このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?

お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
2015年07月20日 18:43 ┃
146 コメント 「教習所で勉強してこい」というかあんたも教習所で勉強してこいと思うドラレコ。
「教習所で勉強してこい」絶対突っ込まれると思ったらやっぱりYouTube内のコメントで書かれていた。これから炎上しそうな第三京浜道路での自ら煽り運転の様子を投稿しちゃったドラレコ動画です。主の車はハイエースとかかな?これ系のにビタ付けされると威圧感がはんぱねえんだよなあ(@_@;)
145 コメント 名鉄瀬戸線でGJ動画。遮断機の降りた踏切に侵入した老人を救ったおじさんが素晴らしい。
電車を確認しづらいカーブにある踏切だし助けに入らずに非常停止ボタンを押すのが正解だったかもしれないけれど。結果的にはこれはGJ動画。愛知県名古屋市守山区の県道61号線、名鉄瀬戸線で撮影された老人を救ったおじさんのビデオです。おばあさん警報機が聞こえなかったのかな?ギリギリではなかったけどこれはやべえ。
210 コメント 【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
118 コメント 危険予知能力!?事故が起きる前に事故を回避した運転手がすごい。神回避。
神回避すぎるw(゚o゚)w目の前で起きた事故を「事故が起きる前」に回避してしまうというミラクル映像です。最初の位置にいたら確実に巻き込まれていたよなあこれ。「Lucky!」だけじゃなくなぜバックしたのか解説が欲しかった。停止線らしきものは見えないけど前に出すぎたという感じでもないのになぜ下がったんだろ。ガチの危険予知能力?未来が見えてしまったのかもしれない・・・。
えええ?何がしたいのwwwあきる野市であり得ない運転をするフィットが撮影されるえええ?何がしたいのwwwあきる野市であり得ない運転をするフィットが撮影される
なんだこいつwww何がしたいの・・・。東京都あきる野市の秋川交差点であり得ない運転をするフィットを目撃した動画です。これ信号をショートカットしたかったの?てかこの方法だと信号無視するのと変わりなくない?何度か見直しましたがセーフなところが一切なかった。まじで意味不明なんだけどなんだあれwww
信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)信号が変わっちゃう!急いで右折しようとしたヤツがwww黄色は急げじゃないんやで(´・_・`)
黄色信号に焦ってショートカットぎみに右折したんやね。急いで右折しようとした車が中央分離帯のガードに当たってしまうドラレコドーガです。動画3つめの「右折のウインカーを出したバイクが直進してきて衝突」これは右折すると思うよなあ・・・。関連動画は同じ投稿者「スマートレコ」ので揃えてみました。
こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)こんなヤツに免許与えるなよwww右折レーンで右折できなかったヤツwww(事故)まじかよwww不思議な事故に一瞬「え?ww」ってなったわ。これは教習所からやり直した方がいいんじゃないの?(´・_・`)というドライバーさんの失敗映像です。信号が変わりそうだったしちょっと焦ったのかな?右折レーンからの右折でスピードを出しすぎて曲がりきれなかった車載です。カーブで曲がりきれなかったのならまだ理解できる。これは右折だからねwwwなんでなんだよwww
【DQN】 完全にあかん奴とすれ違った

関連記事

186 コメント 【千葉】逆走チャリお姉さんにキレるチャリ男のドラレコwwww
ドラレコ記録されてっかんね!そりゃまぁ投稿者が正しいのだけど、後続車との間隔を見ると避ける余裕あるんだから普通に通過しろやwww千葉県習志野市津田沼1丁目の新津田沼駅南口、ぶらり東通りで逆走お姉さんとトラブルになったチャリ男のドライブレコーダーです。こういう活動家、これから増えるんだろうなあwwww
127 コメント 高さ制限を見誤り豪快に衝突してしまうショベルを積んだトラックの映像。山口県宇部市
なぜそこを通れると思った?こういうのって荷物を積んでいるのを忘れてしまって事故になるのかしら。山口県宇部市中野開作で撮影されたJR宇部線の高さ制限に引っかかってしまったトラックのビデオです。画像の現場のググルマを見てもそうだけど制限高2.7メートルって相当低いぞ!?
127 コメント 【動画】タクシーの中で大喧嘩が始まってしまう内側ドラレコ。
先に手を出したのはお姉ちゃんの方だけど10倍返しされてる(´・_・`)香港で撮影された後部座席MMAのビデオがスレッズで拡散されています。紹介はXcom版で。しかし運転手は冷静だなwww
139 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。

最新ニュース

コメント

ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0Njg0MDQ

    アイコラな

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    信号無視と逆走ww
    これはネトウヨだわww

  • 743mg ID:Y4MjQ3ODM

    ネトウヨ=ザイニチ

  • 返信 743mg ID:I0MDM3Njk

    よいこらしょ!

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    これってネトウヨの犯行?

  • 返信 743mg ID:I0MDM3Njk

    これ、ショートカットの類じゃねーだろw
    もろ逆走だよ 正面衝突すっぞw

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    これが奇形民族糞ジャップの行動w

  • 返信 743mg ID:Y2MDQ0MjI

    おい!動画消されてるぞ!どこかの権力の子供だったのか?

  • 返信 743mg ID:MzMzIwMDQ

    あれ

  • 返信 743mg ID:I1NDc4NjU

    俺はチョンだよーーーんwwwwww
    お前らカスウよはバカwwww

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    よく瞬時に録画停止ボタン押せるな
    うちの車にもドラレコついてるけどイザって時どこ押したらいいのかよう知らん

  • 返信 743mg ID:M0NTA0NzM

    乳首でも押しとけ

  • 743mg ID:Q3ODU3NTI

    ぽちっとな~♪

  • 743mg ID:E2MzgxNTA

  • 返信 743mg ID:c5NTE1ODY

    ボタン押すのめんどくさいからデコピンしてるで
    振動でいつも反応しとるわ

  • 返信 743mg ID:Y2MDEzMzk

    youtubeのドラレコ動画とかって、あかん奴とか言ってもそこまでじゃなかったりするけどほんとにあかん奴で笑った。

  • 返信 743mg ID:cwNDg5MTU

    IRORIOってサイトで1Kgの定義が変わるとか言ってるぞ。
    1000mgも変わるのかい?

  • 返信 年金貧乏困窮邦人老害クレーマー ID:Y0MjYwMjk

    おまえらウッセーよ
    俺の運転にとやかくケチつけるんじゃないよ

  • 返信 743mg ID:U3NjQ3MTg

    ttps://goo.gl/maps/WmwJi
    とりあえず場所を特定しました

  • 返信 1000mg ID:UwOTQ0MDE

    あなたを1000mg探偵団に任命します。

  • 返信 743mg ID:I5MzI5MDQ

    これは完全に無免許か脱法ハーブで盗難車だろうな
    ナンバープレートが付いてないし。

  • 返信 743mg ID:QwNTU2MDA

    見た目キレイにしるのに下痢便マフラー付けてるオデッセイ乗りって何考えてんだろ…あ、何も考えてないから付けるのか…

  • 返信 743mg ID:M0NDY0MjA

    大阪南部の和泉市在住の俺に言わせたらこんなもん日常茶飯事やで

  • 返信 743mg ID:k4MTU4NzA

    なんか臭くね?

  • 返信 743mg ID:I0MDE1ODY

    お前か?
    週に3回信太山行っとるドスケベ野郎は!

  • 743mg ID:Y5OTQ1NTY

    アホけw
    週に3回も信太山行くかいなw
    週イチがええとこや
    ちなみに金曜の夜よう行くで

  • 返信 743mg ID:M4ODQxMTg

    これ車載が急に進路変更して左側に入って正面衝突したらどっちが悪いの?

  • 返信 743mg ID:A0MDE2NDc

    よくこんなしょうもない動画残していちいちアップするな
    その意味で感心するw

  • 返信 743mg ID:g4NDI3Mzk

    チョンコやろ

  • 返信 743mg ID:MyMDA1MjY

    だってちょン国は左側通行だもん。

  • 返信 743mg ID:MyMDA1MjY

    ごめ右側

  • 返信 匿名 ID:QwNzkzNTc

    お前らなんでそんなにドラレコが好きなの?不思議でたまらんわ。特に国内物のコメ数の異常さ。オレ今度ドラレコ専用サイト作るからその時は観に来いよな。コメはさせねーえけどなwww

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ドラレコ専門サイトなんて何年も前からあって
    現れては潰れていってるんだよ
    運営がどれほど大変なものかせいぜい身を持って体感してゴメンナサイするんだな

  • 返信 743mg ID:k3OTQxMTE

    普通に逆走じゃんwwwwwさすが名古屋wwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxMDA2OTA

    安城です

  • 返信 743mg ID:MzMjA3NzA

    ナチュラルすぎて

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNzE

    右側通行している国の人だろ?

  • 返信 匿名 ID:QxMDUzMTM

    逆にさ、ある意味頭いいよね。ほぼほぼ。

  • 返信 743mg ID:E2NTM0MDk

    DQN走行なんて
    警察も捕まえないからな
    自爆して居なくなるまで待だわ

  • 返信 743mg ID:M2NTUyMjQ

    これが噂の名古屋走りか・・・

  • 返信 匿名 ID:I3ODIxMzc

    安城の48号じゃないか(笑)

  • 返信 743mg ID:kwODM5MTc

    日本は右側通行ニダ

  • 返信 743mg ID:MyODQwNDQ

    これじゃ交差しない点だよ。

  • 返信 743mg ID:A3NzIwODE

    ボケた老人かアジア系外国人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y3ODA3Mzc

    えっ!? 削除ってる

  • 返信 743mg ID:M4NjE5NjE

    ID:MyNzgzNjI

    My Name iz ゴミザコ日本人じゃない
    分かりやすいな

  • 返信 743mg ID:Y2ODkxMzQ

    この動画はユーザーにより削除されました。

  • 返信 743mg ID:czNTY1MjA

    消えた。ミラーはどこかいな

  • 返信 743mg ID:AyNjk1MDU

    不法移民が騒いでる

  • 返信 743mg ID:Y2MDQyOTg

    ヒロカズ。
    見られなくなってるよ。

  • 返信 743mg ID:MzOTY1ODM

    あー、見られなかった

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ※17
    が再アップして公開するらしいよ?

  • 返信 743mg ID:g4NzIxOTM

    もう削除されとる。
    さすがネトウヨはしこしことネット見てるね。

  • 返信 743mg ID:M0Mzc3MzI

    ないない

  • 返信 743mg ID:AzOTg5MjQ

    キエタ

  • 返信 743mg ID:cwMzk4NzE

    在日コリアンって日本だけでなく祖国でも嫌われているらしいね

  • 返信 743mg ID:g2OTU2MDE

    こんなだから鬱憤を身近な日本人へ向けるのさ
    そんなコトしたらもっと嫌われるのも分からずにね

  • 返信 743mg ID:MxMjYxNDk

    なんで消すんだよ。金玉小さいやつだ。

  • 返信 743mg ID:c2MjU5MDc

    DQNって逃げ足やたら早いのに追跡されるとすぐ見つかるのはなんでなんだろう

  • 返信 743mg ID:MzMDY1NzA

    見れんがな。

  • 返信 743mg ID:QxOTk1NDQ

    消すなら上げるなバカチョン

  • 返信 743mg ID:YyMzI3OTg

    おーい
    動画消してんじゃねえよ小心者が。。

  • 返信 743mg ID:E5MTA5Mjk

    消えてんじゃん。

  • 返信 匿名 ID:A4NDI3NDQ

    おい!管理人!

  • 返信 743mg ID:A3MTkxOTk

    チョンとまて!
    動画をうpしたのはチョンコじゃないやろがい
    映ってる逆走車がチョンコやろ
    チョンと考えたらわかるやろ。

  • 返信 743mg ID:AxODA0OTA

    見えます・・・見えます・・・

  • 返信 743mg ID:Y4MTc3OTA

    チョーンwww

  • 返信 743mg ID:k4MjYyNzU

    見られんや~ん!

  • 返信 743mg ID:AwMDUyNzk

    見せる気無いなら削除しろよ

  • 返信 743mg ID:AyNDc0NzA

    ※17 よろしく頼んだ。

  • 返信 743mg ID:E3Njk4ODM

    ここの管理人は予備見つけてくることも満足にできんのか!!

  • 返信 1000mg ID:UwOTQ0MDE

    あるぇー!?
    動画を消しちゃうようなアカウントじゃないのに。
    有能な保管アカウントだったハズなのに。
    なんでなんでー(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:I5MDgyNjA

    DQNからクレームでもきたのかしら、
    本当に無駄に行動力だけはあるからなあ

  • 返信 743mg ID:I5MTkzMDM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=7MmvbdkDhFo

    再アップしてた

  • 返信 743mg ID:QyMDcyNzI

    撮影車も速度違反してね?

  • 返信 743mg ID:gwNDk4OTY

    ttps://twitter.com/madshirase/status/616600653507375104
    動画見てないけどこれはありなのか?

  • 返信 743mg ID:g4NDk0MTY

    ※55が有能すぎて。
    この発想はなかった。運転しててイラつく車はたくさんいるが、ここまで極めてくれれば腹も立たん。
    ※57はネタだよね?よね?

  • 返信 743mg ID:I0MjcwMzM

    またチョン土人か。リヤカーでも引いてろ

  • 返信 743mg ID:gwNDA1NzQ

    いまだかつてこんな右折車 見た事ない

  • 返信 匿名 ID:M3Mjk2NDE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:Y4OTQwMDA

    こういう動画を警察に提出すれば報酬が貰える様にならないかね。車、ナンバー、人の顔をしっかり映してww

  • 返信 743mg ID:Y5MjU1ODY

    やっと見る事が出来た
    ありがとう

  • 返信 743mg ID:c4Mjk0NzA

    撮影者が同レベルだからこんなとこで正義感がwww
    違反者同士自首してきて下さいなばいばぁい

  • 返信 743mg ID:UzNTA5NTA

    オートマでマフラー変えててレブった後の変速音ほど滑稽なもんはねーな

  • 返信 743mg ID:IwMTU2NzM

    てっきり前の車両かと思ってたら意表をつかれたわ

  • 返信 743mg ID:c1MTU3MjQ

    なるほど 賢いな

  • 返信 743mg ID:gzNTIxNTM

    触媒ストレートw

  • 返信 743mg ID:E0MzIzNDA

    一瞬意味が分からなかった

  • 返信 743mg ID:g4NzYxMDA

    ヒント:ブラジリアンかどっかの外国人
    まず日本人じゃない

  • 返信 743mg ID:UxODI2OTc

    これDQNの車ナンバー付いてないだろ
    モザイク処理して消してるなら問題ないけど

    色は白で車種はマツダのMPVっぽいな
    投稿者は場所もわかるし通報すりゃ特定できるんじゃね?

    信号無視、方向指示なし、逆送、ナンバーなし(整備不良)
    余裕でアウト
    ひょっとすると、無免許、盗難車、ナンバー偽造(盗難)も
    +αで付くかも

  • 返信 743mg ID:cwNzk0NjY

    どう見てもオデッセイなんだが

  • 返信 743mg ID:I4NTM5NDg

    外国の右側通行動画を見てたから
    一瞬理解が遅れたがが
    これは確かにいかれてるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    262 コメント 【動画】深夜の新宿で人をはねちゃった「ぴえん」なドラレコ。
    歩行者も不注意だったけど、車の運転も荒いね。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の西武新宿前通りで撮影された「ぴえん」なドライブレコーダーです。GPSメーターが追いついてないけど加速感的に60km/h近く出てたんじゃない?その速度で後ろから(((゚Д゚)))
    158 コメント もう運転しちゃいかんレベルの高齢者の事故ドライブレコーダー。三重県四日市。
    お爺さんかお婆さんかわからないけどフラフラやん(´・_・`)対向車がいなくなった途端に右へフラフラしだしたのは集中力が切れたのかな?三重県四日市市朝明町で撮影されたフラフラ運転の軽自動車が田んぼに落ちてしまう瞬間のドラレコ動画です。
    127 コメント 【横浜】それはヤメテ!横浜新道のトラックが怖すぎワロタなドライブレコーダー。
    これは運転に慣れていれば予測できた場面だけど。というかトラックの方はプロなんだから2車線車線変更の危険性を分かっててよ(´・_・`) 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町の横浜新道合流地点で撮影された、大型トラックに潰されかける恐怖のドラレコです。
    330 コメント 今日のDQNドラレコ。逆走してきたプリウスが逆切れオラオラ歩きで迫ってくる。
    一通というか進路表示だね。岐阜県のショッピングセンター駐車場で撮影された逆走プリウスがDQNだった動画です。まぁ主も曲がってきた時点で止まれたのに突っ込んでパッシングしたのがアレだったかもしれない。
    213 コメント 飛ばし過ぎた軽自動車がトラックの車線変更に焦って大事故してしまうドラレコ。
    明らかに速度を出しすぎな感じ。原因はトラックの車線変更なんだけど、当たっていなかった場合はどうなるんだろうね。超速の軽四が焦ってガードレール側に突っ込んでタコってくるりんしてしまう事故のドライブレコーダーです。注:説明文を修正しています。
    74 コメント 遅い車に詰まったDQNさん、威嚇しようとして自爆www
    110km/hで走る撮影車と同じような速度なので遅くはないのだけど。カリフォルニア州バカビルのI-80で撮影された追い越し失敗で先行車に突っ込みかけたDQNがコースアウトしてしまうドラレコです。これ並走した後に幅寄せをしようとして自爆した?www
    134 コメント 【動画】チェーンを付けずに凍結した坂を突破しようとしたトラックが原因で4台が絡む事故に。
    色々とあぶねえええええ!(@_@;)
    これは酷いわ。飛び降りて脱出する人、逃げ出そうとして転倒する人、投稿者もカップルも怖かっただろうなあ。日本のどこかで撮影されたチェーン無しで凍結路を突破しようとしたトラックが起こした事故のビデオです。