このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww

ええ所が水滴でちょっと惜しい動画になってるけどなかなか豪快な落とし物っぷりだったので。北海道札幌市北区新琴似5条1丁目の道道277号線、北37西9の交差点で撮影された荷台の荷物を全部落としちゃった軽トラのビデオです。これタイヤ20個くらいあるよなwww落としたのは悪いけど信号停止からの発進時でよかったなあ。これ走行中だったらと思うと(((゚Д゚)))
2019年01月06日 18:22 ┃
93 コメント 【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
145 コメント クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。
231 コメント 【東京】被害妄想?前を走るハチロクに激昂するうp主が怖いドラレコ動画。
なにこれ怖い。故意にブレーキと書いてあるけど普通の運転に見えるのだけど。今日のmedaka5chで人気になっていたうp主の激昂ポイントが謎いドラレコです。動画の開始場所は東京都荒川区南千住3丁目の清川二丁目交差点、激昂ポイントは橋場橋通り入り口交差点手前です。(音量注意)
81 コメント 【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
スクーターの男性が珍しい不運でとても痛い事になってしまう事故の映像。スクーターの男性が珍しい不運でとても痛い事になってしまう事故の映像。あれは何のポールだ?物干しざおよりは細く見える。ベトナムのホーチミンで撮影されたとんでもなく痛い事故のビデオです。これ当たっただけじゃなく左の壁でつっかえ棒になったのか。不運が重なってしまったんだな(´・_・`)
名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!名阪国道で落下物の恐怖ドラレコ。こんなの避けるの無理すぎぃ!タイミングが悪かったなあ。前のバンが走行車線に戻ると思って加速中だったのと後ろからも軽自動車に迫られているというタイミングで巨大な落下物が目の前に現れたそうです。奈良県奈良市興隆寺町の名阪国道西行き、中畑橋で撮影された大きな落下物に衝突してしまった車のドライブレコーダー映像です。やっぱりどんな場面でも車間距離は大事。あと20メートル離れていたら避けられたかもしれない。
これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。これは怖い(°_°)前の車の落し物で殺されかけたライダーのビデオ。落とし逃げ。えええ。原因を作った張本人は気づかずに走り去ったのか(@_@;)落とし逃げやな・・・。牽引されていたボートから落下したマット?にぶっ飛ばされたライダーの事故ビデオです。こんな事故の場合、責任や過失の割合が気になりますね。相手は走り去っているし。どうなるんだろう?
ああ、転がっていく~!【ドラレコ】

関連記事

65 コメント 【動画】女がうるせぇ。高速道路で発生した多重衝突事故の助手席がうぜえwww
冷静な運転手と助手席の女の温度差(ノ∇`)アメリカ・ジョージア州フォレストパークの高速道路i-75線で発生した多重衝突事故で助手席の女がうぜえ動画がXで人気になっていましたので紹介します。コメントにもありましたが、叫ぶのはまだアレとして運転手の腕を掴むのはやめろやwww
227 コメント レンタカー屋さんが公開した事故の動画集が面白い。解説、事故後の画像などあり。
「事故に関わる修理費などすべてお客様に請求」東京、千葉などで7店舗を運営するレンタカー屋さん「おもしろレンタカー」がYouTubeに公開した事故の動画集です。事故時の状況の解説や事故後の画像などが公開されていてなかなか良かった。が、借り手のミスなのはアレだとしてこのレンタカー屋さんは保険に入ってないの?(´・_・`)
129 コメント 【動画】新大久保のe-Sportsカフェからグラフィックボードを盗んだ男の映像。
すぐ近くにお客さんがいる状況でこんな堂々と(゚o゚) JR新大久保駅徒歩1分、東京都新宿区百人町2丁目のESPORTS CAFEでグラフィックボードの盗難被害が2日続けて発生したようです。その犯行の様子が公開されていましたので紹介します。防犯カメラいくつも付いているだろうしすぐ捕まりそう。
71 コメント 対向車のライトが原因で15歳と13歳が乗ったバイクをはねてしまうドラレコ。
前がろくに見えていないのに速度を落とさなかった撮影車がダメなんだけど、眩しすぎる対向車も悪いんやないか。ロシア・マリエル共和国のR-177ポヴェトルジェ道路で撮影された事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

信号が変わると同時にフルオープンで荷物を全部落としちゃう軽トラwwwひどいwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4MDc5MTY

    1げと!!!!

  • 返信 743mg ID:g0MjMwNzQ

    外人には多いけど、こういう事故動画にBGMをのせる奴って
    頭おかしいんじゃないかね?

  • 743mg ID:IxNzI5MDI

    究極にセンス無いよね

  • 743mg ID:U3NDcyNTA

    マリカーのバナナみたいw

  • 743mg ID:E1NTE1NzI

    (1g削除)

  • 743mg ID:I0NDI4Nzk

    これはクルカスが悪い!!!

  • 743mg ID:QzNzc1NDE

    事故・・・動画・・・?

  • 743mg ID:I2MzQ4Nzk

    クルカスは新しいねW

  • 743mg ID:gzMjk0MzI

    上でいつもバイカス連呼は・・・と語ってる奴は何かに取り付かれているのか、お払いしてもらえば。

  • 返信 743mg ID:g3MjY3ODI

    北区・東区は貧乏人街。
    新道渡ったら札幌ではない。
    円山と一緒にしないでくれ迷惑。

  • 743mg ID:gzMjQwNzA

    あほかいな。円山、マンションが乱立したおかげで、ここ数年で地方出身の田舎者が急に増えたぞ。

  • 743mg ID:A3MTQ2OTA

    北海道自体が田舎じゃん

  • 返信 743mg ID:g3OTg4MzA

    車屋は中卒多いからな

  • 返信 743mg ID:MzMjI2MzU

    ヒロカズの更新が止まったな。
    モルディブ辺りの海でGTでも釣っとるんやろな。
    みやげくらいプレゼントでけへんのかアイツ。

  • 返信 743mg ID:E4MDQyNzk

    誰も手伝ってあげないんや・・・雨やから?

  • 返信 743mg ID:Q3MzQ0MzE

    札幌だから

  • 返信 743mg ID:I0NTMwODE

    タイヤ濡れてるから嫌ん

  • 返信 743mg ID:M2NjA3NTU

    急ぐ必要もないのに素手でタイヤ運びの手伝いするの?

  • 返信 743mg ID:g0Mjg2Njk

    こんなん手伝う必要ないし、お前も手伝わんやろww

  • 743mg ID:I2Mjc3Nzk

    見~て~る~だ~け~

  • 743mg ID:UwMzQ0MTY

    素直に偉い
    流石に事故に巻き込まれるリスクがあるからやる必要はない

  • 返信 743mg ID:I5NDUzMzQ

    手伝う為には停車して降りなきゃいけなくて、それは後続車の通行の妨げになってしまうから手伝いたくても手伝えないよね

  • 返信 743mg ID:QzNjIwNjA

    ほら、拾うと恋が始まっちゃうから

  • 743mg ID:g3MjY3ODI

    でしょ

  • 返信 743mg ID:EzOTk4MDI

    俺もちんぽフルオープンで歩いてるから同じことか

  • 返信 743mg ID:E3Mjg4MjQ

    皮が閉じてるからちょっと違うな

  • 返信 743mg ID:I0OTMzOTE

    見にくい、ワイパーしろよ

  • 返信 743mg ID:MyMDgyODU

    そこはガラコかレインXだろ

  • 返信 743mg ID:I2MzQ4Nzk

    ドラ猫はワイパー外にある

  • 返信 743mg ID:I1MTkzNjI

    水滴で見えない
    音楽いらん

  • 返信 743mg ID:I4NzM2NDY

    普通まわりにペコっ(すいません)てしてから急いで集めると思うんです
    ぼくはすごく怒った
    こんな人きらい

  • 返信 743mg ID:A5MTM2NzM

    たまにあおりのバックルがゆるい軽トラあるよな
    外れないか心配になる

  • 返信 743mg ID:IxMzk1Mzg

    車の後ろのタイヤより、横のタイヤを先に片付けろよ!邪魔だろ。

  • 返信 743mg ID:IxMzcyNzU

    このサイトの管理人は面白おかしく笑ってるけど、これ死亡事故になりかねないから。

  • 返信 743mg ID:QzNzc1NDE

    貴方には一体何が見えているの・・・!?

  • 743mg ID:QxMjY5OTI

    盲目ですか?

  • 743mg ID:UxMzczMjY

    ヒロカズのM字ハゲが見えてるんだろう。

  • 返信 743mg ID:E0NDYyMDg

    わし…
    白内障かな?
    ぼやけて見えへん…

  • 返信 743mg ID:I2NzQ3NjM

    ダメージくらったソニックじゃん

  • 返信 743mg ID:QzODA4ODE

    ここ危ないサイトなんか?
    別のページにいきなり飛ぶぞw

  • 返信 743mg ID:g0MjMwNzQ

    飛ばないけど?
    もしかして君のPCに変なウイルスとか何か入ってるんじゃないか?
    セキュリティーソフトでちゃんと洗った方がいいと思うよ。マジで。

  • 返信 743mg ID:MyMDgyODU

    こことおいしいおと楽しいことないかなってサイトでウィンドウズエラーのサイトに飛ばされるわ
    セキュリティーである程度ブロックされてるけど、たまに開くね

  • 返信 743mg ID:E2OTQ1MDg

    ワイパー動かせ

  • 返信 743mg ID:IxMzk1Mzg

    動いてます

  • 返信 743mg ID:gxOTU4Njk

    さすが日本
    周辺の運転手誰も手助けに行かない!
    そりゃ轢かれる可能性もあるし危険だろうけど

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    おまえの祖国ではどうなの?www

  • 返信 743mg ID:I1NTg0Nzc

    CoD4で見た

  • 返信 743mg ID:I1ODgxMzc

    俺ならクラクション鳴らし続けるわ

  • 返信 743mg ID:g0MzI1NjU

    今の若い人や年配者でも荷崩れはやるよ
    紐のかけ方を知らない若い人は多いし、
    農作業の年配者は、農耕器具を軽トラに乗せるだけで
    紐で縛らない人もいる。

  • 返信 743mg ID:U3MjA4MjQ

    おいMカズ!いい加減ハゲの広告どうにかしろ!
    こっちまで禿げるわ!

  • 返信 743mg ID:c5MjExNzQ

    ワイパーの拭き取り範囲外にカメラを取り付けるなよ

  • 返信 743mg ID:gyMDMxODE

    なんか爽やかなBGMにタイヤも楽しそうにピョンピョン跳ねてる

  • 返信 743mg ID:E1NTQxNjM

    荷崩れ 落下物 自分ではありえん 対策は二重でやるし上の人と同意だわ
    うちにもいるけど 縛るのめんどくさい 外すのめんどう 時間がもったいない 落下するとかは考えてない 結果自分がやりなおすけどね
    厳重にやれば安心安全で走行時も気にしなくてよいのに まして事故が起きたら損害賠償など裁判や時間をとりしかも人生おしまいを考えれば ちょっとした事なのにわからない馬鹿だからしょうがない 飲酒運転と同じく刑罰うけないとわからんかもね

  • 返信 743mg ID:E1OTUzMDk

    迷惑をかけたことを謝ろうともせず、ハザードも出さずに回収する底辺野郎

  • 返信 743mg ID:I0OTUxMzg

    あ”-っ もぅ…(T∀T) な状態あるあるw

  • 返信 743mg ID:MyNTUzNzU

    片手でタイヤを持ち上げとるな。力持ち。

  • 返信 743mg ID:I0Nzg0MTk

    タイヤって見た目よりも重量有るからねぇ

  • 返信 743mg ID:Y1NzY5MjA

    18インチでも10kg前後やぞ
    片手で持てないやつは超非力だと思ったほうがいいな。

  • 743mg ID:I3MDI4MDA

    タイヤホイールセットだったら軽で10キロだぞ
    プリウスあたりで15キロ、ランクルで30キロ
    まぁそんなに変わらないか

  • 返信 743mg ID:I5MTUxMTY

    ふてこいな

  • 返信 743mg ID:I1ODYyODc

    信号停止から発進直後だったから笑い話で済むけど、ある程度以上の
    速度で走行中だったら大参事になってたな

  • 返信 743mg ID:E3OTIyNDg

    別に酷くなくね、こんなこと態々動画で晒す方がタチ悪いわ

  • 返信 743mg ID:Y0MDkxODQ

    BGMうっさ

  • 返信 743mg ID:A5MTc5NTA

    雨の日は助けなくて当然やろ

  • 返信 743mg ID:I0Nzg0MTk

    何かのコントみたいだ

  • 返信 743mg ID:A4NzY5ODU

    まるで逃げる子猫たちを寄せ集める親猫のようだwww

  • 返信 743mg ID:E5NjUwMzA

    動画でBGMやたら流したがる奴って
    サイト開いたら音楽流す奴と同じくらいセンス枯れてる

  • 返信 743mg ID:I1OTk1OTk

    おむすびコロコロコーロコロ♪

  • 返信 743mg ID:IxNzEwMjk

    タイヤを縦に積むとか

  • 返信 743mg ID:A4NDc1ODg

    かわいそうに。迂闊安易だったな

  • 返信 743mg ID:E1NTQxNjM

    高速道路を走行中だったらと思うと・・。 バイクが後ろに・・暴走族 DQN除く
    死亡事故が起きてたかもね 豪雪の時とか ラッキーだね
    アパマンよりラッキーだね 損害賠償どうした?

  • 返信 743mg ID:c5NjMzNjk

    あれが大入り袋だったら、絶対お前ら拾いに行くくせに。

  • 返信 743mg ID:IxMTk5OTY

    グルる魔はよ出せ

  • 返信 743mg ID:I5MTc0ODQ

    さすがホッカイドーだw

  • 返信 743mg ID:U3NDM2NTQ

    マリオカートかwww

  • 返信 743mg ID:I3NzQ1NzA

    ドラレコはワイパーの範囲につけろよボケ見えねえわ
    もう一回やり直せ

  • 返信 743mg ID:I5MDg1NzM

    おめでとうございます。
    いつもより多めに回しております。

  • 返信 743mg ID:I2NjA4Njg

    糞BGMに水滴モザイクときたもんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDU1MTU

    去年の夏に渋川から沼田に行く道路で左後ろのタイヤがぐにぐにと偏心してる軽トラが前を走っていた。
    今にもタイヤが外れそうな軽トラ、どうにか伝えたいと思ったのだ。
    しかしそこは国道おまけに信号も少ないのでどうしても車速が上がる。
    今にも外れんばかりのタイヤを見て危機感を持った私は逆に車間を開ける。
    対向車だって激しく往来する国道で酷かもしれないが巻き込まれたくはない。
    そして沼田に向かう信号で停車するタイヤがもげそうな軽トラ。
    ようやくタイヤが危ないと知らせるタイミングが来た。
    しかし無情にも右折のためウインカーをカチカチと光らせる軽トラは沼田市街方面へと利根川を渡り走り去ってしまう。
    すると危険要因が曲がっていったのですっきりした自分に気が付く。
    そう、結局は前を走っていたから、私が被害を被る可能性があったから私は軽トラに危険を伝えようとしていたのだと気が付く。
    親切でも何でもないただ自分の為に行動を起こそうとしてしていたことに気が付いたのだ。
    人はそれを偽善と呼ぶ。

  • 返信 743mg ID:E1MzM3MDI

    あのねぇ
    長文は誰も読まんよ
    主旨をまとめて単刀直入にね

  • 返信 743mg ID:M2NjQzMDk

    タイヤきったないし素人が素手で持つのは痛いし危ない
    ホイール傷ついただろうしクレームも来るだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E0NTAwNzE

    「そうです ワタスが変なページですw」

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。
    気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:Q0NTE2NjA

    昔、前方でUターンしようとした車のスライドドアが開いておばちゃんと子供二人が落ちて来たことあったw

  • 返信 743mg ID:UwMTUxMDc

    奇跡的に1台も当たってない

  • 返信 743mg ID:U5MzcxMjE

    よく見ると1本横の車にぶつかってる

  • 返信 743mg ID:gzMjY2MjU

    タイヤぶちまけるアホと、ドラレコをワイパーエリア外に取り付けるアホ

  • 返信 743mg ID:M2NjExMzI

    ほとんどの人がフロントガラスの上部につけてるんだけど

  • 返信 743mg ID:U2NzI5NDc

    ゆちゃ

  • 返信 743mg ID:UwNzA0NDg

    BGM意味不明だし 
    誰も助けなくてむなくそ

  • 返信 743mg ID:U5MTUyODQ

    雨が降ってなかったら助けてくれる人がいたかも。
    雨に濡れるし、雨で視界は悪いし、リスクが大きすぎるよ。

  • 返信 743mg ID:gyOTgwMDg

    変なページに飛ばされるってなに?
    左右のハゲのページ?ハゲのページに飛ぶの?

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。
    気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:UxMzczMjY

    M字ハゲが仕掛けるトラップだからな。 気を付けようぜ!!

  • 返信 743mg ID:YyNTQ3NTU

    マリオカートのお邪魔アイテム

  • 返信 743mg ID:E3OTY3NDY

    今日から仕事、大型連休明けの仕事は凄く憂鬱

  • 返信 y ID:UxMTg3NzA

    コイツは仕事で車を使ってるだけで、通勤の足はバイカスなのじゃよ。

  • 返信 743mg ID:UwOTY5ODM

    積荷にロープもかけてないとか…. 道路交通法違反では?

  • 返信 743mg ID:I3MTEwNzg

    分かり難い動画でいらないBGMでイラつく

  • 返信 743mg ID:QwOTY3MjA

    普通固定するだろ
    そのまま置くだけとか頭悪すぎ

  • 返信 743mg ID:E1MzM3MDI

    クッソ笑える
    タイヤだしどうにも避けようがない
    ってことはタイヤを寝かさないで積んでたってこどだよな 笑

  • 返信 743mg ID:I3Mjk0MzA

    ペコペコして頭下げながら必死に拾ってたら手伝う気にもなるが
    こいつは何たらたらやってんねん

  • 返信 743mg ID:gzMzMwODU

    すぐ気づいて止まったか。えらいえらい。

  • 返信 743mg ID:cwNzkyOTU

    外遊に行く安倍首相かよ!w

  • 返信 743mg ID:Y4MzM5MDc

    横積みにするか、縦積みならシート張るとかさ
    後ろのバタンは甘くて外れちゃったかもだけど
    コロコロ動く置き方の時点で俺は嫌だけどな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDAzNTE

    ドライバー「あー糞、絶対辞める、絶対今月で辞めてやるわこんな糞仕事」

  • 返信 743mg ID:A5MTc0MzM

    大きくても小さくてもトラックは糞

  • 返信 743mg ID:ExNTQxOTM

    BGMつけないと死んじゃう病なんだろうな、きっと

  • 返信 743mg ID:Y4OTY3NDk

    ゲームでアイテムばらまくときによくある

  • 返信 743mg ID:YzNjk2NTg

    こんなん平シートかけたらどんな荒い運転してても落ちることないやん
    2tや10tならともかく軽の小さい平シートなんか1からかけても2分もかからんわ
    雨も降ってるのにどんだけ急いでたんだよコイツ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント 群馬県で撮影された大型ダンプによる嫌がらせ幅寄せ。これは怖すぎるだろ。
    群馬県藤岡市の国道17号線、柳瀬橋自動車教習所前で砂利販売業の大型ダンプから嫌がらせのような幅寄せをされてしまったドラレコ映像です。問題のシーンは動画43秒から。その前からイライラしていたみたいだけどこれは酷すぎるだろ。こういう危険なドライバーから免許書を没収できる制度を作ってほしいよね。
    227 コメント 【東京】クラクションが原因でヤンキーハイエースとトラブルになった車載。
    クラクションはトラブルの元。東京都墨田区石原3丁目の都道319号線でヤンキーハイエースとトラブルになったドラレコ動画です。このクラクションの鳴らし方は喧嘩を売ったと思われても仕方がないね。というかこれは予測できただろう(´・_・`)右腕だらんの威嚇ポーズ←これ久しぶりに見ました。
    126 コメント 阪神高速で撮影された警察車両の危険運転が炎上ぎみに。これ結構ギリギリで危なかった。
    警察も人だから死角を見落とす事はあると思うけど二車線をまたいでの車線変更はダメよなあ。阪神高速4号湾岸線で撮影された警察車両の幅寄せに接触しかけたトラックの車載ビデオです。左に逃げ場があったからギリギリセーフだったけどなかったらぶつかっていたよね(@_@;)
    115 コメント 新名神で撮影された大型トラックが渋滞に突っ込む瞬間のドラレコが恐ろしい。
    フロントが沈んだタイミングを見ると衝突の直前までブレーキ踏んでなかったっぽい?よそ見でもしていたか(@_@;)新名神亀山JCT付近で撮影されたという大型トラックによる追突事故の瞬間を記録していたリアドラレコの映像です。詳細がありませんがTBSやMTVが興味を示しているのでそのうちニュースに詳しい情報が出るかもしれません。
    247 コメント マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?
    Dマン「クラッチもエンジンもだめだこれ(´・_・`)」平成15年式のRX-8typeSのエンジンが東北自動車道で壊れてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。高速道路上で止めてしまうのを何とか防ごうとするうp主やディーラー整備マンの音声なども録音されています。走行距離わずか65,000kmで逝っちゃったのか(´・_・`)かなしいね。
    130 コメント 【福井】ドライバーもあなたも私も驚いた子供の飛び出しが怖いドラレコ動画。
    こええwww何がってドライバーの叫び声にビビったわwww音量には注意してください。福井県鯖江市北野町の県道229号線で撮影された子供の飛び出しが怖すぎる車載ビデオです。これは勘弁して欲しいな。こんなの遭遇したらしばらく運転できんわ・・・。
    90 コメント 前を走る車が土手から落ちてった(´・_・`)愛知県稲沢市で撮影された悲しきドラレコ。
    なんでやwww何もないのに・・・。愛知県稲沢市祖父江町馬飼大縄場で撮影された土手から落ちちゃう車のビデオです。何かを避けたとか急に飛び出してきたとかなら分かるけど何にもない場面でなぜ車線をそれたんだろうか。ブレーキするのも遅い感じがするし。うとうと運転でもしていたのかな。