
事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。

64 コメント
ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)

62 コメント
崖っぷち道路から深い谷に落ちそうになったバイクのギリギリ動画。
遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。
遅いトラックに捕まって前を伺おうとしたその時(((゚Д゚)))インド北部、シュリーナガルからカルギルへと向かう崖っぷち道路の危ない場所で転倒してしまったバイクのビデオです。こんなドロドロの道でしかも二輪で走行中に崖側に寄っちゃいけない。

58 コメント
何が悪かった?大きな船に曳航されていた小さなボートが沈没してしまう瞬間の映像。
曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)
曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)

145 コメント
救急対応。ツーリング中に怪我人のいる事故に遭遇したという記録映像。ヘルメットカム。
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
どういう状況だろ。一台が滑って巻き込んだにしてはバイクの損傷が激しいようだし。最初対向車の四駆と衝突したのかとも思ったけど見ているだけだしただの目撃者っぽいかな。茨城県東茨城郡大洗町成田町の県道16号線で起きたバイク事故に遭遇したヘルメットカムです。それにしてもみなさん動きが早いですね。あとうp主も救急との連絡が本職っぽい(3分48秒~)
関連記事

103 コメント
6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)

65 コメント
補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機の映像がカッコイイ。着陸もあり。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。
動画2の着陸時の映像は見たことがありましたがやっぱり離陸時はこうなるのね。翼に取り付けられた補助輪を捨てながら離陸するU-2偵察機のビデオです。お急ぎの方は8分から再生してください。動画2はとんでもなく難しそうな着陸風景です。

53 コメント
【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン)
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。

48 コメント
NASCARカップシリーズ、コースの半数以上が絡んだ大クラッシュの映像。
NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
コメント
【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
美しい土地だな。レイクパウエルの美しい峡谷をジェットスキーで走り抜ける。
すげー土地だな。グレンキャニオンダムの建設により峡谷となったレイクパウエルの細道をジェットスキーで走り抜けるビデオです。この近くに有名なアンテロープ・キャニオンがあるんですね。水面に岩肌が反射して空中を走っているみたい!でも入り組んでて迷子になりそうで怖いね。
すげー土地だな。グレンキャニオンダムの建設により峡谷となったレイクパウエルの細道をジェットスキーで走り抜けるビデオです。この近くに有名なアンテロープ・キャニオンがあるんですね。水面に岩肌が反射して空中を走っているみたい!でも入り組んでて迷子になりそうで怖いね。

50 コメント
最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。

60 コメント
大事故。スピードバンプでスピードを落とさなかった車が大変なことになる動画。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。

107 コメント
メルセデスAMG E 63 S2017の加速性能。0-250km/h。音がめちゃくちゃかっこいい。
すげー。180km/hとか一瞬で出るんだね。メルセデスAMG E63Sの2017年モデルの0-250km/h加速がアップされていましたので紹介します。AMGのいかにもパワーありますよ!という排気音好きだわ。アメ車のマッスルゴロゴロよりもフェラ車のパワーン高音よりもこれ系の音にシビレル憧れる。
すげー。180km/hとか一瞬で出るんだね。メルセデスAMG E63Sの2017年モデルの0-250km/h加速がアップされていましたので紹介します。AMGのいかにもパワーありますよ!という排気音好きだわ。アメ車のマッスルゴロゴロよりもフェラ車のパワーン高音よりもこれ系の音にシビレル憧れる。

84 コメント
【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)

93 コメント
【動画】「乗れるドローン」で街中を飛ぶやつが現れる。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。
赤信号で止まるんかーい。ドローンなら交差点を飛び越えたらいいんじゃないのと思うのだけど。今日のRedditで話題になっていたカリフォルニア州オンタリオの街をドローンに乗って飛ぶ男のビデオです。YouTubeに1年前には投稿されていたみたいですが、まだ紹介していなかったので。

107 コメント
【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。






















































































無注意ってなに?
無注意は中国語
中国語ではないよ
たとえ中国語だとしてもぎりぎり通じる相当下手な中国語だよ
チョッパリ語だろはははは
日本人は不注意
無注意 Wú zhùyì
管理人ちょんこやししゃーない
えーーー!管理人さんってチンコなの?知らなかったです
出戻りヒロカズ、\(^ o ^)/バンザ~イ(祝)
脳内変換すると不注意
日本語に疎いなと思っていたがやっぱり日本人じゃなかったか
草多用する方のバイト君はは文法もめちゃくちゃだから
タイトル読点で終わる方のバイト君はまだマシだな
記事書いた奴の国籍ばれてて草
追突事故? 横腹に突っ込んだように見えるのは私の目がアホだから?
イエローラインで碌に確認せず死角の赤い車の側面へ
突撃したように見えます。
保険降りるのに警察の現場検証が必要 → 警察来るまで渋滞
こういうの経済効率悪いな
ドラレコだけでどうにかならんの?
単なる物件事故なら移動しても別に構わないんだけどね
でも最近は逃げるの多いからぶつけられたらまず免許証押さえるかしないとな
物件
事故物件 大島てるw
いい加減、チャリはマナーが悪い!バイクが!歩行者が!と声高に訴えながら事故って渋滞起こすのやめてもらいたいね。ここ自転車も歩行者もいないでしょ。でも事故る。その間に垂れ流す排ガスも環境に悪い。公道を走るすべての乗り物は等しくクソだわ。上も下もない。
完全に黄線上だけどな
なんでここは黄線になってるか頭湧いてるやつには理解できないだろうね
このエリアイエローカットする技術もないやつがいきなりカットしてくるからな、下手くそは十三大橋に回れ。
イエローカットには技術が必要だった…???????
堂々とイエローカットするんだな
頑張れ
パトカーいるとこでイエローカットするとかどんだけ日常的にしてんの
先ずは安全を確保してからだろ
事故でテンパってるとはいえ停止表示等の措置をとらずに停止車両の間で立ち話しとか危険すぎるわ
発煙筒は、、?
無注意
無注意って何?
頭の悪さに拍車がかかってるな…
ヤラセだな
夢中意?不注意?無我夢中?夢遊病中?四六時中?
迷惑なやつだな バカ
映画で見るシーン
10対0でここのハゲアングラー管理人が悪い
イエローカットして分岐直前で割り込むバイカスの多さにびっくり
ここで取締りすれば大もうけできるのにな
ここいつも取り締まりしてるで
取り締まりしてこれかよ・・・・
取り締まりポイントって普通は皆警戒するんだけどな
取締ポイントは違反が多いから取締ポイントになるんだが
馬鹿だなあ
事実上朝鮮だし
イエローまたいで事故ったNVのゴミも朝鮮人だろ
無注意行車
どうしてヒロカズは中国人に管理させてるんだろう。。。
手放さざるを得ない何かがあったのだろうか、、、
↑↑ おめえらがそうやって、Ⅿ字ハゲだの言うもんだから奥多摩湖にキャンプ張って
ブラックバス釣りに夢中になったんだぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン
ポッカの真性ガイジ管理人に比べたらここの人はカワイイものよ
ここはポッカの動画パクってるからもっと酷い
殴り合いが始まるかとワクワクしながら最後まで観てしまったんだがなにか?
事故起こすごみが一番どん臭いんだろ
ゼブラまで戻れやゴミが
夢中衣
見物するバカが多いから渋滞が余計にひどくなるんだよな。写真とか動画撮るやつがノロノロ走るから。
右側から横入りして、関西人のセコさがよくわかる動画
つまりすりぬけで横入りしてるバイカスは全員セコい関西人ってことだな
無注意はないわ。
管理人が変わったなら変わったでそう言えばいいのに、成りすましているのが腹立つ。
またこの場所!?
オレンジカットの日産商用バン
これって追突事故と言えるのかねえ
白バンが追突を回避するために左車線へ逃げるも、左の確認を怠って赤の軽が巻き添えにあったように見えるけどな。
どのみち白バンの過失100%は変わらない。
最近ヒロカズとバイトが入り乱れてるな
ちょっと前詰まると碌に確認もしないで直ぐに空いてる方の車線へ入ろうとするガイジおるよなぁ、しかもイエローカットしとるし。
イエローカットとか関係ないんかな?大阪は
追突された車が左車線に突っ込んだ?
高速の渋滞でよくアルアルパターンです。
車線により流れる速度が違うので車線変更を無理やりすると事故がおこりやすい。
>>少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。
管理人の精神年齢の低さがわかるコメント
これ、イエローカット云々じゃなく、前の渋滞に気づくの遅れて、とっさに左に切って赤い車にぶつけたんじゃないの?
本当にそうだとしたら、ある意味知能犯的なやり方だわ
もし追突なら10:0だけど、車線変更の接触は8:2位になるから
100%自分の過失から2割くらい過失が減る
避けようがないな。100 0
さすが大阪のアホども(笑)
ウィンカーは出さない、ミラーは見ない
運転する資格ないアホばかり
まったく素人乗用車は!もっと路肩に寄せろや!こんなんで事故る奴は運転すんな!追突された方もこんな停め方するなら免許返納しろや!普通免許しかもっていない下手糞共。
この道路幅、普通車横3台通れるのでは?
大阪の交通社会ってロシア以下だな。
こんな無茶苦茶な運転してよく殴り合いにならないもんだわ。
クソみたいなイエローカット
無注意て誰に習ったの??何年生?
事故が起きた後のはるか後方の数台後ろで異変を察知してイエローカットで車線変更してるやつらスゲーな
両側ぶつけた軽四、廃車だな
土人よなぁ・・・
それでなくても、朝の新御はダダ混みするのに事故るなよ
無注意って・・・
ヒロカズは中卒。いや・・・、中卒でも無注意って言わんぞw
自分の前が詰まったら、脇目も振らずにすぐとなり車線へ行くバカをたまに見る。そういう奴は、こうやって事故を起こすハメになる。完全なる自業自得。こういうケースは突然の車線変更した車が過失10でいいと思うんだよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰