か
ちゃんとトレーラーを修理したれよ、クソ高いんだから
知らないならコメするな!
トレーラーヘッド単体は安いぞ、カプラーしか仮装しないんだからw
1500〜2000万が安いならお前が買ってやれ
んだない
このミニパジェロの運転士は死んだんじゃないか
死んでりゃイイが
また乙武みてーな手足がもぎれたキチガイかたわチンカス障害者が誕生しただけか?
本当に動画見て掲載してるのかすらおたがわしくなったな
キャビン潰れてなさそうだけどジムニーって頑丈なん?
やわだよ。
トレーラ引いてるトラクタを相手にして「強い」と言えるのは戦車くらいなもんです。
トレーラー
スピード出し過ぎ80km/hは出てる
トラックがかわいそう
単なる右直事故やと思うけど、前がバイクやねんからトレーラーは完全に視覚に入ってるはずやのに、何も考えんと前に付いて行ったんやろな
重量の差はすごいな
どこが信号無視だ?
もろ青信号だろいい加減なこと言うなよ
つべのコメで自称お兄さんお怒りだw
事故した子の兄ってどっち側だよ
それに無断投稿ってこの映像データの持ち主はお前じゃないだろ
すげー動画だな
お互い信号無視はしてないと思う。右折しようとした方が無理したってだけ。
軽は走る棺おけ。このままレッカーで葬儀場だから楽じゃん
無知なの?軽が棺桶になったことはないし専用の棺桶を用意するもんだぞ
あとレッカーで葬儀場そのまま行くわけないじゃん
考えたらわかるだろバカじゃん
信号無視じゃなくね
数珠つなぎで曲がる奴っていずれ事故るのは確実なので後遺症残って人生歩んでほしい
会社に遅れそうな時もあるんだ許してくれ
ぶつかってケガするよりは遅れた方がマシでしょうに
トラックもトラックでかなりスピード出てるな。
トラックだけじゃなくて他の車も結構スピード出てるよね
ジムニー良い音
荷物の賠償もあるし保険会社たまらんな
バイクの加速のほうがいいから車ごと気が、ついていけると思ったらあかんぞ
安全運転しような
くら寿司のところ?
くら寿司とケーズ電気、山新があるとこ。
生オナニー配信とかいう気持ち悪い女が出てる画像まだ消してないのかよクソ管理人、さっさと消せ無能!
信号無視?
トレーラーブレーキ踏む気無し
ぶつかる直前に急ブレーキかけてるだろ。
確かに事故の直前にブレーキ掛けてるね
ヘッドがめちゃくちゃダイブするほどブレーキ掛かってるけど
なんなら積荷が高価ならどうせ避けられないしブレーキかけなくてもよかったんじゃないかって思うよ。
昔から事故多発交差点でここ六差路なんです
そこは違うぞ
動画はケーズとジョイフルのある交差点
TVニュースでもやっとったが思いっきりただの右直事故
ドライバーは二人とも軽傷だってよ
今回は軽の軽さが良い方向にいったな
トラック好きなワイとしてはトラックが心配
どこが信号無視なんだ?どう見てもお互い青信号やん。この管理人辞めさせた方がええやろ。ヒロカズ時代の方が大好きだわ
なんでヒロカズ、こんなやつに1グラムを売ったんや。。。
こりゃ助かっても五体満足は難しそうですなぁ
Kは止まらないとダメだな。
久々の爽快感
まあ直進優先だからな
どう考えても右折車が直進車を妨害したことになるわな
安全を確かめないで無理に曲がった結果がこの事故ということになる
もし安全を確かめたなら決して起こり得ない事故だ
そういう事です
最近滋賀で幼稚園の子供たちに突っ込んだ事故と同じだよな。直進車が来てても前の車について右折しちゃえっていうバカな考えが原因だろ。前方不注意ではなく、止まってくれるだろうって思ってるんだと思う。まぁ相手がトレーラーじゃ物理的に無理だったろうけどね。
私は前日、此処を直進した時に、「ここは危ないっ!」と、思ったので明日から通るのをやめようかと思っていた兄の奥さんの父親の一人娘の義理の息子の二人兄弟の弟です。
これ信号無視あつかいになるん?
矢印信号で直進しか出てなかったのに右折したら信号無視だけど
軽自動車がわの信号機が見えないけど、双方青信号なら信号無視じゃなくて「優先妨害」だね。
いずれにせよ、おもな非は軽自動車のドライバーにあるんだけど。
前が行ったからワイも行けるやろの精神
僕ジムニーです、痛かったよー、でも歯医になって悲しいですよ。
パジェロだし駄目かな~
新立文子と同レベルやなこの軽
信号青だよなぁ
どこが信号無視?
管理人は色弱か?
遂に管理人がタイトルに嘘を書いて釣るようになったか
11ジムニーかな?
運転手無事ならいいけど
前のバイクの連中と仲間っぽいね。
久々にアホが死ぬメシウマ動画見たわ笑
いやホント愉快だ笑
軽の過失はおいておくとして
交差点って安全な速度でないとダメなのと前方不注意ってことになるから
トレーラー側もそこそこの過失になったてしまうよ
じゃあ全部の交差点で全部の車が10km/h以下で徐行せなあかんな
それは正しい。交差点とは一番危険な場所なんだから徐行すべき。
でも車の流れが悪くなるので法で縛らないだけ
両方ざまあ!
ジムニーはモノコックではなく、ラダーフレーム
ラダーフレームの上にキャビンが乗ってるだけだからキャビン単体では剛性は悪いかもしれない
直進が黄色になって右折の矢印が点灯したのかも知れないが、大型車は黄色の点灯が短い信号では止まれない事が多々ある。
それを念頭に置いて運転しなけりゃ自殺行為になる。
信号を守っていただけでは自分の命は守れない。
歩行者用信号がまだ青だから、それはない。
軽もアホだがトレーラーのアホもスピード出し過ぎじゃね?
交差点内は徐行 両者共クソ!
徐行の意味わかってる?無免の癖に無理すんなよ。
徐行しなあかんのは信号ない交差点か右左折時やぞ無免許
青信号の交差点内をすべての車が徐行してる所を想像したら
シュールだった。
交差点のたびに10キロまで減速とか笑える。
ID:AwNzgzOTUの普段の運転1時間くらいを「撮りっぱなしノー編集」で動画上げてから、返信でここにアドレス張ってもらおうか。
逃げた?早く普段の街中運転1時間無編集で上げろよ。
どっちもどっち
つっこんだのは軽四な
他人の事故と生き死にはただの娯楽~
地元の新聞によると重症とのことです
信号無視とか適当なこと言うなよアホ
どん、ピシャ。ww
>この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメント
単に、他人がなんかしら自分のいう通りに動いたら嬉しい馬鹿キチガイだろ、明らかに
トラックの後続の車が交差点に入っているから、トラック側の信号は青と思われます。
軽の直進妨害ですね
思われるも何も右上に信号見えるだろ
衝突の3秒後まで青
この道路は前後数キロにオービスがあるけど作動速度は80キロ以上だっけ?
ちょうど上り坂と信号区間が終わって調子よく流れ出すと普通に90キロくらいは出る道だからね。
もっと遅い深夜だったらトラックは100キロ以上出すよ。
一応90リミットだけどな。
カットしてれば別だけどまともな会社はリミッターカットは許さないぞ。まともじゃない会社は知らん。
茨城ダッシュを失敗しただけだろ、これw
馬鹿にはあれが信号無視に見えるんだな。
なるほど。
【マスクしない女の特徴】
・感情を理性でコントロール出来ないバカワロタガー
・非力なくせに思い通りにならないとすぐ暴力をふるうワロタガー
・どうでもいい存在なのに自分さえ良ければ他人はどうでもいい自己中なワロタガー
・いつも自分が正しいと思っている間違いだらけのワロタガー
・変わり者で仲間外れワロタガー
7:3だが、トラック側が100パー ふざけんなって切れるて 8:0に持っていくだろうな。
前の車にそのまま付いて行ったパターンだな。
アホで事故る奴ってだいたい軽自動車乗りだよな。
軽自動車の運転手、死んでいるといいけどどうだろ
題名を変えろよ。
単なる右直事故だ。
軽四の奴は死んで然るべきだな今までたまたま生きてこれただけ
ふぅ~気持ちいい、無謀な右折車に制裁が下ったんやな
トラックは猿が乗ってること忘れるなよ。
単なる右直事故でも、トレに何らかの責任を被せてくるよな
トレは荷物によっては急ブレーキを踏めないから突っ込むしかないのも現実やな
前を追いかけて、無理な右折をしたなら自業自得やな
トレーラーの速度は軽く60キロを超えてますな・・・
そんでもって、右折車両の死に急ぎ・・・
トラックは急に止まれない。
相手に期待しても無駄やぞ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰