このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。

やべえ。ちょっとお酒を飲んだというレベルを超えてるよね。ふらっふらやん(@_@;)イギリスの警察が公開した飲酒運転で事故を起こした女性の車に搭載されていたドライブレコーダーのビデオです。20秒すぎに表示されている75mphって120km/hだからね(((゚Д゚)))
2018年05月05日 23:04 ┃
79 コメント 【島根】江島大橋の頂上で逆走車に衝突されてしまう事故の映像(´・_・`)
前の軽トラックは良く避けた。中海に架かる江島大橋(通称、ベタ踏み坂)の頂上付近で撮影された、逆走の軽自動車に突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。よく見ると2人乗っている?どうしてそうなったんだろう(´・_・`)
104 コメント これブレーキの故障?調布市で暴走軽自動車が撮影される。チャリの兄ちゃんすごい。
運転手さん31秒のところで自分から歩道に突っ込む事を選んだように見えるからブレーキの故障かね?長い下り坂みたいだし。東京都調布市若葉町の都道114号線、松原通りで撮影された暴走軽自動車のドラレコです。35秒に映っているチャリの兄ちゃんたち間一髪だったなあ。ヤバイと思ってフェンスに飛びつくとかなかなかな動き。ドラレコの日付が狂っていますが11日に撮影されたものです。
327 コメント 【動画】エヌワゴン乗りのギャル女さん、当て逃げして顔をさらされてしまう。
もう少し前からの動画が見たいけど、当てた場面だけを見ると100%車が悪いのにね。狭い道での交通トラブルでエヌワゴンに当て逃げされてしまったバイク乗りからのビデオです。降りて一番にするのが写真撮影て(ノ∇`)
133 コメント 埼玉で一時停止無視のハイエースに突っ込まれかけたドラレコがドキドキする。
国道に出る一時停止を無視するのはやべえ。埼玉県東松山市東平の国道407号線で一時停止を無視したハイエースに突っ込まれかけたというドラレコ動画です。これは対向車も怖かったやろうなあ(´・_・`)
飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。 歌舞伎町のキャスバーというお店で飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男が女性を殴り逮捕されたそうです。その時の録画ビデオが公開されましたので紹介します。逮捕されたのは「しんやっちょ」という名前でネット活動をしている35歳の男で、配信時は強いお酒を飲んで泥酔していたそうです。
日産のボディは凄いかもしれない。危険運転からの離陸で屋根から着陸したのに生きてた事故。日産のボディは凄いかもしれない。危険運転からの離陸で屋根から着陸したのに生きてた事故。えええ。めっちゃ飛んだ(@_@;)ピーターバラで撮影された日産キャシュカイの離陸事故のビデオです。運転していた32歳の女性からは基準値の3倍を超えるアルコールが検出され飲酒および危険運転で逮捕され懲役6カ月。しかも驚いたことに後部座席に1歳半の幼い息子を乗せていたんだって(@_@;)この事故で二人とも助かるとか日産のボディが凄いんじゃないの。
お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。 うわあああああ(((゚Д゚)))これ正面衝突した車の方も相当なダメージだろうな。ブラジルの首都ブラジリアで撮影された衝撃の事故映像です。バイクに乗っていたのは57歳の男性で、警察の調べによると近くのレストランで酒を飲みそのまま出発しての事故だったそうです(@_@;)飲酒運転はダメぜったい。
Drink-driver captures crash on her own dash cam (予備)

関連記事

205 コメント 【大阪】横断歩道で停止した車の左をすり抜ける信じられない軽自動車が撮影される。
少し中央寄りだったから右折と勘違いされたのかしら。ただその先は一方通行だから右折できないんだけども。大阪府岸和田市上町の府道39号で撮影された軽自動車のビデオが今日の5chで盛り上がっていましたので紹介します。
145 コメント 【動画】ひえっ!信号停止で大型ダンプに突っ込まれてしまうドラレコがこわすぎ(@_@;)
こええええ。ちょうど右折レーンが始まった辺りから黄色になっているから止まり方は正しいはず。転載アカウントだからその後どうなったか分からないけど、100%ダンプが悪いよね。これは辛えぇ(@_@;)
121 コメント 【千葉】ほんま殺すぞ。渋滞を逆走して抜けようとしたフリードがひどい車載。
こういうの過去に何度か紹介していますが、一か八かで運転するの本当やめてほしいよね(汗)千葉県船橋市習志野5丁目で撮影されたフリードの運転がひどいドラレコです。左の小道に入りたかった?信号1回分、2〜3分待てば安全に行けたのに。
68 コメント 【大阪】危機一髪!目の前でコンテナトレーラーが横転するの怖すぎ。
うわー。あと数秒先に進んでいたら潰されてたんじゃない?(@_@;)大阪府大阪市北区大淀南3丁目のJR高架下で撮影された高さ制限に引っ掛かったコンテナトレーラーが横転する瞬間のドラレコ映像です。コンテナの中身が分からないけど普通車だと下敷きになったら耐えられないと思うわ。

最新ニュース

コメント

飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:gzOTAwMzE

    おっぱい

  • 返信 匿名 ID:Q3NDU3NDA

    ヒロカズなら前髪を削除したよ。

  • 匿名 ID:M1MzAzMzU

    アル中は死ぬがいいwwwwwwwwwwww

  • 匿名 ID:Y3ODA0NjU

    『そんなのどうでもいいわ』殆どの人が感じてる事。

  • 返信 匿名 ID:QzNzYxODQ

    俺の運転の方が上手い

  • 匿名 ID:k5MTgyMjE

    参るなぁー

  • 匿名 ID:I5ODU2NTQ

    呑んでからの運転の事ね

  • 返信 匿名 ID:g3MjU5NDc

    日本の警察も、酷い事故の場合は加害者側のドラレコを公開すればいいのに

  • 返信 匿名 ID:AyNjY4NjM

    need for speedシリーズが面白すぎて
    アナログコントローラーでプレイするけど
    飲酒してからプレーするとグダグダになる
    飲酒の影響はこれで実感して
    絶対に危険だと体感した
    酔っ払ってからゲーセンでも行って
    カーゲームしてみれば良く解るんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:A0MzQ1MzQ

    死ねばよかったのに

  • 返信 匿名 ID:QyNzczOTA

    死ねと言ってはいけません。

  • 匿名 ID:M3ODA5NTg

    起きろ。

  • 返信 匿名 ID:Y3ODM5NzA

    ID:c5MzA3NzM は統合失調症

  • 返信 匿名 ID:E2MzA2OTg

    つべで沢山出てる・・・
    もう少しマイナーな奴を紹介してクンロ!!

  • 返信 匿名 ID:M5NjgxMjQ

    ホタテを舐めるなよ

  • 返信 匿名 ID:Y3NTQ2ODE

    いいたいこと言うぜ

  • 返信 匿名 ID:c0MTk2MDg

    酒に飲まれとる。

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0Mzg

    (1g削除、個人情報の書き込み&連投:219.108.38.254)

  • 返信 匿名 ID:QwNDM3OTA

    配達さんストーキングですか?

  • 返信 743mg ID:I4NzQzODg

    マジで飲酒運転はするな

  • 返信 匿名 ID:k5NTQzNDY

    向精神薬のおくすりクレアラシル

  • 返信 匿名 ID:Y3NTQ2ODE

    初めてグランツーリスモやった時みたいな

  • 返信 匿名 ID:QwOTY5NTE

    飲酒してないプリウス乗りとどう違うの?

  • 返信 匿名 ID:k2Mzk3MDU

    最後に出てくる警察のロゴマークが
    SUS SEX POLICE 

  • 返信 匿名 ID:E2MjgzNjM

    この運転は泥酔してるやろっていう考えがイカン
    そういう考えのやつは、俺は今泥酔状態じゃないから運転できるって考えてまうんよ
    度合いじゃないんよ、飲んだら運転するな
    でもこの動画は泥酔やろうけどなw

  • 返信 匿名 ID:kzMTEwODI

    SUS SEX POLICEって言いに来たらもう言われてた

  • 返信 匿名 ID:Y0NDkzMzY

    こんなのどうでもいいからネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女がドヤ顔してる広告早く消せクソ管理人いい加減にしろ!

  • 返信 匿名 ID:QxMTQ5OTg

    おめえもうぜえんだよ
    いいかげんにしろバカヤロー!

  • 返信 匿名 ID:QzMzE2MjU

    ACTIVACIÓ DEL SERVEI (1/3)

  • 返信 匿名 ID:M5ODg2MTM

    ( ・`ω´・)泥酔状態になるにはどうしたら良いですか?
    ヾ(´゚ω、゚`*)入(*´゚,ω゚`)ノシはい、泥酔するほど飲酒すればいいです

  • 返信 匿名 ID:U1OTQxOTI

    路駐ざまあ

  • 返信 匿名 ID:MyMzA0OTE

    >>飲酒運転というか泥酔だろう?
    意味不明だな。
    飲酒運転には酒気帯び運転と酒酔い運転があり
    この動画の場合は酒酔い運転になるが、飲酒運転である事に
    変わりはない。

  • 返信 匿名 ID:QxMTQ5OTg

    連休最終日ぞ。
    ヨシヒロ鬼更新頼むでwww

  • 返信 743mg ID:MwMjE3NDE

    最後のトラップはクリアできなかったか

  • 返信 743mg ID:IwMjQxOTk

    ネトウヨ配達死ぬ

  • 返信 匿名 ID:Q1OTA0NDA

    途中のトラップに掛かって走行不能になってれば、自損事故で済んだのに…。

  • 返信 匿名 ID:I1NTQwODI

    飲酒運転の車には絶対近づかないこと!
    左右にふらふらしてるのは危険なのでマジで
    対向車がこれで突っ込まれたらご愁傷様だけど一瞬の出来事だし

  • 返信    ID:Y3NjI0NDU

    最後の追突された車人が乗ってるな…

  • 返信 匿名 ID:M3NjA0MDA

    ラリッドライバー

  • 返信 匿名 ID:k2MzM4NTc

    はいはい酒が悪い酒が悪い
    山口メンバーは悪くない悪くない

  • 返信 743mg ID:A0NTExMzU

    まるで酔っ払いだな

  • 返信 匿名 ID:M3OTM4Nzc

    朝鮮人か中国人ならこのぐらいのモラルでも普通なんだが

  • 返信 匿名 ID:Y3NTY4MTY

    前走ってるやつも気が気でないな

  • 返信 匿名 ID:k5OTMzNjM

    衝突した時は35マイル56km/hじゃねーか。
    120km/hで事故ったのかと思ったのに。
    ショボすぎて面白くないわ。

  • 返信 匿名 ID:IyNDQzNzM

    飲酒運転と言ってはいけません

  • 返信 匿名 ID:U1ODI3NTI

    こんな事故ならしてもらいたいわww
    金ふんだくれるやん

  • 返信 匿名 ID:Q1MTQ1ODQ

    前の車も警告代わりにウインカー出してやれば良いのに。

  • 返信 匿名 ID:QzNDA4NDg

    街並みが綺麗だね・・・

  • 返信 匿名 ID:Y3NDAyNjE

    一分半 前の車が路肩外して茂みに突っ込んでんの見て焦ってペース上げてんのwww
    追いつかれてるけど事故はぶつけさせようとしたな

  • 返信 匿名 ID:YwMTY4NjE

    酒飲みに良い奴はいない

  • 返信 匿名 ID:U1ODYwMzA

    前走車GJ

  • 返信 匿名 ID:UyNjgzMTg

    起こるべくして起こるモノなんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:IyOTY2ODM

    20年前の田舎の夜間なんて、この手の車がいっぱいだったわ。

  • 返信 匿名 ID:g5NTc1MjA

    もう少し頑張れば245キロ出る裏技成功したのに。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 【動画】雪の積もったカーブを曲がりきれず崖から転がり落ちてしまった車のダッシュカム。
    ガードレールの隙間・・・。そこは端まで設置しておいてほしいなあ(´・_・`)雪の積もった山道でカーブを曲がりきれずに転落してしまった車のダッシュカム映像です。これ中の人はどうなったんだろ(@_@;)
    110 コメント 【群馬】このスバルwwww消防車の前に無理やり割り込もうとするレガシィの映像。
    そのタイミングは無理だろう。プリウスだけじゃなく消防車の前にも出ようとしていたよね。群馬県安中市松井田町北野牧の上信越自動車道(下り)で目撃された危ないスバルのビデオです。コメントには緊急走行中と書いていますがサイレン聞こえないですよね。私のスピーカーだと音量を上げても聞こえないので単にパトロール中で回転灯だけ付けた消防車だと思います。我先運転ダメぜったい。
    86 コメント 森の一本道で怪しい男たちに襲われかけた女性のビデオ。ドラレコ動画。
    こいつらは何をしようとしていた?粗大ごみの不法投棄?森の一本道で怪しい男たちに襲われドラレコカメラを奪われかけた女性のビデオです。それにしてもバックうまいな。咄嗟の状況でこの鬼バックはなかなかできないと思う。
    133 コメント ドライブレコーダー事故。この軽四ひどいな。見通しの悪いとまれ無視。
    右側の道路がまったく見えない状況で止まれを無視してスピードを維持したまま突っ込んでくるなんて。大丈夫と言ってるがパパとママ苦しそうじゃないか(@_@;)山梨県甲府市で撮影された一時停止無視の軽バンと事故ったドラレコです。最近特に思うけど「とまれ」はほんと重要だよね。動画二つ目はかわいそうな軽四。
    102 コメント 大型は強かった。東京外環で撮影されたトラック同士のバトル動画が人気に。
    馬鹿だなあ(´・_・`)トラック2台がオラオラしているのはなかなか珍しいかもしれない?東京外環で撮影されたトラック同士のトラブル動画が某掲示板ちゃんねるで人気になっているようです。前でオラオラしているのに近づくチャレンジャーさん結構いるんだね。そして大型は強かった。
    153 コメント 【車載】これはひどい。バイクの兄ちゃんが殺されかけた伊勢湾岸道の事故映像。
    あぶねえええええ(@_@;)これは合流しようとしたキャリアカーも悪いかな?接触したワンボックスカーが悪いのは当たり前だけど、本線と合流の場合はどうなんだろう。愛知県名古屋市港区金城ふ頭の伊勢湾岸道で撮影されたバイク乗りが引っ掛けられる事故ドラレコです。幸運な事にバイクの兄ちゃんは後続車にひかれずに済んだそうです。
    154 コメント 「もしも」を考えない超危険な信号無視2つ。悪質トラックは売却済みかもしれません。
    YouTubeに投稿された「もしも」という危険性を考えない悪質な信号無視2連発です。
    1つ目、見通しの悪い交差点を突っ切る軽自動車(°_°)
    2つ目、福岡県大牟田市倉永の国道208号線、甘木山入口交差点で撮影された悪質トラックの無謀な信号無視です。こちらは運送会社の名前が映像から読み取れますが、例によって既に売却済みで社名を消し忘れた他人が乗っている可能性がありますので社名はNGワードに設定しています。