このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。

角度45度!ランドローバーUSAが公開した中国天門山の天門洞へと続く999段の階段を新レンジローバースポーツで駆け上がるというビデオです。5分10秒の車内の映像すごいな。45度ってこんな感じなのか。でもこれどのくらい凄いんだろwww他のクロカンでも登れちゃったりする?それともレンジローバーが特別すごいのかしら。
2018年02月13日 20:35 ┃
45 コメント F2ベルギーGPでヤバいクラッシュが起きる。マシン真っ二つでバラバラに。
DAZNで見てたけど国際放送が事故現場を全然映してくれなかった・・・。エンジン側とコクピットが外れてたけどどうなった・・・。ドライバー大丈夫?フォーミュラ2ベルギーGPのレース1で起きた激しいクラッシュのビデオです。このクラッシュにより赤旗レース中止に、アントワーヌ・ユベールとファン・マヌエル・コレアの安否が分かっていません(´・_・`)
59 コメント 超レア体験。白金高輪駅で回送電車に乗り込んでしまった人の貴重な体験動画が人気に。
関東の電車に詳しくないので関連ツイートからだけど白金高輪駅の都営三田線らしい。こういうの狙って入れば乗れてしまう可能性ありそうだけど、投稿主のように間違って乗ってしまいそれが動き出したとなるとちょっとドキドキするだろうねwww
61 コメント 【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
38 コメント 【動画】動力の無いグライダーで超低空飛行を披露するパイロット。
速度があれば上昇できるだろうけどグライダーでそれはリスクが高すぎる(゚o゚)空港近くの湖で超低空飛行するグライダーからのビデオです。これ外からの映像も見たいなあ。どれくらい低かったんだろう。
削除入れ替え、Range Rover Sport | Dragon Challenge(予備)(予備)

関連記事

61 コメント 【動画】フランスでジェットパック飛行マンが墜落してしまう事故。
フランス南西部ビスカロッスで行われた水上飛行機のイベントに登場したフライボードがエンジントラブルで墜落。その瞬間を記録していたビデオが公開されました。結構な高さからの着水でしたがパイロットのフランキー・ザパタさんは無事だったそうです。
89 コメント マン島TTレースを初めて見た人の反応wwwレーサーも観客も危険がいっぱい。
観客も世界最高のスリルを味わえるマン島TTレース。そんな現場に初めてやってきた人々の映像集です。あまりのスピードにみんな笑っちゃうんだねwwwそして観客にも危険がいっぱいなのに小さな子供も連れてきちゃうんだ。
155 コメント マウンテンバイクに乗って東京で危険走行を繰り返した外国人2人組の動画に批判が集まる。
サムネイルは山王稲荷神社都道10号線の葛西橋。モンスターエナジーやオークリー、スウォッチといった大企業をスポンサーに持つイギリス人のマウンテンバイカー2人組が東京の町で危険走行を繰り返すという動画がYouTubeにアップされ批判が集まっているようです。
マウンテンバイクで神社の階段下る 投稿動画に批判続出
動画にはトラックに掴まって走る、ビラ配りのお姉さんを驚かせる、自転車に乗ったままショッピングモールに入店してしまうシーンなどが映っています。海外のノリを日本に持ち込んじゃダメだわな(´・_・`)
37 コメント 中国のこの事故ワロタ。笑えないけどワロタ事故が中国で撮影される。
自分が牽引しているはずのトレーラーが隣の車線を走っているのを目撃した時の運転手の気持ちってどんなだろうねwwwやっぱり「アイ!ヤー!!」かしら。中国浙江省寧波市のトンネルで撮影された前後が分離してしまったトレーラーの映像です。大惨事にはならなかったようだからこれはワロタで良いと思う。

最新ニュース

コメント

新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:YyNjk3MjE

    1GET

  • 返信 匿名 ID:k1MDE2OTc

    これ住職には怒られたりしないの?

  • 返信 匿名 ID:M5NTM2NjY

    ポルシェのカイエンや三菱のデリカでも45度の傾斜は登れるよ

  • 匿名 ID:E1Njg0MzY

    接地面の少ない階段は無理やね

  • 返信 匿名 ID:g2ODQwNzI

    登り詰めたらあとは
    下るしかないと
    下るしかないと
    気付かなかった

  • 返信 匿名 ID:I1MTI5OTM

    いやここ天神様の細道じゃないから

  • 返信 匿名 ID:g5NzM1ODA

    登るのはまあ楽、下りは死亡確定。
    次は生コン車に実車で登板してみて。誰かいないのか?

  • 返信 匿名 ID:g3MTkwMTU

    どっかで聞いたフレーズかと思ったら
    「飛梅」か

  • 返信 匿名 ID:QwNjQzNTU

    すげー
    スキーで40度のコースでもマジ足すくむのに車なんて

  • 返信 匿名 ID:QwNjQzNTU

    これホントに許可したのかね

  • 返信 匿名 ID:E1Njg0MzY

    英国人にしたら端金くらいの賄賂でOKやろ

  • 返信 匿名 ID:A1MDQ4MTc

    石段が痛むのはいいの???

  • 返信 匿名 ID:M1MTM2NDk

    万里の長城を見ろよ

  • 返信 743mg ID:MzODU3NDU

    >>4
    したのに決まってんじゃねーか!
    馬鹿だろお前!
    常識で考えろ!
    まあ、お前はカスだから無理か!
    ごめん、ごめん。お前がカスだったって事忘れてたわ!

  • 返信 匿名 ID:QwODQ0MzA

    ID:M3MTc0NDQ お前、糖質だろ?

  • 返信 匿名 ID:QwNzcyNTM

    いいんだ、いいんだ、お前が常識的な事しか考えられない融通の利かない石頭だって事忘れてた!

  • 返信 匿名 ID:c2NDY2NzA

    >>6 馬鹿が馬鹿って言ってるわww

  • 返信 名無しさん ID:g2NTg1OTg

    どの四駆でも登れるだろうけど、どうやって下ろすかが大変だろうなw

  • 返信 匿名 ID:MxNTM4NDA

    ヘリ使うって手があるんやで

  • 返信 匿名 ID:c2OTQ4ODc

    ホリエモンがアルバイトしてる。

  • 返信 743mg ID:MzNzk3MjA

    地方高官が出てたやん

  • 返信 匿名 ID:UxNTAyMDk

    共産党のな

  • 返信 743mg ID:Y4OTA1NzQ

    マン毛、剃りましょうか?

  • 返信 匿名 ID:c2NTExODE

    ジムニーなら余裕です
    勢いで登ってるけどランクルならゆっくり安全運転で登れそう

  • 返信 匿名 ID:U0MDYyNjY

    やっぱり来ましたねえ!ジムニーオタクさん!
    まっていましたよいやはやワタクシはジムニーオタクさんが来ることを予測していましたよおおお!!??
    ん!!?んん!

  • 匿名 ID:Y2NTg4NjQ

    その話の続きが有るなら聞いてやってもいいがジムニー乗ってからにしろ。

  • 匿名 ID:Y2NTg4NjQ

    得意げに語ってるが、そう思ったのはお前だけではないと言う事実

  • 返信 匿名 ID:c4NDIxODk

    JB23乗ってたけどトルクなさ過ぎて正直45度きついぞ。
    ダウンギア組んでLSDかエアロッカー組んだら上がるだろうけど遅いよ。
    やっぱレンジはパワーすごいね

  • 匿名 ID:g3NjI5Nzc

    軽で登るっつうところがミソなんだから、排気量言うのはヤボでしょ

  • 返信 匿名 ID:MwMDk3MzA

    ジムニーはホイールベース短くて重心高いから後ろにバックフリップする危険性あるよ。45度はロングホイールベースのランクルなら安定するけどショートホイールベースだとかなり厳しい。

  • 返信 匿名 ID:EwNzg1NTc

    エベレーターつけようぜ

  • 返信 匿名 ID:MzNzI5MTI

    これってタイヤの性能やろ

  • 返信 匿名 ID:EwNzY5NTY

    CG感パねえんすけど

  • 返信 匿名 ID:MzODgzMDQ

    広報目的が前面に出すぎな編集だな。もっと抑えてドキュメンタリーにすればいいのに。ドキュメンタリーなんだろうけど広報目的な演出が過多

  • 匿名 ID:QxODE3Mzk

    階段の折り返し地点に台座を後から設置してるとか、階段で変な方向に行かないようにと落ちた時のためにワイヤで支えるとか、そういう下準備もしてますよ。
    とかちゃんと描けばいいんだけど、雲の中に消えたときに一度BGM消してとか、そういう演出が濃過ぎてほんとつまんない動画になってる。

  • 返信 匿名 ID:MyNDU3NDU

    アクセルをしっかり踏む事が成功の秘訣です。

  • 返信 匿名 ID:Q3MzAzODE

    降りる所も見たいね

  • 返信 匿名 ID:gxMTM3MzM

    世界は中国に向かってるな(泣)

  • 返信 匿名 ID:gzMDcxMjE

    上がるのは良いんだ
    問題は降りる時

  • 返信 匿名 ID:YwMDUwNDU

    死ぬまでに、一度だけでもいいから、ここに行きたいわ(–)

  • 返信 匿名 ID:g5MDQ0NTM

    下りがないのはなぜなんだ?

  • 返信 匿名 ID:AwMzM1NTA

    パジェロミニじゃダメなんですか~?

  • 返信 匿名 ID:c2NDczNzI

    金持ちの頭からっぽ中国人が同じ事をするぞ

  • 返信 匿名 ID:Y1NjE1NDM

    事故ったら埋めるだけ。

  • 返信 匿名 ID:Y5NDM2MzQ

    おめえ 死んだら晒してもらえ

  • 返信 匿名 ID:Y2NDEyMzc

    タイヤがばかでかくてホイールベースがある程度長ければほかの車でもいけそう。

  • 返信 匿名 ID:EwMzMzMTI

    レンジローバーはこのレンスポが売れてないからテコ入れだな

  • 返信 743mg ID:M2MTk1MzI

    昔しのチェロキーラレードでもオイル循環と追加電磁ポンプと追加ファーンでイケるレベルに見える。

    国産なら古いランクルでも少し弄れば大丈夫だろ、昔しはランクルで富士山登れたんだぞ。

  • 返信 匿名 ID:M5OTE3MzM

    すげえ場所だな
    行ってみたい

  • 返信 743mg ID:M2ODYzNjI

    エコエコでパワーない日本車にはムリムリ

  • 返信 匿名 ID:MwMDk3MzA

    今どきのSUVにはないけど、オフロード車には普通、トランスファーというのがあって、ギア比をLoにできる。
    Loにすると1速が0.5速になるような感じで、2倍の駆動力が得られる感じ。
    それにこういうシチュエーションではエンジンを高回転まで回さないから馬力はそれほど必要ない。
    低回転域での粘り強いトルクと先述のギア比が重要。

  • 返信 743mg ID:gwNDIxNjI

    俺が最近買った中古の赤茶のヴァンガードでもこんな傾斜簡単にいけるわ

    FFだけど 余裕 余裕

  • 返信 匿名 ID:c0NzY2Njc

    徒歩なら普通の階段ぽいけど車だとすげえ傾斜だな
    石段が欠けたりしてバランス崩したらひっくり返りそう

  • 返信 743mg ID:UwNDA3OTQ

    アメリカならここからターンしてダウンヒルしてたな
    ドライバーはツナギ着てチャレンジアピールしないで、スーツ姿で軽々と登れるアピールした方が良かったかもね

  • 返信 匿名 ID:M2MjA3ODk

    こういう前置きが糞長い動画は嫌い

  • 返信 匿名 ID:Y1NjI5ODM

    文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:M1MTM2NDk

    中国4千年の歴史

  • 匿名 ID:cwNTU1Mjg

    文革で全てリセットされた旧中国。
    今の中国は、実質75年程度の歴史しかない。

  • 返信 匿名 ID:I5MjUyNDk

    新型ジムニーで挑戦してもらいたい。やはり日本の軽自動車は最高ニダーってな感じでね

  • 返信 743mg ID:g2NzgwMDQ

    途中で止まったら終わりやろけど、それより前半のつづら折りが宜し

  • 返信 匿名 ID:UzNjk1MTA

    カット割りが多すぎるのがイマイチ…

  • 返信 匿名 ID:M2NjY4Mzk

    最後の段ひっかかっとるやないかえ

  • 返信 匿名 ID:UwOTU5OTE

    スタックしてるよなw

  • 返信 匿名 ID:g1MzgwMTk

    ワイヤーがあるじゃん

  • 返信 匿名 ID:k4MzAxMzY

    ムダなシーン多すぎ

  • 返信 匿名 ID:QyMTUyODM

    降りるのも見せてや?

  • 返信 匿名 ID:I5MzA2MjQ

    45度か
    カメラが水平に置かれた車内シーンは
    ちょっと怖いかも
    転がり落ちたらとまれなさそう

  • 返信 743mg ID:EzNDU4OTU

    昔スキーのジャンプ台を登るCMあったよな
    なんの車か忘れたが

  • 返信 743mg ID:IzNjU3MzI

    それアウディ○○○○クアトロのCM

  • 返信 匿名 ID:E4MDA0MjI

    ゴールしたとき凄い歓声だったけど
    誰も居ないのはなぜ

  • 返信 匿名 ID:MxNTM4NDA

    本当ならゴールはもう少し先で人やゴールテープやらあった。
    でも左折れがクリアできずスタックしたためゴール手前で終わりになった。
    とかだろ。

  • 返信 匿名 ID:QzNTcwMDk

    ここは、ウイングスーツ(ムササビスーツ)着て飛ぶような場所だよね。

  • 返信 匿名 ID:I0Njg0MzQ

    前置き長いくせにあっさりしてんなw
    色んな対策してて編集してたりするんじゃないかなと思った

  • 返信 匿名 ID:I3NjA0NTg

    何千年も雨風に晒されてるんだしそんなんじゃ石段傷まないって

  • 返信 匿名 ID:Q2NDQ3Mjk

    くだりは怖そうだね、、、

  • 返信 匿名 ID:Y2NDYxOTA

    凄い高性能!
    だけど、たまらなく格好悪い。

  • 返信 匿名 ID:k1NTM5MDI

    最後の一段、後輪が乗って無いじゃん。

  • 返信 743mg ID:U0MjIwNTQ

    社内×
    車内◯

  • 返信 匿名 ID:E4MjIwODQ

    そりゃそうだが何の為誰の為のコメントだ?要らね。

  • 返信 匿名 ID:IyNDQwNTQ

    タイヤさえ大きけりゃジムニーでも行けるんじゃないかしら

  • 返信 匿名 ID:MwNjUxMzU

    最後曲がれないから右フロントが壁に当たってスタックしてるよね
    タイヤバリアーで壁をガードしてる様にみえるけど

  • 返信 匿名 ID:Q3MzA4MDQ

    こんな場所があるのか
    車より景色に驚愕した

  • 返信 匿名 ID:M3NjY1MzE

    最後 後輪が登りきってないんじゃね
    編集やなくて1カットでとれや

  • 返信 743mg ID:M0ODEwNzM

    おきまりの海外クソ編集

  • 返信 匿名 ID:k3NDU2MzY

    ちーごくの田舎はどこも曇りで霧がかってるもんなの
    都市部はスモッグの汚染だけど

  • 返信 匿名 ID:AwMzYzNTg

    無駄な映像が多すぎる
    上っていくシーンをノーカットで撮れ

  • 返信 匿名 ID:czMjc1NDc

    下りられません

  • 返信 匿名 ID:M0NDc1MjA

    文化財を大切にしようとかそういう発想全然ないんだなぁ この一言でしょ

  • 返信 匿名 ID:gzMjI2Mjc

    アクセル踏んでるだけじゃん

  • 返信 匿名 ID:Y1NDQzNzk

    これアイコラやろww
    この勢いで階段駆け上がるのはあり得ない、しかもこの高さじゃ人死ぬ

  • 返信 匿名 ID:g4Nzg4ODk

    これアイコラやんw
    この勢いで階段登るのは無理、人死ぬ

  • 返信 匿名 ID:M4MjEwNzc

    45度あるのは部分的なとこだよね?
    これならジムニーでも余裕じゃね?
    45度が延々続くなら無理だろうけどね。

  • 返信 匿名 ID:YyNTI1Nzg

    ジムニーは何の計りにも成らんからいちいち引き合いに出してくるなよ。
    俺なんか歩いてでも登れるぞ。

  • 返信 匿名 ID:E4MTk2ODY

    歌ってた女の人が、おちゃめで可愛かった

  • 返信 匿名 ID:YyNTI1Nzg

    一応ワイヤーかなんか掛けてるんかな?
    でないと転げ落ちたら車もドライバーも手すりも階段も壊れるよね。

  • 返信 743mg ID:AwNDg3NjU

    ミニバンのデリカでも余裕な件www

  • 返信 匿名 ID:gzMzQyNzY

    凄いことしてるかもしれないんだろうけど凄く見えない

  • 返信 匿名 ID:AwMzI0OTU

    4駆のその辺の軽自動車だって登れるよ
    サンバーみたいなリヤエンジンは怪しいけど
    まぁずっと登りならFFでもイケると思うしね

    この動画だと登り終りもあるからその時タイヤが浮くFFやマフラー潰してしまうような構造の車だと厳しいだろうけどね

  • 返信 匿名 ID:QxNzk3ODQ

    45度舐め過ぎ

  • 匿名 ID:IxNDc0NTk

    >45度舐め過ぎ
    傾斜なら平坦より階段のほうが車は登りやすい
    特に足場と高さの長さが同じではなく、この階段みたいに階段の高さが低く足場の方が広い階段はより登りやすい

  • 匿名 ID:IxNDc0NTk

    書き直してたら「この階段みたいに」の位置を間違えたわ。すまん

  • 返信 匿名 ID:AxNjk5OTA

    ここまで無茶しないと売れない車って事

  • 返信 匿名 ID:g0NDczMjY

    100CGじゃん

  • 返信 匿名 ID:MwNjgxNDk

    デリカD4

    ttps://youtu.be/GSvM6UYsthI?t=4m50s

  • 返信 匿名 ID:AyNzczMzE

    降りるときどうするんだー?バック?

  • 返信 匿名 ID:cwNjM0MzA

    車うんぬんより中国のスケールの大きさがいいと思う

  • 返信 匿名 ID:IzNjI4MjU

    上れる車も凄いけど、
    加重が抜けてあまりハンドルが効かない状態で車を制御しきったドライバーも凄い。

    そしてこんな貴重な場所で走らせる中国は凄い

  • 返信 匿名 ID:kyMTU3NzM

    この階段作った人の方が凄いと思います!
    ぼくは。

  • 返信 匿名 ID:I3NDc3Mzk

    世界遺産を雑に扱う民度

  • 返信 匿名 ID:g0MDk0NzI

    下りをやれよwww

  • 返信 匿名 ID:kyNDA0NzQ

    新型ジムニー楽しみだわ

  • 返信 匿名 ID:E3NjI4ODY

    ゲレンデとランクルでも余裕だろ。

  • 返信 匿名 ID:MxODQzMzU

    俺のセルシオでは 無理だわ。。。
    わりぃけど

  • 返信 匿名 ID:E4MjIwODQ

    俺のBNR32でも無理だわ、ジムニーに乗り換えるか。

  • 返信 匿名 ID:QzNDkwMzI

    そこまでスゲーと思わない件

  • 返信 匿名 ID:YzNzczODg

    階段を登るのなんて前後輪で交互に、車止めを一つずつ乗り越えていくようなもんだろ

  • 返信 匿名 ID:gxNjM1NDc

    中国はワイヤーアクション好きやなぁ

  • 返信 匿名 ID:gxNDIwMTI

    スタックしてるとか言ってる馬鹿
    その先はないんだよアホ!

  • 返信 匿名 ID:QwOTA0NDQ

    バックでないと降りれんやろ。

    ワシはバックでは届かんからやった事無いと思う

  • 返信 匿名 ID:gxMjA1MzE

    だいたいの4WD車なら登れるだろ。つまんね。

  • 返信 743mg ID:c2OTMwNTQ

    階段が痛むだろ、馬鹿め

  • 返信 743mg ID:E4NTM0MjM

    こういうのはどうよ?
    ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1910022.jpg

  • 返信 743mg ID:M4MzYxODY

    罰当たりな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    45 コメント 【モノ】モダンでクラシカルな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」がステキ。
    いいなあこれ。バッテリーはフレームに入っているのかな?クラシックとモダンを組み合わせたようなOOLTERのスタイリッシュな電動アシスト自転車「MOTUS EKE」の紹介ビデオです。モーター(250W)はリアハブに内蔵され、3.5時間の充電で最長80kmの走行が可能。25km/hまでアシストできるそうです。明日までキャンペーン中でお値段は約9万円。日本へ発送できるか知りませんが、おしゃれでいいなあ。
    57 コメント 搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
    これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
    49 コメント 【動画】パラモーターで高度17500フィートまで上昇した男。
    周りはただの住宅街だし公園だし。これはいいのかな?(笑)驚きの空中散歩。パラモーターで17500フィート(約5330メートル)まで上昇した男のビデオです。しかしうまいこと同じ場所に着陸できるもんだね。どこまで行けるのかとウィキペディアで調べてみたところによると、世界記録は高度7589メートルだそうです。
    80 コメント 【動画】スピードを出しすぎたバイク乗り、カーブを全然曲がれない(笑)
    ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
    141 コメント 【動画】0-100km/h加速の世界記録が更新。そのタイム驚きの1.461秒!
    前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。
    194 コメント 中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。
    中国上海の電気自動車NIO EP9がニュルブルクリンクのラップレコードを大きく塗り替える6分45秒90という記録を樹立。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ外から撮影している映像は無いのかな。イメージではキュイーンというモーター音よりも風を切り裂く音の方が大きくて不思議な感じに見えると思うのだけど。
    125 コメント 公道で200km/h以上出して爆走するシルビアS13乗りの車載ビデオにハラハラする動画。
    左右に何もない一本道でやってるのかと思ったら(°_°)普通に脇道とか駐車場とかあんのかよ。セランゴール(マレーシア)の州道B66を爆走する日産シルビアS13乗りのビデオです。すっごいハラハラするけど見ごたえあった。