このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

あおり運転をしたら逆切れされた車載。撮影者のあおり運転が原因の交通トラブル。

被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。
2019年09月17日 01:00 ┃
86 コメント 【動画】マジキチ。右ウインカーを出しているトラックの右側をすり抜けるヴィッツにヒヤッとする車載。
は???それはねーわ(@_@;)どうしたらそんな運転をしようとなるの。右折しようとするカンガルー特急便の右側をすり抜けたヴィッツにヒヤッとするドライブレコーダーです。動画からは分かりませんが運転手はおばさんだったらしい。
66 コメント トラック運転手が1分間近い居眠り運転の後に横転事故を起こすドラレコ。
ひっでえwwwサムネイルだけを見たらサービスエリアに駐車して休憩中の運転手に見えるけど、これは運転中。ジンバブエで撮影された居眠りが原因で横転事故を起こしたトラックの内外カメラです。
254 コメント これはバスが悪い?自転車乗りに危険な幅寄せをした西東京バスの動画が話題に。
後ろから追い越すバスが自転車を確認できていないわけが無いし、追い越すのならもう少し安全な場所でやるべきかな?自転車も追い越される側としてもう少し注意すべきだったかも。各所で意見が別れている西東京バスの幅寄せビデオです。私的には見通しが悪い場所で追い越そうとしたバスが100悪いんだが。
183 コメント 【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。 煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
クラクションはDQN召喚の呪文。八千代で超DQNに襲われかけたドラレコがこちら。クラクションはDQN召喚の呪文。八千代で超DQNに襲われかけたドラレコがこちら。こんなろくでもない運転しているヤツにクラクションを鳴らしちゃいかん(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で反対車線追い越し&信号無視をした軽自動車にクラクションを鳴らしたらDQN二人組が降りてきて襲われかけたという車載ビデオです。クラクションはトラブルの元。特に相手がDQNだった場合は召喚の呪文になってしまうからね。
交通トラブルでどっちもアホタwww降りてくるDQN vs 安全地帯で咆えるDQN交通トラブルでどっちもアホタwww降りてくるDQN vs 安全地帯で咆えるDQN嫁さんと子供がかわいそう(´・_・`)埼玉県春日部市赤沼の新4号国道(越谷春日部バイパス)、赤沼の交差点付近で撮影されたクラクションが原因による交通トラブルDQN動画です。撮影者もDQNだけど携帯運転だし相手のがDQNかな?あとこういう場合は撮影したもん勝ちな気もする。
幅寄せした後、降りてきて携帯電話で執拗に撮影 3車線道路でこの車間 煽り必死に幅寄せし、汚物を撒き散らして当て逃げするセレナ 信号無視自転車と車の事故。30秒から。 これはひどい これはひどい2

関連記事

134 コメント 【車載】これは怖い!大型車と壁の間に挟まれてしまったドラレコ事故。
合流地点でありがちな事故だけどうp主のスピードの出し過ぎも原因の一つかもしれんね。日本のどこかのトンネル内で撮影された車線変更してきた大型車と壁の間に挟まれてしまったドラレコです。左の車両が80キロで走っていたと想定すると110キロは出てそうだもんなあ。
150 コメント 【神奈川】左側追い越しのプログレに当て逃げされてしまったバイク乗りの追跡車載。
えええ。なんて運転してんだこれ。神奈川県鎌倉市笛田6丁目の県道32号、藤沢鎌倉線で撮影されたプログレに当て逃げされてしまったバイク乗りの車載ビデオです。クラクションを鳴らしながら追跡をしたら急ブレーキアタックを仕掛けられるとか・・・。酔っぱらい?それとも当てた事に気づいていなくて煽られていると思ってる?車の所有者までは特定できましたが、当て逃げ犯はまだ捕まっていないそうです。画質が少し悪いですがなかなかひどいビデオだったので。
196 コメント 【動画】軽自動車と自転車の見事な右直事故ドライブレコーダー。
これはお見事。教習所の教材に使うべきレベル。右折の軽自動車がすり抜け自転車と接触してしまう事故を記録したドラレコ動画です。運転中、特に気をつけなきゃいけないパターンなのにね(´・_・`)教習所でも嫌と言うほど教えられたはず。
110 コメント 【動画】頭のおかしい追い越しをするセレナが愛知で撮影されるwww
コンビニショートカットというかこれは暴走に近いなwww愛知県豊川市小坂井町才ノ木の県道385号線で撮影された、ファミリーマートの駐車場2つを使って追い越しを仕掛けたセレナのビデオです。しかもこれ途中に道があるんだよね。あぶねえ。

最新ニュース

コメント

あおり運転をしたら逆切れされた車載。撮影者のあおり運転が原因の交通トラブル。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0NDg5Mjg

    1

  • 返信 743mg ID:U4MzUxNTE

    あー2

  • 743mg ID:QxMDc2NDQ

    ずいぶんゆっくり走っとるな

  • 743mg ID:c0MjMzNDg

    あおり運転はもう古い。。
    今は追い越し車線をトロトロ走って
    「あおり待ち」をする「あおらせ運転」が最先端の嫌がらせ。
    これでウリは完全に被害者!謝罪と賠償を要求するニダ!

  • 743mg ID:Y0NzY1Mjg

    追越車線をチンタラ走って嫌がらせをしているのか
    それとも煽り動画の傑作を狙ってカモがかかるのを待っているのか

  • 743mg ID:U0ODM5NjQ

    またトンキンか

  • 743mg ID:c0MTQ5OTQ

    人乗せてればいつもより流れるのは当たり前

  • 返信 743mg ID:IwMjA0NDU

    誘い受け?
    腐女子なのけ

  • 返信 743mg ID:M2MTU4OTQ

    最近は煽り運転が厳しいから、その場ではやらず
    家までつけていって、離れた場所に車を止めてからの方が良いかもね。

  • 返信 743mg ID:ExODMzNjU

    車しかアイデンティティのない人間は威張るしかないだろうね
    ただの道具だけど認めることができないから侮辱されたと思っちゃう
    要するに未成熟なんだよね

  • 返信 743mg ID:AwODU1ODA

    じゃじゃん

  • 返信 743mg ID:YwMjA3MjI

    だっさ

  • 返信 743mg ID:U1Mzk3Nzg

    だからさー、折角相手がドアを開けたまま降りてきたんだから、
    そのまま真っ直ぐ走ってドアを逆折してやれっての。

  • 743mg ID:U1MTY4NjU

    お前やれないくせに
    ガタガタほざくな

  • 743mg ID:k1MTA3MDM

    俺はやったけどな

  • 返信 743mg ID:U5NjI4MTQ

    自覚していないだけで軽度な知的障害者って沢山いるんだな

  • 返信 743mg ID:A4MjEzNjQ

    どう見ても撮影者がケンカ売っとる

  • 返信 743mg ID:c5MjY1MzM

    それな

  • 返信 743mg ID:IwMTcwNTc

    はい逮捕!

  • 返信 743mg ID:IwODI3NjM

    この程度の車間であおり運転って、そりゃないわ。。
    高速上で停車させるリンカーンの方が悪質だと思うけど。

  • 返信 743mg ID:M2MDg3MDQ

    これを煽りじゃないって奴は車に乗らない方がいいぞ、中央の破線一本分の車間距離だぞ

    カス同士の殺し合いは大歓迎だが撮影者も野放しにしちゃダメなやつ

  • 743mg ID:c4OTA0MTU

    本当にそう思うし、高速で安全な車間あけてても割り込んでくる奴いるけど、お前の為にあけてるんじゃないのになぁーといつも残念な気持ちになる。

  • 743mg ID:M0NjA4NzU

    いちいち割り込み(笑)とかほざくアホも基地外の仲間と理解しとけよ
    割り込み(笑)

  • 743mg ID:c2MDc1MjY

    高速で安全な車間あけてても割り込んでくる?
    お前の前には入っちゃいけないという事なのか
    そんなの入ってきたところでなんとも思わんわ

  • 743mg ID:AxMTU4ODA

    納得する理由があればいいけどな

  • 返信 743mg ID:IwMTM5MjY

    映像が始まる前の5分間で車間は詰めるはヘッドランプを上向き
    にするわ、警笛鳴らし続けるわ、撮影車輛のやりたい放題の煽り
    の部分はカットしてあるから、停車して110番した側が悪者に
    見えてしまうことってあるよね。

  • 返信 743mg ID:E0MTgwNDE

    まあ撮影者が音声消してる時点でお察しですわ。

  • 返信 743mg ID:c1MDA1Nzc

    追い越し車線いるんだったら後ろから車来たら譲るの常識

  • 返信 743mg ID:c5MjY1MzM

    後ろから来た車は制限速度を守って追いついたのか?
    まさか自分は違反を犯しておきながら、相手には追い越し車線を走り続けるのは違反だ!なんて都合が良すぎませんかね。

  • 743mg ID:Q2Mzg3MTM

    違反を取り締まるのは警察の仕事なのわかる
    追い越し車線に居座るのも違反だし速度超過も違反
    変な正義感はきもい

  • 743mg ID:AxMTYxMDI

    速度超過ギリギリで追い越し車線走ってるならまだいいでしょ。善良な一般人に迷惑かからないし。煽らないし、パッシングもクラクションもないだろ。
    俺も間違ってるかもしれないが、どっちが悪質か考えて。
    でも、トラックの運転手みたいな仕事中の人がきたら、どけた方がいいかもね。

  • 743mg ID:QwMzE5MTI

    いやいや、後ろから来る車が速度超過とかお前には関係ねーんだよ
    そいつの違反は警察が取締るんだから
    お前はお前の義務を果たせよ。追いつかれた車両の義務をよ。それが社会なんだから。
    正当防衛みたいにやられたからやり返していいってのは道交法にはねーんだよ

  • 返信 743mg ID:IwMTcwNTc

    これが撮影者の煽り運転って頭おかしいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:c4OTA0MTU

    お前の頭がおかしい

  • 743mg ID:AxMTYxMDI

    俺の頭もおかしい

  • 返信 743mg ID:czMjIyNzc

    あおり運転?何処が?
    追い越し車線に低速で居座ったり
    その後の行動からしてわざとだろ、それくらい読み取ろうや

  • 返信 743mg ID:Q0MTc4NDY

    おれもそう思う。
    映像が始まる前に何かあったかは知りようがないから別として
    リンカーンの行動は悪質過ぎるやろ

  • 返信 743mg ID:I3MDc5MjE

    投稿者が先に煽ってるって…この管理人は何言ってんだ?

  • 返信 743mg ID:c4MTc2MTk

    管理人というか・・・M字ハゲですけど!!

  • 返信 743mg ID:Q5NTI0MjA

    いつものコメ稼ぎだゾ

  • 返信 743mg ID:M2MTU4MTc

    トロトロ追い越し車線走んなよ!! だからこむんや

  • 返信 743mg ID:AxMTYxMDI

    警察に文句言え。

  • 返信 743mg ID:AxNzc5MzM

    ノロノロ走りたいなら左にいけよw
    腕出して幅寄せとかぶつけられれば良かったのにw

  • 返信 743mg ID:YwMTAzMjQ

    1.保土ヶ谷パイパス最近こんなんばっか…邪魔やから下降りて喧嘩してくれや
    3.撥ねられ屋 4.コケ屋 5.JCと一緒にタヒんだ解体工はこれの強力Verやな

  • 返信 743mg ID:gwNTM1MTY

    煽ってくるの待ってる様走り方。

  • 返信 743mg ID:YxMjU2NzI

    あんなダサくて燃費の悪い車買うってだけで馬鹿だからね。
    それに他人を停めるのが大好きな層が好んで買う車だね。

  • 返信 743mg ID:Q4NjYwOTU

    撮影者は煽るレベルじゃないわな
    むしろ前の車が煽られ屋みたいな速度だな

  • 返信 743mg ID:gxNjAxMDI

    1つ目だけ見れん

  • 返信 743mg ID:UyODM3ODg

    アホは最近煽り運転多いなーって思うか知らんが、
    ドラレコが普及しただけで煽り運手の数は昔も今も変わらんからな。

  • 返信 743mg ID:gxNjg1NTk

    左ハンドルのくせに左に寄り過ぎ
    これ右ミラー見えてないやろ

  • 返信 743mg ID:MyODk4MDM

    左追い抜きは違反だろうが煽らずに左から抜くしかない。
    追い越し終わっても左寄らない時点で話ができる人間では無いから。

  • 返信 743mg ID:U3Mjg3Mjg

    白い車の先、車がいないのに居座ってるからだろ
    煽り運転させて、金もらうつもりかもなw

  • 返信 743mg ID:MyMjg5NTU

    ことあるごとに被害者ヅラ
    パヨクかな?

  • 返信 743mg ID:QwOTE5MjI

    前の車何故譲らないんだ???

  • 返信 743mg ID:QwODk1MzE

    トロトロ走ってるカスの相手をワザワザする奴も同類だわ!他の車線から行けばなんの問題もない。

  • 返信 743mg ID:U5MTcwMzg

    逆ギレの誤用してる奴って、どういう意味だと思って使ってるの?
    フレンチキスの意味間違えて使ってる風俗店は今後も増えていくだけなの?

  • 返信 743mg ID:U5MTUzODc

    相手が根負けするまでスピード出しなよ 基地外度高いと思わせた方が勝ちだぞ

  • 返信 743mg ID:UxMjQ2NTc

    まあ、なんだ。もうちょっと前からアップしたら、状況がわかりやすいんだが。
    最低なのは追い越し車線で、走行車線と同じ速度で並行走行する奴。
    次は、追い越し車線で制限速度を勘違いして走るやつ。
    あおりも、白線1つでも高速道路なら大概だと思うけど、後ろ1mくらいにつかれたことがある。左を走っていたのに。
    程度の差はいろいろあるし、定義がしにくいと思う。

  • 返信 743mg ID:c3NzE0ODU

    煽らせ運転やん

  • 返信 743mg ID:c4Nzc1NzM

    ここのコメント見て基地がいしかいないのが良くわかった

  • 返信 743mg ID:gxNjc1NzM

    高級車へのコンプレックスきもださブスくさ。
    イケメン以外外に出るな!!

  • 返信 743mg ID:YyMTk5Nzg

    動画のどこに高級車?
    高額な車≠高級車
    高質な結果高額な車=高級車

  • 返信 743mg ID:I3MTIxODI

    幅寄せされたからって避ける必要はない。
    そのまま当てさせれば良い。

  • 返信 743mg ID:gwNjc2ODU

    常磐道やエアガンの煽り待ち煽り基地外みたいに自分が攻撃加えた所は徹底的にカットして証拠隠滅しないとwww

  • 返信 743mg ID:YxNjM5OTU

    保土ヶ谷バイパスって確か80Kだよね。後車も空気読んで、「こいつやべー」って空気読まなきゃ
    ダメだだね。

  • 返信 743mg ID:M2MTU3NzA

    緑のデミオに乗ったババアに煽り運転されたわ
    車間距離不保持は煽り運転だからな

  • 返信 743mg ID:M2MTU3MDI

    炎上商法と同類だし、こういうやり方で金を稼ぐ奴が増えたら煽りと同様に危険でしょ。
    だから見ない。

  • 返信 743mg ID:IwMjMwNjQ

    アメ車のテールランプって純正で点滅するの?

  • 返信 743mg ID:AxNzk1Nzc

    追い越し車線をいつまでもチンタラ走ってる側に問題がある
    後続に追いつかれたらさっさと譲れよ

  • 返信 743mg ID:YxMzUwMjE

    追い越し車線ワザとトロトロ走っとる奴は大体喧嘩いつでも買うよなトラブルメーカー。
    こんなのに関わったら確実にメンドクサイし殴り合いする気も時間も無いなら煽らん方がええ。
    車の中でニコニコしながら罵倒してやり過ごすのがイチバンやで。

  • 返信 743mg ID:c1NDM4MTk

    追い越しで後ろからきたら譲ったらいいだけ
    オービスか覆面に捕まるのを期待する
    幅寄せで止めるのは危険すぎる

  • 返信 743mg ID:Q0MTQyNDA

    煽りって
    左に車線変更しそうな雰囲気出してるから、追い越す準備してる感じじゃん

  • 返信 743mg ID:cxNjY1MDg

     追いつかれた者の義務

  • 返信 743mg ID:c5MjY1MzM

    追いつく方には制限速度という義務が課せられてないのか?アホが

  • 返信 743mg ID:QwODkwNTY

    あぶねーよバカども何高速で暴れてんだ
    こういうのは全部免許取消にしろ

  • 返信 743mg ID:M2MTU4NDM

    どっちもどっち。
    キープレフトの言葉
    知らない人増えたな。

    高速道路の1番右側 トロトロ居座って走る奴増えた気がする。

  • 返信 743mg ID:Q4MzA5Njg

    撮影者が悪いということは置いておいて
    蓋する方が悪いに決まっているだろ。
    後ろから煽られるより前から煽られる方がはるかに危険。

  • 返信 743mg ID:A4MjEzNjQ

    ここも頭おかしいアホばっか

  • 返信 743mg ID:IwMzQ5MTQ

    管理人「あおるのはもっと良くない」
    そんなわけないだろ! 前に出て急ブレーキとか相手に凶器である車をぶつけに行く殺人未遂行為だ。

  • 返信 743mg ID:gxNjc4NjE

    バカにインターネットを与えておだてた結果

  • 返信 743mg ID:QwNTYyMjY

    免許証と自動車、ドラレコも忘れずに。

  • 返信 743mg ID:gxNDI2OTA

    馬鹿と馬鹿は惹かれあう
    普通の運転してたら絶対に煽られないからな

  • 返信 743mg ID:E1NDk1MjE

    これぐらいで煽りになるのか?
    何だか沸点低すぎだと思うのだが。

  • 返信 743mg ID:M2MTUzODc

    このもっと前から撮影者が煽ってるから、リンカーンはわざと速度落として、右ミラーで撮影者の顔確認する為に左に寄って走ってる事がなぜ予測できないんだ。トロトロ追い越し車線走ってるのがいけない。とか、ほんとバカばっかだな。こんな簡単な予測もできないバカどもが公道走ってると思うとぞっとするわ。老人と一緒に免許返納しろ。免許持ってない奴は一生免許取るな。徒歩でどうぞ。

  • 返信 743mg ID:c4NjQ0MzM

    低速で走って挑発してるのは相手じゃん。
    もちろんそれに乗せられて煽る方もダメだが。

  • 返信 743mg ID:Q5NTIzNjE

    確かに。

  • 返信 743mg ID:IwMTM5MjY

    遅い車おる
    車間詰める
    前照灯バシバシ
    警笛派手に鳴らす
    横に並んで幅寄せ
    「せや、ようつべにうpしたろ」(ここから映像うp)
    車間詰める
    前に出る
    幅寄せされる
    やむなく停車

  • 返信 743mg ID:Q4NTYxMzE

    youtubeと元サイトに報告しといたわ
    投稿者の煽り運転だと
    お前らもしろよ!

  • 返信 743mg ID:QwOTg2ODc

    前車の方が暴力的。そもそも「路上暴力」と表現した方が良い現象なのに、後続が一方的に悪いような「煽り運転」とか言うから。いけないのは煽った後に前に廻って停止などさせる方が危険だし、死亡事件でもそれで起こる事が多い。東北震災後の東北道で椰子がバスを止めさせ、後続のトラック運ちゃんが死んだ事件がうやむやになり過ぎや。

  • 返信 743mg ID:YzMTczMzE

    どっちもアホ

  • 返信 743mg ID:gxNDY2NTE

    2個目千里丘駅か

  • 返信 743mg ID:YxMDUzODQ

    どこが煽りやねん、こんなもん投降者が逆にドツたらなアカンで。
    降りてくるのは急いでへんからやし、そうなら端から子供車線におらなあかんで。

  • 返信 743mg ID:Y3OTY4NTk

    安定の神奈川

  • 返信 743mg ID:U5NDM0NjM

    あおられ屋だな。わざとゆっくり走って嫌がらせ。車間が詰まればあおったと言って怒る。
    その証拠に抜かされた後は速度上げて追いかける。因縁つけて憂さを晴らす。
    これでお前があおったから悪いというのは無理があるぜ管理人。

  • 返信 743mg ID:c1OTUzNDM

    もうこういうのはすべて免停処分でいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:A5MTM3MzQ

    轢き逃げならぬ撮り逃げw

  • 返信 743mg ID:gwOTQ3NjY

    煽り関連ってちっさいオッサン多くないか?

  • 返信 743mg ID:Q0NDg0MjI

    最初にイキって煽っておいてやり返されたら泣きつくww
    おまけに動画もコメント禁止で保身してるしクッソだせぇwwww

  • 返信 743mg ID:c0MDYyMDc

    わいは世界は自分中心で回ってて車間距離も気にせず
    いざ前方が重体などで事故って勝手に死んでくれスピード狂と稀に淡く期待しつつ
    景色を眺めながらキープレフト。

  • 返信 743mg ID:IyMDE2MjY

    追い越し車線をふさぐようにトロトロ走ってる車は死んでほしい。

  • 返信 743mg ID:c4NzUyNzc

    ガイジドライバー同士の潰し合いとかベスト

  • 返信 743mg ID:cyMzY1ODY

    ナンバーデータならフェアレディの動画が見たいな

  • 返信 743mg ID:U2MjIzNzE

    追い越し車線モタモタ走ってるのもおかしいだろ

  • 返信 743mg ID:gwNTg1OTg

    煽られ屋にまんまと引っ掛かったパターンやな。
    賢い人はさっさと左から追い抜いている。
    律義に右から抜くと固執するから。

  • 返信 743mg ID:YxMDYwMTA

    ドラレコ買って嬉しくて撮影投稿する糞バカ野郎だね。

  • 返信 743mg ID:c5MzkxODk

    スケスケスー?
    スーケスケスーケスケ

  • 返信 743mg ID:Q5MTM0MTQ

    意地でも追い越し車線を譲らないバカと
    意地でも追い越し車線から追い越したいバカの闘い

  • 返信 743mg ID:MyNDU2NjA

    自分が被害者のように見せるこの動画のUPの仕方がクズだね。 コメントにあるように動画始まる前の時点でUP主が原因なら自業自得じゃないの。 まあ、道路上で斜めにとめるやつもおかしいから両方アホだ

  • 返信 743mg ID:Y5MzkyODA

    保土ヶ谷バイパスは120キロだしてる奴とか普通にいるからなぁ。
    追い越し車線でこのスピードじゃ多かれ少なかれ煽られて当たり前だと思うわ。
    おれなんかここ走ってる時に急なエンジントラブルで時速30キロしかでない状態で左車線ハザードたきながら走ってんのにクラクションの嵐だったわ。

  • 返信 743mg ID:MyMjc0NzY

    119するのか…

  • 返信 743mg ID:M2MTYxODU

    先に煽ってるとかエアプかよ

  • 返信 743mg ID:cxNzExOTc

    日本一の交通量だからいろんな奴いるよ 原付もたまに見かけるし

  • 返信 743mg ID:U2MTg2NjY

    煽り運転がいいか悪いかは別として、こういう動画をうpする時にはもっと前から音声付きで流せよ。じゃなきゃ自分が原因でこうなりましたと言ってるようなもんだぞ

  • 返信 743mg ID:Q5NTIzNjE

    100万円以下中古車リンカーンナビゲーターでwww

  • 返信 743mg ID:Y2NjIwNDY

    あおらせ運転」しとる奴警察何とかせい?

  • 返信 743mg ID:M2MTU4OTQ

    そうそう

  • 返信 743mg ID:c4OTczNjI

    ドラレコ装備で煽られ屋が流行るね
    追い越し車線をチンタラ走って煽られたら挑発するんだ
    相手が乗ってきて幅寄せなんてしてきたら儲けもん
    思いっきりブツケてやるんだぜ。
    首が痛い腰が痛いで慰謝料Getよ!

  • 返信 743mg ID:AxMTU4ODA

    いじめるな。

  • 返信 743mg ID:YzMTM1Mjg

    車間詰めていい理由あんの?

  • 返信 743mg ID:Q4NTA2NDk

    自転車思いきり轢かれとるやんw
    たった1分そこらの時間我慢できなくて大怪我とか
    だっさw

  • 返信 743mg ID:gwMzIwNzg

    戻って行くときに思いっきり引けばいいのに

  • 返信 743mg ID:A4MjUxNjk

    いつの動画だよ
    しかも大晦日とか虚しいな

  • 返信 743mg ID:g4MDg4OTQ

    どっちも死ねばいいよ

  • 返信 743mg ID:kwNzU2MDY

    外車のヘタレ乞食は遅いくせに追い越し走るな

  • 返信 743mg ID:c0MjE4OTQ

    撮影者悪くないだろ

  • 返信 743mg ID:cwNTU1MjI

    30キロで走ってるなら30メートルの車間が必要だ
    60キロなら60メートル

  • 返信 743mg ID:c0MjE4OTQ

    車間距離が近い→死にはしない。
    高速道路上で無理やり止める→死ぬ危険大

    石橋の事件も跳ねられた被害者が悪いというとるようなもんやで管理人

  • 返信 743mg ID:cwNzY5NjU

    何を思ってこんな動画を公開しちゃったんだろうな。
    撮影した奴もだけど

  • 返信 743mg ID:kzMTgzNzA

    ドラレコ普及したらしたで、強がってイキるバカが増えるんだろうな。北野武も言ってたが、学校で道徳の教育重要視するべき。ゆとり教育なんてしてるから、こうなる。

  • 返信 743mg ID:kxNjc1MTE

    後ろから轢いてやればいいのに

  • 返信 743mg ID:AxMTU4ODA

    降りてきて撮影する奴は、逃げ帰ってから仲間に伝えるらしいよ。
    イジメられたよ~、たすけてよ~、って。
    それで強い気でいるみたいだ。ほんと馬鹿どもだわ。姿を見ただけで不愉快だ。
    最後まで立ち向かわない弱っちい卑怯者達には手加減してあげるしかないな。
    だからもう安心しな、傷つけたりしないよ。
    服装もダサいし、自分の外見がわかってないんだろう。
    いくら車を改造してもお金の無駄なのに。
    かわいそうにな。 
    しまった、さっそくやってしまた。

  • 返信 743mg ID:AxMTYxMDI

    撮影者が左から抜けばいい事だね。撮影者が悪いかな~。
    相手のガラが悪いし、こういう奴は嫌いだから味方したくないが、撮影者がよけていけばいいことだ。それで絡んできたら、この人が悪い。
    抜いたら、それはそれで絡んできそうですけどね。

  • 返信 743mg ID:AxMTYxMDI

    問題は、今回のように、前方の車のガラが悪かった時かな。
    追い抜くにしても一般人はためらっちゃうし。かといって男は体裁を気にするから平常心は難しい。それに、左から追い抜いても相手のメンツを傷つけかねない。
    どちらにしてもお互いのメンツをかけてトラブルになる可能性が高まる。
    でもそれだと逮捕される。就職できなくなる。だから車からは降りない。でも停めて降りちゃう悪い人もいる。
    主役気取りやVIP気取りなどの高いプライド持ち、負けずぎらいな性格、精神の未成熟、その他よくわからん人達が出会うと科学反応を起こす。その争いのために周囲を巻き込み死んじゃう人もいる。迷惑だな~。

  • 返信 743mg ID:g1MDQxMzA

    あの危険な狩場の左右合流出口でよく止めるわ、猛スピードのトラックに突っ込まれて地獄に行けば良いのに、どうであれ停車させた方が悪質で宮崎と同じだわ。

  • 返信 743mg ID:MyNTY0MDc

    煽っておいて最終的に追いつかれ追い越されるとこがマヌケ
    飛ばすなら追いつかれほど飛ばせば良いのに

  • 返信 743mg ID:U2MjYzOTg

    最近気づき始めたんだが。
    車の後方に「ドラレコ撮影中」ステッカー張ってるやつらが増えてきてる。
    それは別にいいんだが、そいつらが軒並み道交法の知識どころか標識もまともに見てないような地雷ばかりなんだけど。
    つまりは、そういうことだったんだな。

  • 返信 743mg ID:EzMTE0MDI

    どっちもどっち
    煽った相手が降りてきてもドラレコ撮るだけなら煽んなよ
    降りてきて撮影する程度なら降りるなよ

    どちらも安全圏に常にいることが凄くダサい
    最初から煽るな降りるな 交通のクソ邪魔

  • 返信 743mg ID:IyNjE2Mjk

    見れへん、逃走
    誰かうpして

  • 返信 743mg ID:U0ODM5NjQ

    関東土人

  • 返信 743mg ID:EwNjM4Mzc

    mirarehen nen

  • 返信 743mg ID:Y0NzMzMjI

    明日も煽られて、警察に通報するぞー。。バカは覚悟しとけ。。

  • 返信 743mg ID:QxMzUwNjY

    1番目のオリジナル見つけられなかった
    独断解説入りでも良いのなら
    ttps://youtu.be/f4ScwsF8tZM?t=381

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    160 コメント まさか車が出てくるとは【広島】愛車のバイクをお釈迦にしてしまった車載。
    注意不足から愛車を壊してしまったライダーの車載ビデオがツイッターで人気になっています。撮影場所は広島県安芸高田市(34°39'47.8"N 132°42'00.8"E)の国道54号線。左折の軽バンを追い越そうとした場面でまさか車が出てくるとは・・・。という事故の瞬間です。これは良くありそうな事故だよね。
    203 コメント 中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
    中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
    392 コメント アンダーパスでの攻防がまさかのトラブルにwwwこれはワラウwwwww
    撮影自体は数年前の物だそうですが昨日アップされた動画です。石川県野々市市三日市3丁目の国道8号線アンダーパスで撮影されたうp主とスバルとの通過攻防に後ろの日産が参戦してwwwこれ音声が聞き取りづらいけど日産「揉めてねぇでさっさと行けよ!」に勢いづいてたスバルが「うっせーな!」とでも言ったんだろうねwwwこれはワラウwwwww
    追記:映像に映っている男性より「プライバシーの侵害」に関する問い合わせがありましたので一部修正を加えました。
    57 コメント 「やっちゃったー!」フェンスを破壊する単独事故を起こしてしまったドラレコ。
    「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。
    89 コメント これは予測できない。高速道路のトンネル内で発生したびっくり事故の映像。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www
    108 コメント 【大阪】怒鳴りながら幅寄せしてくる頭が残念そうなベンツ乗りに絡まれてしまいました。
    これ動画の開始からクラクションを鳴らされていますね。この前からトラブルがあったんだろう。大阪府吹田市南吹田5丁目の新御堂筋南行きで怒鳴りながら幅寄せしてくるDQNベンツに絡まれてしまった車載です。これ後ろも大迷惑じゃん(´・_・`)
    113 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。料金所合流で鬼クラクションするこの車どうなのよ。
    料金所前後はみんなあっち行ったりこっち行ったりするんだから来るの分かっていただろう?ウインカーが遅かったから怒っているんだろうけどハイエースの挙動を見たら来るの分かるじゃん。「ブレーキ掛けて何とか回避しました。」これ本気で言ってるのなら運転するのやめた方が良さそう。他の投稿動画も香ばしいし。