このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像

茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~
2020年10月30日 20:00 ┃
78 コメント 【動画】素人救助の危険性。故障したエレベーターから無理に救出しようとしてはいけません。
こえええええ(((゚Д゚)))中の人は早く逃げ出したいし、周りは助けてやりたいんだけどこれがあるからエレベーターは怖い。中国で撮影された中途半端な位置で止まってしまったエレベーターから乗客を救助しようとしていた時に起きた危ない瞬間のビデオです。これ人力で止めたって事?
54 コメント 【衝撃】これは即死かもしれないバイクと乗用車の大事故の瞬間。
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)
307 コメント これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
95 コメント Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???


(予備)

関連記事

56 コメント 【衝撃】中国のマンホール爆破遊びで少年がふっ飛ばされるアクシデント(°_°)
マンホールが火を吹いてから少年が落ちてくるまでに1秒近い間がありますね・・・。ItemFix版には軽傷を負ったと書いていましたが嘘だろwww絶対大怪我をしていると思うわ(@_@;)
56 コメント キャラバン危機一髪。並走していたトラックのタイヤがバーストしてしまう車載。
投稿者コメントによるとキャラバンは無事だったみたい。1〜2秒タイミングが違っていたら投稿者が巻き込まれていた可能性もありますね。ここは高速道路かな?一般道だとしても結構なスピードが出ている感じだし大惨事になっていたかも(@_@;)
56 コメント すげぇ・・・。 鶏の卵の黄身に”培養液を注射”し続けた映像
鶏の卵の殻を開け、黄身に培養液を注射し続けた映像。何というか命が人工的に生産されてる感が(°_°)その内人間も人工子宮に培養液を注射され培養されるような世界が来るのかなぁ??何となくマトリックスを感じる。
67 コメント 【動画】トラックの大型タイヤに空気を入れすぎた事故(@_@;)
最後はカメラを設置している建物に落ちて来たのか。ベトナム南部ホーチミン市で撮影されたタイヤ爆発事故のビデオです。原因は空気の入れすぎ。男性は軽傷。再生速度0.25で見ると腕にタイヤの端がヒットしただけですね。前のめりになっていたらヤバかったなあ。

最新ニュース

コメント

茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3ODIzNjA

    チンポ

  • 返信 743mg ID:czNTAwOTg

    「う~わっ」

  • 返信 743mg ID:c3MDY0NjU

    抜いてこ

  • 返信 743mg ID:EwNTE5MTg

    どこが信号無視なんだ?

  • 返信 743mg ID:M1MTQ5MjE

    右直事故だなジムニー生きてるかな

  • 743mg ID:EzMDU0MDI

    自力で脱出できるぐらいだし生きてるっしょ

  • 返信 743mg ID:Y2OTU5Mjg

    1:15の所で信号無視よ

  • 743mg ID:E0ODMwNzg

    ホンマや!(笑)

  • 返信 743mg ID:c0MDcyMDM

    これ信号無視じゃなくて右折するタイミングを読めずに前の車に何も考えずに付いていって対向車のトラックとぶつかっただけだろ
    普通に青信号だからな

  • 返信 743mg ID:I3NjI4NTI

    そだね、バイクの流れに乗ってけばいけると思った右折車と軽自動車は止まると思ったトラック過失は73か64ってトコでない?82かもしれんが100は無かろう

  • 743mg ID:g4OTAwODM

    トレーラーだからブレーキは効きにくいぞ。

  • 返信 743mg ID:Q5MzkxODA

    「この大型トラックのドライバーの兄です」

  • 返信 743mg ID:EwMjMyODU

    じゃぁ、オレは「2番目に右折した白いバイクの兄です」

  • 743mg ID:AwNjM5MTA

    「この動画を今朝のワイドショーで見た者です」

  • 743mg ID:k3OTg2MTM

    そんです、私が変なおじさんです

  • 返信 743mg ID:M3Njg3NTQ

    脱糞だぁ

  • 返信 743mg ID:YyNDEzNzc

    23ジムニーかこれ?
    助手席居たら死んでるなこれ

  • 返信 743mg ID:AyODgwNzU

    如何にも車を知らない奴

  • 返信 743mg ID:YwMDkxNzc

    ディープキスしてます

  • 返信 743mg ID:AwNTQ4OTg

    信号無視してなくない?

  • 返信 743mg ID:c1NjMzNDI

    バイクにつられて自分で確認せずに右折したパターンかな

  • 返信 743mg ID:ExNTg3NDI

    スマホ運転かなんかしててちゃんと前見ずバイクが進んでるから付いて行ってしまった感じやろうな

  • 返信 743mg ID:A2NTUzNzE

    タヒんだ運転手ですが、動画の削除をおながいします。

  • 返信 743mg ID:c5MjY4Mzc

    お前なりすましだろ死んだのは俺だぞ

  • 743mg ID:A3MjYwMzc

    2人まとめて逝ってよし

  • 743mg ID:kwMzIzMzI

    もう死んでるんだからそこは成仏してくださいだろ

  • 返信 743mg ID:A4ODE5NTU

    トレーラーとトラックは全くの別物だぞ
    トレーラーをけん引する車はトラックじゃなくトラクターな
    バイト君また一つ賢くなったな

  • 返信 743mg ID:czNTAwOTg

    先生! 田んぼを耕すのは何ていうんですか?

  • 743mg ID:MxNTQyMDc

    A.耕耘機

  • 743mg ID:E1MDExMzE

    ファイナルアンサー?

  • 743mg ID:I1NjIyODk

    小林旭

  • 743mg ID:kyNzkxMjM

    燃える男の赤いトラクター

  • 返信 743mg ID:QwNDE5NTk

    そんな事言っても理解できる迄数年掛かるだろうww

  • 返信 743mg ID:k3MDEwMzA

    トラック=貨物自動車(単体で運用)
    トレーラー=被牽引自動車(牽引自動車とセットで運用)
    トラクター=牽引自動車
    自動車運転免許持ってる奴なら知ってて当然
    知らないようなら道交法を知らん訳だし免許返納しないとな

  • 743mg ID:MyMzY4Mzc

    トレーラーは動力ないから自動車じゃないぞ

  • 743mg ID:U3ODQ1NjQ

    一般的に我々がトレーラーだと思ってるヘッドはトラクターって言うんだ
    知らなかったわw
    業界の人はトラクターって実際言ってるんか

  • 743mg ID:E1ODU0NDQ

    こいつからミリオタの匂いがする

  • 743mg ID:MyMjczODg

    U3ODQ1NjQ
    トレーラー手配するとトラクターで運ぶから基本的にはトレーラーで話は通る
    しかし、トラクター故障とかで別のトラクター必要とするか積み荷だけ
    トラック、別トレーラーに移し替えるなどあるからトラック、トレーラー、トラクターはきちんと区別する

  • 返信 743mg ID:c0MDcyMDM

    直進車優先だからトラックの運転手に罪は無いぞ
    突っ込んできた軽自動車の運転手の10:0

  • 返信 743mg ID:A2MTUzNzY

    状況に因る

  • 返信 743mg ID:YyNDEzNzc

    酒門町交差点で調べたら毎年人身事故が県内ワースト5に入る有名な交差点みたいだね

  • 返信 743mg ID:U1NDU0OTk

    周囲が貧民窟だから仕方ないね

  • 返信 743mg ID:A4NTgwNDk

    これで信号無視なら普段どうやって生きてるの

  • 返信 743mg ID:I1NjQ5Nzc

    どういう構造の交差点ならこれが軽自動車の信号無視になるんだ?
    それとも管理人の勘違い?
    馬鹿か?免許持ってないバイトか?

  • 返信 743mg ID:A1NzQzOTA

    前の車両が曲がったので俺も行けると思った便乗右折で事故ったんだろ

  • 返信 743mg ID:I0MDM5NzU

    低収入&下っぱ程ピリピリして分かりやすい笑

  • 返信 743mg ID:c5MzY1NDQ

    信号無視してないじゃん
    ただの前方不注意のKがおかしいだけ
    多分死んだんじゃないこれ

  • 返信 743mg ID:c4NjQwOTE

    普段この交差点を右折信号時で曲がる経験が多いドライバーが陥る現象。
    前数台が曲がっていったら無意識に右折信号点いていると錯覚するんだよ
    単独右折じゃないしトラックは止まるだろう運転で結構過失取られる。

  • 返信 743mg ID:A1NTUyNTA

    なるほど慣れてるからこその事故って訳か

  • 返信 743mg ID:ExNjcxNDA

    ちゃんとトレーラーを修理したれよ、クソ高いんだから

  • 返信 743mg ID:M0MzY5MjU

    知らないならコメするな!
    トレーラーヘッド単体は安いぞ、カプラーしか仮装しないんだからw

  • 743mg ID:M1NDk3Mjc

    1500〜2000万が安いならお前が買ってやれ

  • 返信 743mg ID:c3MDY0NjU

    んだない

  • 返信 743mg ID:gxMTk5NTU

    このミニパジェロの運転士は死んだんじゃないか

  • 返信 743mg ID:ExMzE0Nzk

    死んでりゃイイが
    また乙武みてーな手足がもぎれたキチガイかたわチンカス障害者が誕生しただけか?

  • 返信 743mg ID:MwMzgwNDM

    本当に動画見て掲載してるのかすらおたがわしくなったな

  • 返信 743mg ID:I0MDYwMjU

    キャビン潰れてなさそうだけどジムニーって頑丈なん?

  • 返信 743mg ID:g0NzEyNTU

    やわだよ。
    トレーラ引いてるトラクタを相手にして「強い」と言えるのは戦車くらいなもんです。

  • 返信 743mg ID:QwNDg3NjI

    トレーラー
    スピード出し過ぎ80km/hは出てる

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMDA

    トラックがかわいそう

  • 返信 743mg ID:AxODc0OTk

    単なる右直事故やと思うけど、前がバイクやねんからトレーラーは完全に視覚に入ってるはずやのに、何も考えんと前に付いて行ったんやろな

  • 返信 743mg ID:czNzc4NjY

    重量の差はすごいな

  • 返信 743mg ID:c2MzM2OTQ

    どこが信号無視だ?
    もろ青信号だろいい加減なこと言うなよ

  • 返信 743mg ID:EyODgzNDU

    つべのコメで自称お兄さんお怒りだw

  • 返信 743mg ID:E4NzIyMTc

    事故した子の兄ってどっち側だよ
    それに無断投稿ってこの映像データの持ち主はお前じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:A5Mjg3ODY

    すげー動画だな

  • 返信 743mg ID:YyNDEyODk

    お互い信号無視はしてないと思う。右折しようとした方が無理したってだけ。

  • 返信 743mg ID:c1NjM0NjY

    軽は走る棺おけ。このままレッカーで葬儀場だから楽じゃん

  • 返信 743mg ID:QzMjE3OTM

    無知なの?軽が棺桶になったことはないし専用の棺桶を用意するもんだぞ
    あとレッカーで葬儀場そのまま行くわけないじゃん
    考えたらわかるだろバカじゃん

  • 返信 743mg ID:AwNTg0Mjc

    信号無視じゃなくね

  • 返信 743mg ID:EyMTI5MjI

    数珠つなぎで曲がる奴っていずれ事故るのは確実なので後遺症残って人生歩んでほしい

  • 返信 743mg ID:c0MDcyMDM

    会社に遅れそうな時もあるんだ許してくれ

  • 743mg ID:A1NTUyNTA

    ぶつかってケガするよりは遅れた方がマシでしょうに

  • 返信 743mg ID:EwMDcwOTc

    トラックもトラックでかなりスピード出てるな。

  • 返信 743mg ID:c1MjYxNDk

    トラックだけじゃなくて他の車も結構スピード出てるよね

  • 返信 743mg ID:M4MzQyMzA

    ジムニー良い音

  • 返信 743mg ID:I1NjQ2NzU

    荷物の賠償もあるし保険会社たまらんな
    バイクの加速のほうがいいから車ごと気が、ついていけると思ったらあかんぞ
    安全運転しような

  • 返信 743mg ID:M2Mjk0NDA

    くら寿司のところ?

  • 返信 743mg ID:EzOTg3MDk

    くら寿司とケーズ電気、山新があるとこ。

  • 返信 743mg ID:c1NjA3NjE

    生オナニー配信とかいう気持ち悪い女が出てる画像まだ消してないのかよクソ管理人、さっさと消せ無能!

  • 返信 743mg ID:A4Njg1Mjg

    信号無視?

  • 返信 743mg ID:A5NzMxMDM

    トレーラーブレーキ踏む気無し

  • 返信 743mg ID:ExNTE1ODQ

    ぶつかる直前に急ブレーキかけてるだろ。

  • 743mg ID:A1NTUyNTA

    確かに事故の直前にブレーキ掛けてるね

  • 返信 743mg ID:YxMzAwNDY

    ヘッドがめちゃくちゃダイブするほどブレーキ掛かってるけど

    なんなら積荷が高価ならどうせ避けられないしブレーキかけなくてもよかったんじゃないかって思うよ。

  • 返信 743mg ID:I3ODU2MzU

    昔から事故多発交差点でここ六差路なんです

  • 返信 743mg ID:c1NjIyODU

    そこは違うぞ
    動画はケーズとジョイフルのある交差点

  • 返信 743mg ID:EwMTcwMjU

    TVニュースでもやっとったが思いっきりただの右直事故
    ドライバーは二人とも軽傷だってよ
    今回は軽の軽さが良い方向にいったな

  • 返信 743mg ID:A5MDU3NjI

    トラック好きなワイとしてはトラックが心配

  • 返信 743mg ID:EzMDU0MDI

    どこが信号無視なんだ?どう見てもお互い青信号やん。この管理人辞めさせた方がええやろ。ヒロカズ時代の方が大好きだわ

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNzc

    なんでヒロカズ、こんなやつに1グラムを売ったんや。。。

  • 返信 743mg ID:cxMzk3OTM

    こりゃ助かっても五体満足は難しそうですなぁ

  • 返信 743mg ID:Y1MjcwMzc

    Kは止まらないとダメだな。

  • 返信 743mg ID:E2NjMxMzU

    久々の爽快感

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjQ

    まあ直進優先だからな
    どう考えても右折車が直進車を妨害したことになるわな
    安全を確かめないで無理に曲がった結果がこの事故ということになる
    もし安全を確かめたなら決して起こり得ない事故だ
    そういう事です

  • 返信 743mg ID:kwMzIzMzI

    最近滋賀で幼稚園の子供たちに突っ込んだ事故と同じだよな。直進車が来てても前の車について右折しちゃえっていうバカな考えが原因だろ。前方不注意ではなく、止まってくれるだろうって思ってるんだと思う。まぁ相手がトレーラーじゃ物理的に無理だったろうけどね。

  • 返信 743mg ID:UwMDEwNTI

    私は前日、此処を直進した時に、「ここは危ないっ!」と、思ったので明日から通るのをやめようかと思っていた兄の奥さんの父親の一人娘の義理の息子の二人兄弟の弟です。

  • 返信 743mg ID:A5OTM0OTk

    これ信号無視あつかいになるん?
    矢印信号で直進しか出てなかったのに右折したら信号無視だけど

  • 返信 743mg ID:AzMDQwNzc

    軽自動車がわの信号機が見えないけど、双方青信号なら信号無視じゃなくて「優先妨害」だね。
    いずれにせよ、おもな非は軽自動車のドライバーにあるんだけど。

  • 返信 743mg ID:A1Njc3NDg

    前が行ったからワイも行けるやろの精神

  • 返信 743mg ID:U5MDg5OTA

    僕ジムニーです、痛かったよー、でも歯医になって悲しいですよ。

  • 返信 743mg ID:EzOTEzNTg

    パジェロだし駄目かな~

  • 返信 743mg ID:E1MTAyODI

    新立文子と同レベルやなこの軽

  • 返信 743mg ID:U2NjA1NTY

    信号青だよなぁ
    どこが信号無視?
    管理人は色弱か?

  • 返信 743mg ID:k3ODYzMjQ

    遂に管理人がタイトルに嘘を書いて釣るようになったか

  • 返信 743mg ID:A1NzMxMzU

    11ジムニーかな?
    運転手無事ならいいけど

  • 返信 743mg ID:E1NjU4NTQ

    前のバイクの連中と仲間っぽいね。
    久々にアホが死ぬメシウマ動画見たわ笑
    いやホント愉快だ笑

  • 返信 743mg ID:ExMzQyMTk

    軽の過失はおいておくとして
    交差点って安全な速度でないとダメなのと前方不注意ってことになるから
    トレーラー側もそこそこの過失になったてしまうよ

  • 返信 743mg ID:M3MDcwNjM

    じゃあ全部の交差点で全部の車が10km/h以下で徐行せなあかんな

  • 743mg ID:k3ODY0ODY

    それは正しい。交差点とは一番危険な場所なんだから徐行すべき。
    でも車の流れが悪くなるので法で縛らないだけ

  • 返信 743mg ID:U2MzQ1NzM

    両方ざまあ!

  • 返信 743mg ID:k4MzA1NDI

    ジムニーはモノコックではなく、ラダーフレーム
    ラダーフレームの上にキャビンが乗ってるだけだからキャビン単体では剛性は悪いかもしれない 

  • 返信 743mg ID:E1NjYwODM

    直進が黄色になって右折の矢印が点灯したのかも知れないが、大型車は黄色の点灯が短い信号では止まれない事が多々ある。
    それを念頭に置いて運転しなけりゃ自殺行為になる。
    信号を守っていただけでは自分の命は守れない。

  • 返信 743mg ID:A5MjE5ODY

    歩行者用信号がまだ青だから、それはない。

  • 返信 743mg ID:AwNzgzOTU

    軽もアホだがトレーラーのアホもスピード出し過ぎじゃね?
    交差点内は徐行 両者共クソ!

  • 返信 743mg ID:A1NzcxMjE

    徐行の意味わかってる?無免の癖に無理すんなよ。

  • 返信 743mg ID:U2Mzk5MTM

    徐行しなあかんのは信号ない交差点か右左折時やぞ無免許

  • 返信 743mg ID:E5ODg4ODg

    青信号の交差点内をすべての車が徐行してる所を想像したら
    シュールだった。

  • 返信 743mg ID:g0NzEyNTU

    交差点のたびに10キロまで減速とか笑える。
    ID:AwNzgzOTUの普段の運転1時間くらいを「撮りっぱなしノー編集」で動画上げてから、返信でここにアドレス張ってもらおうか。

  • 返信 743mg ID:A1MDM1Mzg

    逃げた?早く普段の街中運転1時間無編集で上げろよ。

  • 返信 743mg ID:E0MjE4MzI

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:k2MTM0NDc

    つっこんだのは軽四な

  • 返信 743mg ID:UxNDcxMzI

    他人の事故と生き死にはただの娯楽~

  • 返信 743mg ID:E0OTkxNzk

    地元の新聞によると重症とのことです

  • 返信 743mg ID:g0MDUwMjk

    信号無視とか適当なこと言うなよアホ

  • 返信 743mg ID:U2MzUyMzU

    どん、ピシャ。ww

  • 返信 743mg ID:A2Mjg4Njg

    >この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメント
    単に、他人がなんかしら自分のいう通りに動いたら嬉しい馬鹿キチガイだろ、明らかに

  • 返信 743mg ID:AyNDcwMjE

    トラックの後続の車が交差点に入っているから、トラック側の信号は青と思われます。
    軽の直進妨害ですね

  • 返信 743mg ID:YxMzkxOTI

    思われるも何も右上に信号見えるだろ
    衝突の3秒後まで青

  • 返信 743mg ID:E0MTkwNjk

    この道路は前後数キロにオービスがあるけど作動速度は80キロ以上だっけ?
    ちょうど上り坂と信号区間が終わって調子よく流れ出すと普通に90キロくらいは出る道だからね。
    もっと遅い深夜だったらトラックは100キロ以上出すよ。

  • 返信 743mg ID:M1MjA0MDA

    一応90リミットだけどな。

    カットしてれば別だけどまともな会社はリミッターカットは許さないぞ。まともじゃない会社は知らん。

  • 返信 743mg ID:E0NDcyMzQ

    茨城ダッシュを失敗しただけだろ、これw

  • 返信 743mg ID:cwMzg4NzE

    馬鹿にはあれが信号無視に見えるんだな。
    なるほど。

  • 返信 743mg ID:M2MDY0MTc

    【マスクしない女の特徴】
    ・感情を理性でコントロール出来ないバカワロタガー
    ・非力なくせに思い通りにならないとすぐ暴力をふるうワロタガー
    ・どうでもいい存在なのに自分さえ良ければ他人はどうでもいい自己中なワロタガー
    ・いつも自分が正しいと思っている間違いだらけのワロタガー
    ・変わり者で仲間外れワロタガー

  • 返信 743mg ID:g2NDAxMjA

    7:3だが、トラック側が100パー ふざけんなって切れるて 8:0に持っていくだろうな。

  • 返信 743mg ID:YxNzIzNzI

    前の車にそのまま付いて行ったパターンだな。
    アホで事故る奴ってだいたい軽自動車乗りだよな。

  • 返信 743mg ID:E1ODkwMzA

    軽自動車の運転手、死んでいるといいけどどうだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NTc4MzM

    題名を変えろよ。
    単なる右直事故だ。

  • 返信 743mg ID:Y5NzUzMjY

    軽四の奴は死んで然るべきだな今までたまたま生きてこれただけ

  • 返信 743mg ID:A4ODQyOTc

    ふぅ~気持ちいい、無謀な右折車に制裁が下ったんやな

  • 返信 743mg ID:YyNDUzNzc

    トラックは猿が乗ってること忘れるなよ。

  • 返信 743mg ID:I3MzY0MDE

    単なる右直事故でも、トレに何らかの責任を被せてくるよな
    トレは荷物によっては急ブレーキを踏めないから突っ込むしかないのも現実やな
    前を追いかけて、無理な右折をしたなら自業自得やな

  • 返信 743mg ID:g1OTM4NzE

    トレーラーの速度は軽く60キロを超えてますな・・・
    そんでもって、右折車両の死に急ぎ・・・

  • 返信 743mg ID:IwMjI5NTQ

    トラックは急に止まれない。
    相手に期待しても無駄やぞ。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 【恐怖】トラップに嵌ったアフガニスタン兵の一団が爆弾で吹き飛ぶ瞬間
    車に仕掛けられた爆弾がアフガニスタン兵のグループを吹き飛ばす瞬間を捉えた映像。不審な車を調べた結果こうなったのだろうか?それとも中に人が乗っていて自爆テロ?こんな怪しい車に何で皆んなで近づいていっちゃったんだ(°_°)
    358 コメント わざと事故を誘発させるような横断歩道の渡り方をして、案の定車が事故る
    *動画1分から~ 飛び出している訳ではないが、事故を起こす事を期待して危ない横断歩道の渡り方をする撮影者の映像。期待通りか追突事故を起こしている様子が捉えられています。結論から言うと車間距離を取っていない車が悪いんだけど、この撮影者のチャンネルを見るとこういう動画を沢山上げてて、正義マンして気持ちよくなりたいんだけなんだなぁと微妙な気分に。まぁでもこれは賛否両論出るだろうなぁ。車が悪いのは間違いないし・・・。
    196 コメント 「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像 
    「舐めてんじゃねぇぞこら!」公道で軽トラを停車させ降りてきて、後続車を威嚇する爺さんの映像。多分だけど煽り運転をされたとかで怒ってるのかな?ちょっと何言ってるか聞き取りにくいけど、多分そんな感じと予想。この前の映像が欲しいよな~。
    96 コメント 中国の染色工場で起きた爆発事故に巻き込まれてしまった従業員の映像。
    これ染色工場だよなあ・・・。という事は爆発したのはボイラーっぽいよなあ。って事は見えているのは高温の水蒸気だよなあ(@_@;)それに巻き込まれてしまった従業員はどうなるの(((゚Д゚)))中国の染色工場で起きた爆発事故のビデオです。
    120 コメント 【動画】エアバスA319のエンジンに人が飛び込む瞬間が撮影される(((゚Д゚)))
    うわあああ。動画あったんかいっ!イタリアのミラノ・ベルガモ空港で8日、航空券を持たない男がセキュリティチェックをすり抜けて場内に侵入し、ボロテア航空エアバスA319のエンジンに飛び込んで死亡するという事件がありました。そのビデオです。数日前のニュースではエンジンに吸い込まれたと報道されていましたが、動画を見ると自ら飛び込んだように見える?
    76 コメント 【動画】インプレッサWRX STIに乗ったおばあちゃん、ひどい事故を起こす。
    めっちゃラリーしてたw(゚o゚)w ポーランドで撮影されたプジョーとBMWを破壊し、プジョーの運転手を病院送りにしたインプレッサWRX STIの危険運転です。ただの事故動画ですが運転していたのが64歳のおばあちゃんというのが驚きだったので。その年でこの車を選ぶのはなかなかイカしてるけど無茶は良くない(´・_・`)
    108 コメント 【動画】熊本でノールック飛び出しの軽四に突っ込んでしまう事故。
    怖すぎワロタ。そこに信号を付けるのなら脇道側にも付けてくれや。青信号に安心してまうがな。熊本県熊本市東区戸島1丁目の県道228号を走行中に勢いよく飛び出してきた軽四と衝突してしまったというドライブレコーダーです。軽四も通りに出るのに右側確認ゼロなのやめて(´・_・`)